フェミ議連に抗議されたVチューバー戸定梨香さん、すっかり地元で愛されるマスコットに

  • follow us in feedly
千葉県松戸市 Vチューバー 戸定梨香 バイク店 マスコットに関連した画像-01
■関連記事
ご当地Vチューバーが警察とコラボして交通安全動画を公開→フェミニスト議連が「女性蔑視」だと騒いで動画削除に追い込まれる

戸定梨香・関連記事一覧

■ツイッターより


千葉県松戸市 Vチューバー 戸定梨香 バイク店 マスコットに関連した画像-02
千葉県松戸市 Vチューバー 戸定梨香 バイク店 マスコットに関連した画像-03





<この記事への反応>

素晴らしい活動、交通安全啓発に繋がっていって欲しい。
どっかの団体がなんか言ってきても「ガン無視」でお願いします。



これいいな。民間がフェミ団体ガン無視で盛り上げるのは勝手やしな。


こうやって地元が応援してるのいいよね


これが多様性ってこと


あらためて見ても普通にかわいいだけのキャラに見えるよな。
なんでこれを目の敵にする女性がいるんだ?(´・ω・‘)



本当にフェミ議員が犯罪を引き起こすと信念もって信じてるなら、署名の圧力に屈っさず、これにも非難するべきなんだよな。


信念なんかあるわけがない。あるのは仕事したって優越感と虚栄心


一方的に殴りつけられる保証が無ければ非難なんて出来る訳ないでしょ!!
そんな根性あるなら議論に応じてますわ



フェミよわ


判官贔屓ってやつかな
基本的に日本人は弱い奴に優しいから、権力から圧力を受けて攻撃された奴は人情で応援したくなるよね。





確かに、あんなイチャモン付けられてるの見たら
興味なかった人でも応援したくなるよな
千葉県松戸市 Vチューバー 戸定梨香 バイク店 マスコットに関連した画像-04


子供にも好評みたいだし
なんでフェミさんがあんなに発狂してたのか謎だよなぁ
千葉県松戸市 Vチューバー 戸定梨香 バイク店 マスコットに関連した画像-05

名探偵コナン 犯人の犯沢さん(6) (少年サンデーコミックス)

発売日:2021-10-18
メーカー:
価格:462
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

私に天使が舞い降りた!: 10【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

発売日:2021-10-18
メーカー:
価格:673
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔ズムサタ

    使声優お仕事紹介コーナー

    とでも紹介されたアプリ!

    猫アルティメットアルティメットガールズ!開催中!
    のウィズ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党投票で固めましょ、国民の皆さん。保守の票分散したら横浜市長選みたいに立憲が当選しちゃうからね。まぁ立憲の支持率6%という事で政党自体は支持されてないみたいだけど(笑)  
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    自民党投票で固めましょ、国民の皆さん。保守の票分散したら横浜市長選みたいに立憲が当選しちゃうからね。まぁ立憲の支持率6%という事で政党自体は支持されてないみたいだけど(笑)  
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    しねマッスル
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3


    二階俊博「それな!自民党は中国のために頑張るぞい」

  • 6  名前: 日本第一党🇯🇵を国政へ📣📣📣📣📣 返信する
    >>3
    日本第一党🇯🇵NHKに取り上げられる‼️
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許可取ったの?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    日本第一党🇯🇵NHKに取り上げられる‼️
  • 9  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミの敗北(^ω^)
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    【特大スクープ!!】
    【匿名ツイアカ「Dappi」に新疑惑! 運営法人の取引先企業幹部に岸田首相、甘利幹事長の名前】
    Dappiを運営するウェブ関連会社が自民党と取引関係にあることも判明し、「背後には自民党がいるのか」とSNSは大騒ぎになっている。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    各党の支持率です。「自民党」が38.8%、「立憲民主党」が6.6%、「公明党」が3.9%、「共産党」が2.8%、「日本維新の会」が2.3%、「国民民主党」が1.0%、「れいわ新選組」が0.6%、「社民党」が0.6%、「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」が0.1%、「特に支持している政党はない」が36.2%でした。
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戸田恵梨香?(難聴)
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミさんが発狂していた理由は、恐らく自分達より女性的で可愛く、男性に受け入れられているのが悔しくて仕方ないのではないか?
    と推測。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりヲタクは犯罪者予備軍だわ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >いちいち幼い子供の露出の多い姿を出さないとアピールできないのか。クソヘンタ野郎。

    ほんとこれですね。女性を「性を売らなきゃ見向きもされない」と言ってるも同然の事を市自ら行うなんて終わってますね。
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    って言う妄想?それじゃフェミと同じだよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミもやり過ぎだけど、これはこれでキモイな
    日本人口にカオナシ(バチャ好きのキモオタ)しか居ないって本当だったんだな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反対派にカルトフェミが乗っかると反対の反対にマジョリティが乗っかる仕組み
    単純な構図だね
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただまあアニメ漫画ばっか見てると感覚が麻痺するってのはある
    こいつの格好も実際の人間がやってたら悪趣味の範囲に片足突っ込む
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交通安全アピールするのにミニスカへそ出しな格好させたらわき見運転による事故誘発させちゃうじゃない
    こんな簡単な事も想像できないの?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブロックするアカウントあぶり出せて助かるわ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    お前らニコ動でもTwitterでもいつまでも学習しないよな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のフェミ団体は気狂いクレーマーとしか思えん。
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも3次元の子供には、興味ないんだなぁ。
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    お前、擁護派キモオタでしょ?ブロックしたいからアカウント教えて
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マンガアニメでもよくある敵のおかげで主人公をより引き立ててくれる存在
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ議連の後ろ盾である共産党が二次元規制派に回ったことは記事にしないのか?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    社会人はほぼほぼ犯罪者だけどな

    訴えられてないだけの犯罪者
    同調圧力で「それは犯罪じゃない」って思いこまされてる
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    代表がこの人に対して好意的なリプ返してるし取ってるだろ。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    fyodormdっての見てみたら分かりやすい民主推し、日本嫌いの人種だったわ
    香ばしい
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミニストとか関係なく松戸に住んでるモンから言わせてもらうと気持ち悪いから正直辞めてほしいわ 表現の自由を歌う前に表現のお勉強くらいはしてほしい
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは一種の炎上商法
  • 34  名前: 名前 返信する
    フェミニストがやめろと騒ぐ事はやった良いって事になってるな。
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    ニートが言うことじゃなくね?www
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中傷ツイートはツイ運営に通報することにしてる
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セーラームーンとは違うんか?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    婦警さん(死語か?)の制服着せたら良いんじゃないの
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怪しい人間がこのキャラを嫌うから魔除けになっている
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミニストは精神病だからな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へそ出しはいらんな。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    立憲民主党や共産党はオタクの敵
    vtuberがんばえ〜^q^
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴリ押しは好評とはいわん

    そもそも運営側の女がabemaででたとき1年通じてのPR言うてるし、ゴリ押ししてるだけやん

    ちなみに同番組でパックンの質問にたいしてしどろもどろでまともに反論できてなかった時点で察した


     
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地元だけど知らん
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    フェミさんざまぁっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オバタリバンのみなさんまたお気持ち表明するのかな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    涙拭けよw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    フェミさんってどうしてそんなに視野が狭いの?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    萌えの批判って、オタクのことばかり考えすぎだよな
    それ以外の層の反応もちゃんと見ないとダメなのに

    今回のVのことも、児童人気や女性人気があるのがネックなのに
    まだ「変態野郎」なんて言葉が出てくる
    未だにオタクのことしか考えてない
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    今のプリキュアがまさにへそ出しなんやが・・・
    へそ出しはキッズのトレンドやで
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性蔑視だとかアホな事は思わんけど、腹弱い者から見るとこの子は腹巻きを巻いてあげたくなるな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた息を吐くように性的搾取ですわ
    これを見る子どものことも何も考えてもいない
    女性が住みにくい国すぎるよ日本
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消すと増えるって現実でもあるんだな
  • 54  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セーラームーンと大して変わらない格好だし露出云々ってつくづく今更だよな
  • 56  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にプリキュアと変わらん
    これが禁止になったらプリキュアもセーラームーンも韓流アイドルも終わり
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >> いちいち幼い子供の露出が多い姿を出さないとアピールできないのか。変態野郎。

    実在している未成年を水着審査とかしてるグラビアのグランプリとかに言った方がいいんじゃないか?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >なんでフェミさんがあんなに発狂してたのか謎だよなぁ

    日本のアニメ産業潰したいどっかの国の手先なんじゃね?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ子供が喜んでるならいいけどオッサンが可愛いとか言ってたらめっちゃキモチワルイ。
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ「次にここ燃やすかぁw」
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    未だに美少女コンテストとか言って女児にセクシーダンスさせてる国があるらしいぞ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松もいい加減にしろ
    こんなののどこが可愛んだよ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デザインがシンプルで良いね、目に優しい。
    最近のプリキュアはカラフルすぎて見辛い。初代はシンプルで凄い良かったのに。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがHentaiの国
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなとこにもフェミもどき居て草
    変態とかいちいち中傷せんと話せないのは直したほうがいいですよ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミババアどもの嫉妬だろ
    老い先短い不細工ばかりだし
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃそうよ
    あんなことがあったのにPR続けてくれた聖人様だぞこの絵畜生は
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人気の出方はせんとくんコースか
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔除けの効果はバツグンだな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オバタリバンw
    オwバwタwリwバwンwwwww
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪いフェミ議員にはウンザリだよ
    フェミ議員がいなくなって欲しいです
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    純粋にキャラが可愛くない
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただ単に自分が気に食わないものを潰すのが好きなだけだからな。地元に愛されてるなら屈しないでもらいたい
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスゴミがオタクコンテンツを叩いてるから「叩いても反撃されない」と思い込んで殴りかかるのが似非フェミ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、腰はエッチだと思うけど
    これから寒くなるから冬服も実装してあげてほしい
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これにフェミ連盟(笑)は何て答えるの?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vチューバーは嫌いだけどフェミのほうがムカつくからな
    知らんけどもっとやったれ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな絵どうでもいいけど
    ムキになって噛み付いてるツイ主みたいなおっさんの方が怪しいわ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エロガード・エロリック
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミを応援してるやつなんていないからねガイども
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    エロリップだった
  • 83  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    フェミが見向きもされなく怒ってるから正しいんだよなぁ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミま〜ん(笑)
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    効果はバツグンだ!
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピーポくん(全裸)「服を着てるならセーフじゃん_( ˙꒳˙ )_」
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけそこら中に肌出した美少女キャラがいるのはキモいし外国に恥ずかしい
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    女性が女性的な格好したらアウトだからなぁ
    ほら、「性的」って書いてあるでしょって怒るくらいの
    イカレてるからさ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    露出云々を問題にするなら女性ファッション雑誌、ファッション業界に殴り込むだけだな
    なぜかしないんだよね
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    更年期障害も入っているよね
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    言い得て妙
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一部のフェミがデカく見えるだけ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モデリングとかデザインとか中の人とか普通に騒ぎにならないとイマイチな品質の何かだけどなw
    格好が問題ならバイク屋だったらツナギ着せるとかそれっぽい格好させたらいいじゃん。警察だったら制服着せるとかさ。
    ご当地っていうほど、これ見て現地の何かを思い出さねぇしなぁ。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ挑発してフェミ団体ムショ送りにするのが目的やし今後もどんどん増えるやろ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治家の圧力に屈せず女性が自由な服装で活動するとか
    よっぽど本来のフェミニストしてるんだよなぁ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    万年発情ババアは黙ってろやwwwwwwww
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ご当地プリキュアみたいなもんじゃないの
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宇崎ちゃんの献血ポスター騒ぎも配布中止どころか、アニメ化直前に話題になった事で良い宣伝にしかならなかったし、フェミのやってることは無駄どころか全部裏目裏目に出てるのが笑える
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ豚が騒がなければこのVチューバーはここまで話題にならなかっただろうなw
    放置しとけば空気になったものを自ら宣伝したんだから面白い連中だよ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミとはデブスま〜んの嫉妬が実体化したモンスターである
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プリキュアもセーラームーンも似たようなもんだしな
    ただもうちょっと腰のライン隠したら平和になりそう
  • 103  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    素晴らしい日本第一党は?
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    難癖付けて攻撃しまくってるフェミは予備軍どころか犯罪者と同等じゃん
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミは性的に見るなって言うけど
    性的に見られる価値の大きさがどれだけすごいか認識してない。
    敢えて価値のあるものを使わないのは人生縛りプレイしてるだけ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交通事故が減るならどっちでもいい
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに文句言ってるTwitter民の人、香ばしかった
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    具体的に反論してみろよw
    お前のお気持ち表明と「表現のお勉強」とやらにどういう関係があるのか知らんけど
    抽象的な印象でしか文句言えないとか、古い資料で批判するフェミさん以下ですわ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここから市の公認キャラになるってシナリオ。フェミ団体にプロレス依頼して売名しただけ。盛り上がってるとか騙されてるやつはネット使うのやめた方がいい。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    陰謀厨乙
    証拠も示せねえお前のおめでたい脳内世界を展開されても知らねーよ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にかわいいからいいじゃん
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    元から愛されてる定期
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ勝手に騒いで炎上させて宣伝してくれるから宣伝費かからずめっちゃお得やんな。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    秋葉とかなら気にならんけど警察にあったら流石に痛くね?
    ぶいつーばー汚染やめてくれ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※101
    かってに実体のないモンスター化するなよ
    現実に存在してる卑怯な二枚舌池沼低能のブスどもだからちゃんと駆除しないとダメだろ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    全員がこんな豚向けキャラ好きなわけじゃないのにな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミは常に人にガンとばしてないとナメられるという不安感から
    定期的に弱い相手にちょっかい出して存在感アピールしてる
    一昔前のヤクザとかヤンキーや同じ。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    露出がどうこう言うなら昔の女児向けアニメのほうがやばいんじゃないの?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミニストはちゃんとツイフェミはただのフェミナチだって声明出して批判しないと困るのは自分達だぞ
    フェミナチの活動が女性活躍の場を減らす事しかしてねぇからな
    しかも内ゲバすげーし身内同士で
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう内容云々じゃなくて叩きやすい所を叩くのとそれに反応して反発する奴で構図が出来上がってるからなぁ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミが反発してるってことは支持しなくてはあかん
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これのどこが地元に愛されているの証左になるんだよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    血管切れそうな勢いでキレてるフェミさんの方がこの絵に興奮してる変態だろ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    問題起こしたフェミは実名と顔写真公開していいんじゃない?
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     整合性のある判断基準作らないから、ちょっとでも気に入らないと感情で判断した瞬間に批判前提の材料集めしておかしくなるんだよ。
     多少気に入らなくても判断基準に満たしてないから批判しない、ということができて初めて整合性のある集団になるんだよ。
     ツイフェミはバカだからそういう面倒なことを他人に丸投げして自分は感情基準で暴れるだけ。生産性がないんだよ。
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よかとちゃんみたいに頑張って
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミが燃やして民間がこの手のを採用して展示する
    このパターンが成功しやすいのかしら?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腹出過ぎでしょ
    フェミさんが怒るのもわかる
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良かった!
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    腹出過ぎて怒るとはさすがツイフェミさん、海外とは真逆を行くねぇ
    向こうのフェミは上半身ハダカに慣れないのはおかしいとか言ってキレるのに
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性の権利ガー言うくせに秋篠宮眞子イジメは完全スルーするフェミニスト
    ほんとクソ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女さん共よ悔しいかえ?
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全くご当地感がない
    なんでこんなもん採用した?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモヲタが好きそうなアニメ顔でお腹出してミニスカ

    男の俺から見てもキショイんだが?
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少なくとも知名度は上がったな
    フェミざまあ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135 フェミと同じとかあたまわるわるじゃん
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆差別すんなよなぁ…。
    LGBTが競技参加するのもタダのレギュレーション違反なんだよ。100ccのカートレースに250ccで出場する理由が「心は100ccなんです!」とか言われても「馬鹿なの?」ぐらいしか感じない。ホルモン剤?フロントのエアロ外します!ぐらいだろ?違反すんな!って話なのにな。

    ツイフェミもフェミニズムを理解してから発言しようか。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3Dモデルの質が微妙なんやけど
    ちょい古めかしい感じ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミフェミイライラで草
  • 141  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    擁護してんのなんかプリキュアおじさんみたいなもんなのにな
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローポリ感なのかコンバット感なのか
    どこか懐かしい
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミさん悔しそう
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミに味方する訳じゃないがやっぱりきめえよこのデザイン
    豚しか喜ばねえわ品が微塵も感じられねえしよ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    また羊水も脳味噌も腐った昭和生まれのキショフェミどもがブザマン晒して惨敗したのかw
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    等身大パネル?ちょっと小さめな成人女性くらいの身長あるんだね。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    女学生を被害者ヅラするために搾取するのが趣味のわきまえないババアどもが女児に見えるVtuberの服装を弁えろだとか、イラストで入賞した女学生にヱロは弁えろだとか発狂してわきまえさせちゃうババア政治ほんとキモすぎw
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    女学生を被害者ヅラするために搾取するのが趣味のわきまえないババアどもが女児に見えるVtuberの服装を弁えろだとか、イラストで入賞した女学生にヱロは弁えろだとか発狂してわきまえさせちゃうババア政治ほんとキモすぎw
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに文句つけるならまずプリキュア何とかしてみろ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱフェミってガイジだわ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    お前みたいなキショ閉経フェミどものほうが加齢臭撒き散らしててキモいよw
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    フェミキショ老いぼれどものほうが加齢臭撒き散らしてて気持ち悪いから時代に相応しくないよw
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女学生を被害者ヅラするために搾取するのが趣味のわきまえないババアどもが女児に見えるVtuberの服装を弁えろだとか、イラストで入賞した女学生にヱロは弁えろだとか発狂してわきまえさせちゃうババア政治ほんとキモすぎw
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    ようフェミマンズリキショ閉経w
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミニスカに発情しちゃう中年ババアども犯罪者予備軍すぎ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へそ出しできないほど醜い体してるから嫉妬してるんですか?
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    まーた羊水も脳味噌も腐ったババアどもが20代の働く女性を被害者ヅラ搾取ですわ
    サッサと自殺しろよ、老害w
  • 159  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


     フェミは市ね。



  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のフェミの連中はゴミだな
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    フェミ記事に湧く単芝くんおそよう
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミを燃やせ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスフェミいらねw
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    まーた羊水も脳味噌も腐ったババアどもが20代の働く女性を被害者ヅラ搾取ですわ
    サッサと自殺しろよ、老害w

  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ負けを認められないフェミさん
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    予備軍って、オタクに限った話じゃ無くね?
    それよりも現行で他所様の仕事潰してるクソフェミ団体の方がよっぽどイカれてる
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変態野郎って反応してる人が案の定あっち側で苦笑いしか出来ませんな
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    善悪はポジショニングが大事
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    気持ち悪いは所詮は個人の感性の都合だから歳とればそのうちなんとも思わなくなるよ
    別に絵でなくとも個人の視覚的に嫌いなものなんて世の中いくらでも溢れてる
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったねお豚さん!変態が増えるよ!
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミが炎上させてその宣伝効果で人気が出るってことを繰り返しているのに学ばないアホフェミども
    戸定梨香が松戸市の顔になることに期待
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼い云々奴のツイート見てみたら、リツイートばっかり。他人の意見に乗っかったり批判するだけでじゃなくて、自分で何かを発信すればいいのに
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    気持ち悪いやつらからフルボッコで草
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女学生を被害者ヅラするために搾取するのが趣味のわきまえないババアどもが女児に見えるVtuberの服装を弁えろだとか、イラストで入賞した女学生にヱロは弁えろだとか発狂してわきまえさせちゃうババア政治ほんとキモすぎw

  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    毎回コピペをスルーできない更年期閉経加齢臭こどおばちーっすw
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ老いぼれ惨敗の県、千葉県
    フェミ=ババアって正しい印象を生んだVtuber流石だわ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将来ある女子高生がイラストで受賞したりすると羊水も脳味噌も腐った加齢臭撒き散らし生きてる価値なし閉経寸前マンカスゴキブリどもから袋叩きにされて
    生きてる価値なし30過ぎた分際で自分を若いと勘違いしてる老ぼれ変態更年期公害加齢臭撒き散らしクソ閉経どもが献血ポスター批判したせいで献血量減って本当に若い女が困るもんなwwwwww
    本当に変態老害マンカスゴキブリどものせいで若い女にとって地獄だこの国wwww
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    将来ある女子高生がイラストで受賞したりすると羊水も脳味噌も腐った加齢臭撒き散らし生きてる価値なし閉経寸前マンカスゴキブリどもから袋叩きにされて
    生きてる価値なし30過ぎた分際で自分を若いと勘違いしてる老ぼれ変態更年期公害加齢臭撒き散らしクソ閉経どもが献血ポスター批判したせいで献血量減って本当に若い女が困るもんなwwwwww
    本当に変態老害マンカスゴキブリどものせいで若い女にとって地獄だこの国wwww
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    一連のコメは特定の人物宛ではなく反論女学生をネットリンチする犯罪者老ぼれ閉経更年期加齢臭ども宛でーすwwww
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名誉棄損だろ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    じゃあフェミからじゃなくて一般人から公式に抗議の声を上げれば良いだけじゃね?

    出来ないなら黙ってれば?w
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地元民だけど嫌ならフェミからじゃなくて一般人から抗議の声上げれば良いだけの事だよね、これ
    自分は抗議の声上げるほど気にしてないから別に良いと思ってるよ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    クソだしの方が好みってどんな変態野郎だよw
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソフェミの大多数が反政府系なのってどういう理屈なんだろう
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    伊勢志摩の時の碧志摩メグのを思い出したな
    あの時もフェミ団体に叩かれて、サブカルアンチのキモオタ連呼厨が燃料投下して炎上させられてしまったけど、結果的には地元に愛されているキャラにまで成長したもんな
    戸定梨香さんも、似たようなことで、フェミ議連に叩かれて、Vtuberアンチが燃料たきつけて燃やしまくったからな
    でもここからでしょ
    戸定梨香さんも、地元に愛されるキャラとして、これから根付いていってもらいたいものだ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局、愛されないのはクソフェミだけというオチ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ議連は政治団体だから支持者にアピールできる実績みたいなものが一定期間ごとに必要で今回このVtuberに白羽の矢が立ったんだろうな
    思った以上に反発が大きかったのと同性からも敵に回ったのが多くて今までコソコソやって拡大していたのが無駄になった感
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    え?!全裸なの?!
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    自分はご当地グルメみたいなモノな認識
    この人たち焼きそば(性別なし)に文句付けてるよ‪wって感じで見てる
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    下手に発言して営業妨害?云々で10倍返しみたいなの食らいたくないんでしょ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミは何をそんなに熱くなってるのかしらんがこの地元に愛されてるってのもこの記事だけじゃ全くわからんのだが
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソフェミ息してる〜?
    因みにfyodormdって奴今年8月開始だけど前垢垢BAN食らったんかね?
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    みんな知ってたw
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ議連みたいな連中は根拠も信念も無しに難癖をつけているだけ
    それが周知されたのは大きい
    無視してよいクレーマーだと明らかになったからな
  • 196  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    風が服とVが儲かるってか?
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    ノイジーマイノリティの意見は無視しろって事ね
    まあその方がいいわな
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミって生きてるだけで迷惑…
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男児女児に興味を持ってもらって交通安全に繋げることが大切なんだから
    フェミは文句を言うならコレ以上に成果を出せるモノを提案をするべき
    文句言って邪魔だけしてるようならどこぞの政党やマスゴミと一緒
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい宣伝になったな
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またクソフェミが負けたのか
    どうせ子供もいねえ人生なんだろ?
    はよ自〇しろや
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    誕生理由が地元振興のためで、今までも地元企業とのコラボと地元紹介ばかりやってるんやね。

    しかもスタッフ全員女性で中の人、デザイナー、プランナーみんな女性、女性の社会進出に繋がってるので
    このVtuberを潰す事こそ「女性の社会進出と立場向上」というフェミニストの原理に逆らう行為やんけ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に宣伝になってて草
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミババアにとってイチャモンつける事が
    愚民どもへの権力アピールのつもりが
    自分たちの醜悪さとフェミニズムの実態を全国に晒したわけだな
    馬鹿じゃねぇの?(馬鹿です)
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後に基地がい晒してて草
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今度の衆院選はフェミに関わるやつらを消去法で削除しないとな
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ、共産、立憲、アカ、パヨ
    この規制界隈に巣食う連中はロクなのがいないな
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    一連の流れ見ると犯罪者予備軍はどちらなんでしょうね?
    ネット上での暴言や袋叩き行為はもう許されないんじゃないですか
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プリキュア話し方分類

    女性語 18人 (〜だわ〜のよ)
    お嬢様口調 3人 (〜ですわ)
    敬語 8人
    中性口調 23人
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    変身前と変身後で口調が違う 2人
    女性語と中性口調半々 5人
    方言口調 1人
    その他 3人
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211
    プリキュア「セリフの語尾に『だわ』は使わない」2021.09.19
    女性語(〜だわ〜のよ)永久使用禁止。
    残り・お嬢様・敬語・中性・変調・半々・方言・その他

    次はどの話し方を禁止するか注視してみておこう。
    最後はどうなるだろう?全部禁止になりそうw
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雌鶏歌えば家滅ぶ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    オレたちキモオタ野郎はただのカモだった(T_T)
    金返せ!!
  • 215  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミは分断工作員
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多様性を認めない異様な人達
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どじょーちゃんかわよ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかし、とじょりんをターゲットにしちゃった結果、「あれが政治権力の座についたらこの程度のものが撲滅される世界がくる」という、大変わかりやすいアピールになってしまったのが。
    しかも議連擁護派は、明らかに議連のスタンスを鵜呑みにできない(だから議連の言い分を支持するのではなく、話をすり替えて擁護している)立場で、結果的にとじょりんをフェミへの忠誠の証しとして生贄にした。
    色々勉強になります。
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画消さなきゃいいのに
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイキチ(フェミBBAとその同類)が毛嫌いするものは、一般人は受け入れる。 至極、当然のことである

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク