少年がSNSで「タイマンしよう」と持ちかける→マジで決闘にもつれ込んだ結果wwwww

  • follow us in feedly
タイマン 決闘 河川敷 書類送検に関連した画像-01
「タイマンしよう」と持ちかけ河川敷で決闘か 16歳2人を書類送検 - ライブドアニュース

タイマン 決闘 河川敷 書類送検に関連した画像-02

東京・足立区の荒川河川敷で決闘を行ったとして、16歳の少年2人が書類送検された

少年の1人がもう1人の交際相手をバカにしたことでトラブルになり、SNSで「タイマンしよう」と持ちかけ、足立区の荒川河川敷で1対1の決闘をした疑い

「凶器を持っていないか持ち物検査をする」「ギブアップするまでやる」「ケガをしても被害届は出さない」とルールを決めて決闘を始めたが、通行人からの通報を受けて警察官が駆けつけると、その場から逃走

調べに対し、少年らは容疑を認めているという

以下、全文を読む


<ネットでの反応>

めちゃくちゃ健全なぶつかり合いじゃないか。

片方が恋人の事悪く言われてタイマンを持ちかけた ちゃんとルール決めて守って決闘ってあたりほんとうはいい子なんだろうな、、、、

こういうことには警察動くんだね

デュエルって読むのかなぁ

違法だから仕方ないねぇ ただ、心意気は嫌いじゃないので互いにボクシング始めたらいいんじゃないかなー で、リング上で再戦実現したら観たいなー




河川敷で決闘…
29



ドラマかな?
21



恋人を馬鹿にされたから決闘を申し込んだのか
なんか一昔前だったら普通にそこらでありそうな話だよなあ
6


遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6- BOX

発売日:2019-11-09
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
カテゴリ:Hobby
セールスランク:57
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    .  
             ,, _
           /     ` 、
          /  (_ノL_)  ヽ
          /   ´・  ・`  l    黒猫のウィズは死んだんだ
         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
          > 、 _      ィ
         /      ̄   ヽ
         / |         iヽ
        |\|         |/|
        | ||/\/\/\/| |
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遊戯王だったらセーフだったな
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豪鬼「この拳で語れ!ゲスども」
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ふぅん…
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘に関する法律は改定されたんでしたっけ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    豪鬼「いぐうううううううううううううううううううううううう!!」
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    豪鬼になりきってるとこ悪いけどカッコ悪いよキミ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔、タイマンやってボコボコにされた。絶対に勝てる相手なのに…次の日はその人に敬語を使ったわ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
      (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
       ( ::: (;;   ノノハヽ    );:;;;)) )::: :; :))
        ((:: :;;  (`・ω・)っ ;;;; ; :))
         ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
              i_ノ┘

     ((;;;;゜;;:::(;;: ノノハヽ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
     (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´) ;:;;;,,))...)))))) ::::)
      ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
       ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
             三 `J

  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーこれは完全に漫画の悪影響ですわー
    彼女の為に喧嘩するとか漫画の悪影響ですわー
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
            ノノハヽ
           ⊂(`・ω・´)⊃
        ☆   ノ   丿 キキーッ
          ヽ .ノ  (⌒) 彡
           と_丿=.⌒

           *      *
         *  いやです  +
            n ノノハヽ .n
        + (ヨ(`・ω・´)E)
            Y     Y    *
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは決闘罪?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    豪鬼「ときどに謝れよ、ときどは強いぜ」
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    強靭!無敵!最強!
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストリートの掟
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乙π!
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    オメーに言ってんだよ短足デブ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    乙武のパイ.ズリで果てろクソオス
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    足立区ってこんなんばっか
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい!俺はゴミカスニート→喧嘩は弱い虐めないでくれ頼むわw
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    .  
             ,, _
           /     ` 、
          /  (_ノL_)  ヽ
          /   ´・  ・`  l    白猫プロジェクトは死んだんだ
         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
          > 、 _      ィ
         /      ̄   ヽ
         / |         iヽ
        |\|         |/|
        | ||/\/\/\/| |
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空気読め通行人コラ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがですわ足立区民さん
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
        £
       / ̄ ̄\
    〜& ‖ 1 ‖
       ‖ の ‖
       ‖ 墓 ‖
       |∬  ∬| チーン
       |ii≦≧ii|
      _|旦|==|旦|_
    W-|二二二二二二|-ff
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちにかえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろう
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    豪鬼「真の格闘家なら素人相手にやれると思うのか?」
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい!お前らはゴミカスニートを弱いものいじめなんてしないよなw
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーんのために戦うとか時代錯誤だしな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被害者がいないのに警察が動くとか
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱い相手にタイマン張って名声を上げろ!
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    足立区のゴミ見たいなババアの顔晒されてたな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んで?幸三は?

    健全な少年には迅速な対応できるのにな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豪鬼「タイマンは強い先にあるものが何かを知るきっかけ」
  • 34  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もちろん俺らは抵抗するで? 拳で
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    決闘罪
  • 37  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周りの事気にしてダサい名声とかに気にしなきゃならないとか残念極めすぎだろ池沼共w
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだから荒川区は治安が悪いって言われるんだよ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪って地味に適用されてるよな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    烏合の衆が何言ってんだw
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    荒川区ってなんだw足立区と間違えた
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
         /⌒ヽ
    \ ⊂[(_ ^ω^)     決闘を申し込む!
      \/ (⌒マ´
      (⌒ヽrヘJつ
        > _)、
        し' \_) ヽヾ\
              丶_n.__
               [I_ 三ヲ (
                  ̄   (⌒
                ⌒Y⌒
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    それしか言えんのか、情けない
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    乱入ペナルティ2000ポイント
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    喧嘩には介入するけど苛めは無視、それが警察
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怠慢勝負なら右に出るものはいないんだがな。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    クローズ見てから言えよ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    豪鬼「断る!」
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    定期的に半グレに適用される決闘罪くん
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またトンキン
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    豪鬼「ならブランカ相手にもそれ言えるのかな?」
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイマンなんて昭和の言葉だぞ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今は力っぷしじゃなくて集団や権力での攻撃で上下決めてるから、一対一なだけマシに思ってしまうのはアレなんかねえ…
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だだだだだだダセェw ywwwwxywww
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よし!全裸相撲で勝負だ!
  • 57  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殺し合いじゃないしルールに基づいてるからアリだろ

    ダメだったのは場所くらいだ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪と暴行罪で普通に犯罪なんだが、刃物持ってこなかった点だけは良かったな。自分の地元は喧嘩で刃物沙汰になることが多くて大変だった。今も治安の悪さでは足立区を超えてる
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    喧嘩なんてよくある話なのに
    罰は与えるべきだろうけど
    そこまでおおごとにすることか
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今は嫌がらせ目的のネット拡散って卑劣な技もあるしな、下劣な奴が増えてる中での正々堂々の喧嘩は許されていい
    喧嘩そのものは何でもかんでも有りが基本だった気はするが
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪ですね
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不良漫画の読み込みが足りないな
    邪魔が入らないように場所の選定に気を使うのは常識だろうに
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    足立区 あっ・・・(察し)
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の毛つかんで親指を目に突っ込めば戦意喪失するでしょ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あるんだよな自分の力を試したい時が(*´ω`)
    でも一番は競技かな金はかかるけど柔道とか剣道とか色々そっちに行けばよかったな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やること変わらないのに
    ケンカと決闘(決闘罪があるんで)で区別する不思議な国やな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    荒川区が風評被害ww
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お互い了承してるからね
    法は馬鹿な権力者が弱者に申し込ませないためにあるだけだし
    山奥で気付かれないようにやればよかったのに
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが本来の喧嘩だろ、今じゃケンカのニュアンスが少し違う
    陰でコソコソ言うよりよっぽど健全だと思うけどね
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい歳こいて喧嘩のひとつもできずにイジメられてた教師よりよほど健全な人間やな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    ワイなら目玉じゃなくてシンプルに玉を狙うぞ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ルール決めてやるくらいならスマブラでもやってろよ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪か
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    平成でも使ってたでおっさん
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘は普通に憲法で禁止だから
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    罰金1円だっけ?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか、60年代とか70年代流行った、夕陽に向かってバカヤロー!と叫ぶ青春ドラマっぽい。
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    フィクションwww
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    両方荒川に流しとけ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いじめよりはええな
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    いや、刑法だろ?w
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リンチは見てみぬふりするのにね
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あぁーーーー青春だなああああああああああ
    こういう経験した方がいいよな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通行人の横槍がなかったら最後は二人並んで横になってたんだろうな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警察もタイマンくらい見届けろや
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いじめより余程マシだな。当事者だけで解決しようとしてる
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで書類送検とか今の時代の子は流石に可哀想すぎるだろ・・・
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対終わった後仲良くなるパターンなのに

    通行人と警察はゆとりかまーんだろ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがトンキン
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    憲法wwwww
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『自分の得意な事を持ちかける』時点で卑劣なんだよなぁ
    ここは公平にマリオカートで勝負だ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この少年二人は

    めっちゃ好感持てる
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    打ち所が悪いと治療できる程度の怪我じゃ済まないからね。後遺症とか
    当人たちはお互い賠償請求はしないと取り交わしても廃人世話する家族親族にしたら迷惑な話だろ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱこの世って、女が原因で争いが生まれてるよね
    まんさんは罪深いよ
    世界中男だらけで子供は人口子宮から生み出せば全て平和になると思う
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    足立で察し
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いではない
    できればボクシングとか格闘技で勝負してほしかった
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    だよな?
    憲法何条か教えてくれないか?
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘なぞ古いわ
    時代はプリウス
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陰キャはネット上で煽り粘着挙句にガソリンだもんな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    足立区治安よくなったんじゃないの?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギャーギャーネットで晒して騒ぐ陰湿な
    陰キャより全然良い
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でヤンキーがモテて
    陰キャが嫌われるか垣間見た
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっこいいじゃないか
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    デュエルスタンバイ!
    開始の宣言をしろ!磯野!
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺が女に生まれたら1回でいいから
    自分の為に異性に決闘して欲しい
    思春期なら尚更キュンキュン来るやろこんなんされたら
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    攻撃欲を発散したいだけのちんさんが女をダシに使っただけだよな

    イライラしただけで赤の他人の車のガラス叩き割る性別さんやし…
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これこそ正義マンじゃん。見て見ぬふりしとけよ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さす足立
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでちゃんとルール決めるなら、格闘技系の部活に場所と道着借りて「試合」形式でやればよかったな。
    「決闘」だと決闘を禁止する法律があるから…
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのいいな
    相手が死ななければ捕まってもほぼペナルティ無いし、
    有形力を行使してでも自分の我を押し通そうとする経験は未成年でしか出来ない
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恋人のために戦うとか
    これもう女の子はお股ビショビショやろ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪じゃねぇか
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    100年位前の法律なんだってね、決闘罪。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪ってあるしな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔ネットで決闘の取り決めした奴らが決闘罪で捕まってそんな罪あるんやなって思ったな
    懐かしい
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女をバカにされてタイマン張れるって根はいいやつなのかもな
    しかし合意の元でも決闘は法律で禁止されているからやめようね
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    むしろ治安ええやんけ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは漢同士の戦い、警察のでる幕はない
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の世代で決闘なんてやるのか、、、むしろ潔し。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何だかんだで今でも決闘罪ちょくちょく適用されてるな
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米117
    後の不治モンと事務所総出嫁である
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スルースキルのないお子様はこれだから……

    何事も「そうなんだ。すごいね」「アッハイサーセン」を繰り返して頭の中でテトリスでもやっとけば話は終わるのに
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪wwww
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精神は健全みたいですね
    警官は困惑しただろうなw
  • 126  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカだけど男らしくて好感がもてる
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    青春
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪で罰金数十円だな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまーにこういう事件あるよな
    まあ日本では決闘は犯罪なので仕方ない
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘を許さないから日本では一方的ないじめが横行するのでは?
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近、決闘罪が流行しているな
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次回!城之内死す!デュエルスタンバイ!
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    忘れた頃に決闘罪適用されるから廃止できないw
  • 136  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警察も立ち会いでやらせてやれよ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相撲で決着付けろ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警察はこんなガキの小競り合いはいいから飯塚を早く逮捕しろよ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違法なのは分かるけど正直陰キャワイは憧れる
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう消えつつあるって言われてたのに
    最近適用多いな
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのはセーフでいいじゃん
  • 143  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    おじさんが決闘して勝ったら君の彼女ちょうだい
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警察こんな事に動いてないで上級国民罰しろよ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外では合法だったりする 
    審判役、立会人いればね
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決闘罪で逮捕ってとこか
    よく分からん法律多くて大変だね
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >「凶器を持っていないか持ち物検査をする」「ギブアップするまでやる」「ケガをしても被害届は出さない」

    すげー健全やんけw
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らこどおじのゲハクズに比べたらよっぽど健全だわ。
    あ、比較するのも失礼か。
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内容が割と健全で草
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなときは警察って早く捕まえるよな
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    お前 あの頃 右腕もげてたもんな 仕方ないよ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上級国民様のやった事には見て見ぬ振りするのに決闘にはシュバってくる国家のクソ狗
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは通行人が悪い
    完全に水差された状態
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカだなー
    スパーリングって事にしてやったら良かったのに
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公平なルールで武器の使用もなし、己の実力だけのステゴロ一本勝負とか粋な決闘じゃないか。
    きっと死合が終わったときに2人に新たな友情が芽生えただろうに。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいねえ。
    ここまで真面目なら、最初から彼女をバカにしたことを謝ればいいのにw
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殴りあいだったから警察が動いたわけで、別の手段で戦えばよかったのにね
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    決闘罪だな・・・しかも平成以来の二人目であり令和一人目じゃん
    この前の決闘罪履歴ある人月曜夜更かしにでてたよな・・?
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殴り合いでも普通に一生もんの怪我するからやめれ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    マジでこれに尽きる
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔こういうのよくあったって事は
    昔はよかったんやなぁ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    橋の下とか人目のつかんとこでやれや
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    70年代くらいまでの日本のニュース見ると、今とは全然違う国みたいだぞ
    安保闘争とかも、ゲリラ化するまでは元気があってよろしいだった

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×