PSプラス、11月のフリープレイに「仁王」がきたあああ!!

  • follow us in feedly
フリープレイ PSプラス PS4 仁王に関連した画像-01
■過去記事
PSプラス、10月のフリープレイのゲームが判明!さらに「ラストオブアス」が安くなったぞおおおお!


PS Plus 2019年11月提供コンテンツ情報! フリープレイに『仁王』が登場! その他特典も要チェック! | PlayStation.Blog

フリープレイ PSプラス PS4 仁王に関連した画像-02

2019年11月の「フリープレイ」

『仁王』

・発売元:コーエーテクモゲームス
・フォーマット:PlayStationR4
・ジャンル:RPG
・「フリープレイ」
・提供期間:2019年11月6日(水) 〜 12月3日(火)


『Redout: Lightspeed Edition』

・発売元:H2 INTERACTIVE Co., Ltd.
・フォーマット:PS4
・ジャンル:レース
・「フリープレイ」
・提供期間: 2019年11月6日(水) 〜 12月3日(火)


2019年11月の「スペシャル」

『DISSIDIA FINAL FANTASY NT』PS Plus加入者特典アバターセット No.8
・発売元:スクウェア・エニックス
・フォーマット:PS4
・提供期間: 2019年11月6日(水) 〜 12月3日(火)

『フォートナイト』バトルロイヤル - PlayStation Plus記念パック
・発売元:Epic Games
・フォーマット:PS4
・提供期間: 2019年9月18日(水) 〜 終了日未定

『PlayStation Plus スペシャルテーマ』2019年11月
・発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・フォーマット:PS4
・提供期間: 2019年11月6日(水) 〜 12月3日(火)

Spotify Premium初回限定6ヵ月無料トライアルコード引換券
・発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・フォーマット:PS4
・提供期間:2019年9月25日(水) 〜 12月25日(水)予定

以下、全文を読む


フリープレイに仁王きたああああ!!
とりあえずダウンロードしておくぞおお!
3



最新作「仁王2」は来年3月発売!
1をやってない人はこの機会にプレイしておこう!
49


ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

発売日:2019-10-31
メーカー:アトラス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

発売日:2019-11-08
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    臭う
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったぜ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・NGワードはライブドア基準です。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    最新作「仁王2」は来年3月発売!
    1をやってない人はこの機会にプレイしておこう!
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テクテクテク……🐧🐧🐧


    ブリュリュ!!💩
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セキロのぱくり
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークソウル、ブラボ全て挫折してる俺は多分このジャンルは向いてねぇわ
  • 8  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリプってゴミしか来ないよな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買ったけど結局最初のステージクリアして放置してる奴や
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    サギ?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    それでも漢か
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またFZEROのパクリのレースゲームか
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリプいらんから熱帯だけ月100円のプランはまだですか?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワゴン投げ売り中のクソゲーきたーーー!!
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    珍しく豪華だな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神かよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?結局すぐフリプ落ちするんだな、これじゃ仁王2もフリプ待った方がいいわ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいぶ前に値下げした時買って終わっちまったよ・・・
    まあ面白かったからいいけどね!
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この時期にフリープレイなんてやってる暇ねーよw
    今週P5R
    来週デススト
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仁王2で失敗したらもうコエテクに後はないから当然気合い入れて作ってあると思われる
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    ポケモンもあるしな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふざけんなよ
    海外はアウトラストもフリプなのになんで日本だけアウトラストないんだよ
    ソニーは日本差別をやめろ!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今中古1000円しないし、DLCあるし、次回作出るし、フリプ確率は高かった
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とっくにクリアしたわ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた在庫処分か
    そうやってゲームの価値を落とすから開発者に捨てられるんだよな
    小島もPS4独占撤回してPCに逃げたし
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    全部クリアしたけどこれのDLCだけ挫折したわ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    勝手にしろよ乞食が
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早矢仕のクソゲー
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豪華だな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    時系列的にセキロがパクり。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポケモンで忙しいのに仁王なんてやってる蝦ないわ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    PSプラス代払ってるんですだが?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    イミフ、SEKIROと仁王は別に世界観つながってねーよニワカ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもろいのかこれ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    ただでもいるかよあんなクソゲー
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仁王買わなくて良かったわ!うれしすぎ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎月無料で配ってんな
    どんだけ売れてないんだ?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    クソつまんないからやめとけ
    〇んで覚えるみたいなことが前提 バイオ4に近いかな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイリードックの部下はゴミまとめに目覚めました。
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    DLなのに在庫処分ww
    フリプはサードが許可してるんだがなw
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仁王は結構面白かったよ
    DLCはついてないのかな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    在庫処分すらできないからSONYに金もらってフリプにしたんだろ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平日の真昼間からニートが書き込んでると思うと笑えるww
    お前らは職業がフリプやんww
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    え!?
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    今日休みですが?w平日休みがある仕事なんて珍しくもないけどニートにはわからなかったかな??ww
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    sekiroみたいなクソゲーよりは面白い
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライザのアトリエだったら一生コーエーについていったのにな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プラス月額高くなったし旨みがない
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラクリないのがクソ、仁王2は女使えるから買う
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    PC版出てるからそれ買ってMODに備えろ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    それはおまえの基準だろ世間は土日が一般的
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせならペルソナ5配れよ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    仁王2はPC版ないよね
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお仁王2のβは11月1日から10日まで 配ってからやれよ!!
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    βってキャラクリあんのかな
    ダクソやモンハンみたいなキャラ選択式はやめてほしい
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイトの煽りが中学生だなww
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    お前が中学生だから同レベルに思う得るんだろうな
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    有りでコンテストまでやるってさ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    学生かな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配るゲームも無いってPS終わってんな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    そっくりなコメントを公式に書き込んでる基地外が居たが、現代キッズの知能の低下は本当にヤバいな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    それだと一生コーエーのゲームは買わないって人が出てくるから
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    DLに在庫なんてねーよw
    お前の世界じゃ、DL販売数限られてるのかw
    えっ?支離滅裂w
    ゲームの価値下げて開発者ににげられてる!
    からの
    金貰ってるサードが悪いって?w
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    バイトが自己紹介始めたw
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    俺もDLCで詰まってるわw
    本編はあれ程度のレベルと武器レベルでクリアできるが
    DLCはレベル上げと武器錬成重要だからそこで詰まってる
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仁王は最初で挫折しそうになるけど、
    最終的な本質は死にゲーではなく ハクスラトレハン周回ゲーなんだよね。

    ゲーム内実績を達成すると貰える、ボダランで言う所のトークンポイントを割り振って永続的なステータス強化が得られたり、そういうハクスラゲーのお約束もちゃんとある。

    まぁそれらを大いに活用して効果を実感出来るまでが長い気もするけど⋯。

    ソウルシリーズはトロコン出来てないけど、一応仁王はプラチナ取得できたし。
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    ダクソもモンハンもキャラクリはあるぞ?
    体験版又はベータではキャラクリの幅が制限されてるのはたまにあるがな
    モンハンはそうだったな
    ダクソは素性はキャラクリとは別だぞ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前のセールでコンプリートエディションが2500円だったな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリプであってもDLCが買われたらそれなりに儲けが出るんやろな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アカウントだけ残ってるなあ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいゲームだったな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    いや、目的は仁王2の販売促進だろ
    体験版もでるし
    続編出る前にフリプに前作や派生のゲーム出すってそこそこあるぞ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お?やってみるかな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通常版かよ
    出し惜しみしないでComplete Editionをフリプにしろよ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    体験版の話だろ
    ダクソのベータもモンハンのベータもキャラクリはなかった
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    フリプ自体がそもそもメーカーに金払って提供して貰ってる形やぞ
    まあかなり安価だとは思うけど、宣伝効果や今回みたいな続編前の販促にもメリットあるしな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仁王はやってない人多そうなイメージ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新品1500円ぐらいだから買おうとおもってたとこだったわw やったぜ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    顔真っ赤で草
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリプで遊べるっていってもコエテクのフリプってDLC無いからな
    それで稼げるんだと思うぞ

    仁王ってクリアまではチュートリアルって感じだし
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのが来るのなら、PSプラスの値上げも納得いくわ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RDR2雪山で詰んで売ってからまたやりたくなってる僕ちゃんフリプで来てくれと願う
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほど小島がソニー独占拒否した理由が分かった
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来月からまた入っとくか
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    体験版やベータならキャラクリの制限かかってるのは仕方ないことだからな
    容量を少しでも軽くするって意味もあるし、キャラクリは製品版で
    って意味もあるからな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セキロとかいう完成度高いゲームやったあとに仁王とかいう大味ゲーとか大丈夫か?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仁王は無間獄が999階はいらんかった
    それ以外はクソおもろかったで
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    勝手に納得してるみたいだが、コエテクゲーってマルチもフリプになりまくってるぞw
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    持ってるからいらねえし、面白くねえんだよこれ。
    ステージギミックとかあまりなくて、ひたすら糞火力の高い雑魚敵と
    せこく戦うダクソ。難易度が高かろうが低かろうがやること変わらんし、浅いゲーム
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    土日祝が休みってのが一番多いのはわかるけどさ、
    その休みに外出すれば大抵の店は営業してるじゃん?交通機関も動いてるじゃん?
    休日が平日な人が珍しくないことくらい、さすがにわかるよね?
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    CERO:Zなのにまずフリプくるわけない
    100円ディスカウントもGTAすら来た事ないから期待するな
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    そもそも、日本未発売なんじゃないの?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    せこくは戦わんだろ
    おまえほんとやったのこれ?

    むしろこっちの火力のインフレのほうが凄まじすぎて
    無間獄999回ですら数秒で終わる
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新作が出るにあたって前作をフリープレイにするってのは普通にアリやろに
    こんだけ待ってまだ買ってない奴なんて新品ではほぼ買わんやろしメーカーの儲けにならんからな
    これでマルチの賑やかしになって新作買う気になったら儲けもん
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後の方は殆どのボスを動く前に一撃で瞬殺していくゲーム
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    アタマワルスギカワイソウ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソウルシリーズよりぶっちゃけおもろかった
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    中古で買われるよりフリプで落としてもらう方がメーカーに利益有るしな
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    霊を感じる 霊感がある人
    大大大大大大大霊を感じる
    超超超超超超超霊を感じる
    巨巨巨巨巨巨巨霊を感じる
    大大大大大大大霊感がある人
    超超超超超超超霊感がある人
    巨巨巨巨巨巨巨霊感がある人
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またサードを殺しに来たのか
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    霊感が強い 霊感が開花する
    大大大大大大大霊感が強い
    超超超超超超超霊感が強い
    巨巨巨巨巨巨巨霊感が強い
    大大大大大大大霊感が開花する
    超超超超超超超霊感が開花する
    巨巨巨巨巨巨巨霊感が開花する
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    むしろ前作がフリプになったら新作もその内フリプになるからいいやってなる層のが多いと思うが
    ただでさえPSソフトは値崩れで発売日に買うユーザー減ってるのに更に待てばフリプになるなら余計買われないな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    おれは仁王だけはクリアできた
    レベル上げしまくれば割とヌルゲーになっていくし
    武器ハクスラでいいの集めて武器レベルあげたりとかできるし
    この手のゲームでは救済措置がいちばん多いとおもう
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コエテクの作ったソウルだったっけこれ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    発売から1年半以上経ってんだよそこまで待つ奴はそもそも買わん
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    2年半だよw中学生が高校受験本番になるレベル
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチは何がくるの?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    体験版でキツめのゲームだと思ってたけど、そのコメントでやる気でてきた。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    フリプって長期的に見たらそういうそもそも買わなくなる勢力を増やす行為だと言ってるんだが
    その成果は現状のPS4のソフト売上が物語ってると思うんだが
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    装備選別が正直ダルくなるゲームだったな。
    忍者でボスは瞬殺してた。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    売り上げ下がってんのはフリプのせいじゃねーよ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソウルライクでこれはまだやってないんだけど
    850円か・・・
    今売ってる中古がこれでもっと安くなると思うと・・・
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボは苦痛を感じながらも先が見たくて這いつくばって
    クリアしたがこれは大丈夫かい、ブラボより難しいなら心折れる
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    姿写し…
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    いやすべてクリアだけならレベルあげればいけるよ もっかいやってみ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    姿写し…
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    全てのソフトが必ずフリプになるなら当てはまるね^^
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    どっこいどっこいぐらい
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちのソフトも持ってて草。
    Red outこの前のセールで
    買ったばかりや・・・・・・。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仁王は雪女で詰んでる。
    悔しいから仁王の雪女のエロ同人買って見た。
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これDLCついてないとして
    DLC購入してもフリプの縛りのまま?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    今の時代は違う
    歯科系だと土日以外が休みだ

    言い負かしたいだけなんだろうけど、そう言う人増えたよな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリプってたしかにフリプ期待して買わない人も出てくるだろうが
    それ以上に少しゲームに飽きてきたなって人にプレイさせて
    ゲームってやっぱ面白いって再認識させる為だよ
    ゲーム熱が復活してくれれば次は買ってくれるのさ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あまりに死に過ぎた投げ出したんだよな あれ出来る人凄いわ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークソウルみたいに続けようと思えない仁王。
    病み村で詰んでるケドね。
    あんなのどうやってクリアするんだ。
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム買わんほうがよくね?
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やりたいゲーム買う方がいいぞ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよりPS4買う気はないんだけど。
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文句しか言えないお前等はガンダム無双でもしとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。爆笑
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仁王は底が無い
    レベルを340くらいまであげたけど裏ボスに勝てない
    4周目行っても雑魚にも勝てない
    トロコンは諦めた

    でも、それくらい面白い
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    何故この記事を見に来たのか
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんとなく積みゲー多くて買い逃し続けてたけど

    単純に嬉しいわ。
    でも、俺って信長の野望等のシミュ以外、いまいち光栄のタイトル合わないんだよなぁ・・・だからこそフリプは嬉しいわ。これは多分、面白いはずと思ってたからね。
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中古300円で買って持ってるっつーの
    もっと別に何か無いのか?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲーです
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今絶賛プレイ中だわ
    俺が買うゲーム次々とフリープレイに流れてて笑えねぇ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリア済みだわ死ね
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マ◯コが仁王
    チーズ臭い
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    ゲームソフト発売日の時系列でしょ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    マジか
    仁王2は神ゲー期待
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    エレベーターでスルーできるよ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい神
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    こっちだw

    マジか
    仁王2は神ゲー期待!
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仁王1は男主人公しか使えないクソゲー
    仁王2は女主人公使える神ゲー
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    極端な話、地道にレベル上げまくって
    忍術極めたりすればステータス調整次第では
    遠方から爆弾投げてるだけでボスに勝てたりする
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソのパクリゲーか
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    蝙蝠女で詰んだけど
    とある救済術でヌルゲーでもないけどそれ以降が簡単になったw
    仁王2が楽しみ
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中で辞めたわ、パクリゲーは所詮二番煎じやわ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SEKIROの後だとアクション性がダメだね
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔からフロムはゲーム性重視。糞ゲーも多い。
    ソウル〜セキロはアクションがシンプル過ぎた
    技術介入度が少なく自由度がない
    仁王の方が圧倒的に操作していて楽しい

    フロムを神格化してる奴は例外なくライトゲーマー
    KFやAC未プレイ、デモンズ発売日をスルーこんなんばっかだろ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×