【超朗報】「遊戯王」アニメ全224話の無料配信が決定!!

  • follow us in feedly
遊戯王 デュエルモンスターズ 無料配信に関連した画像-01
「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」ABEMAで全224話を無料配信 - ライブドアニュース

遊戯王 デュエルモンスターズ 無料配信に関連した画像-02

ABEMAが、2020年4月18日よりアニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の全話無料配信決定

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の放送20周年を記念したもので、期間は4月18日(土)の午前0時より4月30日(木)の夜11時59分まで

特別企画『今日はずっと俺のターン!!!』では、4月18日(土)の夜7時20分より『みんなのアニメチャンネル』にて『バトル・シティ編-後編-』の一挙配信も行う

『ABEMA』のアニメ公式Twitterでは2020年4月18日(土)から10日間にわたり『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』のオープニング映像とエンディング映像を紹介する企画も実施している

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ - 決闘者の王国(デュエリストキングダム) 編 | アニメ | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】

【祝・20周年】今日はずっと俺のターン!!!(バトル・シティ編 後編一挙放送) | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント

以下、全文を読む


遊戯王DM、全話配信んんんんん!!!
って、期間内に全部見切れるのかこれ!?
3



初代遊戯王からもう20年か…時間経つの早すぎィ
5


遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2020-06-20)
売り上げランキング: 30

遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION- BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2020-02-08)
売り上げランキング: 250


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YouTubeでやれよ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要らない
  • 3  名前: PDRさん 返信する
    あれ?テレ朝版は?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍首相、安倍昭恵夫人の花見疑惑を国会で指摘されるも逆ギレwwww「レストランに行ってはいけないのか」 : オレ的ゲーム速報@刃
  • 5  名前: たくっち 返信する
    とりあえずjin死ね
  • 6  名前: マックスむらい 返信する
    >>4
    左翼は死ねや
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナ「ずっと俺のターン!」
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インフレしすぎてゲームにならんゴミじゃん
    いらないわ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昭恵死ねよ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KONAMI、従業員2名の新型コロナウイルス感染を発表
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブルーアイズホワイトドラゴン
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顎ノ内死す!
  • 13  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人との距離をHA☆NA☆SE☆!
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    続編も全部やってくれ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ一日何話見れば期間中に全部見れるんだよw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    覚悟しろよ、この虫野郎!
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    えっ 武漢新型肺炎ドラゴン?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また城之内死んでしまうん?😭
  • 20  名前: リチャードソンジリス見てると 返信する
    >>13
    イライラする〜
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナのターン!
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    でもプレーリードッグはワンタンのエネルギーが行き場を無くしてこまってるんでしょ?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    言うと思った...._( ´ ω `_)⌒)_
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    あそこまで来るとガキのごっこ遊びなんだよね
    観ててシラケる
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクがどんだけ知識を増やしても、
    サッカーでディエゴ・マラドーナのようなプレーは出来ないし、
    F1でアイルトン・セナのようなドライビングは出来ないし、
    画家でレオナルド・ダ・ビンチのような絵を描けないし、
    歌手で美空ひばりのような歌を歌えないんだよね。
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新型武漢肺炎龍ーネオコロナ・ドラゴン
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時のワイ「どうせ最後に伏せカードオープンして逆転するんだろ?」
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    でも、プレーリードッグ観察日記を224回目まで無料配信する気なんでしょう?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部視聴するのに90時間かかるやんw
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    プレイヤーになりたいわけじゃないからオタクなんだよ
    馬鹿のくせに考えても仕方ないんだから大人しく引きこもってろよ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遊戯王の世界ってカードゲームで負けるとなぜか瀕死になるよな、おじいさん何か病院に運ばれたし
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近バンダイチャンネルで見きった
    最高だった
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    滅びの春節チャイニーズ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    お願いプレーリードッグ!



    「次回プレーリードッグ死す!」

  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カードゲームじゃない初期の奴みたいんだけど
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    小学生までだろ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東映版も見せて
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アベマ
    はい終了
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    東映はどケチだからね
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他のを見たらプレミアムばっかでつまらん、GXやれよ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    闇のゲーム!!!
    これから一生貴様はお買い物するたびに10%の罰金を支払わなければならない!!!
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見たら日本で生きづらくなりそう
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    岩石の巨兵か攻撃するのは...プレーリードッグ!
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死の世界破壊ウィルス コロナ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アマプラあるしな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1日20話くらい見ないとだめだなw
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    すぐに思い付いたわ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DXの方が好きザウルス
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    ○貴様らは
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WILD DRIVEがなんか皮肉っぽく聞こえる;
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで期間限定とかケチ臭い事言ってんの?
    コロナ騒ぎの間ずっと無料でいいだろ
    どう考えても金稼ぎに繋げようって魂胆が垣間見える
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    1日あたり単純計算19話位見れば行ける。
    つまり1日570分、9・5時間見ればコンプリートだ!
    頑張れ。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も何も言ってないが、記事のアニメのキャプを、亜種・変種を人が死んだor殺したor例の肺炎記事であっても含めて全く無関係の記事のサムネとして多用するもので、
    以下そのサムネにしていた人が死んだor死んでいるor例の肺炎記事_常用サムネ各最新1件+変種最新1件
    2020年04月06日20:40記事最新確認のサムネ
    「【朗報】新型コロナウイルスの複製を48時間以内に止めることができる治療薬を発見か!?しかも薬の開発者は日本人!」←2020年04月06日20:40記事がこれ
    2020年04月12日13:00記事最新確認の変種
    「18時前後の新宿の様子がヤバすぎる マジかよこれ・・・」←2020年04月12日13:00記事がこれ
    2020年03月14日00:30記事最新確認の変種
    「【動画】タイが新型コロナウイルスでヤバイことに!あいつらが街中で暴れまわっている模様・・・」←2020年03月14日00:30記事がこれ
    2020年04月04日18:00記事最新確認の変種
    「新型コロナウイルスの影響で今、あの業界が盛り上がっている模様wwwww」
    こっちでサムネの権利者に報告した結果、効果があったのなら、このサムネは品種・亜種・変種を含めて、もう見ることは無いと思った
    そんな事をしておいて、アニメ無料配信記事を載せるとか、ずうずうしすぎて不愉快すぎて、今までの人or動物が死んだor殺した記事であってもサムネにしておいてその作品にまつわる記事を平然と載せた記事の中で吐き気がするほど気分が悪すぎて反吐も出る、オレ的が今更この記事を載せる資格を認めたくない
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カードゲームのルールは遊戯王GXや5dsごろまでが限界かな
    というか無印版のオリジナル原型の遊戯王版を見てみたい(なんでデュエルモンスターズに全部話の筋書きを揃え&ミホまで消したんだろうな・・)
    作者で愛国者の高橋さんコメントどうぞ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×