旦那が妻の妊娠お祝いパーティーを企画→実際はネット配信をしつつ親族の前で妻の不貞行為を暴露する大会だった

  • follow us in feedly
不倫 托卵 暴露 ネット 配信 に関連した画像-01


【動画】不倫して妊娠した妻にとんでもない復讐 パーティーと偽り親族の前で不倫大暴露大会

不倫 托卵 暴露 ネット 配信 に関連した画像-02

妊娠4ヶ月だという妻を祝うために行われたパーティー(いわゆるベビーシャワー)で、妻のとんでもない不倫が暴露された。

事件はボリビアで起きたもので、妊娠4ヶ月だと自称する妻の妊娠お祝いパーティーを旦那が計画した(実際は妊娠6ヶ月)。

旦那は妻の不倫を全て知っており、このパーティーで妻の不倫の証拠を叩き付けるだけでなく、お腹の子も自分の子じゃないという。

家族や知人が大勢集まるパーティーが開催されると、夫はマイクを手に握り妻の妊娠を祝福した。

その後「みんなに感謝します。しかしながら今日のお祝いを受けるのは私ではありません。このパーティーは私と妻と3年間不倫を行っている人達のものです」と突如発言した。そう親族や知人もこのパーティーの真相を知らなかったのだ。

このパーティの様子はネットで配信され、多くのネットユーザーは「よくこんな計画立てたな」「夫も今までよく我慢していた」「スカッとした」「アメリカのテレビ番組みたいだ」という意見を投稿した。



以下、全文を読む


<ネットでの反応>

フリン女は「違うの、話を聞いて、そう寂しかったの、愛してるのはあなただけ」とか言ってるのかな?

不倫男も来てるのかよw

出生時のDNA鑑定義務化してくれ・・・

よくやった!




僕もこんなことされたらネット配信しながら暴露パーティーすることにしたお!
やる夫 白目 怒り ドンッ



そんな心配をするということは相手がいるのか?
やる夫泣き顔 やらない夫笑顔 会話
いません

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-04-02
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


魔都精兵のスレイブ 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-04-02
メーカー:
価格:502
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒ウィズの宣伝に「うるさい!」と注意した神奈川の18歳高校生
    車から降りてきたマッスルウィザードに刺され死亡
  • 2  名前: ソチャードリソヅソス 返信する
    マジかよ…キングプレーリ一ドッグ最低だな
  • 3  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    魔ついに8周年!
    法最大888連無料ガチャ開催中!
    使カードキャプターさくら
    いコラボ中!
    тo


    のウィズ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    マッスルウィザード逝ったーーー!!
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    死ねクソマッスル
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    この人殺しがああああああああああ!
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    マッスルウィザードの不細工な顔面を叩きのめせ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    コメント欄でオワコンゲーム宣伝するなクズ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞マソコ「旦那がやったら不倫、あたしのはロマンス」
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    で、ウマ娘に勝てんの?それ
  • 11  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>2
    魔ついに8周年!
    法最大888連無料ガチャ開催中!
    使シャーマンキング
    いコラボ中!
    тo


    のウィズ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ていて涙が止まらなかった
    男の甲斐性の無さが原因なのに妻が辱めを受けるなんて、本当に女にとって地獄だこの世界
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    語呂悪すぎ、やり直し
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    どうせ仏頂面で書き込んでんだろ
  • 15  名前: ホモガキ 返信する
    >>3
    お前は理想の爺さんだ!いつもみたいにキスしてくれ!
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    なんで他人のブログで関係ないゲームの宣伝するの?
    Jinの人気に寄生してんのか?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    韓国人だからコピペでしか喋れないもんな、お前
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脳みそ小学生かよ
    おびとるよりもしょくじも面倒になってそのままいってくれ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このお腹で4ヶ月はムリあるでしょ…
  • 20  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    魔ついに8周年!
    法最大888連ヒールガチャ開催中!
    使回復術士のやり直し
    いコラボ中!
    тo


    のウィズ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これかなり前のネタやで
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員不幸になって蜜の味
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の子供は絶対にこの世には存在しないし
    これからも存在しないだろう
    DTでよかったw
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボリビアの技術や倫理観が進んでてびっくりした
    真相は分からないけどスカっとするね

  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「違うの、話を聞いて、そう寂しかったの、愛してるのはあなただけ」(建前)
    「だからこれまで通り私とあの人の子供の為に汗水垂らして働いて、何一つ不自由なく贅沢させて、不倫を知ってても見て見ぬふりして、子供の面倒が一段落ついたらあなたが慰謝料払って離婚して、遺言に『この子に全ての遺産を相続させます』って書いてからタヒんでね、お願い!」(本音)
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生まれる前から人生ハードモードの子供がたいへんやな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まんさんに人の心は無いのか…(呆れ)
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DNA鑑定義務化して遺伝子上の父親は認知と養育費を義務化すれば少子化解消する
    ぜひやってほしい
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白かった、掛け値なしの本当松
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    😭
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    まん肉「人権ガーーー!!ギャオオオオン!」
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけ不倫暴露より土道の方に注意がいったw
    道路が土道ってのが国のレベルを感じてしまった

    まぁどんなド田舎でも、山奥でも道路作ってる方が
    税金の無駄遣いなのかもしれんがw
    しかし、こんな環境でもインターネットは繋がってると思うと凄いインフラなんだよな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タッピーナかな?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あら、お祝いありがとうって言ってやれ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウェイ!ウェイ!ウリャアアアアアアアアアア!!!!!!!!
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日のアホトップ2
    イタコだろ()
    お前の頭の方が残念だわ()
    ただのかんそうにかみついちゃうざんねんなこw
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修羅場じゃねえか
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    何カ月も前に見た動画で草
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妻や妻の親族はともかく、それ以外で巻き込まれた人が可哀想
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画とってる人は内心「もっと修羅場になれwww」と思いながら録ってるんだろうな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    映画化して欲しい(爆笑)
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    同じ感想で草
    会場は小さいガーデン的なところでやってんのかと思ったけど道路も同じような地面でそれがずっと続いてる
    服装や会場の装飾の雰囲気は日本とそう変わらんからすごいギャップを感じるわ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供のDNA鑑定はしとけ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだいぶ前の話やろw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    他人の喧嘩は面白いよな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット社会って怖いねー
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陰湿だなあ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのでも女って男を叩いて不倫女を擁護するんだよな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫女「中に生で出して!!!!」
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    どっちの行動が陰湿なんだ?
    暴露した夫の行動?例え陰湿でも間男と汚嫁よりかは陰湿じゃ無いだろ
    間男と汚嫁は3年以上不倫した挙げ句、妊娠したから託卵まで画策して、あわよくば不倫関係を続けようとしたんだろうからな
    それでも陰湿っつーんなら、夫のとるべきだった「陰湿ではない行動」ってのをお聞かせ願いたいんだが?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのって昔の2ちゃんとかに書き込みあったけど、本当にやってるのは初めて見た
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言葉が分らないので想像ですがとっても楽しそうですね^^
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    調子乗ってた女が叩きのめされて精神病んでシンデクノッテぞくぞくしちゃうよね
    この女もそうなると思ったら胸熱
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰の勝ちですか?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    ここで不倫女を庇っておかないと
    女の不倫は男の甲斐性がないせいという言い訳が使えなくなるからな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと実父も出席してるとこに草
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出生時のDNA鑑定くらい義務化したらいいのにな
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく不倫相手と結婚3年のパーティー出たなw
    招待状来ても普通は行かないだろ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫男の友達?がいい味出してるな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男と女じゃ不倫の意味が違うからな
    男の浮気みたいに叩いていいような単純なものじゃないことの方が多い
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猿なんだから誰の子でもいいだろ
    日本人並になってから出直してこい
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    旦那よりデブでハゲてるが旦那より長身で旦那より白人ぽい顔の男と不倫してそいつの子供を妊娠
    女の生物本能やな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    やめなさい
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ去年の11月頃軽くニュースになったやつじゃん。
    話題に上がるの遅くない?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外かと思ったら海外だった
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周囲の怒りの矛先が不倫男にしか行かないのが男女差別って感じがするね
    妊娠してるとはいえ、誰か一人くらい妻の顔にパイぶつけてやればいいのに
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    この動画のまんさんも悪いが不倫相手も相当やな
    旦那の存在も知ってるんやろ?
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古いネタ引っ張り出して承認欲求満たすヤツ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このお腹で四ヶ月はないわ〜
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもろいw
    日本でもやってほしい
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    旦那金持ちっぽいし、
    不倫女の家族のキレ具合がすごいなw
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    社会的には男でも女でも不倫は不倫
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これかなり前の動画じゃなかったか
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫はあかん
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは女性差別だな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良き祝いの場は一遍、地獄と化したw
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    ホンマやな。
    不倫女だけ乱闘に参加できてない。
    男女平等を尊重してぶん殴って差し上げないと!
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    女の方が酷いな。女は孕めるから尚タチ悪いw
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    むしろ泣けば被害者みたいに振舞えるから女の不倫の方がカスなケースw
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >このパーティーは私と妻と3年間不倫を行っている人達のものです

    人「達」ww一人じゃないってところがウケるww
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    旦那の子じゃないのに何で笑顔でパーティーに出席してんだよ…
    というか最低でもゴムくらい付けろよ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいねwww
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫男だけ殴られてるのは、親族が

    「お前のせいで内の娘が金持ち男との結婚できんくなった!親族揃ってタカる計画がパァだ!どうしてくれるんだ!!!」

    って勢いで怒ってるんだろうなw
    見たところ発展途上国(系)っぽいし、娘を金持ちと結婚させる=親族揃って左団扇を目論む家庭は多いしwwwww
  • 85  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    フィリピンとかまさにそればっかりらしいね。
    フィリピンの金持ちの家の知り合い(女)がいるけど、地元の人でさえ「ああ、フィリピンではそういうのホント多いよ。特に日本人はお金持ってるって思われてるから結婚詐欺がよく問題になる」って。

    フィリピンで、身内が病気でお金が必要なの〜とか言う話が出たら要注意。
    あと、結婚=親族全員嫁と同じぐらい手厚く扱わないといけない、ってのがフィリピンの暗黙のルールだから。結婚したら最後。
    死ぬまで親族から延々と集られる。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    托卵失敗しちゃったのか
    女さんたち悔しいかい?w
  • 88  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    チリだかボリビアだかで新婚の初夜を親族全員が部屋の前で待機して事が終わった後部屋に入りシーツをチェックして処女かどうかを確認する国だぞ。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    表面はいい人気取ってても、いざ自分の本心に反した展開になれば感情が優先する。当然だよ。それが目的でいい人の皮被ってまで行動してただから。その目論見が失敗したとなれば皮をかぶる必要も無いし。
    逆に自分の中にそういうやましい心が無ければ、そんな展開になっても反応しない。
    人間ってのは本当に自分に正直な生き物だね。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スカッとボリビア
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当事者以外の参加者が可哀想
    気持ちは分からないでもないけどこんな事に巻き込まれたら嫌だわ
    男女どちらであってもこういうことする人とは縁切る方が無難
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親族全員ってとこがミソだよな。
    もう玉の輿で結婚出来たらタカる気丸出しだしw
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    正確には、「当事者及び嫁の親族以外、又は友人・知人」とかだな。
    嫁側の親族は、娘(姪)を金持ち男と結婚させるのが目的だから。
    それが失敗(不倫)したら、目を血走らせて暴走する。

    それ以外の人たちはとんだとばっちりw
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    >気持ちは分からないでもないけどこんな事に巻き込まれたら嫌だわ

    当事者の親族は金目当ての結婚を目論んでたからある意味、加害者やでw
    怒ってる理由も「お前のせいで親族揃ってタカる計画がパァだ!どうしてくれるんだ!!!」だからw
    じゃなきゃ娘の方も叱ってるはずw
    本当にパーチーに招待されただけの人は気の毒だけどw
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    >じゃなきゃ娘の方も叱ってるはずw

    これは確かにそうだよね。日本でもまともな親ならプリンしたのが娘ならを娘を叱るし。
    (まともじゃない親はプリン娘を必死に擁護するけどねwwww)
    プリン男だけを猛バッシングするのは、金目当てでそれがオジャンになったからってのは間違いなさそう。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    流石、不倫される側の情けない能無し同類w
    自分の無能を晒してることに気づけない辺りが何とも
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが、

    夫婦別姓

    の正体。
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫とかマジ情けない
    なぜそんなカスは一生一人でいるということが
    できないのか
    できない約束はするな
    想像力の問題だ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パイ投げされてるあたり、ネタにしか見えなかったw
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    でもお前売れ残り確定羊水も脳味噌も腐っちゃった加齢臭撒き散らすしかできないこどおばじゃんw
  • 102  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    はいキモオタ発狂w
    やっぱキモオタ発狂させるのとか簡単やね
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    お前が最初にクソリプして釣られといて発狂認定とか閉経こどおば無能すぎてウケるwww
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    すげー大きいしね。四ヶ月じゃあんな大きくならんわ。
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    妊娠報告を待って、捨てた事ある(爆笑)
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生活板の創作スレかよw
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿フェミ発狂

    あれ?日本の馬鹿フェミダンマリだなw
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やるときはやる男だと思っていた
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがにお腹の大きい妊婦に暴行出来ないから不倫男に攻撃
    行ってる感じだな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドイツで生まれた時のDNA鑑定を義務付けたけど托卵が多すぎて廃止されたらしい
    日本でも最近、反対する団体の抗議で生まれてきた子供に血液型の検査をしなくなった
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後半一気に嘘臭くなるのがもったいない
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがオッサン陰湿だな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女はこういう時に腹大きいといいよな
    同罪なのに結局責められるのは男だけとか
    何が女性蔑視だよ完全に女性優先社会じゃん
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    どうしよう
    身内がフィリピン人と結婚したんだが
    まさにその通りで親族が押し掛けた話を聞いた

    女運悪い人で仕事できるし金もあるんだが女関連で金毎回なくなってる
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    結婚して赤ちゃんいるのに不倫した奴いたが
    離婚後も赤ちゃんをおばあちゃんに預けて男の家で二人きりで宅飲み
    結婚前も彼氏がいたのに、浮気してその男とできちゃった結婚

    まだまだ遊びたいのに失敗したって言っていた
    子供がかわいそう
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    寝てる間に勝手に採取されてたり、クローンが子供作ってる可能性はある!
    と力一杯主張させてもらう。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫男もパーティ参加してて草
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2ちゃんねるの不倫制裁スレにも似たような話があったなあ・・・
    まあそれの場合は、暴露したのは不倫された夫とその両親、
    それに汚嫁とその義両親だけを集めた席でのことだったが・・・
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    証拠動画あるんじゃ逃げようがないなw
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えらい前のニュースやな・・・・・
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で離婚しないんだか
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女は1対1だと責任転嫁してうやむやにするからな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪事が周りと共有できるのは良いな
  • 125  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手ピザジジイやんw
    そら血も繋がらない発達のデブなんかに人生尽くしたくないわな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良かった
    托卵で自分の子供じゃない子供を騙されて育てられるような人生を犠牲にされる旦那はいなかったんだね
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと子供のDNA鑑定を義務化すべきでしょ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×