友達とのバスケ中に「鬼滅の刃好き?」と聞かれる → 「そこまで」と返したら… 胸糞展開に

  • follow us in feedly
友達 バスケ 鬼滅の刃 メガネ 破壊に関連した画像-01
■ツイッターより




友達 バスケ 鬼滅の刃 メガネ 破壊に関連した画像-02










友達 バスケ 鬼滅の刃 メガネ 破壊に関連した画像-03

友達 バスケ 鬼滅の刃 メガネ 破壊に関連した画像-04




<このツイートへの反応>

これだからクソゴミ滅界隈は……

うーん・・・
鬼滅ファンが激しい


鬼滅キッズでここまでやるのか...怖い


それは鬼滅云々関係なしでシンプルにそいつが頭おかしいだけやろw

正直言うと鬼滅のせいじゃなくてそいつの性格の問題だけどな

これ相手に払わせていいのでは?
俺だったら絶対払わせる


鬼滅ファンとしても害悪だしバスケプレイヤーとしても害悪やな
話し合い上手く行ってほしいな…





鬼との戦争で鬼殺隊が命を賭して守った未来がこれか…
やる夫 感動 涙



おいおいこの友達は鬼滅の刃を見て何を学んだんだよ
顔面にボールぶつけて眼鏡壊すとかやってること鬼と変わらねえよ
やらない夫 怒り 震える


鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-02-04
メーカー:集英社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2019-12-04
メーカー:集英社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 2  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五等分アイコンだからその人もなにか悪いことしたんだろ。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅とか関係なく嫌いな奴だったからぶつけただけじゃね?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1巻読んだけど特に胸に来るものがなく見るのやめました
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    883228 (2)│1452119│1615830│1685705│1728213┃1,756,328 (集計37日)┃2019/12|ONE PIECE 95


    950829 (5)│1038232│1250151│1438306│1528120┃1,842,841 (集計61日)┃2019/12|鬼滅の刃 18


    239432 (3)│404946│450299│┃450,299 (集計17日)┃2020/01|五等分の花嫁 13
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    まさに鬼の所業!!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネが壊れて新しいのを購入したのは本当だけど、作り話を付け足しちゃったのかな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    2019年間コミック売上ランキング 1位〜50位

    ジャンプ33個   

    マガジン4個 44位45位46位50位五等分の花嫁

    サンデー1個 39位名探偵コナン

    集英社 10位11位15位キングダム 20位36位47位ワンパンマン

    講談社 5位6位7位進撃の巨人 43位49位転生スライム

    小学館 なし

    白泉社 22位三月のライオン
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    ライトノベル2019年間ランキング1位〜10位
    1位小説 天気の子 新海誠 511,159部

    2位ソードアート・オンライン21 253,739

    3位鬼滅の刃 しあわせの花 210,966
    4位鬼滅の刃 片羽の蝶 196,674

    5位やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13 171,203
    6位ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか14 157,440
    7位名探偵コナン 紺青の拳 147,259
    8位ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか15 143,769

    9位ソードアート・オンライン22 140,405
    10位転生したらスライムだった件14 135,239
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てかそれ用じゃないメガネしてプレーしてるのもどうかと思うぞ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    見ていて豆をぶつけられた。
    本当に鬼にとって地獄だこの国。
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーんじゃないなら信用できる
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警察に届けない、弁償させない時点で舐められてんだよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅かぁ、読んだこと無いけどAKBみたいに特典商法で売上伸ばしたらしいね

    こう答えておけばよかった
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うそくせー
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーーーた嘘の呼吸
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ
    ┃|  なんだ、>>1嘘松かよ…        .|=@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==
    ┃|  新手の鬼かと思ったじゃねぇか |l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/''
    ┃|  紛らわしい             .|.─┼─╂─┼─┼─╂─┼─┼─┨|  |
    ┃\______  ______/ ─┼─╂─┼─┼─╂─┼─┼─┨|  |
    ┃─┨          ∨     ┠─┠─┼─┼─╂─┼─┼─╂─┼─┼─┨|  |
    ┃─┨       ,ヘ、、ヘ、 チッ .┠─..zヾヾ)ツ>.┼─╂─┼─┼─╂─┼─┼─┨|  |
    ┃─┨     ,;:''":::: ・゙゙゙・、  ┠ ∠ィ,/"´#ゞ┼─╂─┼─┼─╂─┼─┼─┨|  | 、, ,
    ┃━{\   彡;',;;;; ,;,;;クク  /ノ'ヘN;゚ ロ゚ノ ┷━╋  ノフ. . ┷━╋━┷━┷━┫|  | - o -
    ┃   \\ /´ ` yノヽ、 // /´` yノヽ /|.イ⌒|.イ`|.イ⌒ヽ. .┃     ∩.   .┃|  | ( ヽ
    ┃━┛ \lGゝ_.ノ===l_,/9l/┗とヽノ=ハ⌒⌒| ::| |:△| |:::;| |△::::| ┻━./´⌒ノ"^⌒ヘ 丿
    ┃二二二二. / ハ   |二二二二 ゝ、_ハtュ-ヽ,:| |:W| |V| |/V;/ 二.⊂/  /´幺//ヘ从liゝ二
    ┃二二二二 `tュ⌒-tュ'二二二二二二二二二゙'' ゝ-' ゝ-' `''″二二 ゝ〜ヘ ムG;= =ノ´]つ
    ┃──────────────────────────── く_ノ` ̄´ ̄
    ┃:::::::::::::,,|;;;;i|,|:フi:::::::::::::::::::::::::::::::,,|;;;;i|,|:フi:::::::::::::::::::::::::::::::,,|;;;;i|,|:フi:::::::::::::::::::::∪:::::,,|;;;;i|,|:フi
    ┃:::::::::f----イ/::::::::::::::::::::::::::::f----イ/::::::::::::::::::::::::::::f----イ/::::::::::::::::::::::::::::f----イ/
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人滅かよ
  • 20  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なら聞かないということを覚えるべきだな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たかが5千円の格安メガネかよ
    俺は特殊なメガネでレンズ片方だけで12万のやつ買ってるが
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふぅん…
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    でっていう
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    証明しようのない話を信じてもらいたいならもっと説得力のある話を作らんとな
    嘘松はそのあたり理解力ない
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「これだから〇〇(ブーム中の作品)は好きになれないんだよ」とかいう男版嘘末のテンプレやんけ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まるで成長していない
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    毎週ランダム特典釣りで爆死だらけのアニオタ映画舐めてるの?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松感は否めないが鬼滅好きな奴の知能の低さを考えるとありえそうなんだよな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当だとしてこーゆー奴がいるから鬼滅が好きになれないの下りはトンデモ理論すぎて理解できない
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際鬼滅ってそこまで面白いわけじゃないしな
    アニメで流行っただけで元々はそんな売れてない
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    毎年恒例!
    期間中、スクウェア・エニックス刊行のコミック・雑誌をご購入1冊ごとに
    〇スクウェア・エニックス特製丸抜きステッカー(選択配布)
    〇アニメイト特製丸抜きステッカー(ランダム配布)
    をそれぞれ1枚ずつプレゼント!

    「異世界マンガフェア」「次世代マンガフェア」各4種の計8種類、
    アニメイト特製丸抜きステッカーは
    2019年12月12日(木)〜2020年1月5日(日)の期間に第1弾(全5種)、
    2020年1月6日(月)〜2020年1月31日(金)の期間に第2弾(全5種)を配布します。
    スクウェア・エニックス既刊コミック売り場にて特設展開中!!
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安西先生…
    鬼滅の刃アニメの劇場版が早く見たいです…
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイ主がただ嫌われてるだけやろ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    籍の検査をして元に戻す。
    籍の検証をして元に戻す。
    籍の診断をして元に戻す。
    籍の検査をして元に戻す。
    籍の可視化をして元に戻す。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINSだと5000円ちょっとで新しいの作れるのか
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    アニメ前から数百万部売れてた定期
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんな見てくれよって書き始めから草
    いかにも性格悪い陰キャやん
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱバスケって害悪だわ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    「鬼との戦争で鬼殺隊が命を賭して守った未来がこれか…」

    割れ厨が無関係の鬼滅の刃ファン全体をdisって喜ぶ未来とか地獄だなw

    メガネ割られた奴もやり取りの全てを明かしてはいないだろうし、クズ

    メガネ割った奴も、クズ

    無関係の鬼滅の刃ファン全体を槍玉に挙げた割れ厨アフィブロガーも当然、ゴミクズ

    全員クズ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それを「友達」なんて言い続けるとは人が良いというべきか間抜けと言うべきか。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もちろん鬼滅は悪くないが、
    こういう頭のおかしい奴は鬼滅ファン、鬼滅ファンは頭がおかしい、と言われる風潮があるのは仕方ないよねぇ
    アニメゲーム趣味持ってる人は犯罪者予備軍だってのと同じだもんねぇ?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松やんw
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事実でも普通はTwitterに書かない
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅ファンならありえるが嘘松だろう
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅ファン=恥ずかしい奴って固まってきたな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅が悪いんではなく、何にでもすぐに飛びつくミーハーなにわか糞野郎が悪い
    誰でも最初はにわかだとかいう反論する奴もいるだろうけど
    こういう連中は新しいものが出るとすぐ次に移るから一生にわか糞野郎なんだよ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段から癪にさわるとこが無けりゃいきなりボール顔面にぶつけるとかありえないだろう
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    友達じゃないだろう人間にやられて、なぁなぁで済ますお人好しが悪い
    確実に傷害罪だから少額訴訟ちらつかせて全額と治療費出させるべき
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅の!やいばああああああああ!ボールナゲー
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    ネタ?自分はレンズで15万くらいの使ってるが
    目が悪い自慢にしかならないから、普通恥ずかしくて言えないのだがw
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮脇咲良にみちょぱ……『鬼滅の刃』ブーム
    りゅうちぇる 有吉 HKT48・宮脇咲良・舟山久美子・鬼滅の刃・石田ニコル・IZ*ONE・椿鬼奴

    みちょぱ「鬼滅の刃」にハマった
    「ONE PIECE」が好きなことでも知られており、「少女漫画も読むし少年漫画も昔から凄いみてるけど今続いてるやつでみてるのは、ONE PIECE、約束のネバーランド、進撃の巨人、トモダチゲーム、鬼滅の刃!」「色んな人にすすめられてた鬼滅の刃についに手を出してしまった、、、こりゃあ寝れないぞ?」と作品にどハマりする
    「基本アニメでもコミックでもなく単行本派!」
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    友達じゃないだろ流石に 
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ちゃんと停学にしたれ
    学費無料だからこんなの間引けよw
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう話の流れなのか分からない…原作知ってないとダメなやつか?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キッズとまんさんに流行るやつって軒並み悪く言って良いと思うわ
    なんだっけ?カゲロウなんちゃらの時もパーカー云々でパクリとかのイチャモン多かったし
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    うんうん、それもアイカツだね
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松にきまってんだろ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バスケ中にそんな会話するわけ無い
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    こいつの書き方見てたら解る

    こいつ嫌われ者だな
    嫌われて無かったら、そもそもこんな事しない
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結論 安倍が悪い
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタク大嫌い
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅ファンって元はおそ松ファンだからな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネしながらバスケする方が頭おかしい
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで漫画が悪くなるのか理解不能
    これだからアンチは
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな鬼娘いたね

    アニメ知識やが
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バスケかどうかわからん
    自分で壊して鬼滅の嘘松出して
    ここに取り上げられて、管理人がアフィでもうける助太刀をしただけ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    安倍「今年も増税頑張ります!」
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あまりにも臭い臭い臭い
    嘘松ツイカスって生きてて恥ずかしくないのか
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が気に入らないか知らんけど眼鏡ぶっ壊したのはよくないな。
    それが本体だってこともあるんだから。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>まるきゅーと!(アニメアイコン)
    @Marucute0701
    元すずちんニキ
    ペルシア愛してる
    既読感覚でいいね押します。(多分)
    アニメ好きの学生です。
    基本フォロバします
    CHUNITHM最近やってる!
    楽しいよ!
    鬼滅の刃勢は回れ右してお帰りください。

    こんなガイジ擁護してるのマジ?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回は運が良かっただけでメガネの破片が入って(材質は関係がない)失明するおそれがある問題。
    これをわざとじゃないで済ませたのはやばいな。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらない
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いな物は嫌いで良いけど
    これだからーで誰かのせいにしないと主張できないのはダサい
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    オレ、おそ松儲だったのか。見た事ないけど
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そらカゲプロの連中と層は同じなんだから普通に攻撃するわな
    鬼滅とカゲプロと腐女子とヴィーガンはキチガイなんだから刺激しないのが最善なんだよ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅ガイジわらわらで草
    イキリオタクがキモいって言われるのはそういう事なんやで
    自分の好きなものを押し付けるとかコミュ障すぎるやろ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    キモいやつだな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪者の家にゲーム漫画アニメがあったときにマスコミが似たような事してるやん
    鬼滅キッズもちゃんとわきまえろよ?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過激派とかいう犯罪者
    モンスターペアレンツの出番ですよ!!!!!
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ慌てる時期じゃない
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネ買い替えたから本当!
    って言い張ってるけど
    なんの証拠にもなってない事に
    気付かないコイツが一番サイコパス
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターってなんでこんなしょうもない嘘松多いんやろ 
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石にネタだろww
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいついじめられてるなw
    日本はこういうマイルドないじめが多いからいじめられてる本人は気づいてないことが多い
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人かなり嫌われてるんでしょうな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクってやっぱキチガイだわ
    Jinの記事だけでもどれだけのゴミがいたことか
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    イキリオタクで草
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    その顔で?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際鬼滅ってここまで流行るようなもんなの?
    過大評価なん?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    コイツが嫌われてるだけじゃ…
    友達に思い切りバスケットボールぶつけられるって相当な事しないとまず無いぞw
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バスケットボールが当たって壊れたのは本当で
    鬼滅うんぬんは嘘だな
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅ウイルス
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5500円の眼鏡って大丈夫なん?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    俺は典型的なジャンプ漫画で嫌い。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    あと、絵が下手すぎ。
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まるきゅーと!
    @Marucute0701
    ネタと言う意見を何個か頂きますが本当の話です。
    証拠としては不十分ですが新しいメガネを購入しています。
    鬼滅が悪いみたいな文になってるのは反省です。

    まるきゅーと!
    @Marucute0701
    拡散ってどーやって止めるの?
    待つしかないのかな
    鍵掛けたら絶対叩かれるやん

    まるきゅーと!
    @Marucute0701
    早く通知止まって(ó﹏ò。)

    このツイートで気分を害した人がいるならお詫び申し上げます。
    無言でリムるなりブロックするなりお好きなようにどうぞ。
    DM凸は怖いので辞めてください(切実)
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    何がどう大丈夫なのかわからんけど、
    JIN'sならそれくらいの値段のあるぞ。
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きも
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分で壊したのを他人のせいにするゴミ屑バカッター民に絡む奴なんていねーんだよ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    オタって皆こんなんだよな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松 
    嘘滅 
    嘘柱 
    好きなのを選べ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    まとめサイトの被害者だな
    かわいそうに
  • 105  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まとめサイトのこういう個人叩き、直接的じゃなくても違法にすべきだと思うわ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    >>まるきゅーと!(アニメアイコン)
    @Marucute0701
    元すずちんニキ
    ペルシア愛してる
    既読感覚でいいね押します。(多分)
    アニメ好きの学生です。
    基本フォロバします
    CHUNITHM最近やってる!
    楽しいよ!
    鬼滅の刃勢は回れ右してお帰りください。


  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    証拠として不十分どころかなんの証拠にもなってないのが草
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットイナゴを誘導して個人叩きさせるのって違法にできないんかね
    拡大解釈したら報道できなくなるから線引きが大変だとは思うけど
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しい眼鏡のレシートが証拠になると考えてる時点で嘘
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五等分信者はキモいな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    鬼滅信者はキモいな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅は全然知らんけど鬼滅ファンは最低最悪猿以下の民度だというのは有名だな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精神未熟児が鬼滅にはまるってことだろ
    普通の感覚してたらつまんねーもんあれ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔面にぶつけてくるような奴が友達なの?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイ眼鏡
    そこが折れるって有り得なくね?
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱアニメオタクはキチガイなんだなwwwwwwwwwwwww
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    スラムダンク読んだ事ないん?
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅が悪いってことにしたい魂胆が見え見えで草
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファン:「熱狂的な」を意味するファナティックの略
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロフが鬼滅アンチっぽいからいまいち信用できねえ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    たしかに普通こうはならないな
    鼻当てよりフレームが歪む、折れるのが普通
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつが鬼滅をバカにしたか笑ったかしたんだろ
    じゃなきゃ半分弁償で許すはずない
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「彼岸島の方が面白いよ」
    て答えろよ😡
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正面からボール食らってレンズノーダメでプラのパッドだけ割れるとかあり得るか?
    うさんくせ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅の寒い演出を好む部類の連中って自分に酔る頭おかしい奴が多い
    カテゴリーで言ってらラブライバーと同じ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    連日TVで取り上げられてる社会現象の鬼滅
    最下層キモオタ五等分ガイジ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱバスケやるやつってヤバイんだな
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチ必死だなとしか
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔面狙って器物破損させた挙句半額返済とかふざけてんのか?
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    しゃしゃしゃ社会現象wwwwww
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅が嫌いってことを普段から言ってるからいじめっこグループがわざと聞いて理由づけしてから暴力振るったんだろ
    最近は学校側も厳しいから、ストレートにいじめず正当性を用意した上で地味ないじめが多い
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生の時に体育で人の眼鏡壊しまくったけど今思えば眼鏡してる方が悪いだろ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅連載終わったら死ぬんじゃないかなw
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅の何が面白いん?
    絵は微妙で今なんかボスキャラは腕ぶんぶん振ってるだけじゃん
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    別にお前が面白さを理解する必要はないんじゃねえの
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    つかよけられないってどんだけトロいのよ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅のネガキャンするより先に警察に言うべきじゃねえかなツイッターで自慢してるから嘘松くさいんだよ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    キモオタはこいつとお前なw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自演くさいなー
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    発信元がちーんなら何でも信じる思考停止ちーんw
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    こどおじち〜んw
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこに顔があるのが悪い
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この垢日頃から鬼滅クソ叩いてたらしいから評判落とす為の自演じゃね?
    いや鬼滅キッズの評判は流行った辺りから既に悪いんだけどね
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    競技用メガネかけなきゃあぶねーから
    球技系で遊ぶのやめろメガネカスが
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    「らしい」は100%嘘松
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    十二鬼月だと騙されてた蹴鞠鬼の真似だったんじゃね?
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    100%相手が悪いじゃん。
    全額弁償させろよ。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネ…
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    友達って名乗るレベルなのにどう答えたら面倒くさくなりそうかくらいわかるだろ、アスペなのか
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅じゃなくてバスケやってる奴がクソなだけでは?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅確かに面白いけど、コミックランキング埋め尽くすのは異常だな。よっぽど時代に合った何かが有るんだろうな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松か、他に暴力振るわれるほどの事やらかしていて「鬼滅好きなら今回だけは許したる」っていう最後通牒だったんじゃないか?としか思えない。
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼舞辻無惨を倒せばきっと餓鬼も消えるんだろ…。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    好きな物にお金使うのは結構だが値段で馬鹿にするのは良くない
    嫌われているよ君
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    嘘松は徹底的に撲滅すべき
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライバーが下火で息を潜めたから次の全ての業を引き受けるアンリマユは鬼滅ですかな?
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    でもそいつは鬼滅も好きなんだろ?
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    ボールを投げつけることがいけないんですよ。
    大丈夫ですか?
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この記事のどこに「友達」が出てくるんだろう
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンテンツのせいというより普通にこいつらの精神性が厨房並みなだけでは
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々嫌われてただけやんwwwww
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バスケのボールでどうやったらこんな半端な壊れ方するんや
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    だって友達に壊された訳じゃないから
    たまたま壊れてこのストーリーを付け足しただけ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    漫画かは分からんが別の流行り物に移るだけ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪者は全員パン食べたことある理論やめろ
    鬼滅ファンにもいいやつ悪いやつがいるし他の界隈もいいやつも悪いやつもいるだろ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    1on1なら有り得るかもしれないが1on1するくらい仲がいいわけだから顔面にボールぶつけるはずがない
    たぶん、相手のファールで眼鏡が吹っ飛んで壊れたとかそんなところじゃね?で、イラついて嘘を混じえてTwitterにあげた
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そいつがクソなだけで、アニメを好きになれないっていう飛躍するやつw
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    樹脂フレームの鼻当てこんな圧し折れる威力でボールぶつけられたら顔に結構な痣か傷が出来るだろ
    バスケしてたら何かの拍子にメガネ落として踏まれた処でこのネタ思い付いたんだろ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで半額支払ってんだよ。
    100%相手が悪いだろ、壊した事実は変わらん。
    相手の親にお前の息子はこんな馬鹿な事しているって伝えておけよ。
    つか、学校側は何してんの?サポート無しなの?糞なの?
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘滅
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    五等分アイコンな時点で察した
    多分五等分サイコー鬼滅つまらんを普段から連呼してたんだろうな
  • 173  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    ねずこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
                  _
               /  ̄   ̄ \
              /、          ヽ
              |・ |―-、       |
             q -´ 二 ヽ      |
             ノ_ ー  |     |  
              \. ̄`  |      /
              O===== |
        / / }      ;'ー---- 'i、   パンパン
       _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
      / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
     {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
        \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
         ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆           
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無惨様のファンだな
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅ヲタ = ラブライバー = 軽犯罪集団
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    そういう理論がネットじゃ日常茶飯事当たり前のように使われてるんだから何を言ったって無駄だよ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱い者を助けるのが鬼滅の刃やのに、何も学んでないな
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
    こんなのを友達なの?
    鬼滅好きはこういうやつばかりなの?

    主観的に言わせてもらえば
    こんな野郎を友達にしてるお前の趣味がそもそもおかしい
    こういう奴だと割りきってるならこいつの好きなものが悪趣味とか括んなボケ!なんだけど
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ自分でコケて折ったから嘘松作ったんだろw
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    安西先生・・・それでも・・・バスケがしたいです・・・
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アニメアイコンだしな
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもバスケをメガネかけてやるな
    ロウきゅーぶからなにも学んでないのかよ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘じゃなったとしても鬼滅にこじつけてるだけだろ
    百歩譲ってタイミングが悪かっただけ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも顔面にボール当たる時点でわざととしか思えないだろ
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アロンアルフアで治せそう
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい、嘘松
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「嘘松小僧、この画像は、昭和何年のだ?」
    「?…今は、令和時代だ」
    「アァァァァ!年号がァ!!年号が変わっている!!」
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼松やんw
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっすい眼鏡
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネに当たったのはわざとじゃなくても結果として壊してるんだから全額払わせれば良かったんだよ
    しかも原因はどう考えても好きな漫画を否定?されて腹立てて故意にボールを投げつけたことなんだし
    当事者間で話し合ったのか間に教師挟んだのか知らないけどマヌケすぎるわ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつだな
    ファンの一部が嫌いだから中身の評価関係なく漫画自体が嫌いって結構異常だぞ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅アンチがメガネ壊れたからついでに鬼滅ファン叩いとこってしたようにしか見えん
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    レンズに12万とか情弱の呼吸極めてるな
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 正直言うと鬼滅のせいじゃなくてそいつの性格の問題だけどな

    は?完全におにめつのせいだろ馬鹿か
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅キッズは障害者
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼を滅する刃って、「鬼切丸」のこと?
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボール顔面に投げるような奴友達やめろよ
    お前もバカじゃないの?
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    話し合った結果が半額
    どんな話し合いしたんだよ
    自分も悪い部分を肯定できないとか無知が損するってわかったか?
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大したことないアニメとボールぶつけるゴミと避けられないカス
    しょぼいのが揃うとこういうことになる例
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    DQNと大差ないから仕方ないね
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定の四葉アイコンか五等分読んでるのこんなのしか残っていないな
    三玖アイコンならこんなガイジなことしないのに
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅って何が面白いの?アマプラで観たけどクッソつまらなかったんだが・・・
    我妻の声キモいし煩すぎてイライラする
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの発達障害
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘でも本当でもどうでもいいわ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    イタイイタイイタイ
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい これはメガネのJINSのステマ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    またお前らゴミ屑基地外素人童貞ストーカー気質犯罪者こどおじキモオタが妄言喚いてんのか
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カゲプロと同じ流れだな
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ鬼滅関係ないよな…
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はーい嘘柱ー
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかコミュ障の会話で伝わってこなかった
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バスケットボールやるのに、普通のメガネをかける時点でちょっと問題あるだろ。

    バスケやってる時点で悪意あろうがなかろうが顔面にボールあたって壊れる可能性はある。

    外すか、強化プラスチックメガネにしないと。
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチも大概病気だぞ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    ちんさんは単細胞だから仕方ないよ
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワ滅
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    どした?病院行く?😂
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネ壊れてイライラ
    せや!友達が壊した事にして話のネタしよ!
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平気で嘘松
    鬼滅アンチはこれだから
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらおんとか好きそう(笑)
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画像の破片ってどこの部分だよ?鼻当てが欠けてるがこの欠片ってレンズ部分だろ
    色々不自然なので嘘松って事で
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    ガイジかな?人間誰しも興味持ってない事柄の方が多いやろ
    全部を全部好きか嫌いかに分類なんてせんやろ

    AKBみたいに特典商法で一人に何冊も買わせて売上伸ばしてんだな〜って認識の人だっているわけや
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅のいじめ
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅ファンってみんな鬼なのか?
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人の問題を作品の問題にすり替えようとするのはアホ過ぎですね
    これだからバスケやってる奴はダメなんだよ
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    あのタイプのキャラの騒ぎ方がアニメで声入ってしまうとかなり鬱陶しく感じるのはわかる
    だから漫画の方読むだけでいいんじゃねーかな
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいな!👍
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    どうせアニメ規制ゲーム規制言われると手のひら返すんだろ?w
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘でもいいから、ちゅき・・・・って言っとけばいいんじゃないの
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きめつがゴミなんじゃなくてそのボール当てたやつがゴミなんじゃん
    履き違えるなよ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクこえーな
    やりすぎや
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンピースと同じポジションだからお前らの天敵パリピ系のファンも多数いるからな
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボールあてたやつが悪いのは当然として
    ツイッターにいちいち報告するコイツも異常
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっそどうでも良いと思うが、壊れた眼鏡が俺のと全く同じw
    ラメまで同じでこら確定ですわ、たしか5000円くらい
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しいメガネを買ったから古いのを壊しただけだろ
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    【悲報】JINさん、まーたデマを拡散してまうwww

    ヴィーガンさんの間でとんでもないペットが流行してしまう!何がしたいんだコレwwww
    2020年02月10日11:20

    ↓↓↓JINさんのコメント↓↓↓

    やる夫「散歩は犬のためにやってるのであって
    人間が散歩したいわけじゃないから白菜使う意味はないような…」

    やらない夫「やめとけ、ロジハラって言われるだけだぞ
    そういう常識が理解できないからヴィーガンやってるんだ」

    ↓↓↓真相↓↓↓

    これは芸術家の韓冰(Han Bing)氏による「白菜」と呼ばれるアートパフォーマンスの光景。上掲の写真は2014年頃のものと見られるが、キャベツ(正確には白菜)を散歩させるというパフォーマンス自体は2000年から始まっている。
    韓氏はパフォーマンスの意図について「我々が盲目的に浸っている日常がいかに決まりきったルーチンになっているかに目を向けさせる」などとミステリアスに語っているが、ヴィーガン(菜食主義)との関連は特に述べられていない。
    問題の投稿をしたアカウントは「反ヴィーガンアカウント」を自称し、誤りとの指摘に対し「たまにはこういう微笑ましいネタがあった方が良いかなと思って」「この投稿を本気で受け取られちゃうと困るね」などと虚偽を認める投稿もしている。
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔面はサイコパスすぎるね
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、時々見掛ける鬼滅って何なのさ?
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じことやってやればいい
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流行り物好きな人達って、何故か自分達が大正義だと思ってるからね。周りに流されてるだけの空っぽの人間のくせに
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネを買い替えたことだけが本当
    あとは嘘
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    ゴミが好きなもんはゴミだよ。ゴミだからゴミを好きになる
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅?きめつ?知らんなぁ
    まぁワンピースも知らないし少年マンガはもういいや
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘柱
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからハズキルーペにしろと
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、100%弁償させろよ
    アホか
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    鬼か人かを見定めるための質問
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    今モンスターストライクは鬼滅の刃と
    コラボ中

    みんなやってね

    PS4 スイッチ なんて(´-`)ノ⌒゜
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい鬼松
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    証明みたいに眼鏡とレシート見せてるけど
    肝心の場面が分からない件
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    息を吐くように嘘をつくな
    呼吸すんな
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざとじゃない、じゃなくて
    顔面狙ってボール投げたけど
    メガネが壊れるなんて思ってなかったーだろ。
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういうヤバい奴がファンだったていう界隈の不幸
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカだなー店の場所も隠しとけって同級生にバレルだろw
  • 256  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    っていうネタだろ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×