【朗報】ロード時間が長いことで悪名高い『GTAオンライン』、70%の短縮を実現へ!開発した人物がこちらwwwww

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GTA ロード時間 短縮 ハッカー 快挙 に関連した画像-01

ハッカーが独自開発した「GTAオンラインのロード速度改善DLL」を開発元が採用、夢の「ロード時間70%短縮」が公式化へ - GIGAZINE

GTA ロード時間 短縮 ハッカー 快挙 に関連した画像-02

<記事によると>

ロード時間が長すぎることで悪名高かった「グランド・セフト・オート:オンライン(GTAオンライン)」について、あるハッカーが独自開発した「ロード時間を最大70%短縮するDLL」が公式に採用されました。このDLLは、今後のアップデートによって、公式配布される予定です。

ハッカーのT0ST氏は自身のブログ上で開発手法を公開しただけでなく、「ロード時間を正常化するDLL」をGitHub上で配布。開発元であるRockstar Gamesに対し、「たった1人のエンジニアでも1日以内に処理できるレベルだからとっとと直してくれ」と訴えました。

この訴えはRockstar Gamesに届いたようで、2021年3月15日にRockstar Gamesが「T0ST氏の解決策を公式アップデートに組み込む」と発表しました。

以下、全文を読む



<ネットでの反応>

DLLを採用するだけでなく、その開発者ごと採用すればいいのに

よくやった!だが、強盗などの別マッププレイ時のバグ、無限ロードなどの不具合の解決をお願いしたい

こういう海外のいいものを取り入れる姿勢いいよね。日本は逆に排除する動きの印象

マジでロード時間長いからな。反省しろ

そのハッカー採用しろやボケ.

ワロタ
帰ったらGTAダウンロードしとこw


ロード時間70%短縮つよw




ハッカーが開発したプログラムを採用!?!?wwwww
だ、大丈夫なのか?いや普通に凄いけども
やる夫 PC バキッ



>「たった1人のエンジニアでも1日以内に処理できるレベルだからとっとと直してくれ」
一体何者なんだこの人物は・・・
やらない夫 ゲス顔 カウンター

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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『はじめてのチュウ』を歌うマッスルウィザードのCMに不快感を感じる女性が続出→男でも意見が割れる
  • 2  名前: リチャードクソンジリス 返信する
    昼からビール美味しスギィ(≧Д≦)
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただしPC版のみという
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バクシンオー
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どちらだよ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    昼から酒とは良い身分やのう
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    辞書引いて来いハッカー
    クラッカーじゃねえ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ロックスター無能説
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そして巧妙に隠されたウィルスが発動して阿鼻叫喚てパト1みたいな展開になるんやな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの、公式とユーザーがそれぞれ感謝のお金を送金したいくらいだ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ハッカー またはクラッカーとは主にコンピュータや電気回路一般について常人より深い技術的知識を持ち、その知識を利用して技術的な課題をクリアする人々のこと。
    また、コンピュータの「内側」を覗く人としても使用され、この内側を覗く行為が破壊行為あるいは不正アクセスを伴う場合は、ハッカーではなくクラッカーと言い換える事が「提案」されている。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前に別のところでも同じ話題を扱ってたけど
    元々のゲームの設計がわざととしか思えないくらい回りくどいCPUの使い方をしてるらしいな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ハッカーな技術者のお話って結構探すと見つかるぞ。
    ハックしても何も被害は与えずに侵入出来たよ、とフラグを置いていくとか侵入手法を置いて行くとか。
    そんな訳で定番だが・・・被害与えるのはクラッカーだ。
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチのロード地獄も直してくれ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変なプログラム仕込んでるだろ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    スイッチは無理だろ
    スペック的に
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に日本で同じこと起こっても日本なら企業としてのプライドとか開発した社員の努力に失礼とか、上層部なんかはどう改善されるかを知る前に外部のまがい物扱いして相手されないだろうな。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    へぇ…いまだに定義が確立してないのか、ホワイトハッカーやら色々言い方あるしな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    それワイの搾りたてビールやで
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    差し替えはすぐできるだろってことやろ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんだけ無能プログラムだったんだよ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    それな。
    日本人の習性。どうしたら治るんだ?
  • 23  名前: リチャードクソンジリス 返信する
    >>6
    おつまみ無さスギィ(≧Д≦)
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >元々のゲームの設計がわざととしか思えないくらい回りくどいCPUの使い方をしてるらしいな
    バグ回避に毎回データリセットして作製しなおしてるんだろ。
    根っこ部分のプログラマの腕の問題だろな。
  • 25  名前: リチャードクソンジリス 返信する
    >>19
    いつもありがとうございまスギィ(≧Д≦)
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハッカーなら逮捕しろよ
    犯罪者の技術で解決とか恥ずかしくねーか?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不具合や不満点を放置しておけばユーザーが勝手に改善してくれるって訳だ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PC版だけでもありがたいが、できればPS4にも適用してくれんかな。
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性能なんか関係なく開発が無能すぎてロードが長かっただけなんだ...
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ロード時間遅えええええ!何やってんだ?」
    → プログラム解析
    その発想がそもそもない
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    元がPS3用のゲームだし、多少はね?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはりQアノンは大きな存在
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    追加要素しか作ってないからな
    ロード短縮なんて修正しようと動いてないだろ
    無限ロードが数年未だに放置されたままだし
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロードする度にプログラム始めから読み込むんだぜ
    おかしいだろ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハッカーに屈してけつの穴を舐めてて草
    落ちぶれたなロックスター
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大作だと制作人数もクソ多いから、やっぱ無能も多くなるんだろうな
    昔のゲームにバグが少ないのは、規模が小さいのもあるけど
    始めから終わりまで有能が一人二人で処理してたからってのもあるんだろうな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かなりお世話になったけどもうアンインストールしたわ
    今更スギィ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    ゲーム起動してから初めてオンライン行く時、「GTAオンラインに参加中」って文字が出てくるのにPS4やXboxなら10秒程度しかかからんのに、PCだとどれだけ高スペックでも1分半以上かかる
    これを修正するものだからCSは関係ない
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロックスター無能やなw
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    >昔のゲームにバグが少ないのは、規模が小さいのもあるけど

    昔のゲームの方がバグ多いだろ。
    バグを利用した裏技や反則とか改造とかいっぱいあったし。
    今のバグはせいぜいメンテを要する程度の不具合だし。
    まあ容量が違うんだから簡単に比較もできんけど。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    お前ならもっと上手くやれたというなら、どうぞ。遠慮なさらずに。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東大とX御三家に200年間は仕事丸投げ状態
    マジになってもしょうがない
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逮捕されてないってことは、犯罪というか訴えられる類のハッキングはしてないってことだよな?
    もしかしてこれ、ハッキングの常習犯だった人が解析したんじゃなくて、開発のためにハッキングという手段をとったからハッカーとして紹介されてたりしないよな・・・?
    それで大分印象変わると思うんだけど・・・
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    詳細部まで使いこなすMOD作ってる人らは中身を調べないと先に進めないからな。
    Valveの某無料ゲームもゲーム開始時にサーバ内部で2度ゲーム作成を行い
    ロードが長くなってる、なぜ?とか言ってアレコレやってた。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカンドリーム!
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    改善手段の記事みたけどすっごい地味だな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は逆に排除する動きの印象=出る杭は打たれる、足の引っ張り合い
    これが根付いてるからな。
    糞みたいな国だろ?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハッカーを悪い意味で捉えすぎだろ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    20年前からそんな事を言ってるの見かけたけど
    クラッキングしたハッカーがクラッカー、これで話付いてるぞ、20年前に
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無能社員憤死しちゃう
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハッカーのトーストさんとかファイブオーみたいだな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ハッカーが開発したプログラムを採用!?!?wwwww
    >だ、大丈夫なのか?いや普通に凄いけども

    開発手法も公開してるって書いてるやろ!
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に言えば
    変な物を仕込まれてても気付けないという事
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    ずっと村社会や五人組の集団の連帯責任性の社会が構築され、なおかつ島国で外部からの侵略がほぼない元寇なども自然現象が味方につく奇跡的な自然要塞みたいな国でいままでそれを破壊するものが何千年もいなかった、第二次世界大戦後に朝鮮戦争がおこらずがっつりアメリカが統治できる余裕があったらもっと積極的な国民性になってたと思う。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハッカーって別に悪い奴ではないからな
    悪事を行ってるのはクラッカー
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54つまり、おまえの感情論はなく、80超えてるばあさんに うんたらとか、零歳児にもうんたらとかは、どうでもいいと思ってるわけだよな
    その理由はおまえこそが、そっち側であり、そうはならない自信があるからに他ならない訳だ
    GKを誰もがやれなくて、御屋形様がヤラレタ。そういってるだけだ
    そして何をしようがすでに結論は出ていて、閉ってるというわけだ
    しかし、一部のみの閉まりだから、ほかはしらん。全体的にみれるなんてのは
    それこそかみしかできないことだしな
    ツクールでもあったはずなんだが、え?それでおわり?というあれなゲームも
    山内が潰してきたという話だっただけ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの糞長ロードなんだったんだ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開発が出来なかったことを出来てるなら
    それになにかしら仕込まれてても開発じゃ気付けないのでは?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少し前に話題になったのを公式が採用したのか。
    まぁ、リストを一つ一つ確認してたのを一括でやったら高速化したってだけだしな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやったハッカーを社員として採用すればいいのにw
    結局は人材よりも安く済みそうな仕組みを取り入れるって事にしたのか
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    逆だアホ
    才能ある人が社員になりたいなんて思わねーよ
    誘われても断る方だ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった一人が一日で修正できるもんが未だに売れているタイトルで放置とかPCユーザーレは泥棒だとでも思ってるからじゃないですかね?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    化石人間(PS2のバイスシティまでしかやってない)だけど、GTAのオンラインってあんまりイメージできないんだけどゲーム的には何やってるの?
    消防やタクシー、レースミッションの対戦?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミサイル祭りなんてやってないで
    CSの強盗無限ロードとかその他諸々さっさと修正しろよ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    現実逃避乙ww
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに有志のバグfixMODのほうが有能とかあるあるよな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >こういう海外のいいものを取り入れる姿勢いいよね。日本は逆に排除する動きの印象
    こんな特殊な話で国民性とか語る奴がアホ
    日本ガー言いたくて仕方がないだけだろと
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニホンガーしてるけどまず排除した例がないよな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    それ
    自分じゃなにもできないアホほど組織に入れたがる
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に能力ある奴は会社勤めなんてしないな
    これからこういうのがどんどん増えていくぞ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    数年前のシステムのままロード短縮の作業してなかっただけだぞ
    このハッカーが技術的に有能かは別の話
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロックスターはPC軽視なとこあるからな
    無料で配られてたPC版でもすぐミッション失敗するバグ放置されて直ってなかったし
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    岩星はrdr2のクソ操作性見ても
    不便さに恐ろしく鈍感な気がするなw
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    アホだな……
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    大多数のプレイヤーのやってることはPSホームのイメージ。ドライブして景色見たり、カジノとかゲーセンとかゴルフとか
    銀行強盗のようなミッションもあれば、ロケットリーグみたいな車でサッカーするモードとか色々あるんよ
    ごく一部荒らしみたいにPKするプレイヤーもいるから、殆どが招待性のセッション作って身内でやってるな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >「たった1人のエンジニアでも1日以内に処理できるレベルだからとっとと直してくれ」と訴えました

    その結果が「あなたのパッチを採用します!」だからなぁ・・・ここの開発にはプライドってもんがないのか
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    粋だねえ。
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    放っておいたのか出来なかったのかで印象が全然違うんだが
    放っておいたなら「金取ってんのに怠慢」だし出来なかったなら「現開発のレベル低すぎ」だし
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハックというか逆アセンブルというか海外ではちょくちょくいるけど日本人いないよな後進国…
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    なるほど、まったりする感じなのね
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインのアップデートやDLCしか行っていない現在の運営状況を見て
    様々な人が指摘しているとおり開発チームにまともなエンジニアが残っていないと察する事ができるよな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    p2p開発者を逮捕するという斜め上の後退っぷりだからな日本は
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バンダイナムコに入社してほしい
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社員にしろやwwwwww
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>「たった1人のエンジニアでも1日以内に処理できるレベルだからとっとと直してくれ」
    >一体何者なんだこの人物は・・・

    このDLLが1日以内で開発できたなんて一言も言っていないぞ。
    (方法がわかれば)1日で実装できる分量だって言ってるだけ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    非営利でやらないといけないから逃げ口として
    Donate(支援)するってよく見かけると思う
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >日本は逆に排除する動きの印象
    そもそも、表に出てもいない事を妄想だけで印象付けるって・・・・
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    海外なんて野良の扱いはそんなもんよ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    PC版はCSで使い古したゲームの片手間みたいなもんだし。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    70%短縮は凄いw
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89四回目カナ?
    そう四回目、さすがに四回言えばいいだろ?
    御屋形様はGKにヤラレタ。本陣が出てくるほどの危機だったわけだ
    でも、すぐに新しい御屋形様が皆に選ばれた。その御屋形様の意見は大多数のものと同じで、閉めたということだ
    一部だけの話だ。ただそれだけだ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金もらえたんかな?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    よこ
    Winny事件も聞いた事無いぐらいの年代か?
    P2Pを悪用した馬鹿と何故かソフト開発者まで逮捕された珍事がWinny事件だ
    もちろん日本においてP2Pソフトの開発が鈍足化した事は間違いない
    若年者が想像で世の中でも語っているのか?
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このハッカーを採用しろって皆言ってるけど、ハッカー側が拒否しそう笑
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    金とってるのに怠慢ってなんだ?
    時短の課金はあっても追加要素はほとんど無料だぞ
    しかも、数年前から出てるゲームのロード短縮する所なんてほとんどねーぞ

    ただ叩きたいだけなんだろww
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jinって未だにハッカー=悪人とかまじで思ってんのか?
    情弱すぎへん?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのハッカーは雇われることを良しとせんだろ。
    年棒億とかなら動くかもしれんが
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    無罪確定だろ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハッカーも客も陰湿なクズだからな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    既に技術者抜けまくりの企業に入ったら
    赤の他人が作って別人が弄り回した開発環境を
    今風に再構築しろというかなり大雑把な要求をされることは目に見えている
    俺なら御免だし、このパッチを作った人間も御免だろう
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >「たった1人のエンジニアでも1日以内に処理できるレベルだからとっとと直してくれ」

    日本のクソコロナアプリも直してくれ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    プライドなんか必要ねえだろ
    そういう馬鹿な頭してるから進歩しないんだよ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    往々にしてクソアプリはソースがまともに読めないレベルで酷い
    まあつまり作り直した方が早いだろうし流石に1日では無理
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    ようキッズ、春休みもちゃんとお勉強しろよ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開発が無能なのかハッカーが有能なのか…
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野生の天才エンジニアみたいなのがいるの面白いな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売り物に組み込むなら金払って買い取れや
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の場合は必要以上の技術者はいらないって感じだろ
    お金のかからない技術者が理想なんだろうよ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    ファイル共有フリーソフトと企業が責任もって販売してるゲームを
    同一視出来るアスペ脳には驚きを隠せない
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    まぁ、この会社も日本企業じゃないのに雇わない
    なぜなら内部にハッカーを入れるのは危険だからだよ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    どちらも違う
    会社は過去のゲームにリソースを割くつもりが一切無く
    ハッカー側は思い入れがあるゲームのことをよく調べたというだけの話
    作者より漫画の細部に詳しい読者の少し極端なバージョン
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文句言うだけではなくて
    実証したうえで手法も公開だなんて
    ネット評論家の上を行ってるな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開発環境の調整ができる人間が会社に残っていなかったのかもな
    皆大好きなベセスダも恐らくそのクチだった
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    細かい解説を見てみたが
    こりゃ元の処理がおかしいだろ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    底辺の馬鹿は理解できないかもしれないけど、
    もう既に発売されてるゲームでリターンのない事に金なんてかけるわけないだろ
    左巻きの偏差値28の馬鹿が言う前に先に言っておくが、これは日本だけではないぞ
    全世界の企業がやらない事だよ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    解説を見てみたが
    チート対策であろう、アイテムをチェックする手順がある
    で、チェック用のリスト(10Mほど)がファイルとして同梱されている
    問題はその参照方法、1文字チェックする度にリスト全体を丸ごと読んでいたようだ
    ついでにチェックされた後は文字列として再度チェック、と
    意味が分からんよな
    1文字ずつチェックするとしても読んだデータは残せと
    そりゃそうだろ感しかねえよ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その前に30分くらいで落ちる問題を解決しろよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    シルバーハンド<やっぱ企業ってクソだわ。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう人を採用したらしたで
    社内でこき使われ意欲がなくなりそうだから
    やめといた方がいいと思う
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本にはそのレベルのハッカーが一人もいません
    技術を共有しようとしない民族性だから生まれない
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RDRオンラインは?

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