【!?】ブラジル・サンパウロに住む男性、新型コロナにより中止になった○○を自宅で実施してしまうwwww

  • follow us in feedly
コロナ対策自宅フルマラソンに関連した画像-01
男性医師、自宅でフルマラソン=コロナ恐れ1000往復―ブラジル - livedoorNEWS

コロナ対策自宅フルマラソンに関連した画像-02

ブラジル・サンパウロ市南部ビラマリアナに住むフレデリコ・アウメイダ氏(52)は走ることが好きで、今年8月にはフィンランドで7回目となるマラソン挑戦を控えていたが、新型コロナでふいに。

諦めきれないが外での感染を恐れる同氏は、自宅で42.195キロに挑戦することにした。

「コース」は自宅の駐車スペースから居間、台所、裏庭を結ぶ21メートル。7月17日、狭い通路を縫うようにストライドを刻み、5時間21分かけて完走した。

妻から手作りのメダルを首にかけてもらったアウメイダ氏は「これまでマラソン中に大変な目に遭ったこともあるが、流れる景色で気を紛らわすことができた。でも今回は行ったり来たりで全く同じ景色だった」と吐露。
ひっきりなしに台所を通るだけに水分や栄養の補給に問題はなかったものの、「感情や精神面での均衡がカギだった」と苦労を振り返った。 


以下、全文を読む


<ネットでの反応>

よく頑張った!感動した!!

コロナ感染より辛そう(小並感)

感想がジワジワくる笑

そらそうだわwよく飽きなかったな…
VRゴーグルを装着して、ルームランナーで走った方が飽きはしなさそう。


ランニングマシンとVRゴーグルをプレゼント

良く耐えたな




コロナで中止になったからって家でフルマラソンやったのかよwwwww
これがリモートマラソンかwww
やる夫 PC ブーッ!



本人も言ってるけど、同じ景色のループ過ぎて頭おかしくなるわこれ・・・
普通にフルマラソン走るだけでもキツイのに、この人根性が凄すぎる
やらない夫 白目 ドン引き


【PS4】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON

発売日:2020-07-30
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
価格:7280
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』

発売日:2020-08-27
メーカー:日本ファルコム
価格:6870
カテゴリ:Video Games
セールスランク:33
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: ソチャードリソヅソス 返信する
    マジかよキングプレーリードッグ最低だな
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今時スレ画の試験あらし知ってる奴いるの?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    りょうやん
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿じゃない?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マラソンなんて不健康な趣味をよくやるわ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お笑い芸人の風間寛平が昔なんかの番組で同じ事しているの見たことあるよ。
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ゲームセンターあらしなら知ってる
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    界王星での修行かな?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランニングマシン買えばいいじゃん?
    やっぱり黒人って脳みそ馬鹿だわw
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見てたけど、1往復足りてなかったよ
    まあ本人言うとショック受けるだろうから黙ってたけど
  • 11  名前: キングプレーリードッグ 返信する
    >>1
    我に敵うもの無し!!
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中何週回ったか分からなくならないか
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    あ〜め〜ま!!!




  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
  • 15  名前: ジハードロンギヌス 返信する
    >>11
    キングプレーリードッグは万死に値する!
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    それな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    約2009周?往復かな?
    まっすぐ走れない分運動量が増えるだろうな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが本当の完走した感想か
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しにイクGO
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    膝がやばそう
  • 21  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>1
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも1コメおめでとうございます(≧Д≦)
  • 22  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 23  名前: ソチャードリソヅソス 返信する
    >>21
    ありがとうスギィ(≧Д≦)
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ひっきりなしに台所を通る
    ここ良すぎる
  • 25  名前: イモートツンデレス 返信する
    >>22
    お兄ちゃん、プレーリードッグばかりじゃなく私の事も…
    な、なんでもないんだからねっ!ζ(๑・̑◡・̑๑)ζ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがブラジルのお百度参りか
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    全然可愛くない!
    室内トライアスロン(水泳はシンク利用)を強要されストレスのあまり絶滅しろ!
  • 28  名前: 白鵬 翔 返信する
    >>22
    まだだ!まだケガを癒すためにはプレーリードッグを食って食って食いまくらなければ!
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    るろ剣の頭尖ったハゲ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰もいない田舎で走ればいいだけの話だろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    まあどう見ても白人のおじさんだけどな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRゴーグル5時間とかも地獄だろwwww
  • 33  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>25
    イモートツンデレス可愛スギィ(≧Д≦)
  • 34  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>27
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 35  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>28
    モンゴルで食べられスギィ(≧Д≦)
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10年位前だったか、デイリーポータルの人が居間で42.195km集会してた記事があったなぁ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    単純に金が無かったんじゃね?あまり元手のかからないスポーツだし。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイさんから手作りの金メダルを授与したい
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRゴーグルつけての運動は汗と体温による熱の上昇で酷い事になりそうですな。
    その辺が解決される時代が来るのだろうか・・・。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    Villa Mariana在住で医師なら年収は五千万円を優に超えるけどね
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外住宅は何処もマラソンできるくらい敷地が広くて羨ましい
    うちの庭なんて玄関から10歩出れば道路なのに😞
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ所をグルグル回ってんだから景色が同じだというのは当然だろw
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いのは間違いない。
    だがやはり思う・・・そこまでする?(笑)
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    そこそこの性能を持ったものじゃないと途中でオーバーヒート予防で止まるからな
    更に稼働時間電気代もって考えるなら自宅の走れる場所でやる方がいいでしょ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに同じところぐるぐる回ってたらバターになっちゃうよ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    長距離で一番辛いのは景色が同じっての一番くるよ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    元記事読んでなかったけど、お医者さんか。
    ランニングマシン普通に買えるよな。
    頭脳も肉体もハングリー精神もピカ一なのは敬服するけどさ。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素直に称賛せざるを得ない狂気
    畏怖畏敬だゎ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ルームランナーやね
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自宅のベランダでやってる外国人居たじゃん
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう何回もこう言うのを見てきた、
    仕方ないよな。
    アルバイトだもの。



    やらない夫 白目 ドン引き
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陸上競技場での長距離はマジでキツイよな
    景色が変わらんのは結構精神的にくる
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1小並感とか使う人マジで気持ち悪い

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×