【悲報】『Apex Legends』に追加された3対3の新モード「アリーナ」、1ラウンド負けただけで抜ける奴が多すぎてクソゲーに・・・

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エーペックスレジェンズ:「アリーナの途中抜けにペナルティを」 カジュアル勢のバッドマナーに不満噴出 - EAA!!

Apexアリーナ途中抜けに関連した画像-02

『Apex Legends』シーズン9で実装された3v3の新モード「アリーナ」について、いわゆる途中抜けするプレイヤーに対する不満の声が噴出しており、「ペナルティを科すべきだ」と議論になっている。

3v3の「アリーナモード」では、2チームによるラウンド制マッチで遭遇戦のガンスキルを競う。
一方でこのアリーナモードには現時点ではランクリーグがなく、カジュアル対戦のみという状態。
ランク志向の人々は、味方や敵チームのプレイヤーが勝手にロビーを出てしまうという、いわゆる「途中抜け」に悩まされている。

Redditの海外エーペックスコミュニティでは「アリーナの最初のラウンドで負けたらキレて出て行くような『プレイヤー』には、15分のマッチメイキングBANペナルティを科すべきだ」という投稿が1300以上のコメントが寄せられる大議論に。

実際に読んでいくと、1ラウンド目で負けたらすぐに抜けてしまうプレイヤーがいかに多いかが伝わってくる。
・「昨日友達とやってたときの敵チームにはうんざりした。2回に1回は第1ラウンドが終わったところで一人抜けていくんだ。今のところ楽しくはないね」

・「どちらのチームにとっても楽しくない。うちのチームは別にアリーナが得意というわけでもないのに、2ラウンド負けてから1ラウンドを返すと、大抵は敵チームから一人抜けるんだ。もう1ラウンド取ると、もう一人抜ける。ろくでもないし何とかした方がいい」

・「最初のラウンドで負けてキレて抜けるやつは、アリーナのルールを根本的に勘違いしているし、アリーナをやらない方がいい」

・「チームメイトを補充するのはどうだろう。同じように味方に抜けられたプレイヤーのリストを作り、そこから新しくチームを組むシステムにする。これで解決だ」

・「逆に言えば、チームメイトが減った敵に対しては申し訳ないと思う。2v3で戦ってもこっちも楽しくない」

・「『これはカジュアルマッチだろ』と言われたら実際その通りだ。でもカジュアルに対戦を台無しにできてしまうのは良くない


以下、全文を読む




<ネットでの反応>

暴言死体撃ちより途中抜けのがゴミ

通常マッチは経験値ペナ入れてアリーナはマッチングペナ入れりゃ済む話なんよ。
カジュアルだから何してもOK勢はさっさと滅ぼさなきゃ


これは取り入れて欲しい!途中抜けはつまらん

別にカジュアルで即抜けされても「あー、抜けたかー」くらいにしか思わないけどアリーナは半分詰むからなぁ…

途中抜け確かに多い
あと、2人だけのチームに勝って、なぜかイキってくる死体撃ちキッズも多い
無料プレイなだけに民度がCODより低い印象


俺もさんざん途中抜けされてるぞ…
1vs3になってなぶり殺しされることもしばしば…


アリーナ再補充ありにしたらいいと思う、それはそれで不満が出そうやけど…

マルチプレイのゲームならごく普通の現象だからなー
嫌な思いはするがありすぎて慣れてしまってる感じはするわ


マッチ途中で抜けるならまだしも一人でマッチ始まるのはやめてくれ……

対処するならオーバーウォッチみたいに全モードペナ付きでやってほしいしSBMMも見直してほしい

Codのサーチで抜けるのと似てるな

むしろなんで運営はポイント先取制でゴミ切断マンがいなくなると思ったの?ランク同等のペナルティ必須よ



Apexのアリーナ、ランクじゃないから途中抜けが多すぎて酷いことになってるのか・・・
折角漁夫も気にせずApexの戦闘部分だけを楽しめる良いモードなのに
be4b3461



個人的にはポイントへの影響やペナルティがなかったとしても、意図的に他のプレイヤーの迷惑になる行為は良くないと思うけど、
こういうゲームって「罰がなければ何してもいい」という姿勢の人には何を言っても無駄だからなあ・・・
やらない夫 腕組み 汗







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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中抜けするカスは一週間くらいBANでよくね?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッスルウィザードは性病コンプリートしてる
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んにゃぴ
  • 4  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ放置するか
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずApexは運営はバカだしプレイヤーはゴミなんだな
    ほんと最低のゲーム
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだはやってたのこれ?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直最初の待機で殴ったり撃ったりしてくる味方は抜けたくなる
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>途中抜け確かに多い
    あと、2人だけのチームに勝って、なぜかイキってくる死体撃ちキッズも多い
    無料プレイなだけに民度がCODより低い印象


    民度とか死体撃ちくらいで今更騒いでるくらいだもんな。
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホント我慢できる子減ったよなぁ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オーバーウォッチやっていれば珍しくはない事だよ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負け戦はしたくないってカスが多過ぎ
    だからヘタクソな養分チャンのまま一生を終えるんだよ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中抜けにペナルティは当たり前だろ
    なんで最初から設定しておかないんだ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1ラウンドだけで完結させない理由ってなんかあるん
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    こんなクソゲーもう誰もやってない
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CSでやってるけどほとんど途中抜けないよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    でも本当はプレーリ一ドッグはアリーナよりマーニャ派なんでしょう?


    ドラクエ的に
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラウンド制にするのがアホだろwww
    他ゲームでも途中抜け頻発するの多かったのにこれは大丈夫だとでも思っちゃったのかな?w
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    萎え落ちする奴は対人戦向いてないからやめたほうがいいよ?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そんなペナルティ科したら誰もクソゲーやらなくなる
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方が弱い人しかいないからなぁ〜
    負け試合を、わざわざする必要は無いかな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペナなしだったらそらガチャするやつ出るだろ・・・
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    素直に無限リスポーンTDMにしときゃよかったのにな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抜けられたってことはお前強くないってことだな
    強い味方いたら抜けようとは思わないもんw
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    狼犬可愛スギィ(≧Д≦)
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タウラス杯も途中抜け実装しろ💢
    勝てない相手に付き合うのは愚者の極み。
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    fps雑魚が精神崩壊して抜けてて草
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    勝ち馬乗りでしかない自分をアピールしていく精神・・・

    ロックやん・・・
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ一戦やって「あ、これ勝てなそうだな」って確信してんのにそのままずるずる相手に負け続ける不快な試合なんかしたかねえだろ
    なんで相手を気持ち良くさせるためだけにこっちの時間使って負けなきゃいけねえんだ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対人FPSは途中抜けに対して余過ぎんだよなぁ
    まぁほとんどのプレイヤーは精神薄弱なマンマモーニだからしゃ〜ねっか・・・
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のとこ抜ける人見たことないわ
    それよりフラグメントにあるやつみたいな高低差ある建物があるマップ作ってくれ
  • 32  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>17
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    強くなれない訳だわ・・・w
  • 34  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>25
    調べたら可愛スギィ(≧Д≦)
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    コロナワクチン打った?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    無抵抗で殴られ続けろってブサヨの標榜する無抵抗主義推奨ですなw
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事にするのがマジで激遅じゃね?
    アリーナが来たアプデの次の日に既に話題になってたし大手ゲーム情報の所でも既に記事になってたんだがww
    1週間位経ってから記事って……
    バイトってマジでゲームしてないんだな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中抜けする奴ってリアルのスポーツでも1ゲーム取られたら涙目で家に帰りそう
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のキッズって本当にメンタルが弱いから、
    対人戦で負けると心に深く傷を負って引き摺るらしいよ。だから仕方ないw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルパにボコられたらつまらんだろ
    しかも決まって死体撃ちしてくるしな
    ゲームを不愉快な思いしてまでやるかよ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中抜けする奴としない人でサーバーわけたらええやんw
  • 42  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    大坂なおみ選手、試合にストレートで負けてブチギレ!
    腹いせにマッスルウィザードのタマキンを破壊→スポンサーのコロプラ「…」
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    共感
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ途中抜けする奴でうまい人見た事一度も無いしなぁ・・・
    養分クンが自我を持つ事でゲームがつまらなくなるとは皮肉だな
  • 45  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    任天堂、「白猫プロジェクト」をめぐるコロプラに対する損害賠償請求金を“およそ倍”に増額。
    約100億円にまで跳ね上がる。
    さようならコロプラ、さようなら黒ウィズ、そしてさようならマッスルウィザード!
  • 46  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>35
    打ってなさスギィ(≧Д≦)
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それこそランク戦実装前に問題の洗い出しをしてるんでしょ
    想定は絶対にしてるにせよ、そんなに頻発するなら重いペナルティになるんじゃ?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3ラウンドあったらそりゃそうなるんじゃね?
    そこにペナルティあったら人減るだけだしラウンド制考えた奴がアホやろ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オーバーウォッチでも途中抜けがあってチームのバランスが崩れる事があった
    確か途中抜けでペナルティが追加されたようだが、昔は酷かったな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44最大に皮肉はな?
    前川そのものがおまえのようなものに馬鹿にされてるわけだが
    お前を特定もできず、処分すらできない サンピンしかのこってない
    結局敗残兵狩りとか こちら側のセカイなんだ
    おまえ一匹も処分できない世界線って 終わってるんだよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランク入れない運営が全部悪いだろ。こんなの予測できたこと
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    今のキッズが「キッズ」って言われるのが何とかわかるよ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エペガイジ脳障害もちのマジの重度のガイジしかいねえからな
    ちょっと考えればわかる状況有利不利も考えねえでガイジ特攻ムーブしかかまさねえバカしかいねえ
    アリーナも頭つかえねえガイジだらけだからなヴァロでもやって知育しろゴミ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    エアプかよw
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでフリーフォーオール(個人戦のデスマッチ)とか、無限リスポンのTDMにしなかったのか…

    そもそも3対3やりたいならカジュアル回せばいいじゃん
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    エアプはお前だろ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中抜けを繰り返して強いチームのガチャをやってるんだろ?1ラウンドで味方の動きも分かるし
    弱いチームに入ると足の引っ張り合いで負ける可能性が高いからな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エアプいすぎだろw
    即抜けする奴って効率厨だぞw
    1ラウンド目を落としたら2ラウンド目とっても長引くから、即抜けして
    1ラウンド目を取ってポイント交換で早期決着付けた方が早いからってだけw
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    100連勝バッヂとかいうアホなもんあるくせに
    途中抜けしてもノーペナなんだからそりゃ途中ぬけするわ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方の一人が凸って即死繰り返してたらそれまでのラウンド勝利に導いてきた人が3-4で抜けてったわ
    馬鹿馬鹿しいと思ったんだろうな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    ランクは既にあるし、これ限定のミニモードだぞw
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分一人で戦局を変えるという根性も無いキッズさん・・・
    やっぱ平成キッズってナヨっちいカマ野郎しかいね〜んだなw
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのに疲れてソロゲーにひきこもりがちになったなぁ
    リア友と内輪で遊ぶのは楽しいけど、野良はもう無理
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    100連勝報酬とかあるのかよ開発無能過ぎるだろ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    ゲームで我慢てw
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    寧ろエペで通常モードの即抜けってあんま意味無いけどな
    味方がどうしようもないのは除いて
    ランクはペナつくし
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    エアプ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アリーナに期待したもの
    FFA

    実装されたもの
    S&D
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    養分クン・・・w
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    皆で集まって、桃鉄とかスマブラとか何でもいいけど対人ゲーを遊んでいるとする
    お前は自分が負けそうになったら「やーめっぴ」とか言って離脱して、友人達を萎えさせる
    結果家に呼ばれなくなった、そんな奴だ・・・w
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デイリーの課題にアリーナ必ず入ってるから厭々やって人そこそこいるいだろうなぁ
    自分は抜けないけど正直これやってて楽しくないから即抜けされてもしゃーないわ
    アリーナでバトルパスのスナイパーダメージ5000とかいれるから、ただでさえバランスガバガバなコンテンツが歪になるんだよね
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかもう意地でも30対30は導入しないって感じだな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このモードで野良同士マッチングする方が間違いだろw
    3 vs 3 ぐらいフレンド同士でマッチングすれよw
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    エアプw
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    前シーズンの演出がデスマッチ感満載なのがもうね
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだエペクソなんてやってる人いるのかw
    ブスポリコレゲーなんて卒業しろよ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    ポイント交換ってのは他のゲームでもあるけどアリだとは思ったが
    戦略がほとんどポイント交換頼みってのがつまらんよな
    アリーナだけの特別な効果があるやつが交換できる訳でもないし

  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「マッチを早々に放棄した」で通報するだけ
    残った2人で時間を稼ぎ生存時間に大幅な差を付けることで、即抜けだということをわかりやすくしておくとグッド
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1ラウンド制にしたらいいんじゃね?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    カモ!w
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    他のバトロワで2部隊だけに分けたやつあったがクソつまらんぞw
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    ポイントの意味がなくなるし
    1ラウンドだけだったら更につまらんぞ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    おじさん元気??
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーム戦なんてそんなもんだろ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    ソロでやってる時の途中抜けと友人とゲームしてる時の話と混同するとかバカ?
    だからそんなアホっぽい例え話し始めるんだろうな

    ・・・w←あとこれ加齢臭するからやめとけよアドバイスな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やった事ないから知らんが、野良で組むからそうなるんやないの?嫌なら知人と組みなよ。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか普通に6vs6のチームデスマッチ導入したらいいのに
    期間限定でもいいから
    バグで10数人スクワッドとかあったし難しい事でもないだろ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カジュアルなら抜けても良い、何やっても良い
    Apexユーザーの意味不明な擁護が現状を作ってる
    カジュアル抜けもペナルティをつけるべきだし、それでもやるならBANしてしまえ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抜けたらランク下がるとかアカウントBANとかなら面白そう
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    でもそのチーデス入れたら
    別ゲーで良くね?ってなると思う
    3on3でリス不可、ポイントの概念
    で他のゲームと差別化してるんだろうし
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    それランクはそうだから
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    野良に文句言うなぁぁぁ!!!って言いながら野良に文句言いまくるshiv持ち上げてるアホ
    それがAPEX民
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >暴言死体撃ちより途中抜けのがゴミ

    全部ゴミカスだわボケ
    あとフルパは論外
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せめてBOT入れて欲しいな。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    害悪プレイヤーと組み
    死んでも抜けれないなんて地獄だろw
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    図星か・・・?w
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    やっと同意できる人いたわ
    暴言吐きまくるShivが持ち上げられる意味がわからない
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせスキルベースもなく、フルパと野良をマッチングさせるようなクソシステムなんだろ?
    そんなもん抜けられて当然だわ
    ペナルティで制限したところでクソゲーを無理やりプレイさせてるだけにすぎんぞ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Apexに限った話じゃないだろCoDやBFじゃよくあることだよ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BFみたいな大人数ならまだしも、一人抜けただけで致命的な状況になるゲームで途中抜けが横行するのはどう考えても健全じゃないだろ
    カジュアルだから試合放棄してもいい、カジュアルだからマッチングした味方に(ほぼ)確定の負け試合をやらせてもいい、なんて前提でプレイする人間が増えすぎてるのは明らかにヤバいって
    カジュアル如きって程度じゃなくなってるわ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    普通のマッチはフルパはフルパ同士だしアリーナも多分別だぞ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    ならんよ
    タイタンフォールのタイタン抜きにはなるけど、ぶっちゃけFPSにタイタンと言うか乗り物は移動手段以外の必要性無いしapexは色んな意味でクソゲーだとは思うがゲームの出来自体は良いから
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    はいお決まりの図星
    使いふるされた文句のせいで加齢臭更にキツいわw
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いモードだけにこう言うプレイヤー多いの辛い
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中抜けペナあるゲーム他にあるよね
    さっさとマネしなよ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうなったらオワコンよw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今更こんな記事まとめんの?
    遅すぎだろ
    シーズン始まって何日経ったと思ってるんだ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    せやな。一番手っ取り早い。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    デュオ+野良で組んでフルパと当たることは普通にある
    クラブメンバー3人でフルパ組んだ場合部隊名としてクラブの名前が表示されるから、それで相手がフルパなのはわかる
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも3タテじゃなくて1R制一発勝負でいいじゃない
    カジュアルなマッチらなおさら
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    だからそれ別ゲーでいいじゃん
    って事だろw
    リス不可ならシージだし、リスありならCOD、BFでも良いし
    それらと比較されて言われるから差別化の為に独特のシステムになってるわけでしょ
    逆立ちしても上記のゲームの質には勝てないし、なんでわざわざエペでチーデスする意味が…になる
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    有名所はどこもブスポリコレゲーじゃねーか
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもチーデスに該当するモードがいらん
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    バイトはゲームしてないし
    ココにもエアプいるからなw
    知らんのに自分から何故無知を晒すのか意味不明だがw
    Jinはもうゲーム速報の情報サイトでは無くなったって事だ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    いや違うが
    apexはキルタイム遅い故にシージ、COD、BFとはゲーム性が全然違う
    チームデスマッチ導入しても別ゲーで良くねにはならん
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バトロワプレーヤーだし一戦負けたら終わりってなっちゃうんじゃない?
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CoDの悪い所がApexにも出た感じか
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    これ分かってないヤツ多いよな
    別ゲーで良くね?の人は多分初めてやったFPSがapexなんだろうね
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    やってみれば分かるぞ
    1ラウンドにしたらどんだけバカバカしくなるかw
    早いと1ラウンド1分かからず終わる
    そしてまたマッチングってアホくさくて仕方ないぞw
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完璧を求めるなよ
    たかが無料のサービスに何を求めてんねん
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうルールだと萎え落ちとかキックが横行するよね
    それだけ低能キッズが多いって事なんだろうけど
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    それはある
    全滅したら手癖で抜ける
    配信者もたまにやらかす
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    バトロワとは違うモードだからこれ…
    仕様も違う
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーデスなんてフレンドで固めて野良相手に無双するゲームだからな
    そんな趣味の悪い相手は野良は思う存分抜けてやれw
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    いや、ヴァロでもこういう奴すげー多いよ
    チームが勝てないのは自分じゃなくてメンバーが悪いって発想の奴マジで多い
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    マルチの遊ばせ方は難しいよねwww
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    なんか勘違いしてるが、全く同じとは言ってないし、別モード追加するならなんだろ?
    別モードで似たりよったりの作ったら別ゲーでいいじゃんってなるのは当たり前なんだがw
    だから、このアリーナも差別化して独自のシステム作ってんだろw

    バトロワやりたくてやってんのに、他のゲームと類似したの持ってきて、そのモードやる意味なんて皆無だろw
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    apexの甘い立ち回りは別ゲーでは全く通用しないしね
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    CoDやBFは次々に途中参加あるからそこまでは問題ないぞ
    人数不利でも不利にならないようにポイントの変動あるから
    結構それ知らない奴いるけどね
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弟者のやつでも抜けてたな
    しかも配信外でもあったらしいから
    かなりやばい状況だろペナルティー導入すべきだね
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    チーデスになんでバトロワの立ち回りを適用するんだよw
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    > 別モードで似たりよったりの作ったら別ゲーでいいじゃんってなるのは当たり前なんだがw
    >だから、このアリーナも差別化して独自のシステム作ってんだろw
    お前の感想言われても困る
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    勘違いしてるの君やで
    別ゲーでいいじゃんにならない理由あんだけ明確に説明されても理解できないのヤバいで
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーターにやられてペナルティまで見えた
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    感想ww
    アリーナが独自のシステムになってるの知らないんだねww
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    あ、やっぱお前初FPSがapexだったんだな
    しかもバトロワすらapexが初っぽい
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
    CodもBFもバトロワ導入して
    どうなったか知らない人なんだね君w
    WZは基本無料にしたからまだ成功したがBFのバトロワなんて空気だぞw
    想像と現実わかった方がいいぞw
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    こいつapexのやり過ぎで頭おかしくなってんな
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    そもそも死体撃ちのゴミのせいで抜けてるんだよ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    お前が単純に下手なんだよ人のせいにスンナ┐(´д`)┌
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    多分煽ってるつもりなんだろうが
    チーデスにバトロワの立ち回りを適用出来ると思ってるなら、それはただのエアプの自己紹介にしかなってないぞ

    もっと言えば、やってればその位理解出来る初歩的な話な
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    自分で成功例を出すというセルフ論破
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スポーツマンシップの欠片もないスポーツだな
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    エアプの火付け役も大変だねw
    煽るならもう少しマシなのをだな……
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイタン出せ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    1人で戦局を変えれないのなら、途中抜けの雑魚キッズが入ってくる度本人勝てねえじゃねえかww
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってないから予想だけど、抜けるのダメになったら放置が増えるだけでは?
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    墓穴掘ってて草
    しかもまだ基本無料にしたから成功したとか感想述べてるし救い様がないな
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    割と真面目に統合失調症かもしれんから病院行った方がいいぞ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    どこが成功例だ?
    WZって、本来のCodと客層違いすぎるから基本無料で別に出したんだぞ
    基本無料にしないとWZやられなかったからな


  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    理解できてなくて草
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    エアプ火付け飛ばれて連投かよww
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    流石のjinでもここまでのガイは久し振りに見たわ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1人でも勝つくらい上手くなれ。その方が相手もメッセージ飛ばしてくる程度には盛り上がるから
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラウンド戦廃止して1回だけの勝負にしたらいい。最長でも5分以内に全ゲームが終了するようにすればいいだけだと思う。
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    最大5ラウンドあって、先に3ラウンド取った方が勝ちで
    これは1ラウンド目が負けたから即抜けしてまたマッチング開始してって事だよ
    ポイントで武器も回復もキャラの固有スキルも買う形で、ラウンドが長引く程1戦が長引くってのもあるから即抜けして時間かけず勝ちたいってこと

    だから、放置すると不利になるだけだからそれはないよ、1ラウンド目落としても2ラウンド目で勝てるし
    ただ効率求めてるのが大半だからね
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Apexやったことないけど、初戦でダメダメな試合内容なのに
    同じチームメイトで後2回戦闘するって時間の無駄じゃないの?
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    1〜2分の1戦終了毎にマッチングし直しなんてクソゲーだろWW
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    あの…自分で言ってますよ…
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    PvPのゲームにありがちだが
    それが嫌ならフレか固定メンツ組めって話
    野良っても強い人と組める事あるから
    野良ガチャは自分の責任だよ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1人で勝つのはちょっとキツいだろ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前から多いよ、これよりバトロワモードで時々1〜2プレイさせられる仕様のほうがヒドイ。
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アリーナ失敗だね
    遠距離チクチクが多すぎる
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    日本語すら怪しい統合失調症に構ってもしゃーないで
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    それはあなたが下手なだけだと思うのだか…
    下手くそは、定石とか理解して無いから何が上手いとか分からないでしょ?
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    そんな多くは無いだろ
    復活もできるのに途中抜けする意味ないし非効率
    案外、抜ける奴より残ってる人に問題あったりもするしな
    特にキル厨はヤバいし
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    こういう間に一矢報いるためにはどうするべきか、とかこういう行動取ったから負け続けてるからじゃあ次は試しに他のパターンで動いてみようとか考えられない雑魚にはそうなのかもしれないな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どのゲームでも悪質だろ
    バッドマナーはアカウントを記録した方が良い
    いや、記録くらいは既にしているか

    それを何かに反映させるという段階ではないだろうけど
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    マナーが悪いって話してるのに自己中な主張するのはさすが馬鹿だなって思いますはい
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    限定じゃなく常設だし、アリーナにランクを実装しろって話だろ?
    話理解出来なさすぎて笑うわ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランダムにマッチメイクされた3v3で実力が拮抗することなんてまず無いからな
    つまり最初に負けた方はこの後もずっと負けるとわかってるクソつまらない試合を2回もやらされるハメになる

    途中抜けが多いのはゲームルールが根本的にゴミだからだよ
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    EA産だけ定期
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    タイタンフォールやれよって話
    あぁ、エペプレイヤーはエペのぬるま湯に浸かりすぎて他のFPS行ってもフルボッコされるから無理か
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抜けたらその試合が終了するまでは他でプレイ出来ないようにすりゃいい
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    成功したどころか他の追随許さない無双状態で覇権取ってんぞ
    Warzoneやったことないだろ、あれはもろCoDだろ
    なにが客層違いすぎるだよww評論家ぶってトンチンカンなことしか言えないな
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    CoDにもガンファイトって似たようなルールあるけどマップ狭いから動けば数秒で接敵するしapexみたいに間延びしない
    apexの運営がまともにゲーム作れてないだけだよ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初からペナルティは設定しとけって話だし
    途中抜けアカウントは1日3回越えたらBANでいいよ
    アホらしい
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>174
    それがペナルティなんだろ
    それを導入しろって話だぞ
    1週間前から言われてる事をバイトは今頃何故か記事にしてるが
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    元々のタイタンフォールとも敵の固さタイタンの有無違うから尚更別ゲーで良くねにはならない
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    お前個人の感想なんていらないわ
    普通に人口いた時点でクソつまらなくはない
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通常モードで即抜けOK何してもいいみたいな悪習がまかり通ってるからこうなる
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181
    即抜けと途中抜けは全く別だぞ
    即抜けは害悪プレイ
    途中抜けはグレー

    この記事の場合は途中抜けの話
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近apexのtwitch視聴者数が増えてきたけど何かあったんだろうか
    今度は海外で流行って日本で廃れてるのかな?
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    定期とか使ってる馬鹿キッズw
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小数スクワッドルールを野良前提でプレイして不条理を嘆いてどうするんだよ?
    野良プレイに理想かかげてどうするの?
    だったらフレンド作る事から始めろよ次のステップに進めよ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いうて10回やったら1〜2回だぞ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中抜けクソ野郎はトラッカーを強制的に“途中抜け回数”を表示させればいいんだよ 
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    それええなぁ
    アリーナ身内でちょっとやったけど
    デュースなってから割と長いんだよね
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌ならやらなければいいのでは?
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アリーナ用の連勝バッジ欲しさに抜けてるんだろ
    途中抜けしても連勝記録維持できるってのが間違い
    抜けた奴はペナルティ、フルパだった場合は味方もペナルティ、野良は敗北免除にすればいいと思う
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    それだとチーム組んでからじゃないと分からないじゃん
    途中抜けは途中抜け鯖に集めるのが早い
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    グレーではないだろ
    カジュアルでリスポーンもう出来ない状況から抜けるのとアリーナで抜けるのは話が違う
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    ダメなのはお前もだろ
    相手強いからってやめてたら一生上手くなれない
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これカジュアルだろ
    ってやつブーメランかよ、遊びで負けたからってムキになって試合放棄とか...
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか1人でも抜けたら対戦を中断すれば?
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    フルパだったら味方もペナは意味が分からんぞ
    間違えて抜けてしまったってのは割とあるし、フルパで行為に途中抜けする奴なんてほとんど居ないしぞ?フレを不利にしてどうすんだよw
    人として嫌われるだけだしなそれ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    shivの配信ちゃんと見てないだろ
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    そもそも、多分期間限定だしカジュアルもクソもないと言うね
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    害悪が増えるだけで更に糞になるぞ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームやった事がないのだが
    システム的に1ラウンドだけにすれば良いと思うんですが?
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    システム的に1ラウンド制じゃ意味が無い
    というか、この手のモードって1ラウンドで終わせた方が糞
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくらゲームが良くでも民度がこれじゃどうしようもねえな
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人がこういうゲームで強くなれない理由がこれだよ
    すーぐ心折れて諦めやがる
    次はこうしようとか考える頭もなく、ここが悪かったと反省することもなくムカつくからやめるってだけ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    これやってる奴は効率厨か100連勝のバッチ目的な奴らが大半だぞ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなもん導入する前からわかるだろ
    運営って阿呆なのか
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    海外のはなししてんのに日本人は〜っていきなり話し出すやつw
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    こんなのでぐちぐち言うやつも向いてないけどな
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けるとストレスでトイレに行きたくなるから抜ける
    人間なら当たり前だろ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペナルティより1ラウンド制にすべき
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まっすぐ突っ込んでいって死んで抜けてくからな
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPS民に民度とかw
    ヒャッハーしたい奴らの集まりなのに民度とかマナーを求めるのが間違ってるw
    最近は流行りに乗った勘違いオタク野郎がプレイしてるから苦情が目に付くけど昔からこういう世界なんだから足引っ張るようなこと言うなよw
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    擁護するわけじやわないがあれは抜けるだろうな。味方クソ雑魚バッチで相手はプレデターで予想通りの即負け。コメにもあったが抜けるだろうなと共感する人もそこそこ居るくらいだったし
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    どうした?
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    ちょっとキツいというかめちゃめちゃキツいのはその通りだが生半可な人にはできないことに挑戦する精神は美しいと思うよ。勝った結果だけを楽しみたいなら抜けてどうぞだが
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    距離詰めて狩ってさっさと次マッチ行こう。距離詰められないなら色々自分に合った方法模索して倒せるよう頑張ろう
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方弱くて敵強くてもそれはそれで練習になるだろ
    だからいつまで経っても不利を巻き返せないメンタルのままなんだよ。
    運を味方につけられないならフラグは起きまテン
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    どんだけ弱いんだよ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中でゲーム卒業しろよと
    ふざく奴らと同じ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方が雑魚だと続けるだけ無駄
    即抜け安定
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    Apex Legendは糞ゲーである
    野良は雑魚ばかり、即抜け当たり前、ボイチャしない
    発達障害者が多い、ダウン放置、2PTはデュオ行けゴミ
    開幕一人だけ他のエリアに行く陰キャラ、仲間について来ない奴クズも多い
    夜中は無職引きこもりニートが多い?から変な奴が多い
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランク制のアリーナも増やした上で
    即抜けは時間ペナルティでも入れておけば良い
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから日本でしか流行ってないゲームだってのに

    まともな運営を期待してる方がバカ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メンタル小学生の途中抜けクソ野郎なんて10年前からずっといる
    FPSをやる上で付き合っていかなければならない人種
    他人とゲームを遊んでいる自覚がなさすぎるよな
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもアリーナ自体が糞つまらん問題をなんとかしなよ
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵の人数が減っても全力をだしまーすwwwww

    おきらくリンチきんもちいいいいいいいいいい
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    apexはパーティー組まんとキツイよ
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    その養分いなくなったら過疎るだけだけどな
    仲良くゲームできないなら辞めろよ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ辞めたら他のFPSが神ゲーに感じる
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    海外勢みんな引退したけどwww
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランクポイントも100くらいマイナスしとけよ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CSGOみたいなマネーマッチは1stラウンドが重要になってくるし
    モチベーションにも繋がるからココ落とすとブチギレたり即抜けしたりするのはわかりきってること
    尚更カジュアルなんか抜けても問題無いんだからダメダメ
    他のゲームみたいにアリーナのラウンド数を8くらいに増やして
    途中抜けあるけど、途中参加もありみたいな状況で人を途切れないようにすりゃいいだけ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    このゲームが浅いから仕方ない
    適当にやっててもダイヤまで来れるくらい雑魚しか居ないし
    ダイヤ行っても真面目にやってる人間なんか居ない
    マスター底辺抜けてようやくapex真面目にやってる人間同士で戦ってるような状況
    ソレ以外は味方の足引っ張ったり暴言吐いたり拗ねてやる気ないような小学生ばっかだよ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ相手にボコられ続けるだけだからなぁ そら面倒で抜けるやろ
    3回負けるより1回負けて抜けた方が早いし 基本初手負けた相手にまくれる事ないもの
    もつれにもつれて8回戦とかやらされるのも死ぬ程だるくて抜けたくなるけどな

    一ラウンド毎に別の相手とマッチングする方がええやろ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対こいつらと一緒じゃ勝てないなって思ってるのにそのクソみたいな時間耐えなきゃいけない理由なんてないだろ ランクマでもないのに
    APEXはカジュアル層多いし弱い奴はやるなとは言わないけど途中抜けはある程度許してほしいわ

  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    apexとか、もう小学生かガイジしかやってないよ
    まともな人はみんな滝下りパンストバトルロイヤルに移ってる
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPSって民度低いからやる気がしない
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    ゆーてネトゲー全般かわらんよw
    FFしかりガンダムしかりモンハンしかりデトバしかり
    やってる分母が少なければ害悪なんてあんま居ないが、多くなるほど害悪が多くなるw
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>234
    お前……フレ作れない病気か?
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見にくい
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>238
    めんどくせーやつだなぁ お前こそ即抜け嫌ならフレとだけやったら?
    APEXとか気軽にやりゃいいだろ

  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    気軽にやりたいなら普通フレだけどやるのが普通だけどどこの世界の人なのかw
    野良だと気軽!って完全にエアプだなw
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイヤースキルでイキりたいのにバトロワってジャンルやってる連中の存在が理解できない
    バトロワ自体がカジュアルゲーじゃん?
  • 243  名前: ナカジマユウキ(38) 返信する
    うは♪
    クソゲーの末路やな😆
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいや
    今まで負けたら即抜け可能なお気楽鯖ゲーやってたんだから当然だろwww

    他に2人友達誘えない時点で人間性が最弱以下なんだから、負けて当然よ
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抜けた人にペナルティは当然としても途中参加できるとか残った人たちの方をどうにかして欲しい
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    連勝バッチ作るのが悪い
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こっちだってゴミみたいな味方と組まされて抜けたくても我慢してんだから抜けんなよな
    上手い人は死体撃ちはしても抜けないで頑張ってくれる印象だけど、下手なやつほどすぐ抜ける気がするわ
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファイナルラウンド、俺一人になるパターン多過ぎ
    デヴォで3キル狙うしか選択肢が無い
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アリーナのチャレンジが敗退の原因になる
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    捨てゲーはマナー違反だろ
    ガンダム動物園だとTwitterにプレイヤーネーム晒されるぞ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方がそれなりに強ければ抜けない
    味方の立ち回りひどいときは反射的に抜けてしまう
    ピンまったく刺さないとか、味方と二人で矢面に立って戦っているのに高所からちまちま撃ってるだけとか、ライフライン使ってるのに蘇生できるタイミングで入れないとか
    そもそもスキルマッチングしてないよね
    敵や味方が極端に弱いこと多すぎる
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1ラウンド目ってそんなに重要じゃない気が…ストレートで勝ちたいならなにもいえないけど

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