『ドラゴンボールZ』ポルトガル語吹替のクオリティが凄すぎて海外で話題になってしまうwww

  • follow us in feedly
ドラゴンボールz ポルトガル 吹き替えに関連した画像-01
アニメ『ドラゴンボールZ』ポルトガル語吹替のクオリティwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

ドラゴンボールz ポルトガル 吹き替えに関連した画像-02

<記事によると>

大人気テレビアニメ『ドラゴンボールZ』の公式ポルトガル語吹替が、完全に斜め上を行くクオリティだとして話題に。海外サイトComic Bookは「悪名高いながらも多くの人に愛されているDBZ吹替が拡散中」と伝えています。




ギニュー特戦隊の戦闘シーンはまるでオペラを聞いているかのようで、ドドリアさんも攻撃時はオペラ歌手になっているのが分かります。また各キャラとも独特すぎる声を出すため、この吹替版を初めて見た人はその唯一無二感に打ちひしがれるるのではないでしょうか。

以下、全文を読む


<海外の反応>


笑いすぎて腹痛いwwwww



お前らもついに伝説のポルトガル語吹替の存在に気づいちまったか!マジでこういうクソったれな声あて多いし、シリアスなシーンも笑えていいぞ!



素人でももっとマシな吹替するぞw



ポルトガル語ってことはブラジル放送分?
まさか南米のDB人気は吹替が支えてた?



↑ブラジル人だけど、これはポルトガル国内で流れた分だよ





GIF Animation (5447758)



ba609343


【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT

発売日:2020-01-16
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る







今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国父さん👱♂日本🇯🇵はいつでもウェルカムです😊👨❤💋👨
    この国乱の時節、是非とも我が国に駐留軍🚁を派遣してください🤗
    小国民🇯🇵はネットでは“共産党は糞だ”とか事実無根の事柄を馬鹿の一つ覚えのように繰り返してはおりますが、その実かなり従順なので扱いやすいと思います(新疆の連中なんかよりよっぽど😂)

    小日本の男🇯🇵は強大なパワーの前にはなす術もないでしょうから、彼らを従わせるのは赤子の手をつねる事よりも容易い事だと思いますよ😉彼らさえ手懐けてしまえばあとは、かの国の傀儡政治家共が上手いことやってくれると思います☝私個人も微博で仲間に参加を促している最中でございます👮♂


    この機に乗じて日本国及びプレーリードッグを死滅させましょう🌃✨
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でぇじょうぶだ。ドラゴンボールで生きけえれる!
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    おっそ 爆笑
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ホワイト国除外された無能中国のバカ犬下痢三

  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    喋ってすらねえ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白さがまったくわからん
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直笑えねえな
    フタエノキワミアッー!
    ぐらいのクオリティなきゃあな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    生き返るなバカたれが
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな低レベルの声優でよく見たり聞いたりできるな日本に生まれて良かった🎌
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドドリアがピーク
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
       ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
      ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
      、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
      、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
     ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
       \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
        ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
        ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
         ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´<>>6
              ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
             ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
      ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
      :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータ完全にバビディやん
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は悟空の声優変えてくれよ
    ぶっちゃけ日本人でも違和感しかねーわあんなババア声
    演技力もないし婆が無理して青年演じてるの丸わかりで萎える
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ歌っているのか
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
              \ ,-/      _/  ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
              / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
            /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
           / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
          / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
         / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
         //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二   
         レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
             ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
            / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~    >>1おめぇここがちょっとおかしいんじゃねぇか?
           / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
          ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_
        ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\
        /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    でも本当はお前も中国人なんだろ?
    祖国に帰れよ蟹野郎😁
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DBガチ勢ばっかりの南米でこれ放送したら人が死ぬぞマジで
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    蟹嫌い海老すこ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドドリアさんのオペラ歌手設定はむしろ逆輸入したいくらい。
    無慈悲なサイコデブ感出てるし一気にドドリアさんの魅力が上がる。
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
          //                    |
          /         ,ィ介i      |   う  ぶ  き
          {. |l     ,イ  ///||     |   ち   っ え
         ,-.、Vl      / | /// | |    」  に  と  ろ
          lこ!l ! ト   ト.l | !i  | ヽト、<   な  ば
          |  l Vヽ  トjヽ\!l   ,>‐_ニヽ     さ
         |  |   \ ! く__・、jiLノ・_´フ .||   れ
         | | __   ヽ} -‐   -─‐  レヘ.   ん
       _r‐j   >イ fヽ  l   ノ  __    ,イ-ハ
      / ′、   i   {ノ-、 ヽ  `t_/  /| /´ヽ
     〈 ヽ    l   |  }   \    -' j  |   \
      ヽ          /     |  ̄     L
      ヽ       / -─ フ′          `ヽ─- 、
       ヽ     ヽ  /`ー-、   ,. -─ '/    ー- 、
        f‐--── 'ヽ {     ~    /  /, -──‐-\
      /|         | ヽ         / ///        ヽ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    舐めてんのか中共のクソガキが!!
    俺らのこと舐めてっとチェリヤビンスクにいる俺の仲間が黙ってねえぞ!!
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、笑うとこある?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    お前がドラゴンボール卒業しろや
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    すこってなんだよ?
    日本に住まわせてもらってるんだったら、せめて日本語喋れ😁
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータというよりチンパンジー
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    死ねホモガキ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    スワセン…
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    なんやオマエ令和生まれか?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口パクあわせろよ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    18号のところ、誰の声なん??
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                 /′       ^┐(  ^┐   .|| (
                .}          .'>}   \  「 .〔        〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                }    ._,,、v、._ \_      {,   ,|       ノ
                .〕    | ,,,、._゙\.\ ┐ ,i'゙,rー:|l   ノ ,i}     /
                .〔  _,  .ト'フ″.^‐,\.7, { },「z(/}  .//フ      l
                .゙''^フ   |ヘ   ゙':厶゙l. |.|ノノ 〔} .ア゙/′     |
            ./¨¨'-、  ノ 、  .リ<    .o (巛[o ヘ|}  ,ノ′      〉   貴様等ぁ〜〜
            .|   .゙∨ .   \____,;;;,.,、r';|゙ 厶yyr'.〕 ,ノ        〈   このべジータ様を怒らせて
            .}      .′  _,ノー'''^¨ ̄  ^^フ.´¨.リ′        |..  そんなに死にたいか・・・!
             }   ./'l、    ″     _,v-、,,_  .'i.         〉
             .\  .(,           i|、---:┤  .>        〈
     ,_        .゙'ー、.,.¨'¬-、       .¬''''''^″ ,「         l.
      ¨ーv.,,_        .¨^''''ァ'|v        ノ''''^ .,ノ        _ノ
         `^¬ー--、、,,,   .} .ミ>v.,_         ,ノ    -=二 ̄
        .`^冖冖''''ニフ二v-ヾ}  \ `¨''¬ー-vv、、、r′       ̄ ̄\_______________
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の本家見てキャラが叫ぶ時声震わせるような演技を声優がしてるから勘違いしてオペラ調で声だしてんだろうな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この頃はアホみたいに引き伸ばしてるから声優が苦労してるだけだろ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                 rつ  ハ,,ハ
           ハ,,ハ. ⊂//二( ゚ω゚ )二二二⊃
        iフ( ゚ω)//  ヽ     ノ
        \ヽ   /   ∩    __ノ
          ヽ   ノ  ハ,,ハ | | |  |(__)
          ノ  iっ( ゚ω゚ ) | | | U
         ノ    ヽハ,,ハ  / | |
         ハ,,ハ  ( ゚ω゚ ) |  しi
        ( ゚ω゚ )/    \ >>30
         | ∩⊂  .∩  .|\⊃  お断り特戦隊
         しi iJ  | | (__)
              しi
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後ネコが吹き替えしてんのか
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    へぇーそう
    まぁキミが面白いと感じるかどうかなんて興味はないけど
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱZのBGMええな…
    カカロットの新規声優や偽BGM感がイマイチ馴染めないから
    合間合間にスパーキングメテオをプレイしとる
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータ完全にオカマ声じゃん
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは極端に酷すぎだが
    海外の声優の現状でもあるからな

    これは声優の問題と言うよりは、向こうの編集会社の問題だろうが
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やまゆりの日常
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータめっちゃカマホモで草
  • 42  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ日本語勉強してでも原作見たくなるよな。
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヤヲはこれを高評価しそう
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1:03からのブラボのボス戦BGMに出てきそうで草
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    大山ドラの作曲も担当した菊池さんは神やからな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フランス悟飯「お父さんが偽名も使わず性教育アニメ(エロアニメ)に出てる…」
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ観て聞いて
    トランスフォーマー ビーストウォーズが許されてたのが理解出来た
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータオカマから最後は猫っぽくなるのなんなんwww
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オペラ調でしかもセリフなしかよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪ふざけ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のよりいいじゃん(断言
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オペラ歌手だけはありだと思うw
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうこの辺は引き伸ばし酷すぎて台詞なんか無くても問題ないからこれで正解
    日本語でもなかなか酷い
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドドリアがバトルランナーのダイナモみたいになっているw
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後のベジータ猫で草
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータとバブルスの違いわかんねえだろ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでみんな声高いんだよ!!ww

    マシなのフリーザだけだな。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こめ1さんはなにをいってるの?
    うまいんだか、へたなんだか。
    翻訳あぷり?悪意は感じるが、実に
    興味深い。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータの吹き替えふざけすぎだろwwwww
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    微妙に声質が似てて草
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータwwww
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オペラみたいで笑える
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまらん
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >↑ブラジル人だけど、これはポルトガル国内で流れた分だよ
    ちょっとホッとしたわw
    ブラジルであんなに大人気なのにこれでは・・・ww
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫の唸り声みたいのなんだよw
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータ酷すぎだろ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラゴンボールって、ディズニー超えたんじゃね?
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじめにやれ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かエヴァンゲリオンの吹き替えも酷かったような。
    シンジが叫ぶシーンで「アーッハッハッハッハ」って声当ててた。
    そらスナック感覚で殺人も起きるわな。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らがアレな人をチ..ョンと呼ぶように
    ブラジルではアレな人をポルトガル人と呼ぶ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鳥山明これでよくおkしたな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らがアレな人をチ..ョンと呼ぶように
    ブラジルではアレな人をポルトガル人と呼ぶ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    演技は別にいいとしても、声がキャラとあまりに合ってなさすぎだろw
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シンフォギアじゃんww
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎回とりあえずフォーのAA張るだけのバイト野郎クビにして。クソつまんないから
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    笑えん DBだけは許せん
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ歌う
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    べジータの声がプレーリードッグの悲鳴に聞こえるw
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノリノリで悪ふざけして作ってるだろコレw
    ふざけ過ぎだわw
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    _人人人人人人人人人人人_
    > ほぼしゃべってねえ <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隙あらばアドリブ入れてく昔のアフレコスタイル好き
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歌でダメだった
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタとしては面白いのかもしれんが普通に見る分にはただのカス動画だな。
    もうそういうのはるろ剣でお腹いっぱいだし。
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    クソ吹いた
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    クオリティ低すぎ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    youtuberがふざけてやってるようにしか見えなくてひたすら不快
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人が当てただけだろ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言葉が分からなくても下手くそなのは伝わる
  • 90  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    裏声やめろww
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドドリアオペラ調なのクソワロタ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひ、酷すぎる…
    どんな名作も台無しじゃないか…
    やっぱ声優と演技って大事だな…
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドドリアはありだろ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせライセンス有した公式放送じゃないんだろ?
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10年前にはやったよね
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドドリアは逆に良いな 変な怖さも出るし
    ベジータは羊にでも吹替やらしてんのかと疑ってしまうわ
  • 99  名前: ユルい名無しさん 返信する
    誰も何も言ってないが、転載元の記事を転載したら決まって多用する、2020年01月24日01:00本当に転載元の記事が最新確認の2019年内には2日連続を8度3日連続を3度その当日に1日に2記事もまでやって転載元の記事でない人が殺されたその後記事であってもサムネにしている31記事2020年内5記事4記事連続キツネを殴り殺した記事であっても、2020年01月04日17:30記事が年内1記事目の2019年内には全く無関係の作品だけでなく不可解な自殺記事や死者が出ている記事であってもサムネにしていた23記事もの2020年内0記事もの、2020年01月07日03:00本当に転載元の記事が年内1記事目の2019年内には4連続果てには1日に転載元の記事2記事ものサムネにした13記事もの2020年内1記事、の例のサムネとかにすると思ったら、2019年06月10日16:00転載元の完全に合ってる記事のサムネにしていた完全に合ってるドラゴンボールだった、以前から変種を人が死んだor殺した記事であっても全く無関係の記事のサムネにしていて、そんな事をしておいてドラゴンボール吹き替え記事を載せるとかずうずうしすぎて不愉快すぎる
    一方、転載元のサムネは、オレ的では2020年01月24日12:30記事最新確認の、完全に合ってる漫画コマサムネだった

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×