【怖い】仮面ライダー俳優・犬飼貴丈さん、高校生時代にバイトをするも1日でクビ→翌日とんでもない奇行に走ってしまうwwwwww

  • follow us in feedly
犬飼貴丈 バイト クビ サイコパスに関連した画像-01

■ツイッターより

犬飼貴丈 バイト クビ サイコパスに関連した画像-02
犬飼貴丈 バイト クビ サイコパスに関連した画像-03
犬飼貴丈 バイト クビ サイコパスに関連した画像-04


<このツイートへの反応>

いい趣味をしている

リアル戦兎っぽくて草

これは悪魔の科学者

メンタル構造が普通じゃない

その時はエボルトに乗っ取られてたのかな?(すっとぼけ

俺もこういう事できるメンタルがあればなぁ・・・

本物のサイコはクビになったバイト先にまた応募する奴(ワイの友人N)




>バイト初日までに黒にして切ってね、って言われていたのを無視した挙げ句に初日から遅刻

酷すぎワロタwwwwそらクビになるわwwwww
やる夫 爆笑 バンバン



まぁでもお前と違って働こうとしただけ偉いじゃん。しかもイケメンだし
やらない夫 否定 それはないわ


英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』

発売日:2020-08-27
メーカー:日本ファルコム
価格:6870
カテゴリ:Video Games
セールスランク:30
Amazon.co.jp で詳細を見る


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター - Switch

発売日:2020-08-27
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:4494
カテゴリ:Video Games
セールスランク:62
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    趙立堅 有能 イケメン 親日 聖人 紳士 セレブ 器用 優秀 優しい モテる 明るい 完璧 安心する リーダーシップがある 真面目 男らしい 綺麗 信頼できる 几帳面 鋭い 育メン 料理好き
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    覚えられてないだろ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    松屋最低だな もう 行かない
  • 4  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1


    使



    ネコ



  • 5  名前: けいご 返信する
    きしょすぎぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そのうち性犯罪で捕まってそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 6  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    でも、本当は仮面プレーリードッグなんでしょう?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    笑える話か?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    印象悪いだけじゃね
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    プレーリードッグは犬飼貴丈なんでしょう?



    犬だけに


  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    この仮面の犬め!
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    駄目人間やん
    そんなのが仮面ライダーやっちゃうのはどうなのよ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これぐらいの図太さが無きゃな
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同世代なんだけど、バイトなんてクビになる方が難しいまでない?
    特に高校生だとポカやらかす可能性大だし、彼はイケメンなので色々目をつぶって貰いやすいんでないの
    絶対髪の色とかが決定的な原因じゃなくて他に相当頭おかしい事やりまくっただろ…
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの常識の無い人って印象受けたんだけど全然笑えないわ。
    まあ高校生のヤンチャな時期ならしょうがないとも思えるけど。
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    おまけに遅刻したって書いてあるのに読まないサイコパス





  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな奴でもイケメンなら生きていけるやで
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    非常識なゴミ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初日の遅刻くらい多めに見ろよ
    一番ミスして当たり前のタイミングなんだから 普通に非合理だと思うぞ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    やぁ。君が今、生きていられるのは誰のおかげかなぁ?
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    役が悪魔の科学者だからピッタリなんや
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いちいちテレビ画面を撮影する行為の滑稽なこと
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜は焼き肉っしょ!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >本物のサイコはクビになったバイト先にまた応募する奴(ワイの友人N)

    それをわざわざ暴露する奴が真の本物のサイコパスなんだよなぁ・・・
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    プレーリードッグ!多々買ってもらわなければ生き残れない!
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    「仮面ライダージリス」って、名前だけならカッコいいよね
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーそれで妙に役ハマってたのか
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目の下にクマありすぎじゃね 整形してそう
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    それだけじゃないからやろ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    でも本当はプレーリードッグも穴だらけにした畑を次の日に見に行っちゃうんでしょ?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    犬飼なのに犬っぽくねえなあ♂
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメソ裏山
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>まぁでもお前と違って働こうとしただけ偉いじゃん。
    アホかな?こんなん働こうとしてるって言わないだろ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイトでそれだと普通の仕事でも同じ事しそうだね
    直ぐ消える役者になりそう
  • 35  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>2
    それはてめぇもだろうが
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    君がそうなってしまったのは私の責任だ。だが私は謝らない
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だよ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    プレーリードッグにはガッカリだよ
  • 39  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>7
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サザエさんの堀川くんと対決しないかなあ
  • 41  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>10
    リスとネズミの仲間スギィ(≧Д≦)
  • 42  名前: ジャニオタって気持ち悪いですよね👎 返信する
    >>4
    顔はイケメンでも社会不適合者じゃん
    こんなヤツを応援するとか本当理解不能
  • 43  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>42
    でもお前……ぶっさwww
  • 44  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>11
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    でも、本当はプレーリードッグは昼間は犬で占い師の魔女なんでしょ?
  • 46  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>20
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    プレーリードッグ責任とりなさい
  • 48  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>25
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    タイトル読まないゴミ
  • 50  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>26
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ芸能人って頭おかしいやつの行く末なんやろうな
    普通の仕事出来ないやつの末路
  • 52  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>30
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンやから問題なし
  • 54  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>31
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 55  名前: けいごは犯罪者 返信する
    >>5
    前科持ちのアンタが何言ってもね…
  • 56  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>36
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    荒らしはやめるなっしーーーーーー!!!!!
  • 58  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>38
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビ画面をスマホで撮ってsnsに投稿してるのもよっぽどサイコだし名前もアイコンもきっもw
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    それで普通に働くより金貰えるんだからいいやんけ
  • 61  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>45
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 62  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>47
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 63  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 64  名前: キリト 返信する
    >>1
    アスナは屑
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアル葛城巧
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンだったら未成年淫行してもOKな世の中なんだから、この程度のクズは笑い話になってしまう
  • 68  名前: 霧矢あおい 返信する
    >>64
    「穏やかじゃない…!」
  • 69  名前: ジャニカスは論外 返信する
    >>43
    出たなクソマッスル
    論点ずらしてんじゃねーよカス
    お前ジャニオタか?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    バイトの志望動機は最初からヤンチャをするためだけではないかな
    だとしたらほんとに笑えませんけど
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸能人や芸人の話なんて盛りまくりだし嘘がほとんどよ?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    キモい奴だな
    氏ねばいいのに
  • 73  名前: ジャニーズとAKBと坂道はゴリ押し 返信する
    >>57
    よぉジャニオタ
    汁ぶっかけるぞ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    作中でも主人公は前番組のライダーをぼこぼこにする奴
  • 75  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>35
    魔なりすましさんそんなことより

    使



    ネコ



    ズやりませんか?
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメント欄全然関係なくて草
  • 77  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>43
    魔なりすましさんそんなことより

    使



    ネコ



    ズやりませんか?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発想がキモオタのそれ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    てめぇは存在してる価値もねぇごみだから今すぐ首吊れ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65

    よっ!真のサイコパス!!



  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    でもね、それが俺的ゲーム速報。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは嘘松
    嘘松は氏ねよ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでイケメンじゃなかったらただの屑だったな
    親に感謝してもし切れんな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イキリライダーで人気爆上げ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良い店だな。下手すりゃ出禁くらってたよ。
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのうち俳優もクビになりそうですね
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高校時代の話ならまぁ笑い話でもいいやろ。
    まったく同じかそれ以下の言動とメンタルを持ったクソが
    成人してなお更生されずそこら中に居るんだよなぁ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アスペとかただの低能はサイコパスとは言わないよね
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう改心しただろ(適当)
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こう言うのがストーカーになる
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性悪俳優、男版広瀬すず
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    これ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイコなだけじゃなくとんでもねぇドクズで草
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    さっさとサ終しろ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高校時代だからチャラチャラしてたんだろ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    ニヤニヤしてるだけで出禁とかどんな店だよ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    クズなんて公表されてないだけで芸能界にはいっぱいいるぞ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレ的ツイッター速報@JIN
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンで首になるって相当だぞ
    ※バイトは容姿良ければほぼ合格
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    最近のゴマキのモンハン動画、人集めて強敵を倒してもらう動画ばっかりw
    ゴマキ自身は後ろでウロチョロしてたまに攻撃するだけww
    死ヴァルハザク以降、ソロでモンスターに勝てないからプロハンに倒してもらう動画しかない。
    アイスボーンラスボスもこのパターンでクリアwww
    初の生配信ムフェトの時は、こっそり手伝ってもらって作ったであろう 「カイザー装備&猛ブラキ太刀」 装備でワロタw
    最近ではアルバも人集めて倒してもらっててワロタwwww

    あきらかにモンハンの腕は下手くそwww
    最近のゴマキの動画は、内容もなく見る価値なし!!!
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ芸能界は社会性のないヤツの行き着くところか
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕事が出来ないみたいな話じゃなくて
    若い頃から他人をバカにして生きてたんだなぁ…
    今どきの芸能人とかギョーカイ人や金持ちの子ばっかりだしな
    上級国民として一生平民を見下して生きてくんだろう
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    明らかに落ちた腹いせに来てるから店員バカにしたような態度とってたら普通にくらうぞ。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげー性格悪そうだな
    一日でクビになる時点で人間として問題あるだろ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後問題起こして画面に映せなそうなリスク感を感じる
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    なおその話の後に仮面ライダーで共演した人から性格の悪さを暴露された模様。
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このくらいでないと
    芸能界では生きていけない
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイト先の人事が無能だったようだな。
    こんな優秀な人を捨てたんだからな。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人サイコだからなw
    他のバラエティでもやばい感バリバリ出てたでw
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    優秀の証拠は?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのクズガキじゃん
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    優秀?ライダー以外碌な代表作がなくて?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    むしろクビにして大正解だったことを即効証明してんじゃん
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    出た、アホの理論
    あくまでガチ底辺よりはマシなのであって、ほとんどのやつはバイトのルールくらい守る
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高校の卒アル見たことあるけど底辺高校のDQNみたいな見た目してたし、実際にはサイコパスとかいうよりただのDQNで類友の友達と一緒に冷やかしに行っただけじゃね
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さらにいちご100%をダウンタウンに語るっていう
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの屑
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこか楽しんごっぽい顔つきだわ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイコパスやん
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    笑いながら人ころしてそう
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >まぁでもお前と違って働こうとしただけ偉いじゃん。しかもイケメンだし
    高校の時の写真出てたけど、雇いたくない顔だったぞ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    さあ、実験を始めよう


  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱTVに出る人はメンタル違うわ…
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮面ライダーになるぐらいだからつえーな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンでよかったなぁ
    フツメンなら発達扱いされて終わりだわ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素行めっちゃ悪いんやろうな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確か1日でクビですら無くて
    髪を切って黒色に染めてと言われてのにそれをしなかったので
    当日行ったら採用が流れた…という話だったはず
    つまり働いてない…
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店に行ってニヤニヤするとか意味わかんないんだけど
    初日でクビになったなら店のスタッフは誰も知らないんじゃね?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この社会不適合者は
    芸能人になってなかったら
    犯罪者になってたんだろな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮面ライダービルド屈指の迷台詞「夜は焼肉っしょ!」がアドリブなあたりヤバいやつ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    写真が花澤香菜っぽいw
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいねそれ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソウザイタイプのDQNやん
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単なる社会不適合者
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ??
    客として食べに行くのに何の意味が??
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぐらんぶるも適役を選んだよな
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライダー役としてはイメージダウン…
    どころか、ぶっちゃけ役柄もかなりの変人だったのでノーダメージという顛末に。

    芸達者なフリーターに俺様キャラのニート、
    気の弱い草食系男子に重度の引きこもり、
    半二枚目の探偵とその相方の知的探求心の化け物と、平成ライダー演じた俳優はその役がストレートな好青年よりも、癖がある変わり者だった者の方が大成している気がする。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クズエピソードをよくテレビで話したな
    マイナスでしかないでしょう
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらない夫、それは違う。
    俺の方がイケメンだ。
    残念だったなwww
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前声優すきだな
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会不適合じゃなきゃ俳優なんてやってられんだろ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒にして切ってねって、黒に染めて更に髪も切って来いってマジ?そんなのシカトに決まってんべ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクズがライダーになれる不思議😱
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライダーの時も遅刻や欠勤してたんだろか
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「クウガ」のオダギリジョーも相当のクズで、オーディションで「変身ポーズして」と言われても「そういうの嫌いなんで」と取り合わなかったとか。
    それで追い出されたのになぜか合格
    タレントはクズでないとできない商売
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    これただの人のクズじゃん

    何をちやほやしてるのこの番組は
    今後この俳優の人間性や仕事ぶりが疑われる
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    ライダーのロケは早朝から深夜まで人里離れた場所で撮影とかザラだから、
    一般企業の労働環境と比すればどブラックも良いところ。

    んな状況で特にトラブルの話も浮かんでこずに一年演じきったんだから、
    流石に高校生でバイトしようとしてた頃と、社会人相当の年齢で有名番組の主役をやろうって時点では、
    本人の覚悟の程は違ったでしょ。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイト初日遅刻とかクビ切りたくなるのもわかるわな
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発達障害のきらいがある
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニチアサ出たけど売れないグループの中には人間性に問題があって仕事がまわってこないって人もいるしな…
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンの幅が広いなと思ったが、ワイもOKな女性の範囲広いなと思った
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性格が最悪すぎる
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    整形はしてないっぽいぞ
    過去の写真と何も変わらん
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなサイコかと思ったら普通じゃん
    俺は自分をクビにしたバイト先に、わざと忙しい時間帯を狙って、ありもしないクレームの電話を入れた
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供でもまだ割り切れるぞ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンというだけで緩和されてるけど、ガチのドクズやんけ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ芸能の道に行くやつはどっかおかしいな
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえメンタルしてんなw
    恥知らずw
    発達障害ありそう
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういう性格だからクビになったんだろうな
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただイケ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    お前が本当はいい奴だって
    俺知ってるから

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×