【悲報】XboxSS版『デビルメイクライ5 スペシャルエディション』はレイトレーシング非対応に・・・

  • follow us in feedly
XboxSS デビルメイクライ5 レイトレーシング 非対応に関連した画像-01

Xbox Series S版『デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション』はレイトレーシング非対応に

XboxSS デビルメイクライ5 レイトレーシング 非対応に関連した画像-02

<記事によると>

『デビル メイ クライ 5』の次世代機対応版として11月12日に発売予定となっている『デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション』ですが、カプコンは本作の特徴の1つである“レイトレーシング機能”がXbox Series S版では利用できないことを海外公式Twitterアカウントにて明らかにしました。

Xbox Series X版に関しては発売日以降に配信されるタイトルアップデートでレイトレーシング機能が追加予定。4K解像度も利用可能です。

以下、全文を読む


Devil May Cry 5 Special Edition - Ray Tracing Overview


<この記事への反応>

えええ、、、発売前から早くもこういう事が起こるのね。。。

安かろう悪かろうの見本ですな

あれ?XSXとXSSの違いって解像度だけじゃなかったの?

まだ遊べるからいいが、数年後xsx専用タイトルとか出されると辛い

s買うようなやつはレイトレなんて期待してないだろ

ウォッチドッグス レギオンはSでもレイトン対応してるのにこっちは非対応
なんでなんだろうね?


ソニーが悪いんだ
きっとそうに違いないんだ


大事なのはゲーム内容って事を忘れてはいけない





XboxSS向けに調整すんのも面倒だろうしもうハブっていいのではw?
やる夫 PC前 ニカッ



おいカプコン!なに手抜いてんだこらああああああ!
やらない夫 マジギレ カウンター


Devil May Cry 5 Special Edition

発売日:2020-11-12
メーカー:カプコン
価格:4736
カテゴリ:Video Games
セールスランク:532
Amazon.co.jp で詳細を見る


【PS4】サイバーパンク2077

発売日:2020-11-19
メーカー:スパイク・チュンソフト
価格:7180
カテゴリ:Video Games
セールスランク:26
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 2  名前: マッスルウィザード 返信する


    使

    to


    no


  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    無能
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    おめでとう
    お前がナンバーワンだ‼️
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後はこういうケースも増えて来るだろうな
    特に次世代機向けに開発した新作で
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも何で4Tflopsのハードでレイトレできると思ってんだろうな
    宣伝権買ってるウォッチドッグスも怪しいもんだわ
  • 7  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトレーシングって結構負荷大きいから
    単純にマシンパワーがたりない疑惑が・・
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シリーズSは安く遊びたい人が買って後悔する感じ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXも最初は非対応でアプデ対応とは。
    やっぱりRDNA1は駄目だなぁ。
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プログラマーもアリーマーもガイジ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Xbox Series X版に関しては発売日以降に配信されるタイトルアップデートでレイトレーシング機能が追加予定
    Xbox Series X版に関しては発売日以降に配信されるタイトルアップデートでレイトレーシング機能が追加予定
    Xbox Series X版に関しては発売日以降に配信されるタイトルアップデートでレイトレーシング機能が追加予定


    記事もろくによんでないゴキブリどもw
    箱のほうができがよくなって比べられるから意図的に避けたんだろうなカプコンがw
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
       ___    ゴキッ
      / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))<どこが?
      |  ||__|| <  丿
      | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
      |    | ( ./   
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5はRDNA2以上、箱はRDNA1カスタムだからな
    理論値もコア数で誤魔化してたし実効値が相当低いんだろうな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    箱はnavi21だからRDNA2
    ゴキステ5はnavi10lite(笑)でRDNA1
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    箱はnavi21だからRDNA2

    ゴキステ5はnavi10lite(笑)でRDNA1
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    なら、レイトレ対応してそうなもんだけどな。ソースは脳内か?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    RDNA2は全て2.2Ghz越えにも関わらずXbox series Xだけ2.2GHz以下
    本当にRDNA2なのか?と話題に

    Navi 21:80 CU、2.2 GHz
    Navi 22:40 CU、2.5 GHz
    PS5:36 CU、2.23 GHz
    XSX:52 CU、1.825 GHz ←????????
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ最大限擁護してみると
    「ど〜〜せ見た目だけ」だから、変わりないと言えば変わりない

    ただ、「数学的に正しい光学迷彩」ってのをやろうとするとレイトレースはあったほうがよい

    俺らの時代には手法が確立されておらず、
    本当にそのまま実装するしかなかったため
    どうしてもCPUで演算しなきゃならない部分があって、
    重すぎて使いもんにならなかったが、
    今ならまあ可能じゃね
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明日のAMDの発表会にMSのフィルが参加するから箱はRDNA2確定だわな


    ちな、ゴキステやその関係者は誰もよばれとらんwwwww
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    スペック低いから安いんでしょう?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまでアスペ残すの??
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安物買いの銭失いがこれほどマッチするハードはないな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    明日のAMDの発表会にMSのフィルが参加するから箱はRDNA2確定だわな


    ちな、ゴキステやその関係者は誰もよばれとらんwwwww
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱SSってNavi10Liteベースのポンコツだろ?
    CU数少ない&GPUクロック低いのだから、レイトレ性能雑魚なのは当然だわw
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売前から時代遅れが約束されたハードXSS
  • 28  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>14
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも可愛スギィ(≧Д≦)
  • 29  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>22
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    Navi10Liteなのは箱SSやな
    RX5300の性能調べると分かるが、CU数もGPUクロックもクリソツやぞw
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポンコツやなこのマシン
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ありがとう
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    Switchさんにも言えるな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    図解みたいなのでRDNA1と箱SXのGPUの構造がほぼ一致したってバレてたよな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5:Navi2ベースのRDNA2
    箱SX:Navi1ベースのRDNA2
    箱SS:Navi10LiteベースのRDNA2

    これでFA
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱバージルだな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さーてゲーム会社はSXとSSどっちにフォーカス当てるんですかね
    PS4PROよりも低性能な次世代機には困ったもんだ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周回遅れの次世代()マシン
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >あれ?XSXとXSSの違いって解像度だけじゃなかったの?

    なんで未だにこういうバカがいるんだよ
    MSが公表してるスペック表見てこいよ
    SeriesSはXboxONEX以下の性能だぞ
    レイトレ実装してるわけ無いだろ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずSS基準で作ってアプデで対応ってめんどくさ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カプコンが手を抜くのはいつものこと(´・ω・`)
  • 42  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>2

    法おばさんの言うこと聞いてくれるかい?
    使死んじゃうよオラオラ

    to


    no


  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりカタログだけの存在だったか
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめん。こんな機種誰が買うの?
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Phil Spencerさんがリツイート
    Getting ready for our launch watching “Big Navi” in action.
    Can’t wait to share @Radeon RDNA2 architecture and RX 6000 series with everyone - join us Wednesday, Oct 28th at 12pm ET #GameOnAMD

    箱がRDNA2確定w
    RDNA1のゴキ死亡wwww
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売後だったら訴訟案件だから
    事前に言うしかねーわなw
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    Phil Spencerさんがリツイート
    Getting ready for our launch watching “Big Navi” in action.
    Can’t wait to share @Radeon RDNA2 architecture and RX 6000 series with everyone - join us Wednesday, Oct 28th at 12pm ET #GameOnAMD

    箱がRDNA2確定w
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりハードウェアレベルで対応してる訳じゃないって事か
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    しゃーない、問題にだらけのクソハード出すマイクロソフトが悪い

    XSXもRDNA1の低性能だし
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    あってんじゃね?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CAPCOMは早くドラゴンズドグマ2を作るんだあくしろよ役目でしょ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのHWスペックでできるわけないやろ
    というかSXはレイトレユニット積んでるのか?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Phil Spencerさんがリツイート
    Getting ready for our launch watching “Big Navi” in action.
    Can’t wait to share @Radeon RDNA2 architecture and RX 6000 series with everyone - join us Wednesday, Oct 28th at 12pm ET #GameOnAMD

    箱がRDNA2確定w
    RDNA1のゴキ死亡wwww
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パッケージマジでこれで確定なの?名倉でもパッケージはカッコ良かったのに?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Phil Spencerさんがリツイート
    Getting ready for our launch watching “Big Navi” in action.
    Can’t wait to share @Radeon RDNA2 architecture and RX 6000 series with everyone - join us Wednesday, Oct 28th at 12pm ET #GameOnAMD

    箱がRDNA2確定w
    RDNA1のゴキ死亡wwww
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶーちゃんが壊れた
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    実装予定wwwwwww

    予定は変更するものだな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売前からゴミハード確定wwwwwww
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明日のAMDの発表会でなんかだすらしいねMSは

    箱はRDNA2確定やね
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトレ無い分、値段は安くなるのかな?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    スイッチの悪口
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尚更PCで充分じゃんwwwwwwww
    Xboxしょぼい版買う意味がわからない。
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか明日の発表会にフィルくるくる言ってるやついるけどソースどこだよ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    フィルは技術のことよく分かってねーんじゃね?
    12TFlops(言わなくなった)とかレイトレ自慢(宣伝文句から外した)とか酷い結末の発言が多かったし

    てか、「箱SXって52CUだから、これってビックナビだよね!」レベルの認識だったりしない?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    おっせええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwww
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    一所懸命貼られてるツイートがそーなんじゃね?w
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    ライト層は一切気にしない
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    ソースロンダリングしすぎて陰謀論に至ってない?
    大丈夫?
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    それ発表会云々どこにもないんだがソースなのか?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    数学的に正しい光学迷彩って負荷もの凄いことになりそう。飛ばすレイふやさんと無理よね
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソスペックハードを買おう!
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    ライト層はこんなハード買わん
    デジタル専用+低性能って時点で超玄人向けやぞ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXの未完成感は異常w
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、そらそうだろ
    SXの方ですらマトモのレイトレ使えるかどうかわからんほどなのに
    SSでレイトレ使うゲームなんか一切出てこねえよ
    ていうかSSはもともとレイトレなし低解像度用だろ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソハード過ぎて泣けてくる
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    いや、俺に聞かれても分からんw
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これSeriesSの話なのに「X版にはレイトレ実装してると言うのに!」って
    必死になってるチカくんどうしたんだよ・・・日本語読めてないのはお前だぞ・・・
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次世代ハードじゃないから〜
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一発目からこれかよ箱なんて買うもんじゃないね
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よっわ
    さすがアスペ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    誰がこんなポンコツ箱買うの
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰が買うんだよ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    割とまじでXSSは何のために存在してるのかさっぱり分からん
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    誰がこんなポンコツ箱買うの
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXも本当にレイトレ実装できるのか怪しい
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱はもう自分でRDNA1にレイトコア載せただけですっての公開しとるやん
    AMD的には「一応レイトレが出来る」って基準がRDNA2を名乗る基準なんだろうけど
    箱の中身は実質RDNA1だよ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    レビューした人曰く未完成品なのは事実だからな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがにXBOX買い続けてる奴ら(エリート痴漢)はXSSはスルーだよな?
    XSXのほうを買うんだよな?
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SSが足かせになってXBOXSXのイメージが悪い
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    貧乏人用とPS5より安いと言いたいだけのため
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘイローかよ!
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトレの対応
    PS5 ハードウェア
    XSX ソフトウェア
    XSS ソフトウェアで対応しようとしたが現状無理

    これでFA
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってた
    XSXでさえレイトレ後日対応(期日未定)という苦し紛れな誤魔化し状態なんだから
    XSSが使える訳ないんだよwww
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爆売れの予感!
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXちゃんはなぁ
    数年後、前代未聞の黒歴史級のクソハード扱いされてる姿しか想像できない
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトレってのはフレームレートかなり落ちる
    動体やエフェクトがたくさん表示されるアクションに適用すると画質が多少良くなる代わりに、フレームレートが10〜20落ちてもおかしくない
    しかもその画質の向上もよく見ないとわからない程度の違いだから、カプコンは上質なゲーム体験の方が重要と判断したんだろう
    恐らく多くのユーザーもフレームレートが落ないことを望むはずだ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホントこんなもんだすならPS5DE版と同価格帯でDL専用のXSX出せば良かったのに
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    長文で必死だけど
    DMCの公式サイト見たら分かるけどカプはレイトレ対応を全面的にプッシュしとるぞw
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >Xbox Series X版に関しては発売日以降に配信されるタイトルアップデートでレイトレーシング機能が追加予定。


    これがすぐ実装できるなら誤魔化せるけど
    時間がかかるようだとPS5より画質で劣るという評価が確定してしまう
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サーニーが言ったことは全問正解で答え合わせが済んでるが、フィルが言うことは何一つとして一貫性がないからな

    フィルが今更何を言おうが信頼できんわw
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現状、PS5にだけしか対応できてないっぽいし
    カプはREエンジンでのPS5ソフトの開発に苦労してる
    箱は問題が起きてないとかいう話はなんやったんや…
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    MSの仕掛けたFUDやろ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSSのほうなら残念ですらなく当然としか言えない
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1万足せばPS5買えるのにこんなゴミ誰買うの?w
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    本当は逆でしたww
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    レイトレの話だけじゃなく
    PS5は爆熱だの詐欺互換だのも言ってたけど、全部むしろXSX側に問題が発生してるっていうな…
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    映像はPS5版しか出てない時点でどっち苦労してるか分かるだろw
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    いや、だから箱SXはRDNA2ってゆーとるやろ?
    ただしNavi1ベースやけど
    Navi1ベースCUを沢山集積したBigNaviやけどw
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    ソフトウェア処理だと性能リソースをより多く消費するから
    何かが犠牲になりそう
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトレ期待してない人はそもそも次世代機買わんだろうし
    次世代機欲しい人はXSSなんて眼中にないしどうすんやろ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    seriesXはRDNA2ベースのカスタムGPUだよ
    これはAMDの公式発表だしPS5も同じだ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上位機種と同じ条件でやれるわけねぇーだろw劣化版機種でやれたら何の為の上位機種だってなるしwww
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    それな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5の圧倒的なクオリティの完成度に比べ
    XSXとXSSはまじで未完成感が強すぎるわ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    Haloもそうだったしな
    ファーストより先んじてはメンツを潰してしまうからそこに配慮したのだろう
    Haloが対応し次第どのソフトも一斉にレイトレ対応するぞ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しってた
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ありがとスギィ(≧Д≦)
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    フイタwwwww
    サードに手を抜いてもらうファーストって恥ずかしすぎるだろw

    一方SIEはスパイダーマンでも完全対応ですわ
    サードも安心してレイトレ実装できるってことですか?w
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱SXが勝ってるのはCU数だけで、実質性能は劣ってるからな・・・
    なにこれ?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    OneXより性能が低い次世代機XSS
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもXSXだって後日アプデ対応とか対応を謳ってるゲームはあるが何一つ映像が出て来ない
    多分まともにXSXもレイトレ出来ないんじゃないかな
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSS擁護派は「4Kテレビを持ってないならXSSで十分」と言ってて、
    そんなわけないやろと言うと猛然と反対していたが、俺が正しかった
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手抜きじゃなくて性能不足だろ
    手抜くならXSXでも抜くわ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはデカいニュースだな
    「Series Sの違いは解像度だけ」と言っていたMSの主張が覆された
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    なるほどね
    箱は疑似的なレイトレになるのね
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXすらも結局ロンチ時点じゃ一本もレイトレ対応ソフトないからな
    ハードが駄目なのか開発ツールがクソなのか知らんが
    兎にも角にもロンチ時点ではソニーのほうが一枚上手なのは間違いない
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    Series Xは発売後にアプデで対応(いつかは不明)
    Series Sは対応不可能
    PS5は発売日から対応
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冗談でもカプコンのせいにすんなゴミバイト
    出してもらってるだけでも有難いというのに
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局
    箱SSはレイトレ無いのかよw
    箱SXのレイトレ自体も手こずってるみたいだしな
    箱SSはマジで失敗作ではw
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なーに12テラワロスのXSXも後を追うよwww
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    この記事は君の自説を裏付けたものではないよ
    1080PのPCモニタでプレイしてる人は意外と多いと思うし
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    ほんとテラワロスだわ
    ロードも遅けりゃレイトレも実装できない
    それで未だにPS5より高スペだって言い張ってるんだから笑えるわなw
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい痴漢
    大事なのはゲーム内容って事を忘れてはいけない
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ次世代機専用ソフトなら無理もないって感じだが、現行機のリマスターなんだよなこれw
    次世代機専用ソフトになったら、箱SSどうなるんだろ…

    MS「箱SSは箱SXとほとんど遜色無くゲームができる」

    フィル「箱SSは箱SXより若干性能が落ちている」

    現実「箱SSはかなり性能が落ちている」ってなりそうだな
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シリーズXのレイトレ対応は気になるな
    これ一本だけならCAPCOMの開発力の可能性もあるけど
    他も出来てないならハードに何か欠陥があるんじゃないのか
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SSってナチ親衛隊かよ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    そもそもMS自体、レイトレというワードをXSXの公式サイトからもこっそり消してるからな
    以前はあれだけ押してたのにw
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    1080p環境でもXSXなら後日対応でレイトレ使える可能性があるが
    XSSでは1080pだろうが720pだろうがレイトレ対応してないしどう引っ繰り返っても絶対無理なんだが
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    TFlopsでいえば3倍近い差があるだろ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさに、安物買いの銭失いとはXSSの事www
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    ファーストのスペゴリですら後日アプデ対応だぞ?
    まともにレイトレ対応出来ないんだろ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    ま、他の会社は出るかもしれないが
    PS5は出来てる訳だし、金かけるまでの価値が無いって判断じゃねーかな
    他のサードもそうなると思う
    レイトレだけじゃなく、箱SSでは何かが未対応になるのはね
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対応するって思っている方が驚きだわ。
    遊べるだけまだましでしょ。
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    解像度の違いだけじゃなく、XSSはレイトレ対応されないという差が実際に出たので俺の勝ち
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXの後日レイトレ対応ってのも
    レイトレに対応した代わりにスペゴリ化しました>< とか
    オブジェクト大量削除しちゃいました>< とかなりそうで本気で怖いw
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SX版もそのうちやっぱりダメでしたってなる予感
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痴漢の喜ぶ顔が見たいから
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シリーズXも対応出来てませんwwwww
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4kテレビやモニターなくてもレイトレは恩恵受けるもんな
    リアル思考なゲームほど、グラも大事だがレイトレがある事により、よりリアルに綺麗に感じるんだよな
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱はマジでグダグダだな
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    XBOXの技術トップが「レイトレなんてそんないいもんじゃない」と言い出す始末だからなぁ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでどうすんのこれ?w
    何のために出すんだ?w
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    は?スペゴリクライに何か文句あるウホ?
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アサクリでレイトレ対応するといっているが、その映像が出せないせいでPS5の映像も無い
    箱優先のプロモーションだからな
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえばウォッチドッグスレギオンはSでもレイトレ対応してるって記事の米に書いてるけどさ

    公式サイトにはPS5とXBOXSXだけしか書いてなかったような気が
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対メモリ分割がアカンのやと思うわ…
    メモリだけはケチったらあかん
    他の全てが無駄になるってのが常識だろうに
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    アサクリはそもそもレイトレ非対応だった気が
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ソニーが悪いんだ

    Xでは対応するんだからMSが金ケチったんだろw
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「世の中には2Kモニタでプレイする人も多いからXSSでいいんだ」というMSの主張が崩れた瞬間だよ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    だからそれは君の自説を裏付ける情報ではないということ
    そもそも元の映像のテクスチャ解像度が違うと
    その時点でフルHDモニタでも分かるくらい劣化してるからね
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    値段が高いと性能も高いなんて幻想は捨てた方がいいよ
    直近二世代でもそうだったでしょ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱Xの低いクロックと無駄に多いCU数ですでに答えは出てるんだけどね
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソフトウェアレイトレーシングっぽいから
    gpuに余裕がないんだろう
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    やっぱりXSXもレイトレ対応出来なくて、結局はXSSとの差は解像度だけになる可能性もある。
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    capcomはエスコン7の前科があるからなぁ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    そうなるとMSの主張が正しいことになるなw
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXやXSSにもレイトレのハードはあるはず。AMDが言ってるので
    ただなんらかの理由でうまく使えていない
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    それは自説をより強化する方向だと思うんだけども
    テクスチャのMIPMAPの一段階低い奴を使ってるんだろうなぁ
    MSはXSSに最適化したテクスチャセットを作って欲しいようだが、そんなめんどくさいことはあまりやらない
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    ???
    だから、箱SXはNavi1ベースのカスタムGPUってゆーとるやろ
    ハードウェアレイトレには対応してるからAMD的にはRDNA2呼びして問題ナシやw
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱はどっちでもまず次世代感あるゲームの映像見せろよ
    互換ばかりじゃん
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトレなんかオワコンだろ
    それよか解像度&フレームレート上げろ!
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    前にサーニーも同じようなこと言ってたけど、その時に「PS5は旧世代機、レイトレするならXbox一択!」って言ってた人たち元気かな……
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネイティブ4Kに拘る必要が無いってUE5のデモで見せちゃったしな
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSX版のGears5のレイトレ比較では反射がガタガタだったからな
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    でもロードはSSの方が速いから
    ロードと低価格のSSとグラフィックのSXやね
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相対的に一番安いけど
    性能比だと圧倒的に割高すぎるなXSS
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シリーズXのCU数を効率的に使える開発者がいれば話は変わる
    ありえない仮定だけど例えばノーティドッグがマルチタイトルを作れば
    シリーズX版がPS5版より優れたものに成るかも
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    解像度が高くてもリアルっぽさは出ないんやでw
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Hotchips2020で箱SXチップ構成は晒し済みで、それ見る限りハードウェアレイトレ回路は搭載されている

    が、なんらかの問題が発生してパフォーマンスを出せてないと思われる
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    PS5と同世代ということは理解してるの?
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    きっとベセスダが頑張ってくれるって
    マイナスにマイナス掛けたらプラスだからな
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ソニーが悪いんだ

    XSSが悪いに決まってんだろアホ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXは低クロックだしな
    RDNA1と言われてるね
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベセスダ独占が決まったのに未だにどちらが欲しいかのアンケートで逆転できないから箱信余裕無いの草
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    決まってないぞ?
    ベセは独占に否定的だったしな
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    テクスチャ解像度が違う時点で画質が劣化していてしかもそれを納得して買う人達がレイトレのオンオフで不満を言い出すという考えはおかしい
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5の低スペでレイトレ出来る訳ないのに無理してるな
    まぁ子供や情弱向けのゲーム機だからそれでも良いのか
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあこんなことがなくてもどうせ買わないんだし、悲報来ても別になんら変わらないんですけどねw
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フィル曰く『XboxSXとPS5を両方買う人は少ないかもしれない。でもXboxSSならPS5と一緒に買う人は多いだろう』
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    分かりやすい火付けだなw
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルタイムレイトレースは、あと2世代か3世代あと
    からじゃねーかな
    今世代はだいぶ足りねえ

    しかも、やってもそこまでの見返りがない

    見た目だけにやっちゃいけねーんだよ
    ゲームの根幹を成すような要素にぶっこむのは良いが
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    買収=独占ではないぞ
    君は読解力を高めたほうがいい
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    お前は何を言ってるんだw
    困った時の据え置き全滅論か?w
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1 【嘘の呼吸】オレ的JINの日本学術会議に関するデマが酷すぎると話題に!うわぁああああ【自滅の刃】

    ◆デマその|羚颪坊鎧技術を流す左翼の巣窟!
    ◇真相→そのような事業・計画はないw「千人計画」についても学術会議として協力や交流なく、指摘した甘利氏はこっそりブログを修正w
    ◆デマその∪廼發ら終身年金が給付されるクソ利権団体だった!
    ◇真相→終身年金は「日本学士院」という別の団体wもちろん日本学術会議OBが日本学士院会員になるというルールはないw
    ◆デマその2007年以降答申がない!10年以上何も活動してない!
    ◇真相→答申が無いのは、政府が日本学術会議に対して諮問を行っていないだけwなお2008年以降「提言」は321回行っているw
    ◆デマそのぅ譽限泙鰺料化したのは日本学術会議だった!
    ◇真相→提唱したのはマイクロプラスチックの削減であり、レジ袋限定ではないwレジ袋を有料化したのはもちろん日本政府w
    ◆デマそのコ惱儔餤調管瑤亘迷臍軣梗爾鵬,靴け研究を辞退させた!
    ◇真相→「北大総長室に押しかけた事実はなかった」とネタ元が訂正w
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SSでもプレイ可能がSXの条件と言うのがなんとも
    解像度フレームレートレイトレくらいしか性能を活かせない
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    業務妨害で逮捕😉
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱シリーズのレイトレ回路は盲腸みたいなもんだな
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで箱SSが足を引っ張りまくりじゃねーかw
    ゲーパスや次世代機ソフト未対応の下位互換専用の低価格機って言って売り出した方がまだ良かったんじゃね?
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    光の表現強化って見栄えが劇的によくなるよ
    ホラーゲーとか作ってるような開発者は次世代機にウッキウキやろ多分
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
    足引っ張るクソハード出すな
    つかXSXも怪しいが

  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    アサクリとファークライはレイトレ対応言ってるぞ。ペテン師ペテンサーもアサクリでシリーズXのレイトレが見れると言ってた。

    しかし箱SXがレイトレ出来ないのでいまだに映像が公表されないwwww
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    子供がやると思ってる氷河期おじさんのセンスが一番ズレてんぞ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    見た目悪くてロード遅くて値段も高いハードあるらしいですよ
    しかも拡張ストレージに至っては専用規格で高いときた
    笑っちゃうくらいゴミですよね
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チカニシ悲報しかねえなあ(´・ω・`)
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXであれだけ大口たたいてたのにこの現状だからね
    あほらしいというか…
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもね毎回箱が噛ませ犬やってくれるからPSが際立つし
    金で無理くりゴリ押すからSONYの技術が高まる
    諦めず4世代も引き立て役やってくれてるのには感謝しないと
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低性能糞箱の化けの皮剥がれたな
    やっぱPS5しか選択肢ねーわwwwwwwwwww
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181
    RDNA2はなんぞやとゆーところから入れよ

    AMDが上げてるRDNA2の条件は色々あるけど、メッシュシェーダー対応・ハードウェアレイトレ対応・ワッパ改善による動作クロックの向上とかがメインだ
    んで、この中にはNavi2でしか達成できないものとNavi1でも達成できるものが混じってる
    Navi1でも可能なのがメッシュシェーダーとハードウェアレイトレで、特にハードウェアレイトレはHotchip2020で晒された箱SXのハードウェア図にも明記してある
    反対にNavi2でのみ可能なのがワッパ向上で、Navi2シリーズのベースクロックは2GHzを軽々と突破しており(Navi1族では不可能な数字)、同じ数字を達成してるのはPS5のみだ
    箱SSのGPUクロックは特に壊滅的で、RX5300と同程度の1.5GHzしかなく、Navi2ベースでこれは有り得ない
    以上からPS5はNavi2ベースのRDNA2、箱シリーズはNav1ベースのRDNA2となるわけだ
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181
    現実逃避中の箱豚www
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、レイトレとか以前に
    あのPS5版DMC5seの爆速ローディング見せられた後じゃPS5版一択なんですけどね
    前世代機よりローディング遅い場合すらある糞箱sxじゃあれは無理でしょ
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    いや、PS5のスパイダーマンが対応してるやろ
    4K30fpsレイトレ有り
    4K60fpsレイトレ無し
    の切り替え可能な親切設計やぞ
    てかDMC5も似た感じで対応してるわw
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次世代機を次世代たらしめるレイトレーシングが無いなんて次世代じゃないやんw
  • 214  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいカプコン!なに手抜いてんだこらああああああ!
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181
    3Dを重視したPSと2Dを重視したSSみたいなもんだろ
    世代が同じ=性能が同じではない
    もっともこっちのSSとSXは何を重視しているかは知らんが
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だが買わぬゴキブリ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもPSは馬鹿決定なんでしょ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    チカくんが頼るべきはカプコンじゃない。
    エウシュリーとFANZAだ。
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>219
    FANZAとか実質PSのセカンドだろ
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    調整が間に合わないということ?
    そもそも出す意味ある?ww
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれあれ?
    XsSとXsXって4Kかどうかだけって言ってなかった?
    もうウソバレしちゃったの?
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトレーシング見せるために、濡れた道路のマップが乱立しそう
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    よこ
    そもそもリアルタイムレイトレーシング自体部分的なレイトレーシング法レンダリングなの
    グラボのRTX30系であっても部分的に処理しているにすぎない
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    2018年にハード、ソフト共に実装されたDXR(レイトレ)が2020年末になって次世代のグラフィックス技術だと?
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>223
    レイトレってそれだけじゃないぞ
    光の反射や屈折等だから
    水溜まりが分かりやすいから紹介されてるだけで…
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱のクソ性能では無理ってことだろ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方、蚊帳の外の水溜まりで干上がりかけてるボウフラのようなNintendo Switchであった
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう次世代ハード目前だというのに、
    話題にすら入れず、世界中で欠陥訴訟を起こされる任天堂とスイッチであった・・・
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじで糞箱の再来やんけ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>228
    中国買取価格も下がったし、いよいよ生産終了が見えてきた。
    来年Switch切り捨てて新ハード出すわ893堂。
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    糞箱ディスやめろ
    レガシーSwitchディスもやめろや
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    劣化版ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
    ご自慢の12テラフロップスはどうしたんだ?wwwwwwwwwwwwww
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ良いんじゃない?そういうところに拘る人は最初からSX買うだろうし。
    ただ3年後くらいにはSSは無かったことになりそう、
    MSはPS5のディスクレス版が性能そのままであの値段で出してくるのを全く予想してなかったんだろうと思う。
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>232
    ん?
    PS5も含めたCS機ディスってんだけど?
    お前頭悪いな?
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レギオン対応してるのに明らかにハブってるな
    買うなってことだろうな
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり手間じゃないですか
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この1本のみのレイトレだけで騒ぐ奴らは絶対に低スペPS5でなんてゲームやれねいよね
    なんせPS5はグラもfpsもXSに大幅に劣ってしまう。同額でマルチ買ってやるならXSの選択肢しかないよね
    こんな1本程度のこの例で騒ぐのだからよっぽどの人なんだよね?そうでないとおかしいね
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ性能低いからな
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶたよわ(´・ω・`)
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう箱信者イジメるのはやめなよ
    もうそういうステージに来たことを自覚しないと
    PS5が圧倒的勝者なのだから敗者には救済が必要だろ

  • 242  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    メモリも沢山使うらしいよ!
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>238
    バカなのか……
    4k以上のグラなんて一定数しか体験出来ないとフィルも言ってる訳でな…w

    下手すれば4kよりレイトレのが没入感やリアルさを感じやすく
    人間の脳は不思議で綺麗さもレイトレありのが上って感じたりしちゃうんだがなw

    わかりやすいのがマイクラ
    影もレイトレもあると同じ出力映像なのに全くかわるんだよ
    豚はゲームしないから分からないだろうがw
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>244
    こら!スイッチのマイクラでグラも何もないでしょ!!
    ブロックの積み数すら制限があるカタワマイクラなんですよ!!
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    学術会議の顧問にHUAWEIいるんだけど、、、
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AMD発表会という実力を証明できる場をPS5は避けてるんだって?
    互換の実力も性能面でもひた隠し、PS5という何の利点もない粗大ごみの本性を一切見せずに売り逃げするんだろうな
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイバーパンク再々延期ww
    サイバーパンクって、箱のリードプラネットだよな?
    つまり、そういう事やなw
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任豚終わってるw
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    サイバーパンクはNVIDIAの息かかっているから
    CS版(PS5も含めて)に足引っ張られている事は確か
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>244
    よこ
    マイクラ「Bedrock Edition」のベータ版に対応したDXR(レイトレ)は
    反射、乱反射を光と影で行うレイトレーシング機能の全部盛りだぞ
    PS5のレイトレーシングコアでは反射もしくは影のみという形でどれか一つに絞ってもゲームパフォーマンス低下が足を引っ張る
    サーニー的には4k出力の方をおススメする的な事をほのめかしている
    RTXグラボの様なレイトレーシングを現段階のCS機に求めるのはやめておいたほうがいい
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5も動画によるゲームデモにとどめている段階だけどAMD的にRDNA2のデモはまだ行っていないんだよ
    出資してもらった分の恩恵はあれどAMDより先にレイトレーシングのデモをなんのプレゼンも無しに行わせた事でAMDはRDNA2アーキテクチャのデモをこれからやってもまるで新鮮味に欠けるよな
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    キミはうるさい
    説明わかりにくい
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXがァ……性能がァ……(ニチャァ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>251
    俺も横からだけどそのDXRを現段階で全く走らせられないのがXBOXシリーズXなんだよねw
    しかもフィルスペンサーはレイトレは必須な技術ではないとまで言い出す始末www
    あれだけ4K60fpsレイトレーシングと呪文のように繰り返してた奴がwwwwww
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>251
    ベドロック版はパストレースだぞ。RTXコア対応の簡易レイトレーシング。
    それで全部盛りってなんだよw知ったか聞きかじりはほんまみっともないね。。。
  • 257  名前: 242 返信する
    >>238
    君もそういう朝鮮国民みたいな悪あがきはやめなよ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSSの疑問点はそこじゃないよね
    たとえばPS5向けソフトの移植をするとしてXSXはクオリティ下げれば可能だろうけど、XSSじゃ解像度その他下げても不可能な可能性のあるところだもの
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>252
    実機プレイ動画がムービーに見えてるのか
    いろんな意味で凄いな
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>235
    PCゲーはもれなくレイトレ対応してるもんな
    お前が言ってるのはそういうことだろ?
    違うとか言うなよ?
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ後でカプコンのMS貶めPS忖度バレして海外で笑われるだけだよ
    ゴミProとONEXの時にも前科があるからね
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁこうなるわな
    糞箱のスペック詐欺は今に始まったことでもないしね

    そもそも過去一度でも XBOX が PS より上立ったことなんてなかったのに何故今回だけは糞箱のが高性能だと思ったんだろ?
    学習しないのかね

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×