三菱UFJ銀行が不稼働口座に年○○円の手数料をかけることを検討!さらに・・・

  • follow us in feedly
三菱UFJ銀行 不稼働口座 手数料に関連した画像-01

不稼働口座に手数料、三菱UFJ銀検討 年1200円

三菱UFJ銀行 不稼働口座 手数料に関連した画像-02

<記事によると>

三菱UFJ銀行は2年間取引がない不稼働口座に管理手数料をかける検討に入った。新規開設する人が対象で、2020年10月から年1200円の口座管理手数料を導入する計画だ。

預金口座管理費の有料化は、金融サービスの大きな転換点となる。背景にあるのは銀行の収益力低下で、最大手が動くことで他の大手行も追随する可能性がある。

口座管理手数料のほかにも三菱UFJ銀は、両替など店頭でのサービスの手数料を引き上げる検討もしている。他行あての振り込みでは3万円以上で880円がかかっている。これを来春にも1000円程度に引き上げる方向だ。

無料で発行してきた紙の通帳も有料化する方向だ。1口座あたり年200円の印紙税負担のほか、印刷代などの経費が生じているためだ。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

ついに来たか。

老後のために使わずに預金しておくと、手数料が取られるということ?たんす預金の方が良いのでは?ってならないのか?!

UFJ使わないから解約してくるか

口座維持だけで年1200円。恐ろしい。ほぼ利息もつかないのに。銀行は貸金庫だと思った方がいいな。

いよいよ、ネット専業バンクの時代が来るのか❓


顧客管理大変だったから、いいと思う。

既存の口座もやっていいぞ。
でも、その場合2年はちょっと短い…


硬貨の両替も手数料取るらしいし、必死やな。




お金預けてるだけで手数料とるとか酷すぎ!何考えてんだお!
やる夫 白目 怒り ドンッ




1円も預金したことない奴は黙ってろや!
やる夫 やらない夫 キック スパーン




新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱 - PS4

発売日:2019-12-12
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    預かった金に手を付けて溶かしたもんだから必死に回収してるのか
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも銀行員の給料が高すぎ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雑魚
  • 4  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1

    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ井上尚弥選手(WBSS)WBAスーパー王者ノニト・ドネア(フィリピン)に判定勝ちおめでとうございます!

    新イベントクエスト『MARELLES渓憾修侶菠漫抒催中!!
    ロザリア(CV:水樹奈々)がノクス(CV:津田健次郎)がエリン(CV:照井春佳)がラティオ(CV:小林裕介)がドッタンバッタンの大騒ぎ!
    さあ始めよう!もう止まらない!もうやるしかない!
    そこに愛はある!
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無事死亡
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    えっ?銀行員の給料、お前把握してんのか?

    言ってみろよ?

    俺、金融機関に勤めてるから判断してやるよ。



  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「2年間取引がない」限定なんで、別に問題じゃない気がするが、これ皮切りにエスカレートしていくのが恐いわ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもマッスルウィザードの給料低すぎ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >> 他行あての振り込みでは3万円以上で880円がかかっている。

    実際に現金を送金しているわけではなく、数字が変化するだけなのに
    移行の手数料ってめちゃくちゃ多いよな。
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    サラ金だね
    言わんでもわかるよ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    預かり料 取りますよこれからは、ってことね
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不動口座だろ
    ええやん別に
    嫌なら年に一回くらい取引してらええねん
  • 13  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>10
    正解!

    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    え?無職なのに給料もらってるの??w
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金が集められ見ることなく消えていく
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼロ金利より効果的だね
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JNBとかは昔あったけど今は無いよね。
    残高ゼロなら別だけど沢山入れてある人はタダにしといたほうがいいんじゃね?
    でも1200円って利用者に消えて欲しいと思ってるとしか思えんなw
    むしろ証券会社の方が(元本保証無いけど)預かってもらってちょっと多く貰えて客欲しがってておいとくだけならマシじゃねぇかよw
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日銀がマイナス金利やめないからだぞ。方々にマイナスの影響があるんだ
    お前らは借りるほど儲かるみたいなのんきなこと考えてるんだろうけど
    反対する人をやめさせてまで導入してこれだから困る
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    お前は幾らなんだよ
  • 20  名前: 名無しのまとめりー 返信する
    不稼働口座の残高が1,200円未満の場合
    足りない分は名義人に請求がいくのかなぁ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >新規開設する人が対象

    ってことは既存の口座からは徴収されないってことなのか
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんだけ追い詰められてるんだ
    キャッシュレス時代を生き抜くサービスを生み出せ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    強制解約だぞ
    地方銀行じゃ割とやってる
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイコパスが言っていること。
    サイコパスは反対のことを同一します。
    屁理屈の反対は理屈だけど、屁理屈でも理屈。
    逆恨みの反対は恨むだけど、逆恨みでも恨み。
    既成事実の反対は事実だけど、既成事実でも事実。
    無理の反対は道理だけど、無理でも道理。
    悪知恵の反対は知恵だけど、悪知恵でも知恵。
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タンス預金が増えると見て金庫メーカー株の物色したけど
    業界一位と二位は上場してないのな
  • 26  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイコパスが言っていること。
    サイコパスは反対のことを同一します。
    屁理屈の反対は理屈だけど、屁理屈でも理屈。
    逆恨みの反対は恨みだけど、逆恨みでも恨み。
    既成事実の反対は事実だけど、既成事実でも事実。
    無理の反対は道理だけど、無理でも道理。
    悪知恵の反対は知恵だけど、悪知恵でも知恵。
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    低所得者はこんな手数料にも文句を言うのかよw
    必死すぎw
    男性の年収中央値
    25歳 320万 28歳 383万 30歳 400万
    32歳 430万 35歳 480万 40歳 530万
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新規から対象なんだがマジで日本人の読解力大丈夫か?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同一 不同
    同一の定義 同一の変義 不同の定義 不同の変義
    既成同一 既成不同 未成同一 未成不同
    真の同一 真の不同 偽の同一 偽の不同
    実の同一 実の不同 虚の同一 虚の不同
    超超超超超超超超同一
    超超超超超超超超不同
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同一 不同
    霊界の同一 霊界の不同 時空間の同一 時空間の不同
    世の同一 世の不同 世の中の同一 世の中の不同
    世界の同一 世界の不同 社会の同一 社会の不同
    世間の同一 世間の不同
    同一の起きる 同一の寝る 不同の起きる 不同の寝る
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    利息の何倍だよ!200倍程度???

    これも文系馬鹿官僚によるゼロ金利政策という愚策極まる政策がそうさせるんだよ

    官僚は国民を虐めることで自らの地位を証明しようとしてるまさに共産党ですわ。
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不動口座に手数料って残高ゼロの場合請求来るんか?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    休眠口座とかあるからね
    残高がある顧客を無料にしたら本末転倒なんだよ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先ずは銀行員の給料を減らせや‼︎そもそもの話、他所様の金を預かっておいて、其れで運用して失敗した尻拭いを預金者に求めるのがおかしいだろうが‼︎
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銀行が発行してる「いつでも1円あげます券」を1円で買ってる取引だぞ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銀行は不要だと気づけ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口座を使わない取引形態に変わっていくだけ。むしろ税金の管理が難しくなるんじゃない?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同一性 同一的 同一型 同一式 同一形 同一系
    同一感 同一風 同一潮 同一調 同一化 同一力
    同一気 同一道 同一学 同一物 同一権
    不同性 不同的 不同型 不同式 不同形 不同系
    不同感 不同風 不同潮 不同調 不同化 不同力
    不同気 不同道 不同学 不同物 不同権
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    残高が足りない場合はおそらく強制解約だろうな
    そこら辺の事情を規約に追加するから新規口座が対象になるんだろう
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    銀行ローン使えなくなるぞ!
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも長期間使わん口座なんて、おれは持ってないな
    無駄やん
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    ヤフオクで使おうとUFJとセブンの口座作ったけど、今ではJNBが優遇されてるからそっちしか使ってないw
    昔は人によって振込先が複数あると都合が良かったんだけどねぇ・・・
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口座に1.2万入れただけで何年も放置してる奴がたくさんいて整理したいんだろ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本円の価値でもってるわけだが
    普通に考えてそれを維持するにだけ特化した挙句
    人材海外流出とか笑えるよな
    やることやったし、あとは遊びますかって若いもんにしわ寄せ
    俺が年上に敬語使わないのはサンピンだらけだったからでしかない
    逆に現状を正確に把握してる、情報が極端に隠蔽されていたにもかかわらず
    ある程度把握したっていう年下には一目置いてる
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2年も取引のない口座なんて
    本人が忘れてるだけなんだから
    一般人にはなんの影響も無いわ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    財務省と一緒

    何にでも増税、控除廃止

    日本人に権力を持たせるな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不稼働講座だからな
    入金や出金などがあれば対象外だ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タンス預金激増からの詐欺と強盗コンボだな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    家も車もニコニコ現金払い!
    現金で買えないものは買わない生き方をしろ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    りそな銀行ってとっくに不稼働口座から口座維持手数料を徴収しているぞ。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    日本年金機構「せやな」
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なら17時まで窓口開けて全サービス稼働させろ
    祝日はまだしも土曜も開けてろ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地元の信金にするだけだ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを気にネットバンキングにしたら?オリックス、SBJ、東京スター、GMO、楽天やソニーとかさあまりマイナーだと対応ATMないこともあるけどさ
    積み立てNISAでも必要になるしあった方がいいよ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌なら預けるな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通預金とは別にカードを裏返すと貯蓄預金ってのがあってそっちは利息がいいから使ってたんだが
    もう全額抜いたほうがよさそうだね
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ数千万とか無いなら郵貯がいいかも
    数千万とかなら他行に移していいかも
    今は新規だけだけど、そのうち全部になるのは簡単に予想できるし
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これって知らない間にマイナスになって借金取りが来るとか有るの?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新規潰しか
    潰れる前に逃しとくか
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新規対象か
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投資しろってことだろ察しろ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タンス預金か
    強盗が捗るな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自動処理してんのに、時間外手数料高過ぎ
    やる前に行員減らせよ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                          /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
                        /::::-、i´i|::|/:::::::::::::::::::ヽ
           ,..、..、          /::::,,、ミ"ヽ` "゛ /:::::::::ヽ
     ____l_.l !-、___    /:::::==      `-:::::::::::::::ヽ
     |       ∪ ̄    |    :i:::::/,,=≡, ,≡=、、  l::::::::::::l
     |               |    ii::::l / .・ヽ,!./. ・ヽ   l:::::::::!|
     |       移      |    .|`:::| ⌒ノ/.. i\:⌒   |::::::::i
     |               |    (i ″  ィ____.i i      |::::::i|
     |      民      |     ヽ   /  l  .i    ::::i_
     |               |     ヽ  `トェェェイ (   丿 < この道しかない!
     |      党      ト、     ヽ  `ー'´.   /
     |            r、.| ヽ、   ,rヽ\____/人l
     |              ヽ、ヽ、 `ー''', |ヽ  ̄ ̄ //// \ヽ、
     |             に- ヽ 、 l .. | \`'../   /    ヽ
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄に、  ヽ_l l  l /\/  イ'.      l
                   ~ヽ  〉、 i   |)::::/\ /."      l
                     ゞ/  \  |:::::ヽ 7       /l
                      くo   \ l::::::/       /
    下級国民が移民に何人やられようと知ったことではありません
    上級国民の生活が一番自民党です
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今現在こういう口座は名義人や相続人が申し立てしない限り銀行の財布
    他国では国の財源になっているところもあって
    それ対策だろ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                          /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
                        /::::-、i´i|::|/:::::::::::::::::::ヽ
           ,..、..、          /::::,,、ミ"ヽ` "゛ /:::::::::ヽ
     ____l_.l !-、___    /:::::==      `-:::::::::::::::ヽ
     |       ∪ ̄    |    :i:::::/,,=≡, ,≡=、、  l::::::::::::l
     |               |    ii::::l / .・ヽ,!./. ・ヽ   l:::::::::!|
     |       移      |    .|`:::| ⌒ノ/.. i\:⌒   |::::::::i
     |               |    (i ″  ィ____.i i      |::::::i|
     |      民      |     ヽ   /  l  .i    ::::i_
     |               |     ヽ  `トェェェイ (   丿 < この道しかない!
     |      党      ト、     ヽ  `ー'´.   /
     |            r、.| ヽ、   ,rヽ\____/人l
     |              ヽ、ヽ、 `ー''', |ヽ  ̄ ̄ //// \ヽ、
     |             に- ヽ 、 l .. | \`'../   /    ヽ
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄に、  ヽ_l l  l /\/  イ'.      l
                   ~ヽ  〉、 i   |)::::/\ /."      l
                     ゞ/  \  |:::::ヽ 7       /l
                      くo   \ l::::::/       /
    下級国民が移民に何人やられようと知ったことではありません
    上級国民の生活が一番自民党です
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    なら外貨建の糞投資商品持ってくるなよ
    まともな商品作れ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銀行だけが儲かるのやめよう
    これなら手数料やめろよ
    まだ金が動く
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    そりゃ無職に銀行は不要だよな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    オレ的ゲーム速報で長年、魔法使いと黒猫のウィズなどの復興に携わってきた無職のマッスルウィザードさん(64)が4日、東部ナンガルハル州を車で移動中に何者かに銃撃され、病院で手当てを受けていましたが、死亡しました。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    預かった金で営業しているのにな。全部引き上げてやればいい
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石に預金引き上げるか…
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホコメ多過ぎ。
    不稼動口座ってかいとるやんけ。
    ふつうに出し入れしたら関係ないやろ。
    クレカの年一回使用で年会費無料と同じやんけ。
    将来的にどうするか微妙やけど。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1200円ごときでガタガタ言うなや
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここは個人預金より法人預金がメインの銀行
    国内個人預金が77兆円、法人が64兆円
    たぶん個人口座もグループ関係者の口座ばかりではなかろうか
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クズだな―
    金転がしが預金を食べるダニみたいになっちゃったのか
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高給取りのアホどもの給料無理やり維持しようとするからだ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他所に移すか真面目に考え中だな。
    ここ近場にあんまないからって落とすのがめんどくさいという理由で、
    貯金用ってことにしてたけど。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金をとらない銀行だけが勝ち残るチキンレース
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    取引のない口座な
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死蔵されてる預金をこうやって搾取する作戦
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口座維持手数料ね
    今は休眠口座だけだが、これが全ての口座になるのも時間の問題
    今のうちに解約しておくか
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将来のための貯蓄口座を持ってるけど取られるようになったら解約して普段使いの銀行に移動だな

    ところでマイナス金利(超低金利)って政府が国債の利子を無くすためにやってんのかな?
    だとしたら許せないんだが
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっさwwwwwwww 解約するわwwwwwwwwwww
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで金借りてる側の銀行が金とってんだよw
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    解約するも何も、お前口座持ってないじゃんwwww
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最高に頭悪いな…。
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    取り引きが2年間ない場合だから2年に一度、出して入れたらいいだけなのに
    そのへんも理解してないしな。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バブル崩壊の頃に税金投入して倒産を免れたメガバンク連中が
    何一つ国民に還元せずに本業そっちのけで企業防衛に徹してる事実
    政府にも非はあるが銀行本来の仕事を見つめ直せよ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいんじゃない
    どうせネット銀行以外全て潰れる
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らの高すぎる人件費下げろよw
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の褌で元でいらずで商売してるくせに
    金を預けてるユーザーから金を取るとは
    自分らの無能を客に転嫁するんじゃない
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    稼働してないところか。
    ところで、金はデータ上だけて投資や貸し金にしているはずで管理には基本金がかかってないのでは?
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット時代で絶対に口座は必要だから強気だな
    潰れろボケ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    これは銀行が知恵遅れだな

    運転資金無くなって、銀行倒産するよ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    お前があずけんな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金持ちは脱税して隠し持つのが今後の流行スタイル
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう貸金庫だと割り切って使ってる
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銀行員の給料減らせばいいのにアホなのかな
    無能な不正融資繰り返した結果だろうに
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タンス預金も何も2年動かん口座とか普通ないやろ。
    故人の口座とかから貰ってくくらいやな。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    窓口の取引はATMと違って人間が操作してるからな。
    それなりに負担があるんだよ。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    窓口に入出金、振り込みに来る人って人格に問題ある奴ほど伝票書き間違えるのホント糞



  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    オメーみたいなのを近視のドアホって言うんだよ。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍政治で不況やねえ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなことに文句言う貧乏人が預金引き上げてもダメージにならないと計算してるから出来るんだよ

  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしくは切羽詰まってるかw
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >新規開設する人が対象

    この一文を理解できない猿がちらほらいるな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    だから銀行員って嫌われるw
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理解できるけど
    なんか辛い
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    新規での導入が落ち着いたら既存にも導入するんでしょ。いっぺんにやると抗議が凄いから少しずつ寝技的な導入なんだろね。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    いやでござるよ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    なんだとーーーーーー❗️❗️
    激おこプンプン丸💢💢
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新規開設だけとか利権かよ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出し入れしない口座の管理ってそんなに大変なのか?金が動いてないのに
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    普通にあるだろ、働けクソニート

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×