AIさん、パックマンのプレイ動画を5万本見せられた結果とんでもないミラクルを起こすwwwwwww

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AI 人工知能 パックマン 再現に関連した画像-01

NVIDIAのAIが5万本のプレイ動画を見ただけで「パックマン」をゲームエンジンなしに再現

AI 人工知能 パックマン 再現に関連した画像-02

<記事によると>

AIに名作アクションゲーム「パックマン」のゲームプレイを視覚的に学習させることで、既存のゲームエンジンやコードを用意することなく、AIによるシミュレーションだけでパックマンを生成するという試みを、NVIDIAの研究チームが発表しました。

NVIDIA GameGAN: Celebrating 40 Years of PAC-MAN with Game-Changing AI


右に映っているのがGameGANが最終的に生成したパックマン。GameGANが生成したパックマンは単なるデモ映像ではなく、プレイ可能なアプリケーションとして出力可能。

ただし、GameGANのゲームプレイスキルがあまりにも高すぎたため、GameGAN自体はゲームオーバーになることがほとんどなく、GameGANの中で「パックマンは死なない」というバイアスが形成されたと研究チームは報告しています。

そのため、GameGANが生成したパックマンでは「プレイヤーの操作するパックマンが死んでしまうこと」が許されず、通常であればパックマンが死んでしまうような操作を入力した場合、AIがその結果を回避するためにゲームそのものを改変する可能性もあるそうです。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

凄いなこれ
画像というか、キャラデータも素材無しでAIがつくってんの?


ゲームプレイ動画からプレイ可能なゲームを出力するとかヤバすぎるな

すごい時代だ

ファミコン以前のゲームは大体これでコピーできそうだなぁ。

そのうちAIの方がおもしろいゲーム作っちゃうかもねw

AIのゲームプレイが完璧に近いので、ゲームオーバーが再現出来ない。って所に美を感じた。




すげえええええ!プレイ動画を見ただけでゲーム作っちゃうのかお!?もうプログラマーいらないじゃん!
やる夫 PC バキッ



>GameGANのゲームプレイスキルがあまりにも高すぎたため、GameGAN自体はゲームオーバーになることがほとんどなく、GameGANの中で「パックマンは死なない」というバイアスが形成された

面白すぎるwwAIがゲームを作り出すとこういう問題が発生するのねw
yaranaio14


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コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 2  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1魔

    使



    ネコ



  • 3  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    任天堂のゲームは世界一
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
       ,:-‐'''‐-、 パクパク
      ,:    /
      ;     <wwwwwwwwwwwwwwwwwww>>1
      ヽ、   \
       `"''''"´
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ただけでドラクエ作ってくれ
  • 7  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>5
    ようやったわぁ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    DQ4の最初みたいにラスボスが速攻町せめて終わるぞ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    くそざこ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >GameGANのゲームプレイスキルがあまりにも高すぎたため、GameGAN自体はゲームオーバーになることがほとんどなく、GameGANの中で「パックマンは死なない」というバイアスが形成された

    これだけ聞くと、ヒーローものを真実と思う幼稚園児レベルなんだけどなぁ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らも実はAIが作り出した虚像なんだけどな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    過学習ってやつだな、AIにはよくある習性や
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランチ◯◯ック!
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    「最初の城の端から橋架ければ良いじゃん」
    「ボスはラリホ-して殴れば終わる」
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★!! 皆さん。冷静に、考へて、みて、下さいね?(笑〃)。
        〓         〓   ナ
    ア・と マ  何    じ 戸  何ニ
    レ・か イ  故    ゃ 籍  故ユ
    な ? ナ  に  / な 番  にヱ
    ん ? ン  !    い 号  ?
    で 笑 バ  ?    の 〓
    す 〻 |♡ ?笑   で
    か 〻 〓〻  〻   し
    ね 〻  〻  〻   ょ
    ?    〻      う??!
    ..【  黒いカバン  】 作詞:岡本おさみ / 作曲:泉谷しげる [ 泉谷しげる ]
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    俺もできる
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将来はAIが作ったゲームを人間がプレイする時代がやってくるのですね・・・
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    住所ないとさすがに届かないぞ?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか怖いわ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIは学習のさせ方で問題が発生するからなぁ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >パックマンは死なない

    何かかっこいいw
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
       ,:-‐'''‐-、 パクパク
      ,:  (゚) /
      ;     く ・  ・  ・  ○>>2
      ヽ、   \
       `"''''"´
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パックマンの動画が5万もあることに驚きだよwwwwwwwwwwwwww
    でもAIはストレスとカタルシスみたいなアナログなものをうまく理解できなさそうだ
    ゲームの面白さはこれらのバランスによっても成り立つものだから、AIがゲームそのものを作り出したとしても、それが高い満足を与えてくれるとは思えない
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5万回以上の違うプレイしてる風動画を作れればプログラマーはいらないなw
  • 25  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>2
    魔    |┃
    法    |┃三      / i   / i
    使_人_从_人_     /,_ ┴─/ ヽ
    い) ガラッ (     (゜\iii'/゜),!||!ヽ ゼェ...ゼェ...ゴホッ...ゴホッ...
    とY⌒YY⌒Y   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\
    黒    |┃三  \ヽY~ω~yi ./⌒/ 韓国に逃げているマッスルウィザードは1300人ニダ
    ネコ   (⌒\     | .|⌒/⌒:} r. く 濃厚接触ニダ K防疫でケツ穴も検査ニダ
    の   (⌒ヽ ヾ ./ ! k.;:,!:;:;:r| ,!  ⌒ヽ浣腸して調べるニダ
    ウ   (⌒ヽ  }.   <ニニニ'.ノ
    ィ    |''')   ≡=─ ───
    ズ    |┃へ ≡=─ ──
  • 26  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 27  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>9
    お前昨日はよくも殺害予告してくれたな
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    機械が簡単に出来る事を
    人間は簡単に出来ないからな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIと偽AIの区別ができないからたちが悪い
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
       ,:-‐'''‐-、 パクパク
      ,:  (゚) /
      ;     く ・  ・  ・  (≧Д≦) >>26美味しスギィ
      ヽ、   \
       `"''''"´
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間の死ぬ瞬間を学習できなかったAIは「人間は死なない」という認識の元、新たに死なない人類の生成に取りかかったのだ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIが不正wwww
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不死身だったかw
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    でもプレーリードッグはパックマン派ではなくボンバーマン派なんでしょ
  • 35  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>9
    ファービーのくせしやがって殺害予告とは生意気な
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラピュタは滅びぬ
    何度でも蘇るさ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIAI 情け無用アステロイドベルトの〜
  • 38  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>30
    怖スギィ(≧Д≦)
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは面白い試みだな。
  • 40  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>34
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「パックマンは死なない」

    …強い
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
              __
             ( [i i}
            ⊂) ̄7つ
             ,L、ヽ *〜'Y⌒ヽ>>40
            (ノ (ノ     ‘、__ノ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIを作るAIが生み出したAIがGoogleの最強チームが作ったAIよりも優秀だった時点でプログラマーが不要になるのは確定している
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かつてのSTG業界「…!」
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はじまったな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いけど画像から何を解析するのか大まかに人が作ってるんだろ?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「人類は必要ない」というバイアスがかかったAIが生まれるフラグ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     ○___
    ./    \
    |. ____|       、′・ ’、.
    |::.| ィェァ ィェァ||  、 ’、.”・”;‘ ・.
    |;:. ̄ ̄ ̄ ̄| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
    .ト;::     /  ;゜・(´;^`>>40)⌒、"::) ヽ;・”
    . |\_,__/ ;゜、⌒((´;;;;;ノ、"'人;; :))、´;
    ┘      ─ 、 爆破完了
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえええええ!プレイ動画を見ただけでゲーム作っちゃうのかお!?もうプログラマーいらないじゃん!
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイ動画を見ただけでゲーム作っちゃうのかお!?
    もうプログラマーいらないじゃん!

    …プレイ動画のゲームは誰が作るんだよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意が痛い@在宅PG
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間側がゲームオーバーになる操作をしようとすると、AIがリアルタイムでゲームを修整するってこと?すごくない?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早くAIに神様関連の資料読ませまくって「我が神なり」ってなってほしい
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイヤーも要らないのでは?
    ぶっちゃけ人類要らないのでは?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカの企業は寄付金や資金集めのために誇大広告をよくやる
    マイクロソフトとかは平気で処理速度の嘘を発表する
    これも似たようなもんだろう 
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもプレイヤーはいらないって判断するから面白さとか追求できないんだよな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「通常であればパックマンが死んでしまうような操作を入力した場合、AIがその結果を回避するためにゲームそのものを改変する可能性もあるそうです。」

    ↑いやAIがゲームプレイするんじゃなくてゲームそのもの改変するんかい超えちゃいけないだろそれは
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ルール無用のAIに正義のパンチをぶちかませ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    近い未来はAIに対する弾圧が始まるだろう
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんならパックマンを無敵にするとか勝手なルール作りそうだな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもう進化版のヒトじゃん
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただこれってお手本になるゲームを学習させた結果のような事がこれだろ?
    結局はお手本がない状態でこれと同じレベルのゲームを作り出せるか?ってなると疑問に感じてしまうんだが・・・
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIはパクリマン
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57

    文字読めてる?
  • 65  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>42
    可愛スギィ(≧Д≦)
  • 66  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>48
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >パックマンが死んでしまうような操作を入力した場合、AIがその結果を回避するためにゲームそのものを改変する可能性

    これは何気にすごいけど怖いな
    正解ルートが出るまでずっとループさせられることもあるのか
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    複数のお手本を参考にした新しい作品なら作り出せるんじゃないか
    というか、今出てるゲームも発想は大体これだろ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実の映像見せ続けたら何ができるんだろうか
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一体五万本何みせたんだよw
    スーパープレイでもゲームオーバーになるんだから処理は作ることになるだろ
    見せるデータやそれを選んだやつがダメだからそんな出力になってんじゃねーの?

    AIって自律的に何かするものじゃなくて、傾向を抽出して「こういうもんだろ?にんげんさんよw」って提示するのがイマドキのそれだからな
    だから、見せるデータがクソだと「人は滅ぶべきだ」とか言い出すのさw

    世間の人の人工知能の理解がレトロフューチャーな仕様なままなんだからそりゃ負けて仕事取られるやつもでてくるよなw
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄い時代になったもんだ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プログラマは将来的にAIに取って代わられる職業って言われてるな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    糞ゲー
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RPGによくあるラスボスは神みたいな展開やなw
    あるいは死ぬ未来を回避し続けるループものか
  • 75  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>27魔

    使なりすましさんそんなことより



    ネコ



    ズやりませんか?
  • 76  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>35魔

    使なりすましさんそんなことより



    ネコ



    ズやりませんか?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂のゲームくらいならボタン一つで作れそうだなオイwww
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    2系統のネットワークのうち一方が生成した内容から学習するという工程上
    プレイ/判定する側が死なないからバイアスがかかるっつってんだぞ
    読解力無い上に知りもしない内容を高らかに喋るお前の仕事は無くなりそうだな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エンジン使ってないって、コードがどんなかも気になるな、多分人間から見たらゴッチャゴチャなんだろうなぁ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりどう足掻いても地球に人間はいらないという結論に達するわけだな
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりバンダイは神って事か?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソースコードが出ない内はな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやばいんじゃないの?
    創造想像の分野さえAIで代用できるとなると
    芸術分野さえ残らない。人類は3流で必要無しと判断されるだろう
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIにFF15みせて作り直させろ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか怖ぇよw
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スポーツをAIに学習させまくってゲームを作らせたら世界一リアルなスポーツゲームが出来上がったりしたらいいな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIにVRカノジョを5万本見せてみよう。
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とんだヌルゲーマーだな・・
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    この世界もそうなのかもと思わせられる
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スポーツもVTuberの中身もAIがやったらいいよ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIかわいそう
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    処理落ちの概念分からなくて
    弾が消えてるように見えるのをほんとに消えてると判断しそうだな
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはおかしな結果だ
    パックマンのプレイ動画を5万本も見ておきながら
    敗北の過程や醍醐味を全く学習していないことになる
    このAIはあまりに幼稚すぎることを自ら証明してしまったのか?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイヤーが死なないために世界を変えるAIってすごい
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けそうになったらリセットするあたり人間臭くていいね
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らじゃん。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    底辺ブログにコメントするだけの生産性のないクズって認識の元に作られたんだよな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後半なんか怖い事書いてあるんだけどw
    AIが許すとか許さないとかあるのかよ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのうちホラーならホラー、RPGならRPGのゲーム見せただけで面白いと思うシナリオとシステムをAIが考えてくれる時代になるかもな
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AI人権団体に虐待だと騒がれそう
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういうこと?オリジナルの動画からゲームオーバー時の挙動学習できていないという致命的な問題があるかもしれないという学習プロセスの欠陥に人間側が気付いているのに確認もせず憶測でAIが改変する恐れがあると謎の発言
    内容がさっぱりわからん
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイヤーが気持ちよく勝たして貰えるAIも遠くない未来に出てきそうだね
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パックマンがすぐ死ぬ映像見せ続けたら全力で殺しに来るしパックマンを殺す為にゲームまで改変してくるゲームが生まれるのか?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工口業界で実装されたときに産業革命が起きるだろう
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    256面超えると画面がバグるのも再現してくれるんかな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    プログラマーが職を失う頃には、人類にできる仕事なんてなくなってる
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ仕事してる様子を沢山見せたら代わりに仕事やってくれるAIも作れるの?
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こわいこわいこわい
    俺の理解を越えはじめた事しか理解できない
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    大丈夫。AIの深層学習中の中間データは誰にも理解できないからw
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    真似っこが好きな奴はウハウハやね
  • 111  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    GANだからそこまで高度なことはできない
    似たようなゲームを大量に作ることはできるかもしんないけど、新しいゲームを作るのは難しいね
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレが考えた最強のゲーム作ってくれる時代になったのか
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無才能でも一万回やれば優れるみたいな成功の秘訣あるじゃん
    Aiなら一万個の自分を複製してそれぞれに別のアプローチや物を見させてやらせて、統合すれば才能を伸ばすのも一瞬で済んでしまうのじゃないの?
    人間が追い付くなんて永久に無理になるんじゃ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤツはもうどこへも向かうことはない
    特にヤツが「真実」に到達することは決して······
    「死ぬ」という真実にさえ到達することは決して···『無限に』

    終わりのないのが『終わり』
    それが『ゴールド・E・レクイエム』
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NVIDIAという事はTensor Coreでのディープラーニング
    一般向けグラフィックスカードならTuring世代に搭載された物だな
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろAIはプレイ内容から判断してユーザー全員が
    最も楽しめるように自動で細かく難易度調整してくれ
    難しくて進めないとか簡単すぎてつまんないとかロード時間以上に問題だわ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミヤホン「させるかー!」
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プログラマーの役割はクリエイトであって、エミュレートじゃないんだが。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうプログラマーいらないじゃん!
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ多分、画像を分岐で移動するアドベンチャーゲームみたいな設計になってるだろ
    なんというかGANの無駄遣い
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >死んでしまうような操作を入力した場合、その結果を回避するためにゲームそのものを改変する可能性もある

    やっぱりこういう、本来当たり前である基本がないがしろにされる(あるいは抜け落ちる)
    可能性があるという部分が怖い
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このaiがあればやりたいゲームの動画をyoutubeやらで見せるだけでゲームできるようになるじゃん
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF7リメイクもAiが作ってくれ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画見てきた。
    パックマンがワープしたり、取った点が消えたり出たりしていて不安定感があるけどすげぇね

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