【神奈川統一】暴走グループの少年36人が摘発…マイキー格の少年「誰も刃向かってこれない集団にするんだ!」

  • follow us in feedly
神奈川 統一 暴走グループ バイク 摘発 少年に関連した画像-01

「神奈川を統一」少年36人摘発 バイク20台“暴走”

神奈川 統一 暴走グループ バイク 摘発 少年に関連した画像-02

<記事によると>

「神奈川統一」をうたっていた暴走グループの少年36人が摘発されました。

バイクの集団が赤信号を無視して暴走します。

警察によりますと、2つのグループが一緒になって暴走行為をしていたということです。

グループのリーダー格の少年は「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」などと話しています。

以下、全文を読む




<この記事への反応>

夢があっていいね

痺れる憧れる

おもろ過ぎるやろ
全国じゃなくて神奈川統一なのが謙虚さを感じる


規模が小さくて笑ったわ
幼稚園児が幼稚園で天下統一してる
規模の小ささだ
ぬるい人生だな


神奈川卍会を作りたかったんだろうな

まだ若いからこれからさ
頑張って神奈川統一してくれよな


集団じゃないとなにも出来ないもんな

リーダー格:「神奈川を統一して誰もはむかってくることができない集団にするんだ!」
神奈川県警:「はい。はい。お前ら逮捕ね」
って事かww






ププッイキってるくせにほとんど原チャとか草ww
せめてニーハンくらい乗ろうよボクちゃんたちwwww
AA



面と向かってじゃ絶対言えないのに、ネットでなら言えるんだな
イキってるのはどっちですかー?
AA
べ、別にひよってねーし
そ、そういう機会があれば言えるし


マリオパーティ スーパースターズ -Switch

発売日:2021-10-29
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


アニメ『うまよん』Blu-ray BOX

発売日:2021-12-08
メーカー:Happinet
価格:7538
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいらは悲しい日本人 西に東に文明乞食
    北に南に侵略者 中央線はまっすぐだほらおまえの声きくと 頭のてっぺんうかれ出し見分けがつかずにやり出して帝国主義者がそこらで顔を出す
    おいらはいつでも愛国者 お国のことを考える
    愛する母よ 愛する父よ あいそがつきてもまだつきないほらおまえの声きくと 頭のてっぺんうかれ出し 見わけがつかずにやり出して帝国主義者がそこらで泣き出した おまえはいったい何人だ おまえはいったい何人だ おまえはいったい何人だ おまえはいったい何人だ ほらおまえの声きくと 頭のてっぺんうかれ出し 見わけがつかずにやり出して 帝国主義者がそこらで笑い出す

    STOP JAP! STOP JAP! STOP JAP!
    つぶしてしまえ つぶしてしまえ
    STOP JAP! STOP JAP!…
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴走族ってまだ絶滅してなかったのか
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変なブームになっちゃって東リべ作者も正直戸惑ってそう
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイキー格って表現なに?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    青少年の教育に悪い!
    即刻打ち切るべき!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    群れて暴走行為してたら横からトラックに突っ込まれて事故になったことあるのにアホとしか
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴走族ってカッコいいと思ってやってんの?
    正直クッソダサいぞ

    交差点で暴走して周りで見てる野次馬はさ動物園で猿を見てるのと同じ感覚らしいで?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単車運転出来ないんでちゅねえ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    トラック運転手は表彰されるべき
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    令和の恵まれた時代に暴走族とか無条件でダサ過ぎ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オー!マイキーか
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWGP 東京リベンジ
    いつも子供は被害者w
    大人が作った反社洗脳エンタメで人生を狂わされるw
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川wwwwwww
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川リベンジャーズwだっさw
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    サムネのキャラがマイキー
    珍走のリーダー
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川ってちょい前にも似たようなのなかったっけ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    青春やねぇ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    統一って具体的にどうすることを言うの?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若いころに無茶やりきっとくと落ち着くからいい傾向
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

        
         ベンリ屋
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイキーってグーニーズかよ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイキー格ってなんや

    マイケル・フーコンみたいなアイドルキャラがおるんか?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


        統一協会みたいな、詐欺自民
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


       信号無視するかしないかだ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


        むかしのネットと同じ無法地帯
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



          今も、、だろ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


         おまえがな、、
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


         あまりにもな、、
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夢破れる事はこれからも多々あるだろうけど、人に迷惑かけない人生を模索して下さい。
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホには誰も近寄りたくない。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実とフィクションを混合する人がいるから
    東京リベンジャーズのような作品が
    煙たがられるんだよ。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


         オタク系変態デブなんで
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


        社会の底辺から、、
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



          前の総理も叩き上げ神奈川
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジ定期
    ガイのガイのガイのガイのガイのガイのガイのガイ!w
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


        神奈川は底辺を意識し過ぎるな

        東京へコンブレスックスあるからだろな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川は って何か?
    神奈川県民は?じゃないでしょうか?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


           ☝️
           日本語話せ❗️
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    群れないと何も出来ない
    やったところで警察に負けるとかクソだせぇw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



           江ノ島ってよなよなとか、始発

    でボード持ってバカが行くイメージさ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川って未だにこういうイメージだわ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


         ハワイのワイキキより、神奈川なんでショボいの?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    神奈川県民の一部は頭が熱帯だからだろ、、
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    いや、コンプレクスクスがなせる技
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたタケミチが何もしなかったのか
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    カトちゃんぺ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    神奈川県民のコンプレクサスはハンパねー
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知事を目指せ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    エコが強いんだろな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    船着場ってイメージ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ブラジル移民を乗せて神奈川は、、
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    騙して連れてったのか、、酷い神奈川だ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    東京リベンジャーズという名もどうかと思うぞ?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全国統一の前に県統一 関東統一 東日本統一 全国統一ってやりたかったんだろ
    昭和じゃないんだからやめなって
  • 55  名前: マッスルマイキー 返信する
    >>1
    ひよってるやついる?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    ようにわか ちゃんと観てから発しろ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昭和ジジイの黒歴史じゃん
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結構アホは漫画に影響されるんだよな…
    フィクションと現実の区別がつかないから
    出版社の悪行も馬鹿にできない
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トーマンならぬカナマンか?
    ガワマン?だせぇ奴らなんだしマソコ団でいいんじゃね〜か?w
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱そうなやせっぽちのガキ。俺だったら股関節だけで倒せるね
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは東京リベンジャー 謝らないといけないわ ( ;∀;)
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんまりこういうふざけた取り上げ方しないほうがいいね
    裏には本物がいるからね、舐めないほうがいい
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカにしてるけどこういうのの何割かが半グレとかヤクザとかの反社に収まるんだよな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員今のうちに処分しとけ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マネキン止め絵でアフレコする暴走族コメディ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    バイク2000台くらいの規模でやってくれ

    20台って…
    恥ずかしいわ!
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のご時世珍走団なんかやってるのは本物の馬鹿
    昭和の中期はヤクザが力持ってたからまだ屑の受け入れ先があったけど、
    現代ではせいぜいオレオレ詐欺の出し子にされて懲役食らって人生雑に終わるだけ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    湘南爆走族とかヤンキー烈風隊とか特攻の拓とかを現実だと思ってんのかな?w
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    いのりの顔にかけてやったわ。マジ最高
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故る様な危険を冒して小学生がいたずらでやるような信号無視で捕まるみっともない連中のどこに神奈川を制圧できる強さがあるんだかな…
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの学年の1つ上あたりがビーバップ世代で
    ワリバシに鼻つっこんだりすると先輩に聞いたなw
    治安の良い高級住宅街やぞw
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小栗旬のヤンキー映画は一人で劇場見に行ったなw
    黒木メイサ可愛いw
    女にモテるからやめられないw
    ヤンキー大好きなマンさんが悪いw
  • 73  名前: 🤓🪳こいつ釣りです🪳🤓 返信する
    >>72
    ↑いつまでも暇なこどおじ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    お前みたいなキモオタは人生が黒歴史だけどな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    黙れ!クソマ.ンコ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    令和ジジイのやり直し
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すっぺー♪すっぺー♪すっぺー♪😻

    全員56せ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    煙草もヤンキーもかっこいいのは漫画の中だけやで
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうことしてるガキって大人になったら落ち着いて定職について
    結婚して幸せな家庭を築くんだよな
    とにかく行動力がある
    小馬鹿にしてるのはいい年したニートで将来は孤独死か無敵の人
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川王におではなる!
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    東◯リベンジャーズの影響で若い子に人気が出ててヤンチャなガキが暴走族の真似してる
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、危ないぞ(真顔
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    群れなきゃなーんもできない猿は山に帰れ人里に降りてくるな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その頭脳だと会社作れ無さそう
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかし国家権力には無意味。警察にもまっこうから立ち向かってほしいものですなぁ。
    ってかもうこういうやつらって捕まえたら殺処分でいいんですけど
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    ひょっとして面白いと思って連投してる?うざいだけでだっさいから失せろ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また陽キャか
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警察に刃向かって解体とかワロタ!
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    群れないと何もできないとか言ってる、群れることも出来ないゴミ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっこいいねえすごいねえ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    同じこと考えてたw
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず川崎の在日特区滅ぼしてくれやw
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この時期にこんなことしてたら人生ハードモードになるだけなのに一体何と戦ってるんだ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知事になれよ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイクで来た!ってなんも面白くねえよ、チャリで来た!みたいな人達じゃねえとな
    あの人達にバイクネタなんてねえし
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    大体は行方不明か事故で死んでるんだよな。高齢化すると更に悲惨
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ、うん。金メダル期待してるよ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寺野南とかいうあっさりくたばった超かませ犬
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    おいクソチョーソかシナか知らんが
    やんのかテメェ?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴走族ってか珍走団だよな
    ただバイク煩く乗り回して公共とバイク愛好家の邪魔しかしない集団やん
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    陽キャって聞こえはいいけど単なる馬鹿だよね
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    留置場で数日暮らせば何割かは気が付いて反省するんだが
    何割かに入るかな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    この様な精神発達障害者も漫画などの影響だしな。精神が子供のままだから現実と仮想の話の区別すら出来ないし
    ※しかも弱い者いじめする連中と同様に自分が弱いからと弱い仲間を集めて必死に強がっているだけ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    自ら「漫画の影響を受けた大人になれない子供なんです」と暴露しているだけだしな。周りも哀れんで見ているだけだし
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    心配しなくても誰も相手にしないよ

    警察以外は
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    人に迷惑かけないならな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    さぁ?
    知事に届け出とかするんじゃね?
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分からケンカを売って来て、ケンカに負けると泣きながら警察を呼び被害者になる最強のヤンキーを目指すとか?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オー!マイキー
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカ卍現実見ろ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流行りの漫画に乗ってヤンキーごっこしてみたらガチで捕まっちまったか
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    川崎はまだいっぱいいるぞ
    リベンジャーズは面白いし格好いいがやはりフィクション。本物は人に迷惑かける事以外に出来る事はない屑の集まりや
    本当にバイク好きなら峠とかドライブに行くべき
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東リベは実際に悪影響があるから禁止な
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も相手してないから
    誰も歯向かってないとも言える
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オー!マイキー!
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実の警察は東京リベンジャーズみたいに数百人レベルの大乱闘やらかして一人二人の逮捕者出しただけで終わるような生ぬるい組織じゃないからな
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイト君にはこれが原付に見えんの?
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小田原のやつらが神奈川統一だと?
    川崎に来てイキってられるかな
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのうち関東最強だの東日本最強だのになりたがるもんさ
    関西にはこういうアッパー型いないから日本最強にでもなってくれや
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    36人中、34,5人くらいは東京リベンジャーズ読んでて少なからず影響受けてそう
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ、あっけなく全滅だと!?
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    川崎国は非神奈川県
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    知的障害者による公開自慰パレードだからな暴走族ってようは
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ヤンキーみたいな自分を客観的に見れない人って痛いよな
    裸の王様の分際で自分ではイケてるとか勘違いしてる変人
    キモいよ🤮
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫画はあんなにもてはやされてるのに
    現実ではみんな下に見てるの草w
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東リベに憧れちゃった厨ニ病
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫画に影響受けちゃったリベンジャーキッズの成れの果て
    もう社会に出てこないでいいよ君等
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    珍走団から衆議院議員になった人もいるからね
    神奈川7区だっけ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    就職先に職場体験出来てよかったやん!
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    青春だね
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ヤンキーってスマホで自分が陰口叩かれてるの見るようになって滅んだんだよな
    じゃあそれまでは自分が尊敬されていると信じてた事になる
    煽り抜きで知能に障害があるんじゃねぇかな
    ケーキを三等分出来ないって話もあるくらいだし
    世界の認知の仕方が健常者とは違うんだと思う
    ヤンキーの認知の歪みが俺には恐ろしいよ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫画影響してんじゃん、犯罪に作品関係なし勢に騙されたわ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気概があっていいなー
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドエレー"COOOL"じゃん…?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画化決定
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    ネットの陰口真に受けてヤンキー卒業しちゃうだなんて
    イキってる割に実は恥ずかしがり屋っていうギャップが可愛いよなヤンキーってw
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤンキーってデッカい赤ちゃんだよなw
    だって他人が自分の思い通りに動いてくれないと癇癪起こして暴れだすんだもんw
    駄々っ子みたいで可愛い😍
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    典型的な量産型イキリアホ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際はこうだよねw
    東卍みたいなのは漫画だけのお話ですと
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダッサwww
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逮捕する時の映像見たいなぁ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイキー?マー坊くんだろ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺コロナの奴は捕まえて賠償金払わせんのにな

    こいつらにも払わせろ
    払えねぇなら死刑
    生かしとく税金なんかねぇよ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    「ププッイキってるくせにほとんど原チャとか草ww
    せめてニーハンくらい乗ろうよボクちゃんたちwwww」

    原チャだろうがなんだろうがこの上なく迷惑だろ...野村信介くんの価値観がマジで解んねぇよ...
    ファイル共有ソフト使ったのを自慢してたブログと同名のブログで漫画村を否定したかと思えば、自分だって色々なところから無許可で記事転載しまくってるし、本当に頭の中どうなってんの?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全国だけじゃなく神奈川だけかよってディスってるやついるけど
    ひとつの県を支配するって相当根性ねえと無理やぞ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若いっていいよな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現代にまだこんなのが残ってるのかw
    貧富も二極化してるけど、こういうのもそうなのかねw
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレが手に入れてやる……!
    その"領域"…
    "スピードの向こう側"を……!!
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハーレーだったらかっこよかったです
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝鮮半島でも統一するくらい言えよ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝鮮でも統一するくらい言えよ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    半島でも統一するくらい言えよ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    千葉で解散した元の人、何年か経ってから早めに辞めて良かったとは言ってたわ
    30過ぎると虚しさしか残らんからな
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと特攻服着てるのかな
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    統一して、後はどうすんの?
    😅まぁヤクザに絞められないようにねー
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのほっとくとヤクザになるしバンバン取り締まれ。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやしかし神奈川の分断を肌身で感じて統一を目指す行動まで取るんだから
    たかが暴走族と唾棄するのはもったいない
  • 158  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハム買ってこれない集団って何だ?
    金がないのか?買えない呪いでも掛けられたのか?
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイキーとこの暴走族の半グレの半端者ね
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無能な神奈川県警にあっさり捕まってるようじゃまだまだ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川統一とか言ったところで、米軍関係者には勝てないんでしょ?
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後に武勇伝みたく語り出すんだろうな
    「俺も昔はヤンチャしてたぜwww」みたいな
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    律儀にウィンカーあげてて草
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    珍走してる連中に丁度出くわしたとき、パトカーがのろのろ追跡してるだけで何もしてなかったなぁ
    警察やる気なさ過ぎだろ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トンキン御便ジャーズ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    偏差値40未満の高校かな
    それこそクロマティレベルの
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    低学歴のDQNはトイレ掃除の仕事がお似合いだよw(^_^)
    さすが不良品w
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頑張って真人間になれるといいね
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近知ったんだけど、車よりバイクの方が事故で人を轢き殺す確率低いらしいね
    一般道で速度超過しながら走ってる一般車の方が危ないんじゃないかな?
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    そりゃ当然町田を神奈川に編入させるんじゃね?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川マン次会!略してカナマン! だせえ!
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も死傷事故起こさずに終わったなら十分だろ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク