アンタ柴田さん、フワちゃんに苦言 「タメ口をきくタレントってどうなの?」「俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのがめちゃくちゃ腹立つ」

  • follow us in feedly
アンタ柴田タメ口タレント苦言に関連した画像-01
アンタッチャブル柴田 タメ口タレント「めちゃめちゃ嫌」 - デイリー

アンタ柴田タメ口タレント苦言に関連した画像-02

アンタッチャブル・柴田英嗣が16日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」(特別編)に出演。

松本が若槻に対し、「フワちゃんはどんな感じで見てるの?」と聞いたところから、「長く続くと思います」(若槻)、「頭いいよね」(松本)、「年下なのに年下の感じがしない。さっしー(指原莉乃)と同じ感覚でしゃべれる」(若槻)というトークが繰り広げられた。

その後、柴田が「これ、今さら言うのダサイんですけど…タメ口をきくタレントってどうなんですか?」とおそるおそる切り出し、「僕はフワちゃんにため口きかれても文句言ったことないし、ほかのそういった方々(タメ口きくタレントに)に文句言ったことないですけど、俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのが、俺、めちゃくちゃ腹立つんですよ

本当は俺、めちゃめちゃイヤなの、このご時世、そういうタレントを認めなきゃ、ってなってっけど、なんですか、アレ!」と訴え、共演者からは笑いが起こっていた。


以下、全文を読む


<ネットでの反応>

実は俺もそう。嫌いなんだけど。

まぁそうやろ普通は

正直フワちゃん見てて不快だし面白いと思った事一度もないんだけど、それを言う方が悪みたいな雰囲気を感じる。
あの人国家レベルで保護でもされてるの?


アンタ柴田氏に同意です

タメ口なんかどうでもいいくらい顔が受け付けない

普段は敬語なんだろうけどテレビで誰にでもタメ口聞くタレント見て日常生活で真似するバカ国民の20%、20歳以下だと80%いるからな。
タレントは高額ギャラもらって上級国民の仲間入りで逃げればいいけど普段の生活している普通の国民にとっては迷惑なバカ製造されて迷惑なだけ。


ほんと、よく言ってくれた!!
フワちゃん出てたらチャンネル変える。選ぶのは視聴者だからね。


わかる
自分が言われるのはええけど自分が敬語使ってる人に使われるとうざいわ





こういう見方になる人も多そうだよなフワちゃんは
そういう芸風というかキャラだからっていうのは理解してても、調子乗ってるようには見えちゃうのかも
やる夫 PC 汗 薄目



まあアンタ柴田さんは芸歴浅いのに偉そうなタイプは嫌いそうだよね
やらない夫 否定 汗


ピクミン3 デラックス -Switch

発売日:2020-10-30
メーカー:任天堂
価格:5662
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか16【電子特装版】 (GA文庫)

発売日:2020-10-14
メーカー:
価格:673
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    使

    to


    no


  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動くな!アンタッチャブル警察だ!
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのがめちゃくちゃ腹立つ」

    それはお前の基準だろ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせすぐ消えるだろ
  • 5  名前: マッスルウィザード 返信する
    フワちゃんでシコりながらの黒猫は最高的
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ふつう過ぎます」
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サーとか英語あるけど、敬語とか気にしてんの日本人位だろ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビ?知らんがな
  • 9  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>5

    法なりすましのパソコンおじさん
    使

    to


    no


    ズやりませんか?
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    番組としてのキャラであって裏では普通じゃないの
    素でこれなら頭おかしい人だし
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかる。こいつは本当に無理
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口よりも、ブサイク顔が問題
    そして歩く盗聴器なのが一番ヤバい
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔がね…
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    誰ならいいの?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敬語とか言葉に頼ってるせいで日本人は本当の意味での失礼な態度、敬意の表し方が未熟だよ
    形だけに拘って、言葉は丁寧だけど嫌味で余計に失礼な奴多いし
  • 16  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>9
    いいけど、お前はフワちゃんでシコれんの?
    話はそれからだょ??
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    あなたは日本人じゃないの?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    徹子さんも迷惑そうな顔してたしな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人コメントの合間にギャグ挟んでくるけど滑ってるし面白くないよ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目が可愛けりゃまだ許せるんだが、ご覧の有様な汚物だしなw
    その上糞尿を漏らしまくるとか生きてて恥ずかしくねーのか?って思うわw
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    全部脱げばいけそうな気がする
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワ嫌いじゃないけど、柴田には同意する
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    すまん、サムネ見たら無理な気がしてきた
  • 24  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>16

    法もうヌイてますけどね
    使

    to


    no


  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのが、俺、めちゃくちゃ腹立つんですよ
    お前の都合なんかしるかいなw
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    女性問題で謹慎処分になるような人間も嫌いだなぁ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざわざこういう発言をするってことは芸風でため口なんじゃなくて普段からため口ってことなのかな
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    生放送で小便垂れ流したのに消えねーんだが…
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワだの佐藤なんとかとかいうロンパリだのブスのゴリ押しがひどすぎてテレビ見なくなったわ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんた良く言ったな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分をバカにされるのは許せても、尊敬する人をバカにされるのは腹が立つって感じだな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんと兼近が嫌いだから見たくないけどどのテレビにも出てるからテレビがほとんど見れなくなった。おかげでゲームざんまい。
  • 34  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    そらそうやろw
    糞人間の有吉も本番では毒舌でも楽屋では額擦り付けての土下座だしw
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    でも高嶋ちさこおばさんには敬語じゃなかったっけ?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うざいしキモいしプレーリードッグみたい
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの顔みたら即チャンネル替えるんだけど世間的には視聴率に貢献してるんか?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあわかるけど
    俺が尊敬する理論が通用するなら
    世界の全員に敬語使わなあかん
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽屋で直接言ってこい
    オーディエンスの力を借りるな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不破はきれえだ、相当鬱陶しい
    が、柴田のリスペクト主義でどうでもいい奴と思ってる奴にすら敬意を払えと強要してくるのもうぜえわ
    おめえが思ってるのは勝手、お前ン中だけでそう思ってろって話
    こっちが敬意もっててもお前のリスペクトに足りえないやつだったらお前もしてねえならそんなもん知るかで終わりだわ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも物腰丁寧なフワちゃんだったら、ここまで世間に出てないと思う
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    過去にやってるんだよね
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、コイツはヒカキンの部屋に鼻くそつけまくってきたんか?w
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口より写真パシャパシャ取られる方が嫌がる人多そう
    フワちゃんて無許可でTwitterに上げたりしてるみたいだし
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    他人は本来そうあるべきでは
    当人同士が仲が良いなら別にいいし
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆張りとかじゃなくてマジでフワちゃんの面白さがわからない
    笑いどころを教えてくれ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんってユーチューバーだったの?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも日本人はガイジウォッチング好きじゃん
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CMで初めてみた
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃん
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんのツイッターのリプで「流石にタメ語はよくないですよ」って批判的じゃなくて注意っぽい感じのリプがあったんだけど、それに対してファンがめちゃくちゃ言っててかなり引いた
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラでやかましいなら「うるさい」って言葉も笑って言えるが
    ガチにテンション高い奴はほんとにめんどくさい
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンタッチャブルの柴田とかクソ嫌いだけどこれには同意・・・
    と思ったけどフワちゃんってガチのガイジの子やろ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで早く消えてほしい。好きな番組でもフワちゃんが出てきたら秒でチャンネル変える。芸能界も何でこんな不快な奴を受け入れてるのか不思議だわ。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがフワの売りなんだから。
    このキャラを無くしたら
    何も残らないだろ。
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    俺は別に文句言わないけどとか保険はるなよ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    だからそう言ってんじゃんwバカなの?w
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小便漏らした時に興奮した奴居るだろ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人がどう思うかでしかない
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでYouTuberって肩書きでいきなり沢山テレビ出れたんだ?それが謎。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    器ちっちゃ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンキー加藤これにどう答えるの?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイツが本当に評価されるのはリスペクトしているという篠原ともえと同年齢まで生き残れて
    彼女と同じような落ち着いた雰囲気になれるまでだろうなw
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    でもお前バカじゃん
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんとか本来テレビに出しちゃだめな子でしょ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    障がい者枠だよ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ちはわかるけど仕舞っとけ。お前の気持なんか知らんわ
    ところでこいつガイジだよな。何が面白のかわからんわ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    子どもがみるからじゃない?
    ヒカキンとかキッズに人気
    なんでしょ確か。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    外では他人には年齢を問わず敬語で話すから違和感ないわ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    え、これ本物・・・?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    本物には勝てないんだよ 本物には…
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんのぽっちゃり体型好き
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前に裏で「キャラの関係で失礼してしまうかもしれませんが…」と根回ししてると思ったんだが違うのかよ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふわちゃんってYouTubeの広告でしか見たことないけど無理。
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性問題で謹慎して相方の山崎にさんざん迷惑かけたお前がなに偉そうに説教してんの?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワめっちゃ臭そう
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンとコラボしてたっけ?
  • 79  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラでやってるけど本人も本当は敬語使いたそう
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラとは違って見えるね
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人なら腹立つわな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸風風なだけで調子のってるんだぞ
    人選んでるからな
  • 84  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>24

    法なりすましのパソコンおじさんは本当にばかだなあ
    使

    to


    no


  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口云々、このキャラ(?)は見ててしんどい
    ニャンコスターと同じパターンでその内干されるだろうな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    あの人は身内にフワより面倒くさい存在が居てその身内ともう半世紀以上もつき合ってるからだよ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    天皇陛下に直接手紙渡した山本太郎みたいなもんだろ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    松本のように、権力を持ってる人は、みんな畏まるので、逆に気を遣わすというのがあり、そこは、ため口で言った方、親近感がわくという心理的作用がはたいているのだろう。要は寂しいから気軽に話す相手が欲しいだけ、
    柴田の場合は、序列の中での立ち位置が重要なので、そこを崩されと自分の芸風が
    保てないから、困っているのだろう。
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラはハーフだから許されてた感ある
    可愛いし
    ゆきぽよは性格よさそうだけど、それでもちょっと気にはなる
    フワちゃんは残念ながらアウト
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひろゆきと対談して欲しい
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柴田の言うこともわかる
    なんでタメ口キャラっていうそっちの都合を
    こっちがキャラだからと許容してやらなきゃならないのかってね
    このふわなんたらの場合は高嶋ばあさんには敬語つかうというある意味使い分けてるからな
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早くフワ様を超えられるように精進せぇってこっちゃ
  • 93  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この芸人の場合、相手をアンタ呼ばわりしているのが、
    見下してる感じが強調されていて不快。
    誰でも呼び捨てする奴も好かんが。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    マケドニア人です。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただでさえ規制が厳しいテレビで、これ以上言葉遣いまで規制したら柴田にだってやりずらい環境になるだけなのに器ちっちゃ過ぎだろw
    そもそもこいつは女関係でテレビ干されたくせに言える立場じゃねーからw
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口を受け入れるだけで器がデカい印象与えられるんだから
    柴田がリスペクトしてる人はラッキーとしか思ってないんじゃね
    柴田もそういう感覚で活動した方が良くないか
    フワが人気なのはそういう需要
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    それで器がいっぱいになってると思えば・・・まぁしょうがないよ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    それな
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明石家さんまにもグイグイ行ってたしな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ消えるしいいだろwこいつ応援してるやつってガ○ジが暴れてるさまみてチヤホヤしてるだけでしょ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもローラのタメ口は許すんでしょ?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >タメ口なんかどうでもいいくらい顔が受け付けない

    分かる。あのブスヅラは生理的に無理
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもこいつは何が面白くてブレイクしたんだ?
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にしおかすみこ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    英語も固い表現、柔らかい表現があるやん。
    海外なら初対面の目上の人にいきなり馴れ馴れしくしても良いと思ってるのかよ!普通に殴られるぞ

  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    障害者のモノマネを笑ってるようなものだよ
    つまり低脳なバカほど面白く感じる
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今はバカやってるが、いずれ篠原ともえみたいに
    マジメになるよ。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンキー加藤にタメ口聞かれるのは許せますか?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    芸能人なんて社会不適合の異常者ばっかりやぞ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それが成立しちゃってる所が味噌なんだろ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんとユリアンレトリバーは日本の宝!!
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔が受け付けないの分かるわー
    面白くもないデブスは見てて不快なんだよな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    あの髪型だとハシカンでも微妙やと思うわ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へずまりゅうと同じ枠だと思ってます。周りに合わせられない人
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    お前はtiktokの面白さわかるか?
    子供の好みは大人にはわからんもんだ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのが、俺、めちゃくちゃ腹立つんですよ

    脳みそが完全に上下社会に毒されてるってことね
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ならダウンタウン浜田のタメ口も批判しろよ
    志村けん、和田アキ子にもタメ口だぞ
    ただのダブルスタンダードやん
    もしくは後輩にデカイ顔したいだけ?
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    芸能人じゃなくて、芸人な。
    芸能人はまともな連中はおる。まあ4,5割いけばいいほうだけど。
    でも芸人はまともな連中は1割にも満たない。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    珍獣枠でブームなだけで飽きられれば非常識な事をたたかれるようになって消えるだけ。
    おもしろいと思う人がいるかぎりはしょーがねーよ。
    素でアレなら他の職業でできるのなんだ?ってなるし、キャラでやらされてる人たちもいるから、見える物が素と思わないほうがいいとは思うけど…ねぇ?
    仲がいいんだなって分かってる人たちが相互に言葉崩すのはありでも、初対面で崩すのはもう親しみとか以前の問題だから愉快に見えない人が多いとは思う。
    ま、空気扱いよりは嫌われたほうがマシな仕事だからねぇ。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分にタメ語でムカつくならまだしも
    この人は俺がリスペクトしてる人で〜とか知らんがな
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    今の芸人業界は「面白い必要がない」世界だからww
  • 123  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    へずまりゅうとの絡みがみたい
  • 125  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口タレントなんて前にもいただろうに
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    元がYouTubeだしこいつの影響でYouTube層から引っ張り込めた実績あるから固定層がいるから落ち潰れはしないかな
    本人自ら去るくらいしか消えるのは無理だね
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭良いのはわかるけど不快でしかない
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    2人まとめて消えてくれ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひな壇芸人が不甲斐ないから素人のフワちゃんみたいのが使われてんだろ
    そこに恥入れよ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ、他人のこと勝手に映しまくってるくせに
    他人に勝手に映されるのは嫌なんだってよ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもフワちゃんてバカキャラは演じてるだけで実際はすごい計算高く行動してると思う
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今までのタメ口タレントってある程度容姿整ってたから成立してるみたいなところあったのに
    フワちゃんは見た目が汚いんだよ…。
    あの腹見せられて喜ぶ奴おらんやろ…。
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    つまるところ付和を見下してるんでしょう
    格下の癖してデカい顔してんじゃねー的な
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    敬語というものが無い国が多くあるけど敬意が無い国は存在しないからな
    日本は敬語というもので敬意を表してるだけで敬語が無い国は別の方法で敬意を表現してるから日本人が敬語を気にするのは至極当然のこと
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    誰も期待してないにぎやかし担当(それも女枠)だからそれでいいんだよ
    それでも芸人名乗って滑り散らかしてる第7世代とかいうのより全然マシだしな
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワはどうでもいいが、こいつだって後輩にタメ口ぐらいするだろ。
    その後輩をリスペクトしてる人もいるかもしれないんだぞ。はい論破
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワの顔ってブスだしダウン症顔だから見たくないんだよね
    しかも言動がADHDっぽくて更に嫌。
    タダでさえテレビつまらんから見るの限られるのにフワ出たら変えざるおえないから迷惑。

    ネトフリやHuluみるからいいけどさ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの後輩とか嫌すぎるわ
    どんな扱いしてるかもうわかっちまう
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タレントも嫌ってるやつだらけだろ
    タメ口タレントも許容する心の広い自分アピールのために何も言わないだけ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    youtuberに常識求めても意味ないで
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    何も悪いことしてないむしろ被害者なのに嫌われてる柴田かわいそう
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいわw
    そんなくだらないプライドはあるのにテメーの事になると何も責任は取れずに堕胎させたりしてるゴミ屑って誰だっけ?
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口以外にも不快で嫌い
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    また干されそう
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    記事100回音読してこい
    馬鹿なんだからしっかり声出せよ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    めちゃくちゃ腹立つのは自由だろ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    芸人なんかみんなダブルスタンダードよ?
    和田アキ子だって、島田紳助のことを「弟のような大切な存在!」とか言ってたくせに、問題発覚で解雇された際は「え?島田さん?さぁ、最近話してませんので」って、保身のためにとことん切り捨てたからな。そういう連中。自分のことしか考えてないのが芸人。

    理由は簡単。芸人やお笑い系のタレントってのは、「信念」が無いから。
    何かを極めていこうとかいう気持ちはなく、一発芸でブレイクできればうなるほど金もらえるっていう一攫千金狙いで芸能界入りしてる。
    だから俳優や役者(にもクズは居るが、芸人よりはマシ)みたいに理念や何かを貫き通すっていう覚悟がない。
    だから不正受給問題や女とのスキャンダルや軽はずみで無責任な失言ばかりする。何をやるにも中途半端だからね。

    中身が育ってないんだよ。
    育つわけがない。芸人は総じて俗物だから。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前よりテレビ出てるしタレントとしてこの女の方がお前より需要あるんだろうな
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもこのフワっていうのはタレントなのか?
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リスペクトしてる人って言い方がもうタメだと思うけどね
    ちゃんと言葉を使ってどうぞw
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラと一緒のカテゴリ
    TVに映ってたら消すか違うのにする
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつもの台本通りってやつじゃないの。

  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近 生き残っているおバカタレントは 皆敬語がちゃんと出来ているぞ
    消えて行ったのは 総じて敬語が出来ない(あえて使っていなかったのかも)
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    またピンク色がdisられてる・・・
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    ローラ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柴田にタメ口使われて不快に思ってるタレントもいると思う
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この女がテレビ局の出口通ってすぐ忘れ物に気づいて出口から再入場しようとしたとき警備員に止められて激怒してた話してたな
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オネエだって男性にたいして変に慣れ慣れしくベタベタするのキモいって思うからTVから消えて欲しいわ。
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    >芸人やお笑い系のタレントってのは、「信念」が無いから。

    まあこれはあるよな。
    ほんと、何から何まで中途半端にちょっとかじってやってるって感じが芸人。
    極めつけには芸は面白くない、トークもロクに出来ない、人間性も育ってない、才能も能力もない・・・芸人って人間のクズしかいないのは間違いない。
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    一回病院行った方がいい
    自身の認識ができてない
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    敬語を使わない選択肢は面白くないやつが目立つための劇薬だからな
    最初はインパクトがあるけど飽きられたら元が面白くないからおしまい
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸風とか言ってっけど素だよあれ
    人間本性は隠しきれないからな
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    パリピが理解できない奴って一定数いるよな
    1人でいる時間がよっぽど長かったのか
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから売れてんだよなぁ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柴田の場合、俺なんて仕方無く敬語使ってるのに、ずるいムカつくっ!ってのが本心な感じするけど
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺がリスペクトしてるタレントって知らんわ。
    なんでお前の感情論に周りが合わせなあかんねん。
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    俺も便乗して叩いとこの精神
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かる !?ってなる
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ションベン漏らし
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156
    たいしてかわりなくて草
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    お前が柴田の都合を知らないように、柴田もお前の都合なんか知らない
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一生懸命やんなきゃいけない時期に遊び惚けて不祥事起こし休業含めて相方に絶縁状態にされた男よりは何倍もマシだろwww
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    でもお前ヒキニートじゃん…
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人タレントやハーフタレントたちのため口を許可しちゃったからねぇ〜
    そこOKにしちゃったらそりゃ不平等は悪いってなってため口連中が出てくるの目に見えてたじゃん
  • 176  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1

    法安倍のチムポしゃぶりたい
    使

    to


    no


  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラなんだろうけど、タメ語の意味がわからない。
    それが面白いわけでもないし。敬語じゃダメな理由が逆に無い
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろテレビから消えてもいい頃なんだけどな
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    芸人な。じゃねーよ何度も出演してる時点で同じだわボケがwwwww
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口タレントがあっさり大御所と距離詰めてるのみてハンカチ噛み締めてそう
    何よあの子生意気なのよ!って
  • 181  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>84

    法なりすましのパソコンおじさんの尻穴舐め回したい
    使

    to


    no


  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    韓国人が言っても説得力無いわ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、フワを否定したらお前ら口悪いヤツら皆ブーメランだからな。勝手に醜く罵り合ってな。
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    興味ない奴から見れば常識が欠落した人にしか見えないよね
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    わかるのに知らんとかどっちだよw
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今度番組出す時は横におまる置いとけよスタッフ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    単芝エセ関西弁やめろ障害者が
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワ嫌いだけど、ナレーターとしてはそこそこいけてると思う
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    どっちもー
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    ゆりあんは台本書ける実力があるけど、フワは何も無い
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口キャラなくても十分やっていける
    松本が頭いいって褒めるのはそういうこと
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > まあアンタ柴田さんは芸歴浅いのに偉そうなタイプは嫌いそうだよね

    実力があればいいと思う。
    ただフワが何者なのか未だに分からん
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    独り言に意味なんかないだろう、考えるだけ無駄
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごり押しとか嫌いだから一度も見た事ないわ
    毎日同じような顔ぶれとかなんの刺激にもならねぇし
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    売れてんの?いきなりテレビでごり押しされて無理矢理見せられてる感じするんだけど。最近テレビ離れの原因の一人だわこいつ。
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    偉そうに見えると言うか、単純にタメ口が見てて不快なんだよ。
    チャラ男とかギャルみたいな話し方も。
    綺麗な日本語話せって思う
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    お前、自分の親を小馬鹿にされて黙ってられるの?
    横でヘラヘラ笑っていられる?
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員に対して同じで相手にもされても良いってなら個性だから問題ないと思う
    どっかのモデルみたいに自分の中で下の立場には敬語や服従を強要する癖に上にはタメ口でフレンドリーなんですぅ個性なんですぅは控え目に言ってタヒね
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせこいつも捕まる
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    動じないならわかるけど
    へらへら笑うのは頭おかしい
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トークバラエティみたいのがそもそも嫌いだからフワって子はあまり知らないけど電波を使って視聴者を馬鹿にしていくのがテレビの使命だからその最新アイテムなんだなと理解している
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柴田、フワの事殴ろう
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    で?笑
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう考えてもキャラだろ
    本当に常識がないならすぐに干されるし
    テレビに出まくってる所をみると裏ではメチャクチャ礼儀正しいって事が読み取れる
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    YouTubeで勢いある奴を引き抜いた感じ
    実際効果は抜群で、お前らの苦情よりもYouTube層の肯定の方が上回ってる
    因みに広告の予算はテレビよりYouTubeの方が上になってもう2年経つよ
    テレビガイジはテレビと言うお前らのフィールドで肩身が狭いのが現状
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    収入も低く地位もないおっさんに限って敬語使われて当たり前と思ってるの何?
    しかも派遣の分際で
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    いや、君も柴田と同じだと思うよ
    人として誰もが持つ感情だ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    自分はフワに相手にされないからね…
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    テレビ離れ連中が多いからこいつ起用してYouTube層の取り込み狙ったんでしょ
    成果出してるからあのキャラが通じる
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    ええ?
    話術としては柴田の方が100万倍面白いだろ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    篠原ともえは元から真面目だからこのガイジとは違うだろ
    今も真面目とか言うガイジいるけど真面目なら事務所の社長に中指立てて解雇されないから本物のガイジなだけ
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    常識で考えられない奴はアッチ行って
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    つまり日本人が未熟
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおい平等はどうしたんだYO

    それってお前ら嫌いな老害じゃねーのかYO

    つかお前らもう老害だろ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敬意なんてものは普段の態度で表せばいいだけで、敬語なんて頼ってるからまともな話し合いも出来ない頭でっかちになるんだよ
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211
    テレビってそういうところ甘いよね
    昔はやったやつがを温情で出し続けるってやつ
    テレビの衰退ってこれが原因だよ
    ほんまに面白くあり続けれる人って一部しかいないと思うよテレビは
    YouTubeはその辺シビア
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    表がありゃ裏もある
    その裏で腹に据えかねる何かがあるんだろうな
    フワは調子に乗ってるから、表でも時々「あれ?」っていう発言をするぞ
    柴田はその部分を指摘してるんだろうな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    障害者がテレビに出ていいのは24時間テレビの時だけなのにおかしいよな
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほど、>>205みたいな攻撃的な奴に支持されてるのか
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>174
    それとこれ関係無くない?
    しかもワイ一人暮らしだからヒキニートになりたくても働かないと好きなことができなくなるどころか生きていけなくなるから引きこもりたくても毎日外に出なきゃならんのよ…
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    一緒に仕事はしても相手にはされたく無いだろ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ ほ ローラといっしょ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    何故そういう偏った思考になってしまうのか
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    ん?
    親が馬鹿にされても動じないの?
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>219
    攻撃的はどっちかと言えばテレビ層かな
    基本スポンサーに苦情言えば解決するって思ってるから
    その攻撃的なテレビ層よりもYouTube層がテレビと言うフィールドで勢力増してるから、お前の様な攻撃的なテレビ層に価値が低いってとこかな
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぐうわかる
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    ぼくのおとうちゃんとおかあちゃんもばかにするなー

    ってか?
    いい加減親離れしろよこどおじ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    作為を感じる間違った需要だな
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    馬鹿にされる様な親じゃ無いのでその気持ち分からない
    俺の親がビッグダディみたいな奴だったら、自ら馬鹿にしてたよ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    へー、YouTubeファンて君みたいな人がそうなんだね
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    俺フワちゃんってのは興味ないよ
    あるのはヒカルだしw
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分はキャラ第一主義だから自分が許せるキャラなら何とも思わないけど気に入らないキャラならお前改めよってなる。
    フワちゃんは別に気にならない。
    何故なら本番中におしっこを漏らすような子だから枠にハメるのは彼女が病むきっかけになると思う。
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダウン顔も無理だしガイジキャラも無理
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなだから不倫されるんだよ
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    アスペルガー症候群は黙ってなさい😊
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に礼儀正しく敬語話してても売れないからな
    タメ語で売れるのは簡単には真似できないから才能あるってことや
    若いうちしかできないからどっかでキャラ変するだろうけど
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>232
    不安定になって漏らすわけじゃないそ
    笑いすぎると緩んで漏れるだけ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    君の芸人の評価基準てなんですか?
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつのタメ口は素だぞ
    バイトもそれで面接落とされ、仮に受かっても客上司問わずタメ口で即クビになるとテレビで自慢してたな
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>237
    シノラー崇拝してるのにただの無礼キチガイみたいになってるのがな、シノラーはマジキチキャラだったが無礼だったわけではないし
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    ピュアすぎるよ君
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    それな
    今はヒキニートできるやつが勝ち組
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    アンタは人をどう呼ぶの?
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    残念ながらTVはYouTubeに侵略されつつあります
    お前ら老害が代わり映えのしない枯れたタレントを持ち上げて他結果、そいつらの増長と次世代に目が摘み取られ続けてYouTubeに流失
    結果、YouTuberがテレビで暴れて、お前らの声はテレビで無視されると言う現実
    まぁこれから海外みたいにYouTuberありきのテレビになるから、ついてこれないなら見るの辞めた方がいい
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    例えがおかしいって言ってるんだよ
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    へー、YouTubeってすごいんだね
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういうキャラなんだから
    裏でちゃんとしていれば良いんじゃあないのかと思う
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここでアンタに共感してる奴は芸能人か何かなの?笑
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ため口きかれた本人が決めれば良いんじゃない?
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すべてが生理的に受け付けない
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会人としてタメ口はNGだな、さらに誰が見てるかわからないテレビ放送でタメ口はもう教育的にも良くない
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分が尊敬してる人が揶揄されてムッとするのは正常だと思うよ。
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからテメエはつまらないんだよ。

    数字出して蹴落せば解決だろ? だっせえ〜。
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    海外じゃYouTuberが自分の番組をテレビで持ってるくらいだしな
    100%日本もそうなるよ
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可愛くない昔の篠原ともえみたいなキャラはどこ需要なの?
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>227
    お父さんとお母さんを馬鹿にされて君は腹が立たないの?
    質問に答えて
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    その理論だとへずまだの、チェーンソーYouTuberだの犯罪者と同じ部類

    障害者枠なのわかってるから、周りも強く出れないだけだろ。
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>229
    決して馬鹿にされない君の親がもし馬鹿にされたら君は腹が立たないの?
    質問に答えて
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか仕上がってる人がいるな
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    アスペが親をかばう書き込みなんかするかよ
    君は親を馬鹿にされたら腹が立たない?
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1番の問題はそれを表でただ言っちゃう奴
    松本は芸に昇華できるけど、こいつの場合ただの苦情じゃん
    芸にできないなら裏で話せ、芸人がおもろないは見苦しい
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも人気の理由がわからない
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純にフワってやつはみてて不快になるから、でてる番組は見てないわ
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    全く立たないけど?
    親は親、自分は自分で独立した人間だからな
    バカにされてブチ切れるって親の為じゃなく自分が親に依存してるだけのこどおじやで
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    テレビタレントがYouTubeで暴れて中堅YouTuberの影が薄くなってますが
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近ああいうの増えたよな
    普通とかブサイクとか画面に出して誰が得するんだよ
    あんなの日常でゴロゴロしてるだろ
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>259
    相手は馬鹿だなぁって思うだけだよ
    無資格、無学歴、無結果の無能が妄想を語っても腹立たないよw
    簡単に言うと、ゆたぽんに怒ってる人と可愛いなぁって思ってる人の差かな?
    お前は前者で俺は後者って話。
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口の芸能人って女ばっかだよな
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    どんな例えが良かったかなぁ
    身近なリスペクトと考えたら親なのかなと思って書いた
    尊敬する人は人それぞれ違うからピンポイントでの例えが難しい
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>268
    竈門炭治郎は怒ると思うよ
    身内を馬鹿にされたら彼は黙ってないから
    君みたいに緩くない
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸能界って人気と実力と権力の世界やろ
    どらもない柴田に言われてもなぁ
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホキャラは別に良いんだが、ある程度可愛いさが伴ってないと不快な部分しか強調されないんよね
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>271
    そうですか
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柴田にとって尊敬の対象であっても
    他人にとってはそうではない。
    だれにタメ口叩こうが自由だろうが。
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>265
    自立してても親には愛情をそそぐべきなんじゃないかな
    時と場合には親のために怒ることもあるでしょ
    血縁に自立とか依存とかは関係ないでしょ、縁を切った状態の話はここではしてませんよ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃん汚くて無理、あの顔見るだけで本当に吐きそうになる
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>271
    アニメあんまり見ないからどう言うキャラなのかわかってないだよね
    そっち系は気持ち悪いと思ってるのもあるし
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分が敬語使ってる相手に後輩がタメ口で喋ってるのは確かに嫌な状況だわ。フワちゃんも裏ではめちゃくちゃ真面目なんだと信じたい。
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>274
    そうなんですよ
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿が真似する
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らの場合、敬語”しか”使えないだけだろw
    タメ口って度胸がいるからな
    ビビりでチー牛なお前らには無理な話

    それを常識やマナーという言葉で誤魔化してるだけwww
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    別にお前の感想なんかいらないけど笑
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>276
    残念ながら血縁関係はあるが世帯が違えば赤の他人よりマシ程度
    同居もしなければ、何もしない
    こっちの都合優先で親の都合なんて2の次
    残念ながらこれが自立って奴だよコドオジ。
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>282
    社会で働けニート
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>255
    え〜そんなの嫌だな
    YouTubeの人って面白くないんだもん
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    松本も紳助にいやんのこと居ないところで靴べらゆーてたし浜田も大御所呼び捨てにしたらオイ!って突っ込んだりしてるし裏でちゃんとしときゃいいんじゃないの?

    知らんけど
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>242
    「俺はテレビの裏側を全て知ってる」
    自称テレビ関係者が湧いて草
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>281
    馬鹿が真似してもテレビに出れないし馬鹿が失敗するだけ
    馬鹿の自己責任を押し付けは良くない、氷河期の負け組 ゆとりの無資格勢、悟りの厳選されようとしてる馬鹿共は全部自己責任。
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>285
    チー牛イライラで草。本当のこと言われたからって顔真っ赤にして怒るなよ
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敬語なんて本来ありもしなかった概念を勝手に作り出して勝手に振り回されてるの馬鹿らしくね?
    そもそも敬語は言語に必須でもないし
    敬語のない言語を使ってる文化圏も社会的に成り立ってる
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>286
    30代の最後のテレビ世代すらYouTube層には多いからな
    40以上じゃないかなテレビ崇拝してる層は、入れ替わった時にYouTubeがまだあったら完全にそうなってるよ。
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前が勝手にリスペクトしてるだけだろ
    押し付けんな
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔が無理
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの池沼みたいな感じはキャラなわけ?だとしたらかなり不快だが
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    見映えが段違いだろ
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモいから見かけたらチャンネル変えてる
    だからタメ口キャラって知らんかったわ
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビでの需要消えてもYouTubeあるから大丈夫大丈夫
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんわりと好きなんだけど嫌いな人多いみたいだね
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>284
    お正月やお盆に実家へ帰ったりしないの?
    せっかく君のように自立できるまで大切に育てて貰ったのに、自分の生活が軌道に乗ったら知らん顔するの?
    たとえ君がそんな考えでもお父さんとお母さんは今でも可愛いと思ってるし自慢の息子だと思うよ
    酷い親でないなら少しは気にかけてあげなよ、健康面でもいつまでも昔のようにっていかないのだから
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まったく同意
    こいつ出てるとチャンネル変えてる
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    何も残さず消え去って欲しい
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンタッチャブル柴田か
    お前また同じ様な事で干されたいのか?
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>299
    バブル以上にはウケ悪いかもな
    あの人ら年功序列世代だし
    老害は頭悪い奴が多いからキャラとガチの区別つかないからストレスだろうね
    その老害テレビ層も切り離されつつあるから、フワちゃんがテレビに出れるって奴なんだけどな
    あれをYouTubeに戻したらいろんな事暴露されて何個かの番組や大量のタレント終わりそうだけどなw
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんってバカと無作法を売りにしてるだけだから長続きしないと思う
    いや、頭は良さそうだからしぶとく残るかな?

    あのつり目はギャグのレベルだろ
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔がなんか無理
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前の事務所クビになったのって、事務所の重役に中指立てたかららしいな
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不和ちゃん
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    それフワ本人がテレビで言ってたよ
    「バカと思わせて実は賢いんだってところを見せたいの」って
    そんな戦略なんだろうなってのは元からバレバレだし意外性もないからいくら騒いでもつまらないんだよ
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    失禁しかイメージないわ。それくらい無関心。
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    それだ!
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>300
    帰る時間がもったいないし
    実家に帰るメリットってマジで何?
    遺産相続の媚び売り?パラサイトニートになるための媚び売り?
    親に尽くすのはいいけど、親もメリットを何かしら提示してくれん事には自分の時間を優先するに決まってる
    ちなみにうち
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジキャラはガイジにウケる
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    障害者には優しくしないと
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    和田アキ子が芸人・・・?
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    番組進行や芸人としてのスタンスを考えられなくなるほどメンツに拘った振る舞いが干される原因になったであろう柴田がまた同じ事繰り返そうとしているな
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>309
    バカに思わせ過ぎて見てもらえないから失敗してるな
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    珍獣を見て笑うのだから下品そのもの
    放送中にオシッコ漏らすとかマジもんのガイジの子やぞ
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>312
    うん、わかったよ
    色々聞いてごめんね
    まあご両親と喧嘩して仲が悪いって事でないならたまには電話くらいしてあげなよ
    子供さんも自分のジイジとバアバがいれば楽しいと思うよ
    奥さんのご両親も大切にしてあげてね
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小物ほどそう言うんだよ
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中身がなくてそれでしか勝負できないんだからしょうがないだろ
    入れ替わりのハーフタレントと同じ枠だよ
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の尊厳を大義名分にしてつまらないメンツに拘るって
    それ芸人として面白いのか?
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1 【ネトウヨ使いto】オレ的JINの日本学術会議に関するデマが酷すぎると話題に!うわぁああああ【デマ猫noジン】

    ◆デマその|羚颪坊鎧技術を流す左翼の巣窟!
    ◇真相→そのような事業・計画はないw「千人計画」についても学術会議として協力や交流なく、指摘した甘利氏はこっそりブログを修正w
    ◆デマその∪廼發ら終身年金が給付されるクソ利権団体だった!
    ◇真相→終身年金は「日本学士院」という別の団体wもちろん日本学術会議OBが日本学士院会員になるというルールはないw
    ◆デマその2007年以降答申がない!10年以上何も活動してない!
    ◇真相→答申が無いのは、政府が日本学術会議に対して諮問を行っていないだけwなお2008年以降「提言」は321回行っているw
    ◆デマそのぅ譽限泙鰺料化したのは日本学術会議だった!
    ◇真相→提唱したのはマイクロプラスチックの削減であり、レジ袋限定ではないwレジ袋を有料化したのはもちろん日本政府w
    ◆デマそのコ惱儔餤調管瑤亘迷臍軣梗爾鵬,靴け研究を辞退させた!
    ◇真相→「北大総長室に押しかけた事実はなかった」とネタ元が訂正w
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Wikipediaみたら高嶋ちさ子だけは敬語で草
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一般常識ない素行が人気でるのって
    それが許されると思いたい連中が支持してんだよ
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな朝鮮顔のブスを見て笑うお前らってなんなの
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    障〇者でもTVに出ていて人気者!素晴らしい!みたいな
    謎の団体や24時間テレビ的なアレやろ
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このご時世とか言ってるけど、昭和のほうが目上にタメ口は多かったよ。何言ってんだろうなこいつ。俳優とかアイドルとか物書きとか3,40台どころか20代でも目上にキミとか君とか〜だよなとかフランクを通り越して無礼な奴だらけだったぞ。過去を美化するのやめろ。過去も現在も上下に五月蝿いのはチンピラと体育会系だけ。
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ○○店員さんにタメ口使う人オレは苦手
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口いやなら最初から共演NG出しとけタコ
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    柴田が言ってるのただの悪口だしなあ
    同意求められたくて全国放送で言うのはせこい
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>329
    コンビニ店員とかにタメ口とかイキるのは大概老害、もしくはアホ
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>319
    純粋にメリットがないだけなんだけどな
    因みに子供うちいるけど親が来る側だからねw
    今年はコロナの影響で来るの断念したけど。
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>332
    底辺に敬意なんてあるわけ無いだろ
    接客業全般ゴミだと思ってるから、絶対敬語なんて使わないよ
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>334
    ゴミじゃなくて奴隷な
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>330
    ただの人気取りのために利用してるだけじゃね
    芸じゃ勝負はもう出来ない奴みたいだし
    ただYouTuberの地位の高さの証明でもあるんだけどなw
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>334
    接客業すらできないニートのお前はまず仕事探しからやな
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな無益なことに拘ってるから日本は他国より劣ってるんだよ
    海外では敬語なんて存在しない
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨ「俺の尊敬する安倍晋三さまを呼び捨てにするパヨクむかつく!」
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>334
    使えよボケ
    俺が使えと言ってんだからお前は店員に敬語を使え
    分かったなゴミ
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    平等と無知をはきちがえる
    きっと「無礼講」の正しい意味も知らないんだろうな!
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    障害者雇用枠に一々イラつくなよ…
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    徹子の部屋に出たときはちょくちょく敬語になっちゃってたの笑った
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店員にタメ口を使う人は自分自身を安売りしていることに気付いた方が良いよ
    外野から見ていてダサいし、顔を見て思い出せるレベルには印象に残る
    その場にいた全員が一期一会で人生に影響しないならいいけど意外と世間は狭いぞ
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>338
    そういうこと言うと世間知らずの馬鹿だと思われるからやめた方がいいぞ
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>334
    余裕無さすぎだろw

    底辺の背比べかな?
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>345
    エンターテイメントと現実の区別ついてない奴がテレビを面白くなくした
    結果、お前ら嫌いなフワちゃんがテレビ出るくらいメリットを与えてしまった
    自業自得、自己責任だねw
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ある属性を魅力に転化するには一定以上の容姿が必要

    ブスなツンデレ、ブスなぶりっ子がウザがられるように、ブスなアホキャラもまた不快感の方が勝ってしまう
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>347
    テレビがつまらなくなったところでダメージなんて無いだろ。昭和じゃあるまいし
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>348
    ここ15年くらい芸人ゴリ押しでブスがテレビスター扱い、イケメン美女は舞台に追いやったのがテレビだし当時の結果だぞ
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>349
    フワちゃんに発狂してる奴が
    テレビがおもろない=YouTuberの影響力に縋るテレビ
    の構図に発狂してるのがそもそもの問題なんだけどなw
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    アスペルガー症候群は黙ってなさい😊
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラもだけど顔が本当に嫌い
    生理的に無理
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>340
    334です
    申し訳ございませんでした、貴方様の仰る通りです。
    今後店員様にタメ口を聞く事は一切致しません

    不快な思いをさせて本当に申し訳ございませんでした。
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>353
    バラエティ番組見る限りこれクラスのデブス これ超えるくらいのデブス芸人ちらほら見るし今更だけどなw
    森三中とか安倍なつみだっけ?これとどこが違うんだろレベルだし俺からしたら
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すっげー分かる
    頭おかしいヤツを持ち上げるの良くない
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天皇、上皇ともタメ語で話すのだろうか?
    極右の方々の反応を見てみたいw
  • 358  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>278
    いやいや、むしろアニメ世代かなと思って俺が無理して合わせたのに(笑)
    どっちも鬼滅を知らないじゃねぇか(笑)
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>242
    お前フワちゃんの何知ってるんだよw
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人自身が言われて不快になるはわかるが
    本人が尊敬とかリスペクトしている人に対して不満を持つ人は宗教とか詐欺のイイ的
    洗脳されやすい人の特徴
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>278
    こんな底辺コメント欄に書き込んでる時点で気持ち悪いから気にするなよ
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビなんてどんなに取り繕っても動物園だよ、敬語使えない猿が混ざってても、ふーんって感じ、興味ねえ
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニタニタと下品な表情でタメ口と良いところが何も無いので、
    早く消えてほしいね。
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふわちゃん大嫌い!
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不和ちゃんなのだから、これで良いのでは?
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局こいつもタメ口なんだろ?変わらんやん
    リスペクトしてる方に〜って、そのリスペクトしてる方々が、フワちゃん?タメ口OKって言ったらどうすんの?
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔も態度も生理的に無理だわ
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    ほんこれ。ドン引きするだけで笑いなんてしねえよってな…。
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチなのか振りなのか知らんが気持ち悪いから消えてほしいわ
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見たい番組あってもフワが出てるとチャンネル変えるわ
    いつまでこの見てるだけで不快になるガイジババア使い続ける気なんだよ
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分はタメ口が許されてると勘違いしてそう
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう破天荒キャラつかって話題作らないと
    見向きもされないテレビ業界にしたポンコツ芸人が言ってもな
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単に心が狭いだけ
    自分が敬愛してても他がそうだとは限らん
    宗教で神様の絵描かれてキレてるのと同じレベル
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人一般人ユーチューバーが
    芸能人ヅラしているのが理解できない
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    そんだけテレビが雑魚って事だろ
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目も珍獣だし話し方もタメ口も不愉快だから少しスカッとしたわ
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前がタメ口で言ってるやつにもリスペクトしてる人いるんちゃう? それとも何か? 全員に敬語でも使ってるの?
  • 379  名前: 名無し柴田さん 返信する
    >>34
    うん
    おまえは黙ってろって感じだよね
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>378
    目上にタメがダメって話で全員とか言い出すあたり糖質っぽいなお前
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハーフタレントも普通にタメ口よな、特に女
    あれ何で当たり前みたいになってんだろ
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>380
     目上じゃなくて、こいつのリスペクトしてる人だろうが。 アホか?
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周りのテレビ関係者が止めないから…
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このご時世テレビでごり押ししてる芸人第七面白いを可愛がらなけりゃいけない風潮と同じようなもんや
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >自分が言われるのはええけど自分が敬語使ってる人に使われるとうざいわ
    いや、それこそどうでもいいわ
    その相手同士の関係性だし
    それはさておきフワが不愉快なので嫌い
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「そういうキャラだからしょうがない」ではなくて
    「そういうキャラだから不快だしすぐ消える」だよ
    普段のテレビ外での人となりは関係ない
    タメ口キャラが許されるのはもう少し年齢いってる人だけ(江頭とか)
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きじゃないけど芸風かなぁと
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    徹子の部屋出た時はちょいちょい敬語になってたな
    根は真面目なのか徹子さんの圧にやられたのか
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人が言うならわかるけど。

    タメ口許されてるキャラならいいと思うよ。
    本人がNGならあかんけど
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表でタメ口を演じていて裏で敬語が理想
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもなんで敬語使うのが正しいの?
  • 392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結構ここの連中はフワのことが好きなんだな
  • 393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだかんだ頭いいから自分がどんなキャラ求められてるか分かってるだろうし今更変えられんだろ
  • 394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口キャラの走りのローラはまだ可愛かったけど、コイツはダウん症みたいな顔したブスだから微妙にムカつくの分かるわ
  • 395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時の篠原ともえの方がまだ良いキャラしてたな。
  • 396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>391
    距離を保ちたいから。
    近づきすぎるとウザいだろ?
  • 397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんは動物だよ
    人としての倫理など通用しない
  • 398  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    染色体一本足りないオラウータンみたいで可愛いって巷で人気なのがね…
    普通にブスのタメ口キャラとか需要ねーのに
  • 399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんってダ○ン症ってほんと?
  • 400  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    障害者は何しても許されるから
  • 401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっとぉ、そもそもぉ
    タメ口って親しい間柄でなされる口調よねぇ
    何で親しくもない人にするのぉ?
  • 402  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも、あの和田アキ子も許して可愛がってるからな

    何かしら許せる空気があるんだろう
  • 403  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ普通に不快だな
    面白いことも言わないのに変なキャラなだけでTVにいる芸能人って中々絶滅しないな
  • 404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>272
    それ以上に礼儀の世界じゃない?
  • 405  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    正論
  • 406  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    自分でハート連打は草
  • 407  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    こういう書き込みをする人は住みかが特定されやすい、書き込み制限くらう場所では荒らさない

    周りもやっているし自分は逮捕されない罪にならないと安心している

    性格が悪くなったニートや無職、引きこもりが連投してるが人の反応を楽しんでいるだけなのでスルーが1番です。

    返信してくる内容はレベルの低い煽りや暴言しか出来ないから直ぐに論破され

    論破されたりすると同じような事を言い返しながら逃げますw

    時間は無駄に沢山あるので毎日現れ無駄にプライドだけは高いためキレやすく最低です
  • 408  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    自分でハート連打は草
  • 409  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔がいいローラはセーフ(笑)
  • 410  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>399
    人気出すために言ってるだけ
  • 411  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>409
    結局は顔w
  • 412  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>394
    そもそも日本人か?w
  • 413  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生配信中に爆笑して漏らすようなやつ嫌いんだよな。
    あれから生理的に無理なった。
  • 414  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でもかんでもフワちゃんフワちゃんはちょっと
    トークが微妙だから飽きるんですわ
  • 415  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>244
    肩書とか、○○さん、○○くんなど、敬称をつけて呼ばせていただきます。
    少なくとも「アンタ」じゅなく「あなた」かな。
  • 416  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>325
    まさしく>>291の書き込みそのものだな
  • 417  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>355
    安倍なつみと安藤なつの違いくらい知っとけよ
    お前、自分が興味あること以外は何も知らないんだな
  • 418  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口どころか失禁した時点で無理やわ
    不思議ちゃんとは違う下品さが。。
  • 419  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>371
    俺が生駒里奈を嫌いなのと同じ理由だな
  • 420  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>374
    君は学校の先生に敬語使ってた?
    あ、尊敬してないからタメ口かぁ
  • 421  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    元々フワは芸人だぞ
  • 422  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>382
    アホはお前
    柴田のリスペクト以前に目上に失礼な言葉遣いするなって事だろ
    大した関係性も無い目上の人にタメ口使うって非常識だろ
    目上の人がタメ口良いよって言ってたとしても、それは目上の人に甘えてるだけ
  • 423  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>390
    理想なら表も裏も礼儀正しく芸に長けてる人の方が優れてると思うけどな
  • 424  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ嵐のメンバーにも同じこと言えよ。
    あいつらアナウンサーに対してはすげータメ口だぞ。
    羽鳥とか桝とか、めっちゃ下に見てるからな。
  • 425  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸歴浅いのに偉そうなタイプは芸人だったらだれでも嫌いだろ
    オリエンタルラジオも嫌われてたっていうし
  • 426  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>391
    自分に置き換えて考えてみれば良いじゃん
    君の年齢が幾つなのか知らないけど、中学生に「おいオッサン、ゲーセン行くから金貸してくれよ」って言われたら腹立たない?
    それよりは丁寧に「すみません、事情があってお金貸してもらえませんか?」って言われたら「いやいや、その前に事情を話してみなよ、何かあった?」ってなるでしょ
    ある程度の距離がある関係性なら、敬語の方が相手は受け取る印象は良いよ
  • 427  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>395
    ウザキャラだったけど無理してるのが垣間見えて面白かったんだよな
    今で言う、ウザ可愛いみたいなもんだ
    フワはウザキモいだから不快なんだよ
  • 428  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>410
    それはひどい
  • 429  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>402
    和田アキ子さんの判断基準が一般的だとは思いませんが
  • 430  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>414
    うん、話術は無いね
    比べるのは変だけど、柴田の方がはるかに上
  • 431  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>424
    下には見てないだろ、そう見えるならそれこそプロレスやってるんじゃないの
    そもそも嵐って子供の頃から各テレビ局に出入りしてるのに仲の良いアナウンサーくらい居るだろ
    他の人が書いてるように親しい間柄ならOKなんだろうけど、芸歴浅いのにタメ口というキャラ設定で目上の人にガンガン行くのは見てて不快って事だろ
    タメ口キャラで大御所へ擦り寄れるなら楽だよね
  • 432  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    キチガイでブスの帰国子女気持ち悪い
    日本に帰って来ないでほしい
  • 433  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつは中高年には全く受け入れられてない。よって、ここのコメント書いてる奴は40代以上がほとんど。
  • 434  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>417
    テレビかじりついてみてない若者なのですまんな老害
  • 435  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は別にいいけど〜みたいな言い方がなんかね…
    不祥事で干されてた芸人が後輩に説教とか痛々しいからやめとけよ
  • 436  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただ芸能人がみんな苦言を言っていたけど
    ダウンタウンの松本とか浜田が松本っていうから呼び捨て感覚あるけど
    他の人たちはみんな松本さんという訳だが、
    大概一般人に呼び捨てされて声かけられるのが非常に腹立つと
    時折さん付けはしろと心内を語る芸能人がいる訳だが
    フワちゃんは芸名に「ちゃん付け」されているけど
    コイツは自分はちゃん付けしておきながら人は呼び捨てなので
    そりゃ嫌われるとは思う。
  • 437  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんてツイートだと敬語だったりするんだよね
  • 438  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分はいいのかww
    信者脳だな
  • 439  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てめえもタメ口だろ
  • 440  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがアンタ柴田
  • 441  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先輩だから敬語使わないといけないって風潮なんなの?先輩も後輩に敬語使うならまだわかるけど仕事もできない先輩に敬語使う理由ないだろ
  • 442  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>441
    君の場合は職場とかの環境がそうなんだろうね
    世間一般には年下がタメ口だったり、年上がタメ口を容認していたら見苦しいものだよ
  • 443  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワに限らず、仲いいわけでもない他人にタメ口使う奴は誰であっても嫌い
    坂上みたいな勘違いした奴のことね

    フワは自分がタメ口使われても怒らないだろうけど、
    坂上みたいなのは自分にタメ口されると怒るんだろうな
  • 444  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういうところが無理なのはわかる
  • 445  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>442
    世間一般では年上がタメ口使ったら容認しないで指摘してるんですか?ww
  • 446  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口とか以前に何か少し知性を持ったパワー系の人みたいで怖い
  • 447  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスがタメ口聞くのほどムカつくものはない
  • 448  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柴田まだいたんだ
  • 449  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁyoutuberなんてそんなもん
    自分のチャンネルの対象が中学生〜幼稚園なんだからそれに合わせてため口なんだよ
  • 450  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘキサゴンやナイナイでお馬鹿芸人扱ってからDQN増えたもんなぁ
  • 451  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生放送で失禁するガイジに
    何を言っても理解しないから無駄やで?
  • 452  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ま、全員自分の基準でしゃべってるよね
  • 453  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    後ろ姿でクパァしてくれればいける
  • 454  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女タレントのため口って古臭いわ
    昭和の芸をいつまでやるんだよ?

    ブスなのにイイ女ぶる芸とかさ、テレビは時間が止まってるのか??
  • 455  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    激ブスのくせにうっとおしいだけでつまらんという
    ガチでチャンネル変える
    昨今の真性ブス芸人ブームは本当に吐き気がする
  • 456  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラが許されてたのは可愛いモデルだからだよね
    ブス女芸人が同じ事をしてたら許せない意識が生まれるの闇深いわ
  • 457  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    読み取れてないなぁ
  • 458  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タメ口とか子供がマネするし、絶対見せたくない。そもそも生理的に無理
  • 459  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今からでも遅くない。
    カラコン入れてハーフ属性を追加するんや
  • 460  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員心じゃそう思ってるよ
    あまりにも酷過ぎるからね
  • 461  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭いいけど若いうちしかできないよあれは
  • 462  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このフワ?って人ダウン症なの?めっちゃダウン症みたいな顔してるよね

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×