マクドナルドでスマイルを1人ずつ注文してくる部活集団が現る → その場にいたイケメン高校生の行動に13万いいね

  • follow us in feedly
マクドナルド マック スマイル 部活 集団 イケメン 高校生に関連した画像-01
■ツイッターより







<このツイートへの反応>

これが来ると「スマイル入りました」って声が上がって男性店員がスマイルしに来るっていう対策してたとこ知ってる。そこもスポーツ部のいたずら注文が定番化して困って対策

昔「スマイルレタス抜きで!!」って頼んできた奴に見せてやりたい

私1回もスマイル頼まれた事無いぞ…


何それかっこいい…私もバイトしたい…()

は?????うらやまし?????

羨ましい、、私もそんなお兄さんに会いたいからマックでバイトしようかな()


ニヤニヤしながらスマイル0円注文されることもあったけど、その子素敵だなぁ





「お前らやめろよ、お姉さん疲れたでしょ?俺からスマイル」
やる夫 スマイル



とかクッソイケメンすぎるお
こんな高校生がいるなんて素敵だお
やる夫 感動 涙



よっしゃ、今度からマックでスマイル注文されて困ってる店員さんいたらこれ真似してボクのスマイルで撃退するお!
やる夫&やらない夫 やる夫グッド


あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

発売日:2020-04-10
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かるでしょ? あなた、どっちなんですか? 反社なの?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ■ツイッターより
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうやだこういうの
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなベタな返しは昭和の漫画だけだろ
    ツイ主は高齢ババアだな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもん記事にするだけでバイト代出んのか
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔懐かし伝統嘘松
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔懐かし伝統嘘松
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松をまとめるだけの手抜き記事やめろ!
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きっめえ
    馬鹿だしきめぇ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこの学校だよ?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松  
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松  
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松 
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松 
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松   
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松   
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メニューからスマイルを削ったら?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さぶいわ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はーつまんな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでTwitterって急に昔の話をするやつが多いのか
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またこいつか
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺的嘘松速報まとめに名前変えたほうがいいんじゃねーの?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陽キャなら普通にこういうことノリでするけど、
    そういう人間関係に恵まれなかったから嘘松認定する陰キャ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    王道嘘松
    仕上がりこそ粗いものの、昔懐かしい故郷の味を思わせる
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    病院行け
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう妄想でもやってなきゃやってられんだろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松通報システム出来ねーかなぁ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは昔ながらの本物の嘘松
  • 33  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらねえ記事にくだらねえ管理人 くだらねえまとめサイトだな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    しかも面白くもなんともないっていうね
    ただただ嘘付くだけって惨めすぎるだろ…
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺たちの嘘松はまだ絶滅していなかった
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に実話なら代表で謝って終わりのマジレス。
    あと嘘松とかまだ言ってる奴も古いわ
    正しい日本語使えよ。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    お前が正しい日本語使えよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    じゃあ、私もお願いしようかな。
    すみません、プレーリードッグに一発お願いしますってね。

    オーダーが入ると、お姉さんがニコニコしながらプレーリードッグを一発「 ぶ ん 殴 る 」サービスがあったら最高だよねっ☆

    そうすると、その行動に世界中から「 1 0 0 0 万 い い ね 」がつくよね♪
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    スマイルください
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘でも本当でもいいけど
    語り口調が気持ち悪い
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定の嘘松
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バレバレの嘘
  • 44  名前: コツメカワウソ 返信する
    >>33
    おまえいい加減にしろよ。巣穴に硫酸流し込むぞ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    でも、プレーリードッグは店頭にいたドナルドに揶揄われたんでブチ切れてタコ殴りにしたんでしょう?
  • 46  名前: プレーリーバーガーセット 返信する
    >>33
     (≧Д≦)
     (`````````)🍟🥤
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    清々しいまでの嘘末
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    打ち合わせしてたんとちゃう
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモい妄想過ぎワロエナイ…
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    登場人物全員気持ち悪い
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松で面白くもない
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    "アニメ"みたいやね
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ・・・
    事実でも嘘でも
    気持ち悪い
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    インキャヒキニート「嘘松」




  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの近所のマクドナルド
    店員さんの三分の二がインド人なんだ
    …インド人のスマイルは目の焦点があってなくて怖い
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーか、スマイルってマジで注文できるんだ
  • 57  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>39
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 58  名前: チンチラ 返信する
    >>46
    いやーん かわゆすー❤️
  • 59  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>40
    意味不明スギィ(≧∇≦)
  • 60  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>44
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムロツヨシ風とか佐藤二朗風の男だったら良かったのになー

    結局ただしイケメンに限るじゃ意味ねぇw
  • 62  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>45
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、どうしたの?
    通行人Aじゃなくて、店員に注文したんだよ?
  • 64  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>46
    >>58
    可愛スギィ(≧Д≦)
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変顔で
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪い
    こういうアカウントは関わりたくない
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや店がはじめたことだろ
    相手は悪くねーよ
  • 68  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>34
    そこにわざわざコメしとるお前さんもくだらねえと自覚するんやで
  • 69  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それって結局、体よく連中を収められる俺演出につかわれただけじゃね?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またアニメアイコン嘘松?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘がすぎるだろこいつ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悲しいなこういう嘘松を平気で語れる奴は
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その助けられたお姉さんがイケメン高校生に惚れて濃厚接触した、ってオチなら評価してた
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局こいつも注文してねえじゃねえかよ、ほかの客の邪魔だわ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松クソうんこBBA
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって妄想してないと精神が保てない病気なんだろな

    かわいそうに
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豪鬼「我笑うとき子供が泣く、行くぞーーーー!」
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはいマンさん妄想ばっかしてて虚しくないの?
    本当だとしても馬鹿にされてただけだぞ
    良かったな頭悪くて
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きmmmmmmmmmっも
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎日嘘松
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4人の男子中学生に「スマイル100万個くれ」と言われ「100万個分のスマイルです!!」ってやった事ある…ドンびかれた
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごくキモいツイやなおわり
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと待って!とお客全員拍手喝采がない やり直し
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うんこれは嘘松
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それが今の夫で電車の中で拍手喝采だったら信じてた
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっさー
    こんな痛い嘘松なかなかだな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「黄猿大将…」って思ってたら信じた
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    我々が古いのではなく君が先にいるのだ
    そのまま星の彼方へ飛んでゆけ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の嘘松に宝塚系の女子って絶対出てこないんだよなぁ、若い男子やナイスミドルのサラリーマンばかりで
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマイルは一度頼んだな、のりで。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松ついでに俺も言お

    バイト初めての女子高生がスマイルって頼まれて
    私は笑顔になってなかったって泣きだしたことあるわ
    客の小学生もテンパって泣き出すし修羅場でした
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発想が腐のそれ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイコンから嘘松臭がする
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    おいおい顔面障碍者どもさぁ…
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テンプレのようなベッタベタな嘘松
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    マックなのに電車の中っていう高度なギャグかますセンスが足りないよなまんさんは
  • 100  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナで暇になった嘘松まんさん多すぎ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スカッとジャパンでありそうな作り話で失笑してまうで
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松ジャパン
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまえらがやると余計にストレスを与えてしまうな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで露骨な嘘松も珍しい
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > これは正直言うと当時「黄瀬涼太…」って思いました

    ここで嘘松ポイント更に加点ですね
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなイケメン高校生はおらず、お姉さんでもなく、部活集団は来るけどイタズラもされず、バイトしてただけが現実なんだろうなぁ…。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台詞だけ見ると宮野真守っぽい
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    という高校生がいたらなぁ・・・と言う妄想から生まれた嘘松
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ嘘松だって分かっててまとめてるやろ
    そろそろやめろや
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    久しぶりにストレートな嘘松だな
    懐かしさを感じる
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう嘘松を信じる奴がトイレットペーパーのデマとかも信じるんだろうな
    全員まとめて4ねばいいのに
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪い嘘松
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おばちゃん、それ脳内の記憶だよ!
    現実と混同してるよー
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その人なんか新作の嘘松書いてるぞ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初の一文字で嘘松と分かったわ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマイル注文てなんだ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    13万いいね ← ツイッターのアホの数
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロ松
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    昔はマックのメニューにスマイル0¥って書いてたらしいよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スカッとジャパン並みに寒い
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    承認欲求の塊
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女ってなぜか男を持ち上げるとき必ず他の男をディスりながらなんだよなー
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    圧倒的嘘松
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この特徴は本当松やろ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマイル注文は別室にお連れしろ。
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あり得るだろ。部活の集団なら。
    「俺からスマイル」の台詞も最初から込みで、高校生ならやりそう。
    イケメンだったかどうかは、たぶん五割増し。
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    障害者松
  • 132  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    二次元区別出来ないほどに疲れてるだよ。可哀想。まるでワ○ミ。
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    まさか本気で信じてんのか?w
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松さん…。
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スカっとジャパンに投稿したら採用されてお金貰えそうなネタ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな記事ブサイク素人童貞キモオタに響くわけない。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1

    こういう嘘松言う人って真面目に病気だと思う。病院行った方が良いと思われます。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マック松
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ〜くっせえくっせえなぁ
    よくこんなの晒せるわ
    >>137
    脳ミソの代わりにタピオカ詰まってそう
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の嘘松恥ずかしいと思わないのか
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンすぎるだろ
  • 144  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょい捻ってマックの男子高生に趣向を変えてきたか
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このあと拍手だな。
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やwるw夫w
    出来もせんこと無理すんなてw
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    やめたれw
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブサメンだったら差別しまくりなんだろうなぁ…
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿な学生がスマイルを注文していたのだけ本当かもしれない
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    減点に立ち返った嘘松
    ここまでストレートなのも最近では珍しいな
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    股緩いお姉さんってバレバレだわな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    "スマイル"お持ち帰りで
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また嘘松。
    店員側にいないとウインクしたとかわかるわけねーだろ。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔マックでバイトしてたまでが本当松
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高校生ならできるかもなぁ
    そんなイケメンもみんなくたびれていく
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女を落とす為の台本だろ!これで引っかかる女は浮気さたり、DV受けたりするんだ。そして別れたら、「男なんてみんなそうよ」とか言い出す
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作臭キツ過ぎて 気持ち悪い
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そいつも含めてみんなうざいわ。
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに耐えうる顔面の人間が、こういう性格っていうのが妄想MAXでしかない
    全盛期のガクトくらいしか思いつかんわ
    高校時代ではまだここまで出来なかったと思うし(整形前だしな)
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きんもー
    オエッ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またバカッター詐欺師か
    マジで早く取り締まれ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    まぁ第一印象が俳優とかじゃなく漫画のキャラを思い浮かべる時点で、やな
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞松
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    膣の呼吸で嘘の型
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    学生にスマイルを一人一人頼まれた所までが本当で後はフェイクニュースです
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    本気で気持ち悪いよね
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎日嘘つかないと精神を保てないのかな
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マク松
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クサ松
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松 
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    如何にも眼鏡デブスが書きそうな文だな
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    病院行った方がいい
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バッチリすべってるやん!
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモ松&嘘松
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    お前さん…w
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎日嘘松
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    ブーメラン刺さってますよ?
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松過ぎて疲れたでしょ?
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    万一ほんとだとしても、こんな面白くもなんともない痛いだけの行為すんのなんて、陽キャですらねえよww
    君色々恥じた方がいいよw
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    くだらんどころか害悪のお前が言うなよ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん、嘘松♪
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらない、こういう奴らが後ろの客のことも考えずにいるから邪魔なんだよな
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38>>39
    本当にキモいわ。
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でたぞ!嘘松だ!やっちまえー!
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    どちらもです
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松。しかもつまらない。
    整形してブス。終わってる。
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    前置きするほどの話でもないからだろ
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    だとしたらキモ微笑ましいな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    イキってるだけのガイジに憧れて陽キャ呼びする本物の陰キャが何言うとんの?
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    故郷の味で草
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    ガイジが急に真面目になるなや
    気持ちわりぃ
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    禿同
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    実際に響いてる人間いることに恐怖を隠せないわ…。誰にも迷惑かけないようにしんでね

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×