2歳児「韓国にもうどんがありますか?」と素朴な疑問←これに韓国人さんブチギレ「後進国扱いするな」「汚い日本人消えろ」

  • follow us in feedly
韓国 うどん 村方乃々佳 悪質コメント 後進国に関連した画像-01

2歳の乃々佳ちゃんに度を越えた「児童悪質コメント」問題

韓国 うどん 村方乃々佳 悪質コメント 後進国に関連した画像-02

<記事によると>

「第35回童謡こどもの歌コンクール こども部門」で銀賞を受賞してリズム動画で韓国でも話題になった村方乃々佳ちゃん(2)に対する度を越した悪質コメントが論争になっている。

◆「韓国にもうどんはありますか?」 非難の洪水

乃々佳ちゃんは昨年11月、日本で行われた童謡こどもの歌コンクールで銀賞を受賞。その大会映像がSNSで拡散して800万回以上のYouTube再生回数を記録した。

韓国でも人気が高まると、乃々佳ちゃんの両親は韓国公式SNSアカウントを作って乃々佳ちゃんが韓国語を学ぶ映像も掲載した。

だが、SNS活動が増えて一部のネットユーザーの標的になった。両親がうどんを食べる乃々佳ちゃんの映像を掲載して「韓国にもうどんがありますか?」と話したことを問題にした。

「韓国を後進国扱いする」など、乃々佳ちゃんに対する悪質コメントが拡散した。

◆「汚い日本人消えろ」…2歳児に浴びせられた悪質コメント

乃々佳ちゃんの韓国公式インスタグラムの管理者は17日、悪質コメントに法的対応を取ると明らかにした。公開されたコメントによると、乃々佳ちゃんに対して「韓国ファンにプレゼントをタカっている」「汚い日本人は消えろ」などの悪質コメントがつけられたりダイレクトメッセージが届いたりしたという。

乃々佳ちゃん側は「まだ子どもで、本人が好きで歌を歌っているだけなので、どうか優しく見守ってほしい」と訴えた。

以下、全文を読む


韓国人さんたちが発狂した動画がこちら▼


<この記事への反応>

うどんを国の発展度合いと絡める辺りが後進国

逆バージョンは韓国の二歳児が「日本にもラーメンはありますか」って聞いとる感じか?

斬れるポイントがさすが韓国
そしてキレ具合もさすが韓国
キレる相手が子供でも本気


子供が希望してSNSをしている訳でも無いですし、親もイチイチ海外まで手を伸ばさなくてもいいだろうに。
日本ですら、子役に対して色々誹謗中傷もあるのだから。
ましてや韓国相手には、どうなるか分からん。


おやおや、日本人に対するヘイトですよね。日本の団体はこれに対して何も言わないのでしょうか?
ダブルスタンダードですか? それとも日本人に対するヘイトは、見て見ぬ振りですか?


まず、この子の両親の考えが理解できません。
人々のあたたかさを教えるのに、何故この国なんですか?


2歳児に当てられた悪質コメントじゃなくて2歳児の親に向けられたコメントだよ。
子どもを盾にしてお金稼いでさぞ楽でしょうね...。


未だに韓国に寄っていく連中がいるのが謎。
なんなんだろうね?






えぇ、、、だって二歳だお。そりゃあまだどの国に何があるかなんてわからないだろうに
本気でムキになるとか大丈夫かよw
やる夫 PC 汗 薄目


先進国じゃないことがよっぽどコンプレックスなんだろうね、向こうの人わ
やらない夫 否定 汗




無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 14 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

発売日:2021-01-21
メーカー:
価格:634
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    使

    тo



    ウィズ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「おみゃーに喰わせるタンメンはねえ!」
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人の子供が日本にもキムチありますか?って言ってるようなもんでしょ?
    別にそんなんでキレたりせんぞ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元見に行ってないけど二歳ってそこまで文章しゃべれなくね
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いぬのおまわりさんは可愛かったな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    韓国人は短気
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そもそもうどんは韓国発祥なのを知らないやつが多すぎ
    平安時代に韓国から日本に伝えられたのがうどんだ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんがあると先進国なのか?

    じゃあ日本だけだな先進国。

    他の国のはうどんとは言えないから
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2才児にブチギレって
    こいつら2才児より下の存在な証明じゃん・・・・
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「韓国にもうどんあるよ!美味しいから今度食べに来てね!」
    なんでこうならないでキレ散らかすの?
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2才児に悪質コメントとか大人げない
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんが隣国起源でない事は確かです
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お詫びとしてこのガキを韓国人の皆さんにプレゼントいたします
    9センチ砲でも突っ込んでろ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石は韓国人
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出たウンコをそのまま食べるのでうどんはありません
    韓国人は地球に優しい民族です
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    この子は中々かしこい子でステージでおうたを堂々と歌ったことで有名になった
    (ちなみに一人でステージに上がって一人で帰ってた)
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    パクった上に起源を主張して日本に対してマウントを取りたがるから
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    まーた例の壁画か?w
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まるでののちゃんねる側から韓国に寄ってったみたいな書き方してるけど、たまたまこの子のコンクール動画が韓国人の間でバズっただけじゃね?違うんか
    とりあえずギスギスしてないでこの子のいぬのおまわりさんを聴いてこい
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンプレックスが服着て歩いてる存在
    それが韓国人
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ののちゃんはすぐ大声出すからヘッドホンで動画を観るとビックリする。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    争いは同じレベルでしか…
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国にはどういう種類のうどんがありますかって捉えられずに屈辱的に解釈して2歳児にキレてるのは草
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    嘘つくな
    旧石器時代に韓国から日本に伝えられたんやぞ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人に人の心はありますか?
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、韓国なんて法治国家ではないので後進国だよ
    韓国民はそれを分かってるから、後進国と言われるとキレる
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんがない=後進国って思考がバカ過ぎる
    だったら米国や英国は後進国なのかよ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カンガルーのAAを見に
  • 29  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    米国にも英国にもうどんは売ってるだろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこ国も、陰キャの思考は同じやね。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2才児にガチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通は韓国になんてアカウント作らないわな
    どっちかの親が韓国人なんじゃないの?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    生理食塩水っていいよね
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平均賃金も追い抜かれて、韓国の方が高みの見物できる立場なのに
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだから韓国人は…
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから関わるなって!
    損しかしないから!
    関わるなって!
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    劣等感の塊だから、全て悪い方に考えるからね。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    万物の発祥は全て韓国であるからうどんが発祥と言うのも当然である。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこが地雷かすらわからんw
    国民総メンヘラなんだな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    その平均賃金がヘル朝鮮の元凶なわけで
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    韓国人の価値観では、これはディスる目的で作られた物。=自分たちが子供にメッセージを言わせるときはディスる目的で作っている。

    ま、ゴミ民族だよね。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親に聞けよ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな程度でブチギレって頭ホリエモンかよ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんは先進国の料理だからな
    韓国にあるわけがない
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サムスン
    家電と半導体だけで利益5兆円

    ソニー
    全グループで利益9000億円
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時たかだか3000万人の隣国人と同じ発想が世界に無いと考えるほうが理解できん
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いぬのおまわりさん、これにどう答えるの?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国「うどん…?なんやそれ調べてみよ」
    ぶっかけうどん
    ぶっかけ…ブッカケ!?
    韓国「ファッ!?隠語やんけ!!」
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人も子ども童謡コンクールみたいなの見るんだね
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食用ウンコはあります。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まともな奴なら色んな種類のがあるとか返すのに訳の分からん切れ方する連中だな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麺類なんてアジア圏ならどこにでも何らかの形であるだろうに、2歳児が「うどんは韓国にありますか」と聞いたら後進国呼ばわりされたと激怒する

    さすが世界で最初に「焼肉」を発明したと豪語する民族だな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >韓国でも人気が高まると、乃々佳ちゃんの両親は韓国公式SNSアカウントを作って乃々佳ちゃんが韓国語を学ぶ映像も掲載した。

    何という愚かな行為
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児「韓国は自力で自動車のエンジン造れますか」
    韓国人「・・・」
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    サムスン株、大暴落だけどw
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    炭次郎のぶっかけ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    またそういう嘘を
    様々な説があって中国から伝来という説は幾つかあるが韓国起源はないぞ
    それとも韓国が中国の属国で一部という前提での主張か?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本製品の不買い運動とかまだやってんの?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    シャープのおかげで大きくなれたサムスンですね。
  • 61  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この子のチャンネルマジで怪しいからな
    親がなにも知らない子供を金稼ぎに使っている例
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    確かに近いなww
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NIKE見てるか〜
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イエスかノーで終わる話
    毎度被害妄想が凄いな
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一人辺りGDPでも抜かれ
    給料でも抜かれ
    財政でも、韓国は黒字、日本は世界トップの赤字
    映画でも、勝負になっておらず
    音楽でも、勝負になっておらず
    ハイテクでは、サムスン筆頭に日本を直接沈没させられ
    政治や司法の先端性でも負けてるのに
    それを自覚してない日本人(笑)

    人種的ポテンシャルを示す男女平等が、大韓民国117位vs日本121位と互角だから、同じ運命を辿るけどな(笑)
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未だに🐶と💩が主食の国だ
    面構えが違う
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    荒い愚魔みたいなもんか
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沸点の低さは日本のネット民と瓜二つだな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり早くにコミュニケーション取れる様になれば二歳でもイヤイヤ期は起こらないのかな?

    良い歳してイヤイヤ期が終わらない人達がいるみたいだけど。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    「これからは電気自動車だから
    サムスンの時代だぞ」
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児の言葉でブチ切れ・・・?
    まぁそういうお国柄なのは知ってた
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    ダイキン撤退してくれよ、マジで
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    金に目が眩んでアクセス稼ごうとしたのかな?
    色々な人間がいるネットにこんな幼い子の姿をよく晒そうと思うな、この両親
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん○食う民族の民度は糞ですね
    隣の国臭すぎて草すら生えないわ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    香川は先進国だった…?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例の万能壁画はうどんをこねる様子ニダ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    日本語が不自由ですか?w
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にうどんが先進国の食べ物ってイメージないけど
    マジでキレる要素がわからん
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ののちゃんの、いぬのおまわりさんヤバいなww
    背がグランドピアノの足より小さくて可愛いww
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    北も南も中も30年前は同じ様な国だったんだよ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも意外性は無いよね
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二歳であんな歌えるんだな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らだって寺田心叩いたりとかやるのになw都合悪い事は無視ですか?JAPさん
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    韓国のせいで香川が毎年水不足とうどん水汚染で苦しんでるのか、
    謝罪と賠償を1000年分寄こせ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    男女平等がほぼ同じだからな

    日本は古い時代に一瞬先進国になっちゃったもんだから
    これから地獄
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    韓国にはうどんがないからしょうがない。うどんのようなものは有るのかな?

    冷麺は蕎麦みたいなもんだしな。
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    唐から伝わったものを日本風にしたんだが
    平安時代じゃ韓国wはないよなぁwww
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児を使って韓国で一儲けしようとしてる両親とその他
    被害がこれくらいで済むと思ってるのかな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    日本語で言うなよ、アホニートwww
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らが最近までよく中国人に言ってた台詞じゃんw
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    聖剣がある地と言われてるから古代中東人が持ち込んだのかも。ロマンだねぇ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    韓国人怖すぎ
    韓国なんもねーんだなwwww
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    十中八九親が言わせてるにしても
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沸点低過ぎ、自尊心が低過ぎ問題。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどん食いたくなってきた
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺、アメリカの韓国人が経営する店で「UDON」食べた事あるわ
    金色の両手鍋にうどん麺とおでんが合わさったようなヤツで日本ではまず見ないyぷなやつだったわ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    韓国人がイキるからでしょwww
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    韓国人の願望って凄いねw
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    超汚染人は流石だな
  • 101  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際失礼だよねうどんがあるかないかの質問なんて
    ガキじゃないんだからそれくらいわかるだろ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子ども童謡コンクール全員上手いな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウンコ水逆流するクッサい後進国
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    いや
    男女平等=知能だから
    必然

    というか
    韓国も日本の後を追って落ちぶれるって話なんだがw
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウドゥンゴソ シンヤポス
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    香川県民は四国のみならず海外にまで喧嘩売ってるのか(呆れ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文化って、ある日突然魔法や神様の力で生まれるものじゃないんですよ。韓国人さん
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミさーんお仕事ですよぉ〜
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でキレてるんや
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖徳太子って知ってる?でキレたおっさんみたいだな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分が育った時に周りにあったものが起源。それが韓国w
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ははははwこれは笑ったはw
    チ.ョンらしくて良いw
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キムチはまるで2chみたいだな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国っていうか、朝鮮半島オリジナルの文化ってトンスルとキムチくらいしかないだろ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キムチはまるで2chみたいだな
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国にうどんは無いよ。

    一応存在は知ってるけど製法が分からないから
    ミミズをうどんに見立てて食べてる。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんは日帝残滓だから韓国に存在するわけが無い
    存在したら認めたことになっちゃうから
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    韓国人は猿と同じだし
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人の元カノに会いたい。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    ある訳ねぇからな。少し考えれば分かる
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    ハングル語って日本語でいうひらがなしかないからなw
    同音異義が多すぎて文脈から全部読み取らなきゃいけなくて、だから韓国人が必死に英語や日本語を習うのは論文がハングル語だと勉強出来ないからだよw
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでまだ韓国に寄るなら頭に虫が湧いてるんだろう
    両親の頭の中にな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    うどんない国は後進国なのか韓国人の人から教えてもらいました。
    つまり韓国は後進国は正しいのでは?
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    そりゃアジアンストアに行けばな
    アメリカ人やイギリス人のどれだけがudonと言って理解出来るかよ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ガイジ民族朝鮮
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんがない=後進国なの?そんな考えなかったわw
    韓国なんて◯◯に関わるから被害に遭うんだよ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国内に遡及法で日本が裁判を起こしたら多分面白い事になる
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで2歳児にも南朝鮮と関わるとろくな事が無いと分かったんじゃね?
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キレ所がサッパリ理解不能
    日本にナムルある?って韓国籍の幼児に聞かれても、あるよって答えるけどな
  • 131  名前: ななっしーオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼い子だからモノを知らないとか考えてられないのかな?韓国にうどんなんか有るハズ無いとか言われたワケでもないのに?
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    プライドが高すぎるから突っかかるんだろ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    普通の日本人の感覚だとおまえの捉え方のほうが哀れだと思うぞ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供を韓国相手に商品にしようとした両親が悪い。
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    3日殴らないと、何かになるんでしたよねw
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    百済の終わりから李氏朝鮮っていう、660-1945まで他国や他民族が韓国の王やってたよ。
    特に李氏朝鮮時代は悲惨な文化すぎて、とてもうどんなんて代物作れたはずないんだよなぁwwww
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    ネトウヨの特徴と反日韓国人の特徴挙げると驚く程に似てるからな
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48わんわんわわんわんわんわわん
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    ジョブチェンジw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです 
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです  
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです 
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    普通に伝わってあるよ、とかかな?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです 
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです  
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです   
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たかが、うどんでマウント取られたと思って怒るのが異常
    2歳児に劣等感を感じるほうがおかしいだろ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです  
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    やってんのは韓国人じゃなくて中国人、韓国のパヨクです 
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    両親がダメ。韓国とかかわった時点で終わり。
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日無罪の韓国に法的対応www
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    まぁ、ナムルも元ネタはあるんだけどw
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    韓国、文化がないんですよ。朝鮮王朝時代利権争いばかりして職人を蔑んでましたから
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素晴らしいよチョ.ンw
    まともなジャッピには到底理解できない感情の発露なのである
    な?w
  • 157  名前: (´・_・`) 返信する
    まっ二歳児未満の精神年齢だってことだ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    バッテリーの爆発機能がなければね。
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんがない=後進国なんて謎の図式が韓国にはあるんだな
  • 160  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ののちゃん国技されちゃう😱
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこをどうしたら2歳の子にマジギレできんだよw
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国に関わるから悪い
    以上

    もちろん親がね
    この子かわいそう
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘイト、ヘイトって日本人には何言っても許されるんか!?
    しかもまだ2歳児に対しての罵詈雑言
    あいつら日本相手なら何やっても許されると思い上がりも甚だしいわ
    普段ヘイトだのウヨだの言ってるクソ野郎ってこう言う時はダンマリだからなw
    バカサヨクが言うヘイトやウヨクって定義は韓国や中国に都合の悪いことを言えば当てはまるらしいw
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定のキレ芸で草
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ不味い辛ラーメンの国が 後進国だろうが お前らは
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんの有無で先進性を決めるとか頭香川か?
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国の2歳が「日本にもお寿司ありますか?」って言ってきたとしても別に腹は立たんわなw
    あるよー、日本のお寿司も美味しいからいつか食べに来てね!ってだけの話
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関わっちゃだめな国なのに
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この年齢の頃は韓国があること知らなかった
    韓国って国が存在してるのを認知してるだけで偉い
    あと、後進国とか言ってもないのに出てくる辺りの劣等感がマジで気色悪い。いたいけな幼児相手にマジになる反日精神疾患K国人は地獄堕ちろ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁこんなこと聞かれて気分悪いかも知れんが世界の認知では韓国は後進国じゃないか?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国ってうどん高級品なんだ、なんでだろう
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ騒いでんのは韓国国民全体じゃなくてお前らみたいな底辺やろ
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児が皮肉めいて言うわけないだろアホかこいつら
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2才児「韓国にもうどんはありますか?」フンっ。位に見えたんじゃないw
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国の反応よりもこの子の親が気持ち悪い
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地の底にいる地獄の亡者が子供を引きずり込もうとしとる
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    ちゃんと、韓国にお寿司を伝えてたのは日本。位は言わないと!
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シンジ 関わっちゃダメだ、関わっちゃダメだ、関わっちゃダメだ。
  • 180  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに韓国人はいつも通りの反応だしね。
    2歳児に対してもブレないのが笑える。

    小金儲けしようと思ったのか、素人のくせに我が子を危険に晒した両親が気味悪いな。
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へい wimp!
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おかしい国を相手に商売しようとしたらそりゃこうなるわな
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国や韓国などの特アは、怒るポイントが普通と違うから関わっちゃダメ
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親がやらせてるんだから悪質だよな
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット乞食規制法はよ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 逆バージョンは韓国の二歳児が「日本にもラーメンはありますか」って聞いとる感じか?

    違うよ
    「日本にもキムチはありますか?」だろ
    それに対して日本人は「あるよ^^」って答えるだけで大声で2歳児にキレる必要はないんだけどね
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでも煽りに聞こえちゃうとかまるでお前らみたいやな
    あっ(察し)
  • 189  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>186
    日本に居なければいいのに、嫌いなんでしょ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vtuberだかなんだかも炎上してたよな
    狂犬みたいな連中だから、絡んだら駄目だな
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    こういう時アスペは幸せでいいねw
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな理由でも、人に誹謗中傷するなんて、最低だし人間のクズゴミだと思う。しかも、立派な大人の人が、まだ何も知らない2歳のとても小さい女の子相手に、誹謗中傷するなんて、本当に大人げないし、人間として恥ずかしいし、最低だし人間のクズゴミだと思う。誹謗中傷されたとても小さい2歳の女の子はかわいそうだと思う。だから、人に誹謗中傷するのは、絶対に辞めるべきだと思う。
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国志◯◯の弟子とkurって今頃アフリカに住んでるのかなwww
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    (ヒント)劣等感
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国にはインスタント麺しかないニダよ
    たまに入っている虫は気にしないで
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    平安時代に韓国から日本に?www

    ずっと国民が奴.隷だった土地に日本軍が東北より韓国を優先してインフラ設備導入したから今の生活があるんだぞwww
    アジア会議で日本の隣国だったら韓国くらいの発展は普通って言われてるからなwww
  • 198  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 199  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>198
    棒で叩くw
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国にもうどんあるよ!
    美味しいから、いつか韓国に来て、食べてみてね!

    とならないのが民度の低さだよな
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?うどんあるの?
    キッモ
    日本食食べないで
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二歳児に切れるとか草
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    人を騙し性犯罪が横行し糞を喰らう民族
  • 205  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    虫サービスニダか?うれしいニダ
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キムチが中国起源ってのがばれちゃったからイラついてるねw
  • 208  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後進国だと自覚してて草
  • 210  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ今更韓国人についてとやかく言うても仕方ないわ
    どちらかといえば、自らあいつらに近づいているこの子の両親に問題がある
    きっと韓国大好きな頭の悪いクズなんだろうな
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    そんなこと言ったら失礼だよ。
    猿は3歳児から8歳児並みの知力があるそうですから。
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイツラには一切関わらない方が吉
    何言っても無駄だから無視してほっとけ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >乃々佳ちゃんの韓国公式インスタグラムの管理者
    明確な進出意思があるんだからそれなりにアンチも沸くだろ
    ただ日本人はご当地で叩かれても人種差別だとか喚いたりはしない
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キムチさえ奪われて
    もう韓国には何も無いんだよ
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児相手に大人げない
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリジナルキムチのない国にうどんがあるわけねーしなw
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちが汚いんだよw
  • 219  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 220  名前: 半兵衞 返信する
    >>60
    サンヨーだけどね。
    サンヨーは好意で技術を与え潰れた
    ググれば後悔する技術者の発言が
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    韓国のパヨクって韓国人ではないの?
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    シャープは鴻海に良いとこ食われてカスになった
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    奴らは劣等感の塊だからな
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二歳児はうどん食っただけで質問書いたのは親だろ
    誹謗中傷も親に対してじゃないのか?
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    劣等感情が凄いな…
    そもそもうどんって先進的な食い物だったのかよwww
    てか日本が先進国と認知されだしたのって精々昭和時代からだと思っていたが、実は奈良時代(所説あるから確定では無いが一説ではこの辺りに中国から伝わったとされる)から既に先進国だったんだなw
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国掲示板とか言ったことあるけどほんとこんな感じだよ
    韓国の面白いゲームを教えて下さいって聞くと
    「日本のゲームよりもアメリカのゲームのほうがずっと面白い、日本は遅れてる」
    とか言い出す
    まじで会話が成立しない
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    それ、外資にむしゃぶりつくされてんだよね
    だから韓国人にリターンが無い
  • 228  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    劣等感丸出しで草
  • 230  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人 日本にもラーメンはありますか?聞かれた

    わいラーメンくらいあるに決まっとるやろアホお前頭おかしいだろ言った
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどん短く切ってやれよ
    のどに詰まれせるぞ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    全ては劣等感で説明がつく
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後進国そのものなコメントを自らやっているのがもうネタ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    和食がユネスコに登録されて、世界中で人気とはいえ
    うどんが無いと途上国とか、
    うどんってそこまで凄い食べ物だったんだ。

    この韓国人って親日だろ。
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    な、韓国人と任天堂信者ってウリそっくりでしょ?
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だっせぇなぁ
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    遣唐使が持ち帰ったんだよね
    唐の麺料理を日本で再現しようと作ったのが
    日本のうどんになった
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    本当に優秀なら日本のインフラを下地に
    日本以上に発展してないとおかしいよな
  • 240  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北朝鮮の正義の核ミサイル待ち
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国猿はもう人間に関わろうとしないでほしい。
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    争いじゃなくて
    アホが勝手に炎上してるだけなんですが
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人の2歳児だったら
    日本にトンチャモンはありますかって聞くんだろうか
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    余裕なさ過ぎて草w
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがパヨクの祖国wwwwwwww
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国の二歳児が「日本にもラーメンはありますか」って聞かれても
    「あるよー」で済む話だろ
    どんだけ余裕ないんだよ、やっぱり後進国だな
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の唯一の汚点はこの国が隣にいるってこと
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、韓国には”美味い”うどんはあるの?

    なさそうだよね。 全部キムチ味だろうし。
    ダシの分化が存在してなさそうだし、ろくな味じゃないだろ。
    韓国人には香川に行って本当のうどんを食べて欲しいよ。
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    アフリカ並みの極貧国だったらしいからな
    日本軍が最初にした仕事は道端の人糞処理
  • 251  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は韓国が好き、韓国は日本が嫌い
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後進国でしょ。
    国も人も
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のような美味しいうどんはない
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「アメリカにもうどんはありますか?」って聞かれても
    アメリカ人は絶対にこんなキレ方はせんだろうなw

    別に韓国のことを後進国だなんて思ってないけど
    当の韓国人はむちゃくちゃコンプレックスあるようだ
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどん食ったら先進国なのか??
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    当たり前やんけ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>252
    好感度調査って知ってる
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>201
    根本に日本人への劣等感があるんだろうねぇ
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「韓国の空母は日本にぜったい勝てない」韓国専門家も断言
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    うどん食ったら先進国とは思わないけど、大体の先進国では食べられるっぽいな。

    wikipe
    >欧米などの日本食ブームによって、日本食レストランのみならず、レトルトや冷凍麺がスーパーマーケット等で販売され始めており、家庭料理としても一般的になりつつある。
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、で実際にうどんあるの?ないの?
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その感覚が既に人間失格の烙印押されるって理解出来ないのか?恥ずかし過ぎるって感覚も無いんだろうね
  • 264  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キムになるなよ。
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生まれて死ぬまで頭がおかしい
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭しか使ってないやつは感情的になりやすいし、ネットで憂さ晴らしと称して他人傷つけてるやつは優越感に浸るだけでストレスは抜けないからいつまでも粘着する
    身体動かせ
    だるま共
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>262
    服を着ただけの猿がウドンを作れるわけないじゃん。
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この動画のどこに批判要素があるんだろうな。
    強いて言うなら、うどんを少し短く切ってあげてくらいなかぁ。これは批判ではないなw
    こんなことで批判するなんて余程心が穢れてるのだろうな。
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨは韓国の事より、やることあるだろ?
    アメリカ大統領選挙の総括だよ!!
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカのキッズ「僕はハンバーガーが大好きですそっちの国にもハンバーガーはありますか」

    一般的な国「ハンバーガー美味しいですよねこちらでもマックは大人気です」

    国民全員精神疾患持ちのとある国「○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね」
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこから突っ込めばいいものか
    誇りとなる文化がないとこんな事すらバカにされてると勘違いしちまうんだな〜
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のインターネットゴキブリも同レベルじゃん
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児に韓国語学ばせるって…
    親の頭が逝かれてる又は在コ
    同族同士でウンコの投げ合いでもしててくれ
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国はこういう奴多いよ 無防備に近づいちゃだめ!
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児に対して顔真っ赤にしてるの想像すると笑える
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんに対する反応から、韓国人はなぜか日本を基準に全てを考えていることがわかる。
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    マータ恥ずかしい劣等感www
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼児の素朴な疑問に全力でブヂギレる韓国も韓国だが
    そんな狂った国に動画を公開する親も親だ
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画見に行ったけど、ほとんどの韓国人が書き込みの悪質性を批判してるじゃん。
    頭のおかしい人はどこの国にも居るけど、
    韓国人は〜って括りで無茶苦茶いってるやつって、
    JINのコメ欄を見てから「日本人はクズ」と言い出すようなものだろ。
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    和風キムチならありますw
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    2歳だと話すよ。
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    人類は麺類。
    つまり韓国人は人外
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷はダメと言いつつ韓国の方にはヘイトスピーチするダブスタだーれだ
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    思考回路が在日くんwww
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国と関わる以上こういうことがあることを普通は考慮するよね?🤨
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    女の子の超音波はギャオス並み
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>284隣国人
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>284
    日本人だって殴られたら殴り返しますよ
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ”韓国版オマエラ”だってことに気づかない辺りが知能の限界を物語ってる
    もはや必然の出来事
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在日韓国人ってどうせ過去国内で、日本に行ったら日本人がペコペコして来ますよ、って同族に唆されて先祖が渡来した口だろ
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人は 寝ても起きても日本人が消えることを毎日考えてそうだw
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>289
    日本でやったら普通に暴行罪やで、知能ヤンキーかよ
    殴られても殴り返しちゃいけないのが至極当然の話なのにそのレベルにすら至ってないのがな・・・
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなその動画のYouTubeとんでみろw

    韓国人工作員が 必死でコメントでリカバリーしてるからwww

  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へ…ヘイトスピーチ…
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日教育してる韓国政府にも問題ある
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国内で例えばウソ教育をされたとしてもそれは自分のせいですよ。ファクトチェックもせずに信じているのですから
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってることは後進国だよね?
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>297
    情報化社会ナウ
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>294
    こういう脳みそスカスカで短絡的な奴が韓国にも一定数湧くよねってだけなんだよな
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが後進国wwwwwwww
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっ!? あるの!?
    めんつゆ作れるの!? 
    マジかよ。本気でびっくりした
    へー、作れるんだー

    しかし>>293は馬鹿か? 殴られて殴り返しても無罪だぞ
    実際にそういう判例があった
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう事実を周知し続ける事で、自分たちの評判が日々下がっていくとわからんのだろうな。
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    パンドラの箱に残ったもの以外は全てある!
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>300
    カンナムスタイルwww
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国を後進国なんていうのは、後進国に失礼。
    後進国と言えど人道と理性はむしろ豊か。仲良くできる国は多い。韓国よりマシ。
    韓国を一言で言うなら『未開国』あるいは『小人国』。あんな半島無い方がはるかにまし。
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    穢れてしまったねw
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどん脳ってやっぱ頭可笑しいわ
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小さいころから正しい歴史を教えないからこうなる
    無知な日本人は恥を知れ
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漢字を捨てた民族が漢字を使うw
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>302
    正当防衛が認められただけだろバカチン
    身の危険が到底認められない安全な状況下で「やり返しに行く」のは犯罪
    報復と防衛の違いくらい分かれよ低能
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    ま、落ち目なのはどうしようもないけどねw
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児相手にガチギレするとか
    どんだけ沸点低いんだよ
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性諸君、youtubeでEunji Pyoappleを検索。
    おすすめ!
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>305
    「カンナムスタイルwww」
    とか訳わからんクソコメ書くやつが向こう側にもいるだけだぞ
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウソにウソを塗り返してどれが本当の歴史か解らなくなっているんだね。日本は明治時代からマトモな教育してて良かったよ。
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんなんて千年以上前からある食べ物だろ…。
    先進国か後進国かじゃなくて、単に食文化について尋ねてるだけじゃん。
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>316
    40年前、乳だしチョゴリマ、半地下ナウ
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児の質問に発狂するバカ超汚染人www
    仮に日本人が「日本にもキムチはあるか?」って聞かれても「あるよ」って答えるだけだろ。
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪口いわれたら悪口で返すのは当たり前や(笑)
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国にうどんあるんだ 韓国発祥にされて名前とかも違うのかと思った
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「韓国の人もうどんっていう美味しい食べ物いっしょに食べれたら良いな」とか「韓国に行ってもうどん食べたいけど韓国にうどんあるの?」って聞いただけで、
    「韓国みたいな未発展な国にうどんっていう文化的な食べ物あるぅ??(笑)」って意味で言ったんじゃないから
    遠くの人と喜びや幸せを共有したいという子どもの純粋な気持ちやん
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>317
    出た、千年。その時の麺がうどんかどうかはラーメン民族から判断して難しい。ましてや自称5000年民族に存在するはずがない
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国にはうどんみたいな麺類ありますか?って事だろ?
    2歳の子にガチギレとか精神年齢2歳児以下かよ
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>321
    朝鮮は元々中国の流刑の地、住む者も搾取するばかり。うどんどころか文化なんてあったはずがない
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>306
    国民の質と発展度合いは比例しないってのが韓国見てれば分かるよな
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>321
    日本の麺料理「うどん」の生産に精通した専門家がうどんは韓半島(朝鮮半島)から伝わったと主張した。朝鮮が室町時代以降に日本に派遣した外交使節団が麺料理「カルグクス」を伝えた。中国起源説は根拠不足。

    日本の専門家が明言してるぞネトウヨ
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのはヘイトじゃないのか?
    こういうのにはだんまりなんだよな
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児をこん棒にして韓国人叩く一部の日本の大人たち

    恥ずかしいから止めてくれ・・・・
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画のコメント欄2歳児叩いてる韓国人探すほうが大変なのにネトウヨ発狂しすぎだろ
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も後進国の域に達しつつあるよ
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後進国なのか先進国なのかはっきりしては幸せ
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も言えねぇ
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「時が時なら貴方は王族(貴族)だったのかも知れないのですよ」日本だったら戦国時代に何人発生したことやら(笑)
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>329
    恥ずかしいのはこんな事でいちいち発狂するおまエラだよ。
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカのように一部の過激な人たちのせいで色々規制されていくんだよなあ
    はっきり言って迷惑
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「韓国って電気通ってるの?」
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>328
    ヘイトじゃないんじゃない?韓国内ではいつもやってる事でしょ、反日
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>337
    80年代はテレビは1日一時間だった
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>328
    誰に対してのだんまりなのか知らんが
    日本人には日本語で、韓国人には韓国語で抗議をお伝えするべきであって、
    韓国人に対する抗議を日本のネットに日本語で書き連ねるやつは頭に障害あるよな
    壁に向かって喋ってる痴呆のじいさんと同じ
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後進国と自分で理解してるからキレてるんでしょ
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>334
    両班の子孫だから特権階級って真に受けてるんでしょうね
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>330
    これ
    どっちのほうが異常者多いのかよく分かる事案
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドゥユーノウウドン
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素朴な疑問やんけ…うどんが先進国の象徴でもないだろうにw
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「日本にもキムチありますか」と言ってくる2歳時の外人の動画にキレて
    脅迫する日本人が大量にいるかという話である。

    ちなみに韓国はキムチの起源を主張して数十年なのだが係争中の中国でもなく
    元は白菜文化に唐辛子で漬け込んだ日本が最初で
    昔の日本の書で証明されてる。
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日韓国の外務大臣くびになったとか聞いたんだけど何かが起こる前兆なのか
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>345
    自分では作れないパクり人が日本の文明の力に何か言ってる
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カンギョウファ陥つ。これには笑った
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>346
    そもそも2歳児に切れてる韓国人は「大量」にいないぞ
    韓国人がみんな言ってるかの如く韓国にブチギレてる日本人ならここに大量にいるけど
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    似た者同士仲良くしなよ
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>346
    向こうの国は異常者多いからしょうがないね
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    ガキだからわからねえだろ。二歳児なんだからよ。
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国から文化を与えられた日本が「うどんありますか?」なんて聞いたら
    煽りにしかならないだろ
    日本にあって韓国にない物はないよ
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>346
    意味不明な炎上は日本人得意だしな
    最近だと「コタツが壊れたので買い換えた結果批判殺到で炎上」とかまあ意味わかんねえし
    2歳児に切れるやつもまあそりゃいるやろ
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんはむしろ無くていいだろ
    それとも、うどん県ならぬうどん国とでも言われたいのか
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんでキレるて香川県リスペクトでもしとんのか
  • 358  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどん食べれてえらい
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨちんが二歳児以下って証明されてしまったなw
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんというか、製麺ってそんなに難しい技術だったんだな
    どこの文化でも小麦を捏ねた似たようなものがあると思うんだが
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>359
    ほんとバカ!
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    孤独のグルメで学んだが、韓国でうどんの呼び方はうどんだった
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーかそもそも韓国にうどんあるのかどうかわからんのだが本当にw
    日本料理屋みたいのや日本のフランチャイズの店が出してるのはあるんだろうが
    普通に一般家庭で食うの韓国は?
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性別で括ってこれ食べたことある?って言うのは失礼だしPRは言葉に気を付けないと荒立てるだけ。みんなが納得できる言葉遣いを心掛けよう。何事も自己満は良くない。
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児がそんな疑問もつだけの知能持つとは思えないんだが
    嘘松ではないの
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食文化なんて地域で違うんだからよw
    関東にもうどんはありますか?っていわれりゃ、あるよ!ただつゆがちょっと違うね!とかそういう話になるんじゃねぇの?普通。
    あるにきまってんだろ!関東も日本だ!とかいわねぇよなw東西逆でもいいけど、あってもうちの地域の方がうまいぜ!くらいの自慢が始まる程度だろw

    これで切れるってのはコンプレックスあるってだけなんだけど、そんなの本人が勝手に持ってるだけなんだからきくがわに知りようも無いよなw
    普通は似たような料理なのに違うことに地域性があって面白いねって話になってくんじゃねぇの?
    うどん県の人にうどん食べたことありますか?って聞いても切れないと思うわw
  • 368  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二歳児までに劣等感爆発wwww
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国はこの世のすべてのものの原初だからしょうがない(ハナホジー
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在日のガキイライラで草
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★韓国の社会状況
    堕胎率OECD1位
    出生率OECD1位
    自殺率OECD1位
    詐欺 誣告罪OECD1位
    家計債務OECD1位
    国籍放棄OECD1位
  • 373  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな幼い子を韓国の嘘文化に触れさせるのは反対したい
    まあ…親がアレな人の可能性高いから絶対聞かないだろうけどさ
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     ◆ 韓国との関係「日本が譲歩するぐらいなら改善を急ぐ必要はない」67%
     ◆ 韓国「信頼できず」74%、「日韓関係悪い」双方8割・・・読売世論調査
     ◆ 韓国に「親しみ感じる」26.7%で過去最低 「親しみ感じない」71.5%で過去最高
     ◆ 共同世論調査 : 「ホワイト国」から韓国外し 約7割が評価
     ◆ 【日韓関係】「悪い」、韓国91%で過去最悪…読売新聞・韓国日報世論調査
     ◆ 【世論調査】日本が好きな韓国人15% 韓国が好きな日本人10.8% 韓国財団調べ
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みじめ! 日本に言葉を恵んでもらった、韓国の黒歴史w

    日本が中国からの属国・奴隷国から解放した時、韓国の識字率4%。
    李朝時代ハングルは下賎な文字(諺文)として蔑まれ、李朝第10代燕山君はこの使用を禁止していた。
    明治初期、福沢諭吉がハングルを再発見し「漢字ハングル混合文」を考案。
    福沢の弟子の井上角五郎は1886年に福沢が作ったハングルの活用して現代韓国語を構築。
    日韓併合後、朝鮮総督府が創設した普通学校を通して朝鮮全土に普及させた。
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親がネトウヨで韓国の話ばかりしてるんだろうな
    2歳なのに可愛そう
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    劣等トンスル民族らしいな

    2歳児相手に🔥病とか
    やっぱオマエ等はサルだよ
  • 379  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本世界一! ミシュランの「星」ある店が多い東京 

    東京は、230軒の星付きレストランが掲載され、今年も“世界一星の多い都市”となった。
    京都は104店、大阪は99店。
    2位はフランスのパリで104店だ。

    ソウルはたったの26店。
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国韓国では2歳児から政治思想が固まってるから怒るのは無理もない
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国にもプペルありますか?
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国ネットが驚き!韓国の冬の定番スイーツ、「実は日本のパクリだった」

    国のインターネット掲示板に「プンオパンは日本のお菓子のパクリだった」と題するスレッドが立ち、注目を集めている。
    スレッド主は「今日知った事実」として「韓国の冬の定番スイーツであるプンオパン(鮒パン)が日本の和菓子のパクリだった」と紹介している。その和菓子とは「たい焼き」のことで、スレッド主は「昔の日本では鯛は高価で庶民は簡単に食べられなかった。そのため、ある製菓店が卵で作った生地を鯛の形に焼いたのが始まり」と説明している。それが海を渡って韓国に伝わり、現地でなじみの深い魚だった鮒の形に変化。その後、生地に使われる材料も少しずつ変わっていったという。これについて、スレッド主は「衝撃的だ」とし、「クックァパン(菊パン、菊の花をかたどった韓国のお餅入り最中アイス)も日本から来たものかもしれない。形が日本の皇室のシンボルによく似ているから」との予想もつづっている。
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知性が幼児並じゃ後進国と言われるのも無理はないよ
  • 385  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼児を金づるにし、さらに海外展開させて荒稼ぎしようとした汚い親共
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人どもの知能が二歳児以下なのがよくわかった
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46 >>66 >>71 >>86 >>331
    国民金融資産   韓国 1.4兆ドル  日本18兆4000億ドル
    経済規模     韓国 1.6兆ドル  日本 5.4兆ドル
    経常収支     韓国 600億ドル  日本 2000億ドル
    企業価値   韓国 6500億ドル  日本 4兆ドル  
    一人当たりGDP  韓国 3万ドル 日本 3万9000ドル
    対外純資産    韓国 4000億ドル 日本 3兆ドル  
    1人当たり社会保障費 韓国 3,595ドル  日本 8,994ドル   
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親がバカだと苦労するな
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あるよ ないよが素直に言えないってどういう脳の構造してるんだろう
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞食い韓国人がまず消えろ。
  • 392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ半年ゴブリンに良識も無いし分別もつくわきゃないだろw
    薄汚い略奪民族はハンマーで頭かち割っとけよ
  • 393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどん無いとかwww笑えるwww
  • 394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遺伝子が後進しすぎて、国際社会に出てはいけないレベルだろ
    はやく死滅しろ
  • 395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文化的違いを聞いてるだけなのに
    なんで進んでる遅れてるの話になるんだろうか
  • 396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもうどんと先進国に関連性はない。
    日本でうどんが有名と言えば埼玉や大阪はともかく、
    香川(讃岐うどん)や秋田(稲庭うどん)だぜ?
    むしろ後進的・・・・
  • 397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、韓国にうどんはあるの?
  • 398  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかく赤ちゃんが韓国に歩み寄ってるのに
    勝手に卑屈になって暴言で撃退するとか
    沸点低すぎだな
  • 399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    余裕なさすぎて草
  • 400  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人たちのコメント読んでも暴言はいてる奴なんか1割すら居ないのに
    その1割に満たない暴言拾って国家規模の話をしだす奴すぐに頭の検査してもらったほうがいい
  • 401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムキになってくる一部の韓国人は3歳児くらいなのだろう。精神が。
  • 402  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児レベルの知能しか無いからしゃーない
  • 403  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイコかよ…
    二歳児なんだから、素直に返してやれよ
  • 404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国が韓国してるだけだった 他の国の人がしてたなら驚きもするけど
  • 405  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遺伝子レベルの劣等感性質?
    ネガティヴ民族大草原wwwwwwwwwwwww
  • 406  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくキレるガソリン人間w
  • 407  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人は人間としてゴミだからね
    こういう事平気でするだろうね
  • 408  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画の評価みると
    荒れてるわけじゃねえな
  • 409  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナンパ振られて逆ギレ、チョっパァ.〜リィ‼︎って顔面パンチに走る醜態晒すくらいだからな
    2歳児の問いかけに意味不明な深読みして顔真っ赤にするのは朝飯前だろ
  • 410  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この子が汚れるからもうこれ以上韓国とは関わるのはやめとけ
  • 411  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんすら用意できない国はこれをマウントと受け取っちゃうんだな。
  • 412  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人は劣等感が遺伝子に刻み込まれているな
  • 413  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そばもありますか?で追撃していけ
  • 414  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    両親はなんで韓国に公式アカウント作ったんだろう
  • 415  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんといつも思うけど
    目くそ鼻くそって奴だよね
  • 416  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国にすり寄ってる時点で慈悲はない
  • 417  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あるかどうかって微妙なとこじゃない?
    例えばアメリカには、うどんは無い(日本人専用のレストランに行かないとない)と思うけど・・。
  • 418  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>414
    韓国に好意的な日本人は多いからですよ
    日本に住んでないと分からないと思うから外国人の方かな?
  • 419  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    韓国の2歳児が日本にもラーメンあるって聞いた場合
    発狂する奴らが少なからずいるだろうからな
    この件も韓国側で発狂してるのは少数なんだと思うよ
  • 420  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>417
    アメリカにも韓国にもないわけないだろ頭おかしいのか
    アジアンマーケットに行きゃ日中韓どの国の食べ物でも売ってるし韓国でも日本食人気だし常識的に考えればわかるだろw
  • 421  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>414
    >>418
    歌のコンクールで受賞した結果、拡散されて韓国でも人気が出たから、って記事(日本語)を読めば分かることなのに、外国人の方かな。
    「韓国に好意的な日本人は多いからですよ」ってずいぶん恣意的だよな。
    自分の考えや感情に反した情報は視界に入っても見えないことにするし、見たい情報しか集めない、って愚かで情けなさすぎる。
  • 422  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二歳児にマジギレて…
    アホしかおらんのバレてるだけやろw
  • 423  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無知なだけって思わず、煽られてると思って発狂するのは草
  • 424  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国語の勉強をさせるなんて、もともとそっち側の人間だったんじゃないの?
    内輪揉めか?
    猿をどれだけ人間扱いしても猿は人間のような道徳を理解できないんやで?
    お前が大切に育てた娘が猿に慰み者にされるのがオチや
  • 425  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから韓国に係るなと・・・
  • 426  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    劣等感が凄すぎる
    うどんがあるか聞いただけで爆発ってやべえ
  • 427  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>422
    >>アホしかおらんのバレてるだけやろw
    そのアホの割合を確認せずに”アホしかおらん”って言ってるの最高にアホで草
  • 428  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国にもうどんあるぞ日本のパクリだけど。
    名前もそのままうどんだぞ
  • 429  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>424
    ハロー、ヘイター。
    他人の考えはそう簡単に変えられないからな。
    国籍差別は止めろと教えたところで、お前は絶対に学ばないからそれが証拠さ。
  • 430  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人の悪辣さをもっと人々は知るべきだ
  • 431  名前: (´・_・`) 返信する
    韓国にはなんでもあるさ!
    あいつらなんでも盗むからね!
  • 432  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故韓国と思ったけどそれ以前に沸点低すぎ加減が印象的だな
  • 433  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんも食べれない韓国
  • 434  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関わったらダメな国が韓国
    一切、相互交流を止めるのが正しい
    お互い不快な思いをしたくないならそうするべき
  • 435  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん、一番悪いのは両親やな
    関わったらあかんとこに全力で行ったのが悪い
  • 436  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットってどこもこんな感じなんじゃね?寺田心に関する罵声とか度を越してたよな
  • 437  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>378
    朴「うるせーカンチョーするぞ!?」
  • 438  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>432
    日本人に好意的なコメント書く韓国人がわりと多いことのほうが印象的だったよ
    ラウドマイノリティの効力の大きさを知る記事
    日本人の世論はこうですってJINのコメ欄だけ毎日見せられてたような感じ
  • 439  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    なにしてんのパヨさん?
  • 440  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんが先進国の基準なのか?w
  • 441  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人の両親が2歳児に皮肉を言わせたんじゃないかと受け止めたんだろうな
    「お前の国にうどんはあんのかよw」と2歳児に馬鹿にされるような国だと両親は本心ではそう思ってるのが現れたたと
    もちろん、それは事実ではないけど反日感情からそうなったのかもしれないな
     

  • 442  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児のうどんの有無の問いかけにヘイトで返すコリアンは異常だよな
  • 443  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「あるよー」あるいは「ないよー」だけで方が付く話
    それを目クジラ立てて逆上するあたりが後進国の証
  • 444  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>441
    ここまで狂ってる反日国はもう一生交わる事の無い国だわ
  • 445  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>444
    だからさあ
    うどんでブチギレてる韓国人って韓国人によるコメントの1割に満たないんだけど
    頭がおかしい1割未満の人がネットでブチギレてたから国交断絶って思想
    控えめに言ってその1割未満と同じ種類の奴だぞ
  • 446  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国のもの大体日本のコンテンツや物資を盗んだもの
  • 447  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先進国だの後進国だの異様にこだわるよな韓国人って
    日本人はいちいちそんなこと気にしてないぞ
  • 448  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、うどんはあるの?
  • 449  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 450  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>447
    日本人は後進国なのに先進国だっていう揺るがない確信があるもんな
    日本は昔パチモン製品の国だって言われてた過去をなかったことにして
    未だに最先端の技術国だと思い込んで天狗になってる
    ウサギとカメのウサギのごとく調子こいてイビキかいてる
    韓国も糞だけど今一番伸びてるのは中国
  • 451  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一日一時韓
  • 452  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >逆バージョンは韓国の二歳児が「日本にもラーメンはありますか」って聞いとる感じか?

    ラーメンは日本で作られたものだが
    うどんは韓国で作られたのか?
  • 453  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 454  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃ、「子供」同士の喧嘩だね……>正確には「子供と(反日)基地」との喧嘩?
    子供の素朴な質問に「悪意」で返答しか出来ない(反日)基地達……
  • 455  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 456  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安易に反日民族の相手をするとこうなるという典型例
  • 457  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>450
    六四天安門
  • 458  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>457
    「なかったことにしてあぐらかいてる」って話をしてんだぞ
    「なかったことにして前に進もうとする」のはマシなほうの事例
    大丈夫?
  • 459  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    差別発言は〜 ヘイトは〜 と吠えて文句を言う奴らは

    大体特亜とズブズブよ
  • 460  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>459
    どっちの派閥に対しても言える文面になってるのがな
    たぶんどちらか一方を指して言ってるんだろうなって思うし
    言語力察する
  • 461  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国に起源のものはありますか?w
  • 462  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>402
    2歳児に失礼やろ
  • 463  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これこの前TVでマスゴミが日韓友好の証!とかほざいて
    取り上げてた子だろ
    なのにダンマリかよ
    こういう「日本人に対する差別」は一切報道しないよな
  • 464  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>463
    こんなマイノリティの声を拡声器のごとく広めるのはまとめサイトだけだよ
    メディアリテラシーを持て
    クリックベイトに引っかかるだけならまだしもまとめサイト鵜呑みはヤバい
  • 465  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>463
    ちゃんと動画のコメント数確認してきたら報道するほうがキチってわかるよ
  • 466  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    yahooニュースはまとめサイト草
  • 467  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    韓国人が良く言う「朝鮮戦争で儲けたから日本は裕福ニダ!」なんて発言するが、その朝鮮戦争特需を韓国に使ったんだよ。
    ウォン通貨からハングル語まで全部日本が世話してやったのに…
    笑えるよな。
  • 468  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもお前らも寺田心に酷い誹謗中傷とかしてたんじゃねーの?
  • 469  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳がイデオロギーや韓国の事なんて知ってるわけねーだろ!
    韓国みたいに幼少期からイデオロギー洗脳してねーんだよ!
    ほんと韓国は糞すぎるぜ
  • 470  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    汚い日本人と言ってはいけません
  • 471  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泣ーいてばかりいるぅ←ここすき
  • 472  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くくすやぞ
  • 473  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 474  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか韓国人の人権団体がこの2歳の女児とその両親を訴える!ってマジで喚いてんなw
    はいはいwありもしない精神的被害の届け出して韓国の裁判所で勝手にやってろw
    民事の方でも喚き散らして賠償金請求でもやってなさいw
    あっちでやる分にはどうでもいいけど、在日が日本国内で被害届け出したり民事で訴えてくるのは面倒な事になるけど、まぁ大半はハッタリだし裁判所から手紙来たら異議申し立ての連絡すれば相手は勝手に裁判とかありもしない被害の届け引っ込めるからw
  • 475  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本に冷麺はありますかって聞かれたらあるよで終わる話じゃね
    コンプレックス拗らせてますって自己紹介してるだけで草
  • 476  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでわざわざ絡みにいくのか理解不能
  • 477  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿親のせいで馬鹿集団と関わってしまったこの子が本当に不憫でならない
  • 478  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2才児以下の雑魚チョ.ンwwwww
  • 479  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔々、よりにもよって韓国と共催してしまったW杯で
    日本は来訪したカメルーン代表に「ウドン アリマセン」って言われあわや内閣総辞職の大騒ぎになったからな

    ウドンの有無は国家の威信に関わるのだ
  • 480  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人の暖かさを知れてよかったじゃないか
    それが温かいか冷たいかはさておいて
  • 481  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ない
    インスタントラーメンしかない
    高級レストランでインスタントラーメン出す文化
  • 482  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    シニやがれ韓国人
    在日コリアンは日本から消え失せろ犯罪者め
  • 483  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    例の壁画定期
  • 484  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イタリアの子供に日本にもピザがありますか?って聞かれても
    日本にもあるよって答えるだけだよなあ、後進国って発想はどっからくるんだ
    外国の子供が自国の文化に興味を持ってくれたら微笑ましいと思うけどなあ
    怒るポイントが全く分からん
  • 485  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    向こうでも、まともな人はネトウヨに迷惑してるんだなwww
  • 486  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>484
    でも韓国の2歳児に「日本にもキムチあるの?」って聞かれたらブチ切れるんでしょう?w
  • 487  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この子の不運は頭の悪い親の元にまだ居ないといけないこと。
  • 488  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供はかわいかった、これだけが真実だ
  • 489  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの不運は、いい年になっても個人と国家を区別できないことだなw
  • 490  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃどこの国にも、いい奴もいればキチゲェもいるだろw

    それが理解できないから、こんなブログでとぐろを巻いてるんだなwww
  • 491  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンプレックスおばけ
  • 492  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    韓国人と付き合ってはいけないのがわかりますねw

    福沢先生の時代からそういわれてきたわけですからww

    世界に嫌われる宿命の民族ですからwww
  • 493  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    哀れなキムチ人だなぁ……
  • 494  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカとかEUに伝統のうどんがあると思ってんのか?ねえよ、なんでうどんが先進国のパラメータになってんだ
  • 495  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    おいおい、後進国に対して失礼だろ、韓国さんw
    2才児への反応は、あんたらのレベルがそれにすら達して無いことを証明してるぞ
  • 496  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    もう心の病気だよねぇ
  • 497  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>400 >>438
    そりゃ、俺らハングル読めないのと国家が世迷言いうからあいつ等ならさもありなんっていう先入観があるから、見に行ったところで謎言語がたくさんあるとそういう印象になるんだろw
    国家間の取り決めを政権変わったら何のこと?なんて国他に知らないし、なんでも起源はうちの!なんて言い出す話題が多く出てくる国もしらないし、盗んだものを開き直るのもなかなかない。

    本当は逐語訳でもそこそこの精度になる程度には話は通じる可能性がある「ハズ」の国なんだけどそうならないのはおかしいことを大きな声でいう人たちがいるからだよね。
    おかしい人もいるけど、割合からすれば好意的なコメント本当に多いなw子供と動物は強いwそれでも仲良くなれないのは日本に来てる大使とか世迷言言ってるやつらのせいなんだよな。建前レベルであれってどういうことよw
  • 498  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日洗脳国家と子供をかかわらせちゃダメやろ…
  • 499  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>427
    ブーメラン芸人やん、ボケ芸お疲れ様ー
  • 500  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >韓国でも人気が高まると、乃々佳ちゃんの両親は韓国公式SNSアカウントを作って乃々佳ちゃんが韓国語を学ぶ映像も掲載した。


    親が救いようのない馬鹿
  • 501  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 502  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから、略奪婦女暴行糞尿遊びが大好物のゴブリンに関わるなと
    いいゴブリンは人前(人類の視界)に出てこないゴブリンだけだ
  • 503  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳相手にこんなことするから馬鹿にされるんだぞ
  • 504  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    う(んちをこねた)どんならあるよ
  • 505  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳相手にマジギレはさすがに草
  • 506  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 507  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>455
    世界中の親がやってることなのに
    なぜ日本限定?


    その程度のこともしらない知ったかぶり知恵遅れ発狂反日猿?
  • 508  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 509  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二歳児うちの一人が、たまたま何故と思ったことを口に出したフレーズを切り取って、侮辱発言のように取り上げる韓国人って、相当におかしい。二歳児にヘイトだ差別だ嫌韓だという感覚があるはずものない。たまたま食べてたのがうどんで、それが韓国にもあるかを聞いただけのただの日常
  • 510  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんがあったら先進国という考え方なの?韓国って。
    じゃあ香川県は韓国から見たらすげえ先進的な県ってこと?そのわりには韓国で話題にならんよね香川県。
    よーするにイチャモン付けたいだけか・・
  • 511  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどん⁉︎マウントにか!?うりやぁぁぁあああ(努努努努努努努努努努


    キング オブ ガイジ
  • 512  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう何を言ったらキレられるかわからんな
    そういう国のことは話題に出さないほうがいいよ
  • 513  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ほんと笑かしてくれよるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 514  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    両親が関わりたかった国だろもっと真摯に受け止めてやれよw
  • 515  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国も冬は寒いのでしょうね。
    韓国にもコタツはありますか?
  • 516  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国も冬は雪が降るのでしょうね。
    韓国にも除雪車はありますか?
  • 517  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今年は日本では成人式が出来なかったりして大変でした。
    韓国でも成人式をしますか?
  • 518  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本海側は大雪で自動車を運転するのが難しい日がありました。四輪駆動車は雪道でも何とか走れます。
    韓国にも四輪駆動の乗用車はありますか?
  • 519  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 520  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くた ば れや ゴ ミ ク ズ
  • 521  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どの国にも馬鹿はいるってことだよ
  • 522  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人は日本にキムチありますか?って言われても全く切れないけどキモいなぁ
    韓国人は劣等感拗らせすぎでは?
  • 523  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンプレックス拗らせまくりで草
    その余裕の無い反応が三流国の証だよ
  • 524  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人の頭は2歳児並ってことか
  • 525  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    パヨク発狂してて臭
  • 526  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    パヨク発狂してて臭
  • 527  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんは韓国が起源ニダ(桜・和紙・折り紙など他たすう)
    「後進国扱いするな」「汚い日本人消えろ」「戦犯国」「日帝残滓」
    こう書くとよく分かる
  • 528  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おやおや 
    いつも自虐が大好きな汚い日本人さん達も
    これには激おこなんでしょうかねぇ?
  • 529  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え!?えぇぇぇ??? 韓国って後進国じゃなかったの??

    2019年10月あたり「WTOの農業部門で 25年間続けてきた 発展途上国の地位を放棄」

    ほんとだ。IMFからの補助はどうなったのか知らないけど。補助金はもういらないんだね!
  • 530  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>528
    日本語不自由なら無理して喋んなよw
  • 531  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>524
    2歳児に失礼
    未開の原人どころか獣畜生だろw
  • 532  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界リーダー韓国のピッチャはシルクロードを渡りイタリア人に好かれ、世界のピッツァとなり、近年ようやく後進国の日本にピザとして定着したしな
    マジでキムチって脳みそに悪影響あると思う。
  • 533  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのを英語フランス語ポルトガル語などでネットニュースになれば世界の人たちもいかに韓国人が異常か分かるだろうに、悲しいかな日本と韓国のよくある話レベルで終わってしまうんだな
  • 534  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 535  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、実際後進国じゃん。
    二歳児に暴言を浴びせること自体、国としての体をなしてない。
  • 536  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あるよ!!!だからもっとウチに興味を持って!!!って二歳児を洗脳する方向には行けないのか
    いや行かないくていいんだが
  • 537  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんは韓国でもほぼ同じ発音で日帝残滓って言われてるやつだからこの質問は痛いんだよあいつらにw
  • 538  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ二歳児が何でも知ってることのほうがおかしいだろ。
    韓国人の知能は二歳児並なのか?
  • 539  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児にまで?韓国人こそ殺されろ死ね。だんご屋太郎というぶたっぱな野郎と同じ。韓国人を全員56したいぐらいだ
  • 540  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2歳児になにキレてんだよチョ.ンさんw
  • 541  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ますますヘル朝鮮

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×