【朗報】『ライザのアトリエ』が世界累計出荷42万本を突破!シリーズ最高記録きたああああああ!

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<ネットでの反応>

やっぱり太ももが一番強かった(殴)

おめでとうございます!

アトリエ史上最高記録!!すごい!おめでとうございます!!
ライザシリーズ化待ってます…お願いします…!


実際内容も面白いと思う

バグが少なかったのも良かったと思うよ

アトリエシリーズは全体的にとても面白いので、もっと伸びるといいですねー

おめでとうございます!
初めてアトリエ作品をプレイしましたが、メッチャ面白かったです!


ふとももの力




ライザのアトリエ42万本出荷おめでとおおおおおおおおお!
シリーズで一番売れたってマジかよ!やっぱり神ゲーですわ!
やる夫 おめでとう!



ライザちゃんを見た瞬間買う事を決めたっていう人がかなりの数いそう
やらない夫 ゲス顔 カウンター


ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 ライザ [ライザリン・シュタウト] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でっていう
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記念に裸パッチ売って下さい
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でりゅうううううううう
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ嬉しいお知らせか?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF7Rもそうだが、やっぱりビジュアルは大事よな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度の売り上げでやっていけるの?(´・ω・`)
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来年以降pc新しく組んだ時にセールで安く売ってたら買うかな
    ps4版はプレイ済みだからチート使って好き勝手して遊ぶわ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    これまでもっと少ない売り上げでやっていけてたんだからいけるんちゃう?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ファミコンブームの時、カスみたいなゲームでも100万本売ってたな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太ももしか話題にならなかったが面白いのかこれ?
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スケベゲーでも世界に通用することが分かってしまったな・・・
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    コントローラーで動かすってこと自体が新鮮で新しかったからな
    内容はピンきり。コントローラーで動かすってことが大事だっただけ
    ゴムボタンからプラスチックになった衝撃とか信者はわすれてないんだろ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アトリエシリーズは周りの意見を気にしてはいけないw
    こういうの好きな奴には高評価だけど特に興味ない奴からしたら
    正直そんなにおもんないゲーム
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ばいばいアトリエ。
    今後の「アトリエ」にもご期待下さい
    シリーズ完結みたいな事を匂わせといてどっちなの?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も初めてアトリエシリーズやったんだが、途中で投げちゃったな。
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニシヤマト
    ブヒーダム
    逝きます!🐷
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次は尻をクローズアップするのかな。
    または乳か
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁキャラクターは可愛かったからな。
    公式が口出しせず、もっと陵辱系薄い本があったらみんな幸せだったろうに。
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライザップのアトリエ?
    結果にコミットしそうな感じ、主人公の太もも痩せるかも?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冷製に見るとこいつ結構な下半身デブだな
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    奇形かよ。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テイルズさんが何故終わったのかよく考えてみる必要があるな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この雌が!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチに出した途端これ
    サードの皆さんは、沈みゆく某S社のハードから脱出してどんどんスイッチにソフトに出しましょうね〜
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    42万の内訳
    Switch版 30万
    ps4版 12万
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが太もも商法
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新鮮なアトリエではあったけど不満はある、戦闘が3人までってのが一番の不満、あとは防具作っちゃえば最高難易度でもほぼノーダメなのもダメ、リディスー当たりの戦闘バランスが最高だった
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    pc版どこいったんだよw
    分かりやすい嘘よくつくな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出荷でこれって凄いの?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    FFのが終わってるでしょ、リメイク分割商法やりだしたし
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これの前にゼノブレイド2をプレイしてたんだが。
    それに比べるとCGも自由度も爽快感もBGMも脚本の大きさも全てが劣化して見えてな、正直やっててキツかった。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勘違いすんなよ
    八重歯をかわいいと思うのは日本のキモオタだけやで
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    switchじゃまともに戦闘動かないw
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    そんなんニーアでわかってたやん。
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早々にパーティ女3人にしたのはおじさんだけじゃないはず。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売り上げのほとんどがスイッチだろ?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはりエロは偉大
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    エアプなの丸わかりで草
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    カリスマで初めからプレイは攻略不能なの笑うわ
  • 40  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    【まほうつかいとくろねこのうぃず】

    野村!NGワードにしてみろ!

    【まほうつかいとくろねこのうぃず】
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    男で使えるの師匠だけだし・・・
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    一人は奇形だし一人は攻撃モーションが無能だし…
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    おまえはスタッフスクロール見て
    あ、こいつが技術の根幹か こいつすげーな ってメモしてるか?
    逆に こいつが糞シナリオ量産やろうか 地雷認定しとくわ メモしてるか?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶひひ(*´ω`*)
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これから太ももブームが来るな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    ゲームバランスがガバガバって話だぞ?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    足手まといのスイッチ
    こんなゴミに夢見てるからコエテクは決算イマイチパッとしないんだよw
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方同時期発売のCODE VEINはとっくに世界累計100万を超えた模様
    国内初動はライザが勝ってたのにな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スチムだとギアーズ5よりコードベインのほうが人いた
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バトルシステムをターン制に戻して
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アトリエは攻略がめんどくさいし、ベルトコンベアの上走ってるようなダッシュとか各挙動が低クオリティで不自然すぎるイメージが強くて、最近のシリーズは全然触れてねえや。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    カリスマで初めからプレイは攻略不能なの笑うわ ←これからゲームバランスガバガバと読み取れるのはエスパーとお前だけだよ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出荷本数なだけで売り上げじゃねーじゃん
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼノブレイドもゼノブレイド2で萌キャラ出しまくったら海外の売上が爆増した
    ペルソナだって大人気だし日本はアニメ調やエロで頑張ればいい
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    あれただの劣化ブラボだし・・・糞だし
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえばテイルズの新作情報全然入ってこなくなりましたね
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    売れてないのに出荷だけ増えるなんてことあると思ってんのかな?
  • 59  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 60  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    お前の顔も大概やな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    お前は高難易度で攻略不可能なゲーム知ってんの?
    てか、ゲームバランスが悪い→高難易度で攻略不可で笑う、でゲームバランスの話してるってわからないのお前みたいな文盲だけだよ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    そういやコードヴェインも割とエロだったな
    これからはポリコレに屈さないゲームが売行きを伸ばす
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    まずライザは攻略不可じゃないし、>>27からの返信のカリスマで初めからプレイは攻略不能なの笑うわ←支離滅裂でつながってないぞ。俺は不満はありけどゲームバランスが悪いなんて一言も言ってないし
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    コードヴェインはアニメ絵風ソウルライクっていうニッチな需要に噛み合ったのが大きいわ
    ヒロインのイオも見た目性格共にオタ受け抜群だし
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありがとう任天堂
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    なんで高難易度で攻略不可能なゲームの話になってんの?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    は?
    お前カリスマ攻略できたんか?
    最初の洞窟ボスの倒し方から教えてくれよ
    >防具作っちゃえば最高難易度でもほぼノーダメ
    ゲームバランスの話してない????
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームシリーズほどシーズンパスが無駄になるものないな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    そんなゲームは普通存在しないからゲームバランス悪いってことなんだが?
    アスペって大変だね
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチでスイッチが入ってると駄作になる
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    アトリエはもともと低グラゲーだから関係なくね
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってるか?
    太ももが目の前でぷりんぷりんしてたら
    財布の紐は緩むんだよ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いかにも中華受けしそうなデザインだったしな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    まず最初からcharismaは出来ないんだが?ゲームクリア後に解禁だから2週目になるぞ、引継ぎ無しでもちゃんと効果考えたアイテムで倒せるし
    >防具作っちゃえば最高難易度でもほぼノーダメ
    レジェンドでも防具作っちゃえばほぼノーダメなのが極端ってだけで、何度も言うがゲームバランスが悪いなんて言ってないぞ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    アスペさんw
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アトリエなんてキモオタしか買わないシリーズどうでもいいわ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    で、高難易度で攻略不可能なゲーム知ってんの?
  • 79  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵師もバトルシステムも一新したのが良かったんだな
    最近マンネリしてたし
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    ゲーム的にはあんまし
    JRPGのアイテム合成にフォーカスして、女性向けストーリーと太もも要素を足した感じ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太ももだけでは売れないんだな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ同社で出したエロ捨てたDOA6のPはもう立場ないだろw
    あれ発売一年で展開終了したんだろ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラかわいいし話もさわやかな感じで割と面白かった
    レントの父親はあれだけど
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    最初からcharismaなんて話してないが?
    charismaで初めからが攻略不可能とは言ったが
    >引継ぎ無しでもちゃんと効果考えたアイテムで倒せるし
    やってねーだろ、やってから言えや
    >レジェンドでも防具作っちゃえばほぼノーダメなのが極端ってだけで、何度も言うがゲームバランスが悪いなんて言ってないぞ
    お前の中ではそうなんだろうな、お前の中ではな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キービジュアルだけでもㄘんㄘんイライラしてくるとんでもないゲームですよ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    言うほど女性向けストーリーだったか?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    カリスマで初めからプレイは攻略不能なの笑うわ

    思いっきり言ってますがなw
    >引継ぎ無しでもちゃんと効果考えたアイテムで倒せるし
    効力ちゃんとしたフラム投げてれば勝てるんだが?

    お前の中ではそうなんだろうな、お前の中ではな、そっくりそのままお返ししますw
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    >>85
    最初からcharismaなんて話してないが?
    charismaで初めからが攻略不可能とは言ったが

    アスペにはこれが違うことなのかw
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    全然
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    お前本当に文盲だな
    >カリスマで初めからプレイは攻略不能なの笑うわ
    >charismaで初めからが攻略不可能とは言ったが
    こう言ってんだろ
    >効力ちゃんとしたフラム投げてれば勝てるんだが?
    おう、その効力とやら言ってみろや
    圧倒的な素早さ差と攻撃力差で瞬殺されない効力とやらがあるならな
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふとももにシリコン入ってますよ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    ようアスペ
    初見プレイでカリスマを選択することと、初めからでカリスマ選択することは違うぞ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    42万出荷されたの太もも
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    >カリスマで初めからプレイは攻略不能なの笑うわ
    >charismaで初めからが攻略不可能とは言ったが
    まじでアスペなんやな

    はい、引継ぎ無しCHARISMAのRTA、倒してますが?
    sm35843377
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    ようアスペ
    初見(初めて見ること。初めて会うこと。特に、初めて楽譜を見ること)プレイでCHARISMA選択できないから初めからでカリスマ選択することは「できない」ぞ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    ほーんすごいやつもいたもんだな
    クリアできないは俺の間違いだったな、そりゃすまん

    が、思いっきりこの動画でカリスマで初めからやってるわけだが?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たーる
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    だから初見プレイの話してないんだが?
    糖質やべーな
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    本編クリアしてれば、CHARISMAできるが?既プレイなら知ってて当然だが
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    おめーのがやべーよ、これで理解できないんだから
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    楽々クリアされて顔真っ赤すぎだろ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    初見プレイでカリスマを選択することと、初めからでカリスマ選択することは違うぞ
    言っとるぞ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    お前ができないって噛みついてきたんだろうがw
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    お前が勝手に初見プレイの話してるから、初見プレイと俺がしてる話は違うって言ってやってるわけだが?
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    僕はあの太ももを信じていたよ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買ってるけどまだ積んでる
    いい加減積みゲーなんとかしないとなあ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1


        ーーー世界はどスケベで出来ているーーー
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トトリやメルルのアトリエ全盛期より売れたの?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    初見言い出したのは君だよ読み返してみアスペ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なおクソゲーなので次回作は売り上げが落ちる模様
    キャラビジュアルで釣って中身が酷いってのは次作に響くぞ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    >カリスマで初めからプレイは攻略不能なの笑うわ
    >charismaで初めからが攻略不可能とは言ったが

    支離滅裂だぞお前
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太もも鍛えた方が良いだろ
    何だよこれ
    ムキムキ一歩手前の珠詠み見習えよ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    その2文が違うように見えるの?
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    これまでで一番売れてたメルルが20万そこらじゃなかったかな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コエテク「いっぱい出た」

    俺「いっぱい出た」
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この太もも好きじゃない身としては納得いかねぇ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱキャラデザが重要なんだよなぁ
    ニーアオートマタもあのキャラデザじゃなかったら絶対あそこまで成功しなかったよなぁ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太ももっつーかこれ下半身デb
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずアトリエは1年縛りやめないと低空飛行から脱却できんぞ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太ももが売れたと言うよりおねショタが売れた
    ニーアと同じ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    シリーズとしては、かな。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    スタッフスクロールって何ですかw
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太ももお化け
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    FF13シリーズもTOBもそれで成功したな
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    ロリの声が大きかったのって10年くらい前までだろ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    サム8の悪口はやめろォ!
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太もも大勝利じゃねえかw
    女向けとか言ってたアホはどこ行ったの?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界一愛されるふともも
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エロに走っただとか何とか古参が批判してたが、まあ無視して正解だったな
    老害が足引っ張るしか能がねえのはどの業界でも同じだわ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日頃やらない奴もエロに釣られるのな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ウコチャヌプコロ
  • 133  名前: せみころーんさん 返信する
    バカなオタク「文化芸術は贅沢品だっ!」

    ライザのアトリエ世界累計出荷42万本突破。

    バカなオタク「ぶっひーぶひぶひぶひぶひぶひぶひー」
  • 134  名前: せみころーんさん 返信する
    これさあ、もう「ふとももアトリエ」って改名すれば?
    すさまじい威力だ。
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの8割くらい錬金作業になるゲームだから
    さっさと本編終わらせて最強装備作ろう
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人気も注目度もライザ一人に集中してるのが懸念される
    アーランドみたく何年も稼げるコンテンツに成れるか否かは次作次第だと言えよう
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライザおもしろくねえのにな
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アトリエの中でもゴミの方の部類、ふとももしかねえ
    次に期待できる期待するみたいなのがねえんだよ今のアトリエは
    不思議シリーズですでにそれはなかったわけだけどな
    ガストが吸収されてから全く面白くない
  • 139  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれだけTwitterで絵が回ってきたらそら売れるわ、マーケティングが全てよな
    俺は黄昏シリーズのBGMと世界観が好きだ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    アスペさぁ・・・
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつみても太鼓みたいな太ももやな
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    PC版買えシコいMODあるぞ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム中ずっと後ろ姿眺めるんだから、
    お尻や太ももが重要だとわかる。
    ニーアと同じってことだ。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでも黒字なんだろうな
    作りが安っぽいしな
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次のアトリエはマリエリのころの探索してる、制作してる感欲しいのう
    錬金要素はストーリー進めるためのキーアイテムイベントでしかなくなってる
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エロ目的で買ったけど結構面白かった
    ただライザよりクラウディア派になった
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移植もよくするイメージだけど
    新作も毎年出してる感じがして凄いシリーズだと思う
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えちえち太ももの大勝利
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すけべがだいすき〜
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんやこれは、父でかすぎやろ
    ひんぬーに悩むのがアトリエ主人公ってもんだろ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中でやめてつんでるわ
    見た目だけよけりゃいいってもんじゃないよ

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