【ヤバイ】今年は「全人類が経験したことがない夏」になる模様

  • follow us in feedly
今年 夏 マスク 過酷に関連した画像-01

今年は「全人類が経験ない夏」に

今年 夏 マスク 過酷に関連した画像-02

<記事によると>

全国各地で本格的に夏日を記録し始めるこの時期から、気をつけたいのが熱中症。新型コロナウイルス対策によるマスク着用や自宅で過ごす「巣ごもり」が、そのリスクを高める可能性もある。

熱中症患者の増加が、医療体制の崩壊につながりかねないという懸念も出ている。「われわれは、夏場に大勢の人がマスクをつけて過ごすという、全人類が経験したことがない夏を迎えることになる」。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

コロナの予防で熱中症で死ぬ
みたいな本末転倒なことが起きないようにしないとね

動き回るので既にもうしんどい。
正直外したい。


うちの職場、エアコン無いし窓もなくて換気扇しかないので詰み

学校はクーラー全開で窓全開でやるのかな?もしそうだったら電気代凄そう。

熱中症は嫌だし、マスク焼けするのも嫌だなぁ…😣

仕事場でもマスクするのだるいな〜って思ってたけど髭そらなくて済むから滅茶苦茶楽なことに気づいた。

夏用のマスクがいるね、こりゃ😰




そっか、マスクしなきゃいけないの忘れてたお・・・
yaruo-ase5



ま、毎年クーラーガンガンだからマスクぐらい無問題だけどw
やる夫 PC前 ニカッ



芝刈りのバイトに応募しといてやるから覚悟しておけよ
yaruo-yaranaio-battle3




【PS4】The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】

発売日:2020-06-19
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:6209
カテゴリ:Video Games
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいいいいいいいいいいい
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    使



    ネコ



  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1


    使



    ネコ



  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいいいいいいいいいいいあほあしゅ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ( ´Д`)
  • 6  名前: ソチャードリソヅソス 返信する
    マジかよ猛暑苦手だな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    ラスカル
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいいいいいいいいいいいあほあしゅ夏でぶ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    助かる
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    いいいいいいいいいいいいあほあしゅ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロもさすがにこの劇暑では生くることは不可能だろう
    コロ終わったな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    いいいいいいいいいいいいあほあしゅ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    はげあほしゅははれであせもwwwww
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    プレーリーあっしゅ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    巣篭もりして趣味のweb漫画を描いてるから変わらん。
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    いいいいいいいいいいいいあほあしゅ夏でぶ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    また俺たちの勝利だよな?ゴホゴホ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    川に流されたな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はぁ?
    夏にマスクなんかつけるわけないだろ
    アホかw
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    忘れられない夏になる
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    はげあほしゅははれであせもwwwww
  • 22  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏は休業にしましょう

    あ、この春学校が休みだったクソガキッズはがんばれよな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メッシュ素材のマスク
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    でも、本当はプレーリードッグも「全プレーリー類が経験したことがない夏2020」なんでしょう?
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雪降るんやろ?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    プレーリンピック2020は予定通り開催されますか?

  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリンピックやんなくてよかったね
    てか再開するにしても秋以降にしろよ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔    |┃
    法    |┃三      / i   / i
    使_人_从_人_     /,_ ┴─/ ヽ
    い) ガラッ (     (゜\iii'/゜),!||!ヽ ゼェ...ゼェ...ゴホッ...ゴホッ...
    とY⌒YY⌒Y   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\
    黒    |┃三  \ヽY~ω~yi ./⌒/ 韓国に逃げているマッスルウィザードは1300人ニダ
    ネコ   (⌒\     | .|⌒/⌒:} r. く 濃厚接触ニダ K防疫でケツ穴も検査ニダ
    の   (⌒ヽ ヾ ./ ! k.;:,!:;:;:r| ,!  ⌒ヽ浣腸して調べるニダ
    ウ   (⌒ヽ  }.   <ニニニ'.ノ
    ィ    |''')   ≡=─ ───
    ズ    |┃へ ≡=─ ──
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    濡れせんべいならぬ濡れマスク
  • 31  名前: マッスルウィザード 返信する
    魔    |┃
    法    |┃三      / i   / i
    使_人_从_人_     /,_ ┴─/ ヽ
    い) ガラッ (     (゜\iii'/゜),!||!ヽ ゼェ...ゼェ...ゴホッ...ゴホッ...
    とY⌒YY⌒Y   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\
    黒    |┃三  \ヽY~ω~yi ./⌒/ 韓国に逃げているマッスルウィザードは1300人ニダ
    ネコ   (⌒\     | .|⌒/⌒:} r. く 濃厚接触ニダ K防疫でケツ穴も検査ニダ
    の   (⌒ヽ ヾ ./ ! k.;:,!:;:;:r| ,!  ⌒ヽ浣腸して調べるニダ
    ウ   (⌒ヽ  }.   <ニニニ'.ノ
    ィ    |''')   ≡=─ ───
    ズ    |┃へ ≡=─ ──
  • 32  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>25
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    無能ザコが
  • 34  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>27
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ一度もマスク着けてないわたしは勝ち組(*'ω'*)
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎年そんな事言うやん
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスクと扇風機を合体させれば良いんじゃねwww
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    毎年暑くなっていってるからな・・・
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎年言ってね。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    プレーリードッグのしっぽにうちわを付けて扇いでもらうよ(*'ω'*)
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    芝刈りのバイトに応募しといてやるから覚悟しておけよ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    既にエアコン付けて室内22度だわ
    去年も酷かったけどエアコンは6月からだったな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ〜コロナのことね
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう既にかなり暑いしなぁ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    天才かよ!
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メリケン女がさあ葬式で付けてる黒いベールみたいなのなら飛沫も日焼けも対処できそうだな
    それはともかく需要があれば商品が出てくるんじゃないか
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外出たら暑すぎて辛い
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    既に経験したことのない年になってるけどなw
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YO,SAY!夏が胸を刺激する〜
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナを撒き散らすなら熱中症で一人で死ぬべきなのでマスクは絶対に外すなよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏までには収束してるからw
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナは高湿度に弱いって話どこいったんや
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏にマスクはつらいなぁ・・・。

    どうすっかなぁ、これ。
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    知ってるか
    使い捨てマスク(サージカルマスク)は外からウイルスを入れない物ではなく
    内側に入ったウイルスを粗とに出さないものなんだ
    つまり予防の為に見せかけた上級国民の為の民衆操作の一つなんだよ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    解除されてるだろ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎年引きこもってる奴にとっては
    いつもと変わらぬ夏
    なんじゃない?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺汗っかきだからマスク辛い
    店とか夏はクーラー付けてるけど
    5,6月は暑くてもまだつけとらんのよね
    汗でマスクびっちょり張り付いて周りが気持ち悪がってる
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シースルーマスクとか多分出てくるな
    要は飛沫しなければいいんだから
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナは湿度と熱に弱いという話はどこいったんだ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熱中症になるぐらい高温多湿ならウイルスの勢いも弱体化しとるやろ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アベノマスク結局布だから辛すぎて意味ないんだよな
    ここに来て使い捨ての株が上がるとは
    布マスク使ってる奴どこにもいねえし
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それ毎年言ってね?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやこれ「夏場にマスクを付けるという経験のない夏」ってことやん。
    そこをマスクだけ抜いて、まるで暑さが経験ないレベルの夏みたいな・・・
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イスラムみたいに目以外は全部隠してしまえばいいのよ
  • 65  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>40
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも可愛スギィ(≧Д≦)
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    プレーリードッグは可愛いスギィだから(≧Д≦)冷凍庫に閉じ込めちゃう。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今月蒸し暑い日が何日かあったがマスク付けてるのマジムリて感じだったわ
    真夏時期なんてもっとムリやぞ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小氷期なんじゃないの?
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイムトラベラーでない限りそうでしょ。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎年言ってて草
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熱中症くらいstay homeで楽勝じゃん
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    病院関係はよほど罰当たりなことしてたんだな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスクが嫌なら呼吸を止めれば良いんだ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    給食当番のガキみたいでダサいしな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    ニートサンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスクはマジでデメリットしか無いんだな
    本当に笑うわ
  • 77  名前: マッスルウィザード 返信する
    魔    |┃
    法    |┃三      / i   / i
    使_人_从_人_     /,_ ┴─/ ヽ
    い) ガラッ (     (゜\iii'/゜),!||!ヽ ゼェ...ゼェ...ゴホッ...ゴホッ...
    とY⌒YY⌒Y   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\
    黒    |┃三  \ヽY~ω~yi ./⌒/ 韓国に逃げているマッスルウィザードは1300人ニダ
    ネコ   (⌒\     | .|⌒/⌒:} r. く 濃厚接触ニダ K防疫でケツ穴も検査ニダ
    の   (⌒ヽ ヾ ./ ! k.;:,!:;:;:r| ,!  ⌒ヽ浣腸して調べるニダ
    ウ   (⌒ヽ  }.   <ニニニ'.ノ
    ィ    |''')   ≡=─ ───
    ズ    |┃へ ≡=─ ──
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    毎年熱中症で搬送されてるのを知らんのか?無知なニートですねw
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワインみたいだな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    7〜8月にはもうマスク付けずに出歩く人が大多数やろ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石に真夏にコロナは流行らんでしょ?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏にマスクなんかつけるわけないだろ!
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに日焼け跡やだな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空調服みたいに、ファンが付いたマスクがそろそろ出てくるだろうなw
    まあ見た目が防毒マスクみたいで女性はまず付けないだろうがw
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外ではマスク外せよな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きですアベノマスク!
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎年そうだからいつも通りです
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    真夏のオーストラリアやブラジルで流行ったよ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小さいアベノマスクなら通気性が物凄いから大丈夫!
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今年の夏はマスクの形に日焼けした人が増えます
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい、ボジョレーボジョレー
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎年似たような事言ってる気がすんだけど
    まぁコーラと氷があれば大抵凌げるw
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冷蔵庫すらない時代の夏もあったんだぞ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    早くしねよ気持ち悪い奴
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    それって文字通りの「濃厚」接触が原因では?
  • 96  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>66
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外にいる警備員とか地獄やろな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芝刈りバイトが高給待遇になりそうだな!
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリンピックが今から楽しみ。早く夏にならんかな♪
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今でさえマスクが蒸れて張り付いて窒息しそうになるのに
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏場マスクは確かに初めてだわ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナは湿度と熱に弱いという話はどこいったんだ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    うちの商店街もちょっと前からオリンピックののぼりズラーっとかけてるわ
    電車もそうだけど東京は観戦者兼観光客でごった返すんだろうな^ ^;
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段から年がら年中マスクしてるから全く気にならんけど、今年は人の目を気にする事なくマスクができるわ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    元々なかった
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    熱帯地域でも流行ってるからデマ定期
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリンピックとか甲子園とかどだい無理な話だったのでは・・・
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人生変えちゃう夏かもね♪
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熱中症対策は、そもそも熱い場所へ行かないのが一番ということを念頭に置こう
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    松岡修造「・・・」
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナゆんゆんの 夏なんです
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5月で最高気温29度だぜ
    8月は余裕で40度いくわ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工事現場や解体現場では一年中ですけど、マスクは。
    また顔を隠したがる芸能人や喉を労わる人も一年中マスクしてたりするけど?
    更には心肺能力を鍛えるために夏場でとマスクで活動するから、全人類ではないよ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基本的に自宅で仕事しているので問題無いかな。上がりは進行さんに取りに来てもらえばいいし。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小中高校生無事死亡
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    特殊な人を持ち出して、違うと言われても困るとしか
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    温暖化やべえ
    エコに努めろカスども
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    長時間外に出なくていいなら温暖化してようと関係ねぇよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝日新聞はとにかく何がなんでも日本国民の
    不安感を煽らないと気が済まないんだな
    「〜の可能性がある」なんていうのが記事として成立するなら
    なんだって記事にできるな
    大東亜戦争を煽った時から何も進歩していない犯罪者集団だね
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    去年も聞いたぞ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆だと思うがなぁ
    リモートワークいけるやんって認識した会社増えたし

    出ない人が増えて結果例年より熱中症減ると思う
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地球人口45億人位かと思っていたら80億人近くになってたし
    近年の大災害はキャパオーバーが原因だろう
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつも通りの夏やな
    クソ暑いのに何で外出なきゃならんw
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、五輪中止で良かったんじゃね
    例年通りでもクソ暑いのに更に特別暑いとか、コロナ無かったとしても死人でまくってただろうし
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分みんなマスクしないよ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃコロナも自然消滅するわw
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏マスクするのは無理
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱひかえめにいって中国のせいだわ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    保冷剤で冷やした水をパイプで循環させるマスク発売
     ↓
    注意書き無視して長時間使い続けたアホがカビを吸い込んで大問題
     ↓
    販売終了
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こまめな水分補給はホント大切
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今年一回もマスクしたことないんだが意味あんの?
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    これ
    いや俺はコロナ一回かかったけどよ、軽症状の場合は息の吸いかたに注意すれば持病持ち以外は大したこと無いんじゃない?一週間もすれば快復してるわ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エアコンガンガン使って夏を乗り切るしかない
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冷房無い職場なのにコロナのせいでマスク強制で辛いわぁ〜
    クソ暑くなる前に辞めてやろうかな
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏場はずっとテレワークにしてくれー
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    地球すらない夏もあったw
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎年年中マスクしてるから何も変わらないマスク依存症我氏
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実は息が白くなる冬の方がつらかった
    息が白くなるって事は吐いた息がそのまま水滴となってマスク濡らしてたからな
    夏は汗とマスク内が蒸れることはあっても息が水滴にはならんからな
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    気温湿度が高かろうが、蜜だと大感染する事を・・・シンガポールが証明した
    外国人労働者の居住環境悪すぎ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イネ科花粉症だからマスクしないと鼻水止まんねー
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若い子の間で人気な首から下げる小型扇風機が飛ぶように売れます。転売屋のみなさん、買い占めのチャンスですよ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスクの部分だけ白くなるから今年は日焼け止めが例年より売れるぞ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなアナタにタイガーマスク
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冷えピタにゴム紐つけろよw
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自宅だけじゃなく仕事や生活に自動車が欠かせない人は
    今のうちにカーエアコンの整備した方がいいで
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    去年より死にまくるのかな?
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    もっと進んで、伊達マスクでもしますか。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5月の中旬頃の寒さはなんだったの・・・
    中国が工場動かしてないから穏やかな気候になることに4000ペリカ。
    アメリカのことは知らね。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    このままコロナ終息していけばちらほらリモート止めますってのが出るよ
    その流れで大半の企業がいったんは元に戻すって事になる

    逆に夏の序盤で第二次コロナ流行がきたら
    巣ごもり需要が爆速でリモート文化も根付く

    9月開校と同じくらいの確率じゃね?
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飛沫感染だけを防ぐ目的の
    もっと薄くて快適性の高い新作マスクが出てくるかもな

    7枚で税込み1000円なら売れる
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスクに保冷剤いれるポケットついてるアイディア商品作ってた奴いたけど、まじで需要ありそうだな?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にエアコンのない職場で毎年マスクしてるけど全然問題ないんだが
    イメージだけで暑い暑い言ってるだけでしょこれ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏にマスクするのがそんなにつらいかよw
    痩せろやwwwwwww
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欧州は観光客受け入れる気満々
    第二波、三波で滅びる気かよ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    製造業で夏でもクーラー無しの職場で1日マスクしてるがどうという事もないよ。ちゃんと水分補給しろ。大袈裟すぎ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全人類?初体験?北半球だけやろ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスクなんてするやついないだろ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう諦めて普通に生活すればいいだろ
    コロナにかかって死ぬ人は仕方ないと思えばいい
    これの自然現象だよ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地球「全人類、引きこもり化計画」
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    そういう身勝手な奴が今後増え続けて第二波で一気に崩壊するんだろうね
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前に見た
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで体温が上がって、検温で体温計の誤作動でヤバい値が出て
    入店拒否って事になったりして・・・
    病院でそれだと医療崩壊以前に、外来が検温不可になって地獄になりそう
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人を入れなければ今より良い状態を維持できるでしょ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏用の通気性の良いメッシュマスクが登場するな
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    それがいい
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスク付けなきゃいいだけじゃん
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    まだそんな事を言ってんのか(笑)
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    60度くらいは経験したことあるはずだから70度くらいいくんかな
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏でもマスクしてた俺勝ち組
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このまま感染者数少ないままカウントしたらもういないんだろ?じゃ外すわってなりそう
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、暑くなったらマスクなんかしねーよアホかよ
    熱中症で死ぬわ
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    打ち水文化を普及させよう
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工場でマスク付けてるとほんとしんどいw
    まぁ来月から受注無くなって、生産するための仕事ないからいいけど
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本が先駆けて夏用マスク開発してくれ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今年オリンピック開催してたら熱中症の死者多数で大変なことになるとこだったね
    神はいたね
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ?マスクなんかしないけど
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一昨日マスクをして自転車に乗ったらびっくりするぐらい汗だくになって死にそうになったw
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスク焼けの発想はなかった
    いつぞやの夏、クロックス履きすぎて足の甲に水玉模様できたことあったなー
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    急募! 通気性の良い透明なマスク
    もしくはマスクの中に扇風機仕込むのとか誰か作って
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    お前がシネよ。冷徹人間
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    理由を話せよ
    医学的にこと言ってさ
    あんまり酷いならパワハラで訴えろ
    ボイスレコーダーで証拠のこせ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    マスクで熱中症や呼吸困難になるって話
    コロナが夏の紫外線に弱いという情報は出てる
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    土方ですが、夏場でも防護マスクして
    密室で作業してます
    キツいですが
    マジキツいですが
    やっぱりキツいです
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    青森はまだまだ寒いですわ。
    暖冬のツケが回ってきたか?って位に。
    まだストーブつけてるし。
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全人類が経験したことがないデマやんけ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人と距離離れてるならマスクしなくていい、マスクをつけてアゴに下げとけばいい
    誰かと話したり密な環境にあるなら、マスクをする
    長時間になりそうなら、口だけマスクする
    正しい使い方ではないが、これでいいと思うよ
    リスクはウイルスだけじゃないのだから
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年中マスクマンの俺には造作もねえわ。寧ろ仲間ができて浮かなくなるぜ。
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インドとか気温50℃くらいはもう経験してるよね
    全人類が未経験って60℃くらいか?
    それはさておき今夏はキツそうやなぁ
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >全人類が経験したことがない夏を迎えることになる
    売れない映画のキャッチコピーみたいだな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏の間は休職したい
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大袈裟すぎて草
    バカなのかな?
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    遠からず下の世代に見捨てられてヒーヒー言いそうなカスだな
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだとんでもない気温になることが確定したのかと思った。
    それを言ったら、今年は全人類が経験したことがない春だったし、経験したことがない夏・秋になるだろ。
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    換気すりゃいいと言ったが、窓全開にしろとは言ってない
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    フィリピンやインドネシアどころか、南米の方でも感染拡大してるらしいから…

    「暑くなれば消える」なんてのは「風邪やらが寒い冬の病気だから」っていう先入観から来る思い込みっぽい
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファーストサマーコロナ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×