飛行機内で女性が子連れの男性にキスを迫るなどセクハラ→裁判になるも判決が甘すぎて被害者ブチギレ 「女性だから許されるのでしょうね」

  • follow us in feedly
逆セクハラ飛行機男性激怒に関連した画像-01
セクハラ女の甘すぎる判決内容に不満爆発 男性被害者が怒りのコメント - ニコニコニュース

逆セクハラ飛行機男性激怒に関連した画像-02

2019年5月、ルイーズ・ホワイト(38)という女が7歳の娘を連れて英国・マンチェスターの空港を訪れた際に、スマホをなくしてしまった。
そこで10歳だった息子を連れてトルコに飛ぶ予定だった英国人男性(31)が親切心から電話をかけて、ホワイトを助けた。

たまたま機内での席も近かったため、ホワイトは男性の息子と席を交換。男性の横に座るなりいっしょに酒を飲んだがホワイトが悪酔いしたため、困った男性は乗務員に報告。

しかしホワイトは反省するどころか嫌がる男性にキスを迫り、男性器に顔を近づけてズボンと下着まで脱ごうとした。このとき男性は何度も女性を払いのけ、「やめてほしい」と毅然とした態度で拒否し続けた。

ホワイトの荒れた様子は機長にも報告されたため、着陸後にトルコ入国は許されなかった。そのまま英国に送り返されたホワイトは、セクハラ加害者として裁判を待つ身となった。

しかし「フライトそのものを危険にする行動に出たわけではなく、反省もしている」「服用していた薬の影響で悪酔いした可能性もある」と裁判所は判断。女には懲役6ヶ月、執行猶予12ヶ月がふさわしいと言い渡された。

またリハビリ治療も命じられたが服役は免れ、ホワイトは実に良い笑顔で法廷を後に。その様子や裁判結果を知った被害者は怒り、「これは冗談なのか」と不満を爆発させた。

被害者の男性は「もし僕が加害者なら刑務所に送られていたでしょう」とメディアにコメント。

さらに「加害者が女性だから許されるのでしょうね」「判決後のあの女の笑顔を見たら、裁判所も判決は間違いだったと気づくのではないでしょうか」「僕だけならまだしも、近くには子供もいたのですよ?」とも語り怒りをあらわに。


以下、全文を読む


<この記事への反応>

男女平等は女性に優しい世界の事だからしょうがないね

ほらフェミニズムお前らの出番だぞ、男女平等訴えろよ

これが男だったら絶対この短さにはならない。しかも飛行機内という他にも多数の人がいる状況だってのに。

では日本の弁護士諸君、見解をどうぞ

なんとも素敵な男女平等ですなぁ〜(棒

性被害の泣き寝入りは圧倒的に男が多い

これで女性に厳罰を!ってならないフェミ団体は男女平等と縁のない存在って事でおk?

日本だったら6ヶ月以上10年以下の懲役待ったなしだな もちろん男性が

一番気の毒なのは、この現場に居合わせてしまった子供たち。




飛行機で酷いセクハラされたのに刑が軽くて男性側が怒ってるのか
確かにこれ男女逆だったらヤバそうだもんな・・・
やる夫 PC 汗 薄目 閉じる



まあ日本でもやったのが女性だったから表沙汰にならず終わってる、こういう案件は沢山ありそうだしなあ。
公園で子供に声かけたのが男だったら不審者にされて、女性だったら問題なしみたいな。
やらない夫 カウンター 正面







今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    【悲報】JINさん、まーたデマを拡散してまうwww

    ヴィーガンさんの間でとんでもないペットが流行してしまう!何がしたいんだコレwwww
    2020年02月10日11:20

    ↓↓↓JINさんのコメント↓↓↓

    やる夫「散歩は犬のためにやってるのであって
    人間が散歩したいわけじゃないから白菜使う意味はないような…」

    やらない夫「やめとけ、ロジハラって言われるだけだぞ
    そういう常識が理解できないからヴィーガンやってるんだ」


    ↓↓↓真相↓↓↓

    ネット上の情報検証まとめ@jishin_dema
    「キャベツ(白菜)を散歩させるのがヴィーガンの間でブーム」→誤り。
    写真は2014年のアートパフォーマンスの様子(パフォーマンス自体は2000年頃から)で、ヴィーガンとは関係ない。
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタがつけあがるな
    キモオタが
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まったく呆れたもんだ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔と年齢による
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを許すなら女性は男性の浮気不倫も許さなくてはいけない
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外も男女平等にはまだまだ遠いみたいだな
  • 7  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また女尊男卑か
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5年後くらいに
    男女立場入れ替えてこんな不当な裁判があったらしい とSNSで投稿
    →フェミさんブチ切れ炎上
    →それ実は男女逆なんスよ とネタバラシ
    →フェミさん沈黙
    →まとめサイトで取り上げられる

    まで見えた
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だったら厳重注意で放免だろ
  • 11  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性にも同じ判決を下せば問題ない
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女はゴミ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    は?ナメてんのか?
    日本なら父親が逮捕じゃ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局色んな人がいるってだけ
    THE男とTHE女ばかりの世の中でしか男女平等なんてものは出来ない
    主語デカくするのは気持ちいいのかもしれんけど個々人を見ないと
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    バイトGJ、ヴィーガンをどんどん追い詰めていけwww
  • 17  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    ウソついて追い詰めるんですか!?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    日本なら逆ギレされてパパさんは痴漢(冤罪)で人生終了
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    これは正直ひどすぎる

    あとね
    メタルクラスターの何が凄いかって
    必殺技を使わずにライオンレイダーをバッタの群れだけで倒したところだよ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    みーとまん 【ヴィーガン・アニマルライツ反対派】@meatman_vegan
    返信先:
    @kacchan_chikinさん
    最近は真面目な投稿が続いてたからさ🙂
    たまにはこういう微笑ましいネタがあった方が良いかなと思って🥬

    それにしてもよく元ネタ調べたな😅
    午前2:14 · 2020年2月9日·Twitter for Android


    ほれほれ、ツイ主もネタ元が別にある100%嘘松だったって認めてるぞ?
    訂正したら死ぬ病気か?おいィ?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    キモオタがキモオタ罵ってら(≧▽≦)
    自分は違うって心では思ってんだろうけどムッツリキモオタがいっちゃんきっしょい
    あとね
    メタルクラスターの何が凄いかって
    必殺技を使わずにライオンレイダーをバッタの群れだけで倒したところだよ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エゲレスはとっくにフェミの支配下
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性弁護士「これが世界の潮流よ!」
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ていて涙が止まらなかった
    本当に女にとって地獄だこの国
  • 26  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女に都合がいいことはおフェミはダンマリ決め込むだよー
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ほらフェミニズムお前らの出番だぞ、男女平等訴えろよ
    今まで男性の権利と強引な行為が横行したのだから、云々

    実際、フェミは人権や女性を冠がてるわけじゃない
    自尊心を満たすための自己正当化しかしない
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいフェミ出番やぞ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    すごいよな、こういう事例を女に不都合だと判断出来ないって
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界を崩壊させるのは女と中国人
  • 32  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    白菜様には人権あるけどヴィーガンには人権ないしな
  • 34  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>26
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    記事の通りイギリスは女性にとって地獄だよなうん
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは本当にそう
    逆だったら同じ判決が出ていたとは思えない
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    まあガセネタなんですけどね
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痴漢と同じく痴女も犯罪だが、前者ばかり取り上げられて後者はまるで居ないものとして扱っているばかり
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    今後逆の立場で軽い判決が出ないから問題なんやろw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    日本語ってイギリス語なの?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    ガセでもウソでもいいよ?まとめなんてそんなのばかりやし今更
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のフェミニストは男女平等じゃなくて女尊男卑を目標にしてるから
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    プレーリードッグにキスされたら訴えてもいいの?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    その短文だけでツッコミどころ多すぎだろお前
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうだよねー。
    幸三事件も加害者が男性だから甘い判決なんじゃないかな?

    というわけでそれ行けフェミ!
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    超絶デブサイクババアだからしゃーない
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    恐ろしいのはこんな冗談みたいな話が嘘で
    ヴィーガンが肉を扱って敵視してる工場を破壊したり、レストランや精肉店を襲撃してテロ活動を行ってるのは事実ってところ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結論
    知らない女は見ない、近付かない、助けない
    フェミ連中がいくら騒ごうが、犯罪に巻き込まれたり、犯罪者にされるよりはマシ
    助けたら訴えられて賠償金請求される中国人と同種だからな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    38のババアがキスとかキモ過ぎ
    死ねよ
  • 50  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>43
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホワイトさんも38歳ではなく28歳なら拒まれなかったのに😭
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    アレは被害者まーんだから騒がれてる女尊男卑じゃん
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    従軍慰安婦もあったってことでいいね?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    それいけフェミニスト!

    そうだ うれしいんだ
    イキる よろこび
    たとえ 胸の傷がいたんでも
    なんのために 生まれて
    なにをして イキるのか
    こたえられないなんて
    そんなのは いやだ!
    今をイキることで
    熱いこころ 燃える
    だから 君は いくんだ
    ほほえんで
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    つーかいきなり関係ない記事で発狂して荒らすんだなヴィーガンさんはw
    さすが狂ってるわ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミの反応は?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直公園不審者問題は妥当やろ
    女性はやましい気持ち持ってる人なんて1割にも満たないが、男性で声を掛けるやつの5割は不審者だしな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    私は不快な思いをしてないから
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男は黙ってチソコを差し出せってことだな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    いいよ?本当か嘘かなんて個々が勉強して調べて納得するべき事だし
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女平等の世界はまだまだですねーフェミニストの方々ー
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この事件は異世界レビュアーズよりも強く10歳の少年の心を傷つけた
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    俺はやましい気持ちなんて持ってないし疑われたくないから、女子供や老人が例え苦しんでても見て見ぬふりをするぞ
    真っ当に働いてそうな成人男性が苦しんでたら声かけるけど
  • 64  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>2
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
                  _
               /  ̄   ̄ \
              /、          ヽ
              |・ |―-、       |
             q -´ 二 ヽ      |
             ノ_ ー  |     |  
              \. ̄`  |      /
              O===== |
        / / }      ;'ー---- 'i、   パンパン
       _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
      / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
     {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
        \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
         ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆           
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    メタルクラスターの何が凄いかって
    必殺技を使わずにライオンレイダーをバッタの群れだけで倒したところだよ
                  _
               /  ̄   ̄ \
              /、          ヽ
              |・ |―-、       |
             q -´ 二 ヽ      |
             ノ_ ー  |     |  
              \. ̄`  |      /
              O===== |
        / / }      ;'ー---- 'i、   パンパン
       _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
      / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
     {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
        \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
         ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆           
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうときこそフェミニストは声を上げるべきなのになぜだんまりなの?
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治家&裁判官の心の声

    【痴女が減ったら悲しいじゃ無いですか!】
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この件をもって女性叩きをするのはおかしいと思うけど
    いつもは鼻息が荒いくせにこういう時になると急にお行儀が良くなるフェミさんは本当のクズだな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性のスマホに電話をすると
    お口でサービスしてくれる
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここのコメ欄は普段女叩きばっかりなので
    お気の毒(笑)としか思えない
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミなんだから男のために動くわけねえだろw
    フェミに発狂している男が動いてやれよw
    ネットで息巻くだけじゃ何も変わらんぞw
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞フェミは滅べ(そういう問題だったっけ?)
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    アンチフェミがもしメディアに出て、どんな外見してるかバレたらみんな納得しちゃうだろ!
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆の立場だと凶悪な性犯罪者だもんなあ
    それが普通だけど
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男が被害にあったんだから同じ男達が声を上げればいいだけだろ
    なんでフェミ頼みなんだよ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや女からしてもこの結果はおかしいと思うよ
    しかも公衆や子供の面前でなんて名誉毀損じゃない
    裁判官おかしいんじゃない?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また慰安婦か
    韓国人は謝罪しろよ(嘲笑)
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    あ?男女平等!男女平等!って
    いつも狂ったようにいってんなら
    これに対しても狂ったように叫べって話やろ…
    頭悪いん?
    理解力皆無で草
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あら、フェミさん
    男女平等!じゃないんですかね?笑
    あれれ〜おかしいぞ〜?
    これじゃまるで
    女性に都合の良い社会になれって
    独裁的思考ってことでよいんですかね笑
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    フェミ団体の存在意義が分らん低学歴で草
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女逆なら懲役10年
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    連中が平等主義を騙った差別主義者なのは既にみんな知ってる
    もう馬鹿しか騙せない
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    これが素晴らしい女尊男卑ポリコレワールド
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素敵な殿方が横にいたらキス等をするのは当たり前でしょう?
    まあ、女性に一生縁のないここの人たちには理解できないでしょうけど( ´艸`)
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    本来の存在意義が差別主義者に乗っ取られて皆無になっていることを揶揄されているのは
    小学校出ている程度の知識で気付くと思う
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おらクソフェミ仕事しろよ男女不平等だろ
    あれ?やっぱりお前フェミニストじゃなくてただの差別主義者だったのか
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふぇみさん「ちゃんとやめさせない男が全部悪い」
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪酔いする薬飲んでるなら酒飲むなよ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大人が子供を殴るのと
    子供が大人を殴るのが同じなわけないじゃん
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    これはいい大人の話だ
    すり替えるなよ?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だったらこの判決違和感ないだろうが。欧米なら厳しい判決でるだろうからな。それがでない。はて、司法判断に問題なかったのかどうか。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身体に差があるから権利面で優遇してようやく平等って意味での男女平等か?
    男性なら力で払いのけられたはずって事やろ
    んで払いのける時に相手の気分を害したら逆に訴えられる
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    バカならでは苦しい屁理屈w
    なら乗っ取られている部分を揶揄しねえと意味ねえじゃんw
    昔から男女平等掲げて女性の地位向上のために活動してんだからw
    小学生以下なの?w
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ? フェミさんだんまりですか? www
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    ツイッターで突撃してこいよ腰抜けw
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国は女尊男卑の病んだ世界だからね
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    しねよゴミクズ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    この記事自体はフェミの話じゃなくて不当な判決についての話だろ
    男女平等について普段騒いでるフェミも声を上げればいいけど当事者になりかねない男達こそ声を上げるべきだろ
    なんで過剰にフェミ頼みなんだよ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに日本なら男の方が何故か捕まり、 異常な労力を有した結果、辛うじて無罪を勝ち取れるかもしれない。5年くらいで。
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実害が無いから妥当だろ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女平等とは劣等種たる女を優遇しパワーバランスを取ることだぞ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかりやすいのが高速道路のサービスエリアトイレ問題。
    女トイレが混雑の時、男トイレに乱入するBBA率の高さ。
    ギョッとしてもゲラゲラ笑いながら知らん顔。
    男女逆ならどうなることか。都合の良い女逆差別
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※日本なら男性が通学路に近寄っただけで通報されます
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後何かしら女性が文句言ったらこれこそ男女差別という例に使おう。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンハサウェイやナタリーポートマンなら無罪だが
    おそらく白豚女なんだろうな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    フェミ頼み?w
    都合よく二枚舌を動かすフェミをバカにしてるだけじゃないの?w
    誰が、いつ、どういうふうに頼ったの?w
    そう読み取れる部分を具体的に指摘してみw
    低学歴ガイジのお前の国語能力を無料で採点してやるよw
    ほれw ほれw ほれw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    ん?
    つまり「女は生まれながらに知能も体力も男に劣る劣等種」といいたいわけ?
    これはとんだ性差別主義者だな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人そっとじ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    つまり女は子どもと同じってこと?
    まあ女子供は〜とか言う言葉があるくらいだから納得だな
    こんなんじゃいつまで経っても女の社会的地位なんて上がらず、どこまでいっても貧困で、効率よく稼ぐには身体売るしかない時代がこれからも続くんだろうな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミアホ女さんたちへ
    誰が男の被害者のためにフェミに声を上げてほしいと言ってるんだ?
    女が差別されてると騒ぐのなら女が男を差別していたり男より意味なく優遇されてるのならそれをたしなめなければおかしいだろ
    それをしないから誰も共感しないという事実に早く気がつくといいぞ
    まあ単に男が嫌いなだけの感情で暴れてるだけだから無理だろうが
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画像のアニメのタイトル教えてくれ?
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    なら尚更バカだなw
    フェミをバカにさえできれば男の地位なんざどうでもいいw
    自己紹介する癖どうにかした方がいいぞお前w
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    フェミはそういう団体ではない
    と何度言ってもガイジだから理解できないんだろうなぁ
    誰も共感しないって真っ赤になってんのはお前みたいなガイジだけだぞ?w
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セクハラ1回で懲役かよ…って感じ
    刑罰自体が重すぎじゃね あと酒こわ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セクハラを許さないと騒ぐフェミさんは男へのセクハラは軽視するよね
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    わかってないのはお前
    フェミは一人一派だからw
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミはレイシスト。それだけの話。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん……まあ仕方ないでしょ
    女性は人間未満、同等の権利も義務も必要ないし背負えない
    この裁判は不当!この女性は男性の権利を著しく損なわせた!男性と同等の公平な裁判と刑罰を求める!と言い出すフェミニストが一人もいない時点でお察し
    権利は貪り義務は果たさず、泣き言を喚いているだけの存在だと女性自らが認めたということなのだろう
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女だったとしてもこの行為なら同じ判決だろ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の顔にもよる
    ブサイクなら即死刑
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女平等をうたってるくせに男女平等ではない男性冷遇で女性優遇をやってるのに日本に男女平等をしいろうとしてるのって何なんだよ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現代に蔓延る男性差別ほんまクソ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう重箱の隅のような事件を持ち込んで女性を叩く男、絶対にモテない説
    心配せずともあんたらに触ったりしませんので笑笑
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミBBAはこういうの騒がねぇからな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ女「しゃぶれよ」
  • 126  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女を戦場に送ろう!今まで男が払った命税を女に支払わせよう!
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BBAがあと20年若ければ許した
    フェミの皆さんに知っておいて頂きたいのは、若くないあなた方に権利を主張できるほどの価値はないということなんですよ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは酷い男性差別
    外国も似たようなことが起きるんだ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女には懲役6ヶ月、執行猶予12ヶ月がふさわしいと言い渡された。
    言うほど軽いか?
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直こういう女のセクハラもっと増えればいいと思ってる
    セクハラ=男のイメージを覆してほしい
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな刑罰的に軽いとは思わないな
    もちろんセクハラクソババアが悪くないとは一切思わない
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これにはツイフェミキチもだんまり
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    典型的な女割引だな
    死刑でいいよ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがフェミさんの望む男女平等だな
    あらゆるケースにおいて厳しく罰せられるのは男のみ
    女はか弱く常に同情の余地がある為許されてしまう
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飛行機内での強〇未遂だろ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに声をあげないからフェミは信用されない
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >被害者の男性は「もし僕が加害者なら刑務所に送られていたでしょう」とメディアにコメント。

    ホントこれ。
    フェミはこれでも男女平等をほざくのか?
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    服用していた薬って何?
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬の服用が影響したって、それなら猶の事悪いんじゃないか?
    副作用で酒が悪影響を及ぼすのを知ってた可能性が大きいし。確信犯やん。
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性差別が平気な人間は大抵、女性の人権を口にしてる。
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    男だったらその3〜5倍は課せられただろうって話だよ。
    日本の場合、セクハラによる懲役は最大15年だし、男の場合は懲役2年や3年なんてザラ。
  • 143  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    女々しい。彼女とかいなさそう(笑)
  • 145  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男の体は99%チン子でできてる
    よって男はバカ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    フェミって異性を嫌悪する癖に反論出来なくなったら「モテない」で逃げるよな 
    発言のいちいちが矛盾してることに気づかないんだろうか
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやキスすらしてないじゃん
    日本でも男でも判決はこんなもんだよ
    馬鹿らしい
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    そういうの許せないよな
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで女ってこんなに糞なんだろう
    やっぱりこんな糞を甘やかしちゃだめだ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメ欄で暴れる低能メスが一匹
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミは総じて基地外かブス
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女平等を訴えている奴らは
    女の権利を強めることしか興味ないぞ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうニュース
    日本の馬鹿フェミ女さんは沈黙なんだろうねえ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気の毒だね…
    世の中の性犯罪者の殆どは男性だから平等では無いのでは?
    女性の性犯罪者ばかりの世の中だったら男性が有利になったと思うな前例が沢山あればさ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイフェミのゴミはだんまりでしょ?
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    判決事由が「世の中の性犯罪者の殆どは男性だから」という判例はあるの?
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「所詮はそんなもの」というだけの話。
    ただ日本だとまず懲役どころか捕まること自体なさそうだけど。
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    横から申し訳ない。日本の場合、性犯罪は「男性=加害者、女性=被害者」前提且つ「成人=加害者<未成年=被害者」前提になってる。だから「成人男性=加害者確定、未成年女子=被害者確定」でよほどのことが無い限り揺るがない。さらに置換免罪で元被告の男性が女性側を訴えても「男性が「絶対にやっていない」とは言い切れない」とか言う理由で退けられた判決があったはず。
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女平等だなぁ(皮肉
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    あとセクハラ関連で本来は「セクハラ」という言葉は被害者加害者ともに男女問わず当てはまるはずだけど、日本だとあくまで「男性が女性に対して性的な嫌がらせをすること」となっていて、「女性が男性に対して性的な嫌がらせをすること」は当てはまらないから。(わざわざ「逆セクハラ」という言葉で区別してるのはそのため)
    女性が男性に対して行うセクハラについて明確な処罰対象として定められたのはつい最近だもの。(「わざわざ記述しないと(処罰の)対象外扱いされてた」ともいえる)
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本なら男が拒否するために女性を暴行したとかで逆に加害者にされそうだな
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だと男側の罪になる事案
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ女はこの件、騒いだり問題にしないだろうな。

    ダブスタを平気でする脳みそを持つ生物だから。
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の性犯罪処罰で一番甘いのは「女→女」
    レ〇プしても強制性交等罪にすら問われない
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたエゲレスかよ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らがイケメン無罪とかノリで言うようにブス女はマジで無理
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    >フェミをバカにさえできれば男の地位なんざどうでもいいw
    だから最初からそう言ってるんだが?w
    そのくせ「男女『平等』を訴えるフェミ」がキチガイだってなw
    お前、ホントに論旨をまるで理解できてないのなw

    自己紹介する癖どうにかした方がいいぞお前(キリッ
    恥をかくだけだからなw
    なにが「尚更」だ知恵遅れwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だったらよかったのに
    日本ではたとえそのような状況でも男性が女性をそそのかしたという判決になるぞ
    もうイヤだこの国
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    かなりのイケメンだったのかな?
    羨ましいな
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウ〇コ(´・ω・`)
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    それがバカだと言っているわけだが?w
    ホントに論旨をまるで理解できてないのなw

    あとフェミ頼みだぞ?w
    女の地位向上のために平等掲げているフェミに苦言を呈しているわけだからw
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ていて涙が止まらなかった
    ホント男と子どもにとって地獄だこの国
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    どこが矛盾してんの?
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    あなたみたいなまともな女性がいることが救いだわ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    誰もすり替えてなくね?ネトウヨアッシュさんww
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美人なら羨ましい
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    フェミニズムを勘違いしてるツイフェミさんへの皮肉だよ^〜んw
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    説明できないのにバカの一つ覚えみたいに皮肉言ってんな
    バカだからか
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    フェミニズムは女性優遇主義では駄目なんだよ
    それは差別思想だから

    >>179
    説明されないと理解できない輩が馬鹿なんだ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乗務員は何してたんだよ
    被害訴えてるんだから席変えたり隔離したり色々できただろ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方日本では、男性を駅のホームから突き落として殺した女性様に無罪判決が確定していた
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判決もそうだけど、それ以上に恩を仇で返したクソ女に吐き気がする
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    自分で説明できないことを言うなよ
    支離滅裂なこと言ってるきちがいにしか見えんから
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミさんみてるー?
    見ていないか。自分達に都合が悪いもんは徹底して見ないもんね。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×