女性が思う、男性に同情したくなる事が話題に 「無職への視線」「加害者のイメージがつきまとう」「体育の授業が男子だけスパルタ」

  • follow us in feedly
男性同情したくなる時に関連した画像-01
男性に同情したくなる時「無職だと冷ややかな視線が送られる」「仕事関係の嫉妬はやばい」 - キャリコネニュース

男性同情したくなる時に関連した画像-02

ガールズちゃんねるに11月、「男の人に同情した事ありますか?」というトピックが立った。

トピックには学校生活の中で男性に同情したという声が散見された
「学生の時に持久走などで女子より走る距離が長いとき」

「学園の時の体育で女子はテニス、男子は柔道をする時間があったんだけど、テニスはゆるゆるなのに対して男子の柔道はスパルタだった」

男性は体力があるため、体育の授業関連で思わず同情したくなるシーンは珍しくないが、「林間学校で女子はコテージ、男子はテントだったとき」といった声もあり学校現場は性差別の温床になっている気がしてならない

また、男性が無職であると女性以上に厳しい視線を向けられやすい。一方で「優しいし良い人だし仕事も丁寧だけど見た目が女性ウケしなくて一部女子社員に小馬鹿にされてる」と懸命に働いていても容姿を理由にさげすまれることもある。

女性も容姿をとやかく言われることは多々あるが、男性は容姿に加えて収入まで評価対象になるため、男性の人生も意外とハードモードな気がしてしまう

「男の仕事関係の嫉妬はやばいよね。嫉妬深い=女って思われがちだけど全然だよ」

「女より競争社会にいるというか、女より受験も会社での出世も気にしないといけないんだなと社会人になって思った」

「女の人の無職は寛容だけど、男の人の無職は変な目で見られるから同情する」

「無職や家事手伝い・アルバイトじゃ結婚相談所や女性に足切りされるので生きづらいかなと。いまだに『男が養ってナンボ』「お茶代は男持ち』みたいな」

「男性が性被害にあった時、加害者が女なら『まぁいいじゃん』。加害者が男なら笑い話っぽく扱う人を見た時」

「彼氏が昔痴漢にあっていたと聞かされた時。痴漢してる人が女の人。声あげてもどうせ誰も助けてくれないから我慢してたと」

「迷子の子供に声かけている男性いた。見つけた親に怒鳴られていた。目を離した親がいけないと思った」

「おばさんとおじさんを比較したときに、おじさんには『加害者かもしれない』のイメージがつきまとってて救済措置がないこと。おばさんとはまた違った意味で社会から孤立しがち」


以下、全文を読む


<ネットでの反応>

学生の時はないな。社会人になってからのほうが何度かある

女性がお母さんを大事にしたら孝行娘で、男性がお母さんを大事にしたらマザコンって蔑称で呼ばれたりすること

中学の時男のいじめがエグかった

働けない、稼げない男は無価値と社会が認めてるも同然ですからね。
個人や周囲との楽しみを見つけるか、どうにか稼いでのし上がるしかありません。
結婚に関してもアンケートで収入との関連性が出てるわけですから、女性からしても稼げない男と結婚するメリットがないのです。


夫のこともう少し大事にしてあげよう……ってこのトピ見て思った

男やろ!泣くな!って言われてるとき。

性から開放されて無敵になったオバサン妻になぜか社会的に微笑ましい形容される言葉のDVをうけているオジサン夫を見たとき

幼稚園の先生になりたかった友人
純粋に子供が好きでハードな職だと分かった上で希望していたのに世間の目を考えて他の職についた


ハゲないように、髪に執念を燃やしてるのを見たとき
女には少ない悩み


女性側の浮気でも親権ほぼ取れないこと




あ〜あ〜!僕もこんなブサイクなおっさんじゃなくて超美人な女性に生まれて来たかったな〜!
そうすれば人生勝ち組になってたかもしれないのにな〜!
やる夫 ベンチ 文句 えー



あ、でもカーチャンは変わらないから女に生まれてもブサイクだったか
カーチャン 母 やる夫 団らん




やる夫 大型 殴られる パンチ



「男に生まれたら最後、生涯戦いを強制される」みたいな話はあるよな
日本で本当の男女平等は無理なのかもしれない・・・
やらない夫 後ろ向き タバコ カウンター


桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5622
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

発売日:2020-11-13
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:7108
カテゴリ:Video Games
セールスランク:11
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    玉袋がかゆい
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主夫ってだけにヒモと差別侮辱され親にカンドウされたw
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生理の事を考えると男でよかったと思う
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男を追い詰めてるのも女だけどな
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党の馬鹿の増税圧力と同調する1コメ1円工作員の
    ばかばかしい日本汚染計画
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    少子化やな?
    移民いれたろ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    はい中国人ドーン

    日本中国化完了!

    自民党よくやったと習近平に褒めてもらえ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も期待しないことが楽な生き方だろうな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    二階と愉快な売国奴たち
    自民党
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党の支持者のくせに愛国を語るとか
    飯塚幸三が無罪を主張するくらい滑稽なこと
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボロカスに貶してくるフェミとかいう存在が対岸にいる事
  • 12  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 13  名前: やる夫馬鹿ーチャン 返信する
    おい本物のやる夫の心の友 やる神、本物のやる夫バーチャン!Jinの単細胞糞屑母がJinを殴打暴行したぞ!これは犯罪だ。Jinが自分のカーチャンの事をブサイクと正直に言ったのに無視せず過剰反応して暴行するとは本当、何事且つ何様だよ?

    Jinの単細胞糞屑母と父の悪質行為等を如何なる理由でも絶対に許さず完全始末しろよ。Jinの単細胞糞屑両親に死の制裁を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 14  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    グミを飲み込んだと見せかけて口の中に戻す
    喉を犯されてる快感を味わえるのだ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
    イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
    イライラ /::::::::::や____る____夫:::::::\  イライライライライライライライライライライラ
      i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ 
      |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ 
      |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ   
    .i⌒|:::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ 
    .、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
      !:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ |  イライライライライライライライライライライラ
  • 16  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    K
    e神ゲー
    n
    s
    h
    i
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    股間の痒みは同情してもらえんか (>д<*)
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故か女と男はたいして違わないという話にならないネットのばからしさ。
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男はつらいよ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    がるちゃんの女に同情されたら男として終わりだよ
    完全に下に見られてる
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恋愛
    男:自分から動かないと何も始まらない。選んでいただく側。
    女:待っているだけでいい。選ぶ側。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女みたいな思考の女々しい男が増えてるのは事実よ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人は生まれが全て
    生まれた境遇によって全ての人生が決まる
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >男性は容姿に加えて収入まで評価対象になるため、男性の人生も意外とハードモードな気がしてしまう。


    男で定番の「チビデブハゲ」「ブサイク」「無職or非正規雇用」「子ども部屋おじさん」
    は相当厳しく人生終わってる上に


    「低学歴」「低収入」の負け組だと結婚もできずに人生終えるからな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男のイジメは女よりえげつないよな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    自然界もそうだろ
    お前が甘えてんだよゴミ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお自分たち女は確実に男より優位性があると思ってる模様
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党の馬鹿の増税圧力と同調する1コメ1円工作員の
    ばかばかしい日本汚染計画
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    自然界は時に相手すらいらない場合もあるけどな
  • 30  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>13
    意味不明スギィ🤞(≧Д≦)
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田島陽子これにどう答えるの?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    日本を売る
    自民党です
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと4ねゴミ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私たちは買われた😢
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    がるちゃんの言うことや
    真に受けたらアカンで
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女にとって地獄な国で何言ってるんだ?
  • 37  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 38  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    上級以外はみんな地獄だよこの国は
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女でもニートは専業主婦でもない限り社会不適合者のレッテルがちゃんと付いてきますが…?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    言うほどスパルタか?
    昭和の話だろそんなん
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    間違いない
    飯塚幸三事件で悟ったわ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム記事は?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも韓国にはn番や斡旋があるから男有利だから
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    いや、こどおじは自己責任だろ。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    正直別の生き物だと思ってる
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    同情できない事が話題に 「可愛いすぎぃ」
    「意味不明すぎぃ」「ヒドすぎぃ」
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦争も男の役目な
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    男女平等が叫ばれる今の時代、戦争行く割合も男女半々にしないとな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街コンで参加費が男8000円、女3000円の時。
  • 51  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>47
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の解放は海外からの圧力もあって進むけど、男は力ある奴がみんなネオリベだから生きづらくなるだろうな。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女の構造的に女は子を産み育て男は外で働くのが当たり前
    だから男の方が社会的に厳しい環境に置かれるのは別に差別じゃ無い
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本屋に行っても「女スゴイ」本ばかりで頭抱えた。テレビも、できる女性上司さんとダメダメ新人男子くんみたいな構造のcmドラマばかりつくられてるし
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男の嫉妬は規模が青天井だからね
    それが社長なら嫉妬だけで社運を左右する選択をするし、政治家なら国が揺らぐ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女平等なんて存在しないんやで
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    あの事件だって被害者は女性だけどな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっさんになったら家庭内で無視するなどATM扱いされるのが普通になってない?これで離婚しても1円も払いたくないんだけど
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほとんどがまんさんが無理矢理変えようとした社会のせいで
    男が割り食ってて草も生えん
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    あのサイトの8割男やで、

    女のフリが楽しいらしい
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性差別の酷い国と言われても、幸福度は圧倒的に女の方が高いこの国いったい何?
  • 62  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハゲへの視線も加えろ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつら何を勘違いしてるのか無能なくせに上から目線だからな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    「おっさん」叩きを加速化させたnewspicks、落合陽一、山口周は絶対に許さない
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生理などという生物的欠陥現象がない時点で男に生まれてよかったと思うわwww
    戦い云々については生きてる限り男女関係なく競争の世の中なんだししゃーねーわ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえどうでもいいw
    こんな真偽不明の作り話読んでないで目の前の人を大事に白
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※但しイケメンに限る
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    女がドMなだけやろ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    涙が止まらなかった
    男の子にとってこの国は地獄だ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >女の人の無職は寛容だけど、男の人の無職は変な目で見られる
    これはどうなんだろ
    バイトもなんもしてないガチ無職なら女も男もゴミだと思う
    まぁフリーターだと男のほうがキモく見えるのはわかるw
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    無敵の人にはどうでもいい話だからな
  • 73  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから言ったろ
    女はイージーモードだって
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺が働いていたとき
    高校生の女がちやほやしていたけど
    二十歳の女があれしろこれしろされていた
    高校生の女がちやほやされていて
    二十歳の女があれしろこれしろとされているのは
    この国の心理の闇

  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チンクソ女、今日中に死に絶えよ!
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    どんなに腹立とうが、ミソジニーはNG
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    マジかよ今から女として生きていくわw
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやぁ、一番ひどいのは痴漢冤罪で捕まった人だろ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    意味不明スギィなんだよ(´◉㉨◉)
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現代社会で独身男が真っ当に女をつかむならそこそこの年収がないとスタートラインにすら立てないからな
    どれだけ厳しいか女は考えたこともあるまい
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    冤罪も酷いが、痴漢問題はそもそも触るようになった男側が悪いから女側からも同情されにくい
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    高校生クイズなんて高校生の時に興味無かったなあ。

    今の高校生か、、、コロナ禍で頭も視力も腕力も低下してる高校生同士の低レベルな勝負になる訳ね。
    頭がいい高校生は群論してたけどなあ😅

    予選すら通過できない勉強する価値の無い高校生は中卒で働け😅
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直男に生まれてよかった。
    生まれ変わっても断然男がいい。
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女はその分30過ぎて独身だと白い目で見られるしそこはお互い様だろ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生理があるってだけで女に生まれなくて良かったなって思うわ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    どのような点が良いと思うのか聞いてみたい
  • 88  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    実際有利なのは若いうちは女、30以降は男だと思う
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    容姿悪、金なし、友なしの女はこれ以下になる
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    そしてまだ自分が「選ぶ側」だと勘違いしてる30過ぎたババアがいるのも事実
  • 92  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>80
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも可愛スギィ(≧Д≦)
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    男は最悪結婚あきらめても貯金すりゃいいし
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    Twitterでフェミニストが過激になるのはこの層の人が多いからって聞いたことがある。リアルが充実してる人はフェミニズムに興味がなく、男らしさを求める傾向にあるらしい
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    いつまでも「女」として生きようとして、「おばあちゃん」がいなくなってるというコラム読んだな
  • 96  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ女子供に関わらなければ生きやすいんじゃね
    力仕事も出来るしで おっさんになっても変わらないし
    女性は おばさんになったらハードモードだなぁと思うから
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女ともに面倒ごと多すぎるわ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーんに同情されるとか屈辱笑
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今更かよ

    女は自分の事しか考えなかったんだろうな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女なんて孕み袋としての役目を終えたら用なしになるしね
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    男は女に同情しないから女も男をATMとして使い捨てるくらいでいいよ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    自称優秀生物のちんさまが劣等生物に追い詰められるわけねーだろ甘えんな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幸福度が女性より男性度の方が低い時点で社会は男性に優しくないんだろう
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    人死ぬもんな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    異性への意識が生きづらくしてるんだろうか。異性と付き合うのを諦めたであろうおじさん同士の連みとか見てるとめちゃくちゃ楽しそうなんだよな。
    女はいつまでも若さにとりつかてるから歳とってからいきづらそう
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女問わず甘やかされて育ち社会へ放り出される事の方が数倍も人生ハードモードだろ?
    この真理にすら気付けていない時点でご愁傷様だよ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性差別大国ですなぁ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    どうせ過去に育児不参加や不倫したんだろ自業自得
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ今になってようやくかよと
    今までず〜っと自分の都合しか考えられなかったんだろうな
    だからま〜ん()なんて呼ばれるんだよ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    それまでち〜んだけ優遇されすぎてただけやぞ優秀なんだから甘えんな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    じゃあ女になればよくね?なんでならねーの?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上から目線のクソメス共は放っておいて男性は男性のことを考えよう
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    そうそう おっさん同士でバカやってればいいんだよ
    女子供を持ち上げる必要なんてないない 金がもったいない
    少子化??人を頼るな!!
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    教育、医療は平等。政治、社会面で問題があるらしい。なお、審査の基準は意識高い欧米リベラルであり、その国の文化や風習は一切無視
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここで男叩きしてるまんかす見てりゃわかるだろ
    被害者面が上手いだけのメス猿は無視していいんだよ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    ソースは?
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    隙あれば飯塚。気持ち悪
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女が3人以上揃ってる職場の、若いイケメンとの差別
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男も女も大変でしょうよ。その分メリットもあるし。そんなもんよ。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔転職活動中に何ヵ月かパートやってたけど、女性のパート従業員はめっちゃ楽しそうな雰囲気なのに男のパート部屋だけ「男でこの歳でなんで俺らパートなんかやってんだ・・・」みたいな暗い雰囲気全開だったの思い出した
    まあ自分自身があの時そう思ってたせいかもしれんが
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハゲてくるのが一番つらい
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる夫とやる夫のかあちゃんみたいなのを一生かけて養っていくんだもんな不平等にも程があるだろ。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    気楽でいいじゃないか程度に思っておくといいぞ
    世間体とか知った事じゃない
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女もツラいだろうがよ
    ブサイクでデブに育ったらまず結婚はムリ。
    男はカネ次第で結婚くらいできるし。
    まあ、おれは50才で未婚だけれども。
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハゲへの恐怖が入ってないやり直し
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体育はむしろ女子は生ぬるくて退屈そうだなっていう風に女子の方を哀れんだ記憶があるんだが

    男子組はソフトボールとかサッカーとか色々出来たけど、女子組は跳び箱みたいな待ち時間の多いやつばかりやらされてた

    子供ながらに生理とかを考えた行程なのかなあとか思っていたよ笑
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性の皆さんのお心遣いに感謝します
    コロナ不況に突入する昨今私達には特に共助が求められています
    こんな時代だからこそ男女の憎しみ合いを捨ててお互いに助け合って生きたいものですね😊
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    稼げない男に価値はない
    という意見はまかり通っているのに

    家事ができない女に価値はない
    と言うと差別だ何だと大騒ぎになる矛盾よ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主婦でもない無職には女でも風当たり強いぞ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    今更何もかも好き勝手やって
    言われてもな
    きっちりツケは払ってもらわんとな
  • 132  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段は女叩き
    寄り添われても謎の上から目線
    男さんも大変なんだなw
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1 【嘘の呼吸】オレ的JINの日本学術会議に関するデマが酷すぎると話題に!うわぁああああ【自滅の刃】

    ◆デマその|羚颪坊鎧技術を流す左翼の巣窟!
    ◇真相→そのような事業・計画はないw「千人計画」についても学術会議として協力や交流なく、指摘した甘利氏はこっそりブログを修正w
    ◆デマその∪廼發ら終身年金が給付されるクソ利権団体だった!
    ◇真相→終身年金は「日本学士院」という別の団体wもちろん日本学術会議OBが日本学士院会員になるというルールはないw
    ◆デマその2007年以降答申がない!10年以上何も活動してない!
    ◇真相→答申が無いのは、政府が日本学術会議に対して諮問を行っていないだけwなお2008年以降「提言」は321回行っているw
    ◆デマそのぅ譽限泙鰺料化したのは日本学術会議だった!
    ◇真相→提唱したのはマイクロプラスチックの削減であり、レジ袋限定ではないwレジ袋を有料化したのはもちろん日本政府w
    ◆デマそのコ惱儔餤調管瑤亘迷臍軣梗爾鵬,靴け研究を辞退させた!
    ◇真相→「北大総長室に押しかけた事実はなかった」とネタ元が訂正w「事実上の圧力」と苦しい言い訳をするも、具体的なことはひとつも言えずw
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学校時代は特に地獄だったな
    それ以降は洗脳され切っておかしいとも感じなくなっていったけど、
    小学校は特に女子生徒への優遇具合がえげつなかった
    なんで男だけ、なんで男に生まれたんだって軽く思うことがあった
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやニート最高だよ

    なにせ誰とも合わないんだから

    嫉妬もクソもない
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この記事のように思える女性は人生楽しんでる組だろうな
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    ニートできる環境か貯金を稼いでおかないと無理だからなぁ
    それにずっと家にいたら精神が病んでいくからジム通いのニートが最強
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男ってのは立場での力関係をモロに受けるからな。
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずネット上での無職叩きえぐいからな
    普段ほっこりした記事や動物に癒されてる奴らが平気で無職叩きしてる
    犯罪者ならまだ分かるが、それでも限度を超えてる奴も多いし基本みな野獣
    女の無職を想像して叩くやつもいないだろう
    実際掲示板の過激なコメントなんてほとんど暇な主婦かニートがしてるだろうけど
    主婦は世間に認められてるからその枠からは外してもらえる
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生になっても「将来の夢は新幹線になること!(乗ること ではなく)」とか言ってた幼稚でアホな男の子が
    そのたった10年ちょっと後には会社や上司先輩後輩に飲まれて必死で社会人にならないといけないのはなんかかわいそうだと思う
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次大戦時の少年たちが兵士になって死んでいったり、現代でも殉職する可能性のある仕事は男性がかなり多かったり、男性は命がけで生きてて大変。出産をする女性も命がけで大変。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の男は基本的に母親からちやほやされて育つから他人のことを思いやる気持ちがほとんどない
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだかんだいって日本はジェントルマンファーストの国だしな。男は生きやすいっしょ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番は馬鹿な女の相手をしなくちゃいけない事
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    久しぶりにやる夫AAでわろた
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ツイフェミ「は?クソオスは全員4ぬべきだろ。同情してる奴は名誉男性」
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    雑魚
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    なにが日本の男はだよ
    世界の事知らないどころか英語すら喋れないくせにw
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも40過ぎの女性と無職男性は、ほぼ同価値だと思います
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    専業主夫とか正社員じゃ無いって意味だと思うよ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うるせえ ま
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    俺の知ってる奴でこいつ人の気持ち考えてんなぁって心底思ったの男だけだが
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女でハゲとか努力でカバーできない容姿だと人生無理ゲー化するよな
    男なら能力次第でいくらか挽回できるが
    全般的に男がハードモードなのは事実
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    男だが容姿が評価対象になってるとは到底思えんがな
    男は容姿が悪くとも仕事ができてそこそこのコミュ力と清潔感があれば難なく結婚できる場合が多いが、女の場合は容姿が悪いと一気にハードモードだからな
    同性に結婚相手に何を重視するか大体聞くとまず第一に顔、その後に性格、次に生活力だと上げる
    顔が悪くてもいいという奴には会ったことがない
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    日本ではじゃなくてこの世ではだろ。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美形女>美形男=普通女>男>ブ男>ブ女
    こんな感じ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    女性だと専業主婦って概念がわりと浸透してるけど、逆パターンはあまり浸透してないから、やっぱり仕事が出来ないと白い目で見られる風潮がまだまだあるからね。気にしない人なら問題ないだろうけど
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会的には男が不利
    だけど身体的な面では男の方が有利って感じ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性はファッションが充実してて羨ましい
    でもそれ以外の部分がかなりしんどそうだから、男のままでいいわ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    羊水も脳味噌も腐った昭和生まれのマンカスゴキブリどもはさっさと中高生のために自殺して税金取るのをやめなよ生きてる価値なし老ぼれ子供部屋変態おばさんwwwwwwww
    ついでにこどおばの要介護のゴミ親も処分してねwwwwwwww
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    羊水も脳味噌も腐った昭和生まれのマンカスゴキブリどもはさっさと中高生のために自殺して税金取るのをやめなよ生きてる価値なし老ぼれ子供部屋変態おばさんwwwwwwww
    ついでにこどおばの要介護のゴミ親も処分してねwwwwwwww
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    羊水も脳味噌も腐った昭和生まれの老ぼれ子供部屋未使用閉経マンカスゴキブリどもはこれになんて答えるの?
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    羊水も脳味噌も腐った昭和生まれの老ぼれ子供部屋未使用閉経マンカスゴキブリどもはこれになんて答えるの?
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女はまず禿げないから
    禿げるかもしれない男の人は大変だな...と割とマジで思う
    仮に女が禿げてきてもオシャレウィッグがそのへんで買える、しかも格安で
    男性はどうしても短髪だから生え際とかが明らかな被り物だと目立つけど、オシャレウィッグはそういつとこ気にしなくていいし
  • 166  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女よりも性欲に支配されがちなのが本当に可哀想だと思う
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁこういうのが理解できてる女性は結婚できてるよね
    できてないやつは男女関係なく独身こじらせてる売れ残り
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男だと仕事してないだけで色々言われるのに女だと家事手伝い(手伝ってない)名のれる感じとかクソだと思う
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんと女にとって地獄だこの国。
    タマ無しの情けないオスしかいないのか
    吐き気がする。さっさと駆除して外国の男性をもっと日本に呼んで国を建て直せば良い。
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    治安がわるくなるので嫌
    日本のやばい男の人達の大半は結局ネット上で暴れて二次元の女子を消費する程度だから、無視さえしとけば全然無害だと思うけどな
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    クソ女登場
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あー? そんなでもない
    被差別階級と一緒にしないでほしい
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    積極性と暴力は密接な関係があるからな
    日本人男性は確かに情けない部分は多いけど、その分暴力的な人は外国人と比べてからかなり少ないと聞く(いないわけじゃないが)
    多分日本人の場合は女性側から告白するようにすれば、良い相手が見つかる場合が多いのではないかな
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会に出てからが特にひどいね
    職場では問答無用で力仕事押し付けられるもんな
    さらにオワってるのは押し付けられてる男性のほとんどが、
    力仕事をすることに男性としてのアイデンティティを保っていることだよ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    この記事でこのコメントって
    頭可哀想な人かな?
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    関係ないところで自民憎しみやってる暇あったら自分の為にその時間使いな?
    その方がいい事あるよ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    容姿の他に背丈もあるしなー
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    「日本のクズはアニメに逃げてネットの悪口で発散してるからほっとけばいい」
    笑えるわ
    向こうのネットの方が100倍悪口とヘイトまみれのゴミ溜めだろ
    男女問わず日本はネットでグジグジ言うだけ
    行動力と害悪さで言えば一部のフェミニストが終わってるがリアルでは大人しい
    日本女性が外国人女性と入れ変わったらどうなるかは分からんが、
    日本男性が外国人男性と入れ替わったら女性は横暴でいられなくなるぞ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世の中、女なのによりも男なのにの方が多い
    男女平等なんてない、女の都合で男女平等を言ってるだけ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まんさんなんかに男の辛さは分からん
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に女のセクハラは勘弁してほしい。というか何故許されてるのかと。共通してるのは見た目からして気持ち悪いババア。
    って友人が言ってた。
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性差別してるって言われること
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ボク(30代)は中卒の引きこもりで職歴は有りません
    将来は犯罪者や通り魔、無敵おじさんにはなりたく有りません
    誰か助けて下さいお願いします。
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんだけ仕事に応募しても必ず不採用になって半ば強制的にニートさせられてる状態の男なんだけど
    これも叩かれるんか?
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181
    理解を示してもこれだからなあ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    状況がわからないからなんとも言えないけど頑張りすぎないようにね
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    轢き逃げをしたら執行猶予がつくが、女のケツを触ったという嫌疑をかけられただけで実刑判決になる狂った国
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出会いコンパ系の値段設定とメンズデーが一切ないことには同情するわw
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    その言葉そのまま返すと同時に何処まで腐ってんだ貴様(てめェ)はァ!!!!意味不明は貴様(てめェ)の無礼失礼な発言だ!

    Jinの糞屑母がJinを暴行したの見てなかったのかよ?
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    その言葉そのまま返すと同時に何処まで腐ってんだ貴様(てめェ)はァ!!!!

    Jinの糞屑母がJinを暴行したんだぞ。シカトすんのかよ?Jinの糞屑母が悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雑魚がコメしないと誂ないからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 193  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お小遣い制という経済的DV
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体育のスパルタが理解できない
    せいぜい走って1500mくらいでしょ?
    殆どは球技で楽しい最高の授業じゃん
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女のほうがぜったいやばいおもうは
    嫁に化粧とかスキンケアとかいろいろ聞いてるけど絶対無理
    あんな時間毎日かけられねぇよ
    身だしなみワンミスすら許されない世界らしい
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    雑魚は貴様(てめェ)だろ?貴様(てめェ)の両親は、どう言った育て方してんだ?貴様(てめェ)の両親の顔が見てみたいわ!
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    笑えんわ。やめろ!
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    それよりJinにクレーム送ろうぜ?
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    な?
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがほんとの日本
    法律も社会制度も思想も完全なる女尊男卑社会
    クソフェミ共の言うヘルジャパンやミソジニーや家父制度など何処にも存在しない
    ヤツらが望んだ女優遇は既に実現されている
    男性が働いて税金納めて社会を回しているから本来は男性優遇するべきだ。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク