【2019年】ツイッターでもっとも話されたゲームランキング!『モンスト』『グラブル』などを抑え、1位は…!

  • follow us in feedly
ツイッター つぶやき ゲーム ランキング 1位 FGOに関連した画像-01
2019年にTwitter上でもっともつぶやかれたゲームは『FGO』に。『フォートナイト』や『マインクラフト』を退け2年連続で1位

ツイッター つぶやき ゲーム ランキング 1位 FGOに関連した画像-02

■Twitterで2019年もっとも話されたゲーム

1.Fate/Grand Order
2.Fortnite
3.FINAL FANTASY
4.Identity V
5.グランブルーファンタジー
6.あんさんぶるスターズ!!
7.モンスターストライク
8.PlayerUnknown’s Battlegrounds
9.Minecraft
10.大乱闘スマッシュブラザーズ

ツイッター つぶやき ゲーム ランキング 1位 FGOに関連した画像-03

■ゲームのことをもっともつぶやいた国

1.日本
2.アメリカ
3.韓国
4.タイ
5.ブラジル
6.フランス
7.イギリス
8.インドネシア
9.スペイン
10.フィリピン

ツイッター つぶやき ゲーム ランキング 1位 FGOに関連した画像-04

以下、全文を読む


<この記事への反応>

大体メンテのせい

相変わらずソシャゲが多いですな

ポケモンないんだ

フォートナイトはあの時サービス終了とかなんとか言われてたからなぁ…

第五くん4位か…もっと上かと思ってた…

日本では荒野の方が多いイメージだけどだけど海外では全然PUBGの方がやられてるから荒野はないんだね

パズドラさん…笑




うおおおおおおおおおおお
FGO神ぃいいいいいいいいいい
やる夫 ぐるぐる 走る



まぁ面白いし話題になるのは分かるけどさ〜
2部5章やったんだけど不完全燃焼だったお
いつエウロペちゃん出てくるのかわくてかしてたのによぉ
続きまだ???
やる夫 PC背後 腕組み



天下のFGO様になんか文句あんのか?なぁ
やらない夫 やる夫


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2020-01-29)
売り上げランキング: 100

ねんどろいど Fate/Grand Order フォーリナー/葛飾北斎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2020-06-30)
売り上げランキング: 134


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先に言っておく
    プレーリードッグは醜い
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイゲ信者でお馴染み刃による対立煽り
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パズドラはどこ・・・ここ・・・?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FGOのTWITTERとかメンテネタだけだろ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINとフレンドになりたいからID晒してくれない?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パズドラってランキング1位じゃなくなってスミマセンとかイキってた頃あったな…
  • 7  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>1
    ひどスギィ(≧Д≦)
    でも1コメおめでとうございます(≧Д≦)
  • 8  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってた
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カモシダせぶん売名放火認めろよ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカさんよ
    はよイランの猿共を皆殺しにしてくれや
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲばっかだな
    メンテとガチャくらいしか話題無いんだろ
  • 13  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FFはFF外から失礼しますとか入ってそう
    そんな恒常的に話題になってないだろ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FGOとかゴミじゃん
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    なぜか任豚がキレてて草
    負けてる自覚あるからイライラなのかな?w
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    そのゴミが世界一なんだよなぁ
    まあソシャゲなんかどれもうんこや
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitterとかまだやってるキモータおるの?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミTwitterにはゴミゲーが
    似合うな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人バカすぎ
    恥ずかしくないのか
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    来年にはマリオカーがスマホでFGO抜いてるけどね
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FFは14が日常的に呟かれてるからな
    ソシャゲ並みにツイッター民多い
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    萌え絵に重課金するガイジが日本に極端に多いってだけだからな
    技術的に優れてたり面白かったりとかじゃないから全く自慢できない
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘記事っぽいなー笑
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    FF7リメイクとFF14の拡張ディスクの話題って元記事に書いてある
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白い?
    まじで言ってんのなら、そうとう何も知らないよな
    他のゲームや映画、アニメの事

    今のソシャゲってただ銭投げるだけやろ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ないわwww
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    ゴミやと思うわ、ゴミにも失礼なゴミ
    んでそれを課金する奴もゴミ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    プレーリードッグはツイッター禁止なの?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    dbdのパクリが話題になるとかwww
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パズドラさんはもう終わりなんやな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    将来的に「金返せ!」運動とか起きたりしてなw
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラブルやってる奴ってスマホ連動?のツイートよくしてるイメージだけどアレもカウントされてるんかな?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    プレーリードッグ一堂「リチャードソンジリスよ教えてくれ!俺らはあと何度可愛スギィ(≧Д≦) と愛でられるんだ!?」
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    プレーリードッグは俺的ゲーム速報でもっとも話された単語なんでしょう?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    キモオタの基準緩いな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんさんぶる何とかに負けてまう10位堂さん…(´;ω;`)ブワッ
  • 38  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    おまエラの祖国ってイランに支払い出来てないからw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尚、ゲーム内容を話すほど中身のあるゲームではない模様
  • 41  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>29
    >>34
    >>35
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアル充実してない暇人ほどインターネットに書き込みまくるから、キモオタ系はバズりやすいんだよな
    国内だけじゃなく海外で日本のアニメやゲームの知名度がここ数年で上がったのもこのおかげだから悪いことばかりではないけど
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのオタゲーなイメージしかない
    アニメシリーズは一通り見たけど
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがソシャゲ大国日本
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチで完全版
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなそんなショボいゲームしかやってないんだなぁ。
    俺は洋ゲーのPC版でMOD三昧よ。これぞゲーマー。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    なんで?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は終わりが近いと思う
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FGOガイジは一匹残らず死ねよ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    なぜか任豚がキレてて草
    負けてる自覚あるからイライラなのかな?w
  • 51  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FFって全シリーズ込めてこれやろ?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すまんな
    FGOの一人勝ちで
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム…?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホソシャをゲームに入れんなハゲ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    既に任天堂以外を除外して1位ドヤ顔してたじゃん
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポケモンって意外と話題にならないのな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラブルはキャンペーンと工作で作られた数字やろ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピッコロさーんドッカンバトルどこ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニシ君が好きそうなゲームばっかだね(´・ω・`)
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでFGOがこんなに人気なのかわからん
    ソニー産だから?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの遊んでいる奴はアニメアイコン
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポケモンいなくて草
    やっぱ任天堂のゲームってほとんどの人が買ってちょっとやってすぐ飽きてるんだな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカ兵 「お前は世界を背負って戦場に立てるの?」
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲはゲームじゃねえよ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ログボすらめんどくさくなって辞めたわ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      /::::::イキリ豚太郎:::::\  イライライライライライライライライライライラ
      i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ 
      |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ 
      |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ 
    .i⌒|:::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ 
    .、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
      !:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ |  イライライライライライライライライライライラ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    揺るぎない世界一の神ゲー
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    第五人格ってそんなに人気なの?
    お前らプレイしてんのか?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    イラン支持も未だ表明してないし石油の支払いもしてない裏切り詐欺半島国家が真っ先に決まってんだろアホwww
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれれー、FFあるのにドラクソはどこかなー?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチャキチガイとステマ工作で作られたもんだろ
    何の価値もないゴミだわ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人のソシャゲ好きは異常
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF割と強いんだな
    が、このコミュニティは偏りが激しいから参考程度やな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんさんぶるすたーずなんて初めて聞いたぞ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    ゴミが喋った!
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FGOアンチイライラで草
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イ キ リ 鯖 太 郎

    これで普段他を乏しめてた信者が激おこぷんぷん丸して話題に尽きなかっただけだろ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殆ど知らんヤツやったw
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうやって集計してるんだろう
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    プレーリードッグでは1コメを取ることができない。決して。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    日本の人口でアメリカより呟いてるってどゆこと
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「天下のFGO様になんか文句あんのか?なぁ」→その言葉そのまま返すと同時に何処まで腐ってんだ貴様(てめェ)はァ!!!!どの口と面でJinの事を軽々と口にしつつ心配して判断し言ってる事に過剰反応して素直に無視せず暴行しようとしてんだ😒?貴様(てめェ)はJinの言ってる事に過剰反応せず素直に無視して価値観を認める事そのものすらが理解出来ず分からねぇのかよ💢?貴様(てめェ)よぉ、本当は精神力が弱く(「ドカア」と怒鳴る程)中身と脳味噌は本当に乱暴なチンパンジー🐒か何を分からねぇ赤ん坊以下だろ💣️?どうなんだよ👊?答えろや😡😠✊!!!

    やる夫の心の友 やる神様、やる夫バーチャン(両者、共に本物)大苦情です。侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者かつ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)のクズニート不良の厄災ゲイホモ破壊神やらない夫の超大馬鹿野郎めがJinにのし掛かり暴行しました!救い様の無い人間以下の不良且つ破壊神😈👹に今すぐ死か強い制裁措置(精神病院に監禁させる等)を与えて息の根を止めつつ地獄へ送らせて沈めて黙らせて下さい!

    さてと暴行罪の容疑で警察に通報したろか?と言うより通報したるぞ!警察に逮捕されて世話になり牢屋(豚小屋、又は豚箱)行きになる感想、若しくは気持ちは、どうだぁ?嬉しいかぁ?あぁ?警察に逮捕されず世話になりたくねぇなら暴行を素直に認めてJinと全世界の正義のJinファンと信者に謝罪しつつ多額の慰謝料を今すぐ支払えやオイゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(真・超絶大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大激怒)
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる夫の心の友 やる神様、やる夫バーチャン(両者、共に本物)、一部の全世界の正義のJinファンと信者とさから大苦情の報告が来てます。寝ないで今すぐ確認して下さいね💢!

    「新型ニンテンドースイッチが2020年半ばに発売か!?新たな噂きたぞおおおおおお!!」、「若者オタク「面白かった漫画を紹介します〜」 ← おっさんオタク「クソ漫画ばかりあげるな!俺が本当の漫画を教えてやる!」」、「叱られる時に「なんで?」と言われてきた人、ただの質問や聞き返しに対して過剰防衛して攻撃的になりやすい説」、「【えぇ…】藤原竜也さん、「高校を3日で辞めた」という噂を真っ向から否定!まさかすぎる真相を語るwwwww」と言う記事でも(コピペからのヤフーかグーグルで検索する事が条件)侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者かつ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)のクズニート不良の厄災ゲイホモ破壊神やらない夫の超大馬鹿野郎めがJinに対して侮辱と挑発し馬鹿にして暴力振って物事を解決しました!救い様の無い人間以下の不良且つ破壊神😈👹に今すぐ死か強い制裁措置(精神病院に監禁させる等)を与えて息の根を止めつつ地獄へ送らせて沈めて黙らせて下さいね!どうか大至急、お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンストさん炎上するからな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2章5部に文句あるとかありえんわ
    最高のストーリーだったぞ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラブルさんはハッシュタグをつけてグラブルのことつぶやいてトレンド上位で石くばりまーすって何度もやったのにその順位なのか
    ちょっと恥ずかしいな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボッチの多いソシャゲランキングw
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲの呟きで世界トップとかマジで恥ずかしいわ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソサゲは
    国が容認してるギャンブルだからな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワドラw
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    話題になったメンテは最後だけだろ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それで心が満たされるんなら止めませんよ
    家族や友達に迷惑かけないならね
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何だゲームじゃなくて、課金アプリか(呆れ)
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FGOのあのキモオタネタ満載のストーリーは陰スタに受けるのはわかる
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラブルガイジ激怒で草
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラブルあんだけステマしてんのにしょぼいな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもFGOツイッターの2019年トレンド大賞のエンタメ部門取ってるのに今更な話だな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FFだのFGOだの書き方違ってもちゃんとカウントされるのか、
    あと同じツイートで何度も連呼したらその分カウント伸びるの?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オデュッセウスはまだできてなかったんだろうな
    エウロペよりオデュッセウス先に作ればよかったのに
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その何割がリツイート企画とガチャ報告なんだ
  • 102  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームのつぶやき世界一が日本てw
    ほかの国はアニメゲーム系のつぶやき少ないのかな・・・
    韓国も人口のわりに大概やなw日本に影響されてんな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名前出してたツイートが多いってことか
    話されたのが多い=人気、売上、プレイヤー数じゃないから何とも...
    人気も売上もプレイヤー数も
    サービス継続年数も据え置きゲーム機のゲームにはまだまだ敵わないからソシャゲにはもっとちゃんとしたものを提供してほしいw
    炎上とかマイナスな方向でのツイートが多いようなw
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    君達はそろそろfgoの勝利を認めたら?幾らネガキャンを喚き散らしてもfgoがそう簡単に落ちぶれる事は無いしね。
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不完全…燃焼…?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×