【祝】小島監督作品『デス・ストランディング』、世界累計販売本数が500万本を突破していた!爆死とか言ってた奴出てこいやwwwww

  • follow us in feedly
コジマプロダクション コジプロ デス・ストランディング 世界累計販売本数 500万本 小島秀夫 小島監督に関連した画像-01

デスストランディング、売上500万本を突破

コジマプロダクション コジプロ デス・ストランディング 世界累計販売本数 500万本 小島秀夫 小島監督に関連した画像-02

<記事によると>

たことが判明。小島プロダクションのJay Boor氏が海外メディアgamesindustryの取材で明かした。

Boor氏:
「小島プロダクション処女作の『デス・ストランディング』ですが、売上は非常に良いです。PS4版とPC版が2021年3月時点で世界累計販売本数500万本を突破しています」

Boor氏は9月発売予定のPS5ディレクターズカット版についても楽観視しているようだ。本作はPS5の機能を最大限に活かしたビジュアルとパフォーマンスが見もので、新たなストーリーやミッション、車両、装備品が追加され、レースモードなどの要素も追加される。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

爆死したってお前ら言ってたくせにwwww

500万人が荒廃した世界で荷物運びのおつかいさせられたのか

素晴らしい数字だ!ああいう挑戦的なゲームが評価されないとね!

そもそも目標は何百万本だったんだろ

他のソニー作品に比べるといまいちだが良い結果には違いない




地中 ゴゴゴゴゴゴ 埋まっていくver.


うおおおおおおおおおお!めっちゃ売れてるじゃん!
爆死とか言ってたやつマジ土下座しろやおらあああああああああ!!
やる夫 地中から飛び出す ゴゴゴ



いや〜独立後の処女作でこれだけ売れれば大成功ですね!次の作品も期待してます!
やらない夫 机 意気込む



散々爆死爆死言っといて何持ち上げてんだてめえ!まず謝れや!!
やる夫 やらない夫 首絞め


【PS5】DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT

発売日:2021-09-24
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:5308
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:815
Amazon.co.jp で詳細を見る


【PS4】Tales of ARISE 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入)

発売日:2021-09-09
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
価格:7182
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:43
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2021年07月29日16:00
    ?????
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良い作品だったから嬉しい
    良さが解らない人が可哀想
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ウマ娘公式「マヤノトップガンの勝負服のデサイン調整します」→中国父さんに配慮して、台湾国旗🇹🇼と日本国旗🇯🇵とアメリカ国旗🇺🇸が消されるwww反日かよwww
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投げ売りセールしまくってたからなぁ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PC版ブーストすげえな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作品そのものをバカにしてたのはお前なんだよなぁ・・・
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやまじでまず謝れよjin
    何自分は関係ないみたいなつらしてんだw
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デスプレーリードッグのお陰
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しいスタジオの完全新規IPで500万とかバケモンやん

    またやろうかなって思ったけど建てたものみんな朽ちてるんかな…
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爆死っていってたのはお前だろ
    何他人づらしてんだボケ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ万人にとってのクソゲーってタイプじゃないもん
    刺さる奴にはちゃんと刺さるゲームだから
    だから最後はじわ売れでそれなりの売り上げにはなる
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんやかんやいうて2019年のGOTY最多やからね
    そりゃ売れるでしょうよ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売り上げやなくて利益を出せよ
    開発宣伝にある程度金かけれるソフトが売れるのは当然のことや
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デススト仕様のPS4pro買ったけど
    オレンジスケルトンなコントローラーが滅茶苦茶かわいくてお気に入り
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    9000円で売っても一本としてカウント
    100円で売っても一本としてカウント
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これどういうゲームなん?
    オープンワールドで世界を探索するゲームならやるわ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲーですまんな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2019年06月06日07:00 カテゴリ: ゲーム業界
    小島監督、本当にすいませんでした。謝罪します。
    小島監督「DSはステルス・ゲームとは違います。」
    ↓ ↓ ↓
    ▼DSが発表された時のオレ的ゲーム速報の記事
    【速報】メタルギア小島監督の最新作『DEATH STRANDING(デス ストランディング)』ついにお披露目!!ガチのステルスアクションゲーだった! 発売は11月8日!!
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歳食ってゲーム熱冷めたマンだけどPS4で唯一トロコンしたぐらいには好き
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    売上ってのは前作の評判で決まるからね
    これはメタルギアやPTの評判の売上
    デスストがクソゲーだったかどうかは次のソフトの売上でわかるよ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たことが判明。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ???「在庫が300万本残ってる!!」



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    説明しづらいが、風の旅人とかNo man's skyとかに似てるかも
    後、小島節が全開
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    だっっっさw
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソフトはPS4とPCで出すのがいいってはっきりわかんだねー
    転売ヤー御用達のPS5で出してたら500万達成無理やったろうなw
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エピソード3の突破率は相変わらず40%
    売れても遊ばれないゲーム
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DLCで追加マップ出してくれよ
    ストーリーはいらないからさ
    とにかく配達がしたいんだよ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    それ以前にPS5が売ってないじゃん
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投げ売りすれば500万いくんならミリオンタイトルもっとでてくるはずなんだけどよなあ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かなり特殊なゲームで小島じゃなかったらこんなには売れてないと思う
    俺は好きだけどね
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざわざ専用記事まで書いてク○ゲーって言ってたjinさん・・w
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    はいアスペ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinが爆死扱いしたゲームはジワ売れしまくる法則
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS2の時代じゃあるまいし

    5000万本ならともかく、セールもやってPCでも売って500万本はAAAタイトルとしては十分に爆死だぞ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう和ゲーもPC無視出来なくなったな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PC版出したり散々セールとかやった結果やろ?
    まぁソレでもゴキちゃんが自分の事の様に嬉しいんなら良いんでない?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・オープンワールドゲームによる莫大な開発コスト
    ・高額な広告宣伝費 (北米1か月間の宣伝費だけで11億円
    ・ノーマンリーダスをはじめとした豪華俳優陣のギャラ
    ・コジプロ品川オフィスの年間賃料4億円

    500万本で足りんの?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    サンキュー
    結構好みかも知れない。もっと調べてみるわ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ある物事をなしとげる。
    ある物事をなしとげる力。
    ある物事をなしとげられない。
    ある物事をなしとげられない力。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「おっ、このまままっすぐ突っ切ったら近道じゃんwww」って雪山登ったら
    遭難するの凄くリアルで怖かったなぁ
    凍傷なのか手足が真っ黒になって温泉入るまで戻らねぇの・・・
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Visceral元開発者『Dead Space 2』の失敗を語る―400万本販売も「十分ではなかった」

    デッドスペース2ですら、400万本じゃ爆死なのに、近年のゲームであれだけ開発期間あってたった500万本て
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    独立後の処女作として大成功じゃないの
    ダクソのメッセージを進化させたようなオンラインシステムも面白かった
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    ソニーから金もらって作ってんだからコジプロは黒字やろ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爆死って言ってたのはjinとはちま
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おじいちゃんたちの常識はミリオンセラーは大ヒットで止まってる
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    あれ?
    独立してから真の実力が出てくるって騒いでなかったか?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    間違いなく赤字なのに大成功なはずないだろ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    販売本数で500万
    しかも完全版が控えてるって凄いな
    500万って数字はFE風花とゼノブレ2の売上を足しても及ばないぐらいの数
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    東京都で新たに3865人の感染確認 過去最多 2日連続の3000人超
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    そんなこと言い出したら1000万売っても赤字になってるロックスターとかどうすんだよw
    ゲームによって開発コスト違うから比較しても無意味
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    残念ながらPC版発売前に開発費回収は既に終わったって監督自身が宣言してたんだよなあ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    YouTubeの
    【ゲームさんぽ】歩荷の人と背負うデス・ストランディング
    ってのおすすめ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    新規IPでブランドが確立してるシリーズ物ののセールスさえ大きく越えてるってことやんけ
    何があかんねんw
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった500万本じゃあ、そりゃあソニーも見放すし、嫌ってたMSに泣きつくしかないわな

    MSが救けてくれなきゃコジプロ破産だろ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >爆死とか言ってたやつマジ土下座しろやおらあああああああああ!!

    いや、おめえだろ・・・出て来いや
    そして日本から出ていけやwwww
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    余裕で儲けでるな
    そもそも少人数体制で短期間でエンジンも無料だから開発費自体はそんなにかかってないし
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    冒頭の90分のムービーとまともな武器がない5時間を乗り越えられたら神ゲーやぞ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    いや
    これまでも何度も黒字だって言ってるだろ
    見えない聞こえない酷すぎん?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人ってなんでこんなに叩くんだろうな

    中韓は自分達の国が良くなるように持ち上げるのに日本人は叩く
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    おいおい、開発費が桁一つ違うゲームと比べるなよw
    エンジン開発からやってんだぞ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニシ君発狂wwwwwwwwwww
    ギャハハハハハハハハハハハハwwwwwwwww
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    間違いなく赤字の根拠が無い
    赤字でないといけない理由でもあるの?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    それはゲリラやエンジン開発費抜きの話やん
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    へ?
    エンジンはゲリラのやつを無料で貸してもらって作ってるんだけど
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    エンジンはデシマから無料で貰ってるよ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもしろいん?
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    開発費回収はPS版で終わってる
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    いやいやいやw
    ゲリラのエンジンの開発費はホライゾンだけで償却終わってるだろ
    馬鹿なの?
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    コジマのわがままでエンジン調整をさせられ続けたゲリラはタダ働きだったわけだ
    挙げ句デシマエンジンとか勝手に我が物顔で命名する糞野郎
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    ずっと前に開発費の回収は成功してるって発表されてたよ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    だからそれがクソなんじゃん
    ゲリラに金払えよ
    ブラッククソ企業が
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    ????
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    これはプレイ動画を見て確認した方が良いゲーム
    序盤を乗り越えられるかどうかで評価が分かれる
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すいましぇんでしたぁ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    ゲームで初めてガン泣きした
    ラストでいい大人が声だして泣いたゲームだよ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    向こうの厚意だぞ
    奪った訳でも望んだ訳でもない
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームエンジンのこと語ってるのに、デシマの存在すら知らんやつ・・・
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    ソニーがいまもサムスンやファーウェイを助け続ける反日糞企業じゃん
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    ゲリラゲームズにも失礼だなその言い方
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    わがままってw
    SIEがパブしてんだからサードの開発に協力したりするのは普通のことだろ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    一方 スイッチの しかも国内のみ で


    あつ森 682万本


  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やるとわかる肩透かしゲーム
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    プレイ動画じゃわからんし、序盤じゃわからん
    序盤乗り越えた後の所に面白いのがある
    そこで合わなきゃ仕方ないけど
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    個人的にはおもしろい
    けど、めちゃくちゃ合う合わない、はある
    目的のない散歩とかを楽しめる人やと楽しめるんとちゃうかな?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    どう森一作目は何本だったの?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    だからゲリラのエンジンをデシマに改造するのに、どれだけゲリラが働いたと思ってんの?

    コジマはエンジンにケチつけて文句言ってただけなのに、開発に協力したとか抜かしてたんだぞ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    小島がゲリラ見学行ったら、いきなりエンジンのソース渡されたんやぞwwwww
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    新規でもなんでもなくて草w
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    デスストは開発期間短いだろ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    好意?
    明らかにソニーの命令でタダ働きさせられただけじゃねえか

    だから小島は追放されたんだよ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    武器は別に重要じゃなくね?
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジップラインのインフラ整備は楽しかったけど、急に来る銃撃戦場パートは糞of糞だった。
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    どうぶつの森1作目の売上は28万本
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    何言ってるのかわからんけど、ゲリラ最新作もデシマエンジンで動いてるよ
    ずっと進化してるエンジン
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    改造のソースどこ?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    ざっこ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    独占タイトルだからソニーから命令されただけじゃん

    いまとなっては小島はただの裏切り者

    そんなほんわか話を真に受けるなよw
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    逆に、オマエみたいなにわかは何の情報でデシマのこと知ってるの?
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小島アンチの豚が必死に何を言おうが
    独立して新規IPで500万本突破が失敗扱いはさすがに無理ありすぎw
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    FF爆死のマウントとるならわかるけど
    デスストランディングは新規IPだよ?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    定価7500円でセール考えて1本3000〜4000円として計算すると
    売上は500万×4000円で150〜200億円
    100人以下のチームでスタジオ設立から3年半強でつくったと考えると
    広告費考えても赤字はないだろ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    病気ですね、これは
    糖質豚はえび通って所に行った方がいいよ
    あそこは君みたいのがいるから楽しめる筈
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    なんで他社のゲームにしか必要ない調整せにゃいかんの?w
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エベレストを左右に横断するジップラインを敷いたのは俺だ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前だろ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    新規で売れたなら、続編つくるだろw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    小島本人がツイートしてたしゲーム系のブログは記事にしてたよ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲリラがデシマエンジン無料で渡してると思い込んでるアホいるけど
    ちゃんとパートナー契約結んでるぞ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに小島はダメだ500万本じゃダメなんだと言いはりたいなら
    他に独立して新規で500万本売れたゲーム作ったクリエーターの名前上げてみたらええんちゃうか?

    大物が多数独立してるが、ちょっと考えつかんぞ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    なら部屋から出てクロネコでバイトしろよニート
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    綺麗に完結してたら作らんよ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サンキュー、steam
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったぜ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    ニートがクロネコに採用して貰えるわけないだろ
    ウーバーで働くんだよ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホラーゲーに期待
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームブヒッチだけ発売予定無いんだよねwww
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人類の選別はもう始まっているんだよね
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事前のトレーラーとかを見ずにプレイしていたから、ラストの怒涛の伏線回収のときは「・・・ええええ!!???」って大声出しながら泣いてたわ。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    いやそら契約するやろ
    煮るなり焼くなり好きにしろって訳じゃないんだから
    契約する前にソースコードを渡したのは事実だがな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投げ売り割増。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5『デス・ストランディング ディレクターズカット』、2021年9月24日発売!新要素が多数確認出来るPVも公開!
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    90%オフセールとかしまくった結果だろ
    情けねーな
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会社設立後のご祝儀売り上げとか言ってる逆張りマンおったな
    ゲハ脳になるとこうなっちゃうんだ・・・と思った
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    突然自分の頭悪さ加減晒してどうした?なんか悩んでんの?話聞くよ?
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    500万人もこのガッカリゲーの犠牲者がおったんか!!
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    ちなみにインタビューによるとHorizonの新作に使われてるエンジンは
    デスストで調整施されたものだよ。んで必要ないってどこ情報?
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PCのゲロ安鍵屋がほとんどだろどうせ
    売上ベースで数字出せよ。あ、出せないのかwww
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初動とプレイタイムで比べなきゃ意味ねーわ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一見不要に思える殺傷系武器も威力そのものが高いので
    強化されたBTへの有効打になる
    なのでBT出没地帯の近くにロッカー作ってそこに入れとくといいねが結構もらえた
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    哀号ー!
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらず任豚の嫉妬は醜いなw
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    A地かB地に行く道中がメインのゲーム。どのルートで行こうか、何を持って行こうか、心配性な人ほど楽しめる。もっときついルートが有っても良かったな。
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    FF爆死のマウントとるならわかるけど
    デスストランディングは新規IPだよ?
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが面白いってやつはMGやったこと無いんだろうな
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メダルとっただけでなんか金もらえる国あるようだけど

    意味あるのか・・・・?

    特に貧乏な国のくせして奮発してたりするが・・・・
    よく暴動起きないな・・・
    メダルとったからといって国に利益なんて別にないだろ・・・

  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    相変わらず任豚の嫉妬は醜いなw
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    相変わらず任豚の嫉妬は醜いなw
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の恥代表
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    相変わらず任豚の嫉妬は醜いなw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    相変わらず任豚の嫉妬は醜いなw
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jin豚は発言に責任取れよ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
        ┌──────┐ 
        │トラストミート │ 
         ──┬┬──┘ 
       ヘ⌒ヽフ|│ 
       ( `ω´)| │ 
       ノ   う| │ 
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    相変わらず任豚の嫉妬は醜いなw
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINは初めディスってたよな?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今荒廃した世界で食べ物運ぶ「ウーバーイーツ」
    という最高峰のリアリティを誇るゲームがあるだろ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コナミざまぁーwww
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このクソブログはクソゲーだって言ってたろ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    間違いなく赤字なんだ!大成功なはずないんだ!
    だろ?誤字脱字が酷いぞ。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    すごい。
    全文「ブヒブヒ」に置き替えても、意味の分からなさが変わらない。
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然伸びない時点で察し
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KONAMI息してる?臭い息してる?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SIEの反応や
    なかなか数字出さなかったことを考えると
    Steam版で本数伸ばせたんだろうな
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    投げ売りしても500万も売れてないのはどうすればいいのかね?
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    値下げ早かったよな
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4やSteamで実際にゲームを起動された数字(中古など含むで販売数より基本的に多い)の
    推移でPS4とSteamでようやく500万本そこそこだったのにな
    それが販売数のほうで500万本ってなるとエピックゲームズストアのほうでのPC版が滅茶苦茶売れているのか、
    それとも誰も起動しないが販売数にはカウントされてる世界規模の積みゲーが存在するのかどっちだ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんどんデスストみたいに挑戦的なゲームを作って欲しい。

    自分は今度は様子見するけど
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    序盤の怠さがそのまんま表面的な評価になってる感じで
    普通に良ゲー
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小島秀夫ももうわりと歳なんだよな
    あと何作品作れるのか、、、
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと色んなマップやりたかったな
    なんならマップエディタをリリースしてユーザーに作らせてほしい
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    藤美園
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    2020年の年間セールスのトップ100には入ってたなぁ
    あそこ明確な順位は出さない方針なのでどの程度かはわからん。
    他にはSTEAM公式では同時接続数くらいしかデータが出てないが
    セール時でもトップ100に入らない数千人しか遊んでない感じなのでそれも不思議。
    外部の統計サイトだとSTEAMでのゲーム所有者は100万を少し超えたって程度なんで
    全ハード合計500万本いってるならPS4が大半ってことになる。
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    販売本数ってのにSteamの2時間以内の返金ルールで返品された本数も
    一度は売った本数だからと数に入れてるんじゃねえだろうな?w
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお評価
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    デスストのスタッフロール見てみなよ
    ゲリラゲームズのエンジンスタッフから50人くらいサポートで借りてるぞ
    実働で何日なのかわからんけどな
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    PC入れず500万でも96%以上のPS4ユーザーには興味無いゲームやん
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※フリプ含む
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワゴンのおかげでは?マジつまらなかったよ?
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつも売上自慢するSIEがデスストではしなかった
    お察し
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MG SVはワゴン+フリプでも10万本でしょ?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デスストあんなネガキャン頑張ったのに売れやがったのか
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリアしたやつウーバーイーツで働けるね
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう見ても人を選ぶ配達ゲーなのは事前のゲームショーとかで分かってたのに
    名前に釣られてゲーム性合わないのに買った人がケチつけてるだけでちゃんと名作
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    ホライゾンのスタッフロール見てみなよ
    コジプロのスタッフから20人くらいサポートで借りてるぞ
    実働で何日なのかわからんけどな
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このブログだろ
    掌返してんじゃねぇよ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爆死やんけ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    めちゃくちゃ賛否分かれるよね
    俺は大好きだったわ
    配送の手段が増えることで世界が広がっていく感じに快感を覚えた
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売日にダウンロード版買ってプレイしたけどこれは糞ゲーに近いもんがあるなメタルギアもそうだけど乗り物がストレスたまる
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そらあんだけ半額セールで投げ売りしてたらね
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    予約して限定版買ったけど、1時間で放置したままだわ。
    幾ら売れようが自分に合わなければ意味がない。
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セキローが発売10日で200万本、4か月後に400万本と発表していたが、デスストは発売1か月からセール始めてもうセールの常連だったもんな。それが1年4か月で500万本か長いことかかるね。
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    散 々 ク ソ ミ ソ に 酷 評 し て た よ ね ?

    自分で言ったことも忘れたの?クソJIN(´・ω・`)
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外のゲームもセール早いけど
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コナミがMGSのIPを渡した方が売上上がるのは間違いない
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    売れたら続編作る
    ってのは流石にないわ……
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    返金なんだからなんで入るのだろうか
    流石にそれはイチャモンw
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    フリプは販売ではないし
    デスストフリプになってねぇぞw
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次作のホラーゲー期待してたけどストリーミングでオンゲーっぽいのがなあ。
    まあインタビューで前からそういうのやりたいとか時代が来るとか言ってたからまあやるんだろうけど
    個人的にはサービス終了でプレイ不可になる可能性もあるしオフゲーが好きだからオフで出して欲しかったが
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    評価はどうであれ売れれば勝ち。ディレクターズカット版も出るし1100円でアプグレでもするか。
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に成功だわな。ネットで叩いてる奴の無能がまーた証明された。
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セールしてたから〜〜〜
    って、やりたい人がいなければ買われないんだけど意味不明すぎだな…
    龍が如くが2000円くらいで売って、セールなら1000円位
    その理屈だと売れてるよね
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴れてる奴は自分にとってのクソゲーが他人にとってもクソゲーじゃないと頭おかしくなるんか?
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>191 定価で200万本、売れたかどうかだから
    余裕で失敗だろ(笑)

    なんちゃって940万本で
    定価400万本で、半額になったFF15は
    DLC打ちきりで、チーム解散wwww

    デスストも、爆死で
    小島真っ青、大作がポシャったとTweetwwwww
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    いや定価200万本だから
    ベヨネッタ以下だよw
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    宗教周回プペルは、騙されて、ちゃんと商品に金を払ってる←水増しレベル小

    オワコンエヴァンゲリオン、特典目当てに、ちゃんと金を払ってる←水増しレベル中

    投げ売りゲームは、客が金を払ってない、大爆死wwww←水増しレベル大
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    評価はどうであれ
    売れてないから
    コジプロの実績にもならないし
    ソニーも儲からなかったwwww

    投げ売りでは
    店頭ベースの実売も利益もシリーズ展開も勢力争いも、何もない
    ただの爆死ですwwww
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    定価で200万と言う謎の数字ww
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    大作がポシャったのは別案件のゲームな
    捏造はよくないぞヒキニートw
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    もはや
    任天堂チケットがダメみたいな言い方ww
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    投げ売りで売れてないのに
    続編作るとかwwww

    投げ売りFF15も打ちきりクビ
    CC2も海外は単価が安いから儲からないと発言
    投げ売りDays Goneもお前らが投げ売りしか買わないから続編が作れない
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メタルギアを超えた
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    500万て字が読めないのか?ヒキニート
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    根拠無しwwww

    大体、デスストが爆死して、コジプロの評価が下がって、直後に大作がポシャった事実は変わりませんwwww
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    500万本(定価200万本)でしょwwww

    無料DLなら
    本数なんて、実績にならんでしょ?wwww
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    MGS4×PS3は
    定価500万本

    これは投げ売りPS4で、定価200万本程度だからな
    実力通りやねwwww
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    任天堂チケットは
    パッケージの販売管理費を抜いた程度の
    例えるなら、10%値引きで、90%の価格で販売
    プレステの投げ売りは
    ソフトの価値が低いと認めた
    例えるなら、90%値引きで、10%の価格で販売
    ↑真逆なんだよなあwwww
    だから、任天堂は利益6000億円、ソニーは利益3000億円(ほぼPSPLUSの課金で、ソフトは0みたいなもの)
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    懐かしい
    時代遅れの投げ売り勝利宣言wwww

    デススト続編も出ないのに
    誰が得するんだ?このステマwwww
    ああ、完全版が投げ売りされるのかwwww
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>204
    >>直後に大作がポシャった事実は変わりませんwwww

    捏造認めてんじゃんw
    無能ヒキニートwww
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    コナミザマァーーーw
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    無料DL?また捏造してんのかチー牛王w
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかも、投げ売りでも、販売管理費の一部は固定、特に欧米は物価が高いから
    投げ売りすればする程、加速度的に利益が減るんだよね。

    だから、例えば、6000円で3000円の利益、3000円で1000円の利益だとしたら

    サイゲ(CA)の4〜6月の利益400億円を出そうとしたら、4000万本売らないと追い付けないんだよね。
    3000円のゲーム、3ヶ月間で、4000万本売った
    🐴ウマ娘🏃‍♀️スゲーwwww
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サブァイブ「500万本も…」
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    デススト爆死で、大作がポシャったwwww

    レッテル貼りも苦しいな(笑)
    認めてるじゃんwwww
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>212
    ソシャゲじゃあのグラは難しいよね
    くやしいの〜くやしいの〜w
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    投げ売り男小島を蹴って
    スマホゲームと桃鉄の
    KONAMI

    CSサードトップクラスの爆益でワロタwwww
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    お前の言ってることは基本
    捏造、妄想、願望な
    少しは頭使えよバカの頂点君w
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    🐴ウマ娘🏃‍♀️の方が
    全てのセクションで優れてるよな

    🐴ウマ娘🏃‍♀️は
    CSゲームメーカーの上澄みを、ヘッドハンティングしてるからな
    しょぼい待遇の残りカスが作ってるCSゲームは、世界観等の芸術的にも技術的にも遅れてるwwww
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これとモンハンだけは売上とネットの配信とか動画の数が釣り合わないから相当嘘くさい。まあモンハンの方は日本では多いけど
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    投げ売り爆死、オワコンCSは
    反論出来ずに、レッテル貼るだけの
    負け犬ですwwww
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>216
    ソシャゲじゃデススト並みのグラは難しいよねw
    くやしいの〜www
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかも、投げ売りでも、販売管理費の一部は固定、特に欧米は物価が高いから
    投げ売りすればする程、加速度的に利益が減るんだよね。

    だから、例えば、6000円で3000円の利益、3000円で1000円の利益だとしたら

    サイゲ(CA)の4〜6月の利益400億円を出そうとしたら、4000万本売らないと追い付けないんだよね。
    3000円のゲーム、3ヶ月間で、4000万本売った
    🐴ウマ娘🏃‍♀️スゲーwwww
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小島さんの広報活動に“ワールドツワー”ってタイトルついてて引いたね。
    覚えてるのはそれくらい。
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>221
    音楽的にもアートワーク的にも演出的にも脚本的にも
    技術的にも開発設備でも劣ってる
    残りカスが作ってるCSwwww

    ハリウッド並みの開発をしている
    🐴ウマ娘🏃‍♀️wwww
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    >>反論出来ずに、レッテル貼るだけの
    負け犬ですwwww

    お前の事じゃんw
    バカだから気づかないけどな
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>218
    お前ウマ娘を上げるフリして
    ウマ娘下げてるだけだからな

    どれだけウマ娘の評価下げれば気が済むんだ?
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    オウム返しか(笑)
    投げ売り勝利宣言残りカス開発CS、雑魚過ぎい
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    お前ウマ娘を上げるフリして
    ウマ娘下げてるだけだからな

    どれだけウマ娘の評価下げれば気が済むんだ?
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>223
    ワールドツアーだろ?
    恥ずかしい間違いすんなよ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>227
    キモ男「ウマ娘の方がスゴいもん」

    ウマ娘ユーザーヤバいな
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>222
    デスストをディスった所でウマ娘の評価が上がるわけじゃないんだが?
    むしろ無駄に敵を増やすだけなんだが?

    低能過ぎてわからないんだな
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SONYに切られた
    それが全て
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    数字だけ見るなら凄そうに見えるけど、定価で買った本数の方が重要っていう
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    つまんないんだもん
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>232
    切られたのにPS5で出るのかー
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずサイゲにクレーム入れとくわ
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「売れた」かもしれんが、「楽しめた」人はどれくらいいるのかな。
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>237
    ソシャゲの悪口はそこまでだ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    クロネコでバイトしてんだな
    さぞ底辺なんだろう
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    移動手段っていうならまだしも武器って何言ってんだお前。バカスカ打つのがコンセプトのゲームじゃねえだろハゲ
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず買ってるだけやろ
    絶賛してるサイトほとんどないやん
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    発売時期が全然違うのに何言ってんの蓄膿?
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    エンジンなんて長期間使い回すのが大前提なのになぜソフト1本で回収する前提で話してんの?
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    独立してこれは凄いな
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    どこが明らかなのかソース出してね
    ゲリラのTwitterで自分から無償提供したってツイートならあるけど、それ以上の証拠あるんだよねアンチくん。
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    日本人じゃないから
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    アンチやりたいならもうすこし事情調べてから言えよニワカくんwww
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    全然違う会社の、開発規模が全く異なるゲーム引き合いに出して何したいの糖質?
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投げ売りでつながれ
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241
    アフィブログなんかは叩いた方がお前みたいなバカが寄ってくるからね。JINもそうだったでしょ。
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    ベヨネッタ+FE以下の間違いやろ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数時間プレイしてクソゲ認定した奴
    てめーのことだよjin
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バンドルでCPUやグラボのオマケで配っただけだろ
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スチームのおかげだな
    そもそも小島作品はメタルギアソリッドというにわかが多いけど、昔から万人受けじゃないからな。ポリスノーツとか

    >>253
    販売本数は配布の分も数えられてるのか
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>223
    信者もアンチも記事総スルーしてたな
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コストとのバランス次第じゃないの
    めちゃくちゃ金かけて、値段下げて500万じゃ足でるでしょ
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    コジプロ開発メンバー70人ほどやで
    開発期間3年ほどで利益率もええんちゃう

    FF15ブレワイ300人超え
    開発期間5年以上
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インテルのCPU買ったらDLコード付いてきてたけど
    ああいうのが含まれてんだろ?
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内容クソ薄いからな
    そりゃ開発費も安いだろ
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイ時間の殆どが移動時間と最終章の糞映画シーン
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    steam激安セールなどで本数を伸ばし数年目でもあり、しかも世界での全累計500万程度でこんな記事を書かれてもね
    発売時にはPS4独占だったから異常なほど持ち上げられてただけのクソゲ。この程度の本数は発売年にでも達成しとけ

    あの年の最高傑作だと言い張っておいてこの程度。これもプレステやクソニーと関わったから生まれたクソゲ上げ騒動だったな
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だってCPUと抱き合わせじゃん?IntelのCPU売れればゲーム売れたことになるじゃん?
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    いやつまらん言うたのお前やんJIN
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    セールと割引とplusの区別が出来てない自己紹介にしかなってないけどww
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>261
    新規IPで独立1発目で500万うれたゲーム教えてくれよww
    口コミで流行ったのは覗いてな?ww
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福袋に入ってたけどやってないでデス
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラスアス2より売れてて草
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全く話題にならなかったけどね
    今だに何が目的のゲームかわからないし
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチ未だに人いるからな
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    ラスアス2、発売3日で400万本

    デスストps4pc、発売1年半怒涛のセールで500万本
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも本当に爆死ゲーだったらクソゲーとすら言われず消滅するわけで
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>265
    独立1発目の後に1年半激安セールが抜けてるぞw
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セール抜けよぃ
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリアできんかったけど、すげえ面白かったよ。
    ワイヤー張るの超楽しかった。
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄そうに見えるけど、今はセールで中古の本数が上乗せされてるようなもんだからな
    個人的にそこそこ面白かったけど、ストーリーか配達どっちかだけのゲームで良かったわ
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前、発売直後つまんねぇみたいな記事書いてたくせによくいうぜ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>270
    400万本から音沙汰無しで草

    500万本でディレクターズカット版発売のデススト
    650万本でディレクターズカット版発売のツシマ
    400万本で何も無しのラスアス2w
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人公のキャラと声優が良かった
    オープンワールドを存分に楽しめた
    めっちゃ感謝された
    ↑このあたりが楽しかったゲーム
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>277
    発売3日で400万本から音沙汰なし
    発売1年半投げ売りセール続けて500万本
    この恥ずかしい記録に喜ぶバカ信者
    ツシマ出してくるなよ発売3日で240万本だぞ
    1年半セールやってるわけじゃないからw
    ツシマのおまけでディレクターズカット出す分際で笑わすなよw

  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>275
    悔しいね〜
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>272
    何の反論にもなってない
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>279
    SIEは爆死したコンテンに追加予算は出しませんw

    ツシマ、デススト→ディレクターズカット

    何も無しラスアス2はデイズゴーンコースw
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爆売れで悔しいよー
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>282
    わかったわかった
    ラスアス、ツシマ発売3日定価400万本、240万本と
    デススト投げ売り500万本ねw
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    激安セール1年半恥ずかしいよー
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>284
    前作にあったマルチもDLCも追加されーずw

    冷遇されすぎで草
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのマルチ化される前に、低価格セールで売られる前に達成しておくべきだよね
    なんせ2019年の最高傑作だなんて話にまでしてるんだからね。セール投げ売りあってまだ500万かよって感じ
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「セールしても400万本止まりのゲームがあるんですよぉ」

    「なぁ〜にぃ〜!?や っ ち ま っ た な !」
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「前作が2000万本も売れたのに続編で400万本まで落ち込んだゲームがあるんですよぉ」

    「なぁ〜にぃ〜!?や っ ち ま っ た な !」
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずのバカ信者w

  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、爆死って言うより期待ハズレゲーで叩かれまくっていた印象しかない
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>289
    「前作ではマルチの追加、エピソードの追加があったのに、その手の追加が何もない続編があるんですよぉ」

    「なぁ〜にぃ〜やっちまったな!」
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>292
    予算が付かないのは採算が取れないから
    赤字垂れ流したタイトルに付ける予算は無い
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米アマ発売1か月で40%オフ
    ダウンロード版セール60%オフは当たり前
    長いことセールやって500万本達成
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラスアス2も50%OFF、60%OFFやりまくってんのに信者が必死すぎて草
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>295
    デスストはあの年のPS4代表として選ばれただけ。ラスアス2は去年のPS4代表として選ばれただけ
    クソゲだし売れてもない、でも異常すぎる高評価やGOTYの背後にはソニーとプレステあり。アンチャ4からずっとそれ
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>295
    ラスアス2 発売3日400万本、ソニーps4タイトル過去最速記録、発売3か月で15%オフセール

    デススト 発売1か月で30%オフセール
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんだけ投げ売りされたらそらまあそれなりに本数行くんじゃね?w
    モンハンの卵運びゲームって聞かされてるから自分は絶対やらないけどw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×