デビューからたった2日で炎上して謹慎していたホロライブのVtuber・魔乃アロエさん、そのまま引退

  • follow us in feedly
魔乃アロエ ホロライブ 引退 卒業 情報漏洩 誹謗中傷 引退RTAに関連した画像-01

■過去記事
ホロライブの新人Vtuberさん、デビューした瞬間に彼氏バレや情報漏えいなどで炎上→デビューからたった2日で謹慎に



「魔乃アロエ」卒業に関するお知らせ – カバー株式会社

魔乃アロエ ホロライブ 引退 卒業 情報漏洩 誹謗中傷 引退RTAに関連した画像-02

魔乃アロエ ホロライブ 引退 卒業 情報漏洩 誹謗中傷 引退RTAに関連した画像-03

以下、全文を読む


<この記事への反応>

ネットでの誹謗中傷や暴言があまりにも酷すぎた。本人も相当辛かっただろうし、残念だけど仕方ないですね。
情報漏洩は確かに問題ではあるけど、最近のこの界隈は少しおかしく感じます。vtubeはフィクションや創作のキャラじゃなくて確かにそこに生きているんだって、もう一度しっかり考えるべき。


今回の件はリスナーの在り方を問われる問題だと思う。これはカバーは悪くない。
リスナーが勝手に暴走して、誹謗中傷して、彼女の夢と希望を壊してしまった事を、俺たちはちゃんと反省しないといけない。
……本当、戻るの楽しみにしていたのに


状況が状況だし、活動が続けられないのは理解できるし納得もする、仕方のないこと
でも、“卒業”って何?
同じ一身上の都合で姿を消した「月下カオル」は“契約終了”だったよね?
なら、「魔乃アロエ」も“契約終了”じゃないの?
何で敢えて“卒業”という言葉を使ったのか、その辺りの説明をしてもらいたい


やっぱ今のカバー株式会社は一度足を止めてVtuber界を牽引する会社として所属するライバーはライバーとしてどうあるべきかを今一度考えて体勢を整えるべきだと思う…
これでは余りにも絵師に対して失礼すぎる丹精込めて愛される様に描いたキャラの終わり方がこれって言うのはあんまりだ…


本人のコンプライアンス意識の低さが招いた事とはいえネットの匿名性を盾にした度の過ぎた誹謗中傷は問題がありますよね
しかし残念ながら自己防衛をするしか無いのが現状かと思います
第二、第三の例を作らないよう管理体制を整えて頂きたいですね


把握しました。誠に残念ですが、彼女のしたことは決して許されないことですし、仕方ないでしょう。ただ、こんな形で終わってしまうのはやはり悲しくもあります。自分のしたことを自覚し、反省した後にもう一度声を聞きたかったと思っていましたが、本人が活動継続が難しいと考えるならそれを尊重します

もし、もしも、彼女がホロライブに戻りたいという意思を持てたならその時は、
会社として難しいことなども多くあると存じますが、是非また受け入れていただきたいと思っています。
せめて、彼女の配信や歌などの活動を楽しみにしていた者がここに居たということは、どうかお伝え下さい。


ご本人に落ち度があったのは確かですから致し方の無い事かとは思いますが、ネットでの苛烈な誹謗中傷や犯罪行為が彼女を追い詰めてしまったのでしょう。
残念ですが、アロエさんの心身と健康が良くなる事を願っております。


ホロライブ引退RTA最速の人の絵師さんはかなり若いのに経歴に傷が付いて一時期病んでたしかわいそうだったわ 今は元気に絵描いてるけどもう商業絵は描きません宣言してるしな

魔乃アロエさんの件はご本人も有る事無い事言われて可哀想ではあるけど『魔乃アロエ』というキャラクターを生み出したguchico先生が1番可哀想だよ。
絵描きの身からすると全身全霊で生み出した我が子が二週間で余命を迎えるようものだと思う。
今回の件でguchico先生が気を病まなければいいけど...


トレンド『引退RTA』『魔乃アロエ』。……まぁ、当然だろ。やらかした事が大き過ぎる上、被害がホロライブだけに留まらない。企業の後ろ盾を持った鳴神裁みたいなもんだし、そりゃ当然だろ。……余談だが、引退RTA記録保持者はパコライトでも魔乃アロエでもない。1位は桃乃ゆらりの-59時間12分だ。

魔乃アロエちゃんが実際何をした!!?
ホロライブにデビューしたアロエちゃんが何をした!!?
アンチのように誰かを傷付けたか!?
アンチみたいにファンから大切なものを奪ったか!!?
消えたほうがいいのはアンチの方だ!!
これ以上私のアロエちゃんを侮辱してみろ!!!
おまえのその口、切りさいてくれるぞ!!!





謹慎だったけど、結局引退してしまったか・・・
デビュ−してたった2日で引退とは・・・あまりにも早すぎる
aa93


キャラクターの絵を書いた人もかわいそうだよなぁ・・・
せっかくホロライブからデビューしてこれから伸びるかもって期待あったのに
aa32




Marvel's Avengers(アベンジャーズ) -PS4

発売日:2020-09-04
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:7117
カテゴリ:Video Games
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る

異世界迷宮でハーレムを(6) (角川コミックス・エース)

発売日:2020-08-26
メーカー:
価格:634
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    使



    ネコ



  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1


    使



    ネコ



  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    おっそw
  • 5  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    しねよ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    がわも捨てるの?
    中身だけ変えたらええやん
    かえなんかいくらでもおるし
  • 7  名前: リチャードクソンジリス 返信する
    プレーリードッグ記事つまらなスギィ(≧Д≦)
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビッチ死亡
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにそこに生きてるんだ

    ↑いくらなんでも気持ち悪すぎるだろ
  • 10  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 11  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>7
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    にじさんじと何が違うんだよ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やめてくれてよかった
    前科がやばすぎる
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引退理由が誹謗中傷にすり替わってて笑う
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカ―株式会社
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    卒業おめでとう🎊😭
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一体何があったんだよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vtuberって生主出身の民度低い連中ばかりだからな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵畜生が1人消えたくらいで何をガタガタと
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    わかる、なんかもったいない
    デザインは悪くないし
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身から出た錆
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよ…にじさんじ許せねぇ…😡
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情報漏洩してる奴を飼っておく理由があるんか?w
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一人の人間と言い張るなら顔を出せ
    絵と名前変えて別人のフリして簡単に戻ってこれる都合のいい世界は現実じゃねえぞ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >これ以上私のアロエちゃんを侮辱してみろ!!!おまえのその口、切りさいてくれるぞ!!!
    これ好きww
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうすぐプレーリードッグVtuberが誕生するぞ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バチャ豚のコメキモすぎる🤮
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    卒業(クビ)w
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブタの長文コメいっぱいw
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エアリアル食べたい
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライン超えて叩いたやつらは全員訴えられろ。
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚と牛ブーモーでワロタ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガワだけなら1番可愛いのに
    勿体ねえ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あと味の悪い引退やで
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ伝説になれたな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔乃アロエちゃんが実際何をした!!?
    ホロライブにデビューしたアロエちゃんが何をした!!?
    アンチのように誰かを傷付けたか!?
    アンチみたいにファンから大切なものを奪ったか!!?
    消えたほうがいいのはアンチの方だ!!
    これ以上私のアロエちゃんを侮辱してみろ!!!
    おまえのその口、切りさいてくれるぞ!!!

    情報漏洩っすね
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷を盾にすんなや!!
    こいつのやったことが酷すぎんだろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまにおっさんの声のまま女の子のガワ使ってる奴いるけどなんなん
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    たまちゃんとどっちが人気なの?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってることがアイドルオタク
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう昔とは違う。1人のVに億の金が動く時代になってしまった。
    こいつが復帰したら順調な同期4人に悪影響がでる。
    ここまで素性がヤバいやつは切らない理由がない。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ネットの匿名性を盾にした
    ?Vtuberさんも完全匿名じゃないですか???????????????????
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせこいつら次の日には忘れて別のVにスパチャしてニヤニヤしてるだろ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2~3人しか見てない過疎生主が夢を掴むはずだったのに…
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vだけでなくユーチューバー全体に言えることやが、再生数がそのまま金になるやり方や、人気がある・好き!だけでカネが投げれるシステムはいい加減見直した方いい。間にカネが挟まるから、多少のことでも炎上したり、どうしようもない配信者が後を絶たないんだよ。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いうても別の側で帰ってくるだけやんw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットガー!誹謗中傷ガー!

    なお誹謗を振りまいていたのはこのVtuberさんだった模様
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反応でわかるがやっぱ見てる側が糖質のマヌケばっかりなんだなw
    病人をカモにして稼ぐ悪徳商法規制はよ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チー牛は許さなかったわけか
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキのバイトかよww
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    って発言して炎上しちゃったんでしょ?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その点個人勢は一回名が売れれば安泰だな
    仮に情報漏洩やゴースティングをやったとしても引退まで追い込まれる事はない
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじさんじ信者が家電に凸まで嫌がらせしてやめさせたらしい
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > これ以上私のアロエちゃんを侮辱してみろ!!!おまえのその口、切りさいてくれるぞ!!!
    よくわからんが新手の新興宗教なのか?キモいどころか狂気やん怖いわ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    皮で売ってるんだから無理だろw
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじでVtuberの取り巻きってやべぇヲタクいっぱいいるよな
    特定ガチ勢いすぎてすぐ炎上、スパチャしても意味ない事に気づいて発狂してんだろうけどw
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょーもない流行り

    俺たちは経済を動かしてる!??www
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    興味ない
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情報漏洩は常識的にヤバい案件では
    こう言うのって契約でガチガチに厳しく統制されてるものじゃないの
    一個人が破ったらクビは当たり前だと思うんだが
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらかしたどれも1発で懲戒免職ものなのに養護してるやつは働いてないのか
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    いや、たまちゃんみたいに転生すればええんやで
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    自分の言葉で喋らないゴミだぞ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    それ前世の囲いに普通に教えてたのがバレただけです・・・
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパチャしないと死んじゃう魑魅魍魎の跋扈する世界
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この記事への反応がヤベーレスばかりやんけ・・・
    Vtuberファンとか異常者の集まりなのはわかるけど
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    にじさんじの久遠が引退した理由(デマ)を流したとかでにじさんじファンからも相当叩かれてたよな...
    まあ情報漏洩とかやっちゃ駄目な事もしてるし可哀想だけど仕方ないね
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    切りさいてくれるぞ!!!のコメント怖すぎるだろ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vtuberにはもっと頑張ってほしいな
    ヲタ共からどんどん金を巻き上げろ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    >こいつが復帰したら順調な同期4人に悪影響がでる。

    あー、そういう叩かれ方してんのね
    こういう界隈って気持ち悪いわ〜
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの引退ツイ見るとほぼ外人しかいないんだけど
    ちらほら見かける日本語は批判と皮肉ばっかり
    本当にホロライブとやらは日本で流行ってるのか…?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ中身は違うキャラでしれっと復帰するんじゃねーの
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
    Vガイジきしょ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でぇじょうぶだ、皮変えて生き返れる
  • 76  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そういえばキズナアイって全然話題に上がらなくなったよね
    つまりそういうことなの?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    その考えで死んだのがキズナアイなんだよなぁ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にゲーム実況だけやるなら事務所がしっかり管理してやればまだ続行の目はあったと思うけど
    ガチ恋勢騙して儲けるスパチャありきのビジネススタイルで彼氏バレは致命傷だししゃーないだろ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    彼氏さえ居なかったら
    10億円は確実に稼げるスペックでしたね


    彼氏作ったらあかんよ
    マジで
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    チー牛力が違う
  • 82  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>52
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔乃アロエちゃんが実際何をした!!?
    っていうけど現実には中に人が居てそいつがやらかしたらアロエに支障出るのは当たり前だろカオナシども
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロライブvsにじさんじ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    匿名性を盾にした度の過ぎた誹謗中傷が問題なら
    匿名性を盾にした度の過ぎた情報漏洩だって問題にしないとおかしいよね
  • 86  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>27
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自業自得やろ同情する意味がわからん
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まともな指摘や正論、矛盾点を突いたコメントまで誹謗中傷っていう盲目信者が多い事に逆に引いた
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいい
    チー牛暮れ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    運営は彼氏が問題でユニコーンがキレて誹謗中傷したから引退って流れにしたいんだろうけど実際は全然違う事で燃えてるからな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カオナシがタタリ神になったのじゃ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vチューバーの国内視聴人口は頭打ちっぽいから、アラ探す人減らない感じはする
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    てかキモヲタってガワが好きなのか声優が好きなのか意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    動画コメントも英語しかねぇぞ
    日本名ですら英語で書き込む始末
    どうしてでしょうねぇ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロライブの投げ銭すごいよなwwwせっかくカオナシ供に貢いでもらえるチャンスだったのに馬鹿だなー
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏も謝罪会見後情報漏洩ツイート何回かしてたし、反省する気ないってわかってたから引退はありがたいだろ
    本人も元々前世でホロライブでデビューすることに対してやる気ないって言ってたし、今回の謝罪も台本だった&嘘だったって分かったから
    他のメンバーのためには仕方ないと思うぞ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    絵を変えて再デビュー
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バレなきゃいいだけ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    Vtuberとかよく知らんけど闇が深すぎて触れないで良かったなと思う
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身から出た錆
    人選ミス
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石に自業自得
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷多かったか??
    むしろ箇条書きで問題点や矛盾点を書いたコメントや真っ当な正論コメントが評価されまくってたぞ
    信者がそれすら誹謗中傷って言ってただけでしょ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vtuberとかそれに群がるキモ豚も全部この世から消えろ
    臭いし気持ち悪いし
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    流行ってる
    って書くとアスペが集まってきて投げ銭してくれる
    それがネット
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    特定厨いるから転生してもすぐバレる
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんがい他の事務所とかに所属して別の容姿のVチューバーとして活動するんじゃないかな
    今度は同じような事をしないように余計な事をしないようにすればいいだろうしね〜
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へったくそな英語でガイジンに媚びてkawaiiとか言われてるだけだから、もう絵ゴミは下降トレンド入ってるね
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情報漏洩?顧客情報でも漏らしたのか?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホだねぇ実にアホだねぇ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビリビリとかでも配信してるけど中国人にも人気なのか
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    キズナアイは長かったからともかく
    この人は2日しかやってないからいける気がする
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    ざまぁとか死んでも叩き続けるアンチの日本人と同情している外国人
    外国ファン増やすのって得策だったんだなあと正直
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    許せねぇよな…アイドル部は人間じゃねぇよ…😡
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    中身素人だぞ
    声優好きで見る奴なんかいねえ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもどうせ1ヶ月後にガワだけ変えて別キャラするんだろ?wwwwwwwww
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうガワ変えて再デビューの準備してるよ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デビュー2日で情報漏洩してた奴でも擁護する信者がいるなんて凄まじいな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    探偵みたいな事する人いなけりゃバレなかった知られる事なかった事については、
    なんかなとは思う
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷する奴ってキャバで相手にされなかったゴミと同じだろうな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    発表前の製品情報を流した
    同業他社の配信者の噂話程度の引退理由をさも真実かのように話した
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    特徴ある声だからバレるよ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    楽な商売よ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中の人入れ替えたら?
    絵師とモデラーが可哀想やん
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    復帰すればアホ外人が数千万単位でカネを貢いでくれたのに、勿体ない
    あいつら声とガワさえよければ全肯定するからな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    そこが悪質だし
    平然と転生しそうなふてぶてしさを感じる
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘に嘘を重ねた謝罪会見、当人がV活動にやる気ない、情報漏洩、謝罪会見後も彼氏が漏洩ツイートを繰り返す(昨日もしてた)、用意された台本、電凸と嘘まで言ってまで庇ってもらおうと思ってる企業側の魂胆

    これじゃあ辞めたほうが良いでしょ
    最初から全部暴露して素直に謝罪したほうが良かったまであるぞ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バレても気にせず金を巻き上げていけ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷されるようなことを故意にしてる人間よく擁護できるわ
    こんなの傍観者側であっても関わりたくない
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパチャして何の意味があるの
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    箱信仰なのかな怖いわ
    問題起こしたの本人で被害者なんて絵師だけなのに
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    海外で異常犯罪が多いわけよ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    頭の悪い奴しか見てないだろ
    だからこんな底辺な争いしてるんじゃね
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでかんでもバラすヒモ男が厄介すぎてな
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    学生ならともかく社会人ならまず擁護出来ませんよ……あっ()
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもどうせ中身すっごいブスもいるんでしょ?
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    そもそもキャバ嬢以下の存在のVtuberに夢中なのが異常な訳で
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おれもイケボだからやるか
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカー株式会社?(乱視
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    海外ファンは裏の事情知らないからでしょ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    読んで無いけど男いたってだけで叩かれたん?
    アンチどもキモすぎやろw
    ドルオタ声優オタと似た気持ち悪さだなw
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    キモオタに媚を売る連中がキモオタに潰されるとはなんたる皮肉か
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげぇよvtuber好きの盲目ぶり。そりゃ推しに8000万投げ銭とか行くわけだよ。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒモのくせに彼女の仕事奪うとか馬鹿すぎない
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何があったかぐらい書けよ
    書き切れないぐらいなのか?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    cv.子安のショタみたいなもんだよ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鉄ヲタ並に関わらんとこってなるヲタ久々に現れた
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    目立って名前読まれてコメント拾ってもらえるってことに喜びを感じるらしい
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    ボイチェン 用意できない貧乏人
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「女友達と喋ってるみたいなんだよな〜」

    は名言だと思うwww
  • 150  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    検索すりゃ無料でもロリ声だせるけどな
    サブ使ったりするけど
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    V🐷きっしょw
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次はどんなキャラでやるかなー、次は炎上しないよう気を付けないとな
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    データ流出、前世で内部事情暴露、これがアカン
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    ざっと読めばわかることすら読まずに見当違いなこと書き込んでしまうってのはちょっと病気っぽいな
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    それ以外ににも色々あったらしいです。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    うん、違うけどなに興奮して草生やしてんだ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    ドルオタ・アニオタ・声豚
    全てを兼ね備えたスーパーエリートだからな
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    同人にありそうでなさそうな設定を詰め込んだクレイジーさwww
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vtuberって中の人出てこないんだろ?
    それなら別のキャラでまたやればいいじゃんw
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    ただの勘違いキモヲタでワロタ
    そもそもお前女友達いねーだろって言いたいw
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番かわいそうなのはデザイナーとエンジニアよ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    レスしてかまってもらえて嬉しい俺達みたいなもんだな
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情報漏洩がそもそもアウトだし、バレた中の人の情報が下ネタ系ってのが痛かったな
    アイドルみたいな売り出し方してるんだからその辺バレたら死活問題だろ
    大手目指してたんだったら個人でやってる時からもう少しその辺しっかりしておくんだったな
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    普通にコンプラ違反でワロタ
    中の人は社会人生活したことのないガキったの?
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏いてもいいじゃんね
    まさかまさか自分のものになると思ってるのか
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時から見てるが誹謗中傷は多くなかったぞ
    むしろまともな正論すら「誹謗中傷!」って騒ぎ立てる信者の方が多かった
    外人ニキなんて誹謗中傷に「fuck!!」!とか言ってて、誹謗中傷に文句を言ってる自分自身が誹謗中傷を行ってるっていう矛盾行為に気づいてないのが笑っちゃったくらいだぞ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつらいつも炎上してるな
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知らんけど、情報漏洩は会社だとアウアウアウトでしょ。
    なんで庇ってる人しかいないんだ?
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷がーって言うが、初動でしっかり運営が対応せずなあなあで通そうとしたことがそれを助長した面もある
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    うらやましいな
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    実にニッポン人らしいな
    隙を見せるからこうなるんだよ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軟弱なキャス主にやらせるからこうなる
    心臓に毛の生えてる生主にやらせたほうが長続きする
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏とかより情報漏洩が問題大きかったんだろうね。下手すればホロライブ自体に案件が来なくなるし
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    問題になったのは彼氏じゃないぞ??
    情報漏洩+すべてが嘘だらけだったら謝罪配信+それを疑問に思った指摘コメントや矛盾点をまとめた評価が高いコメントをホロライブ側が削除+謝罪した後にも彼氏がツイッターで情報漏洩+本人に元々V活動やる気がなかった
    等色々あったんだよ。彼氏とも別れ話になって、もう辞めたくなったって感じじゃない?
    ホロライブは登録者水増しやlive2D作成に100万くらい使っただろうから資金集めのために続けさせたかっただろうけど
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    炎上するほど人気ってこった
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    復帰してもそれなりに活動できただろうけどな
    変な燃えかた続けるくらいなら辞めるわって
    賢いムーブしてる
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつってツイキャス配信者でしょ?生主ってニコ生じゃねーの?
    いや別にどっちでも良いんだけど、俺は血液型A型だから気になるんだよ!!
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全くリアルで話題になってないんですが、みんなおかしくないか?Vの字もでない
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ自身が匿名で他の企業の人を誹謗中傷してたことを指摘されてるだけなのに
    それをこいつが誹謗中傷されてるってことにしてるの頭ヤバすぎない?
    必要なのはVTuberとしての卒業じゃなくて、中に入ってるやばい奴を業界から追放することでは
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    読んでないし知らないけどイキるとかキモオタの鏡やな
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>174
    しかも謝罪会見自体が問題有りまくりだったからな…
    彼氏と関係ないと言って未だ続いてるし、電凸というのも「可哀想でしょ?庇って!」っていう嘘だったと分かったし、情報漏洩が問題だったのに、彼氏が情報漏洩を続けていたし
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>175
    ん、嘘とか当たり前の世界じゃんか。お人よしばっかりかよw
    そもそも見た目で嘘ついてるしなw
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや誰だよ
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    そら自分の名前読んでもらうために金投げるぐらいやし
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    常闇なんとかの神経の図太さを再確認
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元カレとは関係はもうないと言いつつ謝罪配信前後に
    一緒にゲーム遊んでるのがログでバレ、今日の引退に関しても前日に
    元カレがお漏らし。情報漏洩も完全アウトだが
    漏れ出る嘘の数々で信頼できねーんだよ。カバーもアロエも嘘にまみれてる。
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    情報漏洩してもらった囲いが庇ってるからじゃね?
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ転生する
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vtuberもそうだけどアイドルだの声優だのコスプレイヤーだの
    そいつらに夢中なうちは一生DTから抜け出せない
    現実社会で魅力的な女と知り合って仲良くなるために金を使うべきだ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局金が絡んだ以上リアルの芸能人と何ら変わらん
    決してお前らが夢見てきたものとは違うんだと教えてやれ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだこいつ擁護してるバチャ豚とか頭イカレてるな
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    彼女いれば無料なのにキモヲタってかわいそすぎるな
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vtuverで問題を起こしてない奴っているの?
    人格に問題があることがデビューの条件だったりするんだろうか
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    すげえな
    どこでこんな情報調べてくるんだ?5ちゃんアンチスレとかの住人なの?
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    会社が怒る事であって部外者が怒る事でないから
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラクターデザインからLive2Dのモーション、放送中のBGMやその他諸々の経費で1人のVTuberを生み出すのに企業は相当な金を使ってるだろうに、それがたった1回配信しただけで引退とか無駄金もいいところだな
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うけるー
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デビュー二日でこの人気はすごいな
  • 200  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    中身声優らしいけど
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    え?もしかしてVは中の人がいないと思ってるの?wきも。
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    面白いんだよなあ女友達と話してる感じがして
    これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺が中の人やるよ、リアルは見た目自信ないけどvちゅーばーならできるかも!
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    せやなこんなとこで書き込んで時間を無駄にするなよ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    結局彼氏持ちってその程度なんやな
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏とか彼女とか普通いるだろ
    オマエラいないの?って感じ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その漏洩した情報も事実とかけ離れたテキトー話という
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブブブウッブブブブウブブブブイチューバーwwwwwwwwww
    大丈夫かよ日本




    いやマジで
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セガのチー牛騒動を見て分かるように、チー牛のネットでの凶暴性と不寛容性、粘着性は止まる所を知らないからな
    チー牛相手の商売は肝に銘じておくべき
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    そういうの探る奴ってストーカーのそれと何も変わらないな
    好きすぎだろ
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自業自得だし…なんなら卒業じゃなくて契約違反による解雇だろww
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引退最速RTAかな?
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    こいつ応援してるのは外人だらけだという事実
    むしろ大丈夫か海外
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    正直鉄ヲタのほうがまだ顔晒してバッシング受け付けるだけマシ
    匿名ガーとか言いながら結局自分も匿名バリアでそれを批難するとか外道にもほどがある
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あほらし
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vtuberとかyoutuberとかに熱中できるやつの気が知れない。
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    元々ツイキャスで歌配信とかしてそこそこ人気あった子が
    取り巻き引き連れて転生しただけよ
  • 219  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    そこにしか居場所がない連中なんだよ
    じゃなきゃおかしいからな
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    読んだ限りじゃ自業自得だろ
    寧ろ、可哀想なのは会社だと思うわ
    隠すべき事を隠せない阿呆のせいでキャラが一つ死んで赤字に成ったんだろ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>219
    日本の誇るオタク文化wwww
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リスナーが悪いみたいに言ってるやつ多くて草
    普通にやってりゃこんなことならんだろうに
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    友達いるならそいつと話したらいいじゃん?
    ・・・・・・・・あ、ごめんwwwwwwwwwwww
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優に彼氏がいてもノーダメアピールするのにこういうのは効くんやな
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シンプルに引退した中の人の人間性がダメだったって事やろ。
    それを見抜けなかったホロ側にも問題あるけど、擁護しようもない状況作りだした
    中の人に関わった人全てが不幸で可哀そうや。
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ブイチューバーって前ほど話題に上がらなくなったね。オワコン
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな業界でもバカは淘汰される
    バカから金巻き上げる仕事なのにバカの反感買うアルパカ
  • 229  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情報漏洩するタイプは後々の毒になるだろうし、これに関しては仕方がないね。
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    だよな。
    長文でキモいコメ書いてるバチャ豚は社会的に死ぬべき
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隙を見せたやつが悪い
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カオナシは神様ぞ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏とか一番どうでもいい問題ばっか前に出てるのは火消しのためなんか?
    1社会人としてだったら懲戒免職当たり前の事やりまくってるぞ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>204
    声が可愛くて面白い話が出来るならやれるよ、頑張って
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    たしかに、この件で何か冷めたわ…
    とりあえず気を紛らわす為にvtuberの配信見てくるわ…
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ねむーい
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    裏事情あれこれ暴露したり公式デビュー前にガワ配信したりあまりにも本人がアホ過ぎたからな
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔乃アロエちゃんが実際何をした!!?
    ホロライブにデビューしたアロエちゃんが何をした!!?
    アンチのように誰かを傷付けたか!?
    アンチみたいにファンから大切なものを奪ったか!!?
    消えたほうがいいのはアンチの方だ!!
    これ以上私のアロエちゃんを侮辱してみろ!!!
    プレーリードッグのその口、切りさいてくれるぞ!!!
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    テンプレコピペにマジレスですか、面白いですね
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    外人は情報漏洩とか風説の流布とかのこと知らないんじゃないの
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明確な問題は情報漏えいかもしれないけど 運営以外の人達まであれこれ言うような
    大事になったのは情報漏えいが一番の理由ではないようには思えちゃう
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かなり素行がひどい奴だったらしいからいいんじゃね?
    速攻引退してくれればガワだけ使えるやんw
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>227
    まとめサイトじゃ人気あるじゃんw
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引用米が全部長文で草
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>228
    確かにな、品性の欠片もない口調の女配信見て金投げる奴しかそもそも見に来ないのが答え
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ご冥福をお祈りします
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの絵だし中身入れ替えればええやん
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでアイドル気取りなのか
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何番とは言わんが渾身のコメントが全くウケてなく
    反応0で一人咽び泣く
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>234
    その彼氏が現在も絶賛情報漏洩中なんだからどうでもよくはないだろ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    底辺ツイキャス主
  • 253  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>250
    泣くなよ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    部外者ではなく正式発表を楽しみにしていたファンでは?
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガワが勿体ない
    大空直美にくれてやれ
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    何も分かってないな
    ただの絵じゃないんだよ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく知らんのだけど側は作り物なんだから中の人だけ変えればいいんじゃないの?
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    親しい女と喋ってるみたいで楽しいらしい
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    ?🤔
    普通彼女にコスプレさせるよね?
    あとモーションキャプチャもさせてモーションデータ抽出してskyrimにアタッチするよね?
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    キズナアイのまえでもそれ言えんの?
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷で本人が病んだってのは、結局ホロが素早い処断をくだせなかったからじゃないのか?

    最近のホロはわきが甘すぎる。
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    中身が重視される時代になってしまった
    カバーは中身を徹底して調べてから採用してくれ
    明らかに人員が足りてない
    絶好調なんだからYAGOO頼むぞ
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    絵じゃん
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    ただの絵やぞ…
    目を覚ませ
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    は?A.V女優にお熱な俺を舐めてる?😠
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのうちにじさんじかどっかのところで
    この人にすごく似た声の人がデビューするでしょ
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷の勝利だ。これからも誰かが誰かを貶す世の中は続く。
    貶された側は貶す権利がある。そしてそれは無限に続いていく。
    人間の根本は悪だからいくら法律が規制使用とも止まらないし、終ることはない。
    自分は違うと思っている人間こそ危ういものだぞ。誹謗中傷の世の中へようこそ。そして言葉の殴り合いを楽しむがいい。
    今の世の中はそうするしか生きる道はない。
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    釣りコメにイチイチ引っかかるなよw
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デビューして活動一切していないのに「引退」は草。解雇だろこれは
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>227
    Twitterで世界トレンドバンバン入ってるけどご存知でない?w
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情報漏洩するような人は危険やし妥当でしょ
    人選ミスやね
    ホロライブは反省しろ
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    切り裂いてくれるぞ!!はキチゲ足りてない
    コピペになろうとしてスベってるキッズ臭い
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出だしから情報漏洩なんてクリティカルなやらかしするような奴は
    後々箱を脅かす癌になることは容易に想像出来るんだから
    既存のホロ箱推しにも当然嫌われてる
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    卒業ってかこりゃ完全に中退だな
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    絵だろ。何言ってんだおまえ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>253
    なんか前世って言い方嫌いだわ🤨

    なんで嫌いなのって言われても分からないけどとにかく嫌い😕
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >vtubeはフィクションや創作のキャラじゃなくて確かにそこに生きているんだって、もう一度しっかり考えるべき

    ねぇちょっと 世の中ってホントにこんなキチガイばっかりなの?
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    言い回しが気持ち悪いてことでしょ
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    あれ事務所が自演しててもバレねえよな
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵っていうのはやめろ
    絵畜生と言え
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人も酷いがカバーの管理能力の低さがもっと酷い
    キャラのテスト配信許可して削除したのも確認しないマネージャーってなんだよ
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>253
    もし復帰してたらそれらの色んなネタでガチの地獄だったろうな
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>262
    病むような精神の持ち主には見えなかったが・・・
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    アーカイブのコメント見てこい
    日本人なんかほとんど見てねーから
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女の今回の件や過去の言動からの人間性を見てむしろ早い段階で発覚して良かったと思う
    ある程度の人気や地位が出来てから他のホロメンのプライベートや大きい企業の案件なんかの情報漏洩やられたらホロライブが崩壊してた可能性もあるからな
    まあ謹慎解けてもずっと炎上するのは目に見えてたし、そんな状態で彼女を所属させておいても自社やにじさんじとかの他社のライバーとは絡ませづらいし企業案件なんかはさらに気を使うだろ 
    その上で契約解除じゃ無くあくまでも卒業という形にしてあげたホロライブは優しいと思うけどね
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    サムネめちゃ可愛い(´・ω・`)
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    やっぱなろう系ってクソだわ
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五期生の中で一番気に入ってたんですが
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>282
    そもそも配信許可したってのが嘘くさい
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優でも応援する方がまだ健全だと思う
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで炎上したの?
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵だけなら5期生の中でも1番か2番じゃね?
    声と喋り方はかなり下品だったけど
    描いた人が一番可哀そうで気の毒すぎる
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>292
    調べたらすぐわかりますよ
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こっから頑張るぐらいならリセマラした方が早いわな
  • 296  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>292
    中身バレして彼氏がいたから処女厨キモオタが発狂した
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声だけしか使わないんだから
    マジで彼氏ができないくらいのブサイク雇えば良いのにw
    露出とか考えてるからダメなんだよ
    まあ、声優にも言えるがw
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>294
    心底どうでもいい理由だったw
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    V側は中身変えてまたやらないのかな、中の人は外見変えてまたやるんだろ
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楠栞桜「それでも私は無実だって胸を張って言えます」
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前世の配信で性格悪すぎなの露呈してたし、
    このまま続けても碌なことにならなかっただろうな
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番の問題は情報漏洩やろ
    誹謗中傷は駄目だが擁護してる奴もわけわからん
    やはり同じレベルの者同士で争うんだな
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>297
    違うよ
    君たちがそういうことにしたいのは伝わってくるけどね
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏いたからって炎上させるのは気持ちわるすぎる・・・
    何が問題なんだろうね。
  • 306  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仲間がこんなことになってもかわいそう!
    健気に頑張ってえらい!
    馬鹿々々しいけどこんな感じでカオナシ達が別のメンバーになけなしの生活費からスパチャするわけだから、問題ないだろ。
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    最後のガッシュの言葉引用してる奴本当に虫唾が走るからやめて欲しいわ。
    名言汚されたみたいですげえ不快。
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷の被害者がまたここに
    片っ端から訴えて一度浄化した方がいいのでは
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vヲタの民度が知れてええな
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ていてくれたかい魔の友、今度もまた卒業したよ。クリスと同じように引退したよ。
    クリスのようなヘマはしたくなかった。
    彼女は大勢のライバーを救ったよ。
    彼女がホロライブに戻ったら、どれだけのライバーの動画が荒らされるか、わからない。
    彼女の犠牲でそれは防げるんだ、だから、だから、魔の友、僕は…。
    ふざけるな!ふざけるな!バカヤロー!
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔の見えない相手に金を出す異常さを指摘しろよ
    この日本って何かが狂ってる・・・・
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつは口軽かったからなあ、喋りすぎた
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあもう決定したんだし、個人的理由なのかアンチがキモかったのかはもうどうでもいい。
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで色々迷惑かけといて、中のクズ女がまだのうのうと生きてるのか謎
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>286
    むしろ卒業じゃまずい
    情報漏洩に加えて他社タレントの誹謗中傷までしてた人がまたガワを変えて出て来るとか洒落にならんでしょ
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    立憲枝野は法律違反しやがったらしくツイッター上は大盛り上がりだし
    ホンマこの国どうなってん?
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>305
    企業所有のガワで公開前に勝手に配信したり裏事情垂れ流したのが問題で
    「彼氏がいたから」は話のツマでしかない。というかその彼氏の方が現在進行形でお漏らし
    本人、カバー、彼氏、全員問題しかないんだからこの帰結は当然
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔なんて見えないんだし声だけ変えてしれっと再スタートすんだろ?
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今はVtuberチノちゃんの時代 顔出ししたけど結構可愛い😍❤️
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・魔乃アロエちゃんが実際何をした!!?
    ホロライブにデビューしたアロエちゃんが何をした!!?
    アンチのように誰かを傷付けたか!?
    アンチみたいにファンから大切なものを奪ったか!!?
    消えたほうがいいのはアンチの方だ!!
    これ以上私のアロエちゃんを侮辱してみろ!!!
    おまえのその口、切りさいてくれるぞ!!!

    きっつ‼️
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいそうやけど、本人も脇が甘かったな
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会ったことも見たことも無い相手に惚れるって感覚がさっぱり分からない
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が残念かさっぱり分からん。たった一回の配信でどんな奴かも分からんのによくそこまで残念がれるなぁ
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あー、新しくキャラ作って出直したほうがいいな!卒業で。みたいな
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一言、オタクはヤバイwwwww
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>318
    卒業っていうか解雇されて当然やんけ
    それでもなんか擁護してる奴らってなんなん?
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人勢なら誹謗中傷やりすぎとか言えなくもないが
    所属な以上は誹謗中傷は覚悟すべき、それだけのことをしたと思うしかない。
    一般人の犯罪と警察の犯罪は同じように扱われないよ
    この人は意識が浅すぎた
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>262
    情報漏洩はもちろんのこと
    自分が誹謗中傷してた側なのに
    悪事がバレたのを突かれたら、誹謗中傷されて病んだとかww
    どんな冗談だよ
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また絵変えて出てくるだけだろアホらしい
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無許可問題やゲーム配信許可関係についてはVチューバーの味方するお客さんら
    多い感じだけど、この件にはお客さんら厳しいのね
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    にじさんじはあり得ないでしょ
    久遠の引退を嘲笑してたのに
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパチャちょーーーだい♡

    ♡♡♡♡

    ✝︎♡。*✝︎*。♡。*†♡†*。♡。*✝︎*。♡✝︎
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>234
    おおごとにしたくない企業側か、なにがなんでも守りたいカオナシかわからんけど
    あからさまなネット工作だよな
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう壊れたの はーつまんな
    代わりに楠栞桜ちゃん推すわ
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>286
    一身上の都合で引退、なんて取り繕った言い方するより、「解雇しました」の方がよほど印象いいと思うけど。
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ所属続投しても彼氏が情報漏らすからな
    別れろとは言えないし辞めさせるしかない
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>330
    再出発するにしてもにじホロみたいな大きな箱は無理やろな
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>327
    中身のツイキャス時代の数少ない視聴者じゃないの
    自分の推しがホロの一員になる夢が破れて悔しいんだろw
    ほんとお笑いだけど
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>251
    彼氏やべぇなw
    どんな事漏洩してるん?
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガワを変えて再登場するんだろw
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなことしてないで真面目に働けよ
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デビューしてすぐ卒業とかギャグだろw
    所詮量産型回してる奴らは汚いしそれに乗っかる馬鹿共は思考停止してるからちょろいもんだわ
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昼食に行って帰ってこず退社の新入社員みたいだ
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏いてなんか困るんか?ワイに詳しく教えておくれ
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だれ
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵師はかわいそうだな
    本人は図太く続けることもできた上での判断だから自業自得としか
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガワもったいね
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷を肯定するわけじゃないけどそれが嫌なら真面目に働いた方がええやろ
    自分を売る以上絶対に避けては通れないことって理解してないの多すぎやろ
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカだねえ。
    ホロで続けていれば大金が手に入ったのに。

    やめるのはいつでもできるんだし、もう少し頑張ってみればよかったのにねえ。
    また底辺に逆戻りか。
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷は多くなかった
    むしろまともな正論コメントすら誹謗中傷!と騒ぎ立てる信者が多かった
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪く見られないように綺麗事並べてるだけで消えてくれて安心していることだろう
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    問題は情報漏洩と他の他企業Vに関するデマの拡散なんですが
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>338
    と言うかこいつは元々にじに所属してた事も勝手に自分で漏らしてたから
    にじにも戻れない
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内部に不安材料抱えるのは怖いからカバーは英断したと思う。
    その前にちゃんと選考しろよとは思うけど。
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>350
    元々ホロに対して不信感持ってたし、謝罪も台本渡されて嘘を言われされたからさらに不信感が強まったんやろ
    彼氏とも色々あったぽいし精神的にも続けられなかったんやろうなあ
    (彼氏にも漏洩癖があったし、彼氏ともどもツイッターを辞めろ、配信辞めろって言われたのかな)
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせまた別の絵被ってケロっとデビューすんだろ。
    カオナシ大量、乞食はかどるわぁ。
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何をしたって情報漏洩しとるがな
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>339
    なるほど、そういう奴らね
    なんていうかこういう事やってもなお
    推しを肯定する感じがカオナシ感MAXやね
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    (許しちゃ)あかんでしょ
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず
    気持ち悪い
    卒業って、ちゃんと単位とったんか?
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    卒業という言い回しで大草原
    中退って言えやw
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタク騙してなんぼの商売で隙見せる奴が悪い
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりVTuberってファンも中身もろくでもないなぁ、燃えてるの見るのは面白いけども
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勇者の過去を知った途端、魔物に豹変する村人か
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サキュバス設定だしむしろアリじゃん
    って言いたいところだけど、流石にコンプラ意識低すぎてな…
    ある程度バレるとはいえ身バレご法度のグループにおいてスピーカー迎え入れるのは危険過ぎるし
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ??「このタイミングで辞任するしかないという判断をいたしました」
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    自分は直接被害にあってないからって犯罪者の罪を庇うキチガイいます?
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んなもん、姿形や絵はそのままで、中身だけすげ替えて復活させりゃ良いんでないの?ガンは中の人だったんだろ?
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乞食できなくて残念だったね(笑)
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく知らんけどこんなもんにハマってる奴等が存在してるのが気持ち悪いw
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏とかどうでも良くて、単なる情報漏洩のコンプラの問題なのに、なんか枝葉くっつけすぎたわな。発狂して誹謗中傷するほどの事かと…情報漏洩は企業側の判断で裁けばいいだけの話だわ。だってそれによって不利益を誰が被るんだ?企業側でしょ。

    某新潟のグループの厄介のように犯罪おかしたわけでもないのに、やたら執拗に追い詰める奴らって心底気持ち悪いわ。
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211
    探るっていうか隠された情報ですらないしな
    だだ漏らししてるだけ
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>369
    ケチのついたガワ望んで被る奴なんてそうそうおらんやろ、何のメリットもない
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>371
    俺もほとんど意味わかってないわ
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>304
    まあ一番の原因は意味もなくVが嫌いで燃やしたい奴らだな
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>376
    ゴキブリに生理的嫌悪感を抱くのと同じような感じだしな
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつを採用した採用担当が一番悪い
    ついでに止まらないホロライブとか言って環境を整えないで人ばっかり増やしてる運営方針が悪い
    ただ引退するって言う情報も彼氏に事前に筒抜けだった時点で、やっぱ情報漏洩は治らなかっただろうな、切って正解
  • 379  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vtuberってどんなもんなんって見に行ったら
    クソ可愛くて気づいたら最後まで見ててわろた
    明らかにドル箱やん勿体無いなあ
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に吹っ切れてそういう炎上系でやってけばよかったろうに
    一年だけやっても数十年は遊べる金稼げただろ
    オタクって単純だから数日経ったら忘れてブヒブヒし出すのにさ
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>374
    前回より良くなる可能性もあるで?
    それにどうせ1年もたてばみんな忘れとるわいw
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から読み直して過去の事も調べたんだけど
    魔乃アロエって実は全く悪くないんじゃないか?
    ただ頭蓋骨の中に脳みそ入ってないだけじゃん
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人としては一生一度の稼ぐチャンスだったろうにな
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    V記事ってすごいコメント増えるよな
    Vオタどんだけ多いんだよ
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいや、前科あるやつはまたやるから。早めに駆除しといたほうが運営の為なんだよなあ。
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サゲチンにやられたな😜
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、情報漏洩はダメだけどそこまで悪口言わなかったし最初のとこはホロライブじゃなくてアイドル事務所の話だったろ
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    彼氏がいていわけがない
    客がめんどくささナンバーワンの童貞キモヲタチーズ大盛牛丼しかいないんだからさ
    遊びでやってんじゃねーんだよ
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>310
    民度低いのはVアンチだぞここにも山程いるが
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通常ならガワの中身切り替えはダメだが、今回は殆ど活動してなかったし、可愛いガワは再利用して欲しい
    コンプライアンス低いのが加入すると伝染する恐れがあるからクビで良かった
    運営が卒業って言ってるからコメントはイギリス風に卒業おめでとうで良いんじゃない
  • 392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情報漏洩で謹慎してたのに、謹慎期間中に情報漏洩するようじゃ擁護しようがねーだろ
  • 393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガワ変えてもバレるよ、前世バレしてない奴の方が少ないし
    ヒモ男と一緒にハロワ行け
  • 394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、裏で肌に合わない束縛が凄いって愚痴ってたし
    本人もこの際脱出を決めたんだろ
  • 395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外側を変えて中の人が続投するんでしょ
  • 396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    ビッチの使い古しとか使いたいか?
    処女ならともかくそういうことだ
  • 397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無視して配信するだけで全然良かったじゃん
    彼氏バレしてもやってる奴おるしさ
  • 398  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>395
    代わりなんかいくらでもいるような薄っぺらい存在に心酔する連中も、等しく薄っぺらいからな。そりゃあ心無い批判も相次ぐだろう。
  • 399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遊びなら許される事も仕事じゃ許されない
    そこらへんの意識が完全に欠落してる
  • 400  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    っていうか、その漏洩した情報って本人に非があるような内容だったんだろ?
    だったら怒られて当然では?
  • 401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無茶苦茶な誹謗中傷は良くないがこの子を擁護するのはまた別問題、擁護してるのは未成年だと思いたいわ。信用問題って大事よ
  • 402  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>389
    チーズ大盛牛丼じゃなくてチーズ牛丼大盛の方が語呂がいいゾ
  • 403  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    彼氏おるのがバレただけやん、かわいそう
    他の連中だってよほどの不細工じゃなきゃ彼氏おるで
    お前らV豚まだ彼氏おるのがばれてないだけの現役に好きなだけ貢ぐとええわ
    頭来た
  • 404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>394
    反省して改めるようなら復活あったかもしれないけど態度的に無理と判断されたんじゃないかねぇ
  • 405  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>396
    女は処女しかダメとか、DTのメンヘラみたいに非現実的なやつもイルんだなww夢見すぎwww
  • 406  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 407  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>391
    同じキャラ使うのは厳しかろうけどイラストレーターには好条件で優先して他の仕事発注するようにしてほしいな、ケチついてしまったのをいいキャラ生み出して是非復活して欲しい
  • 408  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柄が勿体無い
    配信あんましてないし中身の人だけ変えて続けろよ
  • 409  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>268
    それはつまり
    魔乃アロエ(の中の人)がにじさんじを誹謗中傷したことで、悪の根源である魔乃アロエ(の中の人)がホロライブから卒業(解雇)された
    誹謗中傷の勝利!!
    ってことだよね
    実際この人はいくら問題になっても改心しそうにないね
  • 410  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直何が問題なのかよくわからんのだけど
    情報漏洩つーけど身内程度で誰に迷惑かけたわけでもないし
  • 411  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでショック。毎日の楽しみだったのに。
  • 412  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意外と度胸なかったな
    そういうキャラでやって行ってもよかっただろうに
  • 413  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何があったのかわかる経緯を載せて記事にしてくれ
  • 414  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    日本人相手は稼げないから海外に出稼ぎに行ってるよ。
  • 415  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>285
    観てるけどコメントしてないだけだろ。
    何でコメントの言語が視聴者国籍と関係あるのか、これがわからない。
  • 416  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>410
    身内なら企業の情報漏洩しても迷惑はかからないとか本気で思ってるの?
    しかも身内って言っても家族とかじゃなくて誰かもわからん他人だぞ
    頭大丈夫?
  • 417  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>271
    絵畜生顔真っ赤で草
  • 418  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この件までも彼氏とされていた人物が前日にリークしてたのは面白いな
  • 419  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>227
    便りがないのが良い便りだお
  • 420  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>410
    信用の問題だと思う。
  • 421  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    アイマス……雪歩……ウッ!頭が!
  • 422  名前: ウソドンαtoΩ 返信する
    >>232
    えぇ…
  • 423  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>402
    サンガツ
    勉強になったわ
  • 424  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歌い手になればイケメンとパコれるってマ?の人だっけ?
  • 425  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ側だけ変えて再デビューやろ
    V豚ってほんまチョロいな
  • 426  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人気商売、キャラ商売なんだから仕方ない
  • 427  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>385
    Vオタとアンチがコメント欄で喧嘩してくれるから伸びる
  • 428  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>364
    あったかいよな。
  • 429  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと切って正解でしょ
    こいつ残すぐらいなら別な人間雇った方が良いし
  • 430  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何もせず銀盾貰えて羨ましい
  • 431  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    萌え豚と声豚以外どうでもいい内容だろこれ
  • 432  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    V豚、見事アイドル志望の少女抹殺に成功
  • 433  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのが一人消えた所で同じ様なキャラクターいっぱい居るじゃん。
    何ならもうちょい減らせば良いのに。
  • 434  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どの業界も豚は害悪だな
  • 435  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内部の2Dモデル漏洩より久遠の件の方が重大すぎる
    真偽は置いておいてもそんなことをペラペラ喋る奴を組織に置いとけない
  • 436  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vチューバーの配信見たことないからルールとか知らない 勝手なイメージしか持ち合わせてないんだけど
    中の人と絵のキャラは別物として扱われてると思ってたわ
    アイドル声優みたく恋愛禁止なんだな
    非モテオタ豚って惨めできめえなあ
    触れもしない金だけ吸い取る商売女に恋して独占欲滾らせてんだもん
  • 437  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一応ホロライブってアイドルとして売ってるからな
    他の人達が築き上げてきた信用とかもあるしな。前世バレだろうが彼氏いようが人気はあるだろ。それはホロライブの奴らがここ一年で頑張った結果だと思うしだからこそ初配信で10万登録あったわけで
    アイドルとして許容できない範囲のモラルだってわかったからしょうがねーわ

    見てる分にはおもしろかったけどwww 日本人勢はほぼどうでもいいやって感じでスルーしてたのに外人だけ異様な食いつきしてきたのはおもしろかった
  • 438  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運営が謹慎でいいって判断したんだから水に流せばよかったものを
  • 439  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 440  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別のまとめで見たけど障害者用のキャバクラって表現がえぐいけど笑ってしまった
  • 441  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>436
    アイドル売りするところもあるというだけ

    てんじょういんひいなや、DWUのとこで転載してみたら笑えると思うよ
  • 442  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中身変えてやればいいのにw
    色んな意味で注目浴びれると思うで
  • 443  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部なかった事にしよう!

    いいね。
  • 444  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もったいないけど一度💩塗り付けられたガワかぶってやりたい奴もおらんやろ
  • 445  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>436
    中の人が美人かどうかでマウント取り合いしてる奴らだからなw
    声豚といいホンマきっしょいわ
  • 446  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    機密漏洩は論外にして最低限のルールは守れって事でしょ
    全ライバーへの戒めにもなる
    中の人も本望でしょ
    誰かがやらかす度に思い出される程度には名前は確実に残った訳だし
  • 447  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vtuberってアイドルポジだったのか
    はーみんな暇なんやな
  • 448  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    バ美肉おじさんでは
  • 449  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さあ次は塩だ!
  • 450  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏もだいぶヤバいし、ホロライブ側が切らないとヤベェってなったんだろうな
  • 451  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手ぇちっちゃ!
  • 452  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロライブは損害を受けたので、こいつやこいつの彼氏に怒るのは当然
    でもその他のファンは、別に損害を被ったわけではないんで叩き続けるのもほどほどに
  • 453  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>447
    ホロライブはアイドル路線だな
    でもこの件は彼氏バレはあまり関係ない
  • 454  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VもV豚もひでえな
    全てが頭悪すぎる
  • 455  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじかるどーる
    消えて悲しいなぁ
  • 456  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなご立派なコメントを残そうが、ただの養分としか思われてねぇよ
    株主気取りか?
  • 457  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>452
    ホロのファンは等しく迷惑を受けたことには変わりはないけどな
    こいつのせいでホロが崩壊するって本気で悩んでたやつもいるんだ
  • 458  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性Vに処女性とか清廉性を求めるのやめろよ
    って言うだけ無駄だとわかってても苦言を言いたくなる酷さだわ
  • 459  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    すっげえボッコボコにされた絵描いて貰えば、見てる側が「もう許してやれよ・・・」ってなると思う
  • 460  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>396
    処女キャラならともかくサキュバスだしなあ
  • 461  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    サキュバスだからセーフ とは何だったのか
  • 462  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    そもそもこんなやつ雇うホロはアホなんかw
  • 463  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロライブのファンはピュアなんか?
    体調不良とかアイドルとかの口実言い訳の常套句やんけ
    どうせ少ししたらまたどっかで愚痴配信みたいなのやるだろ
  • 464  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>345
    こいつの場合彼氏がいた事より彼氏がこいつから聞いた企業とか他のライバーの情報バラしまくったのが一番問題。普通に社外秘の情報バラしまくる奴とか世界中どこの企業にいても大問題よ
  • 465  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナチュラルに情報流しちゃう奴は同僚共演者等の情報(容姿、年齢等)も流しちゃうから
    このタイミングで卒業してもらった方が大事にならずに済んだのでは。

  • 466  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上好き「…なんだもう終わりか、ファンやアンチのふりして騒ぐの楽しかったのに」
  • 467  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷というより元にじさんじライバーの嘘情報流しちゃったのがね・・・
  • 468  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざわざ卒業と書いてるのは「運営がクビにしたわけじゃなく本人が辞めたがってるから追い込んだリスナーが悪いんやぞ」ていうアピールだよね
  • 469  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせガワと名前変えて再デビューすんでしょ? 
  • 470  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>468
    じゃあリスナーですらない俺らは無罪やなw
  • 471  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賠償金どうなるんやろうな。
    新規モデル作って700万はするだろ。どうすんのさ。
  • 472  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホンマにさぁ、
    責任あるやつ全員キャラデザした人に謝れよ。
    どんだけ苦しんで生み出す思うとんねん。
  • 473  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパチャ大好きな陰キャブサイクのチーズ牛丼達から


    金搾り取りまくって、人生勝ち組になれただろうになぁ


    かわいそう・・
  • 474  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>470
    そらそうよw
  • 475  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの好きな奴って絵が可愛いから好きなの?それとも中身の声出してる奴が好きなの?
  • 476  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>368
    犯罪じゃない
  • 477  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アクタージュの作者よりマシ
  • 478  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西は解雇RTA覇者真堂ライト! 東は引退RTA覇者魔乃アロエ!
  • 479  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいそw
    そこまで悪いことした訳でも無いのにね
    デビュー前にモデルを使ったのも、事務所側が問題視してないのに、外野が騒いでるだけでしょw
    Vtuberは興味ないけど、自称正義マンの暴れっぷりが最近酷すぎる
  • 480  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、放置してると同業他社の男性Vが風評被害に合う可能性もあったからな……
    誹謗中傷が無かろうが結果は変わらなかったと思う
  • 481  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>458
    それで売るのが悪いんだろ
    アホか
  • 482  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざまぁ
  • 483  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同業者のデマ流すのは一千越えてたわ
    相手が相手だし、どう尻拭うんや
  • 484  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事への反応がお花畑過ぎて笑えねえよ
    童貞臭すぎて本人たち大爆笑してるぞ
    そんなだからカモられんだよ
  • 485  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>479
    本来は会社が問題視しないといけない内容なんだがな
    そういった意味でカバーも普通じゃないってことに気づけ
    看板だけはデカいのに業界のツラ張ってる自覚が無さすぎるんだよ
  • 486  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    だな
    擁護できる様相一切ない
  • 487  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しれっとにじさんじで転生するんじゃないの?
    にじからホロに転生した奴もいるんだから
  • 488  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前科持ちにスパチャしなくてよかったなおまいらwwww
  • 489  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>487
    これ元々にじから出て行ってホロに来た奴じゃなかったっけ
  • 490  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元犯罪者でした〜と後々に発覚して
    金返せと暴れる前に引退してよかったじゃん
    でもこれ使えるよな。殺人で10年間刑務所に籠っていたババアでも
    声色を変えてvtuberデビューすればアホがわんさか投げ銭してくれるわけだwww
    夢がある商売だなwwwwww
  • 491  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別のキャラでしれ〜っデビューするだろ
  • 492  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか、Vtuberとプロゲーマーの世界はむっちゃくちゃなw
    ろくでもない奴らしかいなさそうだ。
  • 493  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ショタコンで彼氏は中学卒業したばかり
    昔から有名な人に媚び売りして生きてきたらしいよ
  • 494  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのに入れ込んで金使うって世界で最も愚かなことの一つだな
  • 495  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はたから見てると謹慎して復活すればいい程度の炎上のようにしか思えないが…
    何も辞めなくても良いと思うんだがなぁ
  • 496  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    擁護してる奴らってどれだけバカなんだ。
    社会経験無いの?
    機密情報漏洩したんだからどんな会社でもクビだ。
    リスナーは金払ってる会社に迷惑かける奴がいたら怒るのは当然。
  • 497  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    擁護してる人は誹謗中傷がーって言ってるけど、批判的な意見はあっても誹謗中傷って殆ど見た事ないけどな。
  • 498  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5期生や絵師は可哀想だけど、引退してくれてよかった。
    今後は元々の配信活動をするか、個人勢のVtuberでもいいから、頑張ってほしいね。
    熱狂的なファンが多いみたいだし、きっと付いてきてくれるよ。
  • 499  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろデビュー直後に燃えてくれてよかった
    ホロライブメンバーへの迷惑が最小限にすんだ
  • 500  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後自分の推しがこいつと何らかの形で絡んだ時どこから何暴露されるかわかったモンじゃないからな
    さっさと消えて欲しかったから本当によかった全肯定カオナシはまじできめぇわ
  • 501  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人形を着せ替えるとあら不思議みんなきれいさっぱり忘れるのでした
  • 502  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏を作ってアイドル活動するのは
    夢がない職業というイメージの悪化を招くことになる
  • 503  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    卒業??中退やろwwwwwwwwwww
  • 504  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    企業Vなら尚更マネージャーの責任重いだろ
    担当マネージャーと企業側責任者誰か1人が
    連帯責任で辞める等の
    同期や所属V護る動き採らないから
    今回は奴の自業自得とはいえ
    あら捜しが正当化されるほど炎上したんだが。
  • 505  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロにお似合いのライバーだったのに卒業なんて酷いなw
  • 506  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>383
    それが悪いんだよ
    自分も入ってないからって擁護風にすんなw
  • 507  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのでもアイドル気取りだからな
    ちょろいわオタクw
  • 508  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>454
    この話題興味なさそうだけどそれでもコメントしてるの、暇人極めてるって気付いてるか?
  • 509  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>469
    応援されないってわかりきってるのに採るもんなのかな
  • 510  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>504
    マネージャーはのうのうと働き続けて、いずれまた新人に対してゆるーい管理するんだな
  • 511  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何歳のババアだよ
  • 512  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熱狂してるファンは100000000歩引いて見る訓練した方が良い
  • 513  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 514  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    採用コンプラ担当が無能すぎるよな
    芸能事務所からノウハウ持ってる人間を引きするか一時的に借りろよ
    個人事業主扱いをやめて社員として雇い入れて報酬制にしないと
    この辺の問題は無くならず産業自体が腐敗していく
  • 515  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    ダメ元でUnlimitedみたいに中身変えて続けるパターン試してみればいいのに
  • 516  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    V=中の人と思ってる方が現実と架空の区別ついてなくてキモい
    着ぐるみと同じでキャラクター演じてるだけで人格そのままな訳じゃないから
  • 517  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最速を目指せ
  • 518  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あほくさ
  • 519  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロライブ見てると宗教の怖さが良く解る
    ホロライブの良い所は宗教の怖さを一般人に教えてくれるところだけ
  • 520  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人はデビュー前に自由がない自由がないって愚痴りまくってたから卒業出来てよかったじゃん。
    これから自由がたっぷりあるぞ、収入はないけど。
  • 521  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵描いた人可哀想
  • 522  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めっちゃ草ペコ
  • 523  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやキャラ自体はフィクションだろ
    中に人が入ってるだけで

    キャラと中身に同一性を認めるならアイドルみたいに私生活が問題視されるだろうな
    そうでないなら自由にしてもいいと思うが
    キャラが批判された時に傷つくなら本人が同一性を感じてるんじゃないですかね

  • 524  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>415
    関係あるだろ
    視聴数とコメント数か比例しないという根拠があるにしてもそれを指摘しないままなんでそんなことを言えるんだか
  • 525  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中の人の質が低いからそうなる
    いっそ仕事のない新人声優にさせた方がいいんじゃないか?
    大成したいのならばキャラとプライバシーを完全にわけられるだろう。

  • 526  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな所にまで擁護しに来る暇人もおるんやな
    ・正式公開前のモデルを囲いに見せびらかす(消し忘れと言うなら消さなかったマネを処罰しろや)
    ・他企業のVtuberの内部事情を暴露(これのせいで飛び火くらいたくない他企業推しからも非難受ける)
    ・彼氏とは別れたと発表しておきながら彼氏は情報お漏らし(引退公式発表の前日に「明日が命日」発言)

    誹謗中傷されても仕方ないレベルやぞ
    特に他企業の内部事情暴露と謹慎期間中に彼氏からの情報漏洩はアカン
    アロエとカバーとの間の話に収まらなくなる問題
  • 527  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5万人くらいのアンチに一斉に叩かれたら素人は折れるわな
  • 528  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vやれば楽して暮らせると思った奴の末路
  • 529  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいそう・・・なのかな
    こういう人は何度もやらかすし会社側はリスクでしかない
    絵師もかわいそう・・・ってか商業とわかってるなら
    報酬受け取った時点で割り切ろうよ
    ここ界隈の人たちってこういう根本的なところで意識低いよね・・・w
  • 530  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    擁護したい連中は彼氏バレが炎上理由に仕立て上げたいみたいだけど誤魔化せんぞ
    自社製品を発表前に赤の他人に見せびらかす
    同業界の他社の内部事情を赤の他人に言いふらす
    まともな会社ならクビになって然るべきことやらかしてるんだぞ
    特に他社の内部事情暴露は「雇った会社が許してるからセーフ」理論が通じない
  • 531  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何だか知らんがそこらの一般人の素人に彼氏がいたら駄目なのか??
  • 532  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ皮だけちょっと変えて新登場()だろ
  • 533  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで熱くなれる奴らが集まるんだからそら覇権コンテンツですわ
  • 534  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 535  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2日後に死ぬV乞食
  • 536  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事の経緯を話したvtuberのyoutube動画のコメント欄が気持ち悪かったのでこの界隈は触れないでおこうと決めた。
  • 537  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>504
    過去に問題起こしたマネージャーが部署移動だけで済んでる会社だぞ?
    この時から何も変わっちゃいない
  • 538  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高収入得られたかもなのに もったいない・・・
  • 539  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 540  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ転生するだろ
  • 541  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vチューバーにはまれるなんてうらやま
  • 542  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    好き
  • 543  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでオタクが悪いみたいな論調になってんの
    ぶっ叩かれるような隙を見せたこいつの落ち度でしょ
    そんな楽な仕事で大金稼げると思ってんのか
    そもそも男バレしないように頑張ってる他の連中に申し訳がたたんだろ
  • 544  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじさんじならこんなことにはならなかったかもしれない
  • 545  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    擁護してる連中って何故引退に至ったかを全く知ろうとしないからな
    もさに盲目信者
  • 546  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 547  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    卒業という言い回し笑える。キモオタ騙してカモにして投げ銭させるのがVTだもんな
    そりゃ男関係だのバレれれば使い物にはならん。だから辞めさせただけだろ
    カモで夢見るキモオタ以外はVTにもプレイベートでは男ぐらいいると想像できるし真相を聞いても何も思わないね
  • 548  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ログインボーナスの如く定期的に洒落になら無い不祥事起こしてる会社がVtuber界を牽引する会社とかギャグにしても笑えんわ
  • 549  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アロエちゃんとかいってるの草wwwwwww
  • 550  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声豚もそうだがこういった女に夢や幻想を抱く奴ら馬鹿だよね
    馬鹿だから投げ銭したり金を落とすんだろうけど
  • 551  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジできっしょい
    V含め群がる豚は全員親元の中国にでも行って一生腰振っててくれ
  • 552  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏いたら駄目とかオタクきっもw
  • 553  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さよなライブw
  • 554  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキ豚しかみてないだろ、こんなゴミ業界
  • 555  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな事ですらファンの誹謗中傷ガーという話にして終わらすのか
    その善悪見解は全てマスゴミや腐った企業側の都合次第だな
  • 556  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自らボロ出して商売道具にならなくなっただけだよね
  • 557  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キズナアイ以降のVTuberは全部量産型だしな
    しょうがない
  • 558  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんだけ情報漏らそうがただの視聴者には関係ないんだが
    キモオタにはそれで私刑が正当化できるらしい
  • 559  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言葉の定義を確認しよう
    卒業→(一応)本人が脱退の意志を示した
    契約解除→クビ。会社側が契約打ち切りを勧告した

    今回の件は方便かもしれないけど批判通り越して個人攻撃や罵詈雑言があったのは事実だし出鼻をくじかれたわけだからありえなくはないよね
    5人そろってるとこ見たかったぜ
  • 560  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後のコメクッソキモイな
  • 561  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵師に土下座して謝ってほしい
  • 562  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵師は金貰ってるんだから仕事だろ
    確かに残念だけど周りが絵師がかわいそうとかいう事ではない
    それは誰も幸せにならない
  • 563  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>562
    大した金額受け取ってないと思うぞ
    これで名前を売る事込みで仕事してると思うし
  • 564  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アロエが何をした!→情報漏洩で普通にアウトでした
    これでアウトじゃ無けりゃ一般企業の情報漏洩は全てセーフになっちまう
    それにこいつの彼氏が糞ゴミすぎるし情報漏洩を面白がってるからなあ
  • 565  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷ねぇ……
    俺には魔乃アロエ擁護側の人間が、真面目に心配してる人間を攻撃してるようにしか見えんけどな

    こいつが通ってしまえばいつでも情報抜かれるからな
  • 566  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3期までは見ていたが一気に増えすぎて、キャバクラになり信者がきもいのでホロはもう見てない。あにまーれとハニストなら見れる。
  • 567  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人ツイキャス、ニコ生主が浮かれて金稼ぎしようとした末路
  • 568  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数撃ちゃ当たると思ってろくに教育もせず次々キャラばっか増やしてたらまあそうなるわな
  • 569  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5期生全員デビューしたてでチャンネル登録者15万以上だったもんな
    稼げただろうに勿体ないことしたな
  • 570  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>545
    信者ですらない
    周りが批判してるから逆を言ってるだけで、思考停止の逆張りな奴等よ
  • 571  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知らねぇし興味も無いけど
    彼氏バレ等で炎上ってどういう事?
    最近の声優みたいにアイドル売りで中身もなんかしてるならまだしも、
    中身が何してようと割り切って見るもんじゃねぇの?
  • 572  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すぐ別の絵を用意すれば無傷で活動出来るのがVの強みだな
  • 573  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米572
    当初とちょっと声とキャラ変えて
    絵を変えれば豚さん分らんもんな
    本気で同情してるピュアピッグやばない?www

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×