【悲報】初恋の人の名前をネットで検索した結果・・・ うわぁあああああああ

  • follow us in feedly
初恋 相手 ネット 検索 に関連した画像-01
初恋の人の名前をネットで検索したら… 「現在の姿」にガッカリ

初恋 相手 ネット 検索 に関連した画像-02

女性向けの某掲示板で「初恋の人がかっこ悪くなってた」という投稿が話題に。

投稿主は夢に小学校の頃の初恋の人が出てきて、懐かしさのあまりネットで名前を検索したという。だが、目にした人物からはかっこよさが消えていた。

また胡散臭いセミナーを開講しているのも知り、投稿主はがっかりしたと明かす。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

恋は盲目と言いますし

いやそんなんどうでもいいだろもうw 何勝手に調べて勝手に失望してんねんw

いつまでも昔の姿のままな訳ないっての。自分だって誰かにガッカリされるくらい変貌しとるだろうに

イソップ童話に、すっぱい葡萄というお話がありましてな

女性向けに「昔の恋人を探す」仕事を宣伝する探偵事務所が結構ある 恐らく法ぎりぎり




これ見てたらボクも初恋の人が今何してるのか気になったお!
検索っと──
やる夫 笑顔 PC カタカタ



結婚して子供いて幸せそうなフェイスブックを見つけてしまったお・・・
独身で子供部屋おじの自分と比べて死にたくなったお・・・
やる夫 やらない夫




龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

発売日:2020-01-16
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おせーんだよ糞雑魚

    1コメとってみろや腐れ野郎
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ですよねー
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生と大人じゃ全然違うしな
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    おせーんだよ糞雑魚

    1コメとってみろや腐れ野郎
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おせーんだよ糞雑魚

    1コメとってみろや腐れ野郎
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初恋の相手「不知火 舞」
  • 7  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも、プレーリードッグの初恋の人は荒縄で亀甲縛りが似合う谷ナオミなんでしょう?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    亡くなってたとかじゃなくてよかったやん
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    プレーリーの初恋の相手はドッグです
  • 11  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    うるせえんだよてめえ!、
    いっつもいっつもよー!
    ウラジオストクとチェリヤビンスクにいる俺の仲間が今頃お前のこと探してるぜ笑


    お前の減らず口も今日までだ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    1コメに張り付いてた奴いなくなったな

    あの玉野郎
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがストーカーか…女って怖いな。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性が女性を探す場合、結婚して名字が変わっていたら追跡難しいな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    おせーんだよ糞雑魚

    1コメとってみろや腐れ野郎
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何勝手に独身の格下げてんだよ
    今の時代結婚したせいで糞みたいな生活してる奴山ほどいる
    独身でも裕福に暮らせれば勝ちだ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーん
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    検索まではいいとしてそれを掲示板に投稿って相当頭おかしいなこの女
  • 20  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>10
    >>12
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 21  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 22  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>8
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    何が意味不明だか言ってみろよお前!!
    正直お前にはずっとイライラしてたんだよ


    ところでケープタウンから来た俺の仲間には会ったか?
  • 24  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    おせーんだよ糞雑魚

    1コメとってみろや腐れ野郎
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからなんだという。
    それも覚悟して検索したんだろう?勿論
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に自分だって十分ばあさんになってるだろと
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    へえ
  • 29  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>24
    松坂季実子やな 分かるで
  • 30  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基本的に疎遠になってる昔の知り合いをググるのはタブー。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手から見ても同じ感想を抱く気が(察し)
  • 33  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 34  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>23
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生の頃の印象なんて何の意味も無いだろうよ
    当時クラスの中でもかわいい方だった女子と成人式で会ったら激太りしてたとか
    頭も顔も良かった男子は高校に入ってから声優になるとか言い出して東京の専門に進学してから帰ってきてないとか予想外過ぎる事はどこでもあるでしょ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな昔の奴の名前なんか覚えちゃいない
  • 37  名前: せみころーんさん 返信する
    これ見てたらボクも初恋の人が今何してるのか気になったお!
    検索っと──かたかたかたかたかたかた
    ・・・・・・レズ(またはゲイ)だったお、、、、、、、、、、

    こういうのおるやろ。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはちょっとマジでどうでもよくない?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆におまえも検索されて、うわ!昔と変わらずブスじゃね?
    って思われてるかもよ。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやそこは成人式で知っとけよ
    まさか来なかったのか?陰キャすぎて?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイも学生時代に好きだった人をSNSで見かけてな
    写真見たらこんなクソブスだったっけ?ってなったは

    当時のワイにはキラキラして見えてたんだがな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    小学生目線の良い男www


    ゴミじゃねえか
    女はワンチャン使える容姿だけでモテモテだしな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    モブブスなんていちいち覚えてないし検索かけんだろ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男は子供の頃からのそれをキープできるかどうか
    女は子供の頃からどれだけ垢抜けられるかって感じはする
    男は下がるだけで女は上がるだけ なお
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しらべぇ

    悪質サイトに相応しいクソサイトだな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    小学生男子なんて足早けりゃブサイクでもモテる
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここの管理人タワマン住んでるのになんで嘘つくの?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その分お前もブスになってるんやで
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それは本当に初恋の人なのでしょうか?同姓同名の別人なのでは?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    facebookが日本で流行り始めた頃にあったことで
    この人友達かもと出た人がどう考えても知り合いでもなんでもないんだがと思いながら考えていたら 入院してた時の病院の看護師だったという話があるな
    何してたらそうになるんだろうと思った
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなどこにでもある話、記事にすること???
    そんなにネタが無いなら俺の足の小指が攣りそうなことでも書くか?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時、美少女・美少年だの騒がれてた人がみんなぱっとしない中年姿になってるからな。
    そんな美しさの衰えみたいな警句は若いときになんども聞かされたがやっぱり実際に体験してみないと分からん。
    もう一度、記憶を持ったまま人生やり直したら外見なんかにはあまりとらわれない気はする。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の初恋の人は、大学で研究者になっていた
    自分の夢を叶えたのだ
    自分も頑張ろうと思った
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういうお前はどないやねん
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初恋の人は6年間ガンと闘病後去年亡くなってた。
    分かれたとはいえ幸せになっていて欲しかったからかなり落ち込んだ。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★!!
    退デ               ス
    廃カ             ス タ
    的ダ        や    タ |
    なン?       っ    ダ ダ
      笑       ぱ      ス
    ク◉    変◉  な    っ ト
    セ◉ワ   な◉  ん    て コ
    が ラ   感◉  か      |
    凄 〻   じ◉  ねワ   で ポ
    ん      笑   ラ   す レ
    じ     が〻   〻   ね |
    ゃ          〻   ・ シ
    笑     す        ・ ョ
          る        ・ ン
    み     ん        ・
    た     で        ・
    い     す        笑
    な笑    よワ
    ?〻     ラ
    ..〓 動画 〓 →【 [Lyric Video] パンデミック / サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 】            ※SUPER DRAGON OFFICIAL                                                                                                             ※スターダストコーポレーション                                                                                            .
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    お前がその分幸せになるんや
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    >女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』

    このソースは2chみたいなゴミ記事いつになったら無くなんの
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女も色々やわ。創価学会信者、日本共産党員、デブ、ヤニッカス、大学教授、社長、行方不明などになっていた。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのYouTubeに出てくる鴨なんたらってのウザすぎて俺もあいつみたいに禿げ散らかしそう
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝手に盛り上がって勝手に絶望するという、傍迷惑なマ◯コ脳
  • 62  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まんさんの劣化のがきついっしょ・・
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時モテてたやつが同窓会で会ったらハゲてたとか珍しくもなんともないからな
    小学生の頃なんてなんの参考にもならんだろ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生の頃同じクラスに誰とも話さない貞子みたいな
    雰囲気の暗い女子が居たが同窓会に来なかった。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通検索しても名前出てこんやろ(マジレス)
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    普通はでてこないw
    でも胡散臭いセミナーやってるようなやつだから引っかかったw

    BBAの方だって劣化してるってw
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    検索するお前がキモい
    まあ、童貞ニートでやること無いんだろうなwww
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >胡散臭いセミナーを開講
    これが致命的やろw
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それだけ見た目しか気にしなくなっただけだろ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そして自分の崩れっぷりには触れないのであった。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    困ったら記事タイトルに→うわぁぁぁぁって書く癖やめよう?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は底辺に
    あの子は弁護士になっていた
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    いつか弁護して貰えそうじゃんw
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女は名字が変わることが多いから適齢期すぎてからは難しい
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    老けてたりするからみないほうがいい
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あるあるだな
    逆にデブだったやつが痩せてイケメンになってたり
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初恋の人の名前をネットで検索
    普通に気持ち悪いぞこれw
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初恋の人がハゲがかってた
    想い出は心にそっとしまったのだった
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなそんなにネット上での実名で活動してるん・・・
    ただの同姓同名ちゃうの
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もフェイスブック登録して得た(?)ものの1つがコレだわ…
    知ってる人もいると思うけど「東京都○○区××町」ぐらいまで登録してあると
    御丁寧に知り合い候補として挙がって来るんだよなぁ (こっちは偽名登録)
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    使い分けてるだけ
    俺もツイッター実名なんぞ滅多に見ないがFBは周囲に合わせて実名がザラ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それこそフェイスブック浸透時期あるあるだったけど
    今さら取り上げられる話題でも無いのは確か
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も何も言ってないが、全く無関係のアニメキャプサムネの2020年01月24日19:30記事年内1記事目の変種が、別の変種を含めて事ある度に全く無関係の記事のサムネとして多用するもので、このサムネは2020年01月12日06:00記事が恐らく第1号、亜種も2020年01月14日18:00記事で確認
    まだ、1日に2記事_2日連続_2記事連続_人or動物が死んだor殺した記事、のサムネにしていないが、本当にそうしたらモラルも何も無い
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小さい頃は身長低くてかわいい顔してたから可愛いかったけど
    今は髭面のおっさんだからな
    ほんと劣化したわ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生きてるんだったら別にええやろ。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    与沢翼かな?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ちはわかるけど、「小学生のかっこよさ」なんて当てになんないだろ…
    大学生時代に気になってた人で30歳になって見てみたら……ならまだ察しが付くけど、小学生は夢見すぎ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    独身でコドオジなんて最高に幸せだろ?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同窓会で大好きな子が豪快で少し下品なおばさんになってるのを見て、人は中身だよね!って気づいたやつが幸せな結婚生活を送るんだよね
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    検索して今のエドワード・ファーロング
    (ターミネーター2のジョン・コナー)を見てはならない
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すっぱい葡萄って例えになってる?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    鏡見たら余計絶望しそうな話だよな
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女子アナになってたな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学生時代の初恋の男性が、30代の現在フリーターやってることを知ったときはなんか辛かった
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逮捕された時のニュース出てくるよりマシや
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声で勝手に想像して実物見て幻滅してるキモオタくらいきしょいな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思わず初彼の名前で検索したら、なんか起業してそこそこ成功してた
    でも別れられて良かったと今でも心から思える相手だから、二度と奴が地元に帰ってこないためにもこのまま順調に成功していて欲しい
    それと、奴の拠点には絶対に近寄らないでおこうと思う
    都心じゃなくてまだ良かった
    このまとめを読んで、検索したおかげね
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやセミナー系は嫌だわw
    逆に初恋の女の子が水素水にはまってたら微妙な気分するだろ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんなんだこのどうでもいい記事はw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×