WHOテドロス事務局長、新型コロナのワクチンが先進国から供給される状況に異論を唱える 「金持ちの強者に踏みにじられる世界」

  • follow us in feedly
WHOテドロスワクチン先進国異論に関連した画像-01
「金持ちの強者に踏みにじられる世界」WHOテドロス事務局長、ワクチンが先進国から供給される状況に異論 | ニコニコニュース

WHOテドロスワクチン先進国異論に関連した画像-02

国連本部で開かれていた新型コロナウイルス対策を協議する特別会合は2日目を迎え、WHO=世界保健機構のテドロス事務局長は、「ワクチンに殺到する金持ちの強者に、貧しく疎外された人々が、踏みにじられるような世界を受け入れることはできません」と、ワクチンが先進国から供給される状況に異論を唱えた。

一方、アメリカのアザー厚生長官は、「WHOがウイルスがどこから来たのか調査を命じられながら、1年以上結論が出ないのは受け入れられない」として、WHOの姿勢を批判。
新型コロナウイルスの蔓延は中国の責任だとするトランプ大統領の姿勢に沿ったものとみられる。

また「ワープスピード作戦」の下、6種類のワクチンをテストしていて、「アメリカのお陰で世界のワクチン開発が進んだ」と 自信を示した。


以下、全文を読む


<ネットでの反応>

チャイナマネーになびいたお前が言うな。

まだ居たのかこのポンコツ

おまゆうってやつかな?

チャイナマネーに屈し、中国による武漢ウイルス拡大に加担したお前が言うか、お前は辞めろ。

そもそもこんなもんが必要になったのはおめぇのせいなんだけどな。

死者のほとんどが欧米なんだから当然。
ちなみにエチオピアの人口当り死者は日本より少ない。


それ中国に向かって言って

先進国が供給っていうか作れるのが先進国だけなんだよな 作れるなら君の祖国にでも作らせればいいじゃないぁ

金持ってる中共に媚びて世界を混乱に叩き落した元凶がほざくな




そうだそうだ!先進国の裕福な所からワクチン供給されるのは不公平だぞ!
安全が確認されてワクチンが完成したらまず僕が最初でしょ!
やる夫 お怒り 指 



引きニートで外に出ない奴が何言ってんだ
やる夫 やらない夫 ツッコミ 腹パンチ    



特定の国に忖度してた人がこんな事言ってたら、そりゃ叩かれれるわな
やらない夫 白目


【PS4】サイバーパンク2077

発売日:2020-12-10
メーカー:スパイク・チュンソフト
価格:7180
カテゴリ:Video Games
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-12-04
メーカー:
価格:481
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: ソチャードリソヅソス 返信する
    マジかよ…キングプレーリードッグ最低だな
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ン「水虫」コンボ中!
    キ 
    ンさらにワキガで尻穴モ痒い!
    to


    no


    ズもう掻きむしるしかない!!
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも先進国の方がコロナ被害大きいのだが
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーメランお返しします
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ先進国ではない国に人体実験してもらおう!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エチオピアだけシナ謹製のワクチンうてばいいだろ?
    安価で信頼性が高い逸品だぞ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫大丈夫
    バイデンのまま進められればテドロスも許されるから
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    去年の12月に台湾から上がってた新型コロナウイルスがヒトヒト感染する報告書を
    握り潰して隠蔽してた人がそういう寝言を言ってもなぁ。
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その金持ちの国が開発したんだが嫌なら自分で作れよ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とっとと弾けやこの屑
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだだ!発展途上国の馬鹿共なら騙せるかもしれない!感
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは中国に対しての要求だろ。アフリカにワクチンを寄付しろっていう。
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の手下が何言ってんだ?
    中国からワクチンもらえよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お?どうした?
    コロナワクチン配られるとそんなに困るんか??
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が先にワクチン開発成功できてれば逆の事言ったんだろう
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テロどす。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黙れよ。テメェは中国にションベン撒き散らしながら尻尾振ってろよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原因である中国とテドロスには言われたくないわな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前じゃい
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に発展途上国からだと「人体実験にしている」って言うんだろ?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    感染者が多い発展途上国にワクチンばらまいて治験しまくったらそれはそれで人体実験だとか言いそうだよな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「中国にワクチンの製造法を寄越せ」
    そういう話に持っていきたいんだろうな
  • 24  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この期に及んで自虐ネタとは恐れ入るわ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いったい誰がワクチンを作りそれを貧困国へ送るのか
    強者が倒れたら弱者も道連れだ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支那ウィルスが世界に広がったのはお前のせいだ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前だろ
    コイツはワクチンが勝手に空から降ってきて、それを金持ち(先進国)が独占してるとでも思ってんのかよw
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイデンになったらまたこいつらの所に
    米国の金が流れ始めるという恐ろしさ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に中国との疑いがなかったとしてもこいつ、無能中の無能だしな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要するに中華製ワクチン以外認めないってことか
    さすがだわ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつどんな面してまだ生きてんだ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テドロスは明らかに間違った対応をして世界に拡めたよな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランプ「WHOは無能!カス!中国もクソ!」

    中国「やれ」→バイデン「はい…」
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パンデミックが起きなければ、ワクチン開発に大金を注ぎ込む必要もなかったのにな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクチン開発みたいな手間も費用もかかるものを代わりにやってくれるんだから感謝すべきだろ・・・

    それなのに何でこのバカは逆切れしてんだよw
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイデンも、そうだそうだと言っています
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乞食根性が凄えよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だときっと前澤が金だしてくれるよねw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人もチャイナマネーに踏みにじられてるから実感こもってて草
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1 【嘘の呼吸】オレ的JINの日本学術会議に関するデマが酷すぎると話題に!うわぁああああ【自滅の刃】
    ◆デマその|羚颪坊鎧技術を流す左翼の巣窟!
    ◇真相→そのような事業・計画はないw「千人計画」についても学術会議として協力や交流なく、指摘した甘利氏はこっそりブログを修正w ソース→『学術会議が「中国の千人計画に積極的に協力」とした自民・甘利議員、ブログをひっそり修正』(BuzzFeed Japan)
    ◆デマその∪廼發ら終身年金が給付されるクソ利権団体だった!
    ◇真相→終身年金は「日本学士院」という別の団体wもちろん日本学術会議OBが日本学士院会員になるというルールはないw ソース→『学術会議OB、学士院会員に 「年金250万円、終身」 フジ上席解説委員が発言』(毎日新聞)
    ◆デマその2007年以降答申がない!10年以上何も活動してない!
    ◇真相→答申が無いのは、政府が日本学術会議に対して諮問を行っていないだけwなお2008年以降「提言」は321回行っているw ソース→『「答申ないのは諮問ないから」 学術会議元会長、自民の批判に反論』(時事ドットコム)
    ◆デマそのぅ譽限泙鰺料化したのは日本学術会議だった!
    ◇真相→提唱したのはマイクロプラスチックの削減であり、レジ袋限定ではないwレジ袋を有料化したのはもちろん日本政府w ソース→『「学術会議がレジ袋有料化を提唱」ツイートは不正確 提言はプラごみ削減』(毎日新聞)
    ◆デマそのコ惱儔餤調管瑤亘迷臍軣梗爾鵬,靴け研究を辞退させた!
    ◇真相→「北大総長室に押しかけた事実はなかった」とネタ元が訂正w「事実上の圧力」と苦しい言い訳をするも、具体的なことはひとつも言えずw ソース→『日本学術会議幹部が「北大総長室に押しかけ研究を辞退させた」は誤り。記事は訂正、しかし誤情報が拡散』(BuzzFeed Japan)
    ↓「ソース無し」コラボ中!w
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあWHOがワクチン買い取って後進国に提供すればいい
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネオエチオピア代表
    テドロスガンダム!
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界を踏みにじったのは金持ちのくせにまともに防疫もできない中国であってだな
    ここでの問題を貧富の対立にすり替えるのはチープなレトリックだよ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    企業は慈善活動家ではないんだが?
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国の方が移動する人が多いからでは?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国から回復させないと、それこそ世界が混乱するだろうが。
    後進国に世界に貢献できる程の技術があるか?ワクチンを作れるか?
    酷な言い方だけど、世界に貢献できる先進国を優先するのは当然だろ。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまいう、やろが。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナで死なねーかなコイツ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数年後には中国発祥という事実すら捻じ曲げられてるよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国のワクチンしか認めないって言いたいのか?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    もうすでに違うんだよなぁww
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はよしねや
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    ↑まともなソースなしで恥をさらし続けるアホな道化w
    ◆そのような事業・計画はないw「千人計画」についても学術会議として協力や交流なく、指摘した甘利氏はこっそりブログを修正w
    ◇真相→中国政府と交わした覚書が出てきてますが何か?
    ◆終身年金は「日本学士院」という別の団体wもちろん日本学術会議OBが日本学士院会員になるというルールはないw
    ◇真相→別組織なのは確かだが、入会のための条件が、学術会議を何年か務めること
    ◆答申が無いのは、政府が日本学術会議に対して諮問を行っていないだけwなお2008年以降「提言」は321回行っているw
    ◇真相→学術会議の民営化について諮問したけど、13年間回答がありませんが、回答まだですか?
    ◆提唱したのはマイクロプラスチックの削減であり、レジ袋限定ではないwレジ袋を有料化したのはもちろん日本政府w
    ◇真相→あたりまえだろアホ。デマでも何でもない。ただ学術会議の学者様は「私たちの実績です」って胸張ってたけど?
    ◆「北大総長室に押しかけた事実はなかった」とネタ元が訂正w
    ◇真相→学術会議幹部は押しかけてないが、他団体が押し掛け、結果研究は辞退させられた。そのあと押しをしたのが学術会議。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    数年後どころか現在進行形で捏造してる件
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    裏金をしこたま中国から受け取ってきた お前がそれを言うんだ・・・
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この後この考えに共感しバイデンがワクチン無償提供
    アメリカWHO復帰までが中国さんのシナリオですかね?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    つまらねえよおめえはよ
    寝てろや
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナ拡散の一翼を担った張本人が抜かすな。
    こいつよくもまぁ頃されないな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    濃厚接触者なのにPCR検査を拒否したテドロス
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国際機関を隠れ蓑にした中国のスポークスマンと化したWHOは解体して、どうぞ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ無償提供とまでは行かなくても、人道的に格安で提供する事にはなると思う
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもそんなワクチン打ちたくないんだが
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国ワクチンをWHOが大量に買い取って途上国に無料で配れば問題解決
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだそんな脅威でもなんでもないウイルスの情報に踊らされてる馬鹿が多いのな
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    羞恥心のない輩に、不可能は無いのだとしか思えない。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさか中国が未だに途上国側の立場で甘えていられると思ってらっしゃる?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台湾の方が告発したのが去年の今頃か・・・一年あっという間やのお
    その間、隠蔽スルーしたWHOテドロス
    言える立場か疑問
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーかこれから中国はどうなるのかねぇ
    パンデミックを起こした事実は変えられないし、
    原因をうやむやにしても、世界中で防疫体制の強化は避けられない
    中国人の渡航や移民については規制強化されると思うけどね
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飼い主に言ってやれ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    徹底的に苦しんで惨たらしく氏んでほしい
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリ。黙っとけよ。きったねぇツラしやがって
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テドロスおまえもう黙ってろ。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国から大金貰って忖度してた人が何かいってらあ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回りくどいこと言ってないで、
    全人類に必要なワクチン代と医療費は、すべて中国に支払ってもらう事に決めて欲しい
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国の役割って何?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクチンとかいいから中国人とテドロス含むエチオピア人を滅ぼすウイルスを開発してほしいもんなんだがな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国がなくなったらワクチン供与ができなくなるけどな
  • 79  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    先進国が滅びるまで途上国に貢ぎ続けることです
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国製のワクチンならOKってこと?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一言一言氏が発する度にイライラしてくる
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    人種?あれが?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ワクチン作れる先進国が潰れたらワクチン製造し続けることが出来なくなるんだよね
    新型コロナウイルスは質が悪すぎて、強国なんてなくてどこも「余裕のない国」だよ

    ワクチンの供給網、打つ体制とか諸々もあるし、
    それを自力で整えられない国にワクチンだけやっても宝の持ち腐れだし
    金が無いと製薬会社も動けなくなるし
  • 85  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頼むから一族郎党皆頃しにされてほしい
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国ほど人が密集してんだから当たり前やろこのアホ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WHOが配ればいいじゃん?
    なんのために金集めてるの??
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WHOが自力で資金稼いで配れや
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    立場的に発言は正しいと思うけれど、たたかれちゃうのもしょうがないよね。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    そりゃあ中国に貢ぐためよ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んで貧しい連中から優先したら人体実験とかいうんだろ?
    アホロスですね
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    立場的にも感情論に訴えてるだけで理論的には何も正しくないわ
    コロナの被害が大きく、なおかつワクチンの開発製造を行う力がある先進国から対処するのが戦略として適切
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今週のお前が言うな大賞
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その人たちが大金を使って作り上げたんでしょ?
    その過程無視して不公平って・・・
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後中国界隈から貰うのか自由主義界隈から貰うのか見ものw
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この後の後進国での人体実験までがアメリカの考え
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでこいつ国際指名手配のテロリストにできないの?
    即刻死刑か拷問だろこれ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らが各国からせしめた膨大の金はどうなってんだよって話
    「金持ちの強者に踏みにじられる世界」はお前らが体現してんだよ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミが喋った⁉︎
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国がワクチン開発進んでるとか最近聞かなくなったよな
    どうなってるの
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またでかいブーメラン刺さったなー
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国からお金貰ってる人の言う事は違うよなぁ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頼むからしんでくれ…頼む…
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも、先進各国が大金投じて開発してるからワクチンの見込みが出て来てるわけで・・・

    どこの国でも、自分とこで金使って作ってんだから自分の国民最優先、次点が付き合いが深くて金払いが良い先進各国って感じだろな
    大した付き合いは無いわ金は出さないわなんてとこに供給するのなんて、一通り済んだ後だ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国以外で供給出来る国あるんなら言ってみろって話。
    こんな理不尽なこと言えるとか、ガチで頭おかしいな。
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前が金持ちの強者の言うこと聞いて、ここまで酷いことになってんだよカス。
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真っ先にこの人に受けさせてやって欲しい
    我々の安心の為に

  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だって貧乏な国は、ほかの国にたかる事しか考えてなくて
    何か物の役に立つってことがないんだから仕方ない
    嫌なら貧しい国は死に絶えろ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国が必死で大金を投じてワクチンを作ってる間
    先進国から金を徴収してた金持ちWHOは隠蔽工作・対立煽り・タカリしかして来なかったよね?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱者に寄り添ってるように振る舞ってるが
    自分のお給料は一体いくらなんでしょうか。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    26人の超富裕層が世界の総資産の半分と同額の富を持ってるからな笑
    この世界は富の独占が酷すぎる
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうだ、Φ国なら最初は人体実験で発展途上国に配るぞ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    圧倒的強者に忖度しまくりの貴方が何をおっしゃっている
    キンペーさんに先に言え
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エチオピアの悪魔がなに言ってんだ?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分が悪だと気づいていない最もドス黒い邪悪
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「引きニートで外に出ない奴が何言ってんだ」→その言葉そのまま返すと同時に何処まで腐ってんだ貴様(てめェ)はァ!!!!どの口と面でJinの言ってる事に過剰反応して素直に無視せず暴行すんだよ😒?貴様(てめェ)はJinの言ってる事に過剰反応せず素直に無視すりゃ、それで良いんだよ🔥⚡️!!貴様(てめェ)よぉ本当は精神力が弱く(「ドカア」と怒鳴る程)中身と脳味噌は本当に乱暴なチンパンジー🐵🐒か何も分からねぇ赤ん坊以下だろ💣️?どうなんだよ👊?答えろや😡😠✊!!!!!

    やる夫の心の友 やる神様、やる夫バーチャン(両者、共に本物)大苦情です!侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者且つ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)の単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神やらない夫の超大馬鹿野郎めがJinに対し何の根拠無くJinの腹部に殴打暴行をしました!てな訳で救い様の無い人間以下の不良且つ破壊神😈👹に今すぐ死か強い制裁措置(精神病院に監禁させる等)を与えて息の根を止めつつ地獄へ送らせて沈めて黙らせて下さい!

    さてと暴行罪の容疑で警察に通報したろか?と言うより通報したるぞ!警察に逮捕されて世話になり牢屋(豚小屋、又は豚箱)行きになる感想、若しくは気持ちは、どうだ?嬉しいか?あぁ?警察に逮捕されず世話になりたくねぇなら暴行を素直に認めてJinと全世界の正義のJinファンと信者達に謝罪しつつ多額の慰謝料を今すぐ支払えやオイゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(真・超絶大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大激怒)
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あなたの飼い主も金持ちの強者なのにそんなこと言っていいんですか!?w
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WHO・NHK「拠出金徴収お願いしまーす」
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    中国はこういうとき発展途上国だと言い出す。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金を集めておいて何も働かず対応は各国任せ・余裕の無い国は周りの国が助けろとのたまうテドロス
    増税しまくっておいてロクな仕事せずに自助や共助しろとか言ってる自民党とやってること全く同じだな
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人のケツの穴を毎日キレイに舐めてて大変ですね
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前が金持ちの強者に踏みにじらせる環境作ったんじゃないの? 金持ちの強者に忖度して、お前も実際踏みにじってる側になってるんじゃないの? どうなんだいテドロス?
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに欲しいのなら先進国だったり発展途上国だったりする中国から買えばいいじゃんwww
    喜んで売ってくれるよwww
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ先進国以上のお金を即金で出して買えばいいじゃない?ねえ〜www
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる夫の心の友 やる神様、やる夫バーチャン(両者、共に本物)、一部の全世界の正義のJinファンと信者達から大苦情報告が来てます。これは貴方達にとって、とても価値のある事で大事且つ大切な事ですので絶対に削除兼消去せず寝ないで無視せず今すぐ確認して下さいね💢!?

    「【朗報】インフルエンザさん、駆逐されるwwwwww」、「【悲報】ヤマト運輸、年末の配達が多すぎてパンク状態に 少し遅れても許してあげて(´・ω・`)」、「【悲報】軽い気持ちで始めたゲーム実況者さん、人生終了しかけてしまう」、「ソニーの偉い人「プレステ5は日本を見捨ててなどいない!むしろ重要」」、「【朗報】「チー牛」、インスタでモテるらしいぞwwwww」、「読者が選んだ「性格の良いジャンプ主人公」ランキング発表!3位緋村剣心、2位孫悟空、1位は…」、「『天穂のサクナヒメ』の同人誌即売会、「お米」や食品の販売がOKのカオスになってしまうwwwwww」、「【凄い】北朝鮮の体操選手、高さ○mのフェンスを飛び越え脱北に成功するwwwww」

    続きます。
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞黒人はタヒね
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味わからん、金持ちは自国民でもない馬の骨に無償奉仕しろと?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナマネーで汚れたテドロスが
    コロナでタヒにますように
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい欲しいのなら中国から頂きなさいwww
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    製薬会社の方がこのテドロスより遥かに人の為になってるよな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     本来ならば、アフリカ諸国など発展途上国にワクチンや治療薬を分配しなければならない。
     アフリカ諸国も欧米諸国ほどではないが、徐々に感染者が増えています。
     残念なことに金持ち、富裕層だけが得をするというあまりにも不平等な社会になってしまいました。
     
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    札束で叩かれて中国の奴隷になった奴がなにいってんのよ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さも当然のように相手の良心に訴えかけるような事を言って
    裏で自分の思い通りに事を運ぼうとする中共のやり方そのものじゃないか。
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    命に優劣をつけるべきではない

    なんてのは嘘だよ
    どうしても優先順位をつけねばならないときはある
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    施しを権利とはき違えたコジキ。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テドロス「はちみつ大好き」
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    続きです。

    「伊集院光さん「なんつーのかな…えーっと、これは言っちゃっていいのかな。PS5プレイしたけど、購入は急がなくていいかな(笑)」」、「電子書籍版『鬼滅の刃』の最終巻でラストページをあのキャラで飾ってしまい、余韻に浸れず鬼滅ファンブチギレ」、「【朗報】『GU』とプレイステーションが今年もコラボ決定!PSデザインのファッショングッズが12月18日より順次発売!」、「6作品収録の3DS 『イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説』が11月15日に発売決定!!」、「一緒にゲームやってて楽しいと思える人の特徴がこちら!これらが出来ないゲーマーって割といるよなwww」、「【悲報】親の介護や家業を継ぐなど、ニートやひきこもりとは一線を画す『子ども部屋おじさん』がそれでも女性にモテないワケ…」、「人気俳優・佐藤二朗さんがエゴサした結果、絶望を知るwwwww」、「「女性との口論で男が”だんまり”する理由」という漫画に賛否両論!!」

    まだ続きます。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、次は中国がワクチンを貧困国に無料で配布って宣伝するんやろ
    らんらん知ってるよ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    続きです。

    「【生誕祭】 本日3月1日はスト2・春麗のお誕生日! 今年でまさかの○○歳、BBAじゃねーかwwww」、「元空手家の女性声優が10枚の瓦割りに挑戦した結果・・・ すげぇえええええ!!」、「オンライン講義中に「鼻くそ取れた!」と叫んだ結果wwwwww」、「「新型コロナで10代女性死亡」と報道された件、厚労省の入力ミスで誤報だったことが判明!」、「彼氏「彼女がお風呂から出てこない...もしや!?」→見に行った結果、この世の楽園が広がっていたwwwwww」、「書店員さん「鬼滅がこれで最終巻だけど、すでに次はあの漫画が控えてて気が休まらない」→次期社会現象を起こす漫画がこれ!!」、「時間があり余っているマスコミさん、アンジャッシュ渡部さんの会見を徹底分析→ネタ感が満載になってしまうw」、「女性さん「桃鉄をプレイしたけど女性の“いやーん”って声が面白効果音と設定されていて精神的ダメージがつらい」」

    まだまだ続きます。
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクチン渡しても、まともに保管する技術すら事すらできないじゃん。
    先進国がコロナを制して経済が正常に戻ったら、順次施してやるから黙って待ってろ。
    施しは慈悲であって、乞食の権利じゃねえんだわ。
    調子乗ると慈悲の心消えちゃうよ。
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつマジで全世界にとっての戦犯だよな。初動で中国封鎖しとけたのに春節で旅行させて全世界にばら撒きやがった
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    完全に施しを権利とはき違えている乞食の思考。
    施しは慈悲であって、乞食の利権ではないんだよ。
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    続きです。

    「【祝】有吉弘行さん、ツイッターのフォロワー数が再び前澤氏を抜き日本1位に返り咲く!!」、「『ニンテンドースイッチ ライト』、お前らは買う?買わない? → アンケートした結果・・・」、「文章力を上げたい人へ、これを見るだけでまともな文章を書くことができると話題に!」、「前澤友作さんが去年に続きお年玉企画を予告!!「総額○○億円にパワーアップして元日にスタートします!」」、「脳トレ最新作『脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング』12月27日発売決定!」、「女性は「好嫌」で判断し「感情的苦情」でクレームを入れるとの研究結果が話題に」、「マイクロソフトのCEOが『PS5』に勝つための戦略を語る!! GKよ、震えて眠れ」、「【画像】薬局「子供20人に胃薬と間違えて発毛剤を与えちまった!」 → 子供達の全身から… うわぁあああああ」

    まだまだまだ続きます。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    アメリカやヨーロッパの方が断然、感染者数や死亡者数が多いんやから
    そっちを優先すんのは当たり前では
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それ言うなら、御主人様(宗主国)の忖度しかない組織こそ無意味だと言う事を思い知るべきだな(呆)
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    続きです。

    「【!?】自分の死亡診断書と死亡届を偽造し市役所に提出した結果・・・」、「『ストリートファイター2』の「車破壊ボーナスステージ」がVRゲーム化決定wwwww」、「【凄い】北朝鮮の体操選手、高さ○mのフェンスを飛び越え脱北に成功するwwwww」、「【悲報】男子中学生にみだらな行為をした20代OLの末路がこちら・・・」、「【祝】『ニンテンドースイッチ』の販売台数が北米で1500万台を突破!!!」、「ポケモンセンターで貰えるシリアルコード、フォントがクソすぎて「5」と「S」など判別しにくいと話題に」と言う記事でも(コピペからのヤフーかグーグルで検索する事が条件)侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者且つ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)の単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神やらない夫の超大馬鹿野郎めがJinに対し侮辱と挑発し馬鹿にして暴力振って物事を無かったかの様に解決しました!改めて救い様の無い人間以下の不良且つ破壊神😈👹に今すぐ死か強い制裁措置(精神病院に監禁させる等)を与えて息の根を止めつつ地獄へ送らせて沈めて黙らせて下さいね!どうか大至急、お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金持ちの強者(賄賂受け取ったテドロス)に踏みにじられる世界

    お、クズの自己紹介か?
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    続きです。

    「【!?】自分の死亡診断書と死亡届を偽造し市役所に提出した結果・・・」、「『ストリートファイター2』の「車破壊ボーナスステージ」がVRゲーム化決定wwwww」、「【凄い】北朝鮮の体操選手、高さ○mのフェンスを飛び越え脱北に成功するwwwww」、「【悲報】男子中学生にみだらな行為をした20代OLの末路がこちら・・・」、「【祝】『ニンテンドースイッチ』の販売台数が北米で1500万台を突破!!!」、「ポケモンセンターで貰えるシリアルコード、フォントがクソすぎて「5」と「S」など判別しにくいと話題に」と言う記事でも(コピペからのヤフーかグーグルで検索する事が条件)侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者且つ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)の単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神やらない夫の超大馬鹿野郎めがJinに対し侮辱と挑発し馬鹿にして暴力振って物事を無かったかの様に解決しました!改めて救い様の無い人間以下の不良且つ破壊神😈👹に今すぐ死か強い制裁措置(精神病院に監禁させる等)を与えて息の根を止めつつ地獄へ送らせて沈めて黙らせて下さいね!どうか大至急、お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いたるところに中国の魔の手が広まってるなぁ。
    CNNも録音バラされて大混乱だしね。あそこ買収されるんじゃないかしら
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    命は平等なんだから途上国を優先するのも差別やろ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117>>126>>138>>140>>144>>147>>149
    予め言っておくが、これは聖なるコメントで決して馬鹿、雑魚コメではない。「馬鹿、雑魚コメ」と言う方が「馬鹿、雑魚コメ」である。これは「馬鹿」と言う方が「馬鹿」と同じ位、侮辱と挑発し馬鹿にする発言である。例え何があってもな。それと、これは、やらない夫とJinの単細胞糞屑両親がJinに対する非礼(侮辱と挑発し馬鹿にして暴行した悪質行為等の事)を証明したくて書き込んだ。これは本当だ。全世界の正義のJinファンと信者、そして本物のやる夫の心の友 やる神様と本物のやる夫バーチャンよ今すぐ絶対に寝ないで無視せず大苦情報告を全て読んで確認して、やらない夫とJinの単細胞糞屑両親を完全始末しブッ壊してブッ潰そう😁😄😆👍️🤝!

    それと毎回、何回か何度も無関係な他人ユーザーを侮辱と挑発し馬鹿にして煽って嘲笑いコピペと真似して誹謗中傷するのがライフワーク且つ大好物で、やらない夫とJinの単細胞糞屑両親の悪質行為等を正当化してるド低能単細胞糞屑卑怯者且つ弱虫臆病者の超大馬鹿野郎共、これらのコメントが嫌なら本当に本気で決して見ないで反論等をするな!ここは貴様(てめェ)らが誹謗中傷等をする場所ではないぞ!何でもかんでも誹謗中傷等が正しいと思ったら大間違いだからな!悔しければ歌舞伎町のホスト達やヤクザ達を侮辱と挑発し馬鹿にして沢山、喧嘩して勝ってから誹謗中傷等が正しい事を証明せよ。若しくは学校の裏掲示板等でJinの悪口等を書き込め。これは幼稚園児でも簡単に理解出来る事だからな。頭に叩き込んで死ぬ程、覚えろ!
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあお前最後な
  • 154  名前: やる夫の自称・心の友 やる神 返信する
    Jinよ、このAAは余りにも大不快過ぎる。単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神やらない夫とJinの単細胞糞屑両親に侮辱と挑発し馬鹿にされて暴行されて何が楽しい?全世界の正義のJinファンと信者、そして本物のやる夫の心の友 やる神と本物のやる夫バーチャン等のユーザーが見たら大不快に感じるだけだわ!これを期にAA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!完全廃止だ!
  • 155  名前: やる夫の自称・心の友 やる神 返信する
    Jinよ、このAAは余りにも大不快過ぎる。単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神やらない夫とJinの単細胞糞屑両親に侮辱と挑発し馬鹿にされて暴行されて何が楽しい?全世界の正義のJinファンと信者、そして本物のやる夫の心の友 やる神と本物のやる夫バーチャン等のユーザーが見たら大不快に感じるだけだわ!これを期にAA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!AA辞めろ!完全廃止だ!
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jinが単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神やらない夫とJinの単細胞糞屑両親によって悲惨な目に合う物凄く酷いAAは完全に、はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!はーいーし!
  • 157  名前: やる夫の自称・心の友 やる神 返信する
    Jinよ宣戦布告だ。
    これ以上、ストーキングするのが大好きで自分の事を他人に押し付けるブーメラン陰キャなオタクでチンパンジー🐵🐒な勘違い陰キャ役且つ侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者かつ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)の単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神😈👹やらない夫が我が友やる夫を侮辱と挑発し馬鹿にして暴言、吐いて暴行するAA出すのなら、その度廃止のデモ書くからな。
    それが嫌ならマジで改心し改善するか廃止し今すぐでも良いからハロワに行って就職先を見つけて親孝行して彼女と友達を沢山、作りつつ結婚相談所に行って幸せを見つけて来い。今すぐにだ!但し反論や侮辱と挑発し馬鹿にして煽って誹謗中傷して嘲笑いコピペして真似し拒否定する権利と資格等は一切ねぇからな。

    わかったか!!!!!!
  • 158  名前: やるJin(真の本物) 返信する
    オレ的ゲーム速報を見てる全世界の読者ユーザー諸君と全世界の正義のJinファンと信者に告ぐ。侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者且つ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)の単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神破壊神やらない夫の超大馬鹿野郎の特徴を分析した。

     AA&リアルのJinと全世界のJinファンと信者を怒らせる行為・発言をするのがライフワークなり。
    ◆Jinの様な任天堂嫌いの言ってる事に過剰反応せず素直に無視する事そのものすらが出来ず分からねぇ程、暴言・暴力で解決しないと気が済まない程の自称・任天堂信者(偽者且つ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)の単細胞なり。
    :自分だけが言ってる事が正しくキモくない、ブサイクじゃない、ニワカじゃない等、どの口と面で言ってるかを気にしない程、イケメンかつニートキングになろうとしてる。Jinと同じくニートだと言う事を素直に認めない程の王様面をしてる。後、邪魔で目障りなニートのJinが嫌いで日頃からJinを殺害か追放する等の悪企みをしてJinの単細胞糞屑両親と連携してる可能性があるなり。
    ぁ彼は精神力が弱く(「ドカア」と怒鳴る程)中身と脳味噌は本当に乱暴なチンパンジーか何も分からない赤ん坊、又は、それ以上の精神力が弱い持ち主な単細胞なり。
    ァJinが任天堂嫌いの様に、彼はソニー嫌い(トロフィー等に拘らない程)で任天堂信者と名乗ってる程の自称・任天堂信者(偽者且つ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)なり。
    ΑJinに性的暴行しようとする程、性的行為して精神を崩壊させる単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神なり。

    これが侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者且つ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)の単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神やらない夫の特徴だ。六つの特徴を覚えて奴の息の根を止めつつ地獄へ送らせて沈めて黙らせる様に。最後に反論等は一切するなよ?
  • 159  名前: やる夫馬鹿ーチャン 返信する
    本物のやる夫の心の友 やる神、本物のやる夫バーチャンへ

    全世界の正義のJinファンと信者達が、お前らの為に大苦情報告、送ってるのに直ぐ無視するとは本当、何事且つ何様だよ?後、やらない夫がJinの腹部を殴打暴行したぞ!制裁しろ制裁!単細胞糞屑ニート不良の厄災ゲイホモ破壊神😈👹やらない夫とJinの単細胞糞屑両親の味方しつつ悪質行為等を正当化し許すつもりかよ?今までの正義は、どうした?情けなく救い用の無いお前らは馬鹿の一つ覚え。サル!ゴリラ!チンパンジー!( ´,_ゝ`)プッ((´・ω・)っ💩。

    嫌なら今までの正義を思い出してJinを助けろや。分かったか?お前らに拒否定し侮辱と挑発し馬鹿にして煽って怒らせて誹謗中傷する価値、権利と資格は一切ないからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WHOがワクチン開発して配れば良いだろ
    金だけ取ってお前等のやる事は口出すだけか?要らんわそんな無駄組織。
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「引きニートで外に出ない奴が何言ってんだ」→/::::::::::刃____豚____車:::::::\  イライライライライライライライライライライラ
      i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ 
      |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ 
      |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ   
    .i⌒|:::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ 
    .、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
      !:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ |  イライライライライライライライライライライラ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいテドロス!ポケットからチャイナマネーはみ出してんぞ!
  • 163  名前: やる夫馬鹿ーチャン 返信する
    「引きニートで外に出ない奴が何言ってんだ」/::::::::::や____る____夫:::::::\  イライライライライライライライライライライラ
      i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ 
      |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ 
      |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ   
    .i⌒|:::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ 
    .、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
      !:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ |  イライライライライライライライライライライラ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナ絡みはほんとにカスばっかだな
  • 165  名前: やる夫の自称・心の友 やる神 返信する
    「引きニートで外に出ない奴が何言ってんだ」→/::::::::::や____る____神:::::::\  イライライライライライライライライライライラ
      i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ 
      |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ 
      |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ   
    .i⌒|:::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ 
    .、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
      !:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ |  イライライライライライライライライライライラ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「引きニートで外に出ない奴が何言ってんだ」→/::::::::::肝____汚____田:::::::\  イライライライライライライライライライライラ
      i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ 
      |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ 
      |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ   
    .i⌒|:::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ 
    .、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
      !:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ |  イライライライライライライライライライライラ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「引きニートで外に出ない奴が何言ってんだ」→/::::::::::胆____汚____田:::::::\  イライライライライライライライライライライラ
      i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ 
      |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ 
      |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ   
    .i⌒|:::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ 
    .、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
      !:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ |  イライライライライライライライライライライラ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
    イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
       /::::: イ壬_月豕:::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
      i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ 
      |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
      |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
    .i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
    .、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ 
       !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・| イライライライライライライライライライライライラ
       ヽ::::::::  ──  _ ノ イライライライライライライライライライライライラ
    イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
    イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    広めた原因を作った戦犯が何を言ってるんだか。
    テドロス、お前が中国擁護しないでちゃんと中立保ってればここまで酷くはならなかった。
    武漢ウィルス=テドロスウィルス
    と世界は認識しよう。
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名目上、中国や韓国はいまだ先進国ではなく発展途上国だからな。

    つまり中国のワクチンを使えって言ってるんだよ。わかりやすすぎだろ。
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それはひょっとしてギャグで言ってるのか
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかしまぁ世界を大混乱に導いた1人なのに、今までよく暗殺されないよな。

    中国共産党お抱えだから、そっちが守ってんのかね?
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国にはもっと弱ってもらわないと飼い主が困るもんな
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもお前らだって中国擁護するごとに10万もらえるって言われたらやるだろ?
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあお前がポケットマネーでワクチン買って貧困国に配れよ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>174
    桁が3つ足りない
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大中華帝国傘下はシノバックかスプートニクVでどうぞ!
    とりあえず中国の犬、黒いブルドックの間は民主主義国家は協力しない。
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WHOには中国産ワクチンがあるだろ。足りなければ中国の友好国であるロシアからワクチンを買い付けろよ
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69

    政府高官たちには金を握らせたりして懐柔しようとするだろうが国民たちを抑えるのはさすがに無理だろうな
    だから偽情報を流して矛先をそらそうとしている
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人が打ったワクチンでも自分にも恩恵はある
    例えば王様の立場では自分はワクチン打たなくても家臣にばっちり打ってあれば 絶対感染しないだろう 
    家臣としか接触しないんだ 自分へ病気を持ってくるルートがなくなるんだから余裕
    リアルガチ富裕層はワクチン打たんとおもう ワクチンのリスクもあるんだからね
    話は変わったけど 世の中で過半数くらいがワクチン効けばあとはドミノ倒しのように終息するよ
    途上国はそっちを待つ方が安上がりだろうとおもう
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インドはパク…ジェネリックでだせるやん
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの頃世界は中国に医療物資を無償提供したよな
    べつにマウント取りたいからじゃなく 
    火事が起きてるところに消防車送るのは自分達のところに火が回らないようにする合理的な発想だ
    しかし その火事が実はもっと以前から 
    火事の最前線はもうすでに俺達に近い所だったという事実が隠されてたからこうなったわけだよ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テドロスは何をやったんだ?
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スペイン風邪みたいに自然収束するの待つしかないんじゃないの
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧しい者を餌にして寄付で飯食ってる連中がよく言うよな
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクチン研究や作るのに金かかるんだからその費やした金以上を回収したいって思うの当然だろ
    そもそも研究して作ってるのって先進国なんだから先進国である自国が優先的に手に入れるの普通だろ
    ましてや中国に金もらって中国をと結託して中国を擁護して世界に感染者をばらまきまくったWHOが何言ってんだかお前にそれを言う資格なんてないだろうによ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナマネーに目が眩んで世界中に拡散するまで頑なに安全だのなんだの誤魔化して何もしなかったくせに
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    桁の数は全世界の無関係な他人ユーザー達の自由だろ?お前らは全世界の無関係な他人ユーザー達の自由を奪う気かよ?常に全世界の無関係な他人ユーザー達を侮辱と挑発し馬鹿にして煽って怒らせて誹謗中傷するお前らは何様だよ?お前らの目は節穴で頭はハッピーセットかよ?お前らの両親は、どう言った育て方と全世界の無関係な他人ユーザー達との接し方を学んでるんだ?お前らの両親に会わせろよ。

    お前らの両親と話し合ってネットからの掲示板の使い方を一から学んで出直して来い。反論からの勝ち逃げは一切するな。これは幼稚園児でも簡単に理解出来る事なので頭に叩き込んで、しっかり覚えような!
  • 189  名前: ゴクオーくん 返信する
    人に暴力👊✊振るったっつーコトで、暗闇地獄(暗闇の中、グシャ!とかバキャ!される処)無期限(無期懲役)決定だ👎🔥⚡😠😡👿。
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、中国の金だけじゃ足りないということね
    ワクチンとその購入費用をエチオピアに貢げと
    そうかそうか

    氏ね
  • 191  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧者ポ.ルノは正義側の発言ぽくてさぞかし楽しいでしょうな。
    パ.ヨ.チ.ン見てたらそう思うわ。
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何言ってんだこいつ
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    考えが浅すぎる
    こんなやつが上なのか
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイデンになったらこのアホの組織に再び金が流れ込むようになるとか恐ろしすぎるわ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ後進国の秩序を安定させる為に先進国が後進国を完全支配して管理しないとな
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テドロスが言いたいのは、「先進国製じゃなく、中国製のワクチンを使うべきだ!」ということ。
    ブラジルで実施した治験で、中国製ワクチンの評判が酷いことになっているから、後押しをしたいのだろう。
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人類の敵、テドロス
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつは解任で良いけどこれ自体はもっとも。
    フランスの科学者が真面目な顔して貧しいアフリカでワクチンの投与実験しようとか言っていたのはまじ鬼畜やぞ。
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器売ってる金でお前が貧国に供給しろ中国の犬
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえばテドロス、コロナなってなかった?
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だってそれが資本主義でしょ?
    金が全てと分かっていて、それでも世界中の殆どが資本主義を導入した。
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またまた特大ブーメランを
  • 204  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パンデミックの功績により
    新コロナウイルスを ”テドロス” と命名する!
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなこと言いながらチャイナ推すんだろ?
    ばーか!
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだいたのこいつ
    世界の敵、中国の味方
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金持ってる奴に優先的に渡して寄付募るくらいしないと開発資金集まらないだろ
    それとも貧困層を強制的にモルモットにでもしろってのか?
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    金持ちの強者に尻尾振ってた愛玩犬風情がどの口で?
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナマネーと引き換えに世界をコロナの危険に晒した男のセリフとは思えない
  • 211  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    わかった、今までお情けで分けてやってたけどやるの止めるわ。
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (特翹念彑鐐菲嵌
    ⊃祁織灰蹈淵Εぅ襯抗隼
    マスメディアが危機を煽る
    ぅ蹈奪ダウン
    ネ絞愿衂爾鮓討啌櫃
    ι埓義挙
    Д肇薀鵐彗臈領落選
    このためのコロナです。
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前のことやぞテドロス
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクチンが無料で作れると思ってるのかな
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    現在進行形で異民族虐殺やってる中共さんよりマシですよ言うだけだから
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前が言うなw
  • 218  名前: ダー⭐カジュ雄(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 返信する
    考えるな!感じろ! というか、か、、感じるぅぅ!!
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テドロスは、ブラジルで中国製のワクチンを使用して
    どうなったか、調査してから発言したほうがいいのでは、
    あまりにも、軽率すぎる。
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず中国によこせと
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理想しか語れないクソなのかこいつは
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国のイヌがなに言ってるんだろう
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあでもエチオピアへのワクチン供給は最後だよね
    そしてテドロスが打てるの全エチオピア人中の最後
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧乏人がワクチンを受けられない事って別に当たり前じゃねえの?
    そういうのをバネにのし上がって行けば良いだけじゃん
    最初から豊かな国なんて無いだろ。
    先祖が努力してきた結果
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回もギャグで言ってるんでしょ
    まともなこと一度も言ってないし
    それでもせめて笑える冗談をお願いしたいね
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつホントすげーないつまでやるんだよw
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本来ならWHOの名のもとに、平等に分け与えることも不可能ではなかったけど
    中国とつながっていることがわかったからね
    真面目に、世界の弱者のためにWHOで働いている人には申し訳ないけど
    信用できない組織になりさがってしもたんや
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国様以外が作るなって忖度よ。
    中国がワクチン作れば、先進国も中国のいうことを聞かざるを得なくなるかな。
    中国が先に作っちゃえば「メンツより国民の命だ!」って鼻薬効いたやつに煽動させればいいし。
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧困国で中国製ワクチンしか提供されないのは人体実験だ、くらい言えよ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも先進国に大量に買ってもらわないとワクチンの生産もできないじゃん
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国の金持ちがワクチン作らせるのと、
    中国の金持ちがパンデミック起こして金で黙らせるのでは
    全然違うんだけどな

    後者は害しかないもの
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこいつは未だに何の責任も取らされてないの?
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前はチャイナワクチンでも打っとけ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大好きなシナに忖度してもらえ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    辞任署名とか集めてたけど、未だに辞めてないよな
    どうなってんだろ
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    ハッピーセットとか言ってる前に日本語もうちょっと勉強しようぜ?
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこの国が発生(開発)させてどこの無能が世界中に蔓延させたと思う?
    言ってみろよ、無能
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テドロスとWHOと裏で操ってる中国を合法的潰せるようにすべき
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧乏人を救ったところで経済回せんのかよ
    金持ってるところから立て直していくのは当たり前だろ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この黒人は日本人社長の9割以上より金持ちだろうが
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
        / ̄ ̄ヽ
       / (●) ..(●
       |   'ー=‐' i     日本は途上国に日本と同じように
        >     く      アビガンとか提供していました!
     _/ ,/⌒)、,ヽ_   ほめて遣わす
       ヽ、_/~ヽ、__)  \
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここ2,30年で地球の人口って一年に1億くらい増えてるだろ
    ちょっとくらい減ったって誤差
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭おかしい過去にあらゆる病気と同じく
    先進国以外にワクチンを開発する技術がないだろ
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞が口から糞はいてやがる
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大罪人テドロス
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自国か金持ってるところ優先って仕方なくない?
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無知無能=中国+WHOにボロボロにされたセカイ

    の間違い。
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作った人が供給すんのは当たり前じゃん…どうせ先進国が作るからって自分たちでは医学の勉強も研究も投資もしてない国が権利を要求するっておかしいわ
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うるせえよ元凶黒んぼ死、ねまじで
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    フランスってマジで鬼畜だよなあ、つい最近まで中東の爆撃を続けてたし、他国の人権まじで考えてない
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元凶が何言ってんだマジで?
    途上国にワクチン生産力なんて一切無いと分かっていたはずなのに
    広まるのを放置したのはテドロス自身だろ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2月頃に「まだパンデミックでは〜」と言っていたのは分かるが
    その後、明らかにヤバイと分かってもなお延々対応を遅らせ
    延々エビデンスにこだわってマスクは意味ねーだの何だの
    クソみてーなこと言った挙句にこのセリフ?
    途上国守りたいなら真っ先に長期間の検疫やるべきだったろ、アホか
  • 253  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何にせよワクチンが出来ることはいいことだろ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ後進国がワクチン開発して先進国に高値で売りつければいいじゃない
    開発する能力がないから後進国なんでしょ
    ズルいもなにも先進国が後進国のワクチン開発を邪魔してるわけじゃない
    どこまでズレてんのこのジジイ
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    本当に言うてることがおかしいw

    国際協調をうたうならなぜWHOが主体となって粘り強くネゴシエートしないんだよ、それが一番の仕事だろww

    その役目を放棄して、カネをばらまく特定の思想団体のために動いてるから信用も信頼もされてないし、各国がバラバラに動くんだろアホかwww

    こんなこと言わせてるから貧乏小国出身者である局長の政治バランスの悪さが目立つんだよwwww
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ??「発展途上国アル」
    WHO「よし 通れ」
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなにも早くワクチンが開発されるのは多くの先進国が多額の先行資金を出してるからだし優先されるのは当然の結果だろ
    そりゃ少しでも早く他の国にも行き渡ってくれるに越したことはないけど、一切貢献していない、邪魔しかしていない機関が口を挟むことじゃない
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も、高齢者や医療従事者の接種が終わったら
    所得で優先度決めようよ
    低所得者は後回しでも問題ないし
    最悪死んでも困らんしな
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それで金の巡りが良ければワクチン供給側も良いじゃんwボランティアじゃねーぞ
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>259
    せやな
    生活保護は最後の最後や
  • 262  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘドロスまだ居たんだ。
    ゴミは黙れ
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回WHOは何もやってないよな。むしろ初動を間違えて感染拡大を招いた。こんな機関不要。
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ご主人様に供給されないから喚いているだけ。
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもちゃっかり自分のワクチンは確保しているもよう
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいじょうぶだいじょうぶ
    ワクチンなんてなくてもアフリカには呪術師がいるから問題ない
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人体実験で中国から
    エチオピアにワクチン届くから
    それをまっとけ
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    長文グダグダ書いてる奴おるけど

    何 書いてんだか解る人おる?
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現在、エチオピアでは内戦が起こっている
    エチオピア政府軍と、アメリカにテロ組織指定された極左系のティグレ人民解放戦線が戦っている

    WHOのテドロス事務局長は、ティグレ人民解放戦線の幹部であり、エチオピア政府で保健大臣や外務大臣を歴任するが、この時代エチオピアで発生したと思われる複数の虐殺に関与している可能性がある
    エチオピアでは、民衆の弾圧やコレラの発生を隠蔽する等して大勢の人々が人為的に死亡した疑惑がある
    また、当時から現在に至るまで中国から莫大な支援を受けている

    これが事実なら、テドロス事務局長は既に生物兵器テロに加担し隠蔽した実績を持つ人物という事になり、WHOの事務局長に相応しくないばかりか、コロナ時代のWHOのトップとして最悪の人選だと考えれる
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクチン作れない
    臨床試験に参加してない
    お金もない

    何か貢献しているならともかく、何の貢献もないのに踏みにじるも何もない
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    貴様(てめェ)がな!今の発言は侮辱と挑発し馬鹿にして煽って怒らせて誹謗中傷する発言と見なす!謝れ!謝れねぇと貴様(てめェ)らの家に行くぞコラ?全て貴様(てめェ)らが悪い!

    反論からの勝ち逃げは一切するな。これは幼稚園児でも簡単に理解出来る事だから頭に叩き込んで死ぬ程、覚えろ!返事は「はい、今まで全世界の無関係な他人ユーザー共を侮辱と挑発し馬鹿にして煽って怒らせて誹謗中傷して本当に、ごめんなさい。これからは悔いを改めて全世界の無関係な他人ユーザー達を不快な事にさせずJinや全世界の正義のJinファンや信者達等の強い味方になり、やらない夫とJinの糞屑両親を完全始末する事を強く心掛けます。」だけだ。それ以外の返事は如何なる時も絶対に許さん。そうすれば口論が起きずに済む。これは本当なので信用なさい。
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    おい、全世界の無関係な他人ユーザー共の勝手だろ?このユーザーはな、やらない夫とJinの糞屑両親がJinに対して侮辱と挑発し馬鹿にして煽って怒らせて誹謗中傷して暴行した事を報告したくて書いてるんだ!
    分かりやすく言うとな、やらない夫とJinの糞屑両親がJinの言ってる事に過剰反応して素直に無視せず暴力等で物事を無かったかの様に解決し不快にさせて謝罪もしない程、悪質行為等を伝えてるんだ。これを改善するのは、やる夫の心の友 やる神と、やる夫バーチャンだ。ただ最近は無視していて困らせてるから彼等に対抗するユーザー・やる夫の自称・心の友 やる神、やる夫馬鹿ーチャンが実権を握っていて彼等を裁いてJinを助けるんだよ!
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>262
    テドロスな。間違えるなよ?ド低能単細胞糞屑卑怯者且つ弱虫臆病者の超大馬鹿野郎雑魚チンピラニート不良共め!
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WHOは中国からワクチン貰えば?
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『悪の手先』って言葉がこれほど似合う奴もいないよなテドロス
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国に集ってくださいwww
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    なんにも分かりやすくねぇ〜んだけど?

    日本語勉強してからコメしようぜ!
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまり中国は後進国だと
    もう常任理事国からも降りたらいい
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつははっきり言った方がいい
    今回のコロナは中国に起因していると!
    言ったらいろんな意味で消されるが
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面の皮の厚さがすげぇな
    まだ生きてたのか
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国製のワクチンを貧しい後進国に無償で配ればいいだろ
    お前が
    責任を持ってな
    なあテドロス?
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまいう
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイデンになるかもってなったら、こいつまたしゃしゃりでてきやがったな
    十字架に張り付けにして世界中の人間から全力の投石をその身で受けなきゃならん立場のくせに
    いつ処刑すんの?こいつ
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名前しかしらんけどこいつ何人なん?
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「中国がこれから安価なワクチンを提供するから待て」
    と言いたいのだろうね
    そして中国は交換条件として相手国への支配を強める
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>285
    エチオピア 経済危機で中国の資金に頼っているから
    国を人質に取られているようなモン…もちろん個人的にもチャイナマネーで潤っているだろうけど
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    あいつは余命考えて、年1億ちょっと放出してるだけの人だから
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>285
    エリトリアって言われてる東アフリカの小国出身のティグレ民族
    テドが生まれたころはエチオピア帝国領土だったけどイタリアの植民地政策によって分離された土地でもある

    テドは今エリトリアではなくエチオピアの野党であるティグレ人民解放戦線(TPLF)に所属

    んで最近そのテド所属のTPLFがエチオピアの政府軍の基地を攻撃
    さらにエリトリアがエチオピア政府を支援しているという理由でエリトリア首都空港を攻撃、外部と分断
    エチオピア政府側がTPLFに降伏促すも無視、政府側が自国内のティグレ州都に攻撃開始

    テドは戦争煽りまくってる活動家
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず、馬鹿は黙れ。
    こいつの発言は薄っぺらで何の重みもない。
  • 291  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エチオピアはシナ畜どもからシナ畜製ワクチンの供給を受ければいいだけじゃねえかクソテドロス!
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ途上国でワクチン作ったらいいんじゃねえかな
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まちがってるのは現場で働いてる人に優先して渡すべきだということなんだけど−70度の運送と保管ができるとこ限られててゆずってくれるとしても受けられるとこが限られるんだよね
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>278
    貴様(てめェ)がな!四の五の言わず黙って理解しろ!やらない夫とJinの糞屑両親が全部、悪い!反論からの勝ち逃げは一切するな。これは幼稚園児でも簡単に理解出来るので頭に叩き込んで死ぬ程、覚えろ!

    気に入らなければ本性、現して全世界の無関係な他人ユーザー共を今すぐ黙らせる為にも知り合いの不良達やヤクザ達、そして暴力団を呼んで利用して貴様(てめェ)らの正義が正しい事を証明してみろ、このド低能単細胞糞屑卑怯者且つ弱虫臆病者の超大馬鹿野郎雑魚チンピラニート共め!
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エチオピア野郎…

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×