フジテレビさん、金メダルをとったフェンシング団体の日本代表の一人を韓国人選手に差し替える

  • follow us in feedly
東京五輪 フジテレビ フェンシング 日本代表 韓国人選手 差し替え 嫌がらせ 反日に関連した画像-01
■ツイッターより

フェンシング女子代表選手のツイート



一番左が韓国選手



フジテレビが大失態! 韓国選手とフェンシング団体金・加納虹輝の写真間違え謝罪(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

東京五輪 フジテレビ フェンシング 日本代表 韓国人選手 差し替え 嫌がらせ 反日に関連した画像-02

歓喜の金メダル獲得となった「フェンシング男子 エペ団体 決勝」を生中継したフジテレビが大失態を犯した。

 優勝が決定し、スタジオに映像が戻った際に、メインキャスター・村上信五らの上部に、4人の選手と金メダルの画像が。しかし、見延和靖、山田優、宇山賢の写真は確認できたが、もう1人は腕に「KOREA」とあり、スポンサーの韓国企業のロゴが…。加納虹輝と間違って映っていたのは、朴相永(パクサンヨン)と見られる。

 スタジオパートがいったん終了し、CM後、競技現場の女性アナウンサーが「先ほど、スタジオで皆様にお見せした写真の一部に誤りがありました。大変失礼いたしました」と頭を下げ謝罪。

しかしネット上では
「あんな間違いどうやったら起こせるの!?」
「あまりにも失礼すぎますよ!」
「写真間違えた挙句、なぜ表彰式放送しない!」

と怒りの声が渦巻いた。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

フジテレビは相変わらずイカレてんな


フジはやっぱりウジだった


さすが反日フジテレビ


何も変わってないなあのころから


思いっきり腕にkoreaって書いてあんじゃん
わざとやったろこれ



わざわざ最後に勝って金メダル決めた加納と入れ替えるとか故意だろ


こんなもん間違いようがない。
確信的にやらなきゃできるもんじゃねーよ



動画だとインパクトが凄い





酷すぎる



(堂々とやればバレへんやろ…)


韓国人の頭上に金メダルが……


やることあたおかすぎて戦慄するよね


制作協力に頭のおかしいやつが混ざってんだろうなあ
またひとつ歴史に残る画像だな



いちいち日本に嫌がらせしないと気が済まないんだろうな


表彰式も流さないし、フジは余程悔しかったんだろう


決勝にも進んでない韓国人をはさむ強引さ


3位決定戦の中国vs韓国も完全に韓国応援してたからなフジ


韓国のテレビ局だし間違うのは仕方ない


相変わらず悪意に満ち溢れたテレビ局だ


よくもまぁ日本人に対する嫌がらせを次から次へと思い付くもんだな
逆に感心するわ





いやいやwwww
フェンシング選手の顔知らなくて間違えちゃっただけだろwwww
やる夫 PC 喜び 笑い


ってなると思ったか?フジは前科が多すぎるんだよなぁ
東京五輪 フジテレビ フェンシング 日本代表 韓国人選手 差し替え 嫌がらせ 反日に関連した画像-04


腕に思いっきりKOREAって書いてるんですが…
やらない夫 腕組み 汗




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔ズムサタ

    使声優お仕事紹介コーナー

    とでも紹介されたアプリ!

    猫アルティメットアルティメットガールズ!開催中!
    のウィズ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビさんは定期的にお茶目な一面を見せてくれるね😘
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなことしたって韓国選手にメダルがいくわけじゃないのに
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2

    さすが、菅総理大臣とフジテレビの社長が年末に一緒に会食する仲なことあるよな?

  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは言い逃れできないだろ
    フジは恥を知れ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウジテレビさっさと潰れてくんねぇかな
    その方が日本のためだよ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石にそうはならんやろがい!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジに限らずテレビの上層部なんてほぼ中韓だけどな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自由民主党・二階幹事長、オリンピック期間に韓国・ムン大統領の訪日へ協力要請「ぜひ日本にお越しください。歓迎する」
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人のメダルラッシュが悔しいニダ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    自由民主党・二階幹事長、オリンピック期間に韓国・ムン大統領の訪日へ協力要請「ぜひ日本にお越しください。歓迎する」
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    そんなこと言ったら年末にフジテレビの社長と会食した自民党総理大臣の菅さんが悲しむよ?

  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何をどうやったら間違えるんだよ
    と思うだろうけど世の中には絶対やらなそうなミスをやる馬鹿がいる
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナで批判が足りない、そーだ余計なことをおもいつた
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はははw
    しかも一番大きく目立つという
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がしたいんだこのテレビ局
    つーか少し前に放送権剥奪されてもおかしくないことやってんだから
    さっさと停波させろよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思いっきり腕にKOREAって書いてある選手の写真とか、相変わらず頭にウジ湧いてんなフジテレビ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何これ、小学生に編集やらせてんの?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうちょっとばれにくい工夫が必要
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定のフジ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっといい表情の画像使ってやれよ…
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    何度も何度も この動画をネットの海に流し続けるのが一番

  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違えたんならしょうがない 責める必要ない
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石反日ウジテレビ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に嫌がらせだよ
    バレても特殊枠で処分も無いしな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジはね
    アウト(´・ω・`)凸
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこまでだ反日チョリテレビ!!
    日本史上初の停波民放を要求する!!!
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も社内でオメコしてぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰が出てるとかまったく知らん人が作ってるからだろ。
    競技に興味ないんなら、放送するなや。
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も社内でオメコしてぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ韓国の売り出し中のやつやろ
    まぁそういう事やね
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカだな〜逆だよ逆
    4人とも韓国で放映する予定だったけど、真面な人が急遽直した
    ただ時間足りず3人しか間に合わなかったんだよ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもっくそ腕にKORって書いてるやんけ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    僕がフジテレビを選ぶ理由がこれ
  • 35  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も社内でオメコしてぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も社内でオメコしてぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も社内でオメコしてぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ違うわ、わかったこれ
    キリっとした日本男児3人と
    悔しくて咆哮するチョリの構図なんじゃないか?

    消された加…なんとかさんは…まあ今回はごめんなさい
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冷やし韓国とか頭の悪いもの作ってただけはある
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あからさまな反日きもすぎ
    早く潰さないと日本が終わる
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も社内でオメコしてぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタの後頭部を殴って失神させたい
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタのティンポをホットドック型揚陸艦
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石ウジテレビ
    東京オリンピック中継全くウジテレビ見てないな〜
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざとやん
    何回こういうことするんやフジテレビは
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も社内でオメコしてぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えぇ・・・なんで?
    フジテレビの経営陣って日本人と違うのか
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も社内でオメコしてぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人ってこういうことやるから信用できないんだよなぁ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつらって放送前にニュース内で使われる資料の確認とかしないの?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざわざ加工してるし、うっかりじゃないよなあ
    フジテレビはこれに関してなんて言ってるの?
    開き直って我々はカンコクジンダって言ってるの?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホットドック型揚陸艦


    オメコをペロ~~~ンチョ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ韓国おめでとうってやつしか作ってなくて
    うっかり日本が勝っちゃったから急遽差し替えたんだろ
    怪しいお米セシウムさんと同じようなもん
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この間違いはうっかりでは無理やろ、流石に
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爽やか右メン「フフッどうです?ざっとこんなものです」
    真ん中二人「おらどうだクソチョ.ン!!!」
    チョ.ン「悔しいニダ!金がいいニダ!!!」

    こう見ると溜飲が下がるぞ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや「金メダル取るかも」って可能性出てきた時点で
    金メダル取ったときに出す画像の準備始めるはずじゃん?
    そんでこれ間違いなく日本代表の方々の写真だよなって確認する時間も取った上で
    本当に金メダル取ったときに「おめでとう」って画像出すわけじゃん?
    なんでそんな間違い起こんのさ。
    そもそも間違えてる画像、腕のところに "KOR" って書いてあんじゃねーか
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国の選手もいい迷惑でしょ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタのティンポをヒクヒクさせて戴きます
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでするか
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人気持ち悪い
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あり得んよなホントに 浅田の件にしろスポーツ制作にバリバリパヨクが紛れ込んどるよな
    何年経っても自浄が無理やから本当に見ないし停波でどうぞ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで歴史的快挙だなこれ
    どこをどうやったらたった数人しかいない優勝者を間違えて
    デカデカとコリアの文字が見える切り抜き済みの他人の写真を配置する
    なんていう高度なことができるんだよ。ふざけすぎだろw
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減こういうテレビ界は抜本的に改革しないとだめだよな
    反日工作や活動は何かしらの罰則がないと。

  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰かメダルチョコでも送ってさしあげろ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビは馬鹿だなあ
    こんなことしても韓国人に対するヘイトを高めるだけだろう
    本当に馬鹿な連中だ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりウジだ
    100年経っても変わらないw
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だってウジテレビの株式は30%以上韓国人がもってるんだろ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお、ここまで勝手に日本人にされた方への謝罪はまだない模様
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    どうせ裏で中国から金を貰っていて
    対立するようなネタを定期的にやれって言われてんだろ





  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソチョ.ン猿ってほんと惨めだな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自ら売国奴アピールをしていくとは恐れ入った
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったあああああああああああああ韓国人が優勝やあああああああああああああああああああヒィイイイイイハアアアアアアアアアアアアア
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかもロゴが思いっきり見える角度だし
    まじで日本のメディアじゃないだろ
    さすがウジと思っててもドン引きするな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろここまでいくと清々しいな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはり停波…停波は全てを解決する…!
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    パヨクっていうか日本人なりすましが多いんだろなと思ってるわ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    放送権取り上げろ

    こんなんされるんなら独裁で構わんわ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホントにやっていい事と悪い事が判らないのな
    もう日本から出て戻ってくんなよ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違和感ないからOK
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これさらにひどいのが、何がどう誤ってたか一切触れずに、先程の写真に誤りがありました、と謝罪しただけだからな。正確な情報を伝えるべき人たちが、情報の訂正しないから、こいつらメディアの資格ねーだろ。
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってることが韓国MBCと同レベルwww
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前にデモにまで発展したのに何も懲りてねーな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に気持ち悪い
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじここ2〜3年ウジテレビみてねーな
    まだあったんかこの局
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔だけでコリアとわかるよ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日フジ
    最低だね
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぜってえ間違いじゃねーよ
    加工してたら大雑把な事は編集ソフトがやってくれるけど
    細かい作業どうしたってあるんだからさ
    むしろどうやったら間違えるんだよ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつものウリテレビ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっそわろ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからフジテレビの買収に動く宣言をして
    TV業界をネットと繋げて改革しようとした
    ホリエモンは内部に潜り込んで巨大権益を乗っ取った在日によって潰された
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何をいまさら。
    日本の民法はK国とC国のための報道機関だよ。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アベンジャーズにメタルマンが混じってるような現象だな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人選手のガッツポーズ写真を常に用意してるというキモさよ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プサンテレビにすれば?
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国の株主に配慮したんやろなぁ。25%なのか?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺がフジテレビを絶対に見ないのはこういうのが理由
    南朝鮮とつながりすぎ、気持ち悪い
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見てた人ら不愉快にされて気の毒にな
    しかし韓国のフェンシングの話題ってけっこう目にするけど
    力入れてるとかあるの
    ごねてどうのこうのとか変な話題だったけど
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝日よりやべえことするとわ
    さすが外資規制に違反したフジテレビ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いえ〜いフジの役員悔しい〜?w
    おめーの国の選手は負け〜www
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金メダリストに囲まれて逆に惨めw
    これで日本に一矢報いたと思えちゃう心の幼稚さが気持ち悪いな
    マンガとかに出てくる小悪党みたいで逆にリアリティが無いくらいの汚れた心
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



     安定のウジテレビ



  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    選手の顔がわからなくてもこれは間違えない
    ユニフォームにでっかくコリアって書いてあんのに
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ正直なんでフジはエペ決勝生中継の枠抑えてるんだろうとは思ってたところはある
    日本が勝ち上がってきて急遽生中継にしたわけじゃないし
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に韓国これやられて嬉しいんか?w
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジは韓国テレビだからな   絶対にわざとだろ💢
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの役員悔しがって物投げてそうwww
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌なら見るな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで不治テレビにCM出す所は、反日企業に認定されるぞ。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来週のサンデーモーニングが楽しみだわ、
    完全にお通夜モードに突入するだろうなww
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外資って韓国企業だろ?
    ざまw
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあでもフジ見てる方も悪いよみたいに思っちゃうなw
    もうそういうテレビ局なの髄分前から共通認識に近いじゃん
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな間違いあるわけないだろww
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジの「めざましテレビ」でも、韓国コムド協会が「日本人は知らないだろうが、刀も剣道も韓国から伝わった!!」と堂々とウソ発言していた。
    フジテレビはその嘘を否定せず。

    言わずもがな「コムド」とは、日帝時代に日本人が韓国人に教えた「剣道」が形を変えたもの。
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう終わったような局だしほっとけばいい
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうはならんやろ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっすがやなフジテレビ!年季がちげーよ!
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の金メダル表彰式なんて誰が映すかよ
    日本国歌も国旗も放送する気ありません
    中国と朝鮮半島の方々が勝った場合は国旗も国歌も流しますよ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見てないけど受信料返せ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うせろ!ウジテレビ 
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    今韓国でフェンシング人気あるんだよ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在日コリアンの巣窟、ウジテレビ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ韓国側にとっても煽りにしかなってねーだろw
    フジの思考回路イカレてるわ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国企業サムスンのスマホの「ギャラクシー」もやたらウジテレビのスポンサーしてるしな
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    利権中抜きコロリンピック見てる時点で反日なんだから仲良くしろ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    コリアンいないテレビ局あるの?テレ東は誰も流さない中国のニュースは流してくれるけどさ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ下手すりゃ韓国チームからも抗議あるんじゃね?
    こんなことやって韓国からよくやったとは絶対ならないだろうに日本からも韓国からも嫌われてなにやりたいんだ?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは明らかにチョ.ンの血が入ったやつが編集してるなぁ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あぁ気持ち悪い
    うんこ臭いお台場にあるフジテレビが気持ち悪い
    フジテレビがうんこくさい
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    早くフジテレビこの世からきえてくれねーなかな。
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    スカもいらねーだろ。
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一人だけ変えるとか故意以外考えられないだろw
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああああああああああ
    フジテレビがうんこくさい
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビ相当悔しかったんだろうなw
    惨めすぎるだろwww
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選手にとっても屈辱だろ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスコミは、何故こんなことをしたのかフジテレビに取材に行くべきだろ。
    既に腐ってる日本のマスゴミは、そんなことしないんだろうけど。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またフジでもやってあげたらいいんじゃない?
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のスポンサーCM入れない様にしないのかな?
    酷過ぎる
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国並みに薄汚いテレビ局

    普段から偏向報道・差別まみれだから早く潰れてほしい
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただでさえ違法状態なのにこれスポンサー関係者選手が声上げれば責任追及と停波いけるんじゃない?
  • 142  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあでもこれが
    マスコミやあらゆる企業のトップに韓国人が入り込んでる今の日本を表してるんだろうね
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人はブサイクだからね
    韓国人を映したくなるのもしかたない
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつになったら放送権はく奪されるんだろ?

    日本を侮辱した前科が多すぎるんだが
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビつぶれてもいいと思う
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんで韓国人は喜ぶのか(呆れ)
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オメコ
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お台場の海が臭いのは
    フジテレビがあるからだろうね
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがウジテレビ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウ ジ テ レ ビ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは毎日記事にしていいレベルのひどさ
    可能な限り拡散すべき
    絶対に忘れてはならない事件の一つ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違いかどうか確かめる方法はないが、わざとやったとするとその手口が
    「韓国式嫌がらせ」の常套手段とぴったり合致するんだよな。陰湿具合とか。
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
        _
    蛆テレビタヒね
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周波数取り上げて有効活用した方がええやろ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いちいちガキっぽいのがまた、顔真っ赤にしてそうで笑える
    こういう指示を出す要職にコリアンが混ざってんだろうけど
    普通な日本人として働いてる下の人達はどういう気持なんだかなあ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バラエティとか情報番組でも韓国ゴリ押しで気持ち悪い

    普段はフジなんて見ないが、オリンピックだから仕方なく見た

    そしたらこれだよ・・・
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチのあたおかだわ
    誹謗中傷で逮捕とかならウジテレビの製作者もしょっぴけよ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日
    どこも韓国推し

    そりゃテレビ離れが進むわけだ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腕に国名書かれてるのに間違えるとか逆に凄い
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、この番組のスポンサーは?
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人の必殺技、精神的勝利が見られるとはなぁ
    なかなか日本人が使える技じゃないよこれ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずこの画像作ったやつの名前を公表しろ
    どうせ木下とか金子とかだろ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやってウジに何の得があるん?
    より惨めになるだけってわからんか?
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ルフィー「フジテレビ、お前船降りろ。」
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかも雑できったない加工
    その辺の中学生の方が上手いんじゃね?よくこれ出そうと思ったよな
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ってかフジテレビは外資率高いとか話題になってただろ?
    外資ってどこの国だと思う?
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはりキムチ出身社員がいるのか
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石五輪開催反対してたK企業だけはあるな
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知らん奴は過去のフジテレビの悪行も調べて見ろよ
    浅田真央にやったやつとか
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    自分の顔面を加工する女さんと同じメンタルなんだろ
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NHKとかどうでもいいからフジテレビを停波にする政党作れよ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずの安定のフジ
  • 174  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    フェミニストを代表して謝罪します。
    本当に申し訳ありません。
    マッスルウィザードさんの人格と尊厳を汚い言葉で踏みにじってしまいました本当に恥ずかしいです。
    私たち日本の一般国民も怒っています。
    でもマッスルウィザードさんには知って欲しいです。
    若い世代もとりわけ女性はマッスルウィザードさんが本当に大好きです。
    魔法使いと黒猫のウィズを遊び、マッスルウィザードさんと交際する事を夢見る女性も多いです。
    私たちはこれからもマッスルウィザードさんのそばに寄り添います。
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    どの局も工作受けてるから一社潰してもあんまり意味ないよ
    ルールと罰則を厳しくしてそれをしっかりと履行しないと
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    放送免許剥奪しろ!!!!!
    いくらなんでも許せないわ!
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    今思うと韓国人役員が直接指示してたんだろうなと思える
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国目線だと割と本気で金メダル取れると思ってたみたいだから
    事前に作ってて差し替えしそこねたんじゃないの
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違えたとか1000%嘘じゃねーか
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    キム(金)メダルという局を張ったギャグなんだろ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近は日テレにお株を奪われてる感じだったけど
    ホンモノはやっぱ違うなってことを思い出させてくれたな
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TBSもいきなりこのニュースの後に突然アーチェリー韓国人選手特集始めたし
    NHKも突然韓国のコロナ感染問題状況特番始めたし
    上層部にゴキブリが紛れ込んでるテレビ局はスグわかるなw
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    願望が出ちゃったね
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがトップが韓国なテレビ局ですね
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが韓国人の精神勝利かwwwwwwwwwwwwwwww

    負けた韓国人の頭に金メダルとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全にBPO案件でしょ!
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが糞ゴミ蛆テレビだな、もう停波しろやカス!
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    南アフリカの大統領でさえ画像を切り取るんだから
    五輪選手の切り取りなんて簡単だよな
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    テレビ屋の技術の全てを惜しみ無く注ぎ込んだレベルの精密な合成だぞ
    小学生に真似できてたまるかい
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジならケンチャナヨ!
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    つーかテレビで大丈夫なとこないって解釈の方が早くね
    やっぱネットで実況見るわ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    フジがやらかす時は必ず日本人が嫌な気分になり韓国が得をする方向にやらかす
    これ豆な
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よほど悔しかったんですね
    ざまあw
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、逆の立場だったら、一人だけ切り取られて優勝チームの中に
    載せられたらかなりの侮辱だぞ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セシウムさんより酷い放送事故、いや事件
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがのウジクオリティ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別々の写真での紹介じゃなくて1枚画像かよ
  • 198  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビは朝鮮支配がヒドイな
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    パクサンヨンが一番ブサイクで草
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隣国のほうがキレるやろこれ
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりウジテレビだった
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで電波を取り上げられないの?
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グックは滅べ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    メクラガイジさんちーっすw
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    フジテレビの株の話みんなもう忘れてるよね‼︎
    外資に乗っ取られてまーす‼︎
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう放送業界に自主性も自浄作用もないから、放送法改定しようぜ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリンピックは殆どティーバー経由で見てるからどうでもいいかな
    てかいいまとめサイト化してるよなティーバー
    公式もやればできるじゃんっていう内容
    スマホからも気軽に見れるしいい時代だわ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悔しかったな
    韓国兄さんがおらんからな
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭韓国かよ フジテレビの番組この2年間見たことなかったけど、正解だったな
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    シニやがれ韓国人
    在日Koreanは全員日本から消え失せろ寄生虫め
  • 212  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナの感染者数が激増してる時に、お気楽なスレを立てるのは、誰か(個人または団体または機関)にお願いされているのですか?
    イエス/ノーの回答を望みます。
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、普通に名誉棄損じゃね?
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがウジテレビっすね
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを作った人は、どんな気持ちなんだろ?
    「いや、これは無理やりすぎるだろ・・・」
    とか思いながら、上の命令だからやってんのかな
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう見てもわざとだな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    厚顔無恥も甚だしいな
    あいつらにとってはそうではないってことか
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    座り込めばがんばったで賞貰えるし、写真出しとけば故郷で金メダル貰えるんだろwww
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうしたらそうなんだよw
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腕に思いっきりロゴが書いてあってさらに金メダルがなぜか韓国人の頭上
    真ん中に配置すればいいのに

    意図的ですよね
    昔から変わってないんだなフジって
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    堂々とし過ぎてて草
    わざとやらなきゃこうはならねえだろwww
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かり易い半日で草
    こいつらから電波没収しろよカス
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    政府は俺と同じで都合が悪いことは話しませーーん‼︎
    LINEの問題も水道民営化の話も、外資による乗っ取りも何も話しませーーん‼︎
    でも国民が声をあげようとすると秒で封殺しまーーす‼︎
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ???『嫌ならwwwみるなwww』
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりテレビ局は鮮人まみれなんだな!
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウジいい加減にせえよ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジの悔しさが伝わってきてメシウマw
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本気で気持ち悪いんだが
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    8934!! (パクサンヨン)
  • 231  名前: 大元賢一@hisagi 返信する
    最近キムチって韓国がどこの国から盗んできた物なんだろうって思う、テコンドーも、焼肉とかもなぁ。
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の電波使わすな。
    本当にこの国って心底汚染されているな。
  • 233  名前: 赤嶺優位 返信する
    正直笑った
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかも、韓国人が1番でかく映ってるw
    もう意味分からなすぎて凄いわ。
    目的は何なん?
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五輪は韓国系企業である電通案件だからな
    しかも韓国系のウジテレビの放送だし
    当然韓国推しするだろ
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本が金メダル獲ったのがそんなに悔しかったの?w
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死体蹴りみたいなことしやがってw
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生き恥さらしてて草
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加納選手にヤキ土下座しないとな、フジ
  • 240  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外注してる会社が在日だらけなのか?
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あやしいお米みたいに
    お遊びで作ったネタが本番に出てきたのか?
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それだけじゃなくて
    表彰式も放送しなかったから叩かれてんだよなこれ
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241
    いや、生放送だから外注な訳ないだろ
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味不明すぎる
    局としても何の得も無いだろ
    映像編集してる奴が韓国人で暴走したとかか?
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    担当プロデューサーが反日社員なんでしょ

    写真は生放送なら間違いあってもおかしくは無いけど
    時間の都合、表彰式が放送出来ないなら有無を伝えるのが普通だがそれも無し
    確信犯で間違いもやって、表彰式のやつも言わなかったとなるとそこまで権限あるのってプロデューサーしか居なくね?
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    テレビ局も芸能界もお前らが想像してるより5倍くらい在日だらけやぞ
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    願望だだ漏れじゃんかよ
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    一人だけブッサイクな韓国人に代わってて草生えた
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    そうだよね。絶対やらなそうなというか必要性のない短足加工やら鼻水ショット選択とかただの絶対やらなそうなミスなんだよね
    今回も同じ絶対やらなそうなミスをやる馬鹿1派が絶対やらなそうなミスしただけに違いない
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    母国が弱小すぎて悔しいねぇ〜www
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    プロデューサーって番組をやっている責任者だから
    だからプロデューサーが反日のやつなんだろw
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビはもう駄目ぽ
  • 254  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「写真の一部に誤りがありました」って何を間違えたんだよって思ってたら韓国関連だったのかよw
    そりゃフジだし細かく訂正しないわな
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>244
    CGだけ外注はあり得る
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    ねぇーわw
    CGでもないしw
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    制作ディレクターが帰化人の疑惑が深まった!
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    CGが何かわかって無さそう
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    選手はただのトリミングして貼り付けただけだろ

    背景も素材から貼り付け合わせただけ

    合成とCGの違いも分からないのは流石に・・・
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>259
    トリミングと合成がCGだと思ってる方?ww
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルタイムで見てて不適切な画像がありましたってなんのこっちゃと思っていたがこういう事だったのね。
    まあこれは完全に悪意があるわな。さすがウジテレビ。
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪魔の尻尾出てるぞ!蛆テレビ!
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジは画像のチョイスも変なの選ぶよね
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>261
    まじでいってんのかお前
    CGを辞書引いて調べてから出直せ
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまであからさまにやっていて謝罪の一言で終わり?
    フジの上層部辞任ものだろ
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    放送権はく奪した方がいいんじゃない?
    外資規制違反だっけ?
    それもあるんだし
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違えようがないだろ
    日本の内閣の集合写真に文在寅が混じってるようなもんだぞw
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウジテレビ、電通、NHKが亡くなればどれほど日本が綺麗になるだろうか
  • 270  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅放送前だというのに我慢できずに馬脚現すもんなぁw
    炭治郎の耳飾りも修正されてそうだな
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがなりすましか
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、韓国人支配だから、あの局は
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモ起こされても、まだ懲りないのか
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざとやらない限り、こんなミスおきないだろ

    つまりミスじゃなくて意図通りなんだよ
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、わざとやってんだろうな。
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外資規制違反のフジは免許停止
  • 278  名前: 名無しのまとめりー 返信する
    努力してきた韓国の選手に対しても失礼だ
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら親が持ってるテレビも捨てろ
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また在日社員かな?
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>271
    LiSAの旦那がやらかしただと!?
    よし主題歌をBTSにしる!
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジだしもう今更驚きもしないなww
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅フジでやるんだよな…
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またフジかよ
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビってか、フジが制作を依頼してる映像会社が在日系なんでしょ。
    報道番組制作しても自動的に反日な内容になるようなってる。
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    蛆なんだから、これぐらい当然にすることぐらい予想通り

    人型ゴキブリの集り
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボイコットしろよキムチ
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ懲りてないのかフジ
    役員人事刷新したんじゃないのか?
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もういいかげん電波取り上げろよ
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジって毎回なんかやらかすからな、今回も上の指示で
    「メダル少ない韓国に配慮してテレビに出られるようにしろ」
    とでも出たんだろう。
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これわざとだったらなんのためなんだ?
    会社や上司への復讐とか
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腕にめっちゃコリアって書いてるやんwww
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    伊藤にライト当てた事件といい、やることなすことクズすぎやしないか韓国系メディア
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビを皆殺しにすべき
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    久々に笑ったわ
    ありがとう
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、フジテレビは韓国大好きだから…
    仕方ないね
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てかトンスルはこれ嬉しいの?
    取ってもいないメダルの画像とか恥じゃんw
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは言い逃れできないよね KOREAって書いてあるし
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    オリンピックに反対するヤツらの正体って此れなんですよ
    よーくわかる
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌なら見るなで長年フジテレビ観てないけど
    相変わらず変な事やってんな
    このテレビ局、停波にできないのか
    日本国民なめてるだろ
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこぞの転売擁護の発言したとこと同じように全部首すげ替えろよ
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな事をして何か意味があるの?
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    あの「産経」グループですもんw
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレ東以外の民放全て韓国に汚されてんな
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジ系列の東海テレビが怪しいお米セシウムさんとか
    楽しそうにやってたんだからこれくらいは普通でしょ
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>302
    日本に住む偉大なる血筋の同胞達を喜ばせるためだよ
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この国はあまりにも隠れコリアンが多すぎる
    この件もかなりの問題だけど問題にならないのはどの業界でも隠れKが牛耳ってるのが現状
    普通の報道でも日本人にはどうでもいい韓国のニュースを同胞の為に差し込んでくるのもうんざりだ
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在日スタッフ飛ばした方がいいんじゃない
  • 309  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジといいテレ朝といいいどうしようもねえな。。。
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ嫌がらせだろうな
    勝っても負けても気持ち悪い絡み方してくる
    関わりたくないんだけどあの国は近すぎる
  • 312  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やることがセコい
  • 314  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃフジテレビは韓流を生み出した韓国の犬だもん
    少しでもご主人様の韓国に気に入って欲しくてこういう事したんだろ
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浅田真央ちゃんにも嫌がらせしてたしワザとだよね
    オリンピックで国名すら分からないとかあり得ない
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国が日本に負けて銅メダルとかふざけたことをやりやがってと
    日本人如きが金メダルを取ったのが余程悔しかったんだろうなw
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    堂々とやりすぎだろ
    もうウジはさっさと潰れろよ
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コラかと思ったらコリアだった
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雑コリア
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人3人に比べて圧倒的にきしょいな
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今朝もバドミンのミックスダブルス銅メダルを祝うフリして最後に桃田が韓国選手に負ける映像を強調してCM入ってたからなw
    やることが陰湿
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジを破壊したい奴がわざとやったんじゃーの
    天然でやれるミスじゃないでしょ
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメのサムゲタン思い出した
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがウジテレビ
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、わざとじゃないは通じないよね。120%わざとだよね。
  • 327  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>324
    ウジ社員「日本人の画像を用意するのは大変なので、韓国人にサシカエました」
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなん反って惨めになるだけやろ
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>260
    一度コンピューターに取り込んだ選手の画像もCGだぞ
    何いってんだこいつは
    CGは「コンピューターグラフィックス」の略だぞw
    まさかポリゴンとテクスチャで書かれた人間じゃないからCGじゃないとでも?
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>261
    お前釣りだよな?w
    マジで言ってるなら知恵遅れか白痴だぞ
    映像や写真をコンピュータデータとして落とし込んだ時点で
    素材は全部CG=コンピューターグラフィクスだろ
    そのトリミングや合成は何ていう名称の機材で作業をするんだよw
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり企業としての体質なのかね
    在日韓国人が多いって聞くが

    というか在日派閥があって古参が新参を上に引き上げてるなんて話もあるが
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>331
    お前の文章もそこそこ知恵遅れ感あるで
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>330
    デマを平然と書くwwww
    それだとデジタルカメラもCGになるぞww

    やっぱり合成とCGの違いも分からないアホだったとは……
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんつーか、ミジメだな韓国www
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>331
    落とし込んだだけではCGでは無いww

    トリミングって、昔からある技術だけどそれもCGとか言っちゃうのはヤバい
    例えば、使い捨てカメラの現像時に
    変なのが写ってたり、客の要望で邪魔な枠をとる時、技術でトリミングしやや拡大になるのもCGとなっちまうぞwwww
    その時代はPC使ってないからな?wwww
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    わざとw

    わざとww

    わざとwww
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定のウジテレビ。社員は反日。気狂いしかいないTV局。停波が妥当。
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェンシングに興味ないんやろうな
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼滅も期待できそうだね?
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがウジテレビw
    まあ、見てないですけどw
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    相変わらず気持ち悪いテレビ局だな
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も観てないからこんな事してやろってか?
    日本の企業ではもうないな倒産希望
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼に滅っせられろや💢😠💢
    不快テレビウジテレビ
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よっぽど悔しかったんですね
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本チームに韓国選手を間違えて入れたのではなく
    韓国が金メダル取った時用の画像に入れ替えて
    間違えて一人残ってしまっただけだぞ
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だってウリテレビだぜ?
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう謝って済むレベルの話ではない!
    何で日本にいるんだ?毎度毎度いい加減にしろ
    政府も電波取り上げろや。日本国民の財産だぞ
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怪しい選手「コリアンさん」
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと潰れてくれ。
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクさんに見えた
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    立岡咲樹=梅津千春=shimazaki千春
    立岡咲樹=梅津千春=shimazaki千春
    立岡咲樹=梅津千春=shimazaki千春
    立岡咲樹=梅津千春=shimazaki千春
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭おかしい。
    このような在日がフジテレビやNHKだけじゃなく、朝日新聞や毎日新聞、TBSにもウジャウジャいる。
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在日局のひとつ
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな事やっても好きになるヤツはゼロで、より嫌いになる人間がどんどん増えるだけだろうに。
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真の金メダルは韓国なんだから当然の理
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誇らしいニダ
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだウジはそう言う事やってんの?ww
    逆に侮辱してるみたいなんですが…それは

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×