イギリスのとあるパブ、客と店員のソーシャルディスタンスを確保する為にヤバすぎるシステムを導入してしまうwwwww

  • follow us in feedly
イギリスパブ電気柵コロナ対策に関連した画像-01
バーカウンター前に電気柵、客の接近を阻止 営業再開の英国パブ - livedoorNEWS

イギリスパブ電気柵コロナ対策に関連した画像-02

飲食店などが他人との距離をあけるソーシャル・ディスタンシングを強いられる中、英コーンウォールのセントジャストにあるイングリッシュパブ「スター・イン」が、客をバーカウンターに寄せ付けないための対策として電気柵を設置した

イングランドでは今月4日から、全土のロックダウンで閉鎖されていたパブの営業再開が認められた。ただし引き続きソーシャル・ディスタンシングが義務付けられ、客は入店する前に自分の連絡先を告げる必要がある。

マクファーデン氏によると、電気柵のアイデアは、営業再開の準備をしているときに思いついた。
「スタッフと自分自身と客を守るため、距離確保のルールを徹底させる必要がある」と同氏は話す。

客がバーカウンターの店員に近づきすぎないようロープやチェーンを張ることも考えたが、適切なタイプのものが見つからず、「これでは(客を)押しとどめることができないと思った」という。そこで電気柵を設置して、様子を見ることにした。

電気柵のスイッチは普段は切っている。しかしそれを見ただけで、客は店員の周りに集まらなくなったとのこと。


以下、全文を読む


<ネットでの反応>

動物入れさせへんやつやん笑

さすが英国、俺らにできないことを平然とやってのける

ソードラインどころじゃないwww

防犯も兼ねてるね。

正直これくらいの徹底ぶりが必要なのかもしれない

俺らは猿か。

↑理性ない人なんて猿みたいなものでは

バイオショックっぽい

これってコンビニ強盗対策に使えるんじゃない?

電流爆破デスマッチ!




バーのカウンターに電気柵設置して客を遠ざけるとか強行策過ぎるwww
これは強制ソーシャルディスタンスですわwww
やる夫 PC ブーッ!



実は電気は流れてないけど、客は電気柵って見たら近づかないっていう仕組みか・・・割と賢いのでは??
客が店にも近寄らなくなったりしないといいけど
やらない夫 ゲス顔 カウンター


eBASEBALLパワフルプロ野球2020

発売日:2020-07-09
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5780
カテゴリ:Video Games
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る


ペーパーマリオ オリガミキング -Switch

発売日:2020-07-17
メーカー:任天堂
価格:5662
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラスアス2さいこーーー
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・日本政府のGoToキャンペーンとは、
    全国旅行業協会に所属している旅行会社を通して予約すると
    代金が割り引きされる政策。
    その全国旅行業協会の会長は自民党の二階幹事長。
    非常に明確でわかりやすい……利権。

    _人人人人人人人人人人人_
    > 会長は二階幹事長 <

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグよけやろ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    安倍のおかげでコロナの感染者だらけwwwwwww
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電気柵ワロタ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイドラインを守ってないみせアウト。小池壁ばっかしですな?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついき。おんなのこふれあうの提供元は任〇堂だろな?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アビー「見逃してやったのに...全部ぶち壊した!」
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治家が寄って来る場所に設置したらいいのにな。
    庶民に寄り添う人にはセーフなの。
    ブッブーってなる様なの笑えるかも。
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    客を牛馬扱いしてるのにそれでもパブには通うんだ…
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    もろたで工藤
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    大差ないだろ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    女子後に→と←つけるわすれてた。引き続き冗談風邪禁止そう
    もう夜は遅いわいもやばいのでねるぞ?おやすみ...もんくいっとけけけ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    ブリちゃん、割と命がけで笑い取りに行くからな。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鉄格子かなってボケようとしたらそれ以上だった
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    よっ!サイコパス!!!



  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カラスと一緒だよ。大丈夫とばれてしまうまでは機能するだろう
  • 19  名前: キリト 返信する
    >>1
    アスナは屑
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電気怖いからな
    全員で飛び込めばだいぶ軽減できるけど、もっとも元に近い奴はあれだが・・・
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナチスの収容所か?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そっと電気を入れておいたら大変なことになりそう
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店を出てくる時には大仁田スタイルになってるイメージしかできねぇw
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶひぃいいいいいいいいいいいい
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大仁田なら笑顔で突っ込みそうだな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがアナちゃんの出身地の住人は違うなw
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    牛かよww
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがアメリカだったら度胸試しとか言って客が群がりそう
  • 29  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    これはね坊や 喧嘩のような甘〜〜い世界じゃないんだ
    私のような世界に生きる人間にとって 勝負とは?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ入って来た時は人間だけどアルコールが入れば入るほど猿に退化していくからな、酔っぱらいは。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいじゃん間違ってないよ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがブリカスやで
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「いけねw電圧間違えたw」
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔、この手の電気柵で感電死しちゃった人いたなあ(南無
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    日本の田舎じゃ鹿よけ柵でしょっちゅう感電死しとるで・・・
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有刺鉄線と火薬も付けなきゃ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスターいつもn(パァン!!
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビールいっぱい飲んで腹がブタみたいなオッサンは日本にもいるな!!
  • 39  名前: はちまき名無しさん 返信する
    誰も何も言ってないが、これで4度も実際に死者が出ている例の肺炎でこれなのに、全く無関係の漫画コマサムネ不謹慎すぎる
    以前から亜種・変種を含めて全く無関係の記事のサムネにするもので、
    2020年07月12日13:00記事最新確認の変種を、2019年内には2日連続6度_「ユルクヤル」の記事2-3連続年内9記事そこの動物に踏まれ食われた記事、であっても1月-5月に月に1度は必ず特にゲーム業界の危機など、この記事までに年内11記事_月内1記事_2日連続1度_1日に2記事1度_例の肺炎記事3記事2連続、そしてオレ的と対をなす「はちま起稿」が2020.2.7 07:00記事でついに例のサムネを第1号サムネにして年内6記事_例の肺炎記事4連続
    このサムネは2020年05月04日14:00例の肺炎でこれ記事が最新の確認で年内4記事目_例の肺炎記事4連続、はちまも年内に2記事ものサムネにしていた
    こっちでサムネの権利者に報告した結果、効果があったのなら、このサムネは品種・亜種・変種を含めて、もう見る事は無いと思った
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを一目見て電気柵とわかるとこがすごい
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違ってなさそう
    最近、変な人増えてるし
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆転裁判の次回作にありそうなシチュやな
    裁判のポイントは誰が柵の電源をオンにしたかやで

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×