女子「サツマイモを1kgネットで注文したんだけど…」 → 想定外なのが届き5万いいねwwwww

  • follow us in feedly
サツマイモ ネット 想定外 購入 1kgに関連した画像-01
とある女子、サツマイモを1kg注文した結果、想定外の結果に

サツマイモ ネット 想定外 購入 1kgに関連した画像-02

今回話題となっている女性「ナオミ」さんは、サツマイモをいつも1kgスーパーなどで注文していたが、外に出られなくなったのでオンラインで注文。

通常200〜400gあるサツマイモなので大体5本程度届くと考えていたが、予想をはるかに上回るとんでもないサツマイモが到着した。それがこちら。




サツマイモ ネット 想定外 購入 1kgに関連した画像-03

配送側は1kgもある巨大なサツマイモを送ったという。


驚きのあまりTwitterに投稿、54000以上のいいねをゲットした。

以下、全文を読む




1kgだから太くて長いサツマイモが数本入ってるのかな──
やる夫 PC正面 笑顔



ってくっそでけえええええええええ
サツマイモというより巨大なジャガイモじゃねえか!
やる夫 PC バキッ



調理難しそうだけど美味そうだなw
やらない夫 クスクス


あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

発売日:2020-04-10
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

発売日:2020-04-24
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいいいいいいいいいいい
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    使








  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいいいいいいいいいいいあほすい
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    まっしゅ
  • 5  名前: ソチャードリソヅソス 返信する
    >>
    マジかよキングプレーリードッグ最低だな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいいいいいいいいいいいあほすいあほしゅ
  • 7  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 8  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>4魔

    使








  • 9  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌がらせだろ
    写真撮ってクーリングオフだろうな
  • 11  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 12  名前: コイキング 返信する
    「レインボーパフューム!いくニャン❤️」


    ああああああああああああああ
  • 13  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この前2キロ頼んだらなかなかいいのが届いて満足だった
  • 15  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    知的障害者
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    だっさwwwww
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    あほしゅ成敗心の極み
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    知的障害者
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    誤字ってますよ^^
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    おっそ
  • 22  名前: あしゅ浣腸 返信する
    >>2
    オモイブタ ハーゲー君
    なにやってんの!
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    オレ的イモ速報!!!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    顔真っ赤www
  • 25  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けつまいも
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    うんこ?
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ていて憐れみが止まらなかった
    ほんとお前の顔面って地獄絵図だブス女
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナオミって感じの手じゃない方が気になったんだが
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなのより俺の安納芋を見てくれよ(ヴォロン
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    そいつ知的障害だから仕方ないよw
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バズった付加価値を付けて転売を企てるヤクザであった
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット注文で1キロとか少な過ぎだろ
    嘘松
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ていて涙が止まらなかった
    本当に女にとって地獄だこの国
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    1コメチャンス以外コメントすんなって言っただろ1kgのウンコ以外の害獣
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    生きてて恥ずかしくないのか?ゴミクズガイジw
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    すまん、屁こいたら大地が揺れた
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなにデカいと入れられねぇじゃねぇかボケ 察して気ぃ利かせろよな
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    お前はTwitterのアニメアイコンの発信者はアニメ絵の美少女と思ってるのか?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソみたいな刺青と時計で笑うわ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でかすぎて、内側まで加熱するの時間かかりそう。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    プレーリードッグ松
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でかい芋は甘味がないカッスカスなんだよなぁ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良かったね^_^いいねしてもらえて
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    さつまいもと思ってたらプレーリードッグだった

    また土に埋めといた
  • 46  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>35
    辛辣スギィ(≧Д≦)
  • 47  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>42
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 48  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>45
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺のサツマイモはどう?(ボロン)
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    この腕でも女と呼んでいいのだろうか
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「女子」の腕じゃねー…
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    そのゴボウきんぴらにすっぞコラ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもサツマイモ1キロって2〜3本ってとこだろ
    よくそんな量をネットで頼むわ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芋は小さい方が甘くて美味しいんだよ
    でかすぎるのは全然甘くない
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いちいち他人に言わないと4んじゃうの?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのサイズならたまに業務用で売ってるけどな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    本物?
    最近パチモン多いで。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    どこにも女とは書いて無いぞ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    このサイズを丸ごと煮炊きするとか焼く奴はいないだろうから、スライスするか角切りするしかないな
    こんだけデカければいろんな料理に役立ちそうだ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通でかい芋を美味しそうとは思わないんだが・・・大丈夫か?バイト
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    此のサイズなら、輪切りにしてイモ天が美味しいだろうね。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    お前マジか…
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも入っちゃうから不思議だよな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、味は?
  • 65  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>57
    偽者増えスギィ(≧Д≦)
    でもありがとうございます(≧Д≦)
  • 66  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>57
    これ本物

    それ以外全部パチモンや
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サウナに入れてふかし芋にするしかないな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    こういう形のは大概不味い
  • 69  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>30
    そんなツルの部分引っ張り出されてもな
  • 70  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>49
    しなしなの乾燥芋やんけ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうどうでもいいツイートで溢れてほしいの
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ウィwwwwwwww
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもん食べにくい調理しにくい保存しにくいだろが。
    半値でもかんがえるほどいらん。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女子の腕にしちゃずいぶんイカツイ時計と刺青だこと
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手が女じゃねーわ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さつまいもは変な虫がはいってることあるから
    店頭で売られてるもの以外を個人での持ち出しは禁止だぞ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このナオミならえっくすはむすたーで巨大さつま芋に跨ってオゥイェスしてくれるはず
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケツマイモwwww
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの調理もしにくいし味も薄いんだよな
    スライスから冷凍してフライするぐらいしか思い浮かばん
    ああ味付けしてなんちゃって栗きんとんとかいいかもな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腕やべえな
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デカすぎると美味くなさそうだなw
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪いコメントだらけ
    コロナされたら?
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    飽きないのか?発達障害児
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も間違って無いし、農家としては規格外品が売れて良い結果だな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    幼稚園児のギャグよりおもろくないのにみんなよく真似するよね
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤッさんやないかーい
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家族の人数分にカットして、蒸して食べればええやろ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    切り分けて蒸かせよ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地域によって呼び方違うけど
    Sweet Potetoは甘芋、サツマイモは(Japanese)Yumで別物なのだ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    センスの悪い入れ墨
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    硬そう
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本職の方ですかな?
    墨入れして金の時計とか本職の方が好きそうだし。
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三森「まだまだね」
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは声優が大喜びする間違いない
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でかすぎて草
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこにジャガイモ要素がある?

    結構離れた種だぞ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大体ジャガイモよりサツマイモのほうが大きいんだが
    ちがうんか?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じいさんとこがサツマイモの畑やらやってたから1kg程度で大きいとか思わない
    木の根っこみたいに太いゴボウとか、
    女性の拳より二回りはデカいトマトとか
    栄養豊富な野菜はおそろしくデカい野菜ができる
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党「マスクが無くて辛かろう。マスクを二枚恵んでやろう。費用は466億円だ」

    波平「コヒューコヒュー、検査、検査を・・・」
    フネ「コヒューコヒュー、検査、検査を・・・」
    マスオ「コヒューコヒュー、検査、検査を・・・」
    サザエ「コヒューコヒュー、検査、検査を・・・」
    カツオ「コヒューコヒュー、検査、検査を・・・」
    ワカメ「コヒューコヒュー、検査、検査を・・・」
    タラちゃん「苦しいデス〜コヒューコヒュー」
    マスクドタマ「ニャー♪」
    マスクドプレーリードッグ「キャンキャン♪」
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブでスミの入ったこの腕ってことは渡辺ナオミか
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腕に汚れが付いてて汚いな
  • 102  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>2


    使



    ネコ



  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ外国人だから入れ墨は普通なんだろうけど
    日本だと「中にブツはいってるだろ」とは思うな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    迫撃砲か
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それ、不味い芋じゃん
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でかいサツマイモって不味いんだよねえ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中が腐ってそう
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなに育っちゃったら味は微妙だろうな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ていて涙
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芋より手首の紋々が気になってしゃーない
    太い血管通ってる手首に入れるとか
    想像するだけで玉ヒュンになる
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっとおもろいやんけw
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でかくなりすぎてるやつとか絶対美味くない
  • 113  名前: 紅はるか 返信する
    >>30
    芽がいっぱいじゃねぇか汚ねぇな…
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    土がついてる
    嘘松
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    いや逆に料理の幅が狭まってるだろ
    スライスでも角切りでも、それって小さくてもできることだろ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    5インチ砲の弾ぐらいありますね〜♂
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    入れ墨が不快
    1本って最初から知ってて買ってそう
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    さつまいもは、大きい程不味いんだよ
    これはガチ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいたい、「少し大きいかな?」ぐらいでこのぐらいの大きさだよ?(品種や育て方で変わるだろうけど)

    これで驚くなら、「札幌大球」っていうキャベツを調べてみなよ。面白いよ!www
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回話題となっている な男さんな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てかいれずみに目がいくわ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカさんはデカいものをすぐゴジラって呼ぶ。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんぐらいデカイ梨を送りつけて炎上した
    楽天の店があったよなあ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまででかいと不味い
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット販売で売る側が画像ないとかある??????
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう奴って見せびらかそうとするよね〜
    そりゃ銭湯出禁にする気持ちも分かるわ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手女子か?
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    ネットスーパー

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×