『ゴーストオブツシマ』であまりにも理不尽すぎる死に方がこちらwwwwwwモンゴル兵やべえwwwwww

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■ツイッターより

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ゴーストオブツシマ 蒙古兵 即死 ストーリー 大勢に関連した画像-06




<このツイートへの反応>

モンゴル兵「すてんばぃすてんばぃ…びゅうてぃほぉ...弓矢」

必殺射撃陣形「殺し間」…よもや映像でお目にかかろうとは

出たwwww
フラグクラッシャーを断固阻止する蒙古アタック


格ゲー並の空中コンボ決められててワロタ

エイム力たけーなオイ




どんなコンビネーションアタックだよwwwww強すぎワロタwwwww
逃れようがないだろこれwwwwwwモンゴル兵強すぎるwwwwww
aa94


ストーリーより先に行くとこんな風になるようになってるのか・・・
通常プレイではここまで強くないからみんなは安心してプレイしてくれ
aa33



鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)

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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナレーションに対して、
    学歴や社会的地位に囚われないフラットなやりとりをしましょうよ! と呼びかけたのですが、
    社会的敗者特有の負け犬精神から脱却できないナレーションは、
    リスペクトされずに生きている底辺層特有の弱者の心しか持ち合わせておらず、
    自分が見下されたと感じているため妬みや劣等感しか生めない存在でした

    ナレーションの劣等感をなんとかして払拭してあげたいのですが、残念です
  • 2  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    ナレーションに対して、
    学歴や社会的地位に囚われないフラットなやりとりをしましょうよ! と呼びかけたのですが、
    社会的敗者特有の負け犬精神から脱却できないナレーションは、
    リスペクトされずに生きている底辺層特有の弱者の心しか持ち合わせておらず、
    自分が見下されたと感じているため妬みや劣等感しか生めない存在でした

    ナレーションの劣等感をなんとかして払拭してあげたいのですが、残念です
  • 3  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>2
    魔なりすましさんそんなことより

    使



    ネコ



    ズやりませんか?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ナレーションを一緒に倒すぞマッスル!
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無視して敵兵倒しまくっても無限湧きするからな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    お前はそのままナレーションを威嚇し続けろ!
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らいっつもダクソ超えてんな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    バカ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと追い討ちまでかけてるやん素敵
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に言えば超難易度に挑戦したければストーリーを無視して進めばいいわけだ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    バカっていう奴がバカなんだぞ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    藤美園
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦場だぞ?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対殺すマンが居たらモンゴル軍も負けなかったろうに
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリーより先に行けたけど無人になってたわ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    そいつらがスペランカーやったらなんて言うかな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    よっ!サイコパス!!!





  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    嘘だぞそんなのないぞ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RTAとかで抜け道探す人いるだろうなw
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンゴル人を殺すな!酷いゲーム
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神風は差別用語らしい
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この文字が出るところってまだ攻略不可で絶対に死ぬやつじゃなかった?
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GTA5のリトルソウルで挑戦人穀しまくれるのでオススメ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンパァウンドゥボォウだからね
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな人種差別ゲーを買うやつなんておるん?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    物理法則を無視して、弓が飛んでくるので絶対に死ぬ
    オープンワールドあるある
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じくオープンワールドゲームであるドラクエで例えるなら橋のとこで通せんぼしてるヤツとか地下道でブレス吐くアイツとかかね?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF2のキャプテンか
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人をイケメンと美人にしない反日ゲーム
    やる奴らは全員在日だからな?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    よう反日
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神業やな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのを何らかの方法で突破するヤツもいるんだろうなw
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ストーリー進行で行くところを先に行ってしまうとこの仕打ちみたいですw

    つまんねー記事
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆にストーリー進めるより前だと行けない場所も多いから自由さって面ではそんなにないよね
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    膝に矢が刺さったのかな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ暑スギィ(≧Д≦)
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弓兵「「「どーしょ!どーしょ!」」」
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    バカをする奴がバカ
    なんだぞ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのモンゴル兵に勝った鎌倉武士・・・
    日本凄すぎ。
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    復活のスキルあるからそれまでに復活しないと死ぬ感じ
    つうか復活しないととどめさすまで待たないといけないから結構めんどくさいわこれ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シナリオ通りに進まないと射殺される仕様か
    それでも『としょ子さん』ならきっと穴を見つけてくれるだろう
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近PCで名前をよくみる"Little Witch Nobeta"のステージ2,3のボスも
    この手のコンボをガンガン使って来るので即死級食らう事結構あったりする。
    だが・・・アレはインディーゲーかつ早期アクセス版だ。
    インディーではないゲームでこの手の罠が意図的に採用されてるとは思えないのだが・・・
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったー!いいこと聞いた!
    ネガキャンしてくる!
    任天堂こそ正義!!
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・オープンワールドの意味は?w
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へー、そんな仕様があったのは知らんかった
    見えない壁とか謎の岩で塞がれてるとかじゃなくて、敵が強すぎるから引き返せって作風に合ってて作り込みすげーな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニッポン汚物島
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    お前2回もバカっていってるぞバカ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンワールドにこだわらないで、ステージクリア制にすればよかったのに。
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンゴル人中国人韓国人を無残に殺すだけの、まさにネトウヨが好きそうなゲームが大絶賛される美しい国ニッポン
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    島が南中央北の3つ構成になってるからそれ先に行くとダメってことじゃね
    南だけだといまんとこそんな制限受けたことないわ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    オープンワールドでもあるていどエリア分けて敵強くなったりするから結構普通じゃね
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリガミキングの話題全くないけど大丈夫?
    ほんとに発売してる?
  • 54  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やべえよモンゴル兵…
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    検証動画系ユーチューバーを殺しに行く新スタイル、シブいわぁ〜
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    言い方

  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    史実通りの攻撃方法だよ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう、まだ行けない所やミッション圏外に行くと撃たれたりする仕様って多々あるよね
    Twitter主が初めてその仕様のゲームに触れただけで
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    アイツ気持ち悪いから嫌い
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jin:ようやく粗を見つけたと思ったら、行き過ぎ防止(仕様)だったでござる
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルダ面白いって言ってる奴らこれやったらしょんべんちびるやろ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリーの場所なのに小松村って入れるし敵もほぼ居ないよな。
    全然制圧出来ないから焦ったわ。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    多分敵のコンビネーションでどうしようもない死に方をしたことに対してダークソウル超えたって言ってるだけだと思うぞ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かと話題に事欠かないってのは良ゲーの証だわ
    どこを見ても綺麗すぎてスクショ撮ってるだけで話が全然進まないんだけどね
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    画面にテキスト出てるから圏外になると理不尽な攻撃で死ぬ仕様らしいよ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵が防御固めてる陣地だろ
    あれ弓兵のいない櫓から矢が連射されてくるからなぁ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    防御してても貫通して攻撃してくるよな
    最初弾ききれない矢もあるのかと思ったわ
  • 69  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    任天堂以外の記事はつまらないもんね?w
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    それスカスカのブスザワに同じこと言えんの?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明智光秀いるぞwww
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    一応売れてるらしいけど完全にゴーストオブツシマに話題もってかれてる
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    ゼルダのブランドにオープンワールドが重なっただけの空前の過大評価ゲーだからなあれ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    いや、どっちも要らないんで・・・
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エグいな
    言葉の壁の現代版か
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・中国の臓器狩り:動かぬ証拠(日本語吹き替え版) 鐵證如山 ドキュメンタリー
    2019/12/04|NTDTV JP
    ・【閲覧注意】大連死体工場の元従業員が明かす内幕【禁聞】| 海外|臓器|中国|韓国 | 人体標本
    2014/11/19|NTDTV JP
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲなだけじゃん
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう死に方させられて何が楽しいんだ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ・モンゴル人を大量「虐殺」 記憶遺産に値する中国の罪
    2017年6月20日(火)10時15分|Newsweek
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンゴル兵YABEEEEEEEE!!!!
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    言葉の詩の作り方がわからないのかな?
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    ただ単に今はまだ行けませんの演出だぞ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンワールドって聞いて和風スカイリムみたいの想像して配信観たけどつまんなそうだった
    主人公格好悪いし只の死にゲーだったわ
    まぁ、やれば楽しいのかもね
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンワールド「この先は話の進行上まだ通行禁止だ」
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    奴らのやり口は今も昔も変わらんな・・・
    今度は『元』や『ソ連』でなく『中共』を利用して
    日本を侵略しようしているからな・・・
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな程度でダクソ超えるとか^ ^:
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    日本人以外も全部ブサイクやぞwww
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ストーリー進行で行くところを先に行ってしまうとこの仕打ちみたいですw

    もうオープンワールドでも何でも無いな…
    結局ストーリーに沿って進まされるわけやん
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンに拘る意味が解らん
    キモチワルw
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンゴル兵ならこんくらいできる感はある
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    元自衛隊最高監部運用(作戦)幕僚池田整治さんが語るオウム事件の背後
    DAilyrootsfinder com
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お手玉されててワロタ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PC版が出れば、MODなどで綺麗にリメイクや装備・スキル追加できちゃうのにな。
    やはり、据え置き機は制限されるから、おもちゃだなぁ。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黄色い鳥も自殺誘ってくるよね
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリーで行く拠点を先に行こうとすると何もない空間から大量の矢が降り注いで即死する。いやー、これは神ゲーだね。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの通行止めにしない所はむしろ、シーケンスブレイク出来るもんならしてみろよっていう意思を感じる。
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ日本のこと調べ上げてるのは素直にすごいと思うけど、いちいちお辞儀するのがイラっとくる
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    こんなゲームの動画見てニヤニヤでもしているのかよ?
    きもい
    こんな軽そうなゲームすらプレイできない環境なのか?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    必ず殺す技か
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「言葉足らずですみません」と言いながら、さらに言葉足らず。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浅藻村であったわ
    どこからともなく火矢が飛んできて死にかけた
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも敵の陣地に馬で突っ込まねぇよ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    矢如きで人体ピンボールできるわけないだろ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなことより、クマーを舐めてたらモンゴルより強いw
    森の中でひょこッと立つ姿とか超可愛いので、撃つのをいつもためらう。
    正直、連れ歩きたい。
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103>>104
    これは現実じゃなくてゲームだよ?区別できるようにならなきゃね?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つしま評判ええなあ
    買うか
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦闘時のカメラワークに難があると聞いているのでそこの改善アプデとかあればやってみたいな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分で弓使うときは距離と落ちる位置を考えてやらないといけないのに、相手の弓は確実に当ててくるので弓使うのやめたわ
    暗殺最高
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    てつはう最高
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    回避回避攻撃のループだから慣れたらぬるいよ
    火力の高さは異常だけど
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    釣りか素なのかレス乞食なのかお仕事なのかどうかはしらんが、
    現状アーリーアクセスでかなり短いが今時のゲームとしては珍しく2Gの容量で
    納めており、ハードの性能に頼ったゲームではない様子。
    しかしその辺の大手メーカー製のゲームよりよほどゲームとして成立している。
    おそらく絵柄がそっち系でなくてもゲーム性のみで噂になるレベルじゃないかな。
    ま、気になる点は無いでもないが、少なくとも他者に難癖つけて喜ぶぐらいなら
    1000円以下のゲームなんだし自分でプレイして確かめてみなって感じ。
    と、少し真面目に対応してみた。
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    難易度高すぎるとどうしても攻略法縛られて、逆に単調になりがちだけど
    これは別にそんなきつい縛りもないから、スキル使ってもいいし、受け流してもいいし、回避して攻撃してもいい
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    キツネについていったら崖下に落ちたのもあった
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度変えれるのか?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だが買わぬゴキブリ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RTAとかでショトカが厳しそうだなってぐらいだな、今から楽しみだわ(早速試して蜂の巣にされながら)
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    3段階で選べるぞ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はー自由に見えてけっこう制限あるオープンワールドなのか
    これおもしろいの?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンワールドのくせに好きに進むと圧倒的な力でねじ伏せに来るとか舐めてんのか?
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刻命館で見たわー
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    まだ序盤だから全部かはわからんけど普通に壁とかで進めないし矢もばんばん飛んでくる感じで両方やで
    ただ5,6本飛んでくることもあるけど馬に乗ってなければ普通にかわせるよ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンワールドと自由度ゴッチャにしてる阿呆がいるなw

    それに、仕様が違うだけで今の進行では行けない・入れない所って昔からある訳で火付けだろうが叩きに必死すぎりなw
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもモンゴル兵の弓は結構やっかいなんだよな 速射もしてくるし
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118

    教えてくれて
    本当にありが
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    幼稚園児みたいな返しはいらないよ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ、隻狼程ではないにしても慣れないと結構敵強いで。パリィや流し受けミスると一気に窮地に陥る事が多々。

    ボス戦のタイマン決闘に関しては結構死ぬと思う。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    仁殿ーっ!!
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういうブロックの仕方は好き
    見えない壁じゃなくてな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これイベントこなさないと突破出来なくしてる弓数発で強制死エリアだぞ
    複数あったりする
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    オープンワールドだろうとメインストーリーが関わってると何してもひっくり変えられないようにしてるのが大半
  • 132  名前: 宇宙1正確なオノマトペぇ 返信する
    ♪ポンワ〜〜ン

      ピューン  トン! テン! ティン!
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ見えない壁よりはこっちの方が良いわ。
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度易しいを用意して、下手糞にも配慮してる良いゲーム
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画像じゃ何にも判らん。
    左、右、左、と3射で空中御手玉されて死亡ってことな

    せめて、画像に加工して強調しようよ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見てる分には面白い
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も何も言ってないが、サムネが完全に合ってるゴーストオブツシマは置いといて、記事名にw多すぎ6+6=12もある、2020年01月26日22:00記事の12_2020年06月21日22:00記事の5+7=12と同数、2020年07月19日16:00ゴーストオブツシマ記事はw9個だった
    正直不愉快、不謹慎的な記事であってもwwwwあってさらに不愉快、草も竹もlolも哈も呵もㅋも5もjaもmdrもasgもwkもхихиもهههههも不愉快
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よりによって駄糞と一緒にされるとは
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    十字砲火は戦国時代からなんだが・・・・・
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全オープンワールドにしてくれ
    負けイベとかこういうのつまらん
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンゴルモア
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も見た瞬間「これが殺し間か」と思った
    センゴク読んでないと分らないだろうけど
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンワールドだけど話の展開で結局行く所決められて行くのかw
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    オープンワールド=自由にストーリーが組み立てられてると勘違いしてる奴か
    大抵のオープンワールドを謳ってるゲームはメインストーリーがあってそれクリアしないと別地区に行けないとか普通だぞ
    むしろ目的なく世界回っても飽きるだろ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    コンシューマでさんざん遊ばれたおもちゃの残骸で遊ぶとか正気か?w
    GTX1060とかで頑張っちゃってる感じかな?ww
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    タイマンは△連打でおk
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もマップ埋めで金田城行ったら逝ったわw
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際プレイしてたら分かるけどこういう場所は数ヵ所だけで普通にプレイしてたら気にならない。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先に進ませたくないなら柵とか作っとけよw
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も この場所じゃないけど 遭遇した…
    ヒット&アウェイで ちまちま倒してたけど、どうやら無限湧きっぽい…

    根負けして死んだ…
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無双で馬に乗って走ってるところを射たれて転げ落ち、体力2、3ミリしか減らなかったよりは納得できる。かなあ。

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