期待作『サイバーパンク2077』はメインクエとサブクエの他に約○○個のクエストが存在!マジでボリューム凄いことになりそうwwww

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サイバーパンク2077 クエスト数 に関連した画像-01

『サイバーパンク2077』のクエスト数は、サイドクエストとは別枠の「ストリートストーリー」だけで約75個

サイバーパンク2077 クエスト数 に関連した画像-02

<記事によると>

CD Projekt REDのオープンワールドRPG『サイバーパンク2077』では、メインクエストとサイドクエストのほか、ストリートストーリー(Street Stories)というカテゴリのクエスト群が存在する。ストリートでの評価を上げる小規模クエストとなっており、このたびそのストリートストーリーだけで約75個ものクエストが用意されることが判明した。

ストリートストーリーは、「Street cred」と呼ばれる評判ポイントを上げるクエスト群であり、ストリートを主戦場とする主人公Vの本業ともいえる。ストリートストーリーの種類は豊富で、『サイバーパンク2077』が提供する多様なプレイスタイルに対応した攻略方法が用意されるという。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

そりゃps4で動かんわ

早くやりたいよ〜

TW3における討伐依頼クエストってパッと調べた感じ40弱だったから、ほぼ倍くらいのボリュームなんだな。

参考までに、RDR2の見知らぬ人ミッションは30個ぐらいで、ミッションひとつにつき2〜4のチャプターがありましたね。サイバーパンク2077はRDR2並かそれ以上のボリュームになるのは間違いないか

オープンワールドゲーでありがちな作業同然のサイドクエストが無いことを祈る




こういうクエもやりながら進めたらクリアまで一体何十時間かかるんだおwwwww
やる夫 PC じゅるり よだれ 歓喜




まだ明かしてないカテゴリーのクエストがあるかもしれないしマジでヤバイことになりそうだなw
やらない夫 喜び クルクル


【PS4】サイバーパンク2077

発売日:2020-09-17
メーカー:スパイク・チュンソフト
カテゴリ:Video Games
セールスランク:714
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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【魔法使いと黒猫のウィズ】

    新イベント開催中!


    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    働けクソマッスル
  • 3  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
       |       \、__/ノ───ァ
       |  -=ニ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::´─- ,,
       |  /::::::〃厂‖⌒レ' ̄ ̄|ル、::::::::::::::≫
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       |       `''─- ̄__,ノ-<       
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    はたらけええええええええええええええええええええ!!
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでTPS視点があれば最高なんだけどな
    キャラクリもアバターアイテムも充実してるらしいのに一人称視点だけってどういう事だよ
  • 6  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    死ねクソマッスル死ね死ね死ね
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    サイバープレーリードッグなんでしょう?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    The witcherのスタジオだから信頼してる
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    マッスルニート
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    おめえざこすぎ
    ワンパン君
    損美のほうがましやんwwww
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売前にイキッて大ボリュームと言っていざ蓋を開けたらクソゲーってパターン多いよね
    アンセムさんとか
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    プレーリードッグストーリーだけで約75個ものクエストドッグが用意されることが判明したんでしょう?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5でやりたい
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ハロワ行けよマッスル無職
  • 16  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>8
    >>13
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    TPSは欠陥システムだからだよ
    あれは視点と射線が合わないからシューターには向かない
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    ぶっちゃけ客はストーリーなんざ重視していねえよ
    RDR2もGTA5もオンが充実しているからあれだけ売れまくっている
    AI相手の打ち合いなんて池沼しかありがたがらない
    サイバーパンクが1億本を超えないなら
    ストーリーなんてガン無視してオンの充実を優先したほうが良い
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボリュームもバランス
    クリアまで50時間とか勘弁
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウィッチャー3のボリューム考えたらRDR2のボリュームは超えるやろ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局殆どのクエが銃で敵全滅させて終わりってことになるんだろうな
    当たり前だけど
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    延期して9月だっけ?
    更なる延期が無い事を祈るよ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    rdr2のオンくっそ評判悪いんだけど
    分析ごっこすんならプレイしてから言えエアプ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽しみにしてるゲームが延期すると楽しみ倍増!
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    それはどうかな
    ウィッチャーが評価されたのは剣で全滅したら終わりじゃないからだし
    少なくともハッキングや交渉って手段があるのは公表してるぞ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    そういえばそうだった
    まあ4月は地味に激戦区だからいいけど
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    お前の意見なんか知るかハゲ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう予約はしてるけど、PS5で遊びたいな。
    PS4版持ってる人は割引き価格で買えたりせんかな〜。
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    却下
    出直してこい。人生をな。
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如く7みたいなゲームだな〜!
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    黙れよ小島信者!
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼女買春シナリオと未来型麻雀ゲームのミニゲームは削除されました
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも延期したじゃん
    俺もうsteamで買ってたのに
    損じゃん。超損じゃん
    いつになったらプレイできるんだよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4だと動かないんでしょ、PS5で出せばいいのに
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウィッチャーもクエスト凄い量だったしな楽しみ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    管理人、同社のウイッチャー3やった?
    あれスケリッジの沈んだ積荷くらいしかストーリーの無い作業ないんだけど
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    いまさらGOTYのウィッチャー批判とか遅すぎない?
    作業要素なんかほぼ無いゲームなんだが
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クエスト形式やめーや
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    ちゃんと読めよ
    そう書いてあるだろ・・・
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストリートーリトス
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1個1個のサブクエで、ライターとか製作者の名前わかるようにしてほしいな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作業的クエストの多さなど、時間の無駄でしないって思うようになった年頃です
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    不殺プレイも可能な事は初期の段階で言ってただろ
    クリエイター達が無産のお前みたいな発想しか出来ないのならこの業界とっくに終わってたな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベセスダの立場奪っちゃったなあ完全に
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    蓋開けたらおつかいクエばかりだったりして
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはpcで買うわ
    パソニシでは無いけど
    このゲームは最高の環境でやりたい
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >そりゃps4で動かんわ
    うん、クエスト数で動かないという事はないんだよ
    馬鹿は黙ったほうが良いっていろんなところに書いてあるのに、自分が馬鹿だと認識できないのは真正で哀れですよw


    動かないのは、単純にグラフィックと読み込むデータ量に対して既存コンシューマ機の現行仕様では西濃が足りないだけのこと。
  • 48  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせメインしか遊ばないから早く出してく
    サブクエはDLCでいいよ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボリュームが多いのはいいけどFPSなのがなぁ
    いろんな記事見てみるとキャラクリも豊富みたいだしどうせなら切り替えられたほうがいいとは思うんだが
    いや買うんだけどさ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンセム臭半端ない
    開発途中のゲーム画面あまり面白そうに見えないんだよなあ
    ビジュアルだけはブレードランナーみたいで新鮮だけど
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これマジで面白そう
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなにいらんよ
    クエストよりもマップにちょっとしたアクセスできる売店とか
    リアクションしてくれる人とかが豊富にある方が
    世界観に没入出来てオープンワールドは楽しいと思うんだけど異端なんかね
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウィッチャーのサイドクエストはくっそ面白かったから期待しかない
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    75個ってむしろかなり少なくないか…
    サイドクエストなんて100個くらいあってようやく普通だと思うんだが
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    これエンカウントミニクエみたいなモノの話で、それすら手を入れて作ってるよって話。
    メインクエ、サイドクエは別の話で、ウィッチャー3ですら2〜3人で作ってたのを15人で作ってるんだとよ。
    要するに、とんでもねぇって話だな。
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    アンセムなんてゴミと比べてるのはアホだけ。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これDXR対応タイトルだからな(レイトレーシング)
    DXRはNVIDIAのレイトレ規格だから
    後にPS5版が出たとしても現時点で詳細不明なPS5のレイトレには対応していない
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    パブリッシャーの勝手な意向で年度末に無理やり発売を決行させたタイトルと一緒にするなよ
    あとどこがこれのどこがアンセムなんだよ?
    TPSで大自然を飛び回るアンセムと、どの部分で類似点があるんだよ?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    いや、そういう意味じゃないだろ
    読解力ないな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    >アンセム臭半端ない
    >開発途中のゲーム画面あまり面白そうに見えないんだよなあ

    読解力云々はこの文章で客観的に理解できるロジックがあって初めて言える事だぞ
    馬鹿が都合の良い時に使う言葉ではない
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    メインクエストとサイドクエストとは別の
    ストリートストーリー(ストリートでの評価を上げる小規模クエスト)って
    一つのカテゴリだけで75個だぞ
    カテゴリが幾つあるかもわからん
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    だからならキャラクリ何かさせんなよって話だろタコ。
    なんでキャラクリあるのにFPSモードしか無いんだよって話。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    元がTRPGだから
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クエは作るのが手間ってだけで
    それ自体には容量なんて無いとしか言いようがない
    適当ぶっこかないように
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も知らんやつがやたら期待してるみたいだけど開発内部かなりごたついてるみたいだぞ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も知らんやつ「開発内部かなりごたついてるみたいだぞ」
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    よこ
    このタイトルはFPSだ最初から決まっている事だぞ
    TPSなんて一長一短の激しいシューティングなんてはなから話に出てこない
    議論の余地も無い
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    お前ら子供部屋おじさんはPS5なんてやってる場合じゃあねえぞ?

    早く死ね
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINが「神ゲー!」とか「超期待作!!」みたいに謳ってるやつは大抵ろくなことにならないというジンクス
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    jinに煽られてディスティニーを発売日に買っちゃったわ
    それ以来jinは信用してない

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