【ドン引き】中国の美術館、女子大生約5000人を○○した作品を展示→炎上へ

  • follow us in feedly
中国 女子大生 盗撮 ランク付け 展示 炎上に関連した画像-01

中国女子大生5千人を隠し撮り、”勝手にランク付け”して展示会実施…「信じられない」と韓国でも話題に

中国 女子大生 盗撮 ランク付け 展示 炎上に関連した画像-02

<記事によると>

韓国メディア「国民日報」などによると、上海のある有名現代美術館のひとつ「OCT 上海」は中国の芸術家(宋拓/33)の作品展示を中断し、関連の展示会場を一時「閉鎖」とした。

韓国メディア「国民日報」などによると、問題となった作品は、宋拓氏が2013年に制作したとされる約8時間の映像で、作品名は「キャンパス花」。宋拓氏はこの作品で、キャンパス内を歩く女子大生を隠し撮りし、その後、外見にランク付けして写真下に順位を記載した。

この映像に登場する女子大生は5000人に達し、この女子大生らをランク付けするために「評価団」として3人を雇っていたと伝えられている。

国民日報によると、宋拓氏はインタビューで「外見の順位は慎重にランク付けし、不細工な女性は『許されるブス』と『許されないブス』に分類した」と言及していたという。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

やりたい放題ですね。容姿にランクなんてそれも展示するとか、、、、
展示する前に誰も止めないしランク付けのアルバイトもおかしいと思わない。
そして勝手に、、、、、盗撮された女性達訴えてやればいいんですよ。


盗撮する方もたいがいだが、これを展示するのを許した美術館側も呆れる

問題にならなくても、やっていいことと、ダメなことぐらいの判断はつくと思う。やってもかまわないと思っていたのなら、どうしようもない。それが、その人の品性の限界。

さすがは人権が無い国ですね。「展示して良いのか?」と考えない所が恐ろしい。

こんな内容が“美術”と評価され展示にまでこぎつけた事自体が問題。
中国の、すなわち習近平主席の面子つぶし。美術館のトップおよび展示関係者は厳罰だろうな。


中国人の人権意識のレベルがわかる出来事ですね。
まあ、こんなことがウイグルや香港での人権を全く無視した弾圧に繋がっていくのでしょうね。





>外見の順位は慎重にランク付けし、不細工な女性は『許されるブス』と『許されないブス』に分類した

クズすぎるでしょ!なんだよ許されるブスと許されないブスって!!!
やる夫 白目 怒り ドンッ



よくそんな作品を作ろうと思ったな・・・悪ふざけがすぎるだろ
やらない夫 白目 ドン引き


MELTY BLOOD: TYPE LUMINA 【Amazon.co.jp限定】オリジナル壁紙 配信 - PS4

発売日:2021-09-30
メーカー:ディライトワークス
価格:7480
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    問題ないだろ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブス発狂で草
  • 3  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    魔ズムサタ

    使声優お仕事紹介コーナー

    とでも紹介されたアプリ!

    猫アルティメットアルティメットガールズ!開催中!
    のウィズ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キンペーはコレにどう答えるの?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されないブスとやらに興味ある
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女は子を産む機械
    女に人権無し
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミスコンとかやるくせにお前らはこれに文句つけんの?w
    俺は興味あるな。可能ならより多くの人の採点結果なら面白い
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    驚きは無いな
    糞志那なら女子大生の人身売買があっても不思議じゃないしな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女は容姿しか価値がないから仕方ない
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな作品を展示した有名現代美術館とやらも問題だろ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    お兄さん許して!
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもわかるわ、許されるブスと許されないブスいるよな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    お兄さん許して!
    なんでもしますから
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルフェイスブックじゃん!
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧相な身体してるブスは許されないのか
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット、キムチ大戦争は韓中まだ続いてるのか?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このサイト常連のこの国って女性にとって地獄ださんのコメントに期待する
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    どうでもいい😎
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    下痢増がうんこ臭すぎて辛い🤣🤣🤣
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国ネトウヨさぁ…(呆れ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界各地にいる人権団体さんはこんなやつらから支援を受けて活動しています
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと見てみたいんだが?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国のニュースで炎上ってかかれると爆発でもしたのかと思うわ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    JINを粛正します!
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故かフェミはだんまりの模様
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    常人なら道徳心が働いて絶対にやらない事をやるから面白そうに見えるんだよな
    次があれば是非女子5000人に自分についてアンケートとって罵詈雑言を受けてほしい
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でも女性の容姿を中傷する動画作って炎上したバカ大学生がいたな

    アジアの男は男の容姿をバカにしたらキレ散らかすくせに女の容姿はバカにしていいと思ってる
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でも何年か前に似たようなニュースあったな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    いや、許されたブスの方が重要だろ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ブスよりも自信がある子の方がダメージ大きいと思う。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    美のランク付けはかまわんが、醜のランク付けしたら荒れるに決まってんだろ

    ただし抱かれたくない男ランキングの場合は除く
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の正しい取り扱い方
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    マゼラン星雲でも何年か前に似たようなニュースあったよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    女の価値の大半は容姿が占めるからね
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスに光明が差した瞬間なんだよ

    許されるパティーンが存在する
    これって正直革命だよね?
  • 36  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>3
    そこのあなた!
    イベントがなくてつまらない。時間が余ってる。そんな人に「魔法使いと黒猫のウィズ 」なんとウィズを初めた9割の人が「人生が変わった」との結果が!
    マッスルウィザードさん「退屈な日々でしたが、ウィズを初めてから、満足した、日々を過ごしています」
    リチャードソンジリスさん「初めてからゲーム内でモテモテになりました」
    との感想が
    さぁこの期に新たに初よう「魔法使いと黒猫のウィズ」!
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    働け下痢象
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    働けええええええええええええええええええええええええええ!!
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    そこはもういいじゃん

    許されるパティーンをまず解明してから
    ネクストステージに進もうよ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されないブスwww
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表現の不自由展あたりはもうね
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女を人間扱いするな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    自己紹介ブーメラン決まったな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    倫理的、道徳的にだめなんだろうけど
    そもそも動物の中には強さ以外に、美しさで相手を選ぶ種もいるから

    容姿のランク付けって真っ当だと思うよ
    公の場でやるのがまずかったな
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの捏造乙
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    ムダにプライドの高いブスがいちばんキレ散らかしてると思う
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されるブスって何なんだよw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    自分たちだって男を品定めしてるんだからどっちもどっち
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こじらせた芸術家なんてどこの国にもいるだろw
    もちろん日本にもなw
    これで「人権のない国がー」とかいっちゃうネトウヨガイジは
    ブーメランだって気づけよ?w
    白熱電灯で作った疑似火刑台で子供を焼き殺して罪に服さないアーティストきどりのクズって何人だ?w

    日本人だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1 丸川珠代五輪相「“拝察”発言は長官自身の考えを述べられたもの」
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    渋谷でサッカーの中田ヒデソックリの奴いて指さして中田だと叫んでたら
    めちゃそいつキレてたw ネット社会なる前は人間ウォッチングは貧乏学生の趣味w
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまえらは全員許されないハゲ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも、芸術だから誹謗中傷ではないはサヨクの常套手段じゃん
  • 54  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    行き過ぎたポリコレも気分が悪いがこれも大概だな
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国に言われたらお仕舞いだな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    ブーメラン刺さってるねぇ、「抱かれたい男」とか「ATM」とかでテキトーに順位つけたりしてるくせにいざ自分たちがつけられる側になったら発狂ですか?都合の良いのは又広げるときだけにしとけば
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美人もブスも中国人てだけで等しく価値がない。。。。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回の一件は完全に一部の勘違い「芸術家」の暴走
    これを全体として捉えるネトウヨの妄想と差別主義には相変わらず反吐が出る
    そんなんだから安倍ファシスト政権からまったく進歩しないばかりか
    コロナウイルスを国内でのさばらせているのがまだわからないのだろうか
    (ちなみに中韓はとっくに封じている。これが国民性と政府の力の差w
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    オマエラだけには言われたくねえ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尚、女性はSNSなど非公開でランキングしてる模様
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一部を取り上げて声高に炎上させて、捏造もプラスして
    気に入らない勢力を叩き潰す。いつものネトウヨの手口
    安倍ファシスト政権からまったく進歩していない
  • 63  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに鮮人がケチつけるのかよw
    目くそ鼻くそだろうがおまエラw
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    黙ってろクソマッスル
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうやったらこんなのが展示されるんだ
    どう考えても美術館とグルだろ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現代美術ということでひとつ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    かっこつけんなクソニート
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本日の有色人種の醜態
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美しい女性には追いかけたくなる写真とりたくなる魅力あるよなw
    日本だと声かけてAV撮影するんだけど
    韓国人はマジメだからそんなことしない それだけw
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されるブス、許されないブスwww
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    fanza素人で検索したら何万人と被害女性いるけどなw
    日本人のほうが街中スカウトナンパで悪質よw
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日ヘイト主義者はダンマリ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    女子を自称し過ぎて自分を若いと勘違いしちゃってる30過ぎた拗らせおばさん達って学生からしてみたらクソキモいんだけどwww
    学校来て女子を自称してみてww
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左翼系ツイフェミだんまり
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    将来ある女子高生がイラストで受賞したりすると羊水も脳味噌も腐った加齢臭撒き散らし生きてる価値なし閉経寸前マンカスゴキブリどもから袋叩きにされて
    生きてる価値なし30過ぎた分際で自分を若いと勘違いしてる老ぼれ変態更年期公害加齢臭撒き散らしクソ閉経どもが献血ポスター批判したせいで献血量減って本当に若い女が困るもんなwwwwww
    本当に変態老害マンカスゴキブリどものせいで若い女にとって地獄だこの国wwww

  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    これに女学生の将来ガーとかほざいてるいつものフェミ更年期閉経加齢臭どもはイラストで受賞した高校生とか献血騒動で血が不足した事態に巻き込まれた若い女のケアした?wwwwwww
    してないよなwwwwwwww女子達は売れ残り閉経クソババアどもが被害者ヅラするための道具なんだからwwwwwwwwww

  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    羊水も脳味噌も腐った昭和生まれの売れ残りババアどもって、すぐ自分達は女性嫌悪で差別されてるとかほざくけど30過ぎた老ぼれクソ閉経どもは害虫として20代以下の男女から嫌われてるだけだぞ😉
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポリコレさんとフェミさんの出番やなw
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    30過ぎたゴミクズマンカスは少女を性的搾取して被害者ヅラするの大好きな変態閉経おばさんwwww
    さっさと自殺しろよキショ加齢臭どもwwwww


  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    赤木ファイルの件で野党とマスコミが捏造をやって
    馬鹿がアベガーとか言って騙されてたよね
    それより、六四天安門事件って知ってる?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェイスブックじゃん
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    30過ぎたゴミクズマンカスは少女を性的搾取して被害者ヅラするの大好きな変態閉経おばさんwwww
    さっさと自殺しろよキショ加齢臭どもwwwww


  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    ガチの素人だなんて思ってるんかwww
    君小学生?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    作品にするんじゃなくSNS作ればよかったのにね
    中国のfacebookになれたかもしれない

    これで発狂してるクソフェミどもは当然facebookも叩くんだろうな?
    でもクソフェミの活動拠点はfacebookでしたね
    うふふ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国に人権があるとでも?
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    もしかして五毛なんて都市伝説信じちゃってるのwww
    やべえwwwこりゃやべえwwww
    はらいてえwww
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    許されないブス
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    韓国メディアが報じてんのを転載してるだけなんだが、アタマダイジョウブ?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだ、facebookのことか
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されないブスwww
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミニストファッビョンファッション
  • 93  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 94  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Facebookの始まりがこんなんじゃなかった?
    映画で見た
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギャグセンスあるな
    見直したわ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の80年代くらいの感じかな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがHENTAI大国
  • 99  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザッカーバーグがやったやつか
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見てみたい!
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人権無い国だし
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変態紳士の社交場アルヨ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のメディアがよくやってるランキングじゃーんww
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昭和かよ!
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ていて涙が止まらなかった
    本当に女にとって地獄だあの国アル
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5000人の女子大生を解剖したのかと思った(;´Д`)
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは流石中国って感じかな、住む世界が違うんよ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されるクズと許されないクズに分類したらこれは許されないクズになるな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    種付けどころか相手にすらされない奴が何言ってんだ。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトルの伏せ字の部分、「材料に」だと思ってしまったが、そんな事はなくて良かった
    良くは無いんだがな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されないブス(整形なし)
    許されるブス(プチ整形)
    美人(整形)
    チャイナはこれが現実だろ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    不覚にもアルで笑ってしまったじゃねえかw
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国共産党のやってる事を揶揄した作品とかでないの?
    そうでも考えないと頭がおかしいとしか思えない
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されるブスwwwwwwwwwwww
    最低だけどおもしろい
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見たいなー
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    首都大学東京(現:東京都立大学)の退学になった二人は何しとるんやろか。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5000人中最下位の写真が見たいなw
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されないブスは分かる
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国あげて容姿だけでなく色んな要素で国民に点数付けてるやん。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所詮シナ人
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国には人権なんてありません。
    事故ったら新幹線を埋めるようなやつらです。
    その後激しく抗議されたので掘り起こして新幹線の中に2歳児の女児が生きているのを発見されました。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されないブサイク「許されないブスは分かる」
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も昔はやってたけどね
    俺の大学生の頃はそういうの普通に売ってたりしたからな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表現の不自由やんけw
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    個人的には人間は動物であることを捨てた種だと思う
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表現の不自由と言うか人権の不自由かな??
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランク好きだからなろうが流行るわけだ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にやってもいいがその5千人全部に許可を取らないとダメだぞ

    その後やっと女性団体の炎上と表現の自由について戦えるわけだ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女にはこれくらいの扱いが丁度いい
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    韓国人だって昔は人糞を好んで食い、人糞が原料の酒を愛飲してたしね
    まあ昔の話だよ、昔の話
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でも似たようなことやって炎上してたYoutuberいたやろ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全裸写真じゃ無いだけまだ人権的。体型も考慮したいし
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここにいるのは全部許されない方じゃねえか…、地獄だこの国
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の男性誌もつい最近までこんな感じだった
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国版ドブスを守る会かよ
    低俗な人間ってどこにでもいるんだな
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日頃から国民の評価付している連中だからね
    中国製スマホ使っている日本人も評価付けされてるから
    犯罪に巻き込まれやすくなるから友達も注意ね
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の

    津田大介だな?
  • 139  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中学生みたいなことやってるんだな
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Facebookかよ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この前のゾナサプリ💊面白半分で飲んだらマジで1ヶ月で14キロ痩せたwww信じられないなら今すぐ検索してみ😎
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思ったんだけどこれを見た瞬間ひどって思ったけど日本も「不細工ランキング」とか男なら許されてるよな
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作品名は「赦されない屑」かな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェイスブックも創業時に同じことやってたよな
  • 146  名前: 日本第一党🇯🇵桜井誠🌸 返信する
    >>80
    やはり支那中共の輩は許せないな
    大陸の悪魔に鉄槌を❗️
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっかの美術展で見たなこれ
    時代の変化だなあ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    × 許されるブス 許されないブス
    ○ ヤれるブス ヤれないブス
    ってことやろw
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人権という概念がない刺激的な世界やぞ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あいちトリエンナーレの天皇写真燃やしたアート(?)はセーフでこのアート(?)がアウトな理由を知りたい
    どちらも醜悪だと思うけど
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違いなくいろんな問いかけを含んだ社会派アートだろ
    非難は当然だけど撤去は後進国としか
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    醜悪という感想を引き出してんだから立派なアートだな
    アウトじゃない
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口に出さなかったり展示しないだけで日本でも陰口レベルでやってるだろ
    つまり日本は中国ってこと
    むしろ世界は中国

    もう終わりだろこの星
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シナカスきっしょ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現代感覚でまったく許されない、あり得ない行為なんだろうけど、
    こういうリストを欲しがる男共、いっぱいいそう。てか、欲しいでしょ?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも韓国は整形してる人が多いから軒並み同順位で決着付かないのでは
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    捨てる事はできないから、
    必死に隠し抑圧させて生きるのが人間って感じがするな
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本と一緒やんwww
    中国人も日本にだけは言われたくないやろな
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    左翼「中国だから叩けない…ぐぬぬ」
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこぞの大学でブス写真集ってのが昔炎上事案であったな
  • 161  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きもちわる
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学校でこういうのやってる奴おるわ
    採点するのに限ってブス顔なんよな〜
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表現の不自由展出番だぞ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?こいつらの写真撮ってガイジって書いて展示してもいいってこと?
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石の芸術性
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでそんなに自信を持ってるのかわからんけど、お前らと同レベルだぞ?
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに対してフェミは何も言わないの?
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスは個性が顔に出てるだけだよ
    一種の魅力として既に許されてるぞ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    日本のネットはお前みたいなキモオタが多すぎる
    日本は独身男性多いと言う話だがネットではそれがはっきり分かるな
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェイスブックも誕生が20年くらい遅かったら炎上してそのまま消えてそう
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石に酷すぎて草
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    支那国の人権意識のレベルは前々から明らかだろう
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単なる中国版のFacebookじゃねーか
    元の用途も同じだろ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1位とビリが見てみたい
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはりまとめサイトのコメで暴れる女叩きもあの手の連中なんやな
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを展示OKだと認めたやつも大概頭おかしい
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイフェミさん安定のスルー
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昭和天皇の絵を燃やして芸術作品といいはるような連中のご同類だな

    まっとうに人を感動させるようなものを生み出せないようなのが
    勘違いしてアートだなんだ言ってるのが気持ち悪い
    作者の醜い心や浅はかさが表現されてるが、それで芸術とか恥知らずすぎるわ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されないブスが処分されるのか、その評価をつけた者が人として許されず処分されるのか気になるな
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミスコンとやってる事は一緒のような気もしなくはない
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でもどっかの大学生が街中でそれをやって炎上してたな。
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    ラブライブのアレでガチの素人って明るみになったからな…
  • 184  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表現の不自由点に展示したら?
    貸してくれる場所あるのか知らんけど
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミスコンなんていう差別的行為も止めるべきだね
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    僕は日本人と中国人のハーフです、両親は二人とも愛し合っています。
    中傷やヘイトコメントはやめてみんなも仲良くしましょう。(^_^)🇯🇵♡🇨🇳
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    韓国人と中国人のハーフの間違いじゃなくて?
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?フェミさん騒がないの?ねえ?どうして騒がないの??
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本もやろう
    日頃の女尊男卑に比べりゃ大した事ない
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モラル的にやってはいけない事だけど
    見てみたいという興味はあるね
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    日本人女性にナンパ断られて暴行した韓国人いたけどな。
  • 193  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人体の不思議展じゃないだけマシ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されないプレーリードッグ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また迷惑系YouTuberが炎上したんかと思った
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >不細工な女性は『許されるブス』と『許されないブス』に分類した
    許されないブス「分類の基準が知りたい!」
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前衛芸術とか近代アートとか、前提に「芸術」つけりゃどんだけふざけたもんでも
    許される(と思ってる)風潮やめえや
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きもすぎ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これをやって大発展したのが『フェイスブック』

    元は大学生徒の顔の良し悪しを振り分けるSNSだった
    だから”フェイス”ブック
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表現の不自由展に比べてなんぼかマシ
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポリコレさんやツイフェミさんが一切触れない国
  • 203  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    そうじゃなくて、天皇写真の毀損を表現の自由でセーフにするならこれも表現の自由でセーフにしなくちゃならんのではないの?ってこと
    醜悪だからアートじゃないとは言ってないよ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    容姿のランク付けが芸術って解釈なのが凄い
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自称フェミさんはダンマリか?
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しなきも(´・ω・`)
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミも人権団体もあいた口がふさがらんくらいあきれた内容
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の話題で騒ぐのって基本低評価に分類される側の連中だよね
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも日本人女性の多くは中国大好きです
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    童○の脳内遊びじゃねえか草
    しかしこんな文化レベルの国に日本のアニメ産業牛耳られかけてるんだよな...
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それこそもさい不細工女も下に見た男に同じようなことやってるしそんなのと同じレベルになりたい男だけこの記事で女叩きしなさい
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    問題は何を基準にして「許す」か「許さない」かだが
    その辺詳しく
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    津田大介や大村知事を味方に付けろ
    表現の自由を踏みにじるネトウヨに鉄槌だ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    事実を言うのは犯罪だぞ
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    アーアーミエナイキコエナイー
    ゴモーナンテイヤシナイー
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    リベラルで悪いのはごく一部の例外!
    ネトウヨは全員悪で連帯責任だ!
    アベとファシストが正論にかなうと思うな!

    うーん本質をついているなぁ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そして、これに沈黙する、metoo、フェミ、人権団体。
    日本の左翼団体は中国の下等奴隷だね。
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    中国人ならランク付けとか政府から常にされてるもんな
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    許されない美人はいないのか?
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランク付けなんて共産主義者らしくない発想ですね
    民主化の流れでも来てるんでしょうか?
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウイルスが脳に達しちゃったかw
    いや元からかw
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ド根性ガエル」でこんなエピソードあったな
    最後は男子が女子に点数つけられるオチで
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この炎上っぷりこそが真の芸術とかいうオチ?
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    20年ぐらい前に
    日本でも同じようなことやってたけどな
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクだんまりw
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザッカーバーグも似たようなことしてたじゃん
    将来のIT長者だな
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226
    お前在日じゃん
  • 229  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人的にブスの境界線は、対面で飯を食う時にブスすぎて食欲減退するかどうか
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は顔面ブス全員処刑しとけ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通のミスコンでもクレームがつく時代によくもまぁ・・・・
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    観賞魚にしてる事と同じだね
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    確かに。
    抱きたくない女ランキングがないのは男女差別だね
    まぁ抱く抱かれるって表現も良くないけど。男が抱かれちゃいかんのか
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これってまさに人間のクローンを作る社会になる前段階の状態だよね 人間の遺伝子の価値に値段がついていく時代の先触れといった形かな 中国はもうクローンは普通に作れるんだろう
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人の頭おかしさと常識やばさからすれば、さもありなんって感じ
    もともとイメージ最悪国家アンド国民だけどさらに悪くなりまっしたー
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外見でランク付けするのが駄目なら体力でランクづけするスポーツも学力でランク付けする学歴もダメやろ
    どれも評価基準のひとつにすぎんで
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国はランク社会なんだから不思議はないだろ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットの奴らはこういうのよくやるやん。
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許されないブスって言われたらキツい…
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいね
    男バージョンもやろう

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×