【速報】新作SFRPG『スターフィールド』、2022年11月11日発売決定!!PC・Xbox向け、PS4・PS5の表記はなし

  • follow us in feedly
E3xqwebXIAM-QAg


E3 2021年度のマイクロソフト&ベセスダ生放送直前にワシントン・ポストがお漏らしをやらかす





やはり事前情報どおりPCとXboxのみの表記に

▼本放送はこちら


本編の紹介動画は見つけ次第追記します




プレステでは遊べない逆独占状態wwwwww
やらない夫 ゲス顔 カウンター


なんで・・・そんなひどいことするのマイクロソフトさん・・・
やる夫 悲しみ 片手 涙


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってた
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当初はPS4向けも出すと発表していたので、それをとりやめてXBOX独占にしたのは批判されるだろうな
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆??
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ベゼスタを1兆円も出して買った、MSに
    (マルチだと思って)時限独占してみろやとか言ってた、日本のプレステファンボーイ
    現実は、XBOX完全独占ですwwww
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレステでは遊べない逆独占状態wwwwww

    ↑こんなの思ってるの
    日本のプレステファンボーイだけ(笑)

    現実は、独占
    覇権CS機独占wwww
  • 6  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    プロ野球・楽天対阪神戦を大声で応援していた韓国籍のマッスルウィザードさん(45)
    観戦態度を注意してきた球団職員の顔を殴り逮捕
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に良いんじゃね?
    収益上がらない方が嬉しいのならそれで良いんじゃねwww
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも
    XSX(XSS)独占と、XBOX(XBOXONE)だと違うからなあ
    プレステ切っても、XBOXONEじゃ
    縦マルチのまま。
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    過疎って終了まで分かっちゃうわw
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    そのために落ち目のスタジオ買って喜んでるから負けるんだよw
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時限だぞww
    親会社が買収される前にゲーム開発はされてたからなww
    作ってたのに廃止するわけないだろww
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    発売前は威勢がいいんだよなぁ・・・・発売前はw
    発売後は結局パッとしなくPSに頼るのがいつものパターン
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    それ理由になって無いよね
    それなら、ここにPSの表記ある筈だよねwwww
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    それ、理由になって無いよね
    それなら、ここにPSの表記ある筈だよねwwww
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    時限の場合書いてないのが普通だけど大丈夫?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    独占なら独占って書くんだよな
    豚はよく分かってないみたいだけどw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売日からゲーパスって箱やっぱりイラねじゃん
    フィルはマジで何がしたいんだよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    横だけど時限の場合時限が終わるまで他ハードの表記はされないよ
    これが時限かは知らんけど
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1兆円も使って買収する訳無いだろ、桃鉄かよw←桃鉄でしたwwww

    1兆円も使ったんだから、少しでも回収する為にマルチだろww←ハードメーカーが1兆円も使ったんだから、当然独占ですwwww

    時限だぞ、買収前から開発されてたからな!?←今ココ

    ↑こうしてネトウヨは、日本の技術が韓国に負ける筈が無いと言って、戦線後退を繰り返し、遂には部品は日本製!戦線すら突破されたんだよね(笑)
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    豚がブサヨ宣言してる・・・
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    時限なんて、妄想
    世界中で誰も、相手にしてないから(笑)

    根拠が買収前から開発、ってトコね
    それが根拠として有効なら、ここにPSの表記がある筈なんだwwww
    現実は独占なんだけどwwww
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紹介されてるのが8割
    fpsだけど豚は文句言わないの?w
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    横だけど上でも言ったけど時限の場合時限が終わるまで他ハードの表記はされないよ
    これが時限かは知らんけど
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    だから、時限は時限がきれるまで
    表記でないから
    豚ちゃんはいい加減学ぼうぜw

    寧ろ、前会社が開発費だしていて買収して少し金出せば売り上げあり美味しいのに破棄する馬鹿いねーぞw
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイクロソフトがベセスダ親会社ZeniMaxを買収。Xbox Game Passに人気タイトル多数追加へ (2020年9月)
    正式な買収完了にあたって、マイクロソフトのゲーム部門責任者フィル・スペンサーの歓迎コメントから一部を抜き出せば

    将来の一部タイトルは、Xbox および PC独占になる。 ←

    2021年03月12日 13時00分00秒

    Xbox公式がベセスダのタイトルは将来的に「Xbox Game Pass独占タイトルになる」と言及 ←
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    そりゃあコンソール市場ぶっ壊してPCに誘導したいんやろ
    箱は当て馬でしかない
  • 27  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 28  名前: リチャードソンジリス 返信する
    まだ6月なのに部屋にコガネムシィ(≧Д≦)
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    エアコンのドレンホースに防虫キャップ付けろ
    あれはコガネムシの通り道や
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24 本当に頭が悪いな(笑)
    時限独占なんて話してるの、お前だけだから(笑)

    「プレステにポジティブだと思ってる」根拠が買収前から開発、ってトコね。
    それが根拠として有効なら、「マルチで」ここにPSの表記がある筈なんだwwww
    現実は独占なんだけどwwww

    一々、底辺向けに、解説口調でキャラクターが喋るようになったのも
    俺が、プレステをやらなくなった理由。 なろうより馬鹿な、プレステの台詞回し(笑)
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    ほとんどがゲーパス、ゲーパス
    でマジで箱ユーザー可哀想になってくる
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フィル・スペンサー「SONYはマルチで出せ!」

    → 新作はWindows(MS)、Xbox(MS)独占w
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    だから、時限の場合
    表記でないからね?ww
    当たり前の話なんだけど、豚ちゃんにはそれが理解できないようだww

    お前だけだよ、時限でも表記でるって言ってるアホはww
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    あれは、PCに後出しはダメだ
    って記事だぞ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きな物は真実で嫌いな物はフェイクニュースモチヅキ
    プレステファンボーイの陰謀論の歴史をファクトチェックしていきましょうw

    UE5だからDQ11はPS5独占←いきなりSwitchもUE5対応で、ドラクエは圧倒的にSwitchに適正があり、これだけ機種発表を遅らせている=Switchが基準でPS5が来るかどうか?程度が濃厚な状況です。
  • 36  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>29
    博識スギィ(≧Д≦)
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※35続き

    1兆円も使って買収する訳無いだろ、桃鉄かよw←桃鉄でしたwwww

    1兆円も使ったんだから、少しでも回収する為にマルチだろww←ハードメーカーが1兆円も使ったんだから、当然独占ですwwww

    時限だぞ、買収前から開発されてたからな!?←今ココ

    ↑こうしてネトウヨも、日本の技術が韓国に負ける筈が無いと言って、戦線後退を繰り返し、遂には部品は日本製!戦線すら突破されたんだよね(笑)
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MSの発表だからだろ
    ソニーでも任天堂でもマルチは自社ハードしか記載しないぞ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    ホンマ、日本のプレステ界隈は、オタクのスラム街だな(笑)
    トランプ熱烈支持者の中でも、相当酷い方だなコリャwwww
    時限にする根拠、が無いよね、って話ね(笑)

    お前が言ってるのは、ここだけ見れば時限にも出来る表記、なだけで
    時限にする根拠が無い ←

    そして答え合わせとして、MSが公に、これからのベゼスタゲームはXBOX独占である事を明言している。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    ああ、やっぱり豚も任信望月のことフェイクニュース記者だと思ってるんだ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    豚がまたブサヨ宣言してる・・・
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    横だけど
    >それなら、ここにPSの表記ある筈だよねwwww
    これの訂正はしておいた方が良いよ
    この間抜けコメントのせいで何を言っても説得力皆無だから
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーか ハードメーカーが買収して、他ハードでも遊べるのって、MSが3000億円で買収したマイクラ位でしょww

    あの時のMSは、本気じゃなかったからな
    今は、明らかに本気だがwwww
    そして、既にプレステみたいな他のハードや他のOSでリリースされてる、既存作だから。

    だから、これからマインクラフト 2、なんて物が出るなら
    それも、XBOX独占な訳だwwww
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    PC持ってるから箱いらんな
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XSXって、最高性能で、GamePassも使える上に
    1兆円のベゼスタ独占×1兆円のメーカー独占×3000億円のマインクラフト新作独占
    来るんだな。

    IPとしては、HALOもForzaも強いし。
    ギアーズは弱体化してる、気もするけど。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部PCで出来るけどね
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    追記

    PS3までなら兎も角。
     今のゲーム機なんて、ただの低性能なPCなんだから⚪⚪機種で開発、なんて概念はねえよ。

    コアバージョンがPC、それをベタ移植というか、最早オプション調整したのが各CS機種って感じ。
    出す出さないは、ただのゲハ的政治判断のみ。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    でもお前ただの反、日ク、ソチョ、ンだから関係無いじやーんwww
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    箱もPCもMSだろ
    言葉遊びして誤魔化してんじゃねえ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    でもお前ただのク、ソチョ、ンじゃんwww
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    というか元からただの反日ク、ソチョ、ンだから
    任や箱は叩き棒に利用してるだけで実際は何も持ってないよ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買収したんだから時限独占はあたりまえだろ、と思いつつ覗いてみたら
    あまりのコメの少なに1コメから流し読みしちゃったけど「時限じゃない!完全独占!」と息巻いてる豚が1匹いるのか
    まぁ頑張れ(笑)
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベセスダとの独占ゲームは今やってるやつだってよw
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    まじかよ箱Xすげーじゃん
    でもなんで売れないんだろ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52 時限独占なんて言ってる馬鹿は、お前だけ(笑)

    マイクロソフトがベセスダ親会社ZeniMaxを買収。Xbox Game Passに人気タイトル多数追加へ (2020年9月)
    正式な買収完了にあたって、マイクロソフトのゲーム部門責任者フィル・スペンサーの歓迎コメントから一部を抜き出せば

    将来の一部タイトルは、Xbox および PC独占になる。 ←

    2021年03月12日 13時00分00秒
    Xbox公式がベセスダのタイトルは将来的に「Xbox Game Pass独占タイトルになる」と言及 ←
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    おまえほんとにデベロッパー?
    お前の会社ほんとにそうやって開発してるの?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TESももちろん独占タイトル
    マジでスターフィールド楽しみだわ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    うん、だから頑張れ(笑)
    現時点ではどちらともいえないがそのうち判るだろ?
    またここで話そうや(笑)
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    まだ、恩恵を受けられないからな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時限独占だとしてもPS5だとフルプライスだもんな
    どっちみち売れんわ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイクロソフトがベセスダ親会社ZeniMaxを買収。Xbox Game Passに人気タイトル多数追加へ (2020年9月)
    正式な買収完了にあたって、マイクロソフトのゲーム部門責任者フィル・スペンサーの歓迎コメントから一部を抜き出せば

    将来の一部タイトルは、Xbox および PC独占になる。 ←

    2021年03月12日 13時00分00秒
    Xbox公式がベセスダのタイトルは将来的に「Xbox Game Pass独占タイトルになる」と言及 ←
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    意味不だぞw
    MSはソニーにPCに後出しはやめろ
    我々は同発してる
    って発言
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    あ、そうなの?全部最近の話かー
    じわじわ売れてくのかね、たのしみ。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    箱もフルプライスだけど何を言ってるんだ?
    寧ろ、時限のがDLCついてたり特典ありなんだけどな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    発売日からゲーパスに入るって言ってたけど
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時限独占だろ…?そうだって言えよ、おい!
  • 67  名前: ほえほえ  返信する
    >>4
    箱売れよ。買えないわ。
  • 68  名前: ほえほえ  返信する
    >>54
    売ってないから。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    最初はPSに出しておいて「後から」PCに出したら、そのソフトのためにPSを買った人に対して申し訳ない
    ウチは顧客に不義理がないように「最初から」XboxとPC両方に出すと明言する

    という意味
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ完全版がPS5で1年後出るだろ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局どんなゲームかわかんねぇな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    11-11-33 The Elder Scrolls 6発売!
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WesternDigitalの外付けSSDBOXカッコいいな
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    よく完全版うんぬん言うアホがいるが和ゲーしかやっと事ないのかよ?
    ズンパスってなんの事を言っているのか今まで理解できないままコメ欄ながめてきたのかよ?
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    ほんこれ
    日本じゃ不人気って言うから普通に買えると思ってgamepassのために買おうかなってネット見たら全部転売価格で萎えたもん
    もっと日本でも売れや、せめてマイクロソフト公式通販くらいは普通に買えるようにしろ
    「XBOX買ってるやつとか居るの?」とかONEのときに煽られてたけどそもそも販売数が少なすぎるわ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×