日本人オタクは海外から「フェアリー」と呼ばれてるらしい→その理由が完璧すぎたwwwwwwwwww

  • follow us in feedly
フェアリー 日本人 オタク VRChat 日本語 英語に関連した画像-01
■ツイッターより



<このツイートへの反応>

人類は衰退しましたの妖精さんを思い出しました

「海外の飲食店で、日本人客は気に入ってる時はニコニコ通ってくれてマナーも守ってくれる上客だが、気に入らなくなると、文句一つ言うこともなくすーっといなくなるから妖精と言われてる」という話を聞いたことがあります
もう一個くらい「日本人=妖精」な逸話があれば、定着しそうですねw


フェアリーwww
確かに日本人の外国人に対する苦手意識はかなりの根深さがありますね(笑)
沖縄で接客業に従事するとそんな事は言ってられなくなりますが。地域と業種によってはお客の1/3が外国人ですから(笑)


仲間たちと固まり引きこもることが多いですし、話によれば純日本人があまりにもレアなため捕まえるのが難しいそうです。

どうもフェアリーです




確かに・・・英語で話しかけられたら逃げるし・・・僕たちはフェアリーだった・・・?
aa36


確かに英語圏の人から見ればこういうコミュニティは
フェアリーそのものかもしれないな・・・
aa32


【PS5】Demon's Souls

発売日:2020-11-12
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:8690
カテゴリ:Video Games
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

ゴールデンカムイ 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-09-18
メーカー:
価格:564
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    使



    ネコ



  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
  • 3  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
  • 4  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>2
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
  • 5  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドコに日本人オタクって書いてあんの?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小さくて可愛い(嘘)
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ようフェアリー!しねや
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人らしさ全開だな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    しねええええええええええええええええ!クソマッスル
  • 11  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
    チー牛ウィザードよく寝られた?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハゲデブチビが可愛らしい?おかしいな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェアリーやらカオナシやら魔法使いやら
    なんでファンタジーの領域に追いやられるの、お前ら
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    商標侵害&トレス連発でも悪名高いパクレンことアズールレーンの反日表現集
    ・初霜(アズレン)の台詞「おてて、切ってやろうか」→戦時中に駆逐艦初霜の乗組員が助けを求める漂流者の手首を軍刀で切り落としたというデマを茶化した中華アズレン運営の下劣ぶりが伝わる反日不謹慎ネタ。ネットで批判が広まった直後に謎のサイレント差し替え
    ・中国人公式絵師の原子DAN(ATDAN)、ただでさえ原爆由来疑惑のペンネームを突如yuanziDan(原爆)に改名し擁護していた信者も沈黙
    ・「上が四角い、下が丸いデザイナーズチェア。どこかで見かけたような…」→ホーム画面のレイアウトにおける長崎原爆をモチーフにした通称「原爆椅子」の説明
    ・ホーネットのスキル「ドゥーリットル空襲」→元ネタは同名米空母から発艦した爆撃機による日本本土への史上初の空襲、戦争犯罪。爆撃や機銃掃射により児童を含む民間人が虐殺され、後に逮捕された乗組員3名には戦犯として死刑判決が下った。
    ・インディアナポリス(原爆部品を輸送した米軍艦)のスキル「パンドラボックス」→放射線マーク型のバリアを展開する防御スキル。ちなみにこのキャラも「VAM TA3」(Fat Manのもじり)と書かれた原爆型オブジェに座っている
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英語アレルギーというか苦手意識大抵の日本人にはあるからね。
    英語以外の言語で話しかけれたらそこまでプレッシャー無いと思うんだよ。
    ただ英語は・・・もう少し話せてもええんとちゃうんって自分でも思うから(勉強サボってた)。
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ中身はゴブリンなんですけどね
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカにされてるような気もするけど   悪い気もしないのはなぜだろうか、、、
    フェアリーか・・・   妖精・・ ぼくちんは、妖精。。。。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    マッスルウィザードはチビでデブでハゲ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうもフェアリーです🧚‍♀️
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブとハゲと音ゲーマーは害悪
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう欧米のセンスは面白いねw
    かつては日本人の事を果物のバナナと呼んでたあれとかねw
    「見た目は黄色人種だが中身は白色人種である」という意味のねw
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホビット
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF14の裸白ガルも妖精さんって呼ばれてるしな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    海外からすりゃあ日本はガラパゴス過ぎて幻想的なものに見えるんだろう
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英語で話しかけてくんな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妖精って言ってもアニメやゲームに出てくる可愛いほうのイメージじゃなくて、
    ゴブリンみたいなのをイメージしてるんだろうな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    ようホビット族
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿にされてることに気づかないお前ら
    そういうとこやぞ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただチビの萌キャラ使ってキモい集団が集まってるから皮肉の意味でフェアリーだろ
  • 30  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんと差別が好きですねぇ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    ゴブリンスレイヤーに殺されろ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も何も言わなさそうだが、全く無関係のサムネが全く無関係の記事のサムネとして多用され始めて、記事名にw多すぎ10個もある
    2020年に数が多すぎるものは、2020年04月30日21:30記事の5+9=14、2020年02月03日18:00記事の13、2020年08月09日20:00・2020年06月15日21:30記事の6+7=13、2020年01月26日22:00記事の12、2020年07月19日20:00記事の6+6=12、2020年06月21日22:00記事の5+7=12、がある
    正直不愉快、不謹慎的な記事であってもwwwwあってさらに不愉快、草も竹もlolも哈も呵もㅋも5もjaもmdrもasgもwkもхихиもهههههも不愉快
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    僕達はフェアリーだった
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    どうでもいいわ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身長の小さいアバターって・・・
    お前らやっぱり・・
    自首しろよ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    フェアリーっちゃあ可愛い気があるが、
    要は、今どき英語もできない排他的でシャイでコミュ障の
    胴長短足でガリのヒョロのモンゴロイドのチビってことだろ
    若い女の子は可愛いけどな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    チ.ンコの長さ1メートルだけど?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェアリーで魔法使いで賢者か
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    ・見た目が小柄で可愛らしい
    ・なかなか出会えない
    ・話しかけると逃げ出す

    プレーリードッグの事ですね
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーズ牛丼の妖精wwwwwwww
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    消え失せろチー牛ウィザード
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これただ社交性に欠けてて身内で集まってるって意味なのにオタクはバガだから良いことだと思ってそう
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRChatやるような海外オタクから差別されてもねぇ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    バガってなんですか?
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    卑屈な奴
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱクレーマーは日本人じゃないってことか
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    226 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/25(火) 13:25:11.16 ID:XWej1kT3
    ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、 指輪物語やRPGのエルフのイメージかね。

    年取らない(年取ってても容貌が変わらない)。
    小柄で痩せ型が多く俊敏。
    上品で大人しいが、怒ると怖い。
    自然に対する愛着が深く、特に植物大好き。
    簡素でかつセンスが良い。
    歴史や伝承が豊富。歌好き。
    あちらのイラストなんか見ると、案外黒髪も多いし、
    顔も頬骨が高くて、東洋人っぽい容貌なのが結構多い
    (ロード・オブ・ザ・リングではエルロンド等はそのタイプ)。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    黙れキモオタ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRChatだと外人はぶっこ抜き違法アバターよく使うから配信中は映さない様に逃げる。
    DL購入したこっちのアバターデータもぶっこ抜こうとしてくるので逃げる
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    ゴブリンも妖精だぞ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    945 おさかなくわえた名無しさん 2009/1/25(火) 13:25:11.16 ID:264dJsSh
    昔フィンランド人と文通してたけど日本は白人国家だと思ってたって言ってたよ
    自分の家族や学校の写真とか送ってたのにそれ見ても気づかなかったんだって
    クラスに一人在日の子がいたんだけど写真の中のその子を「一人だけアジアンの子がいるね」
    って言われて「え?みんなアジアンじゃん」ってなったのが気づいたきっかけ
    ヨーロッパの人達から見たら日本人は白人に見えるらしいよ
  • 53  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    プレーリードッグは衰退しました
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のオタクのことフェアリーって呼ぶのが広まるのもあれだからKIMOOTAの言葉の方を広めようぜ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でこのサムネなんだよw
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    見える訳ねえだろキモオタ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    散っていく様子が手にとるように想像できるw
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    26 :おさかなくわえた名無しさん:2012/04/01(日) 11:19:46.13 ID:UaKJg2bb
    仕事柄外国人と話すので投下。
    話をまとめると、日本にいる日本人は男女問わず妖精みたいなんだって。
    シャイで小柄でニコニコしてて、身なりがきれいで、汚れをしらない無防備さがあるって。
    たしかに民族紛争や治安に関して、皆びっくりするくらい楽観的だよな。
    あと日本語は外国人が聞くと、サラサラというか子音が目立つので風の音?みたいで、それも妖精っぽいみたい。
    細かい飾り細工やデコレーション、ラッピングやアクセサリー、盛り付けや服のサイズなんかも、細かくて繊細で面白いみたい。
    ガラパゴス的に、日本の流行やこだわりが行き過ぎる感じも、どこかテーマパークっぽくていいって。
    海外で、生真面目・ナード・オタク・夢見がちな人ほど日本にはまるみたい。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オークは?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    fairy-f○cking-godmother
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だって外国人と会話するの怖いんだもん・・・
    昔某ネトゲでカナダの小学生にバカにされた時はトラウマになったよ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃグローバリゼーションについていけないわ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクと呼ぶ範囲がな
    定義が曖昧過ぎてなあ
    アニメ漫画ゲームを少しでも嗜んでればオタクと呼んでキモがる輩もおるし
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに英語で話しかけられると逃げちゃうわ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vrchat内だけの話なのにオタクという括りのタイトルにするな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴブリンも妖精なんだよなあ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は尊敬されてても日本人は嘲笑の対象でしかないんだな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    そういうとこやぞ
    キモいなあ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェアリーなんて綺麗な響きのもんじゃない
    妖怪だよ
    外人の差別豚が本当にんなこと言ってんのかどうか知らないけど
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妖精は嘘つきって言うし嘘松さんも妖精か
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    俺は敢えてGoogle翻訳を使って意志疎通を試みるな。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    良いように言うな。どう考えてもゴキブリだろ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴブリン定期
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    ゴブリン(ハゲ)も、ホビット(薄いハゲ)も、レプラコーン(多分ハゲ)も、ドワーフ(おそらくハゲ)も
    ブラウニー(きっとハゲ)も、グレムリン(元からハゲ)も、河童(真ん中ハゲ)も
    メネフネ(モヒカン)も、ドラゴン(モヒカン)も、みんなフェアリーの一種だぞ。
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホの翻訳とか最悪体で表現するとかできなくもないけど総じてコミュ障なのがね
  • 77  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>40
    可愛スギィ(≧Д≦)
  • 78  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>54
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MMOじゃ
    外人=チータ=BAN対象=寄らない

    hi:)
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妖怪で言うと座敷童子みたいなもんか
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンニチワくらい言えや。
    何べちゃくちゃ英語で話しかけてんだよ。

    と英語で言えたらいいのに。
  • 82  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    日本製ファンタジーのイメージに侵食される前の指輪物語とかに出てたエルフとか
    ドワーフ、ノームなんかのイメージだと思うぞ
    もともとエルフってちっこくて素早くて、特に金髪でも無いから黒髪とかも普通だったし
    日本は酒飲む環境が充実してて、日本人も職人資質な上に
    中国・朝鮮よりもガッツリ濃いヒゲが生える人多いからドワーフっぽくはあるだろう
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こどおじフェアリー
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦争に勝ってたら日本語が公用語になってたんかなあ。
    でもドイツ語だったら俺らも困るな。
    英語よりきつそうだ。
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェアリーというか羽蟻
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソワロタwwwww
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妖精さんに性的なイタズラをするのが外人
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    VRChatの話だから全くちげぇよ
    デモ擬きのテロを起こしてる差別主義者たちのような奴らは現実世界よりは少ないからな
    本当の多様性があるのがVRChat
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大阪なおみは真っ黒黒助
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英語で話しかけると逃げるが面白すぎる
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イメージするものが実は一致しない事もあるから喜んでいいかは謎
    でも言われたほうが勘違いでも悪く思ってなけりゃいいんじゃね?
    気が付かなければ皆しあわせよw
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >身長の小さいアバターを着ることが多く
    分かるわあ。向こうは反対にやたらガタイのでかいのを好むよな。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    センスいいわ
    俺も声出して笑ってしまった
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    アジアンの中では白っぽいらしいですよ。

    遺伝子解析など更に研究進めば日本人の中に白人遺伝子が新たに発見されるかもしれませんね。

    ※いきなり52番さんを罵ったこと、謝られた方がよろしいかとお勧め申し上げます。宜しくお願い致します。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チー牛ワイ、フェアリーだったという事実に安堵
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52目から鱗にびっくりです😁💧有り難うございます。

    不当に罵る方いらっしゃいましたがどうぞお気になさらず…。52番さんに幸あれ♪
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妖精にもいろいろいるからな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴブリン、トロールも妖精さんの仲間だよw
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中身は魔法使いだよな。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つべで日本語コメントないのがそれだな
    英語公式ならコメント出来るのに何故かしない
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    萌アイコンでシュバってくるような奴じゃなあww
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、海外コミュニティが強いゲームで日本人が紛れ込むとこうなるよな

    逆に外人さんは同じ思いをしないために日本語オンリーなゲームに乱入とかしてこないし
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴブリンだったらゴブリンて形容するんじゃね フェアリーはやっぱりフェアリーなんだよ〜  むふん
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっちゃん♪えっちゃん♪あ〜〜〜〜
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ、相手の言語関係なく自国語で話しかけてくる奴はなんて言うんだよ?オークか?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    僕たちは天使だったんじゃないのか
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    3段落ちのオチの部分含めて同感です😁💧

    なお、「ダークエルフ」さん達は個人的にインド系…インド・アーリアンのイメージです(^ー^)

    黒っていうより褐色系の感じと受け止めています( ´ー`)

    皆さんはの秋は如何でしょうか…?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英語コメントに日本語リプ飛ばす奴いないもんな
    逆はあるけど
    基本的に頭悪いんだよな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    嘘乙
    ゴブリンかホビットだからwwww
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    そういえばさ、5年ほど白人国家で暮らしてたんだけど日本に帰ってすぐは、おっさん達小さくてかわええ!って思ったのを思い出した。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    ↑何故か誤変換されましたので、訂正願います😁💧

    皆さんの秋→皆さんのイメージ…で。
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    異論など無い
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわええやん
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きたねえ妖精だ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは何処の国も一緒だと思うけど。スポーツではブラジル人等の南米系の選手は同じコミュニティ作れないとホームシックになりやすい。すぐ母国に帰る。イタリア人も出不精。海外のチームに余り出たがらず国内のクラブに居がち。イギリス人も。スポーツの種類にもよるけどみんなコミュニティを大事にしてる。確かに英語が苦手な分日本人のその行動は目立ちやすいが他も似たようなもん。
  • 117  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英語で話しかけられたら
    日本語で話しかけろ
    相手に迎合するな俺たちは日本人だ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはいニホンガーニホンガー
  • 120  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めっちゃ笑った!!
    まさにフェアリーだわw
    日本人らしい
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のオタク=自称高学歴
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでガイジンと会話しなきゃいけないの?
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういうコミュか知らんけど、プロフに使用言語が日本語ってかいてあるなら英語でメッセ送るな文盲共
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェアリーでもありチェリーでもある
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たしかに英語圏の人の「俺には日本人の友達いるぜ!」という文句は自慢になりうる事なんだよ
    それだけレアな事が起こったという事
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホビットかゴブリンやろ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなかわいいもんじゃないな
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほど納得だ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    児童に好意を抱くのもそれっぽいな
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自意識過剰がヒステリックに騒いでんな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    ちゃんと学校通ってれば挨拶返せるだろ?
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対悪タイプやん
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だってアジア人は置いといて外人さん基本的に大きいし筋肉質だし表情の差デカイし
    自我がやや強い文化もあるから本能的にちょっと怖いんだもん
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DXチー牛ドライバー(フェアリーフォーム付き)
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性専用車両のオバハンが自分達を妖精扱いして男立ち入り禁止を謳っていたのには大爆笑したよ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわー!><
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうさ僕達は天使だった
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英語力の無さを馬鹿にされてるだけなんだよなあ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    だからなんで返さないといけないのガイジンに
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    挨拶されたら挨拶返すのが礼儀だろう
    日本人は礼儀正しいんじゃないの?
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほど、そこいら歩いてるハゲたおっさんも実はフェアリーだったのか
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジを天使と呼称するようなものか
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタ限定の話でしょ?
  • 145  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 146  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベジータ「汚いフェアリーだぜ」
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって馬鹿にされてもヘラヘラ笑ってるからなおさら気味悪がられるんだろうな
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから、チー牛の画像使うなよ。
    どんだけ差別したいんだよこのブログ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    この画像をサムネに使うと記事がよく伸びるんだから仕方が無い
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    チーズだけに伸びるってか、タッハー
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴブリンみたいなおデブなヤツは?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自演してる奴キモすぎ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿にされてるだけじゃね
    猿って言われてるようなもんだろ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これさあチーズ牛丼に匹敵するレベルの悪口じゃないの?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がフェアリーじゃボケ
    ワイはドワーフって呼んでくれ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    チー牛は人見ると高速歩行術で逃げるからもっと酷い
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRchatやってるけどワイは対象外やな
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドワーフだぞ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白い
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このわがままフェアリーどもめ!
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目はゴブリンとオークばかりだろうが
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからどうしたのかと
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にどうでもいいし差別的とは思わんけど
    こういうのが差別の温床なんやなぁって思った
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラゴンなんじゃねーの
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人のコミュ症体質がオンゲにも表れとるやん
    いやまぁ英語で話しかけられたら逃げるって思い当たるけどさww
  • 167  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 168  名前: プロテインプレイヤーαtoΩ🧀🧀🧀🧀🧀🧀 返信する
    俺やん
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人とわかってんならなんで英語で話かけるの?
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    早く自殺しろよキモオタ野郎
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ俺はゴブリンかな・・・
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外飲食店の話は完全に俺のことだ
    俺はフェアリーだったのか
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    ネトゲ環境なんだからヲタクで充分ヨ。どうせ環境を理解してる一般人は少ない
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリさんオンラインでは弱気
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    ゴブリンらしい発言だな
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    それKorean
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とことん情けないなこの国
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人相手に日本語話さないクズ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあラスボスがラッシュしてるとこなんで
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒人差別が話題になるけど日本人っていうかアジア人もまあまあ馬鹿にされてるよね
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元は観光に来る日本人は糞みたいな対応しても怒らんけど、後で悪評ばらまかれてそのホテル潰れるって海外ジョークじゃないんか
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこがフェアリーだよwww
    ただ卑屈なだけじゃん。
    実際はゾンビ、モンスター、モノノケ、アホ、の集大成。
    フェアリーなんて日本に林 芽亜里たんくらいしかおらんやろ。
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英語じゃなくて日本語で話しかけろや
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや実際日本人なんて見下されてるだろw
    その自覚ないほうがヤバいわ。
    ギリ人間扱いされてるだけでも世界に感謝だわなw
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶん日本人は下等生物だと思われてるよwww
    日本人が世界に評価されるのはただただ勤勉だから。
    その勤勉さを失ったら日本人なんてただのピーだと思われるだろうなあw
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >・英語で話しかけると逃げる
    www
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でいう神ってのは西洋ではフェアリーのようなものだろう。
    そしてお客様もまた神と認識するものも多い。
    したがって、自分を客と認識する日本人は神でありフェアリーである。
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがに草
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    日本人とドラゴンってお金が大好きってところしか共通点思い浮かばんな
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ日本語しかわからない人間にいきなり英語で話しかけてきてんだから英語で会話できない時点でジェスチャーで伝えられるならまだしもゲーム内でジェスチャーが使えないってなりゃ距離をとろうとするのは当たり前だろ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリラジ中田と世界的クリエイターNASの対談を思い出した。
    「日本人はネットでも閉鎖的でコミュニケーションが取れない」
    「日本人はネットなのに外国のコンテンツを見たり外国人とコミュニケーションをとろうとしない。」って。
    「コミュ障の上に英語が話せなくて閉鎖的な日本人」というイメージを持たれてしまっているのをオタクになすりつけていても何も変わらない。
    オタクじゃない日本人も誰もしないから、というかまだオタク層のほうが下手すりゃ頑張ってる。
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    英語で話しかけんなや
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼と呼ばれたり妖精と呼ばれたり黃猿と呼ばれたり・・・
    国際規格で統一しろ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクに限らず日本人そのものが頭のねじ全部吹っ飛んでるバカにしか見えないだろーな。海外の人には「いかがわしく得体のしれない何か」にしか見られてないと思うよ。勤勉さだけだけろ「いかがわしく得体のしれない何か」が信用を得られる理由はw
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外の妖精ってハリポタのドビーしか思いつかん
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チビで手先が器用で、他種族と交流を嫌う辺り、ドワーフなんだがな…。
    土属性のノーム様信仰の種族。
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生命力がフェアリー
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインゲームはめちゃくちゃ身長のちっちゃい幼女ばっかりでうんざりする
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    囲んでフェアリーサークルすんぞ
    尚、回復するから喜ばれる模様
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    一部にドワーフいない?
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    見た目だけボストロール
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カオナシもフェアリーなん?
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと前までモンキーだったのに偉いあげてくるじゃん
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アスペ沖縄おじさん謎の自分語りで草
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ティンカーベルなのかゴブリンなのかで迷ってたが
    コメ読むと両方の意味で言われてそうだな
    人によってニュアンスが違うというか
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身長コンプ強くて高身長多いと思ってたから意外
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はどっちかっていうとリザードマンのほうが好きだなあ。
    亜人種ってなんかえっちやん?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×