入浴中の女性「この入浴剤、溶けづらい…ん?」 → とんでもないものをぶち込んでたことが判明wwwwww

  • follow us in feedly
女性 入浴剤 間違い クッキーに関連した画像-01
入浴剤が全く溶けない、実はとんでもない物体だったと話題に

女性 入浴剤 間違い クッキーに関連した画像-02

ロサンゼルスの野生生物保護活動家Paige Byerlyが公開した、とんでもない状態のバスボム(入浴剤)が話題に。

彼女の夫が風呂で入浴剤を入れるも、彼女が「溶けない」と大騒ぎしていたという。




女性 入浴剤 間違い クッキーに関連した画像-03

なんと、これはクッキーでした。

彼女の夫が1ヶ月まえ、クリスマスに同僚からクッキーをプレゼントされたのを思い出したという。

以下、全文を読む




ふぅ、一日中遊んでから入る風呂は最高だお!
ん?なんかこの入浴剤じゃりじゃりして・・・
やる夫 風呂



ってこれ入浴剤ちゃう、クッキーやないかい!!
やる夫 って、そんなわけあるか!!!



こんなコントみたいなことあるんだなwww
やらない夫 クスクス




龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

発売日:2020-01-16
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる気ないなら辞めちまえ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本では入浴剤の塩を料理に使ったけど、海外ではクッキーを入浴剤に使ったか
    どっちも嘘松はかわんねーな
  • 4  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外嘘松
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    んまっ下品な言葉ザマス!
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    嘘じゃないもん
  • 8  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    うひょおおおおおおおおおお最高だぜえええええええええ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウ〇コやん 風呂ん中でほじってるとこういうの出てくるわ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    汚すぎるだろキモ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    風呂の中でアナニーしてんじゃねえよ池沼
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    酔っ払ってんのか?ってかなぜこれを記事にした?w
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野生生物保護活動家が承認欲求のためにバスタブにクッキーをぶちこむ

    これが自然保護ですか
    だいたい自然保護する気なら入浴剤なんか使うなよ
    風呂にも入るな
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外版の割と高度な嘘松
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    このつまらない記事作成者は

    入浴剤として、サンポールを混ぜて入浴したらいいのにね
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり、きちんとしたメーカーの入浴剤とそうでないメーカーとでは持続具合が違う
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    入浴剤の塩を料理に使ってた御仁もいたな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのはまとめなくていいよ。
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他でも塩と間違えて入浴剤食べてたとか
    普通に頭おかしいとしか
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だと糠に該当する
  • 22  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
        v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
       ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
      ミミ         _   ミ:::
      ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
      ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
      K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
     !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ       Y_
     i     ,.:::二二ニ:::.、.       l i   
     .!     :r'エ┴┴'ーダ       !Kl      
     .i、  .   ヾ=、__./        ト= 
      ヽ. :、   ゙ -―-    ,;    ,! 
      \.  :.         .:    ノ
       ヽ  ヽ  .  . .  .  .  .イ
    .    `i、  、::..     ...:::ノ ,
    【魔法使いと黒猫のウィズ

  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うそまつ!
    缶入りプロテインなら間違えても仕方ないが
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JCの笑い話みたいなやつ流石にいらんわ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    バスクッキーか
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人「マカロンだと思ったら入浴剤でした^ ^テヘペロ」
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体込みで写真撮ってたら、もっと伸びたかもな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    置き場所って概念がないのかな?
    職場で小袋に入ったもんもらって
    それが食べ物なのかなんなのか説明読まないとわからんってことはあるけど
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初めて使う入浴剤って入れる前にどんな香りか確かめないか?
    匂えば入浴剤かクッキーかわかったろうに。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外でもこんなどーでもいい話を記事にするんやな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3日間くらい睡眠3時間で乗りきったあとの入浴ならあるいは…
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外ネットメディアも暇なんだな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外の女性はんみゅう浴材解けないくらいで大騒ぎするのかww
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クッキーみたいな入浴剤があったりする可能性もあるからなぁ
    紛らわしいデザインのものを入浴剤で売っちゃうからこういう失敗につながるって教訓だろ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ食品の形にした石鹸とか入浴剤とか結構あるからね
  • 37  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    lie松
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    よくあるよくあるwww

    あるかーいwww
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・・・・・・・・・・チッ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皆はどんな香りの入浴剤が好きなの?
    クッキーの香りとかも探せばありそうだが
    自分の使ってる石鹸お菓子の匂いするし。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょうもねぇええええええええ……

    こんな家庭のしょうもない、あるあるを記事にしちゃうの?
  • 43  名前: 秒刊名無しさんでー 返信する
    誰も何も言ってないが、転載元の記事を転載したら決まって多用する、2020年01月24日12:00記事年内1記事目の、2019年内には月に1度は必ず_1日に2記事5度_2日連続9度_全く無関係の作品記事_転載元の記事8記事_人が死んだor遺体発見or殺した記事5記事、であっても変種を含めて全く無関係の記事のサムネとして多用する例のサムネにすると思ったら、入浴は合ってるとは言え、画像検索したらこの状況でこのアニメキャプサムネ不謹慎すぎる
    以前から変種を2019年12月22日18:30記事、亜種を2019年10月07日18:00記事でサムネにしていた
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国の方が軍事政権から民主化した国だから余程民主主義を理解してる
    日本人は奴隷以下
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でだと、大きな円盤状の錠剤みたいな入浴剤と間違えて
    入れ歯洗浄剤を入れることはありそう
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    嘘松は世界共通
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの反応ツイートせず冷ややかな目で眺める風潮に早くならないかな
    嘘松ってほんと寒い
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホなん?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×