【1.8万いいね】「GUでこの服合わせたら北の将軍様そっくりになったんだけどwww」(パシャッ

  • follow us in feedly
GU ファッション 金正恩 軍服 北朝鮮に関連した画像-01
■ツイッターより

GU ファッション 金正恩 軍服 北朝鮮に関連した画像-02


<このツイートへの反応>

マジでそれにしか見えない

こんなん欲しくなるに決まってるやん

どちらかと言うと“前”北の将軍様(正日)な気がする

ぽっちゃりさん集合〜!!

やっと時代が将軍様に追いついたか




やべえコーデになっちゃったwwwwwww
そっくりすぎるだろwwwwGUで揃えれるのかwwwwwwww
aa94


想像してるよりもそのまんまじゃねえか・・・
aa32


ダンジョン飯 11巻 (HARTA COMIX)

発売日:2021-09-15
メーカー:
価格:693
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】Tales of ARISE 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入)

発売日:2021-09-09
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
価格:7182
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党の不祥事は不自然なほどに記事にしない
    俺的自民党速報jinをこれからもよろしくお願いします
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アップルペッポー田中
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもん何が欲しくなるんだ?馬鹿か
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけそういうのヤメー
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侮辱するサイト…
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てことは、北の将軍様の服装も実はGUだったりして
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GUが北韓程度のセンスって事?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで髪型も合わせない?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イカの精子は、内臓部分にある「精莢(せいきょう)」というカプセルのような器官に入っています。この精莢が実に危険なシロモノで、加熱が十分でない、あるいはナマの状態で食べると、口内で破裂して精子が突き刺さるのです。場合によっては、刺さった精子を取り除くのに手術が必要になるとか…ここでは、そんなイカ精子の恐ろしいメカニズムについて見てみましょう。「精莢(せいきょう)」は時限爆弾?精莢は、イカの外套膜(頭部)を開いた内臓部分にあります。精子が入っているカプセルのような器官で、これをオスが自分の腕を使ってメスに手渡します。一匹につき、だいたい100個ほどの精莢があるそうです。精莢は多層構造になっていて、主に精子塊・粘着体・射出管(発射装置)に分かれています。そして精莢が外部刺激を受けると、中の精子塊がミサイルのように射出されるのです。精子塊には、先端に釣り針のような鋭い返しが付いており、これがメスの受精嚢に刺さって受精が行われます。こちらは精莢が暴発する瞬間を捉えた映像です。>>1
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精莢は十分に加熱されれば機能しなくなるのですが、そうでない場合は口内でこのように暴発します。その結果、口内や舌先に精子が突き刺さってしまうのです。また精莢は、映像のように1本ではなく束になって存在するので、口内には無数の精子が突き刺さることになります。返しは頑丈なので簡単には抜けません。しかも、それ以外実際に、精莢を誤食し、口内で暴発してしまったケースはいくつもあります。例えば、2012年に報告された事例によると、63歳の韓国人女性が、調理不十分のままイカの精莢を食べてしまいました。女性は、ろくに内臓処置もせず、軽く下茹でした状態で食べたそうです。結果、精莢は十分な活動状態にあり、口内で暴発。女性の舌に12もの細長い精子塊が突き刺さりました。女性は「噛んだ瞬間、舌を無数の小さな虫に噛み付かれたような痛みが走った」と報告しています。精莢は飲み込むことなく吐き出したそうですが、すでに射出された精子塊はそのまま舌に突き刺さったままでした。結局、手術をして取り除いています。>>9
  • 11  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レストランなどの外食なら、イカの精莢もきちんと処理しているので危険はないでしょう。しかし問題は、自分でイカを調理する場合です。内臓の処理を怠ったり、加熱が不十分だったりすると、あなたの口内でイカの精子が牙を剝くかもしれません。さらに、まな板の上で下処理をするときにも注意が必要です。指の皮が水分でふやけてやわらいかいときに「イカの精莢」に触れてしまうと精子が指に刺さり痛みを伴うこともあるそう。指先の場合には口内のように敏感な皮膚ではないので、手術は不要。痛みが引くまで耐えるしかありません。>>10
  • 13  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 14  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今月辺り拉致されそう
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この前見た
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰か将軍様にもっといい服買ってやれよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
          \\I I I I I I I//
           \(👁👄👁)/
          //(。)(。)\\>> 1
           ∬∬∬∬∬∬
            v v
     ̄  ̄
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん、そうだね
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    ありがとう自民党‼️
    支持率見てこいよwwww
    自民以外二桁割ってんじゃんwwwww
  • 21  名前: スズキメイ 返信する
    >>20
    左翼共産主義者は戦後初の共産党を含む本格的な左翼政権を目指している。自民党の体たらくはその可能性を否定できない。 共産支那の侵略に対する防衛に関してどのように対処するか、そして将来の日本をどの政党に託すべきなのか? それが桜井誠党首が率いる『日本第一党』に一議席を与えることだ。 日本のマスコミは日本にも極右勢力が台頭などと報じるかも知れない。しかし、私個人としてはそのような報道も歓迎したい。なぜならば、その報道こそが共産支那が一番恐れる事態である。
  • 22  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 23  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん、くっぱー
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体型のせいだろ
  • 26  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じネタ何回やるんだよ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    あー!こんなところにいたー!もう!ゆるさないんだから!

    グサッ!グサグサグサッ!ザシュ!グチャ!バリバリ!
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    どちらかというと人民服だしな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将軍亡命中
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    そもそもあの衣装はパフォーマンスで着ている訳だから仕方ない
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北のというより人民帽のほうが似合いそう
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    桜井誠なんて、みんな忘れちゃうさ、もういい加減にしなくちゃ、ブームブームブームブーム、なんど
    めかのブーム
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    桜井誠なんて、みんな忘れちゃうさ、もう大人らしくしなくちゃ、ブームブームブームブーム、あれはただのブーム
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうして見るとけっこう質素な服着てるな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ軍服だもの
    下はカジュアルだけど
  • 37  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 38  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>28
    怖スギィ(≧Д≦)
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    でも、将軍様って聞くと、どうしてもマツケンを思い出してサンバを踊っちゃうんでしょう?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チム・ジョンビルみたいやね
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    👓🐷「スイッチオン!!」
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミリタリージャケットだし
    今のトレンドがミリタリー系
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

       ワクチン打たないでしょ。

         後で癌になるし
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

       ワクチンなんて

        遺言で、禁止されてるし
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


        甘酒うてよ。信介
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パンニハムハサムニダ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二番煎じ
  • 48  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>39
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい反日企業
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    竹島はどこの国の領土ですか?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今年中に金星が軌道から外れる
    もしも地球の軌道に乗った場合
    30秒で衝突する

    という変な夢をみました
    変な時間には寝ないほうがいいみたいだ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、アレだ。
    黒電話の頃が、一番将軍様らしくて良かったと改めて思った。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    父さんの方の将軍やな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将軍様、また3号機から全然似てないミルクボーイの4号機に
    変わったんだろ?
    GUのこの服着たぽっちゃりさんズタ袋に入れられて拉致られるかもよ。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついに北朝鮮とコラボしたのか

    人権意識低いだけのことはある
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GUがカッコいいと思ってる10代の子たちってファッションの選択肢の狭さよ
    人の真似 人の真似
    ばっかりよね
    もう少し自分で何か考えるって事しないんかな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    やっぱりアズールレーン最高かよ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キムのコスプレが売ってるのか
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    似ていて当然だろ。
    GU = General Costume(将軍服)のメーカーだろ。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    北朝鮮の子豚ちゃんはまだ生きているのか?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ファーストリテイリングらしくて素敵やん
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マオスーツ(毛 沢東)っぽい。
    ある意味将軍スーツか
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人民服だろ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お、楽に北の将軍様のコスプレし放題で良かったな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    華奢な奴が肩抜いて着る服をデブが着たらアカンわ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかってて買ったくせに

    ウケ狙って買ったくせに
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここ数年はみんな同じ格好ばっかりだな
    個性認めろって時代なのに一番自由が効くファッションは皆と同じが良いんやな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    服は良いけど髪型が難易度高いよ
    対応してくれる美容室なさそう
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、街で見たら多分目立つよなあ。
    シャツの裾はズボンにしまお?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよか影武者何とかしろやボケ!
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人民服が日本でも販売されるようになったんだろ
    ターゲットはザ.イ.コだな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも、着心地はよさそうなんだよな。
    ゆったりとしてるし。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対いるよな、バズった所に現れてどちらかというと〜って言って被せてくるやつ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一周回って人民服がかっこよく見えてきた
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セットアップ流行ってるとか言うけど
    なかなか勇気がいるからなんだかんだ別々に着るわな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将軍コスいうより貧困農民層コスやな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柳井がレッド寄りだもんな
    売ってても違和感ないわ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    人のネタパクって何がしたいんだ?
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DBのウーロンじゃね?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぽっちゃりで短足ってほんま気の毒やな・・・
    モデルが同じの着たらぜんぜん違うんやろな
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パジャマやしょうこうを彷彿させる

    こんな格好で外歩けんわ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    服よりも体系の問題
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北の将軍っていうか国民服
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    10代でも買える安さだから買ってるだけだそ老害
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは二代目の金正日ファッションだ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、将軍様と言うよりはお隣の初代国家主席様のひがしざわさんでは?
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは先代のイメージだな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毛沢東っぽい
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪型も寄せようぜ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×