ゼルダ『時のオカリナ』をアンリアルエンジン5で作ってみたらどうなるのっと→綺麗すぎワロタwwwこれでやってみてええええ!!

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ゼルダの伝説 時のオカリナ アンリアルエンジン5に関連した画像-01
『ゼルダ時オカ』を有志がUnreal Engine5で制作

ゼルダの伝説 時のオカリナ アンリアルエンジン5に関連した画像-02

YouTuberのRwanLink氏がこのほど『ゼルダの伝説 時のオカリナ』をUnreal Engine5にて制作した。

氏はDLSSやリアルタイムGIなど最新のグラフィックス技術を用いて4Kゼルダを表現。フレームレートやカメラアングルなど安定しない部分はあるものの、実写のような世界観は目を奪われるほど美麗だ。

現時点ではカカリコ村のみのリメイクだが、今後は別のステージも仕上げていきたいとしている。



以下、全文を読む


<この記事への反応>

任天堂は今すぐこいつを雇え!!!

こんなゼルダしてみたい・・・

『ウィッチャー』っぽい

カメラがぴくぴく動いてんのが気になるがそれよりも環境が美しすぎる

自分は時オカやったことないが、これが完成したら初めてやってみようと思うわw

任天堂「法務部出動!!」

任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?




…綺麗すぎワロタ
これが…真のカカリコ村かぁ
36



>今後は別のステージも仕上げていきたいとしている

これは期待!
…いや、でもその前に任天堂法務部がやってくるかもな
39


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂にこんな技術力あるわけ無いだろ
    最近のソフト大半外注なのに
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それなんて原神?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのも試した上で今の絵作り選んでるんでしょ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パクゲー原神?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でファンとかが作った方が魅力的に見えるんだろう?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし
    ええ?と思ったら
    >15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?
    最高に馬鹿にしてて草
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    UE5動かんのにどうやって試したの?w
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダイパリメイクとファンメイドの差がもうねw
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブレワイの絵作り好きだけどなあ
    最近こういうゴチャゴチャした画面のゲームばかりで嫌だわ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋ゲーくせえな
    結局任天堂の人気はゲーム性だから
    これは中華の猿真似ゲーと変わらん
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言うほど魅力的に見えないな
    ゼルダはコミカルさも重要なので
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんまり綺麗にすると謎解きギミックがあほらしくなってくるから
    こういうものには向いてないんじゃないかな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?

    暗に遅れてるって言ってるのものすごい皮肉でええどすなあ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作れた所でSwitchで動かねえだろw
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    荒れ果てすぎでしょ
    廃村かよ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはやってみたい
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画削除されそう
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚の感覚って時代遅れすぎるよな
    最新エンジン使ったら洋ゲー臭いとかw
    温かみのあるグラとかマジで言ってそう
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    ゲーム性っていい言葉だよな
    感想以上でも以下でもないから信者のさじ加減一つで神にもゴミにもし放題
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰が外人に版権の概念教えてやれ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    信者からも15年遅れてると思われてるのかよ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    それな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな美麗な世界はゼルダなんかにゃもったいない
  • 24  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    botとかいうぶっかけた後みたいな白濁ゲーもこれに直してくれ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    そりゃそうだw
    銃火器撃てるだけで神ゲーとか脳死しまくりのアホ共もいるくらいだしw
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかこれじゃない感がすごい
    ただきれいにしましただけじゃ駄目だってなんで気づかんかねバカ異国人は
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず任天堂に開発環境がないから話にもならんのだが
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そらハリボテなんだからいくらでも出来るだろ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラ要らないんじゃなかったの?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうリアル志向の時代じゃないだろ これじゃ目が疲れるし、仕掛けがどこかわからん
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラとか背景の一体感ないな。
    ライティングの問題かわからんけど違和感あるわ。
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    そういうのは一回でも作ってから言うべきだよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WiiU発表当時のテクニカルデモでお披露目された大型のクモとリンクの戦闘シーンを思い出しても、ファンがやりたいのはこういうフォトリアルなやつなんだよな
    決してbotwなんぞじゃなく
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元が偉大だから注目されるだけ
    この程度オリジナルなら見向きもされんよ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時代の最後端を行く任天堂らしい糞グラ感が足りない
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    「不満は色々あるがマリオだから満点」なんてレビューも平気であるくらいだしな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの勝手に作っていいわけないだろ
    さっさと訴えろ
  • 39  名前: ホモガキ 返信する
    >>4
    マッスルウィザードさんゴメンナサイ。
    ネットの情報は正しくてマッスルウィザードさんがニートだと確信しました。
    でも本当は信じていたんです、マッスルウィザードさんは何も悪くないって事を。
    これだけは信じてください。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    写実的なグラフィックに寄せることはゼルダらしくないとトワプリで判断されたんだからこれはどうだろうな。実際映像見てみても視認性が悪くてやりにくそうだしなんかゲームとして微妙だよ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任豚ってなんでこんなに気持ち悪いんだろ
    科学信じないオカルトマニアみたいに話が噛み合わない
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トゥーングラとコログ隠しでお茶を濁したボコブリンしかいないスカスカオープンワールド

    和ゲーの限界を感じた
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    ゼルダ並みの神ゲーをって事か?w
    そいつは無理に近いなw
    初代ゼルダから35年未だにゼルダを超えたといっていいこの種のゲームはないからなw
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、PCで最高設定だろ?Switchでは、動かんよ。雇え!ってもなー、ブラックすぎるわ。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    もしもゼルダがゲーム内容そのままで別の名前別の会社で出てたら
    「ゲーム性が糞のクソゲー、任天堂のゼルダを見習え」
    って言われるだろうしゲーム性なんて実際はネームバリュー補正の強度でしか無いな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カメラがグラグラしてて酔いそう。
    最大の改善点だね。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    糞ゴキ共はアホだからそういうのがまるで理解不能w
    相も変わらず「グラフィックすげーお!」連呼だしw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リンクが何か超合金のおもちゃみたい
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    こんな違法な未完成品武器にして任天堂ぶっ叩いてるゴキのがキモいのよ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソグラじゃないと謎解きわからんってのは確かに
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの洋ゲーやね。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうグラ至上主義の奴らが
    中身のないアライズとか絶賛したんだろうなぁ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    こいつアホかw
    そりゃゼルダのパクリだから叩かれるんだろうがw
    原神とやらの惨めな現状直視しろやw
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイヤー動かしてるとこカメラがゴミすぎて全員吐くだろこれ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    糞ゴキ共はPS5の惨状に精神崩壊寸前だからねw
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    いくらでもできると言ったり出来ないと言ったり何なんだ?情緒不安定なのか?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    UE5じゃSwitchで遊べないじゃん
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?
    >15年もすれば
    遅れすぎワロタ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    逆だろ
    人様の版権勝手に使って映像凄いーやってるだけなんだから
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    出来上がった物を魅力的に加工してるからやろ?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんだけキレイだとやってみたいけど
    このクオリティーでSwitchのスペックで動くのかな
    任天堂もpcで出せばいいのに
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    たとえ話の前提が理解出来てないタイプなら下手に書き込まない方がいいよ
    「お前の説明が下手なだけ」とかの言い訳も傷口広げるだけだから辞めとけ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    そんなんだから新作どころか賞までハブられんだぞハゲw
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    ハア?w
    だからこういう紛い物ならいくらでも作れるってこったろw
    ゼルダを実力で超えるゲームを作るのは不可能に近いって言ってんだよw
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂ハードだと割とマジで10年後でも無理そう
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    安価たどれないなら絡んでくるなよ
    それともやり直したいのか?
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画見たけど、マーケットプレイスで販売してるアセットと外部素材を組み合わせて作っただけのマップじゃねぇかw

    ROMハックしてUEに移植して綺麗だねぇってなるのを期待したのに残念
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低スペハード売るの捨ててサード化すれば出せるんじゃね
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    初報だと割と今よりリアル寄りだった気が
    性能足りないだけでしょ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    そして自分で何を言ってるのかも理解不能だが、とりあえず反論してるつもりのアホw
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや雇ったところでswitchなんかじゃ動かねえからな、宝の持ち腐れだよ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このグラで時のオカリナ全再現したらどれだけの容量になるんだろうね・・・PS5や箱ですら、下手すりゃお前らご自慢のゲーミングPCでも無理なレベルになるんじゃね?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    任天堂信者さん、日本語を理解できてないw
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂「うちの低スぺハードで動かないので、ダメです」
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    そもそも君違う奴に絡んでねーか?
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後半の歩く映像がはめ込み感半端ない
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ハードのスペックが低いから仕方なく今の絵作りを選ばされてるって言い方が正しい
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチでは無理
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    任天堂作品以外を下に見てるだけのアホ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    そして自己投影の糞ゴキw
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    日本が不自由なんだろな・・・
    If you're not good at Japanese, why don't you just use English?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    既にパトロンで金集めてるのかよw
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂は確かゼルダのレベルデザイナー募集してた頃あったからそれに応募すればよくね?
    けど、おめぇ任天堂が納得するオリジナルのレベルデザイン作れんの?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    日本語が通じてね〜のはお前じゃねーかw
    これだから社会と隔絶されたトコにぼっち状態の糞ゴキは何やってもダメなんだわw
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    UNREALの絵面はなぜこうも黄みがかってんのかね
    カメラも左右に傾く揺れ入ってて見づらいわ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にこのくらいして欲しいよなぁ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    あぁ・・・まじで見分けつかない奴かよ、もう黙ってたほうがいいぞ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    豚がキモいのを否定しなよw
    任豚はゴキガーPSガーしないとまともに擁護もできないw
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつを雇ったとしてswitchでやれるんか?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    テイルズとか別にグラ良くないぞw
    君どんだけ低スペックのハード使ってるの?w
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精巧に作れば面白そうってわけでもないんだな
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任豚はUE4やUE5で煽られてきたからこのエンジンの話題だけで不機嫌になるよw
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    ゴキちゃん口惜しいのは理解してやるけど
    てめーでよく解ってもねー英語とか糞寒いだけだぜ?w
    マジで陰キャなキモオタがやる手法そのまんまw
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音とGIとポストエフェクトで4Kレンダリングで綺麗に見せて、ゼルダに寄せて誤魔化してるだけの動画
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキは馬鹿だろw
    任天堂だってあと20年後にはこのクォリティでゲーム作れるになるに決まってるだろw
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    手持ちの素材がこれしかなかったんだろうね
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ゼルダがパクった原神
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    反論なんてしてないよ
    論が来てないのに反証できんし
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚言うグラ至上主義って任天堂ハードで無理なレベルであって
    世間からしたらそのラインは一世代前のハードのレベルだからな
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    各テクスチャの扱いもキッチリしてて、レンダリングパイプラインに合わせた諸々の設計キッチリ整えてるのは正直にすごいけど
    ゼル伝じゃなく自前のIPとかでやりゃよかったのにな
    それだけでも十分に話題にもなっただろうし、版権のリスクもなかったはず
    クソグラ・神グラ云々より何故そんな初歩的な事も理解せずに二次創作しちゃうんだろうな 技術的な観点で見たら中々のものだろうに
    売り物に出来ないどころか任天堂がブチギレたら数年かけただろうこれも一瞬でパーになるんだけど本人は分かってるんかな?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    多分こいつオリジナリティ皆無でこういうパロディ以下の剽窃しかできんだろうねw
    何の躊躇もなく同業異業問わずパクリまくって自爆するタイプw
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    棒立ちすぎひん?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    いや29の発言したのは俺だけど43と64は違う奴だぞ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    UE5が動くのはPS5だけ! キリッ

    とかゴキが言ってた頃もありました
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    どうした?
    Why are you angry? Are you not good at English either?
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    こんなモノで任天堂をコキおろしたがるあなた方には誰も及びませんよ?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    そのゲームの空気感を無視してなんでもかんでも「フォトクオリティなグラフィックであるべし!」って信仰は根強い
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これじゃ何の個性もないその辺のゲームやん
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アセット放り込んでマップを歩いているだけだ
    接触判定が雑だからめり込んでるし
    こんなんでどうしろと言うんだ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FFならともかくドラクエやゼルダでこういうグラは求められてないと思うけどね
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    まだやってるの?
    次は何言うんだろ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアル調でゼルダは違うわ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS8が出る頃のゼルダかな?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルダにはこういうリアルさは求めてないんだよな・・・
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンリアルとかいいながら、めちゃリアルなの草
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    ドラクエは完全にグラに舵切りしたけど何が言いたいんだろ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これぐらいじゃないとまずやる気も起きんわ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchでうごかないとかいっているやつはなんなんだ
    プラットフォームを変えればいいだけの話だろ
    こういうのをPC向けに出せばいいんだよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    ゴキちゃんそれで冷静ぶってるつもりなのかね?w
    その無意味な英語レスでインテリ気取ってるつもりか?w
    日本語のブログで何で英語で話せや!なんて英語でコメントしてんの?w
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    次のドラクエはUE5なのですが・・・
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?

    くっそ煽られて笑えるwww
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京の街中を走るマリオカート、あれも任天堂に知的財産権で訴えられたよね。
    まだ二次創作だからグレーゾーンかもしれんけど、完全再現を謳って別のステージも作るんだって?
    Youtubeの利益が膨らめばそりゃ訴えられるよ。楽しみだなぁ。ニチャァ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごいのは確かだけれども
    グラフィックがリアルに寄れば寄るほど綺麗で素晴らしい技術、というのは
    あまり同意しないなぁ
    物語によって合うグラフィック合わないグラフィックがあるからだ
    時のオカリナはどちらかというとトゥーン調の方がいいのでは?
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    お前が日本が苦手だからだろwwwwwww
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    ゴキちゃん・・・涙拭きなよ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    ファンアートになにを言ってんだよおまえ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのゼルダじゃない!とか言ってるけど時代の流れぐらい考えろよ
    数年でこのレベルまで追いつけないとインディ以下扱いされるぞ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    こいつ日本語も英語も苦手な高卒ニートだからな・・・・
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    ハイハイw
    で、何で日本語のブログで「英語ではなせや!」なんて英語でコメントしてんの?w
    俺が英語圏の人間とでも思ってんの?w
    ねえねえ、何で何で〜?w
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchじゃ動かないんじゃねw
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    豚はけなすのだけは上手だね
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラフィックにアレルギー持ってる昭和任豚ってこれからどうやって生きていくんだろう
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    UEのエフェクトって独特の安っぽさがあるよな
    あれだけ嫌い
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    あなたいきなり高卒ニートとか言い出しても自己紹介にしかとられませんよ?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    「グラフィックがリアルに寄れば寄るほど綺麗で素晴らしい技術」って理屈と
    そのグラフィックが合う合わないってのは別の話じゃない?
    なんか同じ軸に置いてるような論調だけど
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchレベルのゲームが許されるのはUE4クラスまで
    UE5以降は最低でもPS4 Pro程度の性能を求められる
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    翻訳に時間かかったねwwwwwwwww
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    「雇え」とかぬかしてる奴がいるし、取り上げ方もおかしい
    UE5で使える光の効果が使えるから何なんだ?
    この画像全体が特にスキルがいらないオブジェクトを置くだけの作業だ
    これだけではFO4で建築するのと大差ないだろ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    SFC/64をこすり倒します。
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    英語で急に発狂しだしたらそりゃそう思われても仕方ない
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このチームか知らんけど、UE4でも時オカ作ってたチームいたな
    つべリンクからDLできるっぽかったけど、権利とか怖くてDLしなかったわ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次の次のハードくらいに出そうなグラやな
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    ゴキちゃんやっぱり英語でレスしてインテリぶってたのねw
    あんな程度の英語で何を粋がってたんだかw
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5でゼルダみたいな冒険感のあるゲームがしたいなぁ。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルに寄せると個性が消えるな
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ豚はUE5には全力で噛み付いていくだろうね
    UE5でゲーム作られたら劣化移植すらなくなるから
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頼むからPS5/Series X/PCとなんとかマルチタイトル出せるようなまともなスペックのSwitch後継機かPro版出してくれ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本物を超える偽物はあってはならない
    法務部GO
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    あの短い英語など高卒どころか中学生以下でも理解できますが?
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でもフォトリアルにすりゃいいってもんじゃないだろう
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    Did he look like an intellectual at that level?
    How did you even graduate high school?
    大丈夫?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫉妬深い任天堂さんは今日も有志を潰してまわるのであった
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    つまり英語でコメントしてたのお前だったんだな

    自演とかダサくない?
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    自前のIPでやっても話題になんねぇから、他人のふんどし使って動画作ったんでしょう。意匠権、著作権、版権もろもろ侵害してる自覚持ってないあたりクリエイターとして失格。

    リンクの3Dモデル、BGM、SE、フォントはどのルートから手に入れたんでしょうね。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    だよね・・・
    なんで急に怒りだしたんだろうねw
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂じゃ一生作れないグラだな
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    歌舞伎町内を冒険するゲームならあるよ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂「うちじゃこんなの無理」
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    今日も弱いっすね(笑)
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    いや、お前がなw
    どんだけコンプレックス激しいんだよ?w
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    あまり強い言葉を使うなよ
    弱く見えるぞ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世の中得手不得手ってもんがあるのさ
    任天堂は不得手ばかりだけど
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GCから進化してない任天堂じゃ15年経っても無理だろ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Youtubeに広告も付けちゃって。あーあ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背景だけリアルでリンクがアニメ顔で違和感ありまくりだわ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい、法令違反
    これだから無知はな〜
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    怒ってるんですか?
  • 168  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラフィックを良くするために必要なのは優れたポリゴンモデル
    それの製作者の根気と魂と技術の問題だ
    それを作る奴は確かに凄いが、並べることは特に凄くもない
    表示や光源の計算はUE5がやってくれるから
    その設定ができれば差し支えない
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがリメイクだよな
    ポケモンダイパリメイクで喜んでるやつらがバカにされてる意味わかるだろ?
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    こいつやっぱり140と中身同じだな

    高卒ばっかり連呼してるし
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    もういいのね?
    そうか了解じゃあこれで終わりだね
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもこの時オカをリメイクしてみたネタ古くね?

    今更って感じしかしねえわ
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗だけど村の土地荒れ過ぎやろ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリも納得の出来
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    どうして同じこと改行してまで書いてるの?
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    あーあれか
    白いスーツきてガノンドロフ見たいな奴等と戦う奴ね
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    ならプレーリードッグをいつぞやのドラえもんみたいに8頭身で想像してみやがれ!
    それでも可愛スギィ(≧Д≦)と断言できんのか!?
    おら!とっとと答えやがれ!!
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォトリアルに力入れても売上増えるわけじゃねンだわ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    unrealやUnity使ってるけど、外国人はこんな他人の著作物によく自分の時間を割けるなぁと思うわ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガノンドロフは黒人差別だから海外じゃ無理っすね
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    スマホで打ってると文字接近しすぎて確認し難いからだけだが?

    何か関係あんのそれ?
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂がスイッチしかハードがないおかげで・・・
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういったリメイクは絶対にしないでほしい。


  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またアンリアルエンジンだってよ
    お前ら中国様に顔向け出来ないな
    ゲーム遊ぶ時は、中国様ありがとうって言ってから遊べよ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    図星だったみたいだなコイツw
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS9が出る頃に任天堂がようやく辿り着くレベルだね
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム制作技術で言うならツシマあたりの方がよほど凄いよ
    FF15も物議をかもすアレなゲームだったがキャラの処理はよくできていた
    ほぼカメラで見るだけのゲーム(?)を持ってきて
    「コレが技術だ!」と言われても、それは違いますよで終わり
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潰されろ
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    謝謝黄熊
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    中国はエンジン出来上がった後に買収しただけだろw
    何の功績もねぇよw
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでもリアルにすりゃいいと思ってるから
    あのキショいパチモンのソニックが生まれるんだよ
    根本的に価値観が合わないんだ連中とは
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    これでIP持ってる任天堂ブチギレさせて削除的な事態に及んだらどうせ映画のリアクション動画消された時の反発みたいな事やりはじめる

    著作権侵害はもう罰金じゃなくてブタ箱に数年ぶち込まれる様な重大事件にしてしまったほうがいいんだよね
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低スぺクソハードが業界の発展の足を引っ張るということがよくわかるな
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デザイン自体がアニメ風だから質感だけリアルにしてもリンクが浮くな
    UEよりUnityのほうが相性よさそう
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    そら売り物として制約があるものと無いものの差でしょ
    容量然りゲームバランス然り値段然り
    ただの映像作るだけならどうとでもなるよ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作ろうと思えば今だって作れるだろうけどお子様に届く値段で提供するには15年必要ってのはわかるわ
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    つうか映像だけならそれはゲームじゃないからね
    ただのCG
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんていうかゼルダっぽくない
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>186
    図星の意味わかってる?
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ極端な話
    静止しているグラフィックをつなぎ合わせてムービーにするのが
    一番解像度高くなるからな
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>198
    フォトリアルとデフォルメをごっちゃにしてそうな低能だな
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小島「foxエンジンは?」
  • 204  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>178
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォトリアル(エンジン依存)で凄いのは
    エンジン作った人とオブジェクトのモデルを作った人
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの全っ然すごく無いんだからねっ!!!(顔真っ赤)
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    したくても任天堂じゃできないだろ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂は今すぐこいつを雇え!!!
    ボケナス機で満足に動くわけがない。
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に任天堂でもできる
    スイッチで動かないだけ
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実写化したアニメのようにキャラクターとキャストのギャップやヒト型以外のキャラクターが浮いて見えるから何でもかんでも実写化すれば良いてもんじゃないのと同じでファンタジーをリアルにしたらファンタジー感がなくなるし背景はリアルなのにキャラクターがアニメ調じゃ馴染んでなくて浮いて見えるから嫌い
    どうしてもリアルにしたいならキャラクターもリアルにしないとダメだ

  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元があれだから違和感あるけど
    UE5をアニメ調に作ったらまた一段と違うだろうな
    リアル思考はよりリアルに
    アニメ調はよりアニメの世界に入った感化に
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで村なのに雑草ボーボーなんだよ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※Switchでは動きません
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    この程度のお散歩するだけなら技術要らんで。
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    言うてもオープンワールドであのスカスカマップはないわ。
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リンクが動けるようになってからのカメラがクソキモイ挙動と揺れしやがるから気分悪くなったわ
    まぁグラ確かには綺麗だけどな、UE5でヌルヌル動かせるスペックのハード自体がねぇだろww
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    温かみがないし親御さんもびっくりする
    やりなおし
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自社より凄いもの作ってたら法務部が動いてこいつも直ぐ潰される
    なんせ任天堂じゃ作れないからな!
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが良いかどうかどうかは別にして、そもそもスイッチじゃスペック的に到底無理だしね
    これくらいのを遊べるのは任天堂の技術力じゃ次の次の世代機くらいか
    15年くらいってのも的を得てるな
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    オレはbotwのほうがゼルダっぽくないって感じたけどな
    オープンエアーにしたせいで視点が変わったのが大きかったけど
    あのトゥーン調もなんか合わない気がする
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スッカスカでも移動を楽しめるゲームだからゼルダは受けたんだよ
    FOがあのスッカスカぶりならウケは悪いだろうが
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなTPSでもFPSでも気持ち悪くなったことないのにこの動画フル画面で見てたら酔った
    カメラクソすぎ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    お前こんなブログ見てねぇで司法試験勉強しろ
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    あのスカスカの糞みたいな絵本のどこがいいんだ?
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームに大事なのは見た目じゃないってのがわからないポンコツなんかいらないわ
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    ならもう今後のリンクやマリオは棒人間でええなw
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>222
    製作者がカメラワークをいじったことがないんだろう
    急に動いて急に止まるという凄く初歩的なミスやってる
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>任天堂は今すぐこいつを雇え!!!

    ゲーミングPC並みのハードを任天堂ごときが用意できるの?
    それを買うだけのユーザー集められるの?
    無理でしょ考えるまでもない
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンリアルエンジン5まで使ってもゼルダと言うかリンクのローポリ感は変わらんなwこれが任天堂テイストかwww
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低性能Switchじゃ無理
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アセット組み合わせて作れるだろこんなの...
    というかゴチャゴチャし過ぎで全然ゼルダっぽさがないだろコレ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暇人にワロタ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    それが起きるのは任天堂だけ

    任天堂だけずば抜けて低能ハード、子供だまし、イメージ優先でしか無いからだろ
    勝手に作る側は圧倒的なPCで作るんだから見た目はどうやっても圧倒的な差が出来て当然。それだけ任天堂ハードは低能なんだよ。
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチソフト売上 2021/09月時点
    マリカ8デラックス3874万本
    ぶつ森3485万本
    大乱闘2571万本
    ブレスオブザワイルド2413万本 国内266万本
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    はっきり言ってブレワイより64の方がマシだぞ…
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    ✕ゼルダっぽくない
    ○BOTWっぽくない
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルファンタジーの世界で、緑色の服着た剣士が歩いてるだけやん。
    ぜんぜんやりたいと思わんわ。
    あの程よくディフォルメされた感じが、味があっていいよ。
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これのどこがいいんだ?こんなゼルダ作っても劣化WHICER、劣化TESにしかならんだろ
    botwはリアルグラフィック重視なオープンワールドゲームが溢れてる中でカートゥーンスタイルで勝負したからヒットしたんだろ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでスイッチのゼルダがあんなアニメ調なのか考えろ
    こんなもん動くわけないだろ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前のように著作権無視すんのな
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこが洋ゲーなんだ・・・・???
    もしかして豚はごみハードで遊べないからってグラいいやつは全部叩くために洋ゲーにしたいだけなんじゃないの どうみてもこのグラでゼルダ遊んだほうがおもしれーだろ
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラが良くて爆速ロードのPS5
    国内で一番売れたパッケタイトルはバイオ8
    約67000
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォトリアルな任天堂ゲームなんかいらねぇ…
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチでこれからこのレベルのゲームが作られてくって事ならうれしいね
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トワプリ路線で作ってくれ
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラがよくても売れなきゃなーw
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このグラフィックでプレイしてるとなんか違うってなると思う
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルダは音と音楽と謎解きを楽しむゲーム
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リンクがCG合成したみたいで逆にダメだわw
    だから任天堂はクソグラにこだわってんのかwww
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchじゃ動かないw
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    これグラすげーって記事やぞww
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出来る環境があったら絶対うおおおおかみげーw
    っていうわ 断言できる
    まぁごみっちじゃ動かないからこう言うよな
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>249
    いやこれ元をUE5作ったらってやつだから
    調節の問題やぞ
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241
    誰も洋ゲーなんて書いてないだろう?
    外人は何でもリアルにしようとするからそれはどうなの?ゲームによって相応しいグラフィックがあるだろう?てな話
    何でもかんでもリアルが一番ていう外人病に患ってる人にはわからないだろうな
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンリアルエンジンで作るって意味が分からん
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>219
    本体価格を5万円くらいにしたら、PS5などの現行機に匹敵できると思うが、任天堂はそこじゃないしな

    据え置きと携帯のハイブリッドハードなんだけど、スイッチって携帯ゲーム機としてみると、あのクオリティは凄すぎなんだけどね
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フレームレートが低いと全てが台無しになる
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄い綺麗なんだけどなんかゼルダかって言われるとなんか別の洋ゲーキャラがコスプレしてるだけに見えなくもないんだよな
    はっきりいってこれだとゼルダである必要ない気がする
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>258
    アニメ調から水彩画調になったブレスオブザワイルドも言えね?
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>255
    素材を流用してUE5で作り直したんだよ
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchでやるには無理があるやろ
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルダにこんなリアルさいらんわ
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?

    現実見なよ
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルダはどこに外注して作らせてるの?
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまで豚は昔にしがみついてんだ
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    任天堂が本体価格を他社並みにしても同じ設計や部品は使えない。
    生産設備と設計者が居ないので。
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんスイッチで再現不可能だろ
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地形の土台作った次の瞬間ほぼ完成した画面見せられてもなー
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作ってくれてありがとう
    トゥーンのほうが好きってことがはっきりわかった
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームは見た目じゃない
    見た目だけを良くするリメイクでいいならAIにでも作らせろよ
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また人のふんどしで相撲とってんのか
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人かな?😃
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カクツキ酷すぎて酔う
    PCスペック上げてから動画あげ直してくれ
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    その頃プレステはVRに移行してニンテンドーとは路線が違うVRシミュレーターでみんな遊んでると思うで
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    UE5すげぇぇぇ
    でもなゼルダが遊べるのはPCじゃなく任天堂のゲーム機なんだ
    すまんな
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ叩き潰す前に法務部はジョイコンの対応しろよ
    シカトしてんじゃねぇぞ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次世代Switchならほぼ同レベルのグラは出せるっしょ
    任天堂が作るかどうかは別として
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?
    Switch WiiU でブレワイ出せる程度の技術力やぞ
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    残念ながらswitchでは動きません。
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    いつか任天堂からこういうグラが出ても
    はたして同じことを言うのかな?
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>265
    ゴキちゃんは直ぐに曲解するけど昔にしがみついているわけではなくゲームのコンセプトやゲームの世界観によって相応しいグラフィック表現があるだろうて話なのにゴキちゃんの頭では豚は古臭いグラフィックが好きて脳内変換しちゃうのな
    知り合いのゴキちゃんも常に新しい物は全ての古い物より勝るていう考えの新しい物好きの自己中ミーハーだから分かるよ
    バイアスのかかった人に懇切丁寧に説明しても理解しあえないから歩み寄るなんて無理


  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そもそもこれ動かせるゲーム機が無い
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンリアルエンジンだったらスイッチにも対応してるからいけるな
    ドラクエなんかもアンリアルエンジンだろうし、12は携帯機でこういうグラフィックができるのかと思うとまだなんの情報もないけどワクワクする
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    これ思った。
    背景リアルなのに操作キャラは色合いなのかファンタジー感強すぎるせいか、違和感あるな
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    おめえはなんて無慈悲なの?
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを動かすハードに15年かかるやろ
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?

    い や 1 5 年 遅 れ て る や ん 
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可能だけど不可能だろ、Switchのスペック考えたら
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>243
    アソビ大全の釣りゲーム実写でしたねぇ
    デフォルメより実写の方が釣りは面白いとの任の判断が間違いだとでも?
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵を綺麗にするだけなら任天堂のゲームでなくていい。
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>283
    UE5対応してないぞ…
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂は一歩先を行っているから
    凡人の発想だと綺麗にするしか出来ないんだよ
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンによる展開予想が公式の表現を狭めるみたいなのを見たことあるんだけど(パクったと言われるから)こういう好きだからこそ作ってやったぞという行為も結果的に公式からしたらあんまり嬉しくなさそう。マジでリメイクを考えてたとしたら尚更。
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    3DSで消化したのでもうないよ
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    技術以前にスイッチで動かせないだろ
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    シェーダーって知ってる?
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>277
    いや無理…
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブレワイの衣装ならまだしもこのリアル路線で明るい緑のとんがり帽子は変質者過ぎるな。
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんと言うか・・・ひたすら残酷
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魅力的に見えるかコレ?
    素人が作ったの丸出しじゃん。
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴチャゴチャしすぎてオブジェクトがわかりにくい
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初のシーン紹介はきれいだと思ったけど、操作するリンクが出てきてからはきれいなゲーム画面でしかなかった
    あとコッコがいなかったよ…
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リンクが浮いてるな。やっぱ低スペ用の外見してるんだな仕方ないことだが
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    残念ながらゼルダも他社オープンワールドゲームのパクリです(任天堂は必死にオープンエアーゲームと言っているがw)
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    確かに15年後の任天堂ハードでこの様なゼルダが出ているかもな(任天堂がゲーム事業を撤退していなければの話だが)
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背景が綺麗になればなるほどデフォルメされたキャラとチグハグになるの分かってないなぁ
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    2021年10月にTodd Wiseman氏とされる人物がGrindrで15歳の少年との性目的での面会を取り付けていたというニュース。

     LinkedInのプロフィールによると、同氏はニンテンドースイッチやPCのGPUで有名なNVIDIAのシニアアカウントマネージャーだった。NVIDIAはPeople v. Predsの動画が雇用終了の原因となったかという質問に対し、回答を拒否している。
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?

    今出せず15年後にこういうゼルダ出すって事は現時点で15年技術的に遅れてるって事だよねw
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう事やぞ任天堂
    いつまでも子供騙しが通用するとは思わないでくれ
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アルセウスのグラを見てから言えよ!
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂スイッチはノンリアルエンジン使ってます!
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皮肉な事に低スペswitchじゃプレイまともに動かないの草
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    20年後の任天堂ゲーム!
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    枯れた技術でボロ儲け! 任天堂
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>314
    Matrix凄い、PS5の実力がわかった
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めちゃくちゃ綺麗だけど、どこか味気ないんだよね
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームではなくマップ作って歩き回ってるだけ。
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    マシンスペックが足を引っ張っているってところなのかもね!!
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんなんこれ 凄いな
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リンクのコスチュームしてるだけなんだけど
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この映像がちゃんと利益の出る3万円台の携帯機で出せて電力消費も問題なければ出すんじゃない?

    スイッチの資産が引き継げる後継機もそんな先の話でもないだろうし
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    あまりリアル路線に慣れるな
    将来的にファンタジー表現が減るぞ
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いけどリアル路線とゼルダのモデリングが合わないから
    ブレワイベースでよりより細かく表現する方向性の方が良さそう
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    法務部からの公開停止はもう少し作られてからだな
    大体完成してお披露目直前に潰されるといい
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>310
    こんなグラのアルセウスは嫌だなー・・・
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗なんだけど、情報量が多くて遊びにくそう。
    アイテムが落ちてるかどうかわからず地面ばかり見て歩きそう
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カメラ姿勢のy軸が常に(0,1,0)じゃなくてモデルの姿勢に連動させてるので
    好みが分かれるかも
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    奇麗だけどゼルダじゃないな
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メモリ足りないから無理だよ
    だからほとんどトゥーレンダリングかオブジェクト減らしてるんだし
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クオリティ低くね?これ
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画面が揺れる演出いらないだろ
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思ったよりショボい
    最近のPCゲームの方が遥かに映像のクオリティ上だぞ
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂もそこまで技術的に遅れてるわけじゃないし15年もすればこういうゼルダ出すんじゃない?

    ↑任天堂なめすぎだろww 20年遅れだぞw
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやデフォルメされた世界観だからいいんだろ…アンリアルエンジンでゼルダやりたいと思ったことなんか一度たりともないわ
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通のフォトリアルでつまんね
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    解像度高いだけの凡庸なアートセンスやな
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MOD入れたちょっとまえのゲームって感じ
    旧作を別のグラフィックで遊べるのは良さそうだな
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうなんだろうなぁ。やっぱブレワイやるとあっち路線が正解に思える。
    こっち路線も悪くないけど既にこの路線の作品は腐るほどあるし
    ブレワイ路線はよくやったと思うわ。
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>332
    そんなのゲームによるけどな。
    後そいつのPC環境によっても実際フルに堪能できてるとは限らない。
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚ちゃん必死すぎw
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本家の企業では、老害上司が可愛らしくアニメ風にしなきゃいけないと
    妙な拘りをもって制作させているから無理だよ。
    有志のほうが遥か未来に生きている。
    ある意味、最強法務部が足を引っ張っている。
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寧ろこっち路線で勝負してたらSwitch程度の性能じゃグラ能力たかが
    知れるし寧ろ外してた可能性大だけどな。どっちが老害なのか。
    お前じゃね?
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    技術力はあってもこれを出来るスペックのゲーム機ではないからな
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂が雇ったところで
    スイッチの性能じゃUE5のルーメンもナナイトとも使えないんだから宝の持ち腐れだろ
    スイッチでも、おそらくスイッチの次世代機でもUE5の新機能は使えんよ
    性能も足りないし、新型スイッチでさえPS5のDEくらいの値段するのに
    次世代機で性能上げてさらにSSD積むとか出来るわけ無いやん
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大したことない。
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつが凄いんじゃなくてエンジンとアセットが凄いんだろ
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもブレワイはSwitch専用ゲームじゃない。
    これは縦マルチゲーって知られてない。エアプばっかなのかな。
    任天堂ゲーなのに。豚しっかりしとけよ。WiiUでも遊べるってのに。
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルダっていうかスカイリムのMODみたいだな
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    造形の問題もあるだろうけど、これだけリアルにするとこの服装やっぱり浮くなぁ
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初代ゼノブレでも満足してたし割とグラフィックはどうでもいい派みたいだ俺
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リンクはぶっさいくやし
    フィールドは中途半端なデフォルメとリアルさが浮いてて
    世界観ぶち壊し日本の作品汚すなよカス外人
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 自分は時オカやったことないが、これが完成したら初めてやってみようと思うわw
    こいつ絶対にやらないよな
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モデリング、ライティング、モーション、もうありとあらゆる3Dの知識が要る。
    いくらツールが優秀でもここまでで作れる人は一握りだねえ。
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗だけど目がめちゃくちゃ疲れそう
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアル調はやめとけ。無駄にハードのスペックと開発費だけ要求して、ゲーム性は向上するどころかプレイアビリティが下がる。
    謎解きやアクションを楽しむ遊びであって、景観を眺める遊びじゃないんだ。
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この恰好のままリアルに寄せるとチンクルになってしまう
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例の迷宮で蜘蛛と戦うリンクの動画定期
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルダにリアル調は微妙だな
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最強法務部の出番だな
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>304
    具体的にパクった作品名をどうぞ
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで任天堂法務部の出番では
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    風タク方面に時オカを現代グラフィック使ってアレンジ効かせた方がまだいいんじゃないのかって思う
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    愛があるからだよ

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