Amazonがゲームストリーミングサービス「Luna」発表!アメリカでは早期アクセス登録も開始!

  • follow us in feedly
Amazon ゲームストリーミングサービス lunaに関連した画像-01

Amazon、ストリーミングゲームサービス参入!「Luna」発表―米国では早期アクセス登録も開始に

Amazon ゲームストリーミングサービス lunaに関連した画像-02

<記事によると>

Amazonは、クラウドストリーミングゲームサービス「Luna」を発表しました。

他の同種サービス同様、高度な機器無しでゲームプレイを可能とするこの「Luna」は、Fire TV/PC/Mac/iPhone/iPadにて楽しめるものになるとのこと。同時プレイ可能なデバイスは最大2台で、基本は1080p/60fps。一部タイトルでは4K対応するものもあるようです。

月額は5.99ドルですが、これは「早期アクセス価格」とのこと。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

Fire TVで使えるっていうのは他サービスにはない大きなアドバンテージになりそう

日本だと値上がりしないか心配

やはりゲームもサブスクの時代が来そうだな。。

Luna、名前は覚えておこ。ワシはプレステ派だけど。

スタディアとかいうのがどうなったかもうお忘れのようで

クラウドはゲーム急に切断されるのがなぁ
Ps4でロ〇ナやってた時それだけがネックだった





6ドルとかやっす!ゲーム業界でも無双始めちゃううううう!
hhj
まぁスタディアの現状を見ると無理だろうけどw



アーリーアクセス後の価格次第だな。どうせおま国だから関係ないが
やらない夫 考える


ニーア レプリカント ver.1.22474487139...【Amazon.co.jp限定】オリジナルタロットカード付 - PS4

発売日:2021-04-22
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:8580
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごみげ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    googleが始めたのはどうなりましたか?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隣家のジジイがブラウン管テレビ付けただけで切断される国では無理だ。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    PS5最強!



  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAの吹き出しおかしいだろ
    何で建前のほうがモコモコの縁なんだよ
  • 6  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本じゃ流行らないよな・・・
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時代はクラウド
    ゴキステは終わり
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回線インフラが全体でどうにかならない限り
    ごく少数の金持ちが最初だけやって飽きるだけ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタディアと全く同じレールの上を走って、同じ終着駅に着きそう
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの流行んねーのなんの言ってる内に儲かるサービスを全部海外に持っていかれる日本の敗北パターン
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    巨大なサーバ持ってる
    ms
    Google
    Amazon
    にしかクラウドゲームは無理
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Amazon対MS
    ファイッ!
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ps nowは鯖が弱いからスマホに進出出来ないでしょ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プライムの年会費内でできるならええな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でも昔Gクラスタっていうクラウドゲームサービスやってて
    昔通った後なんだよなぁ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニーもググルもやっとるから、今から唾つけとくのは必要なんだろうけど
    クラウドゲームがメインストリームになるにはまだまだ時期尚早なんだよな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS nowてサーバー弱いの?
    まったくクソだなw

  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカ向けなんだろうけどほとんどの地域がクソ雑魚回線のアメリカじゃ普及しないよな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Google大丈夫か!?
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プライム特典には・・・入らんよな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトル次第では化けるかもしれんけど
    Amazon game studioって今のところくなの作ってないんよね
    群雄割拠のこの時代にサードの独占を引っ張ってくるのも厳しかろうて
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい覇権
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1080p/60fps。4K対応。
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レトロアーケードが出せるなら勝ちだろうが、
    いまさらわけわからん新規ゲームなんかやりたくもない
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    値段より中身だろ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Googleでもダメだったのにさらにコンテンツが死んでるAmazonがイケルと思える思考が羨ましい
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンタルの時代かよ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    ナスネ販売終了だけどトルネはPS5で対応していますか?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SFC資産持ってる任天堂なら勝ち目あるけどな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いちいち容量気にしたり1本ずつ買うなんて馬鹿らしい
    クラウドに移行すべきだよ
    マイクロソフトは分かってる
    遅れてるのはソニーの方
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Stadiaがあれだし流行らないよ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最高のソフト群を集められない時点で流行ようがないんだよな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本に巨大サーバが必要だな。わかったな、孫!
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    マトモにストリーミングゲームが動く環境持ってればな
    こんなんPCで直LANでギリギリだろ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいクソー
    Androidでできないー
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Xクラウド死産のお知らせ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サード新作出すことはないし、出すにしても発売10年後とかのゲームぐらいだろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メリットとしては
    全員ラグいからある意味平等
    チートが極めて難しい
    ロープレとかはラグの影響が少ない
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドゲーミングサービスはいずれ普及するかもしれんが
    最初に成功するサービスはゲーム機上で動かすものだと思う。
    つまり現状ではSonyやMS以外がやっても失敗する。
    任天堂はゲーム機の開発コンセプト的にやらないだろう。
    あとアクションゲームが違和感なくできるくらいラグが解消されるのが条件。
    クリア可能な程度ではだめで違和感なくというのが重要。
    月額は500円くらいじゃないと厳しい。
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    amazonがゲーム業界参入したらどこも勝てないだろうな
    天下の任天堂でさえも
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    ヤフーゲームプラス失敗してるんだよなぁ・・・
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅延が許されない
    サーバー代高そう
  • 44  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    マイクロソフト、Google、Amazon、テンセントの4つが残るかもな
    ソニーも任天堂もそのうち買収されそう
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅延があるから紙芝居ゲーならいいけどアクションなんかやってられない
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウド化とサブスクリプション化は本質的に別だと思うけど
    現状はクラウドゲーミング=サブスクリプションだよな。
    でもこれ収益の分配はプレイ時間依存か?
    もしそうなら過去作を配信してるうちは問題にならないけど
    もっとサブスクリプションが一般的になったら無駄に拘束時間の長いゲームが増えそう。
    収益の分配方法をうまく設定しないとゲームの作りが歪むぞ。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    クラウドはソニーが早いぞ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    fire TVそんなにパワーないやろ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    NURO光に入ろう
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂のゲームが出来ない時点で
    日本はおま国
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局自社コンテンツ
    牽引するファーストゲーム作ってるの?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1080p/60fpsでタイムラグほぼ無しでクラウドゲームできるなら、1000円くらい払えばYouTube配信無遅延でできるって事だよな?
    それが出来てないのでクラウドゲームなんてラグ酷くてまだ無理無理
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヌロに変えた俺様アベレージ1200MBpsでストリーミングに移行する
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナ過でVCNで遠隔する場合があるけど
    文字入力とか遅延する。
    似たような仕組みなら早いとは思えないな。
    あと、人数増えたら負荷がものすごいんじゃ?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定した回線が最低条件
    遅延がある
    画質はどうしても落ちる
    大作ソフトを揃えにくい
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドとゲームの悪いってのがわかってなさげw
    動画とちがってフレーム単位でレスポンス求めるゲームだから今の通信技術だと無理
    サブスクの料金形態も継続して使えるか?って言われると微妙だよね
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対に失敗する未来しかない
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    お膝元のアメリカの記事で
    ゲームに興味ないくせに首突っ込んでくるから失敗するんだよ!
    ってな叩かれ方してたなぁ
    つまりこれも同じ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    どうなんだろうね
    ついでにnasne2出して欲しいけど
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    一般的なクラウドサーバとは違うので、
    何を言ってるのやらとしか思わんよ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    ゲームエンジン持ってるはずだけど、アップデートとかしてるのかね
    第一報以来、全く情報見かけないな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    最大加入者数のソニーがどうかしたのか?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    6ドルでは回せないだろ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定ネット回線必須
    ガクガクフレームレート
    遅延だらけ
    突然の切断あり

    サブスクの時代なんてあと300年はこねぇよ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分割配信のゲームばかりになりそう
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    と思う無知ニシくんであった
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も尼から税徴収できるようにしろよ。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    というかほぼ永遠に無理やな
    GoogleもAmazonも鯖がゴミだし、ユーザー側の回線もゴミ
    遅延クソグラガクガク体験を月額1500円で味わう究極のゴミ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    覇権取るとかキッズがイキってたクラウドのやつどうなったの?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プライム会員なら追加費用なしとかならワンチャンあるけど、追加費用ありならスタディア以下の大爆死すると思う
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    googleのは無かった事になりそう
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    それでも遅延クソグラガクガクだからな
    通信技術が超飛躍的に向上して、インフラも整備されてその恩恵を消費者が安価で受けられるレベルまで普及しないと無理

    つまりそんな時代は永遠に来ない
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局はソフト
    いくら安かろうが糞ゲーに時間割きたくない
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    無知過ぎて草
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    時期尚早どころか構想自体に無理があるんだよな
    どうあがいても快適なプレイは不可能
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    ロープレならもうスマホでいいな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    永遠に無理だよ
    構想自体に物理的な無理がある
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    遅延出しまくりのクソグラガクガクが直ちに問題ないは草
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    日本でサービス始まる前に死にました
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    Amazonはゲームスタジオもゲームエンジンも持ってるよ。
    成功してないけど。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ショボゲーナラ1ドルでも高いわ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    googleのサワービスは死んだ
    NVIDIAのサービスはなんとも言えないが良好とは言えないかな?
    この2つが難航している時点でAmazonだろうと無理な物は無理だよ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもStadiaが覇権だ黒船だって言われてたのってGPUのTflopsが高いっていう1点だけだったからなぁ
    今のXSXも似たような状況だけどTflopsがいくら高かろうと他がアカンかったらまあそりゃコケるわな
    ていうか持ち上げてたやつも内心は気付いてたけどPS叩き棒にするためにTflops一点張りで頑張ってただけだろうけど
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝手に糞サービス始めて勝手に爆死する分には好きにすればいいけど、下手に金だけは持ってるから欲を出して普及させるために有名ディベロッパー買収とかやりだしたら最悪だな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Amazonにはクリックを誘導する技術があるから間違えて登録しちゃう層向けに狙ってんだろうな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プライムでアンケとってたからフラグ立ってたもんな。
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石にこのラインナップじゃ金払う気しないな
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画でさえストリーミングはイライラする時あるのにゲームは無理やろ。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドって最新ゲームが快適に遊べないから使えない
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Stadia「いっしょにがんばろう!」
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Stadia君と仲良くしてもろて
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時代はサブスクよ。
    MSのゲームパス推しは正しかった。
    ソニーのロード速度が命の判断は正しかったのかどうか。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから10年早いんだよ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の場合、通信回線の速度向上は期待薄なのでどうでも良い
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (Xboxのゲームパスがあるから)いいです
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現ストリーミングってどのレベルなんだろ?高度な3Dゲーとか普通にやれたりする?
    やっぱりデータ全DL方式が1番安定する。CSでは箱○がアプデで最初のフルインストール機で安定、快適だった
    互換やゲーパスなどのサービスも全てDL方式だし利用者にとってはそっちのが安定してありがたいんだよな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうゲームサービスってさ〜遅延がすごそうだけどどうなの?
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    回線次第かと
    スタディアとか言うストリーミング専用機の推奨環境がアベレージ700MBps(イベント会場の通信速度)
    国内の回線事情 一軒家
    一般的な1G契約の回線が良くて300mbps
    Nuro等の2G契約は700~1200mbps
    10G契約で6000mbps
    スマホ
    4Gが2~200mbps
    5Gが500mbps

  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    ヌロ eo au光
    2g 5g 10g 20g回線以外はお断りって感じ
    ゲームするなら一般的な1gかいせんは不便な時代だよ
    csなんてp2pが主戦場だから特に
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アマプラ会員は300円とかじゃないと入らないぞ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    パパパパパッドでFPSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホレベルのゲームするために月課金?
    またまたご冗談をw
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    ストリーミングとダウンロードは根本的に違う
    ストリーミングは処理したデータを送るから本体のスペックなんて関係なき最高スペックの映像が送られてくる
    DL式は送られててきたデータをハードで処理するからトラブルが多い

    プラモデルで例えるとストリーミングはプロが作った完成品のプラモデルが送られてくる。
    一方DL式は組み立て前のプラモデルが送られて来る、届いたらハードが組み立ててくれる、完成度はハードのスペック依存。
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ早いだろうな
    あんだけ期待されたスタディアなんてもう誰も話題にしてない
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に時期尚早。
    現状の速度じゃ無理、次世代通信が始まってやっとスタートだろ。
  • 108  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    次世代通信は既に2Gがから始まりはや5年 現在は20gまで進化してる
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはAmazonとMSの買収合戦が始まるな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    嘘つくなや。あんま利用しないけどストリーミング式は常にオン環境や状態に左右されるから不安定率も高い
    逆にHDD内のデータ起動でプレイするだけのDL式は安定性が抜群。オンは最初に認証の必要があるかどうかだけ
    本体スペックに関係ない反面ストリーミングはやれる限度もデメリットもある。もしデメ無いなら高額PCも高性能CSも完全に不要になるよね
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    まあ確かにアマの鯖はゴミだ
    何にも無いのにあそこだけニコニコ並みの重さ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストリーミングとダウンロードが選べるなら文句ないけどストリーミングだけだと微妙
    Twitchとの連携を謳ってるから配信用に特化したいんだろうけど
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    ゲームサーバーでは上の方だろ?
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プライム加入者は500円くらいなら契約するわ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドでゲームは絶対にやらん
    GeForceもいらいらする操作性やったわ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドはカックカクするイメージしかないわ
    動きのないゲームはいいんじゃないかしら
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イメージ画像が嘘でなければそこそこ大物の洋ゲーやれるみたいね。どこまで安定するのやら
    PCかONEX、XSXでゲーパス加入が正解だよなあ。MSパスなら月に360とONEの数本の無料ゲとセールもあるしな
    ONEならドラゴンボールファイターズが今セールで600円
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロジェクトEGGと提携してマイナーなレトロゲーを遊ばせてくれ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってみてダメならやめたらいい
    選択肢が増えてありがたい
    人生は暇つぶしだから
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サブスクはさすがにスタジオ買収しまくったMSに勝てないだろ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    値段とゲームの品ぞろえが全てだな
    ORIGINのEA PLAYは品は少ないが新作EAゲームが月2000円で遊べて新作出る月だけ加入して遊んでる
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストリーミングとダウンロードを選べる仕様にしてほしい
    現時点ストリーミングは先走りすぎだよ、無線でも10Mbpsが安定して出せる時代まで待つべき
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だと3倍の価格になる。日本人はゲームに払うカネに糸目をつけないと思われている

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×