【凄すぎ】新しい飼い主の家から姿を消した猫、60キロ以上離れた元飼い主の家に5週間かけて舞い戻る(´;ω;`)

  • follow us in feedly
猫 飼い主 旅に関連した画像-01
猫が64キロを6週間かけて旅 元飼い主「まさか戻ってくるなんて」 - ライブドアニュース

猫 飼い主 旅に関連した画像-02

英ベッドフォードシャー州シリントンに住むネイル・ペインさんと妻のリーサさんは今春、成長した3人の子供たちが家を出たことをきっかけに、自宅で飼っていたオスの3歳のトラ猫“ガーフィールド” を手放すことにした

新しい飼い主はネイルさんの自宅から約64キロ(40マイル)離れたロンドン北部インフィールドに住んでおり、ガーフィールドを引き取っていった

しかしガーフィールドは新しい飼い主の家から突然姿を消し、行方不明になってしまった。4週間、5週間が過ぎた頃、ネイルさん宅の玄関先に1匹の猫が現れた

ネイルさん
「茶のトラ猫がドアの前にいてね。私を見ると鳴き始めたんだ。最初はそれがガーフィールドだとわからなくてね」「そのうちリーサがやってきて、ガーフィールドの名前を呼んだら、その猫がジャンプしてきたんだよ。『まさか』と思ったけど、ガーフィールドはロンドン北部から、私たちに会うために64キロも旅してきたってわかったんだ。今でも信じられないよ。」「外に出たことがない猫がどうやって私たちを見つけだしたのか。本当に驚いたね。こんなことがあった後だし、もう手放すことはできないよ

以下、全文を読む


<ネットでの反応>

すごいな・・きっと家につくネコだったんだな・・

かしこいなあ

猫の帰巣本能も不思議ですね

元の飼い主さんが強烈に好きだったのでしょうね!会いたい一心で戻ったんですね。もう二度と手放さないでしょう。超感動しました。




36



もう、手放さないでね!!
36-2



犬や猫の帰巣本能って凄いよねえ
こういうのが現実で起きると、感動しちゃいますわ…!
19-2


あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5140
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5553
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ嘘をつくのか
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ引き取り手がやっぱりめんどくなって元の家の数百メートル手前くらいで離しただけ
    事実なんてそんなもん
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しい人が車で運んだだけw
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目もガーフィールドみたい
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手放してんじゃねーよクズ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポビドンヨード
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    キモオタ共を焼き殺した英雄青葉
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後日ふらっと本物が帰るってニュースもあったな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供が家を出たから猫を手放すとか意味不明だろ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペットショップは必ず倒産する
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼は7thチャトランです
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの猫それで引っ越した後に行方不明なった
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫は知らんが猟犬で同じ事は母の実家であったらしい
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英ってペット先進国なんじゃないのかよ
    終生飼育出来ないならそもそも飼うべきじゃない、「子どもが家を出たから」なんて理由でよく猫を他所にやれたな…最悪な飼い主だ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飼えなくなって飼い主が元飼い主の家の前に捨てただけじゃ・・・
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隣の家は飼い始めて半年くらいで猫が失踪してそのたびに新しい猫飼ってたな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しい飼い主・・・
    何の得も無いな。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供たちが家を出たから手放したって意味わからん
    迷子になって戻ってきたらもう手放さないって…振り回された元飼い主可哀そう
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元の飼い主をたずねて三千里
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しばらく帰ってきてなかった猫が帰ってきた話は実際にある
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで感動話にしてんだろうって疑問を他の人も思ってたみたいで安心した
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    帰巣本能じゃないだろ
    新しい家に引っ越したんだから
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬みたいだな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以下BUMPやん禁止
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな理由で手放すなよ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・いうて、飼い主はこの猫を捨てたのよね。

    そんな人間の元に戻って本当に幸せなのかな? また捨てるでしょ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飼い主がどうであろうが
    猫は自分の縄張りから出たがらない生き物で
    順応しやすい子猫ならともかく 成猫を人にあげるのは良くないよ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >成長した3人の子供たちが家を出たことをきっかけに、
    >自宅で飼っていたオスの3歳のトラ猫“ガーフィールド(Garfield)” を手放すことにした。

    いや意味分からん、まだ老人ホームにいくとか長期入院するからって理由なら
    まだしも、なんやねん子供達が出ていったから猫はもういらんってw
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供が独立したから猫を他人に託した?
    なんでそうなるの
    子供の為に猫飼ってたのか特に猫好きではなかったのか
    猫が3歳と言うからもしかしてだ
    でも突然帰って来たらもう新しい飼い主の所へはやらず
    二度と手放さないとか勝手な元飼い主だな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元の記事見るとこの飼い主も要介護者になっててデイサービスとか利用してたみたいやね
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    普通逆だよな。子供が独り立ちして居なくなってから寂しくてペットを飼いだすのはよく聞くけど。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの野良猫は敷地内で寝てる
    夕方になったら、餌をもらいにくるのだろう
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目そのままの人間性ですね
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しい飼い主が捨てたんだろ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーか手放すなよドクズ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    なるほど
    だから子供が居なくなったから、が理由になってるのか
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    それを美談として大々的にニュースにできるのもスゴい。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    しかも3歳。飼い始めの時点でもうすぐ子供達もいなくなるなーってわかってただろうに。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    クソ刃のまとめ方がクソ過ぎて飼い主のテメー勝手な理由でペット飼育放棄したみたいな記事に成り下がってやんの。
    暇人ならキチンとまとめろや。
    底辺ゴミ野郎。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    要介護者なら帰ってきたからって飼える環境なのかな
    飼える環境なら一度手放したのもどうなのかとは思ってしまう
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    猫がかわいそうなだけで、どのへんが美談なのかかわからんよね...。

    猫が懐かないので新しい飼い主が車で運んだんでしょ。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、俺も3歳の時に遊園地に置いていかれて
    自力で自宅に帰ろうとしたけどなw
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    それ。鳩じゃあるまいしな。
    にしても人間に振り回されて可哀想なネコだ。
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫放し酔っぱらい夫婦
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    まあでも、愛情あるなら子供が引き取ったらいいのにね。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しい新居に新しい飼い主とか猫が一番嫌う環境変化だから、
    ケア無しでそんなことしたなら逃げだして元の家に帰るのは当然では?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英松
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3年も一緒にいて手放す神経がすごい
    猫からしたら相当ショック受ける仕打ちだろ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃおちゅーるうまいんじゃ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬ならわかるけど猫ってそんな帰巣本能あるか?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを美談風にしてるのが胸糞
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    ちゃおちゅーる塗りたくった拳で腹パンしてやるよ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そもそも子どもが出て行ったら手放すってなんやねん
    家電か?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飼い主変わるって相当なストレスだろ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へー60キロも移動するのか
    じゃあもう保健所につれていくか叩き潰すしかないじゃん
  • 56  名前: けいご 返信する
    >>2
    本日新たに○○人の感染が確認されましただの誰々が新型コロナウイルスに感染だの感染者が確認されたためサッカーの試合中止だの合宿中止だのいつまで続けるのでしょうね。こんなことしていれば100年経っても終わりませんよ。
    一番の問題は過度に恐れている今の状況です。カバ正直に営業自粛、濃厚接触者の追跡、症状もないのに濃厚接触者の検査や行動制限などしていたら間もなく誰も何もできなくなる、社会生活は立ち行かなくなります。
    コロナ陽性だろうと陰性だろうと風邪だろうといいんですよ。では、感染者が増えて道端でバッタバッタと人が倒れていますか?病院が待合室まで野戦病院のように重症者であふれていますか?否。症状があって、つらい人は病院に行けばいいんです。
    早くコロナに対する認識を改める必要があります。【Withコロナ】は小池知事よく言ったなと思いました。ならばもう一声【コロナは一般の風邪】といち早く安倍総理の方から宣言すべきです。けいご
  • 57  名前: けいご 返信する
    >>7
    本日新たに○○人の感染が確認されましただの誰々が新型コロナウイルスに感染だの感染者が確認されたためサッカーの試合中止だの合宿中止だのいつまで続けるのでしょうね。こんなことしていれば100年経っても終わりませんよ。
    一番の問題は過度に恐れている今の状況です。カバ正直に営業自粛、濃厚接触者の追跡、症状もないのに濃厚接触者の検査や行動制限などしていたら間もなく誰も何もできなくなる、社会生活は立ち行かなくなります。
    コロナ陽性だろうと陰性だろうと風邪だろうといいんですよ。では、感染者が増えて道端でバッタバッタと人が倒れていますか?病院が待合室まで野戦病院のように重症者であふれていますか?否。症状があって、つらい人は病院に行けばいいんです。
    早くコロナに対する認識を改める必要があります。【Withコロナ】は小池知事よく言ったなと思いました。ならばもう一声【コロナは一般の風邪】といち早く安倍総理の方から宣言すべきです。けいご
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    せやな、うっかり逃げ出して前の家にいたとかが帰巣本能やな。
    まぁ今回はNNNの仕業やし。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    始めから手放すな(怒)
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬は人に付き猫は家に付く
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    取るまで飼えるって完全な保証は誰にもないから譲渡することもあるだろう
    ただ理由がなあ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    本当それ
    意味がわからん
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな自分勝手なクズバカ人間に振り回される猫がとても可哀想。
    美談でもなんでもねーよ。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖なる騎士
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全米が泣いた
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名前が全てを台無しにするw
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事古くね
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫ちゃんは可愛いよね。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人や中国人だったら

    食ってたな。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも本当は、新しい飼い主が面倒見切れなくて、

    元の飼い主の家の近くまで車でつれてきて放置したんだろうけどね。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    すまんかったやで、ほならば
    ゆるしたってぇな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫のお腹にモフモフしたい
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にゃんにゃんお
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな事されたらもう手放せなくなる猫さん
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >成長した3人の子供たちが家を出たことをきっかけに、自宅で飼っていたオスの3歳のトラ猫“ガーフィールド” を手放すことにした
    >こんなことがあった後だし、もう手放すことはできないよ

    手のひら返したようなコメントで素直に感動できないw
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    しっ!
    それは言わないお約束!w
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫「にょわぁ〜ん」
    主「こんな遠くまで!もう手放さないよぉ〜(スリスリ)」
    猫「でも一度は捨てたよね?(ボソッ)」
    主「・・・え?」
    猫「にょわわぁ〜〜ん」
    主「・・・・・・」
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    これマジなんだが

    100キロ離れた土地に
    10年飼育してきた犬を捨てた

    3年半後に帰って来た!!
    それを車に乗せて保健所のガス室持って行った
    それがうちの親。1秒すら迷わなかったのやが怖い
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    復讐の為に戻って来たんやで
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    悪魔やな・・・お前の親。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    誰にレスしとんねん
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中で人に引き取ってもらうとかふざけてる
    元飼い主がクズすぎ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しい飼い主が面倒になって車でこっそり返した説
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    捨てた挙句そんなことまで。
    鬼やん。
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供が家出たのをきっかけに手放したって、つまり最初から疎ましかったってことかよ。
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    自分の書き込みを披露したかっただけなんやろ。
    そう責めたんな。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >こんなことがあった後だし、もう手放すことはできないよ

    なお、インタビュー料金の振り込みが合った次の日には猫を再び捨てた。 完
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔、日本でもあったようなって調べたらこれだった。。。以下引用。

    >昭和32年9月24日に山口県吉敷郡から島根県松江市に輸送された6匹の猫のうち、最も利口だったクロが、箱を開けた瞬間に逃亡してしまった事件。クロは2週間後の10月9日にボロボロの姿で家に戻り、一番仲の良かった子供の安二郎くん(10歳)の布団に、ゴロゴロ喉を鳴らしながらもぐりこんだそうです。脱走した場所と元の家は、鉄道の距離だけでも267kmあり、著者の平岩さんは、1日20km近く歩いたのでは、と推測しています。
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手放す理由が意味不明だし屑過ぎる
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    今まで飼い犬としてぬくぬく育ってきた老犬が3年半も生き残れるわけだろ
    人を不快にさせるにしてももっとマシな嘘をつけ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確か猫をサイレンサーの替わりに付けて、銃をぶっ放すとち狂ったゲームがありましたね。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太ってるように見えるんだけど長毛種だからか?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬ならまだしも部屋で飼える猫を置いていくなよ。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「最初はそれがガーフィールドだとわからなくてね」
    クソヤローじゃねぇか
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以前、家と外を出入りする猫飼ってたけど、
    行動範囲なんて精々1kmくらいだったよ。
    実家がある狭い住宅街うろうろしてるだけで、大通りの方には行ってなかった。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    それ思った。子供が家を出るのなんて何年も前から予想つくのに、3歳の猫手放す神経がわからない。新しい飼い主に可愛がられてた方がよかっただろうな。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飼い主を見て思ったんだが・・・ガーフィールドもデブ猫だったんじゃないかな?
    新しい飼い主が長生きして欲しくてダイエットを強制したので、ガーフィールドは嫌がって元の飼い主のところに逃げ帰ったんだろう
    戻ってきたときは相当痩せていただろうが、多分すぐにまたデブに戻るぞw
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬は人につくが猫は家につく。
    猫にとって人間なんて、ただの同居人というだけでなく、自分のテリトリーに住まわせてやってるまである。
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    感動話風のクズ飼い主の自慢話やんけ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも手放すなよクズ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそものエピソードに疑問があるけどなー。
    もし本当に譲ったとしたら新しい飼い主がこりゃ飼えねえわと気変わりして
    そっと元飼い主の家の周囲に放して表向きには逃げたということにしてるとか
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    夜は可愛い、昼は目のタテ線が駄目やわ。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三歳のネコじゃ、子供の成長云々を理由にするには飼い始める時期として元々遅すぎたとしか思えんしな・・・
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全くだな3歳だぞ?3歳で子供が自立したから〜って頭おかしい。そうなるのわかってるだろ。最初から捨てるつもりで買い始めたクソ野郎共だと言っても差し支えない。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ようつべ久しぶりに見たら子猫保護した動画であふれとるな
    ほんまかいな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供が出てってペット飼うなら分かるけど何で手放すん?ゲェジ?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >こんなことがあった後だし、もう手放すことはできないよ

    じゃあもらう予定だったヤツが猫のためにかけた費用を全額負担してやれよ?w
    嘘つきの詐欺師野郎w
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松だし家飼いの3歳手放すしロクナモンジャネエ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    嘘つくときは下調べしような犬の十歳調べてこいよそんな歩けねえよ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも子供が家を出たから手放したってなんだよ…
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引き取った家族が、面倒になってこっそり戻しに来たんやろ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で手放した?
    やむを得ない事情があったなら兎も角こんなんで手放すなよ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    いや帰巣本能で合ってるよ。
    猫にちゃんと説明してないからこうなる。
    猫からすれば家は変わってない。
    だって説明されてなかったんだから。
    ちなみに猫の公用語は日本語だから、イギリス英語では細かいニュアンスは伝わらない。
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    勘の良い奴は消させるぞ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫飼いとか猫好きなら一瞬で分かるけど、猫には犬みたいな帰巣本能とか強力な嗅覚なんてないから有り得ない。
    日本以外でも嘘松は多いんだよね。向こうはバズると第三者的な人が寄付を呼びかけて凄い額が集まったりするし、そこに絡む詐欺も多い。
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飼い主本当に判別出来てるか?
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫だと感動するくせに
    人形だと怖がってまた捨てるんでしょ
    人間は信じられない
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初の理由が理解不能なんだが
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    いい話ちゃうよな???
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい話みたいになってるがいい飼い主は手放すなんて選択しない
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネッシーかよ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも手放した理由がイミフてん
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    人につくよね。
    馴染みの飼い主さえいれば新しい家も慣れるし
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人よ!!私は帰って来た!!!!
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供が家出たことだし猫追い出すか!
    頭がオカシイ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    言うても残酷なのは天使側やけどな
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    新しい飼い主がやっぱいらんわってなって元飼い主の家前に捨てた可能性も高いがな
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移動中にひかれなくてよかったな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペットセメタリー
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい話っぽいけど

    >>成長した3人の子供たちが家を出たことをきっかけに手放すことにした

    この時点で猫好きとしては???なんだけど???
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    人形戻ってきたらヤベーだろw
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    これこれこれこれ
    なんだと思ってんだマジで、身勝手にも程がある

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×