【悲報】『Xbox Series X』、発表会の内容すべてリークされてしまう・・・

  • follow us in feedly
Xbox Series Xに関連した画像-01
Xbox Series Xのブリーフィング映像がすべてリーク

Xbox Series Xに関連した画像-02

Xbox Series Xのブリーフィング映像が全編リークした。

映像は4パートにわかれており、それぞれXbox責任者のPhil Spencer氏、エンジニアチーム責任者Liz Hamren氏、パートナーシップ責任者Sarah Bond氏、マーケティング責任者Cindy Walker氏がXboxの魅力について語ったものだった。

おそらくこれらの映像は、来週のプレス関係者向けイベントで配信される予定だったものと推測される。Xbox Series Xの情報だけでなく、Series Sの実機も発売日・価格ともに紹介されていた。

以下、全文を読む


▼リーク映像 ガチのリークなので楽しみにしている人は見ないことをおすすめします








<この記事への反応>

MSはリークばっかw


マイクロソフトのセキュリティどうなんてるん?せめてファイヤーウォールとかしようよw


新しいゲームでも紹介されるかと思ってみてたがPRトークだけやった


↑そもそも消費者向けではなくプレス向けの映像だからね





どんだけ“ユダ”がいるんだお、マイクロソフトは・・・
それにしても面白くねぇ発表だなこれ。マジで大丈夫かよXboxは・・・
やる夫 PC 汗 ふーむ 顎に手


ソニーもPS5でマークサニーがクソつまらんカンファやってただろうが!
おあいこ!おあいこ!おあいこ!
Xbox Series Xに関連した画像-04

■関連記事
【悲報】ついに性能が判明したPS5さん、海外で低評価をもらいまくっている模様

Xbox Series Xに関連した画像-05
ヒストリエ(1) (アフタヌーンコミックス)

発売日:2012-09-28
メーカー:
価格:0
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

Xbox Series Xに関連した画像-06
ヒストリエ(2) (アフタヌーンコミックス)

発売日:2012-09-28
メーカー:
価格:660
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト

楽天お買い得品ランキング

総合ランキング
CD / DVD
本 / 雑誌
TV / オーディオ

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    使



    ネコ



  • 2  名前: ソチャードリソヅソス 返信する
    マジかよキングプレーリードッグ最低だな
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユダ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファイアウォールとかいう問題じゃないだろ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりAzureが国防省の競争入札勝ったのって…
    AWSのほうが全てに優れてるもんなぁ…
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台本だろ
  • 8  名前: ソチャードリソヅソス 返信する
    Windowsの本家本元のセキュリティどうなってるの?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのリーク映像がクソつまらないってヤベーよな、見てないけど
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本じゃどちらにしろ売れない
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    高性能なゴミ箱僕も欲しい;;
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5買います
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざとリークさせて別のことやるんじゃね
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱陣営ずっとセルフネガキャンしてるけど
    本音はもうハード事業から撤退したいんじゃないの?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    揃いも揃ってMSの無能幹部共が何を自慢しようとしてたんだ?w
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグの夜明けスギィ(≧Д≦)
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オムツつけろよw
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またリークかよぶっさ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファイアーウォールて
    知ってるセキュリティ用語それしかなかったのかな...w
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    言いたかっただけなんだから察してやれよ
  • 21  名前: キングプレーリードッグ 返信する
    >>2
    我に敵うもの無し!!
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (´・ω・`)
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リークにすらゲーム画面がない
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    プレーリードッグ竜馬「日本を今一度洗濯いたし候」
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    これさあ、
    リークじゃなくてMSがワザと漏らしてるんじゃないの?
    あくまで漏れたという形で世間の話題をさらう為に。

    MSは公式発表したところで
    実行性能・アーキテクチャ・ロンチタイトル全てでPS5に勝てないんだから。
  • 26  名前: ジハード•ロンギヌス🦹♂ 返信する
    >>21
    キングプレーリードッグ、我に敵う術無し!
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか自分たち向けの発表を勝手に見てつまらねとか言うのってヤバくない?
    こんなのツイッターやん
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違えた自分たち向けじゃない発表な
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    なにせ今回はマイクロソフト公式がかなり早い段階で白旗あげて敗北宣言してるからな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これリークなしだったらまた5月くらいの発表みたいに低評価だらけになってたからよかったんじゃね
    リークで糞発表って分かってればそもそも見られないから大丈夫でしょ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんだけお漏らしすればいいんだwww

    それより箱のソフトの話をあんまり聞かないけど大丈夫?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    実行性能
    XSX 12T
    PS5 9T相当

    CPU→XSXの勝利
    GPU→XSXの勝利
    メモリー速度→XSXの勝利
    アーキテクチャ→XSXのメモリー分割とPS5のブーストの引き分け

    ロード速度→PS5の勝利
    ストレージのRAM速度→PS5の勝利(PS360のメモリー以下な上に、ブーストでリソースが余らないので、無用の長物に)
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXでFF16やるわ

    底辺はPS4でFF15やっとけよ
    PS3のFF13から進化して無いけどなww
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またオッサン共が延々と喋るのか
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この時期のプレスカンファレンスでユーザー意識してないのってヤバくない?w
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもうSONYのサイバー攻撃やろ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    カタログスペックはそうだな。

    実行性能では
    Xがボトルネック解消出来てないから、PS5の方がアーキテクチャ面でも有利。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回のハードは
    どっちも良ハードで(特にXSX)

    ソフトも
    PS4みたいな
    男主人公実写コピペフォトリアル広大オープンワールドスゲー
    予算不足叩き売り勝利宣言!の
    ゴミまみれじゃなくて

    期待なんだが
    発表関連が全く盛り上がらんな
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    アーキテクチャ→XSXのメモリー分割とPS5のブーストの引き分け

    ロード速度→PS5の勝利
    ストレージのRAM速度→PS5の勝利(PS360のメモリー以下な上に、ブーストでリソースが余らないので、無用の長物に)

    ボトルネックガーwwww
    結果、PS5だけ疑似4K
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    まだそんなカタログスペック言ってるのチカニシくん?

    マークサニーが単純なflops数が無意味な事について説明しているし、その解説を受けてMSも敗北宣言したよね?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つうか
    E3もゴミ化したし

    最近ゲーム関連
    Switch関連が売れまくってるだけで
    盛り上がった記憶が全く無い
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    flops数なんて無意味やし、299ドルで買えるXSS買うのが良いよね
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    >アーキテクチャ→XSXのメモリー分割とPS5のブーストの引き分け

    >ロード速度→PS5の勝利
    ストレージのRAM速度→PS5の勝利(PS360のメモリー以下な上に、ブーストでリソースが余らないので、無用の長物に)


    チカくんの願望と妄想が爆発しててワロタ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    チカくんはマークサニーの解説が理解出来ないのか。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    いや、それならもう糞箱360でいいんじゃないか?
    チカニシw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セキュリティーがゴミで流出した内容もゴミ
    MSやる気ないなら撤退しろよな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    性能で負けてるから、必死だなww

    なお、単純なFlops以外で、グラフィックに差がついた事はないし
    皆4Kなのに、PS5だけ疑似4Kのゲームが出てくるとかw

    一番良い例が、PS3とSwitchって
    ほぼ完全に性能つまりFlopsが一緒で
    Switchの方が、圧倒的に新しいアーキテクチャで、メモリーも8倍もあるのに
    出てくるゲームは全部、PS3後期レベル。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    GK乙
    チカニシくんの住むパラレルワールドでは物理法則が違うというのに

    言うのに!
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    どれだけ頑張っても誰も買わんぞ
    痛々しいだけだな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    マークサーニーガーとかいう
    権威の欠片もない
    大本営発表とか

    脳死奴隷のネトウヨでも信じないだろ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおいガチじゃんこれ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性能がー言っててもどうせ例の低スペゴミ箱に足引っ張られるじゃん
    大体MSファーストでSIEのゲーム超える品質のもの未だに一個もないしw
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS工作員バイトは
    性能でXBOXに負け
    売り上げでSwitchに負けているので

    連日、レッテル貼りと嘘に必死ですw

    それと、同じPSでも
    PS3からPS4って、殆ど進化してないよねww
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくら性能性能わめいても現実はスペゴリ
    みんな高品質なホライゾンやスパイディ楽しみにしてんだよ
    すまんな
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    単純な数値上のflopsならSwitchの方が上なんだが・・・

    それでもCPUやRAM、電源が足引っ張ってるからカタログスペックの性能が出せずPS3以下の実行性能しかない。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部リークは本当にかわいそうw
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    ストレージ速度2倍、つまりロード速度2倍と
    ブーストアーキテクチャのPS360以下のRAM速度、つまり無用の長物
    だけなww
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5の圧勝
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5が勝とうがXSXが勝とうがどっちでもいいから
    とりあえずXSSだけは無かったことにするかメモリ増やしてくれマジで
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お漏らしにも程がある
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚のネガキャン貼りワンパターンでもう飽きた
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうやけになってんだろ
    相当追い詰められてるな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXは下位機に合わせるから高性能意味ないじゃん。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    >なお、単純なFlops以外で、グラフィックに差がついた事はないし

    またチカニシが寝言を言ってるのか。

    カードのFlopsだけ高くても実際は実行性能やアーキテクチャによって使えるテクスチャ解像度が変わってくるだろ。
    糞箱は
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    続き

    糞箱はカタログスペック12TfropsなのにスペゴリHD解像度なのがその証拠。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりXboxオールアクセスは日本が入ってないのか、、、
    これって致命傷だわ。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファイヤーウォールしようよで笑った
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    ゴミ箱もPS5も4Kも8K自体はやろうと思えば出来る。
    ただそうなるとフレームレートが犠牲になるからPS5はいい塩梅のところで快適性を探ってるだけ。

    糞箱oneのRE3が20fpsガタガタだったのがまさにそれ。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱を続けたい勢力とゲームパスに完全移行したい勢力の妥協の産物がSSなんじゃないかねぇ?
    明らかにSXの足を引っ張ってるマルチだけど、そもそも商売的判断をしたらSS以下のPCもおいそれと切り捨てられないし
    PCは低性能で太い市場こそがメインだからそっちに寄せた商品が必要だったとか?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あまりに酷いから誰かがリスク軽減のためにリークしたのかもしれんな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それだけ注目されてるって事
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55 嘘つきまくりで笑える、つうか出鱈目だな

    PS3→ 442 GFlops Switch(据え置き)→393.2 GFLOPS XBOX360→355.2 GFLOPS

    更にメモリー帯域、RAMはSwitchの方が早い
    PS3の一部やXBOX360のGDDR3より早いし、PS3のXDRと同じ

    電源は、むしろSwitchの独壇場で
    全てがPS360焼き増しのPS4と違って、Switchは最先端のバッテリーを使えるし
    据え置きなら、半導体を最高動作させられるしな。

    しかし結果は→ゲームには向いてないボトルネックしかない、PS3が一番綺麗
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > マイクロソフトのセキュリティどうなんてるん?せめてファイヤーウォールとかしようよw
    ???wwwww
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    もうそうとしか考えられない
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなとこがPCのOS作ってるんだぜ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かたくなに実機映像ださないのは何でなん?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    と思うチカ君であった
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だが買わぬゴキブリ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    PS5のストレージ帯域8〜9GBsは実効速度だが、箱SXの5GBsは理論値だな
    ちなみにPS5のストレージ帯域理論値は22GBsだから箱とは比較にならんよ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    忌々しいソニー!
    中国のやり方で牽制するとはね
    でも今回は価格、スペック全勝ちのXBOXXの時代だぞ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だが買わぬチカニシ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキちゃんはEA、MS、任天堂、アクティビジョンに厳しいのは何で?
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくら性能良くてもソフトないのに何すればいいの?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    業界にとって害悪でしかないから
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空気清浄機ステーション5の価格発表はまだ?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    CSとPCなら
    APIで差が1.5倍ついたもんだが
    今やそれもローレベルAPIで1.25倍程度
    PCの圧倒的パワーの前では誤差レベル

    CS同士のアーキテクチャの違いで、差がつくなんて、聞いた事も無いし、理由が無い
    そのままXSXの12TvsPS5の9T程度

    あるのは
    PS5のロード速度2倍で、RAM速度がSwitchの半分で無用の長物の
    P魔法のSSD(笑)だけ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サードがソフト開発嫌がってる時点で勝負決まってんだろ。バカかよMSも豚もチカニシも
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55 嘘つきまくりで笑える、つうか出鱈目だな
    PS3→ 442 GFlops Switch(据え置き)→393.2 GFLOPS XBOX360→355.2 GFLOPS

    更にメモリー帯域、RAMはSwitchの方が早い
    PS3の一部やXBOX360のGDDR3より早いし、PS3のXDRと同じ
    比率的に、CPUが弱い分、グラフィックに直接なGPUが強い
    電源は、むしろSwitchの独壇場で
    全てがPS360焼き増しのPS4と違って、Switchは最先端のバッテリーを使えるし
    据え置きなら、半導体を最高動作させられるしな。

    しかし結果は→ゲームには向いてないボトルネックしかないPS3が一番綺麗
    Flopsで決まるからwww
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリは売上とメタスコアしか気にしないからダメなんだよ。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5の価格次第で分からんぞ。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    サードが開発嫌がるとか
    PS3以来のハイスペックつなり高Flopsハードで期待大だな
    PS5もブースト制御面倒だけど

    ボトルネックガー
    ↑CSでは、低能開発者の泣き言か、出せる場面が限られるだけ何だよねwww
    しかもPS3の時は、リニア的な制御じゃないとCELLのパワーを引き出せ無かったけど
    XSXにそもそもボトルネックなんて無いしww
    簡素なメモリー用途選別作業があるだけ。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    PS3 224GFLOPS
    Xbox360 240GFLOPS
    Switch(据え置き) 393.2 GFLOPS

    これがカタログスペック
    Switchの方が数値上は上だが実行性能はそれ以下


  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    追記すると

    Switch搭載のSamsung製LPDDR4 DRAM「K4F6E304HB-MGCH」の帯域はPS3と同じ。

    チカニシくんの捏造か勘違いです。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    開発簡単なのに、PCで作ってその動画を流しちゃったHalo・・・
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    こういう時にSSの4TFマルチという糞重たい十字架を無視するからアカンのと違う?
    最初から廉価版ありきなんて開発者が歓迎するわけ無いじゃん
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    アーキテクチャによって実行速度が決まるんだろ
    実際はCSではそれすら決まらないんだが

    意味もわからないで連呼するだけとか
    PS工作員の書き込みはは
    自民党ネットサポーターズの
    国土強靭化連呼に似てるな
    脳死しとるw
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    PS3 224GFLOPS
    Xbox360 240GFLOPS
    Switch(据え置き) 393.2 GFLOPS
    これがカタログスペック
    Switchの方が数値上は上だが実行性能はそれ以下。
    あと、RAMだがSwitch搭載のSamsung製LPDDR4 DRAM「K4F6E304HB-MGCH」の帯域はPS3と同じ。
    チカくん全部間違ってるよ。
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    俺もオールアクセスが案外普及の鍵に思ってたけど
    日本は完全に市場としては見られてないんだろうな
    海外だとxboxユーザー増やしそう
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    嘘を嘘で正当化しようとしてて笑える
    障害者なのか、無知なのか、バイトだからいい加減なのか
    PS4工作員は、PS4のクソゲーラッシュ並みに、やっつけコメント過ぎるな

    Switchのメモリー性能は「PS3」あるいは現行ハイエンドスマホ製品相当分解記事ですぐ判明したのが、汎用部品を使っていたメモリチップの部分です。サムスン製の32ビットバス接続のLPDDR4メモリチップ「K4F6E304HB-MGCH」が採用されていました。
    これが2枚実装されていることで、64ビットバスである事が判明。メモリチップの性能値とバス幅から、メモリ帯域が25.6GB/秒であることが算出できます。
    25.6GB/秒というと、ちょうど「PS3」の帯域と同じです。ちなみに「Xbox 360」は22.4GB/秒でした。
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    一人でハートマーク何百回も連打するの虚しくならない?
    バカだと思われるだけだよ?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    バッテリーが電源は草

    PS5をさげる為なら
    Switchのfropsと帯域と捏造し、PS3のfropsも嵩上げして無理やり持ち上げるチカニシであった……
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱SXが実機動画晒してないのはロード速度のせいだろうな

    PS5だとロード時間1〜2秒ってのが複数タイトルで発表されてるが、箱SXでその話題はほぼゼロだ(初期にノロマなデモを晒しただけ)
    唯一出したのが箱SSのゲーム開始ロードだけど、これにも12秒掛かってるからな
    完全に勝負から逃げてるw
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    性能でSwitchに勝ってて
    売り上げで糞箱に勝っててすまん...w

    アホすぎるやろお前
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    だから帯域はPS3と同じだろチカくん……
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    はい、テンプレスーパーコンピューターPS3下げ来ましたね
    切り取り

    真実が全く出ない上に、Switch&XBOX相手にゲハ戦争が苦しい
    負け犬ポンコツPS4工作員(笑)

    PS3→PS4の時も、450GF→1.96TFで5倍すら進化して無いのに
    そうやって、CPUとGPUが均等で、CPUが強いPS3を
    GPU限定切り取りルールで比較して、8倍以上進化したとか大嘘ついてたよねww

    PS3=CELL 218GF+RSX224GF=442GF(PS2から25倍以上の進化を達成www)
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5側はCoDのレイトレ付き4K60fps実機キャプチャ動画を晒してる
    箱SXもサードタイトルで同じことをすべきだと思うが、一向に動きがないのがホントーにアレだわ
    箱SX版アサクリが4K60fpsだとゆー話だから、UBIに頼んで動画出してもらえよw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    チカニシくんの世界では聞いたこと無いだろうな。
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自演乙
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    ボトルネック
    カタログスペックだけのXboxXの信者さん、おはようございます
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    まだ魔法のSSDとか言ってる豚w
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    新アーキやDirectStorageでPS5以上に読み込みが速いとか言ってる人いるけど
    箱1と比較して起動時のロードが半分になったよ!ってMSが言ってるしな・・・
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104 Switchの方が遅いって言ってたのに(笑)上のコメントすら読めないのかwww
    頭が悪いのか、SwitchとXBOXに劣勢だからか嘘で勝利を装うのか
    PS4工作員は、ポンコツ負け犬っすなあwww

    それとPS3と同じですら間違いな
    PS3のXDRとGDDR3の内
    CELLに繋がるXDRと同じだけで、RSXに繋がるGDDR3より
    早いから

    Switchの方が、アーキテクチャが圧倒的最新で、メモリー容量も圧倒的8倍で、パワーに近いメモリー帯域すら早いのに
    同じ位のFlopsであるPS3と同等、のグラフィックしか出せないのは
    グラフィックは、浮動小数点演算性能Flopsで決まるからですwww
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    低スペック
    魔法のSSDでロード速度2倍のPS5さん
    こんにちは
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チカニシが捏造ソース引っ張ってきて必死にPS5のネガキャンしようとしてるの草
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    やめたげてよぉ!
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    単純なスペックシート上でも2倍以上の差があるのだぜ
    箱のが早いなんてデタラメ以外何者でもない

    あと箱のベロシティアーキテクチャってのは、低解像度テクスチャだけロードしておき、高解像度テクスチャを逐次遅延ロードするという仕組みだからな
    テクスチャのメモリ割り当が動的に変化するってことなので、CS(組込機)としてゲーム作ってきた業界からしたら面倒な仕掛けだと思うわ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    実機プレイ映像が存在しないせいでカタログスペックでしか語れないのほんと草
    インディーのコマンド式のやつだけは動くんだっけ?
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    チカニシくんなんでや…
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    魔法のSSDとかまだ言ってるの
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売まであと2ヶ月しかないのに
    まともなゲーム映像がほとんど出てこないハードがあるらしいwwwww
    直近のイベントもPRしてるだけwwwww
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    PS4とかいう
    前世代のPS3や携帯機のSwitch、相手に
    厳密には、5倍の差すらつけられない、雑魚ハードの為に

    総合比較で無くGPU限定ルールで比較する、切り取り嘘Flopsに
    上でソースすら貼られてるのに、メモリー帯域でも単純な嘘をつき続ける
    PS4工作員www
    SwitchとXBOXに歯が立たないから、嘘で対抗するしかないwww
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例の心療内科から抜け出したチカ豚がまーた張り付いてる?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    PCもXSXもネイティブ4Kなのに

    PS5だけ疑似4Kのゲームがあるってマジ?w
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    カタログスペックだけマシマシの糞箱さんの事ですね
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS3(CELL+RSX=総合)→ 442 GFlops
    Switch(TegraX1というSOC=総合)(据え置き)→393.2 GFLOPS
    XBOX360(XENON+XENOS)→355.2 GFLOPS
    実際のグラフィックもPS3>=Switch>XBOX360
    結果、グラフィックは、Flopsで決まる

    俺が書いた現実↑PS4工作員が書いた現実(笑)↓

    PS3(RSXのみ=切り取り) 224GFLOPS
    Xbox360(XENOSのみ=切り取り) 240GFLOPS
    Switch(TegraX1というSOC=総合)(据え置き) 393.2 GFLOPS
    グラフィックはFlopsでは決まらないんだー、ついでにSwitchは非効率なんだー
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざとだし
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    ブーストで10Tとか言ってる、PS5の事かwww

    CPU最大カットの、切り取りで
    常時とか平均の、正に実行性能では
    9T相当のPS5さんwww

    なお、XSXは
    余裕で12Tの演算性能を出してしまう模様www
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    DRAMの帯域は結局同じだよ豚
    Switchは出入りがボトルネックになってるということ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大切な時期にPS5に人生搾取されるやついっぱい出ちゃうんだろうなぁ〜w

  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マークサニーじゃなくてマークサーニーな
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    Switchのメモリー性能は「PS3」あるいは現行ハイエンドスマホ製品相当分解記事ですぐ判明したのが、汎用部品を使っていたメモリチップの部分です。サムスン製の32ビットバス接続のLPDDR4メモリチップ「K4F6E304HB-MGCH」が採用されていました。
    これが2枚実装されていることで、64ビットバスである事が判明。メモリチップの性能値とバス幅から、メモリ帯域が25.6GB/秒であることが算出できます。
    25.6GB/秒というと、ちょうど「PS3」の帯域と同じです。ちなみに「Xbox 360」は22.4GB/秒でした。

    ↑ソースまで捏造レッテル貼りwww

    そー言えば国内ハード売上週販が100倍差近い
    Switch vs PS4のファミ通記事貼ったら
    ファミ通のネガキャンしてたなPS4工作員www
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ソニーもPS5でマークサニーがクソつまらんカンファやってただろうが!

    アレって技術者・開発者向けイベント用のやつじゃん
    知識や技術のないエンドユーザーが見ることをそもそも想定した作りじゃないんだから、ケチ付けても意味がない
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    Switch搭載のSamsung製LPDDR4 DRAM「K4F6E304HB-MGCH」の帯域はPS3と同じ。
    メモリ帯域が25.6GB/秒です。

    チカニシくんの捏造か勘違いです。
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5の発表後だとすべてが霞むから、予定を繰り上げて発表したって言ってなかった?
    これも自分たちで流したんだろ?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知識はあるみたいだけどリアルでは絶対に関わりたく無い人間が一人で連投中
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    PS5版CoDがレイトレ付き4K60fps動画を出してるからなぁ・・・

    「CPU最大カットの、切り取りで 常時とか平均の、正に実行性能では 9T相当のPS5さんwww」でレイトレ付き4K60fps(信じ難いが120fps可能とか言ってる)が達成できるなら別にどーでもええわw
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    全然理解出来てなくて草
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    その人は数字を集めてるだけで知恵はないね

    ハードのスペックシートとそこから出力されたグラフィックを比較するって観点が抜けてるものw
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    ゴキブリ最低だよな
    ほんとうざいわ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガバガバっすな
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時間以上粘着して書き込みしてんのか・・・マジこえぇ・・・
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128 だから
    PS4工作員のお前は、Switchの方が遅いって言った時点で間違えてるし
    PS4工作員のお前は、言い直しても、まだ間違えてる

    何故なら、25.6GB/秒のXDRと同じでも、22.6GB/秒のGDDR3よりは、Switchのメモリーの25.6GB/秒の方が速いからである

    それと、圧倒的最新のアーキテクチャで、圧倒的8倍のメモリー容量で、PS3以上のメモリー帯域でありながら
    PS3とSwitchのグラフィックは、ほぼ同等だけど
    何故なら、PS3とSwitchはFlopsがほぼ同じだからであるwww
    つまり、Flopsの高いXSXが一番グラフィックが綺麗www、当たり前の事だが。
  • 143  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS3(CELL+RSX=総合)→ 442 GFlops
    Switch(TegraX1というSOC=総合)(据え置き)→393.2 GFLOPS
    XBOX360(XENON+XENOS)→355.2 GFLOPS
    実際のグラフィックもPS3>=Switch>XBOX360
    結果、グラフィックは、Flopsで決まる

    俺が書いた現実↑PS4工作員が書いた現実(笑)↓

    PS3(RSXのみ=切り取り) 224GFLOPS
    Xbox360(XENOSのみ=切り取り) 240GFLOPS
    Switch(TegraX1というSOC=総合)(据え置き) 393.2 GFLOPS
    グラフィックはFlopsでは決まらないんだー、ついでにSwitchは非効率なんだー
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    いや

    捏造ソース引っ張ってきて数字と単語の羅列で誤魔化してる粘着チカニシくんの事では?
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    よくこんな堂々と嘘つけるなこいつ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    発狂してて草w

    「RDNA1」で「RX5700のリネーム品」で「CPU最大カットの、切り取りで 常時とか平均の、正に実行性能では 9T相当」のPS5でレイトレ付きの超絶ゲームプレイ動画出しまくって本当にゴメンねぇw
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    やめたれw
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂信者ってなんでこんなに嘘が好きなんだ
    嘘つかずに会話が出来ないのかね
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リークて ただジジババがぺちゃくちゃどうでもいいことをぺちゃくちゃ喋ってるだけじゃん
    つまんね
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5はゲームプレイ動画出しまくってて、箱SXは出せてないからな(探しに探してインディータイトルくらい?)

    箱SXの開発機を配ったのが春先とゆー話もあったから、クソどうでもいい問題が山ほど出てそーな気もする
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133 はい、無知か便乗嘘つきです
    PS4工作員はポンコツなので、ゲハだけでなく、レスバでも敗北w

    このソースは、PS3のメモリーをXDR限定で評価しているが
    PS3で25.6GB/秒なのはPS3メモリーの半分であるXDRだけで、PS3メモリーの半分であるGDDR3は22.4GB /sであり
    全量25.6GB/秒のSwitchの方が早いのである

    なのに、加えて圧倒的最新のアーキテクチャで、圧倒的8倍のメモリー容量
    なのに、PS3とSwitchのグラフィックはほぼ同等なのは
    グラフィックは浮動小数点演算性能Flopsで決まる、からですwww
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    論点湾曲しててワロタ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    チカニシくん
    だから実行性能はカタログスペックとは違うという話だよな?
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンソがPS5を下げれば下げるほどRX5700の性能がオーパーツ化する展開好きだわw
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MSの無能ぶりにはほんと呆れる

    お漏らししてること自体も無能だし
    発表内容もつまなら過ぎて無能だし
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    PS4工作員は、嘘つきでポンコツなのがバレたから
    論点そらしwww

    Flopsがほぼ同じPS3vsSwitchで、グラフィックがほぼ同じなのは
    Switchの方が、圧倒的最新アーキテクチャでも、圧倒的大容量のメモリー容量でも、パワーに近いメモリー帯域が上でも
    グラフィックを決めるのは、浮動小数点演算性能Flopsだからですwww
    XSXの12TvsPS5の9Twww
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    嘘つきの上に
    レッテル貼りで、自己紹介まで完了する
    嘘つきPS4工作員www
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    必死にXSXは高性能高性能言ったところで
    スペゴリ見せつけられた今、ユーザーは誰も信じちゃくれないよ…
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    Switch(TegraX1というSOC=総合)(据え置き) 0.5TFLOPS

    じゃなかったのかチカニシ?
    都合の良いときだけカタログスペック下げるのか
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    だからカタログスペックこと「浮動小数点演算性能Flops」と「実行性能」は違うってチカ豚
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    ゲハ&レスバ敗北PS4工作員
    嘘ロジック、嘘ソースが、軒並み論破されたので

    結果だけ嘘つく、便乗こじつけの
    結論ありきの嘘、で対抗っww

    Switchに売上関連で敗北し、XSXに性能で敗北し、XSSに価格競争力で敗北しているからって
    グラフィックは、浮動小数点演算性能Flopsつまりカタログスペックでそのまま決まる
    Flopsは、ネット回線のベストエフォートじゃ無いんですwww

    そのFlopsは、XSX12T vs PS5 9T相当 www
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    SwitchはGPUのアーキテクチャが新しい&メモリ量が多いだけでPS3をそこまで突き放してるわけじゃないで
    PS3は非力なGPUをCELLで補ってたからな(頂点計算やポストエフェクトをCPUがやってた)

    PS5に対して「9TFlops」連呼するのは構わんけど、PS5がレイトレ付き4K60fps動画ガンガン出してる状態でその手は悪手なんじゃねーかな?
    Flopsが描画性能の簡単な指標になるのは間違いじゃないからさ
    お前が「9TFwwwwwwwww」呼ばわりしてるPS5が好パフォーマンス出してるってことは「常時10.23TFlops出る。また、高クロックのがゲームには有利」というサーニー言葉が証明されてるだけじゃないのかい?w
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    それ、他人だろwww
    他人まで持ち出して、レッテル貼りとか

    PS4工作員は
    ゲハでもレスバでも負けて
    必死ですwww
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MSは早くゲームプレイ動画出したれよ
    信者の痴漢が青息吐息で苦しそーやぞw
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口先だけでごちゃごちゃ言ってないで
    本当に凄いなら、その高スペで作ったゲームの実機映像出せばいいのにって思うけどね

    まあ、やる力がないのかね?
    ソニーにしろ任天堂にしろ、ハードの凄さや魅力の証明ってファーストが率先してやらなくちゃいけないんだろうけどMSはなぁ…
    XSSのせいなのか縦マルチ戦略のせいなのか知らんが、むしろスペゴリで評判思いっきり下げてるんだもんよ

    今の所凄さが全く伝わってこない
    それどころか、500億使ってもスペゴリみたいなものしか作れないとなると実行性能に疑問持たれるのは当たり前
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSX隠し玉無し&PRトークだけかよ ショボw
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    PS3(CELL+RSX=総合)→ 442 GFlops
    Switch(TegraX1というSOC=総合)(据え置き)→500 GFLOPS
    XBOX360(XENON+XENOS)→355.2 GFLOPS

    カタログスペックで言うならこうだろ
    そこからSwitchはクロック数の制限で転落するわけだが
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    と、思うチカニシであった…
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痴漢と撮り鉄は似てる
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    TegraX1って本来はもっとカタログスペック高いよな
    Switchはダウングレードしてあるけど
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    CSにおける、カタログスペックFlopsは
    ネット回線みたいな、ベストエフォートでなく
    そのままグラフィック性能ですwwww

    ソースは
    実行性能最低でピーク性能で稼いだ旧世代PS3と、実行性能で異次元で上な筈のSwitchの、グラフィックが
    ほぼ同じ事

    だってFlopsが一緒だからwww
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チカニシ「イライライライライライラ……」
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5の動作クロックは消費電力依存なので、10TFlops出すように作れば10TFlops出るんだよ

    PCみたいにプロセッサ温度でクロック下げられる訳じゃねーのでw
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    単語のわからない素人相手の詐欺師みたいな文章だなw
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    CELL生かせない構造だったPS3にまんまトータルのflopsで提示してくるチカくんの必死さに哀れみさえ感じてしまうな
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    久々にガチの精神病チカくんが発作起こしてるね

    360の時代はこういうやつ結構いたんだけど最近はめっきり息してなかったから俺も嬉しいよ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高性能を売りにするのはいいけど語れるゲームが何一つないっていうMSのアホさよww
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    お、ゲハとレスバ両方で敗北したPS4工作員みたいな
    嘘とレッテル貼り
    以外でちゃんと話せる
    工作員リーダー?もしくはPS5ファンかな?がおるやん、良いね
    それさあ、こういうロジックでしょ(笑)↓

    PS5でも4K60fps(グラフィックがPS3やSwitch以下のXBOX360並み)を出せる→レンダリング偏重→CPU性能が無くGPUパワー偏重→CPU最大カットの最大ブーストのなんちゃって10Tで達成
    ↑それ、12Tで、CPUも12Tに釣り合うだけあるXSXでやったら
    CPUによってグラフィックが異次元で、12Tで4K60fps以上出せるよねwww
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※注意点
    理論演算性能(FLOPS数値)はあくまで指標の一つです。
    メモリ性能やネットワーク性能等のその他の指標が、重要(ボトルネック)になるアプリケーションも当然あります。
    したがって理論演算性能だけでなく、実際に使うアプリケーションでの性能(実効性能)が重要です。

    当たり前のことなのですが、わかりやすいFLOPSの値だけが一人歩きすることがよくあるのでだまされないようにしてください。

  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    そこの主語
    PS4工作員でしょ
    間違えてるよ(笑)

    まあ、ゲハでは
    売上関連でPS4がSwitchに、性能でPS5がXSXに負けてる上に
    レスバでさえポンコツだから

    気持ちはわかるけどねーw
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    重要なのは実効性能だし
    スペゴリ見る限り、その実効性能がひっどいんだからどーしよーもねーだろ箱はw
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速報
    ロキ リターンズ 
    2023年夏
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆にあそこまで酷くなるのは一体何がボトルネックになってるのか知りたいわ
    ご自慢の12テラワロスの性能が悲しいくらい活かせてない
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボトルネックが解消できてないって
    通ぶって誤魔化してるだけで大半のやつ
    説明できないだろw
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    箱SXはhUMA上にNUMAを構築するというアンポンタン仕様な上に、アセットを強制劣化させる箱SSという鎖を付けてるからなぁ・・・
    箱SXのスペックがご立派なのは認めるが、MS自身が箱SXに縛り入れまくってるから実効性能までは信頼できんわw
    箱SX版アサクリが4K60fps達成してるらしいけど、それすら動画出してねーからなw

    ああ、別に「9TFwwwwwwwwwww」連呼したけりゃ好きにすればええんじゃねw
    こっから先はおまえの信頼性がどんどこ下がるだけなのでw
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    説明も何も一目瞭然っていうか
    ボトルネックが解消できてたら500億かけてスペゴリにはならんだろw
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180 け い お んじゃなかった「う そ つ き」

    CSにおける、カタログスペックFlopsは
    ネット回線みたいな、ベストエフォートでなく
    そのままグラフィック性能ですwwww

    ソースは
    実行性能最低でピーク性能で稼いだ旧世代PS3と、実行性能で異次元で上な筈のSwitchの、グラフィックが
    ほぼ同じ事
    だってFlopsが一緒だからwww

    数字でもグラフィックでも完璧なロジックで証明して魅せた俺、嘘で印象操作ばかりのお前
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本編の映像ごとリークされんのほんと草
    どんだけ身内に敵いんだよMS
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    スペゴリって言う実証例を見る限り
    もしボトルネックが解消できてると主張するなら
    12テラワロスって数字自体が大嘘ってことになって余計にアカンやろw
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    低級言語を扱える、もしくは理屈しってる人なら当たり前の事なんだけど
    一般人にはわかりにくい事かもしれんからねぇ・・・
    オカルトみたいな表現で煽ってる人がホント多い。
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    そもそもCELLを生かせない超ボトルネックだったPS3のfropsを、そのまま足し算してるチカニシ

    PS3の実測定値は350前後のflops
    Switchは400前後のflops

    プロセッサのカタログスペックだけで言うなら
    PS3は0.4Tflops
    Switchは1Tflopsある
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソつまらんカンファがどうのって話じゃなくてMSのセキュリティがばがばすぎって話な
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    だがTegraX1はダウングレードされた石が乗ってるから実測値は0.4Tflops前後ということになる
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚は口だけでひたすらなんか言ってるけど、だったらまともなゲームの実機動画一本くらい出せよ…
    そっちのほうが説得力あるだろ

    もう発売まで2ヶ月切ってるのよ?
    なんで出さないの?
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    全部証明したんじゃね?www

    PS5 COD4K60fpsのトリックも
    CPUをあまり使わない、旧世代グラフィック限定で
    CPU最大カットブーストの、なんちゃって10Tで達成しただけw

    普段は、グラフィックやAI等、整数演算つまりCPUパワーが必要なので
    PS5はせいぜい9T相当、と見るのが妥当

    なおXSXは、GPUも常時12T、CPUも常に12T相当www
    XBOX勝ちました!w
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    そもそも豚ニシが提示してる測定値が実測ではないんだよ
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    箱SXは共通メモリ上に分割メモリを入れてるのが一番不可解だわ
    しかも普通のUMAじゃなくて、バスに繋がってるメモリチップ自体をスイッチするという変則実装やからな
    GPUブン回し中に低速メモリにアクセスすると高速メモリへのアクセスがカットされるという謎仕様
    これならちゃんとした分割メモリのがマシだったと思うわ
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    病気かよ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    なんかもうヤケクソにしか見えんな豚w
    これで箱の魅力を証明できてると本当に思ってるんだろうか?
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    チカ豚のロジックやめろw
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チカニシくん「イライラ」
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>191
    CSにおいての実行性能とは
    ネット回線の様な、理論値ベストエフォートの様な詐欺ではなく
    開発者の力量を問わ無かったり色んな状況で、幅広く引き出せるかどうかのスケーラビリティの事であり

    グラフィックに絞った作りにすれば
    カタログスペックFlops=実際のグラフィックです(笑)
    ソースはPS3 vs Switchのグラフィック
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでお漏らしが酷いとゲーパスの顧客情報もお漏らしするんやろうなぁ…
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    そこの主語
    PS4工作員でしょ
    間違えてるよ(笑)

    まあ、ゲハでは
    売上関連でPS4がSwitchに、性能でPS5がXSXに負けてる上に
    レスバでさえポンコツだから

    気持ちはわかるけどねーw
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CoDなんて旧世代だとか言ってるくせに
    その万倍酷かったスペゴリに関しては一切触れようとしてないのが笑えるw

    CoDから軽く2世代くらいは劣化してただろあれw
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CoDで旧世代ならスペゴリは何世代と呼べばいいんだよって話だわなwwwwwww
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    それ
    >>194が解説してくれて助かったわ
    知識としては知ってるけど、すぐにたどり着いた

    一瞬
    ハッタリで計算方法が違う、PS3 2T、XBOX360 1Tの、アレかと思った

    懐かしいな
    懐かしんでるのに、あの頃のPS3からPS4はグラフィックが進化しなかった
    のはどういう事だい?www
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚がSwitchはSoCの実測値
    PS3はCell単体の数値とGPUの単純な足し算の理論値w

    流石は豚の捏造は恐ろしいほどに姑息だな
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    SwitchはSoCの実測値
    PS3はCell単体の数値とGPUの単純な足し算の理論値w

    流石は豚の捏造は恐ろしいほどに姑息だな
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    安価ミス
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実ではps4が売上圧倒してるのにゲハの病気はやべーな
    性能も詳しく書いてるようでほぼデタラメだし
    ガチのアレじゃん
    ゲハに長くいると人間壊れちゃうね
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この動画ってハッキングか内部の人間が流すとかじゃない限り漏れなくねw
    ていうか内容が無さすぎてこんなの漏れてもどうってことはないだろうけど
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS3(CELL+RSX=総合)→ 442 GFlops
    Switch(TegraX1というSOC=総合)(据え置き)→393.2 GFLOPS
    XBOX360(XENON+XENOS)→355.2 GFLOPS
    実際のグラフィックもPS3>=Switch>XBOX360
    結果、グラフィックは、Flopsで決まる

    俺が書いた現実↑PS4工作員が書いた現実(笑)↓

    PS3(RSXのみ=切り取り) 224GFLOPS
    Xbox360(XENOSのみ=切り取り) 240GFLOPS
    Switch(TegraX1というSOC=総合)(据え置き) 393.2 GFLOPS
    グラフィックはFlopsでは決まらないんだー、ついでにSwitchは非効率なんだー
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    レスが欲しいかまってちゃんだったか。
    多少は勉強してまともな返答少し期待した自分がバカだった。
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    GK乙
    チカニシくんは理論値と実測値の違いを知らないと言うのに

    言うのに!
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    あれはもうな
    類を見ない酷さなので、XSX世代と呼ぶしかないんじゃないか?wwwwwwww
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次世代(PS5)>現世代(PS4)>旧世代(PS3)>XSX世代(XSX)

    こうですか? 分かりません?
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    超ボトルネックだったPS3は理論値なのにSwitchだけ実測値だろ
    何のためにPS3カード単体のflops出したとおもってるんだよ豚
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次世代(PS5)>現世代(PS4)>旧世代(PS3)>XSX世代(XSX)

    こうですか? 分かりません?
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チカ豚「イライライライラ……」
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5のクロックが強制ダウンするのはCPUとGPUの最大クロックが重なる時だけだからな(ダウン幅も10%に満たないとかなんとか)

    ゲームロジックでCPUGPUの最大稼働を維持させるような仕事なんてほぼないので、アンソが唱えてる不安要素なんて杞憂なんだよね、そもそも
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    必死こいて売上自慢してた任信が横流しの件で一気に盛り下がってるのは草しか生えない
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この頭のおかしすぎる豚
    いろんなとこに噛み付いてめちゃくちゃな暴論で乗り切ろうとしてるのに
    スペゴリ関連にだけには一切噛み付いてないのが笑えるw
    あれは流石に擁護不可能なんかねぇ?
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    火がつかない炎上商法で草
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱また死ぬのか・?
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>212
    え、Switchが圧倒してるよね
    ハードもソフトも
    性能もXSXに負けてるしさ

    それより一番酷いのは
    底辺ユーザーが勘違いして
    高性能と勝利宣言しながら
    13年前のPS3と変わらんグラフィックでプレイしてる
    PS4よw

    携帯機のSwitchに殆どグラフィック追いつかれてるやんwww
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひぇ…頭のおかしいアンチソニーが何時間も張り付いててこわ…
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>219
    GK乙
    チカニシくんは理論値と実測値の違いを知らないと言うのに

    言うのに!
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>227
    >13年前のPS3と変わらんグラフィック

    スペゴリの話?
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>227
    ついに壊れちゃったかー
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    煽りでもなんでもなく
    スペゴリに比べたらPS3のラスアスとかのほうが綺麗だわ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    病気
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このアンソくんは後期のPS4タイトル遊んだことがない人じゃなかろうか?

    あと箱SXのFlopsのみやたら推し、変則なメモリ構成について言及しないのも謎だわ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローンチタイトルの発表は無いの?
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはプレス向けだからとか言ってるけど、そもそも価格と発売日の発表も本当にそれだけだったやん
    まじで見せれるものが何一つ無いんだなって思ったわ

    信じられるか?
    発売まで後2ヶ月切ってんねんでこのハード
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Xbox Series sだけだったぞ
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    PS4の時もこんなもんだった気がする
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ソニーもPS5でマークサニーがクソつまらんカンファやってただろうが!

    技術者向けのカンファで技術者に向けてPS5の仕様の解説をしたあれは十二分に意義のあるものだったと思う
    PS5は革新的なアーキテクチャだと言うからね
    一般人からみてつまらないことであろうと、必要なことだった

    プレス向けのこれとでは全然違う気がするけどね
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>219
    理論値とか実測値とか、この工作員ポンコツ過ぎるだろwww
    ゲハで負け、レスバでも負け、工作員までポンコツなPS4(笑)

    あのなあ、マジでベストエフォート詐欺かってのwww
    スペックに理論値も実測値もねえよ、スペックは理論値であり実測
    論点は、パフォーマンスやベンチマークに差が出るかどうかだけ、CSではそれすら出ない(笑)

    お前が、GPU単体で比較したのはただの詐欺だけど
    ディスクリートでCPUとGPUの途中式があろうが、SOCで途中式無かろうが
    >>144が合計値で、そのままスペックで、そのまま浮動小数点演算性能Flopsつまりそのままグラフィック。
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS3とSwitchのグラフィックの同等差を比べたらわかるように、PS4とPS3の差の矮小さを比べたらわかるように
    Flops=グラフィックは証明された✨
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230>>231
    PS4もSwitchもPS5のCODも

    グラフィックアセットが
    PS3から殆ど進化して無い
    今のゲーム業界www
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241
    矮小の使い方間違ってんぞ豚
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241
    同等差なんて日本語はないぞ豚
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    自演キモすぎw
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社員教育が行き届いて無いなー
    こんなところのOS大丈夫なの?
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    わざとテラワロスを狙ってるんじゃね?
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トークしかないから
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>198
    マジか
    何でそんな謎仕様にしたwww
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    人類ゴリラ世代
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    アホ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このリーク映像ですら実機映像が無いとかとことんやなw
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがイベントだったらガッカリ
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に楽しみにしてねーし、見る必要もねぇな。PS5のリークしろよ。
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > マイクロソフトのセキュリティどうなんてるん?>せめてファイヤーウォールとかしようよw
    ファイアウォールの意味分かってなさそう
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    proちゃんのカタログスペックと実際のゲームにおける恩恵を鑑みればねぇ。

    詐欺に近いぞあれ。
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱ってもうずっとソフトの話題が皆無
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も買わないくそ箱なんてどーでもええわ
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買わなくていい、話題がないなどいちいち言わないと気が済まないゴキブリ
    PS5がゴミすぎなのと新箱が凄すぎなのを一番よく自覚してるんだろ
    本当に眼中にないなら完全な無視でこの記事すら見ないからね
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    実行性能もPS5が上ですまんな
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    まじかよ
    通報しとくわチカニシくん
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マークサーニーの動画はライトゲーマーにとってはつまらん発表だったと思うけど
    コアゲーマーや技術畑の人間には物凄く良い動画だっただろ。

    未だにテクノロジー系のユーチューバーが引用して使ってたりする。
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>259
    惨めだ君は
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    きっしょ
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    流石にネタだろ...
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投稿されてかなり時間たつのにツベもツイッターも消されてない。つまり公認も同然なんだろうね
    前後するけど見たい人はもう見ればいいって話じゃないの
    セキュリティ云々って全世界で情報流出させた前代未聞のソニーじゃあるまいし某ハード信者の人達がこぞって叩く話でもあるまい
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    負けてるのお前やんwwwwwwwwwwwもしかしてア○ペ?
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売2カ月切ってるのに実機映像が無いとか、何が起こってるの?
    PS5と比較されたくないから?
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    メモリは量じゃなくて速度が問題
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    XSSは速度も遅い。そしてメモリの量はすごく大事
    XSSはゲームが使えるメモリがXSXの半分強しかないので、とても辛いとゲーム開発者が言っている
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    いや、メモリは量が大事やろ・・・
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでここまで情報統制がガバガバなのか?
    看板ソフトの出来がスペースゴリラという点で終わってるから
    少しでも話題を作るためにわざと自分からリークしたのか?
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    360の頃と違って今のチカンってただの無理して煽るだけの存在に
    成り下がっててマジで悲惨だな。関心できる部分が一切ないし援護もない。
    生暖かく見守れる余裕がこっちにありすぎて逆に辛い。やっぱ妊娠として
    いきてた方がいいと思うwwwwwwwwwwww
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくこんなどうでもいいネタわざわざ見にきて長文を書けるよね
    関心あるなしで言うなら大満足してる箱ユーザーよりよっぽどゴキちゃんのが常に箱に関心あるよね
    PS5があのザマだからネガらないと平常でいられない病気でしょ。スルー、もできないのに余裕だとか草生える
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、iPhoneもある時期まで新機種発売前のリーク情報とか実機が流出したりしてステマみたいな事が良くあったし
    あれと同じ様な宣伝手段なんだろって気がする。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気アイテム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク