【速報】LiSAさんと鈴木達央さん、結婚!

  • follow us in feedly
LiSA 鈴木達央 結婚 声優 アーティストに関連した画像-01
LiSA OFFICIAL WEBSITE

LiSA 鈴木達央 結婚 声優 アーティストに関連した画像-02

いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。
私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。

いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、
最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、
これからも全力でLiSAをお届けします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日もいい日だっ。

令和二年一月二十二日

LiSA

以下、全文を読む


<この記事への反応>

おお!
おめでとう!
幸せになってね!(*´ω`*)
そしてこれからもずっと応援してるよ!!


おめでとう\('ω')/
幸せになってねー˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


ほんとにほんとにほんとにおめでとうございます!!!!さいっこうのピース

LiSAおめでとう

本当におめでとうございます 2人で幸せになってください!そしてLIVEで幸せいっぱいのLiSAを見せてください




まさかの鈴木達央さんとLiSAさんが結婚かよ!おめでとうございます!
6ff747d4



これはまじでおめでたいな!
0a4db933


五等分の花嫁(13) (週刊少年マガジンコミックス)

発売日:2020-01-17
メーカー:講談社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だれ
  • 2  名前: プレーリードッグ 返信する
    プレーリードッグですがこのたび長年お付き合いしていたシマリスさんと結婚することになりました
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま.んこか
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめでとう
    夫婦でデュエットや
  • 5  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これより下は童貞です。
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雰囲気ブサメンだな男
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノクトか
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近安倍の命令で無理やり結婚させられる芸能人多いな
    少子化の誤魔化しだけで人生を投げ出し人がこんだけ多いのか
    在日声優と結婚させられた哀れな奴もいたりな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だよ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鈴木達央って、、、
    またしょうもない男に捕まったもんだ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    類友や
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女死んだくね?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱつれぇわ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんとめでたい、みんなせっかく生きてるんだからちゃんと結婚して幸せな生活を送るべきだよ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脱出ゲームの人やん
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    ロリの定義を調べて!
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2月22日まで待てない声優どもw
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たっつんかよ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでめでたいな!ってめでたくない結婚の記事があったのかよ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイのリアル嫁、2人とも好きなんだがどんな反応するんやろか
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前から噂あったしな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    lisaは、魔法科高校の劣等生、意外に何かヒット曲あるの、あったら教えて
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鈴木達央ってやつぐぐったら

    ベット画像でてきたんだがwwww

    おぇええ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜遊びする火曜日を見なければならないな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっとか!おめでとう!
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    素行の問題で似たもの夫婦だと思う
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚記事なら、二人分のプロフィールぐらい載せとけ無能。
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイの釘宮はいつ花嫁さんになるんや…
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    鬼滅の刃
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前から雑誌に写真撮られてたからな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめでとう
  • 33  名前: チンチラ 返信する
    >>2
    酷い…アタシとは遊びだったの…?

    ねえ、何か言ってよ!
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    ロリと呼ぶにはあまりにもババアだろ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前夜祭で悪くないのに一人だけ真摯に謝ってたこの人は好き
    普通あの出来でああはならんやろバ開発だからバ開発だしクビに名前も出せなくなったんやろけど
    おめでとうお幸せに
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    それな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    この二人の交際は結構前から知られてたし大丈夫じゃね
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    若者の結婚離れとはなんだったのか…w
    安倍政権になってからおめでたいニュースばかりだなw
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱつれぇわ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    あんた病気だよ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    うひょおおおおおおおおおおお最高だぜええええええええええええええ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だよ知らねえよカス
  • 43  名前: ハダカデバネズミ 返信する
    >>2
    おい、俺とは遊びだったのかよ?

    結婚したのか?!俺以外のやつと!!?


  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鈴木達央?初めて聞いた
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鈴木達夫って誰や
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    金ある有名人だけな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや誰だよ
  • 48  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    アニメロサマーライブのトリでいいじゃんね
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    え?ちょっとまって!!!!
    普通に生きてたら結婚するの当然だよね?
    彼女や嫁がいないって…じょ…冗談だよな!?
    そんなやついるのか!!??
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    m-floのヴォーカル(女)
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天明寺淳平だよ
    知らねえのかよ
    マジか?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    プレーリードッグは彼女のミーアキャットちゃんに先月フラれて彼女も嫁もおらんぞ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱつれぇわ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一般人の結婚報告とかいらんて
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このまま人気維持できたら逆玉の輿になりそうだな
  • 57  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>2
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でもおめでとうございます(≧Д≦)
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ顔みただけで離婚しそうってわかるやつwww
  • 59  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>53
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 60  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人気が
    これから登り坂になりそうな女と
    下り坂になりそうな男か
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめでとう
    声優?歌手?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここにいる奴らには一生縁の無い話だな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    でも、プレーリードッグは畜生界のいたるところでロマンス詐欺をやらかしてるんで警視庁公安部が動いてるんでしょう?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    映画監督
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    育児とか地味で忍耐なのに
    耐えれるのw
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?
    無名人同士放っておけよ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この2人の結婚でダメージ受けるファンおるんかな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    結婚したら子供をって考えを全ての人が持っている訳ではない
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    俺らよりマシやな
  • 71  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>64
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた顔も知らねえようなやつの結婚報告まとめやがって。
    誰だよ

    ……まあアニソンの人でしょ、今回は知ってたわ。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    プレーリードッグは犬と結婚するんでしょ?
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音楽性の違いで別れそう
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    華やかな世界で自分が輝くの大好きな人達が
    結婚に子供ができた場合
    育児とか
    地味なのに大丈夫
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    プレーリードッグぅぅぅ〜好きだぁぁぁ〜
    愛してるぅぅぅ〜お前が欲しいぃぃぃ〜
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ?ああ、あの孤独死したっていうあの駄犬
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二人ともいい歳だし素直におめでとうだわ
    でも鈴木達夫って分らん
    声当てたキャラ聞いてもよく知らんのばっか
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    鈴木達夫?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    イキオクレリソンジリスこれにどう答える?
  • 81  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰&誰?
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫁がブレイクして、紅白で一気に地位を固めた瞬間確保とか
    ええやん
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ、つれえわ

    の人だっけ?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    Free!のファン歴長い従姉妹にさっきこの話題教えたら、もう終わったコンテンツだし別にいいやって返されたぞ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    最近のわけぇもんはキッパリしとるなぁ
  • 87  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ裏山、クソおめでとうございます!

    で、誰だよ、鈴木達央って
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    幸せな話題に水差すんじゃねえよお
    それになベッド画像がどうとかいうならはあちゅうの旦那なんて画像どころじゃなく
    もっと過激な動画がそこらじゅうにあるわ!!!

  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノクティス王子?!
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    ウッソだろ
    お前!
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    正確には撮影監督な
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、誰やねん
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金剛番長の作者さん?
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女のほうは紅白で知ったけど鈴木って誰だよ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    やっぱつれぇわ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノクティス王子?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すずき たつひさ??

    どう読んでも「すずきたつお」やろ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★!!
    我ガ 彼・→渡◉   |  と   /        |   関セ
    那ナ 奴・→邊◉ 以 |      何イ  あ    |   岡キ
    覇ハ は  哲◉ 下 |  一   時ツ  た    |   英オ
    真マ  チ 也◉ の |  人   か   し    |   之カ
    子サ 直ョ が  動 |  で   誰ユ◉ は    |    ヒ
    さコ 近ク 関  画 |      かダ◉      |   さデ
    ん  のキ 岡  を |  勝カ  にヤ◉ 此・関  |   んユ
    に   ン さ  御 |  手ッ  殺   の・岡  |    キ
    もす チ・ ん  覧 |  にテ  さ   人・さ  |   が
    凄ご ャ・ に  下 |   笑  れ   は ん  |
    ぇヒ ン・    さ |  心   る        |   死・し
    威  ネ・ 攻コ い |  配   ん        |   ん・ヌ
    圧イ ル・ 撃ウ な |  し   じ        |   で・
    的ア 桜・ 的ゲ 笑 |  て   ゃ        |   い・
    でツ の・ でキ   |  い   ね        |   た・
    しテ 討・ すテ   |  ま   え        |
    たキ 論・ よキ   |  し   か        |   然さ
    よ笑 で  ?笑   |  た   ?!       |   うウ
    ?〻 は   〻   |  笑   /        |   で
    ..〓 動画 〓 →【 関岡英之ノンストップ(2016年3月5日) - TPP 】
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめでとう御座います。
    これからも二人末永くお幸せに!!!!!
    こういういいニュース無かったからな........。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★!!  〓 注意喚起!! 〓
            一、        一、
            電◉        桜 ジ
      段  に  通◉     電◉ 井 ャ
      取     は      通◉ 翔 ニ
      り  火         の  く |
      をと を  第      副  ん ズ
       と 点つ 二      社  の の
      整の けク の      長  父 嵐
      へフ る  韓      に  上
      て  べ  流      就  は
         く  ブ      任
      い   テ |      せ
      る  手グ ム チ    ら
      の  薬ス   ュ    れ
      だ  煉ネ 中◉ウ    た
      そ  を  華◉カ    そ
      う  延ひ 流◉リ    う
      で  いク ! ュ    で
      す  て    ウ    す
    ..〓 動画 〓 →【くにもり】習近平来日阻止に光明が、草莽は18日に新宿へ![桜R2/1/16]     /     ※チャンネル桜
  • 102  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たっつん、最近聞かないなぁ
    いや色々やってんのは知ってるけどぱっとしないと言うか
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱつれーわ
  • 105  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    男は、やっぱつれぇわの声優
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    王子ご結婚おめでとうございます!
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だれ?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鼻のでかい杉田みたいなやつだな
  • 110  名前: LiSAっ子114514 返信する
    LiSAさんおめでとうございます🎉
    僕は2014からLiSAを知り、 Liveにも行ってます。

    LiSAさんがこの度結婚となってとても嬉しい反面、少し寂しさも感じます。ですが、自分はやはりLiSAさんの幸せを願っています!

    ご結婚おめでとうございます㊗️

    末長くお幸せに...




    あれ...おかしいな、目から汗が...
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノクティスだな
    わいは大罪見てたから知ってるけどいまだに人気あっていろんなとことコラボしてるよ映画もやるみたいだし
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    あの事件あってもだれも見にいかなかったマジのオワコンだからなあれw
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギンフリンサーチ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    SAO
    クロリディア・コード
    ニセコイ
    後他にもたくさんあるで
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    ペンギンリサーチ 堀江晶太 不倫
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この二人かなり前から噂になってただろ。
    その事で男の方が、きめえ女アンチに数年纏わり疲れてるからなwwww怨霊かよww
    数年もアンチやってれば立派なサポーターww
    お前らブスが消えればそのまま消えるのに、騒ぐから何時までも消えないww
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かねてから交際の話がでてた二人か
    おめでとうございます!
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二人ともいい歳だし
    おめでとうございます。
    ただ、なんというか…結婚したなら離婚しないでほしいな。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    趣味相性占いのワイも1321日後で男性年上のこのカップルには太鼓判
    ベストは2137日後なんだけど、6歳差はさすがに社会では厳しいからなー
    3-4歳くらいまでって洗脳が進んでるし、出会う機会もないしな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金はいっているから結婚する余裕もあろう
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    七つの大罪の作者と思ったら違った
  • 122  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    いがらしみきお「ぼのぼの」
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたアベ政権の不祥事隠しかよ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーのノッポか、腐人気高そうだけど大丈夫なんか
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪い噂しか聞かん声優やけどノクティスの件が不憫すぎて憎めんな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    死ねばいいのにな
    CD捨てるわ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    プロシュート兄貴ですわ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノクティス王子
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    アンチスレしか無いくらい女には人気ないで
    人気あるのはキャラだけや
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰??アニメ歌手?
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アニメ系の主題歌

    全部降ろされて消えろ
    干されてしまえカス
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だ?M風呂のボーカルかと思たらちがた・・・
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二人とも。。。だれ?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    大きなお世話だろ死ねクズ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    無駄にイキってるしな
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人の曲聴いてる一般人ガチで0人説
    百里ある
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    マジで検索したらモブキャラだらけでピンとこない
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たつおもバンドやってるし、まあええんやない?

    そういやめちゃくちゃ達央ファンの女、あいつどう思ってるんやろなあ。
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何日もつかねぇ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    捨てるCDあって羨ましい
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
    マジカ。
    おめでと。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いちいち発表する必要ある?心の中にしまっとけよ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰かを傷つける覚悟があって、ちゃんと「ごめんなさい」って言えれば何しても良いんだっけ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    LiSAの身近に矢吹先生追い込んだ中村イネ(堀江晶太)がいるんだよな
    光の戦士ノクティスも気が気じゃないんじゃないか?
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    LiSAさんはアニメのOP関連ですね。
    鈴木達央さんは名前は見るけど、大衆受けの役にはない印象。
    主に、腐女子系ですかねぇ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    ニーアオートマタのイヴとかうたプリの黒崎蘭丸とかは婦女子向けだもんなぁ
    やっぱり世間的にはノクティス辺りしか知られてないか

  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恒心教尊師弁護士唐澤貴洋弁護士が神戸山口組がバックにいる愛媛県今治市波止浜169の恒心教大師中島大士と
    山口県柳井市柳井白潟西787のゴロゴロウこと広幸三郎と宮川拓と
    三重県四日市市茂福町32 ピセスロイヤル富田105号室の藤原太一と共に
    今治造船社長恒心教大法師檜垣幸人にちなんで商品名のどこかに「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」の
    どれかが入った169種の菓子に青酸カリを入れて全国のどこかの店にいつとは言わんが810(野獣先輩)個仕掛けるナリ
    実は当職は店の前で東京大学院生の平敬君と記念写真を撮っているナリ
    シバターこと神奈川県横浜市中区根岸町2丁目80−2 2Fの斎藤光の動画ほどでもないナリが
    プレデターラットのフォトショおばさんうしじまいい肉以上に証拠能力のある写真でふ

    もしもお前らが隠蔽を続けるのならそれをネット上のハセカラキッズ速報内で公開するナリ
    北海道旭川市川端町4条7丁目1−16の小関直哉君の勤めるコープみたいな小売側も通報義務があるはずナリ
    当職の暴露から発覚したら中島大士の女のナカシマンフェが謝罪記者会見を開く破目になるナリ
    食べたらお茶の水女子大学附属中学校の宮川拓君みたいなキッズがrock or dieナリ
    あとついでにいつとは言わんが全国どこかの小中学生にトラックか車かバイクで突っ込むナリ
    名前に「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」のどれかが入った子共を中心に狙うナリ
    あとついでにいつとは言わんが両国国技館と全国全ての空港と小中学校と高校とバリシップと進水式と
    東京オリンピックの会場と被災地とナカシマタイシの名前にちなんで全大使館を盛大に爆破するなどのテロをするナリ
    あとついでに西条祭と新居浜祭の会場に2783個の爆弾をしかけておいたので大量に死者が出るだろう
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワシは口先だけの無能ドルオタパッカマンとは違うんぞなもし
    「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」関連の菓子を売ってはだめぞなもし
    さもなくば2783億円と2783億ナカシマタイシコインを今治造船支社まで持参するか
    百五銀行 富田駅前支店 普通預金口座 口座番号403162 口座名義 藤原太一まで振り込むぞなもし
    お前らに忠告しとくぞ ハセカラキッズ速報管理人とワイことBlackjelly0666◆LefKjEk4ql9mは
    キレたらガチで何するか分からんから津田大介関連の展示を即座に100%元通りに復帰させない限り
    愛知県庁にガソリンを散布して放火するナリ
    あとついでに早稲田大学法科大学院の恒心教3代目尊師石渡貴洋が早稲田大学法科大学院に放火して
    司法試験の会場を試験当日に爆破するナリ あとついでに
    恒心教大法師檜垣幸人がベン・グリオン国際空港を爆破して某国で810(野獣先輩)便を爆破して野獣先輩を捕獲し
    あとついでに同志長谷川薫が目指していたように皇族と外国要人を殺害するナリ
    名前に「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」のどれかが入った皇族と外国要人を中心に狙うナリ
    あとついでに名前に「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」のどれかが入った施設で無差別殺戮を行うナリ
    もしこの予告が報道されなかった場合はどこかで子共を惨殺して肛門前に首を置くナリ
    Blackjelly0666◆酒鬼薔薇聖斗◆LefKjEk4ql9m

    毒入り危険食べたら死ぬナリ 怪人2783面相
    連絡先 0898−41−8338
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性格似てない??(危険)
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たっつんとLISA結婚か、おめでたいけどどっちも家庭向かなそうとか野暮な事言っちゃいかんな
    末長くお幸せに〜
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年も前にフライデーされてたから
    ファンはわりとまともね
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しあわせになってくれ
       俺らの分も。。。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×