【画像】ゲームで負けた時に成長する人と成長しない人の違いがコレ←7万いいねwwww

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ゲーム 負けた時 成長 ツイッター キレるに関連した画像-01

■Twitterより



ゲーム 負けた時 成長 ツイッター キレるに関連した画像-02





<この記事への反応>

ゲームに成長を求めてないんだよなw

味方が無能でも、それをカバー出来るくらい上手くなろうって思える人が真に成長できるんですよ
あ、私には無理です


こんなん誰でも頭では理解してる

ゲームによるだろ
エフェクトで勝敗操作されるウイイレみたいなゲームもあるし
まともな神経してたらスマホぶっ壊すぞ


楽しんでやってればそのうち上手くなるんじゃない
ゲームにイライラして楽しめなくなったらもう卒業や


モンハンでも味方戦犯だったらそうなるときぐらい普通にある

そやかて高校生のレベルの戦いに幼稚園児のレベルの味方きたら味方のせいにしてもしゃーないんでは。

スプラの場合は右にもなれば左にもなりますね

他力本願だけど、いい人、いいプレイヤーとの出会いがほしいな。この人ともう一度対戦したい、この人に勝ちたい、と思わせてくれる、クリーンなプレイヤー。

左なのに上手くならない定期





ボクは違うと思うお、怒ったりしてしまうのはそれだけゲームを愛しているということなんだお!
本気でやればどんなことだって絶対に悔しいはずだお!
AA



AA
わかっていたつもりだけど、こうやってみると
完全にこいつは成長しないタイプだわ


あつまれ どうぶつの森 -Switch

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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい年してゲームしてたらどっちも成長しないぞ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すいませんね回線遅くて
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    やっぱりいい年した人の趣味はアフィブログで他人叩きだよね☆
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキの遊びだしな
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良い物をあげちゃってもいいんだって思うようにしてゆとりを持つようにすると自然と左側になる
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームがうまい人は
    左のようでいて右でもある
    そして味方が弱いから負けと言うゲームで足を引っ張ることはよくある
    すると一人型対戦ゲームもしくはオンラインゲームで複数操作などし始める
    それでもトップレベルに立てるのがゲーマー
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左が上手いと思うじゃん?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタ共を焼き殺した英雄青葉
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の場合はゲームにガチになるほどまでの熱意ないから負けたら自分が悪いとは思うが、その原因を深く細かく突き止めるほどしないな
    気楽に楽しめればいい精神なんで、負けてもそこまで成長する程でもない
    反省することも大事だが、成長するにはそれだけじゃなく意欲も大事だと思うな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かしらの競技やってたらこんなん当たり前なんだけどな
    まだ発展途上って事なんだろうけど幼稚なままじゃ上手くならんよ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Eスポーツ関連の不祥事見てると右の人間の方が強いんじゃね
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだからオタクは
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何にでも向上心を求めるやつがいて押し付けがましい説教してくるよな
    スタンスの違いを認められないやつが1番の害悪だと思う
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームに限った話ではなくいろんなことに適用できる事例だな
    野党が一切成長しない理由も完全にコレ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    死者を冒涜するオレ的ゲーム速報民の鑑
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    続けられるかどうか
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所詮ゲームでしか己の存在意義を見出せないキモオタ共の悲しき咆哮よなw
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そん時の気分に拠るわ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成長したであろううまいやつにも結構右の人って多くない?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バランスだよな。味方がパニックになって助けられず
    負けもあるんだし。左の傾向強めだと病むよゲームに限らないけど
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラトゥーンなんかはキル数とデス数、塗りポイントを観た時に
    ああ、敗けたのはコイツのせいだなって思う時はある。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けるのが嫌なら対戦ゲームをやらなければいい
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームに対して熱くなれんかったら対戦では弱いだろ
    そもそも飽きるし
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    芋をブチ倒す

     その為に俺はまだ伸びる



  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左は成長するけど基本的に下手で
    右の方が上手い奴が多い様な気もする…
    右もクソクソ言いながら粘着的なプレイしたりするしw
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極論だよね
    みんな中間にいるんですよ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキちゃんなんかはFPSで負けると
    すぐ人のせいにするだろ?
    汚い言葉を吐いたり。
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームごときでこんな自省してるひまあるなら勉強でもしてろw
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロレスゲームの協力プレイの時、タッチを要求してるのに
    タッチしてくれなかった外国人のせいで負けたのを思い出した。
    裏切りの垂直落下式ブレーンバスターを入れてやったわ。
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    経験値やランクが関わって来ると特に熱くなるよね
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    パパパパッドでFPSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    ああ、将棋と同じか
    「負けて悔しがって荒れないやつは強くなれない」っていうw
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イライラしたくてゲームしてんのか
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    野党はそもそも「戦って」すらいないでしょw
    あの糞共は血税から給与得られればあとはどうでもいいってだけの寄生虫共w
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キーボードクラッシャーを思い出すな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    段階を踏んで経験を重ねると敵の行動に疑問した時に
    閃いてあだかもそれを昔から知っていた様に扱えた時
    上の段階に上がれる
    その繰り返し
    閃いた時の脳汁が忘れられなくて続けちゃう
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームに限らず。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飽キタ━━━(゚∀゚)━━━コレってなって他のゲームする
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    マリオや魔界村の昔から
    「わざわざストレスためるためにゲームするのか」とは思ってる
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キレるのは自分で自分の人間性ぶっ壊してるから止めろ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    おちつけ。
    何を書いてるのかわからんw
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    コンボイの謎
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな奴でも最初は左側だろ、ある程度やり込むと右側になるだけでさ・・
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで負けたのか?→味方のせい
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    一応日本には「選挙」ってものがあってだな
    そこで大敗を続けてるわけよ

    自分達の政策を反省する脳があれば結果は改善される可能性もあるだろうに、「アベガー」ばかりで一歩も前に進んでない
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ゲームに成長を求めてないんだよなw
    それな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人生で勝つのは右ですよ。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上手くいかなかった理由を考えられるか考えられないか、それだけの違い
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交通系の猿🐒共とか学習しなさそうw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなゲームでもガチ勢が居るがFPSなんかは
    もう勝てないから別のゲームに移動してしまう。
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やき豚を丸焼きにしたい
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは間違い。

    実際は、味方のせいというケースも多々あるし、それをきちんと分別・分析できる頭の良い人が成長できる
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    左は考えてるだけで行動を起こさず一生を終えるパターン

    右は考えるより前に走り出して成功するか破滅するか二択のパターンやなw
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちげーよ。
    動かしながら、
    前回何をされたか?
    こいつは、何を狙ってるか?と
    思考を回せる処理能力を持ち合わせてるか。
    相手を見ながら、
    レーダー、ゲージなどの周囲の情報を認識できるか。
    スペックの問題。下手なやつはこの処理が出来ないくて常にプレイ中は頭空っぽなんよ。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目標を小分けにすると良い
    本当に味方がダメでどうしようもないときでも個人キルだけ稼ぐかとか
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方のせいで負けたか自分のせいで負けたかは
    戦績表を見て決める。
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームなんて楽しんでればそれでいいんだよw
    要はゲームしかやれる事のないキモオタ共が真剣勝負だのとイキがってるだけw
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    最終的に俺が数人いれば勝てるになる
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    その能力をビジネスで活用できさえすればwwww
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以前の記事で13歳の少年がゲームで負けて
    弟をやってしまった事件があったよな。
    そこまで熱くなるか?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    コミュ力をくれ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム上手くなって自慢でもするんか?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    立ち回りが上達してくると無駄死にして足を引っ張る味方がバカに見える。
    そこで引退した俺は仙人レベル。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前が勝てない理由その1
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方のせいで負けるなら勝敗は半々になるはず
    負け込んでるならお前自身がそのダメな味方の一人
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォートナイト下手過ぎてすぐ止めたわ。
    あれ何が面白いんだ。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    始めてから終わるまでがゲームってね
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そう、やはり協力プレイが出来るゲームが一番なんですよ。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成長できる人って、失敗してもそれ含めて全部楽しめる人の事だと思う。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    任天堂信者「イライライライライライライライラ」
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら香川県になんて誹謗中傷してた
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局どっちも成長する
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たかひらきよてる残業代あ
    たかひらきよてる残業代
    たかひらきよてる残業代す
    たかひらきよてる残業代
    たかひらきよてる残業代tA
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    まずは引きこもりをやめろよw
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とにかくチートさえ使わなければ何でもいいよ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームで成長w
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この前の反省ネタのパクリツイートやん
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンオンwikiにその画像貼っといて
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    釣りと同じでクッソ短気なのにコツコツやる矛盾したタイプが最も上手くなる
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    イモチャー3人だった時に「自分のせいで負けたのかも…もっと練習しないと」とか考えたりしたら逆にヤバいよな
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    ああいうゲームは上手くなること自体が面白いんだよ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    無理や両足が無い
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    マママママウスでFPSは違反扱いされて笑えるwww
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    正解
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けて悔しいゲームと悔しくないゲームがある
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカッター民は目の前の人から逃げ続けるから成長しないのであった
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ゲームのうまさの成長としか捉えてない人いるけど
    人間的に成長できるかどうかなんだよなぁ
    怒りのコントロールができないやつは老害予備軍だし
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームで成長wwww
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基本無料のゲームでエーペクスは勝てるが
    フォトナやガンダムのゲームは全く勝てん。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    まるで成長してない・・・・・・
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    ゲームなんかでマウントとってどうしたん
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    モンハンで戦犯の味方にキレるシチュエーションがもうダメ
    遊びでマルチやってるだけなら成否なんてそこまで重要じゃないし、仲間募って失敗したくないのは自分でクリアできない下手クソだからやんけ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    ゲームが、トップクラスに上手いやつは仕事も出来るよ。
    要領いいんだわ。単純に頭の回転が早い。
    リアルのコミュ力は、別です。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームガチ勢様が格ゲーを衰退させた理由を思い出せ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きなゲームなら自然とそうなるだろ
    クソゲー努力してうまくならんわな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロゲーマーにも右の奴多い定期
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CoD:GHOSTのマルチ全然面白いじゃん。
    何であれ評価悪いの?
    マップが広いから?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    甘えるなボケ!
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にプロじゃないので楽しむのが目的ですわ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    問題起こしてばっかじゃねえか
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上手い奴は何やっても上手いけど、
    下手な奴は何やっても下手なだけやろ
  • 102  名前: 名無ホンダ的ゲーム速報さん 返信する
    1年間、何してたんですか?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちも結局ゲームに入れ込んでるだけだし、プロでもなければ「飽きたらやめる」が基本だわな
    どんだけやり込んでゲーム上手くなろうが、現実の自分は何も変わらん(どころか時間を無為に過ごしただけな)わけだし
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームを考えてないで
    人間すぐブチキレるって行為がどれほど異常か少しは考えろよ
    ゲームチンパンジーになるな
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    p2wの対人ゲーはクソゲー
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    オタクでさえ出来る事が出来ない無能おりゅ?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本気で楽しんでるなら笑顔になるはずだろ!
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    初心者入ってくる前提のマルチだしな、そらしゃあない
    混じらないくらい強くなるか、混じっても勝てるようなるかするしかないのに文句つけるなら辞めたらええやんって話
    そもそもなんでゲームごときでそんなマジなのか知りたいわ、自分が楽しくプレイ出来ないのに辞められないとか病気
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボイスチャットがあると、やっぱり汚い言葉を言われたりするの?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    ゲームセンターが衰退してガチャガチャしてる馬鹿が遊べなくなっただけで
    オンラインのこの時代格闘ゲームはむしろ盛り上がってる
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランキングボードなんてものがあるからいけないのだ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    同情するなら足とコミュ力をくれ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キル詳細とか戦闘関与率の画面好きでめっちゃ見ちゃうけど上手くはならんからやる気やろな。
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ん?

    後者だけど、圧倒的に成長するんだが?

    腹が立たない事に対して、成長するわけが無いだろ
    馬鹿なのかこのマーン
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    なお、すでに海外プロゲーマーに笑われている模様
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94

    90年代後期〜2000年代初期の頃、
    KOFシリーズ、マヴカプシリーズなんかの新作が
    ゲーセンで出た時は凄く盛り上がってたな。
    今は永久コンボの様なクソみたいな要素や
    システムが複雑過ぎるのも×。
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    格ゲーは味方がいない己との戦いってのがいい
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基本これ言う奴は文句言われたくない雑魚だよね
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラトゥーン2も何だか飽きたと言うか、
    WiiUスプラトゥーンが面白過ぎて2に
    戻れなくなった。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わくわく7のオンライン対戦が出来れば・・・
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    気合で生やせ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガーディアンヒーローズみたいな協力プレイ出来るのが一番いい
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知らない人と協力プレイをする方が悪い
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思い出せよ、キャラを動かすだけで楽しかったあの日を
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    もうこういうこと言い出すとダメだなって思うよ
    一回ゲームを止めて外出ろ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕事と同じだが何故か仕事では右の方が肯定されてしまうんだよな
    俺を上手く活かせない上司が悪い先輩が悪い会社が悪いでほんそれといいねの嵐だぜ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロゲーマーも素人に敗ける事ってあるんでしょ?
    それなのにプロなの?
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    お前がなwww
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暇つぶしのゲームに成長求める奴とか普通に痛々しい
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    努力しないでも出来るようになる思考法と言った方が正しい
    勝ったら楽しいでしょ? つまり楽しんでるうちに強くなってる
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    そういう性格の奴の行く末なんてわかりきってるだろ
    現実では誰とも仲良くできなくてネットで暴れて呪詛吐き散らすマンだよ
    今のうちに未来を変えとけ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチってるおじさんが楽しんでる子供に負けるなんてよくあるだろ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生が作った心理テストレベルだなこれ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ大人数での協力系必須の戦争ゲームで他者に苦情を言うのはダメと
    主張し、苦情言う人を叩きまくった結果、間違いを正す人が激減し
    自己中心的、もしくは身内同士のみの協力プレイな人が増えすぎて
    本来の戦略味のある戦争が出来なくなった。そういうゲームもあったりする。
    ふぁんたじーあーす、だっけ。
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今いるtierで立ち回るために必要な習慣は何かと考えること、ただそれだけの話だよね
    習慣を変えたいと思えるほどのゲームじゃなければ止めれば良いし
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    右の感情と左の思考が伴って上手くなるきっかけになる
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームって 時間つぶし、ストレス解消だと思ってるので
    ストレスをためてるのは本末転倒だと思う

    たかがゲームなのにね

    それと ゲームルールでもなんでもないのを 当たり前だと勝手に自分のルールを押し付けるゲーム廃人とかね ネットの人狼ゲームなんてまさにそうw
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    仲良くしたいなら対戦ゲー辞めろよ雑〜魚w
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MMOとかRPGがゲーム観の下地にある人は味方に怒るんだよ
    「自分の役目果たせよ!」っていうね (なんで火力足りんの!?)(何でヒールせんの!?)っていう
    違うって まずは自己完結が戦争の基本
    回復も火力も自分でやるんだ 他人が利用できたら儲けもんくらいの発想でないと
  • 140  名前: はちま民の良心 返信する
    うちの子供がスプラ、スマブラで負けててめちゃめちゃ荒れてるのよね
    昔はオンライン対戦なんて無かったからなぁ
    1つ間違ると家族にストレスぶつけてきそうで怖い
    今は力で押さえられるけど中学高校になれば逆転するからね
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方のせいにする方がストレスフリーで長時間続けられるからな
    一々負けた理由考えるより回数こなす方が成長するぞ、イキリキッズにもそこそこ上手いのは居るやろ
    頭打ちになるとそうもいかないけどある程度は通用する
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはゲームに限らないだろ
    親が悪いとか環境がって喚いてるこどおじ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お金と時間を使ってストレスを受けるのは大変な損失であるごす
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか仕事とか投資の勉強するときは左側なんだけど、ゲームとかやる時は右側なんだよな・・・
    この違いはなんなんだろ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    社会が悪いいいいいいいい!!!
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    何か大切な物を失っている気がするぞい
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    あれゲームシステムが根本から狂ってたからな
    VC入れて数で引き殺して勝敗関係なくスコア自慢
    つまんねぇゲームだったわ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    切れ散らかすのは人としてはどうかと思うけど
    人のせいにしてるとうまくなれないって主張は正しいか正直疑問なんだよ
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    イライラ棒
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな誰でもわかる当たり前の事は言わんでよろしい
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分のプレイ動画撮って見直す奴なんてほぼいないじゃん
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    コントローラーの反応が悪い、ならいいんじゃないか
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッチングってのはランダムに分配されてるわけではないからね
    自分が下手だった頃は頼りになる兄貴のところに配属されてたのよ
    だから最初はちょっと上手く行く
    自分が上手くなる毎に 今度はあの頼りになった兄貴が敵の方に居る
    味方が雑魚に見えるようになったら 自分あの時の兄貴みたいに戦わなきゃいけないってことなのよ
    いつまでも新兵じゃ居られない
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    まぁ、ゲームによる、としか。
    10vs10の状況で全員がハイエナ系プレイヤーだった場合
    全員が自分さえ、という思考で一直線に逃げるので全滅ってパターン結構見かける。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    3歳の子供でも理解している事だが80歳の老人になっても実践が難しい
    これなーんだ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けたのはキャラ性能のせい(負け組脳)
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    そっちのが平和だとは思う、ゲームやるなら楽しいかが一番大事だしな
    ただこの手の「上手いやつは性格も伴ってくる」系の主張はそうであってほしい願望なんじゃないかって
    毎回そこが気になるわけよ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうことを大真面目に言っちゃうから精神的に幼いんだろうなって思う
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    上手いやつが左の思考してるのがほとんど・右の思考してたらそれ以上成長しないってのは正解だけど
    左の思考しててメキメキ上達するかどうかは結局その人次第なんで
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず味方を殺します。
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    ゲームで自省できないやつが
    他のことでできるわけないだろ
    ゲームやりながらゲームごときってやつがゲーム外ですごかったことがない
    一切やらないやつなら別としてな
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    性格関係ないから怒らず楽しくしたほうがいいだろ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームっていうと対戦ゲーしかいない人なんすかねぇ・・・
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    実際に自分がいくら頑張っても味方せいで負けるとかザラにあるからな
    前レスにもあるけど「負けた原因は自分か味方かを分析できるか」が上達のカギってね
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    認めたくない人がいて草
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    いや、だからね、上手くなるかどうかの話をしたいんや
    楽しいかじゃなくて
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    いや、だからね、上手くなるかどうかの話をしたいんや
    楽しいかじゃなくて
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    そんな何でも自分で出来たらゲームバランスおかしいやん
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    確かにそうだが
    それでも自分がこうすればよかったんじゃって考えるのは大事
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    戦犯探ししても何も変わらないからなぁ
    キャリーできるようになるしかないよ結局
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    君の言う通り上手くなるのに性格関係ないから
    楽しくやったほうが良いじゃんて
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    圧倒的勝利やボロ負けの試合は忘れてかまわない
    忘れちゃいけないのはタイムアップギリギリまでもつれるような試合
    こういう一挙手一動にプレッシャーが掛かるような試合はそんなにあるもんじゃないから
    このプレッシャーに気取られていつもの動きが出来ないってのが一番悔しい
    こういうのを経験すれば誰だって左の心境になる 経験足りんのよ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無能な働き者は銃殺するしかないってドイツ人が言ってた
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    最終的にはそういう理論も必要になってくると思うけど
    そこに到達するまでの地の力というか、そういうものは理論より回数だと思ってる
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    永久コンボはアプデできるようになってむしろ減ったんだが
    複雑さも最近は抑えてるよ
    単に時代が変わっただけ
    あの頃はグラフィックや対戦ツールとして格ゲーが優秀だった
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    同意はしてくれてたんやな。すまん
    本当ゲームは楽しむのが一番の価値だと思う
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    同意はしてくれてたんやな。すまん
    本当ゲームは楽しむのが一番の価値だと思う
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    アレ、ある程度やっていれば気づく事だが、
    チート紛いな事を一切せず、パーティー行動してる訳でもないのに
    物凄く頼りになるプレイヤー、それなりにいる。
    その手のプレイヤーが居る場合、よほどの人数差、もしくは後方が
    逃げ腰でない限りは一方的になりづらい。
    (課金しても大きな差は無いゲームなので結局は腕の違いなんだろね)
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    連打すなーっ!
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつもより変なコメントが少ない
    誹謗中傷法で浄化されたんかお前ら
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    してないのに増えるんだ、マウスのせい()
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも囲碁将棋とかと違ってチームメンバーや運で勝敗決まる場合、成長しても勝てない場合が多々あるし、勝てる確率上げるためだけにこの思考する奴の方が結果として成長できないのでは
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    句読点多過ぎてキモいぞジジイ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    感情でプレイが上手い下手はないわ
    鈴木史郎みたらわかるだろ
    好きでやり続ければ上手くなるしやってねえゲームは下手でしょそれだけ
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームごときで成長とか笑わせる。
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加藤純一「ゲームで味方にキレる奴は馬鹿」
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンで味方が戦犯…?
    ほっとんどないだろ、そんな状況
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    エアプ乙
    ハチミツください
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人によるだろ
    物に当たりまくってキレ散らかした後練習しまくってやたら上手くなる奴もいるしな
    俺は全くイラつかなくて自分のミス修正するタイプだけど全く上手くもならない
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上手い人のプレイ動画を素直に見れる人は成長できる
    (ただし20代まで)
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なに当たり前の事をエラそうに言ってんの?
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    勉強でもテストの点が上がる人達は復習をちゃんとしている人達
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文句を言う人の中には自分が言われない為に努力してる人もいるんじゃない?成長しないとは言い切れないよ。
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反省しないのはダメだけど若干キレ散らかす奴の方が伸びるよ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    そういえばここに限らずどこも大人しいなw

    ぱよちんがいなくなるとこんなにも平和になるのか
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺的Twitter速報
    最近グラサンかけたアニメアイコンよくみるけど流行りなの
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>183
    横だがゆとりが句読点嫌がるのって、なんなんやろアレ?
    ネットだと2010年あたりからそういうの増えた覚えがあるが
  • 198  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    魔    |┃
    法    |┃三      / i   / i
    使_人_从_人_     /,_ ┴─/ ヽ
    い) ガラッ (     (゜\iii'/゜),!||!ヽ ゼェ...ゼェ...ゴホッ...ゴホッ...
    とY⌒YY⌒Y   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\
    黒    |┃三  \ヽY~ω~yi ./⌒/ 韓国に逃げているマッスルウィザードは1300人ニダ
    ネコ   (⌒\     | .|⌒/⌒:} r. く 濃厚接触ニダ K防疫でケツ穴も検査ニダ
    の   (⌒ヽ ヾ ./ ! k.;:,!:;:;:r| ,!  ⌒ヽ浣腸して調べるニダ
    ウ   (⌒ヽ  }.   <ニニニ'.ノ
    ィ    |''')   ≡=─ ───
    ズ    |┃へ ≡=─ ──
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    野良マルチやったことないの?
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ナワバリだと長射程がチャー一人なのに0キル2デスとか普通にいるからなw
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    免許返納
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直そこまで考えてガチでゲームしない
    余計に面白くなくなる
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロでも普通に味方が無能だのなんだの言ってるやつ多いけどな
    馬鹿の考えた理想だよこんなの
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームに限った事ではないけど
    他人の上手いプレー見て自分と比べるんじゃなく素直に上手いって思える奴
    尚且つそれを躊躇なくマネしようと思える奴はめちゃくちゃ上達するって聞いた事はある
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対戦相手をリスペクトすることが1番大事。
    チートや回線操作や煽りなど相手の嫌がることはするなよ。
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成長したいならゲームなんてやめて
    アニメ観ろよ
    ゲームなんて自閉症しかおらんから
    ネトウヨみたいなガイジしかおらんやん
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    遊びぐらいまじめにやれ!
    仕事じゃねーんだぞwww
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームにもよるが1人の強者より、連携した5人の弱者の方が遥かに勝る。自分が上手いと思って連携乱す馬鹿こそ不要。ゲームでも、現実でも。
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームなんて右しかやらんやろwwww
    だって自分の思い通りに保守しようとするのが
    ゲームだぜ?wwww
    実際ゲーマーは共和党支持者の底辺が多い

    アニメ観ろよ
    自分が作品の思い通りにされて学べるのが
    アニメ
    掃き溜めのやらおんですら感情や繊細な描写や哲学を議論している事があるけど
    掃き溜めの俺的ゲーム速報にそんな奴はおらんやろ?w
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>204
    微妙に違うぞ
    ゲームシステムや状況判断が出来た上で真似できる人が上達する
    ただマネしただけだと結局その動きに固執して上達しない
    挙句〇〇(その行動)マンと呼ばれて地雷になる
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    >ゲームなんて右しかやらんやろ

    えぇ・・・・
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上手い下手に拘らず楽しんでゲームしたい人にちゃんと努力しろと説教する奴なんなの?
    上手くなりたきゃ自分で勝手にやりゃあいい
    そんなところこっちは最初から目指してないんだよ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    しつこい粘着ストーカーキモイぞジジイ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>212
    そんな奴ぁアアアッ!
    人生何をやってもダメなんだァッッッ!!!(竹刀バシーン)
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームごときに成長を求めるなよw
    気分を切り替えたら勉強に力を入れろ、ゲームの練習なんかするな
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    横だっちゅーにw

    純粋に知りたいのだ
    一体句読点の何がそんなに嫌なのかw
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BFだと開始数分でこっちのチームダメだなとか分かるぞ
    案の定全エリア取られて自拠点前で交戦するのが多いし

    と言うか普通にランクのバランス悪いし、あっち100超え6人いるのにこっち1人で1桁台が多いってのがよくあるし
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方に文句いうプロなんて世界大会優勝できない雑魚だからな
    真に上手いやつは味方の文句なんていわずにアドバイスをする。文句いったところでパフォーマンス下がるから何も意味がない
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから少人数戦の方が効果ある
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野良でやってんならさっさと次行け。
    カバーにも限界あるし、自分が完璧とは思わないな。
    外れに当たったからとイチイチキレてんじゃねーよとしか感じないわ。
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年前のツィートだよと思ったらついこの間かよ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいか? 大事なことを一度だけ言うぞ?

     負 け ず 嫌 い な 性 格 の 人 は 対 人 戦 を や る な 

    ストレスを溜めるだけだ、勝とうが負けようが。
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この意見に全力で反論してる奴が
    人間として成長できない人
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、ハメ技使えば誰でも勝てるだろ。俺はやらないが。
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーム戦な時点で大抵のゲームは味方に引っ張られるよ
    エアプすぎるだろこいつ
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなん味方とやられたときの状況によるだろ
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    おはアゴンヌ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    考えなくてもエイムですべて解決できるんだよなぁ
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    会社でもそういう事言ってるダメ管理職おるわw

    それはお前が兵の器で
    将たる器がないからやぞと小一時間問い詰めたい
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要は自分に焦点を置いた振り返りが出来るかってこと
    それが出来ない奴がゲームも仕事も成功するわけがない
  • 231  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・負けたのは自分のせい
    ・自分マジでウザくてごめんなさい
    ・二度と迷惑かけたくないからやらない
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで味方がいること前提なのか
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    右の連中ってゲームが下手くそなだけじゃなく、
    普段から他人や社会の悪口ばっか言ってそう
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    大人の遊びは基本金がかかるし余計な病気(コロナも)を貰ってくるから今は自粛だな
  • 236  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから私は基本ソロプレイ
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインゲームなんて結局はそのゲームを生業にしてる奴らとか同じゲームばっかやってる廃人には勝てないんだから、やるだけ無駄だよ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隣人は右のタイプ
    ゲームで仲間がヘマすると「ぶっ〇ろしてやる」「〇ねよ」と昼間だろうが真夜中だろうが大声で叫ぶ
    酷い時は叫び声と共に大きな地団駄
    何度注意しても繰り返す
    幼児のような大学生
    マジで迷惑
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    それは左の要素もあるって事でしょ
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁまぁ成長する人 と 時に人を成長させる人だな
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成長すると ‥……無事、効率厨陰キャになりました❗
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、教育もあるよな。
    チンパンでも何回も繰り返せば、理解するようになるんで、ずーとそのままってなかなかないぜ。
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DbDの鯖に関してはほとんど右だぞ
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰でも考えてそうなそれっぽいこと言ってるだけじゃん
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けたら自分のせいはマジで多人数対戦向いてない
    左は右の思考もありつつ左でいられる人
    基本皆クズのほうが残る
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    CODなら開始20秒で勝敗わかるぞ。チーデスで自分が3キルして死亡→リスポーン時にスコア確認すると、自チームスコア 3キルで相手チームスコア10キルとか。
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真に恐れるべきは有能な敵ではなく、無能な味方だとナポレオンも言ってるんだぞ。
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分がやれることは全部やったのにあまりにも味方が駄目すぎて負けた時には味方にキレてもいい
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラ性能が酷いゲームとか、無線ラグとかもあるな。
    鉄拳のリロイ問題ってどうなったの?下方修正とかされた?
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方のせいにするのはともかく、怒る人のがモチベ高そう
    運営叩きながらも長く続けるのは怒るやつらかな
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その時のゲーム内容による
    自力でチーター並にぶっとんだ成績だせなきゃどうしようもない時はある
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年齢による
    他競技でも泣いたり怒ったりする子供の方が成長するだろ
    何故なら本気でやっているから
    ある程度の年齢になると感情のコントロールの効かない欠陥選手扱いだが
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    冷静なやつはそもそもゲームが上手くなっても人生にメリットはないと判断して成長しない
  • 255  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これどちらも成長しないだろ成長するのはこの中間に位置する人や
    アンガーマネジメントができて冷静に状況見れる奴だけが成長するんや
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    我々の間にはチームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。
    あるとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ。
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>250
    2回下方入ったけどそれでもまだ強いらしい
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違う
    上手い人はこれの両方の性質もってる
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    っていうか何事も「目的」と「手段」を取り違えさえしなければそれでいいんだよ。
    ゲームは手段であって目的ではない、それさえ間違わなければ万事OK
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故負けたのか?の反省は一番大事だよ
    インターネットの攻略サイトのような基本情報は
    完全に丸暗記してるガチ勢に於いての話な

    本当に上手い人は感情なんて一切ないから
    業務的に無意識に殺していくだけだから
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ負けて平気で笑ってられる人は楽しいだろうけど
    上手くならないわな
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精神が強い人ほど自分に厳しく精神が弱い人ほど他人に厳しく自分に甘い笑
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隻狼がいい例だな

    下手糞は何で負けたかを考えないで馬鹿みたいに突っ込んで負け続けてから糞ゲーと喚くんだから
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>255
    FF14全力で否定されとるw
    信者怒らすと危ないぞwwww
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム上手くて理解度適応度高いと9割がた右だけど
    気にしたところで自分ではどうすることもできないから考えないだけ
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちがどっちのこと言ってるのか知らないが、
    ゲームをもっと練習したところで人としての
    成長は何もしていない。
    むしろやめた方が成長してる
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けても人にも機械にも当たらないけど
    べつにそれでいいや派ですが?
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方全員芋カス初心者にしても同じこと言えんの?
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けた時に「対応できなかった自分にムカつける人」は上手くなる、ってのはスポーツで言われる話だな
    味方にイライラ、敵にイライラする人は上達しない

    チーム戦のゲームで言うなら、強い味方を集められないのも敗因だからな
    それでもソロプレイしてるのに、そこを割り切れず他人に期待しちゃうタイプってこと

    ちなみに負けてそもそも悔しくない、って人は
    勝ってもそんなに楽しくないわけだから続かないらしい
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラッドボーンとかやれば?
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    右なのに俺の人生成功してないぞ。お前のこと信じたせいだ
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方のせい?
    味方ってナニソレ美味しいの?
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この2秒後にコントローラを握っているかが重要であって左右どちらの反応であったかは大して重要ではない
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で負けたのか?→味方が弱すぎる→フォローしよう→やっぱり味方が弱すぎる
    のループで味方ガチャなんだよなぁ
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金払って苦労するとか意味不明、初回からチートツール使う
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    成長求めてない奴はイライラする為にゲームしてんのかな?核心突かれて強がってるのかな?

    いずれにしても右の奴はリアルでも使えない
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    アニメアイコンにおしゃぶりもよく見る
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>201
    すげえなお前んとこの3歳児…
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    根本的にゲームで勝ちたいと思うかどうかってのもある
    年取ってくると上手くなりたいと思わなくなってくるんだよね
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間関係>ゲーム
    ↑これが正常な人
    ゲーム>人間関係
    ↑これがゲームにキレる人
    ゲームにキレる人は「頭が悪く、視野が狭く、余裕がない人」と言える

    人間関係を犠牲にしてまでやるよーなモンじゃねーだろ、ゲームなんて
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方ってなんや?
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当のゲーム好きはまず他人に頼るようなゲームはあまりしない
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームで成長しても何にもならなくね?
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだから対戦ゲームは嫌い
    シムシティとかあつ森とかアンチャとかやってたほうが楽しい
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分はゲームと割り切ってるから
    あー負けたー ぐらいしか思ってない
    モンハンも効率ガチのところには近づかない
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームに成長求めてないとか言いながら
    自分より下手なやつを貶したり
    下手な味方が来てキレるんだろ

    素直にみんな成長しとけ
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怒るほど愛しちゃいかんのじゃない 何事も。
    頭悪い奴に多いよねこの現象
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限度があるだろ、モンハンで3乙するやつとか
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も何も言ってないが、全く無関係の漫画コマサムネが、オレ的と対をなす「はちま起稿」やオレ的が記事の転載元にしている「ユルクヤル」も、オレ的・はちまは亜種・変種を含めて1日に2記事_2日連続_人が死んだor殺した記事であっても全く無関係の記事のサムネとして多用するもので、
    2020年05月26日06:00記事最新確認の亜種を特に「ResetEra」が6記事と海外サイトがソースのゲームにするもので、2日連続_海外サイトがソースのニンテンドースイッチ記事4記事連続_2019年12月には7記事、もあって2020年04月23日09:00記事を最後に海外サイトがソースのゲーム記事になると大体合ってるすらではなくこのサムネにしかできないのか、例のサムネはこの記事までにmtmblgsmnmtm個別ページ化著作権侵害サムネ年内単独3位の21記事_2日連続2度_3日連続1度_2020年1月から5ヶ月連続_「ResetEra」の記事6記事_非海外サイトがソースのゲーム記事3記事
    このサムネは2020年05月09日22:00記事が年内1記事目
    2020年04月24日17:00記事の件からこっちでサムネの権利者に報告した結果、一時効果があったらしく、このサムネは品種・亜種・変種を含めて、これ以上見ることは無いと思った
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームごときでっていうけどそのゲームごときに
    責任転嫁したり何が悪かったか考えられないようなやつって
    実生活や仕事でも全く同じ行動してるんだろうなぁとは思う
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただ右の方が楽しく遊べるな
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (⌒,_ゝ⌒)「呼んだ?」
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも味方のせいで負けたくそげなゲームの方が気軽に遊べるんだよなぁ
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そして味方のせいにできない完全自己責任タイマン格ゲーは見事に廃れた
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >こんなん誰でも頭では理解してる

    そのための方法が無けりゃ情報として無価値って事だよなぁ
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらねぇ
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たかがゲームで成長ガーとか言ってる奴は
    確実に現実社会の落伍者
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーム戦だと圧倒的な偏りがあると絶対負ける
    守ってもジリ貧で負ける
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、どっちもゲームに向いてない
    リアルで上手いと言われる人は
    態度は右で頭の中が左
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    いるが上手いヤツは左の要素もある。
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    仕事できるヤツは遊びも上手いんだよ。
    社会出てない(出れない)お子ちゃまは勉強してな
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    仕事も出来ないヤツなんだろうなぁ・・・
    仕事出来る人は遊び(ゲーム含め)も成長して上手くなるよ
  • 304  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>303
    お前子供のころは
    「反射神経鍛えるのに役に立つ」とか言ってたろ?w

    役に立ちませんw
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    なんで負けたのか?俺のせい?確かに俺やるきねーもんなも成長しないけどな
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大体の人はどっちの要素も持ってるでしょう
    負けたゲーム全部自分のせいなんだもっと頑張らないととか考えてるやつキショいわ
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>295
    アケに関しては乱入による新規への練習妨害が原因だよ
    現在の格ゲー人口が実質の格ゲー好きの数だったんだろうね
    チームPvPの方が面白いと思われてしまったから今以上には増えないかもなぁ…
    そういう私は対COM好きだからどちらにも微妙に居場所が無い

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