ゴールデンウィークの沖縄便、6万人から1.5万人に減少! 帰省や旅行はマジでやめてくれ

  • follow us in feedly
沖縄 新型コロナウイルス 航空予約 ゴールデンウィーク 帰省 旅行に関連した画像-01
■過去記事
日本人さん、GW自粛する気はない模様 沖縄便の予約状況が大変なことに・・・


■ツイッターより





<ネットでの反応>

普通にすごいと思った

それでもまだいるのな

残りの1.5万人はどうなってる

1万人は切って欲しいね

常識ある行動をしてほしい・・・・・




一気に減少した…けど、それでも1.5万人てすごい数だぞ
この中に感染者も絶対いるだろ
14



本当に、どーーーーしても必要な渡沖なのか
よく考えてくれよな…
1


あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

発売日:2020-04-24
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:5380
カテゴリ:Video Games
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンセルするなら始めから予約するなよ
    頭おかしいだろ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    航空会社大丈夫なんか
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットで叩かれるのが怖くなった模様
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    航空会社なんかどーでもいいわ
    どうせ何があっても潰さないんだし
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでダメなの?
    安倍昭恵はこれにどう答えるの?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よっしゃ、こんだけ減ればもう蜜じゃないからいいだろ、ついでに人気ないんだから値段も落とせわいが行く
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今週から外出してる人増えたな
    自粛の限界見えてきた感
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国外追放して隔離しろ
    馬鹿は死ぬまでなおらない
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでも残り1.5万人いるのヤバすぎだろ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のファーストレディ様が自ら旅行はしてもOKと行動で示してくださったんだからええやん?
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと巨額の罰金刑作れよ
    罰が無いと馬鹿は止まらないんだから
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    いやネットなんてどうでもいいやろ
    リアルで責められるからや
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    ンアッー!(≧Д≦)
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この状況で沖縄旅行を強行しても歓迎されるどころか最悪のGWになるだけだろ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった1万なんてすごくともなんともねーよ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地元帰りたい(´;ω;`)
    外で遊べないのなら東京なんかにいる必要ねーし
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな状況でも行く奴が居るのか…?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと禁止にすれば良かろうに
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから飛行機止めりゃいいだろ
    なぜ行ってしまうんだじゃねえよ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからね
    名前と顔面を公開したらいいのよ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    便をとめろよ
    他の仕事は自粛要請するんだから
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンセル処理急いでやっただけ定期
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでも沖縄に行く奴はどうなってもいいって事だろ
  • 24  名前: せみころーんさん 返信する
    4月9日まで 1月初旬金正恩の地方視察後にフランスから医師を呼び1月末に手術、2月の地方視察中に突然倒れ3月末も手術、元山で静養。
    4月10日 フランスの医師団が術後経過良好とみて帰国。昨年からの手術の多さから、肺癌説浮上。
    4月11日 平壌で朝鮮労働党政治局会議を開いたとされるも、撮りだめ映像疑惑。
    4月12日 金正恩が最高人民会議を欠席。緊急手術中に、切除ミスによる昏睡状態から即植物人間化。
    4月14日 弾道ミサイル発射実験。
    4月15日 金日成生誕記念式典の欠席を根拠に篠原常一郎により脳死判定。この時点で金正恩自発呼吸停止。
    4月18日 トランプ大統領が金ファミリーから親書を受け取ったことを発言。
    4月19日 中国医師団第1隊到着。第1隊の「死亡とみなすべき」発言の後、北朝鮮医師団が元山から平壌に帰還。
    4月20日 CNNが北朝鮮医師団の帰還を確認し、危篤説を速報。NBCは脳死判定。
    4月21日 中国第1隊の使用した列車が米国衛星写真で確認。
    4月22日 17日に続きアサド大統領へ電報をもう1回金与正が送信。死去説が東京に。
    4月23日 死去説がソウルに。中国第1隊が帰還。
    4月24日 植物人間説が北京に入り、23日死亡説をオースティンから中国語で中国人が報道。香港衛星テレビもSNSで死亡説報道。
    4月25日 中国は北朝鮮に医師団第2隊と高官団を派遣。人工呼吸器のスイッチが切られ、金正恩心停止。
    4月26日 米国KETKは25日死亡説を報道。朝鮮中央通信は「金正恩が誠心誠意支援した幹部や勤労者らに感謝」と報道。豪Nine News Australiaは死亡説を報道。北朝鮮の雑誌「今日の朝鮮」がウェイボー・アカウントで健康不安説を一蹴。
    4月27日 英 Evening Standardが「瀕死」と報道。中国軍、北朝鮮との国境に戦車を配備。
    4月28日 トランプ大統領が「遠くない将来にあなたたちも知ることになるだろう」と発言。安倍総理が「大きな関心をもって注目している」と発言。New!!
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自粛は意味ない
    それより経済を回した方がいい
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄の地に足を踏み入れたら狩られるからね
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナよ風に乗り鳥と共に海を渡れ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    こうして沖縄人は絶滅した…
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭が石田純一
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実名公表して村八分にさせて日本住めなくさせたらええやろ!
  • 31  名前: エキスメダラ 返信する
    銀行様へ
    個人融資フリーローンを展開している銀行は今回の件をチャンスと捉えて、個人への貸し付け利率を特別に下げた商品を出すと良いです。
    一番早く大々的に広告を展開し、誰でも簡単ですぐに借りられて、利率も他銀よりも下げて、それらを広く告知する事により1人勝ち出来ます。
    (投資が好きな方へ)
    上記の銀行に投資する事により利益を得られると思います。
    すぐに他銀行も追随するので、誰よりも早く情報を仕入れると良いです。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい見本だな能天気で自分のことしか考えてない馬鹿が約6万人いて、警告して1.5万人にのさらに馬鹿がいるって公表してるもんだ
  • 33  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 34  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ多いわ
    つか他の地域はどうなん?
    北海道とか
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    里帰り・・・涙

    こんな感じかねぇ。
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやぁでも良く4.5万人も減ったよ
    残りは海に沈んどけ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    イタリアも似た感じで広まったんだろうなぁ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本土での仕事が終わったんで家に帰るって
    人も叩かれるわけ?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    75年ぶりの沖縄決戦
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    それがいいがプライバシーの侵害だと訴えるだろうな。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この状況で老人だらけで町医者しかいないような島によく行けるな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    感染元みたいに焼き払って始末して、
    死亡者の数に入れないという事で
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいやいや
    ほんの数日に1.5万人が殺到するわけだろ
    じゅうぶん異常だよ、全員頭おかしい
    いっそ全便撃墜すればゴミ掃除にならね?
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1.5万人のプロ市民
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空港で2週間隔離でいいだろその間にGWは終わるがその覚悟でこいと言ってしまえばいい。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    当たり前だろ馬鹿かお前は
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄空いてるから快適な旅行やで
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いうてもこのウイルスから逃れるなんて不可能やぞ
    だれでも一度は経験するんや、エッチと同じく
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    旅行いくガイジおったらほんと沖縄の人かわいそう
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    自己紹介ありがとう!
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄はスーパー以外、店全部閉めとけよ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    空港で隔離中にクラスターボンでいいよな
    盛大に苦しめ
  • 54  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドクタードルフィン行くのかなww
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな時期に旅行する奴は馬鹿だろう
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来島者に少しでも感染者がいたら即医療崩壊だからな
    今の沖縄はヤバい
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    困ったねぇ
    うちの小さな会社がもうやっていけない。
    国が中小企業や個人企業におたすけ給付があっても、飲食業とか助けられる業種が決まっていて
    同じ条件でも小さな小さな出版社は助けてもらえないんだって
    そりゃ国に迷惑かけたくないけど仕事がなきゃ借金も返せないよね
    サラ金になんて借りられないよ…
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    このままどんどん減っていったら、自分らだけなら行っても大丈夫じゃね?

    みたいな感じでキャンセルしないのかもなw 沖縄行きチキンレースだ

    あるいは痺れきらして、どっかがキャンセル料補償しますからキャンセルして下さいと言うのを待ってるのか
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはフェイクニュースだが、これを見たバカが自分もと予約キャンセルする
    敵が減って俺は沖縄を楽しめる
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若者は自粛してるけど60歳以上は自粛してないのかもな
    自粛できる金持ち老人は多くないからね
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怪我をしたら感染リスク爆上がりだぞ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1.5万人のアホ〜w
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    人生の再設計が必要だな
    役所の相談所にでも行ってみたら?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    予約した頃はまだ希望があったのかも知れんし、神がかり的終息に期待して まだキャンセルしてないのかも?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    それだけホテルだの民宿だの受け入れ先があるということでは

    ウイルスを持っていく奴もいれば、沖縄に招き入れてる奴もいる
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄じゃなくて韓国北朝鮮中国愛知県なら旅行行ってもええぞ^^
    その代わり帰りは入国拒否するけどな^^
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    去年から予定しててキャンセルするタイミング見誤ってキャンセル料取られるくらいなら行っちゃえって馬鹿
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その飛行機ごと火葬すればいい
    不要な人間だろ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    早割で予約してたかもね
    それでもまだ1万人いるのは多すぎるけど
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大手の旅行会社と出版事業社はマジで危機的状況ときいた
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいんじゃねえの?言うこと聞かないバカコロナ感染させてとっととあの世へ旅立たせちまいな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その1万人はクズって事だ、コロナを終息させたきゃ全員殺れ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    自分だけだと思うな
    他にも我慢してるやつはいるんだ俺とか
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    潰れはしないだろうけど、経営再建で公的資金投入となると従業員の待遇を始め様々な点で厳しくなる。
    それでなくてもパイロット不足と言われて久しいのに、今より待遇が悪くなって成り手が確保出来なくなれば、色々な形で利用者に不便が生じてくる。
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1.5万人の上級国民
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実家が沖縄の私は帰れない。
    母が病気で余命幾ばくもないのに、コロナを恨むわ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    伊江島は良かった。
    島の人が皆良い人だった。
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、キャンセルした大多数が沖縄ではなく他県(外国)へ行くんってんなら
    それはそれで意味がないんだけどな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この中間報告っていのうのかな。結構効くんじゃないか。
    法律より同調圧力が強い時代だから、SNSに沖縄行きましたって投稿すれば炎上確実、現地でも歓迎されずこっそり過ごした所で楽しくないだろうし。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄に渡った時点で2週間隔離
    本土上陸に2週間隔離と発表すればいい
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の沖縄に行くってことは殺される覚悟あるプロ根性ある遊び人ってことか、逆に殺しに行くのかもしれんな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんな自粛なんて全然してねーし無意味だGWみんな遊ぼうぜ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ死ぬなら故郷で死にたいってやつさ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄という逃げ場のない島が医療崩壊したらどうなるか、ちょっと気になります!
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄の店閉まってるのに
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    家族も道連れってことだな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄は旅行者の相手しなくていいぞ
    物もホテルも全部拒否しろ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもどうせ沖縄だしなぁ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    まだ1.5万人も居る知恵遅れ


    出入りに沖縄県民である証拠提示義務にしたらいい
    大学とか、出稼ぎは受け付けない!!
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に考えりゃ貸切り状態じゃねえか。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GW中くらいは高速道路とめて良くね?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に考えりゃ貸切り状態じゃねえか。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    75%減は大したもんだな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜かロシアか無人島にでも運んでくれたらいいのに
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    窓開けて換気できる電車と違って
    飛行機の中って感染者が一人いるだけでアウトだよな
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人少ないだろうって考えの奴がいっぱいいたってことだな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    37度以上の熱が続けている者だけどせっかくのGWだし沖縄に行く予定だわ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今なら混んでないから快適なんだよなぁ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この中に仕事で仕方なかって人もいるだろうけど、割合的に言えば少ない方だろうしなぁ。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカに通じるわけねぇだろ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    新型コロナ肺炎は変異するかや気をつけて
    元々、海外の空港から全世界にバラ撒く目的
    ステップ〆能蕕両態は感染拡大をする為に、症状が無症状や風邪のような症状
    ステップ⊂評が発生するまでの期間を抑える為に、最短で1週間は体内に潜む
    ステップ0貪戞風邪のような状態で治る(治ったように思わせる為に)
    ステップせ間をかけて肺を侵食ささて肺炎を起こす。意識障害
    ステップデ抉蠅醗媼云祿欧発生、高熱も発せられる。
    ステップΠ媼栄毀世僚殿里籠輿鎧
    感染して免疫を作られてもウィルスが変異して繰り返して何度も感染を繰り返す。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いま一番ホットなのは京都よ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    それでネットの晒し者にされて相手が訴えてきたら確実に負けるよ。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    冗談のつもりだろうけど今のご時世犯罪予告になりかねないからな
    震えて眠るのが嫌なら早めにごめんなさいして削除依頼出しとけよ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1.5万人もいりゃ確実に感染者もいるし、その感染者と同じ飛行機に載って感染したいってやつがこれだけいるのが驚き
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1.5万人の常識のないクズたち
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    物流関連だけOKにするべしだな
    ライフライン止めたら死ぬ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    コメ主もどうかと思うけど、犯罪予告出すのもどうかと思う。コメの仕方によっては捕まる可能性が出てくるのに良く出来るなと
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    既にキャンセル料を取っていない処が殆どだぞ?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄は魅力的な観光スポットが無いから行く気がしない。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬できたんでしょならイイんじゃないの?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    殆どがキャンセル料と取っていないぞ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱデニーとはぐしなきゃよう
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ自分は平気マンが数知ってえ、マジで?って取り消したやろ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごい!日本国にはまだ良識ある人がいっぱいいたんだね
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじかよすごい減るもんだなあ。。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    お前世界線ずれてんぞ、ワクチンの臨床すらままなってないわ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな馬鹿消えてくれたほうが周りは助かるから墜落すればいいのに
    あ・・・なんでもない
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自粛せずに感染した人は拡がる前に殺処分とかしてもいいよな。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    こういう馬鹿が今出歩いているんだな
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国か自治体が命令すりゃいいやん。
    自粛とかいってふわっとしたことやるからこういうことになる。強制されなきゃできない馬鹿な人間ってのは一定数絶対いるんだから。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの1万5000じゃない
    選ばれしアクティブなバカが1万5000だからな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京112人、まるで減ってねえな()
    当たり前だが横這い
    イギリスでは子供の炎症事例発覚が増加中、ICU送りも少数
    今回は悪い例を見落としていたという話
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それ今本当に必要か?って聞いても、俺が行きたいから行くだけって言う奴らじゃないの?
    こういうのが1人でもいる限り終息しないだろうから、まだまだ緊急事態宣言は続くよ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけ子供の多臓器炎症例の見落としは結構な数になるだろうし
    この分だと死亡例も見つかるかもしれん
    比較的低年齢の層はほぼ無敵と思われていたが違うのかもな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GW期間中、国際通りも含む食べ物屋さんはすべて閉店しておくことをおススメするよ。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    帰省の気持ちはわかるんだよな
    仕事も学校もないなら家事は親と分担して減らしたいだろうし
    旅行はしらん
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    渡沖
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    緊急事態宣言出てなかったからセーフ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     たとえ一人でもこの県に入れてはいけない。私がこの県知事だったら、直ちに、県外からの「全ての入島禁止令」を出します(物販とやむを得ずの出勤・出張・を除く)。
     私がこの県知事だったら、1万5000人の人々に言います。「今この県に来たとしても何も得られるものはありません。一生後悔します。」と。
     
     
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    航空機って換気できるようになっているぞ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ってか禁止にできんの?
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石田純一もどきが大量に行って、向こうで隔離されれば
    本州は平和になったのに
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホどもは不要な外出や遠出ばかりしようとしてるわ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーだ1.5万人も頭おかしいやつがいるのか
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店も閉まってるし美ら海とかの施設も閉まってる
    GWは天気悪い雷雨予想になってるけど未だに予約してる人達は何しに来るんだ?マジで
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄に行って感染してきたら
    休み明けに首になっちゃうよ
    自分の体は、自業自得だけど、
    会社に迷惑かけてたら居場所無くなる
    そんなことも考えないのかね
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1万5千人はのっぴきならない理由があるんだと信じたいけど、会社が休みになったから旅行しよう!って馬鹿が普通に居たぐらいだからなぁ...
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペルガー多杉内?
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    武漢ウイルスなんて無ければその10倍の老人が死んでたんだけどね。
    結核やインフルエンザは何処に行ったんだって感じ。武漢ウイルスのおかげで生き延びた老人…武漢ウイルスのせいで職を失った若者たち
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆にここまで言われてどうして行くことを中止にしないのか不思議でしかないわ

    旅行先の地元民にここまで嫌われて良い旅になるはずがないだろ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    到着と同時に凄い集団に歓迎を受けるのかな
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    どこでよ?
    なんだかんだと都内は静かに治療が進んでいつもより死者なんて増えてないし子供は予防接種ものんびり受けれて小児科は昨日してるよ???
    また朝日新聞か共産党関係のやつらが日本終わりにしたくて噂流してるの?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    出稼ぎって基地の外の活動とか?
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    蜜と密を間違ってるような脳みそまでコロナにやられてるやつは自宅から一歩も出るな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・予約分のキャンセルを各航空会社が反映していなかったものを鵜呑みにしていた
    ・あらためて精査した段階で3.6万人だった
    ・1.5万の中には沖縄本島から離島への移動といった沖縄県内の移動も含まれている

    最初から旅行者なんてほとんどいなかったんだよアホが。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    人少ないから行こう 
    ステイ沖縄しよう
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    そういや コロナやばいとなった初めの頃、中国から政府が用意したチャーター機で帰国した人々の中に 検査拒否して自宅に帰って後から陽性だと発覚したバカチンがいたな。
    こいつも実名報道されないまま
    まだ息してるんかな?
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    神社参拝はたとえ50人で参っても三密に当たらないからセーフという謎理論
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    搭乗員とハイジャック対策で乗ってる警官と機材に罪はないので、撃墜は辞めてあげて‼
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    去年沖縄ゴールデンウィーク50万人近く人が来たはず(日本人だけで)。
    6万でも少なかったんだが1.5万は異様だな。
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    妙案だと思ったが、こんな奴らの隔離期間中に身の回りの世話をする医療スタッフや政府機関の職員らが可哀想だ。
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで沖縄にコロナ感染者増えたら犯人特定しやすいな
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    沖縄行きをダイバートと称して そっちに送り込めばいいな。

    機内アナウンスでは沖縄に着いたと言っておいて、客が全員降りたら急いで帰って来れば完璧。
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の状況何も分かってない障害者多くて笑えん
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アホか! 政府が旅行会社に休業要請しろ!
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    多分報道陣がゲートで待ち構えてるだけだぞ今なら 沖縄に限らずだが
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに急に4.5万人も減るか?逆におかしくね?
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    梅雨になると湿度が上がり。夏になると気温が上がり。
    コロナ的には居心地がわるいらしいということで若干季節の変化に期待してる
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    航空会社のhpみたら運行状況分かるだろ。うんこめ。
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自粛なんて甘い対応なんだからある程度残るのは想定済みなんじゃないの
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飛行機キャンセルして陸続きの観光地に行くだけ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空港は全部到着後14日間待機にすれば不要不急の用では誰も行かなくなる
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その1.5万人は墜落して死んだ方が他の人間は喜ぶだろうな
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あとは残った奴らを射殺して仕上げだな
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう面倒くせーから米軍に頼んでくるヤツ全員射殺しろよ!
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間接的殺人をしにいく、という強い意志をもって沖縄旅行を楽しむんやで
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陰キャと陽キャは価値観そして解消の仕方が違うんだから仕方ない。痛い目に遭ってこいw
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    無能そうだからお前が県知事じゃなくてよかったわ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    正直なところいま沖縄来てもGWまでは主要な飲み屋や遊び場はほとんど休業・閉館してるぞ。仕事以外で来てもマジで何も楽しめないぞ今は。 地元向けの飲み屋もほとんど休業中
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    もうしてるんだよな…
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その中には応援の医者とかもいるんじゃないのか・・?
    レジャー目的のやつは射殺していいけど
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ俺はバイク旅行に行くけどな
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや受け付けるなよ
    バイオテロだぞ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1.5万人全員旅行や帰省だと思ってるアホさすがにおらんよな
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ここで一句
    沖縄が バカを調べる リトマス紙
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    そこな。
    必要に駆られて行ってる連中もいるし。
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    GWでも仕事してる人間がいることを知らないんだよ。
    引きこもりのクズニートどもは。
    あんまり虐めてやるな。
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなに減っても1人感染者が来ただけで確実に島は終わるから無駄。やるなら人の渡航は禁止にしないと無意味。
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜそんなに減少を?
    数か月前から予約してててどうしようか迷ってたけど
    ニュースになってキャンセルする決意がついたって感じか
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    それって出張ってこと?
    それこそ会社内で自粛してるでしょ
    ブラックは知らんけど・・・
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今旅行行くのはある意味命がけ
    都会の保険証じゃ病院受け付けてくれないから交通事故でも死
    盲腸でも死
    ハブに噛まれても死
    毒クラゲに触れても死
    家族とか死んでから気付けばいいさ〜
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    長引けば長引くほど自分らにも影響出るだろうによう行くわ
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このご時世に働いてくれている医療従事者は勿論
    宅配業者やスーパーやコンビニの感染対策を徹底したり
    支援していってくれる事を切に願う
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    プランによっては返金なしだから安いというものもある
    金帰ってこないし手続き面倒だからとキャンセルしないという人も結構いる

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×