【アカン】シャープの一部テレビがアップデートにより使用不能になる不具合が発生!しかも訪問修理でしか対処できない模様・・・

  • follow us in feedly
シャープテレビ再起動不具合騒動に関連した画像-01
Twitterより

シャープの一部テレビで、アップデートにより再起動を繰り返し使用できなくなる不具合が発生

訪問修理でしか対処ができない事態に











※SHARP公式サイトより
【重要なお知らせ】アップデート後にテレビが映らない不具合について(PDF:261KB)
https://jp.sharp/support/aquos/info/android10_update2.pdf

<ネットでの反応>

ホームページから修理申し込みしました。
最短でも2月5日に対応。修理まで、代わりのテレビ持ってきてください。


めちゃ大変な奴だ…

うわぁ...やっぱ訪問修理しかないのか...

訪問修理でしか対応できないってユーザーにもメーカーにもエグすぎる

うちのテレビがまさにこれ。
電源切ろうとしても切れなくて赤字のシャープとAndroidの起動画面が繰り返され、目がチカチカしてしかたないので、やむを得ずコンセント抜いた。
コールセンターも修理依頼が殺到しててサービスマン派遣の目処が立たないって。怒りしかない。


どこかのメモリ破壊が起きてるのかな。
こうなるとアップデートモードに移行するのに、特殊な治具が必要になったりするからもう個人ではどうしようもないのでしょうね。


コロナでおうち時間楽しもうとしてる人多いし、サッカー好きなら今日の放送見たかったろうに。。。
完璧なテストは難しいとしても、最低限のテストしないで配るのは企業としてちょっとやばいかも。


もっと良くしようという拘りが、往々にしてすでに良いものを台無しにしてしまう、っていうのは誰の言葉だったか、、。
TVはTVが見られればいいんですよ。


QA部門ちゃんと仕事してんのかな。
速効でパグレポート飛んできそうな内容なのに。


訪問修理のみって結構致命的だな。
人によっては即買い替えでメーカーごと見限られるレベル。





アップデートしたらテレビ映らなくなる上に来てもらわないと治らないって、マジで大変なやつじゃん・・・
シャープの社員さん今頃大忙しだろうな
やる夫 PC 驚き 汗



「もうシャープは二度と買わない!」みたいな人増えそうだけど大丈夫なのこれ
やらない夫 白目 ドン引き




シャープ スチームオーブンレンジ ヘルシオ 30L コンベクション 2段調理 レッド ブラック AX-XJ600R

発売日:
メーカー:シャープ(SHARP)
価格:44444
カテゴリ:ホーム&キッチン
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る





今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痴漢野郎
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    【障害者マッスルウィザードの悪行、奇行まとめ】^質なアフィカス煽りゴミまとめサイトでサ終しかけのゲームタイトルを書き込み続ける痴漢万歳などと擁護や犯行を仄めかすk省鶺事で不謹慎なコメントをするぬ疑Νゥ魯蹈鐔亢忰Ε魯沖誰にも相手されない不快で寒いギャグコメントを残す┘ルト公明党支持者日本人でない可能性無職※大事なことなので2回言いました
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    【中華アプリ利用はやめよう】香港、台湾そして日本侵攻の資金源や情報源になります❗️TikTok、CapCut、PayPay、原神、荒野行動、アークナイツ、アズールレーン、ブルーアーカイブ、雀魂、Simeji、DiDiなどのアプリは危険です。これらはスパイウェアです‼️⚠️
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    【また立憲民主党】【ブルージャパン 立民で検索】動画メディア「Choose Life Project」、立憲民主党からの資金提供秘匿か。特定の政党や思想に偏らない「フェイクニュースに対抗するメディア」を名乗りながら、番組制作費として1500万円以上の資金提供を受けていた模様。クラウドファンディングもしていたという。Dappiより深刻‼️解明と謝罪と責任を国民の前でハッキリさせないといけません。
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    さる
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    【貧困層を見下す立憲民主党】菅直人氏 「低所得者層が維新に共鳴」とツイッターに投稿👉大炎上する‼️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥いつも「人権が〜」とか言っててこれか・・こんなのが元総理とか日本史の汚点も汚点だな‼️www🤣🤣🤣🤣😡
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アンソチカニシに騙されてアクオスとレグザ買わされた恨みは忘れない
    どっちもすぐ壊れたわ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    ごりら
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    北京五輪ボイコット不可避ーーーーーーーーージェノサイド五輪反対👎👎👎👎👎👎👎👎コロナ大流行人権後進国での開催は危険⚠️‼️
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    チンパンジー
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    【貧困層を見下す立憲民主党】菅直人氏 「低所得者層が維新に共鳴」とツイッターに投稿👉大炎上する‼️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥いつも「人権が〜」とか言っててこれか・・こんなのが元総理とか日本史の汚点も汚点だな‼️www🤣🤣🤣🤣😡
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    さる
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子会社化した結果がこれなのか
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    死ね朝鮮猿
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    負けてて草
  • 16  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>12
    おせーよカス
    在日チョオォン全員強制送還!
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう次は普通にBRAVIA買うわ、アンソやネットの自称事情通の言うことあてにならん
  • 18  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>15
    は?1コメは俺なんだが?www
    殺す
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけ新しいTV買えば?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    極右妄言製造機 笑。韓国のマスコミ 笑。 さすが北朝鮮と同じ民族 笑。 幼稚園から反日洗脳教育 笑。
    出来の悪い韓国 笑。 小韓民国 笑。 ヒステリーコリア笑。植民地の歴史しかない笑。コンプレックスコリア笑。お客に残飯を出す国 笑。 丸刈りになって抗議笑。リトルチャイナ笑。出来の悪い国と頭のおかしい国が南北統一 笑。北がごねて首都はピョンヤン笑。
    成人の約200万人が基本的な読み、書き、計算ができず笑。
    さすが途上国笑。 ノーベル賞0個、頭が悪い 笑 。  北朝鮮と同類  笑。
    韓国政府 笑。 国民のほとんどが単純なため、さすがのネット工作笑。
    昨年韓国政府がグーグルに削除を要請したコンテンツの数は米国より5.7倍、日本より50倍以上多いという分析結果笑。
    韓国人 笑。 さすがの民度 笑  さすがリトルチャイナ笑。。
    2017年、韓国・日本の犯罪統計。 韓国の方が偽証罪が240倍、虚偽告訴等罪が 100倍、詐欺罪が5倍の発生件数となっている笑。..
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    ソニー信者かよ…
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🩸🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイならLG一択だわ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    ソニータイマーならぬ
    シャープタイマーやね
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    ソニータイマー乙
    普通パナソニックだろ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家電はパナソニックにしとけ
    何年も何の不具合もなく使えてることがいかにすごいことか、他のメーカーの製品買うとよくわかるよ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁHDD破壊よりはね?
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありがとうシャープ!
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    訪問修理ってザコがくるの?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復ドライブwさえあれば
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    訪問のプロのNHKに協力頼めばええんやない
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中華企業になったシャープさんじゃないっすか日本企業面しないでくださいよ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっちまったもんはしゃーねーな。
    外部からどうにかできる奴はセキュリティーホールになるし。
    緊急時にリカバリイメージ受け取って強制書き込みするような仕組みでもいれとけばいいかもね。
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらかしが過ぎる…
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープの株価下がりそうだな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台湾企業となったシャープさんを信じてたのに…
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンドロイドTVとか不必要な進化を遂げた結果
    安定性がなくなった
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのは無料で修理のはずだけど修理費にお金がかかったら買わなくなるね
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このアップデート中華のスパイウイルス入っていて
    エラーだろw
    怖いわ〜w
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なあにかえって免疫が付く
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アップデートテストしなかったんか?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホでも再起動地獄やらかしてるしもうダメぽ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    設定をミスると電話のアンドロイドでもなる

    ここは書き込みできますよ、ここは読み込みだけですよ、
    ここは管理者だけが開けますよ、SDカードなどストレージはここですよ

    というような設定があるのだが、これを間違えると
    電話でも再起動地獄になる

    ここらへんじゃねえの?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未だにテレビ使ってるやつなんておるか?w
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウチのTVはネット刺さってないから関係なかった。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホのAQUOS sense5Gとsense6のディスプレイ不具合はどうなった
    スナドラ480のAQUOS wishは大丈夫なん
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    起動シーケンスで失敗して最初に戻っているので

    リカバリーモードと呼ばれる非常モードには入れるはずなんだ

    それに入れれば、正しい設定をしたOSをインストールしなおせば直るだろう

    「OSのROMさえ公開されていれば」やろうと思ったら個人でも直せるが
    公開されてないだろうしな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時代はハイセンス
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    時代はあいわ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせメンテに非公開のアクセス方法使うから配信できないんだろ?
    諦めて公開しろよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NHK「ついていっていいですか?」
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    起動不能のリスクなんて常にあるんだから
    書き換え不可領域に出荷状態のOS残しとけよ
    今時winでもそれくらいやるのに
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリンピック前に楽しみにしてるやつ居ただろうに悲しみと怒りが同時に来るな
    テレビ買い直すやつ多そう
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    独身といちゃいちゃしてる場合じゃねーぞ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性能的にもパナかソニーが正解なんだよな
    東芝はコスパはあれど微妙に使い難いところがある
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうしてナショナル買わなかったの?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電話受付がナビダイヤルって悪質すぎて引くわ
    ほんとゴミだな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもからして、汎用OS使うのが間違ってんだよ
    そんなもん危ないに決まってる

    どうしてもやりたいのなら、パソコン用マザーボードの2段BIOSみたいに
    「2つあるうちの片っぽは前のものを残しとく」
    というようにしなければならない

    まあ車の制御用OSは、汎用OSであるマイクロTRONなんか使ってたりするんだけど
    あれは歴史とノウハウがあるからいいんだよ(言い訳)
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パッチテストしなかったの?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープももう日本企業じゃないんだよな
    悲しい
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会社は日本にあって日本で開発してるんだろ?
    やっぱ糞だな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    iOSテレビが欲しい
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミズホも郵便局もシャープもこんな感じなのか・・・
    お前ら正社員で働いてるから高給とか言うけどこれ、働いてる価値無くね???
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに訪問修理だけとか言われたら処分にだけ取りに来させて見限って他の買うわ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18↑なりすまし
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の技術力は世界一
    中韓どもに技術を盗まれないように今すぐ国交断絶しましょう!
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パナソニ最強だというのは常識
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    ソニータイマーの本当の意味を知らない無知を晒して恥ずかしいやつw
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    中国から技術とアイデア盗むフェーズに入ってるんだよなあ・・・
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさか全製品チェックすらしていないのか
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像力がないというか、ウッカリ野郎がやらかすことあるからなあ
    この系統の仕事は

    俺が見たやつでさすがに擁護できなかったのは
    「暗証番号が有効状態のデバイスにアップデートかけるとユーザーが設定を操作できなくなる」

    こいつだきゃ、ワザとやったんじゃねえかっていう内容じゃったげな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープはテレビやめてマスクに専念した方が良いのでは?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アップデートでレンガになったWiiUとかいうハードがあったな
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対象機種だったが、何故か普通に使えてるワイ、高みの見物。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    いるから問題が表面化してるんだろ
    お前バカか?外に出て社会勉強してこいw
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気づかない老人は買い換えるだろうし特需を産んだな!
    見る人いるのか知らんけどオリンピック間近だしな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユーザーが設定した暗証番号があり、ロックが有効になった状態でアップデート

    アップデートの際には暗証番号を無視して設定を置き換えていくのだが
    「暗証番号を戻し忘れ、暗証番号が設定されてない状態になるのに、ロックがかかったまま」
    (暗証番号が未設定ということになってるのに、ロックだけはかかってる)

    こんなん意図的にやんなきゃこうはならんよ

    こんなだから、暗証番号を設定してないユーザーは被害を受けなかったちゅうね
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のものづくりw
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初期化ボタンとかないのか(絶望
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死のアップデート
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Windows「すごいなぁ(他人事」
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ利用した詐欺絶対出てくるぞ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工場出荷状態にリセットする機能ってないの?
    ユーザーがそれできないハードはクソだよ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    亀山で作らないから・・・
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地方の電気屋に金積んで頼むぐらいか。
    まぁこのご時世にシャープ製なんてゴミ買うバカはいねぇよな。
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そらOS側の不具合なんだからユーザーがROM焼く手段がない以上メーカー側が特殊機器で修正ROM焼くしかないわな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工場出荷状態というのは、設定の話

    チャンネルがどれとどれなのか、とか
    画面の色温度はなんぼか、とか
    そういう上側の話であって、根幹のOSが前のに戻るってのは見たことないな

    あるのはパソコンのマザーボードくらいだと思うよ
    アップデートで痛い目を見てきた歴史があるから、マザーボードには
    前のバージョンのBIOSやUEFIに戻す機能があるものが多い
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    シャープは日本じゃない
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    訪問修理って結構ハードルあるよな、可哀想
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナ時代に訪問とかやめてよ
    センドバックか交換にして
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わろうた
    とうとう日本のモノづくり()もここまできたか

    まぁ三菱東芝みて察しロッテ話だけどなw
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    シャープ側が弄ってるOSアプデで出た不具合だからリセットかけてもOS更新済みだから無駄
    メーカー側の特殊なソフトで修正したROMを焼くしか手段がない
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    一体何やったらただのアップデートでそうなるんだよと思ったがこれか
    これは大規模な訴訟に発展してもおかしくないやらかしだわw
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープはスマホのAQUOS sense5Gでもやらかしてるから、もうだめだな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンドロイドでよくあるやつだと、

    書き込み読み込みの権限(パーミッション)の設定ミスか
    ストレージやデバイスの指定ミスか、

    これもそういうのだと思うけどな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    中身androidだから修正ROMをメーカ側の特殊なソフトで焼き直すだけだろ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープって、中国に買収されたよな?

    たしか民主党政権時代に、金融引き締めで円高になり、シャープをはじめとした家電メーカーが海外市場を、安い中国企業や韓国企業に奪われて、全滅した。

    民主党の悪夢がまだ続いている。
    シャープのテレビに中国のスパイチップが入っていたというのじゃなかったらいいけど。なぜ壊れたんだろう?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンドロイドTVとか買うやつw
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    HNK『シャープです』
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近の日本メーカーらしい事故だね。
    技術力が皆無なのに、他の国と同じ土俵で戦わなければならないから今後もこんなこと増えそう。
    サムスンとかLGみたいに世界で販売シェアもってるちゃんとした会社で買わないと不安
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遠隔で故障みたいな状態に出来るなら
    意図的に買い替え促進も出来そう
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    サムスンLGなんて買うくらいならさすがに日本製の方がいいかな?
    さすがにそれはないわw
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これNHKの陰謀だろ
    修理たのむことでテレビを設置してるのがNHKにバレ
    それが嫌な奴はテレビ壊されて泣き寝入り
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    だからもう日本のメーカーじゃないんだって。

    サムソンなんかもともと東芝の技術をパクって世界企業になっているけど、それもこれも民主党時代の円高政策のせい。

    逆にアベノミクスのおかげで元に戻ったけど、あのまま民主党政権だったら日本は全滅していたな。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通の人はテレビをネット接続してないから大丈夫だろ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    OS持ってないとこうなるよな。
    ガラパゴスの日本のメーカーの未来は暗い。
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の東芝レグザも5個HDMIある内4個死んだ
    サポートに聞いたら訪問で基盤交換だとよ
    案の定基盤は中国製
    シャープも東芝ももうダメやな
    レグザ好きだったんだけどなぁ
    ソニーかパナしかねーのかな
  • 108  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>2
    「おじさんと競走しよう」
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    メーカー問わずTVの場合
    ネット回線つないでなくてもアプデされるぞ
  • 110  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>65
    お前誰や?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホに引き続き、またやらかしたんか?
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    どうやって?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    テレビを作って儲けるというビジネスモデルが終わっているだけだろ。
    それこそ中国でも韓国でもテレビは作れるから。

    日本はもっと高度な製品を作る技術をもっているのだから、そっちに移行しないと将来はない。
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい、やる夫。
    いくらなんでも恥ずかしい間違いすんな
    治るは人体に向けて使うんだ。人体以外は直るだ。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは凶悪だな…
    ファームウェアをまともに起動できないから初期化の機能すらも丸ごと死んでるのか…
    もうメーカーはブラックボックスレベルのファームウェアインストーラを配布しちゃえよ…
    PCとUSB直差しでメンテできるような仕様になってるんだろ?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    目の付け所がSHARPです
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファームウェアは放送波に乗ってる

    テレビの放送波を受信すると勝手にファームウェアも付いてくるというわけだ

    ただ20MBくらいまでだろたしか
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿な致命的な失敗だ。ゴミ会社。何十年も前にビデオデッキの再修理の無限ループになった時以来、シャープは問題外として一切拒否することにしている。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    盛大にやらかしたなあ
    ってかなぜこんなアプデが通ったんだよ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    地デジになってから放送ダウンロードがあるんや
    TVつけてみてるだけでアップデートデータがDLされて
    電源入れた時や切ったときに勝手にアプデされる
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    SONYの4Kブラビアはめっちゃ重いしハイビジョンテレビみたいにチャンネル変わらんしチャンネル変えたりチャプター飛ばしたら音声は数秒出ない
    リモコンも度々初期化せんとバグるし、テレビの電源も定期的に再起動しとかんと夜中とかにピーカー音みたいな音が音量MAXで鳴り出す
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープタイマー発動か
    テレビは糞HKにOSサポート期間と権利関係で雁字搦め
    どうしても依存したいならPCモニターに簡易チューナーとPC繋ごう
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アプデ前に戻せるメンテ用の操作すらねえってのもやべえな?
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンドロイドOSなんて使うからこうなるってのもある
  • 125  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>110
    お前こそ誰だよ。
    顔にかけるぞぉ。
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家族がテレビを見ない選択をしてくれれば俺はうれしいww
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デフォ設定で自動アップデート、オンになってるから手動で切るしかない
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鋭敏電子終了通知
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一週間から10日待ちとか言われてイラついたぜ……
    ふざけんな!!
    二度とシャープ製品は買わない
    スマホもシャープだったが、一瞬で嫌いになってきた。
    別なメーカーに機種変更だな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目の付け所wwww
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    リビングにあるテレビは4Kもパナソニックだわ、ワイ用にソニーのBRAVIA買う
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホといいSHARPさん最近アカンな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    ネトウヨの脳内妄想ソースだとそうなってるのか
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    シャープも東芝も駄目だ

    次はソニー買う、ブルーレイレコーダーもソニーのが一番まともだったし

  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが怖いからレコーダー系の製品はアプデは消極的なんだよなぁ

    PCのBIOSに定期アップデートかけてるようなもんだし
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchでもこんなこと無かった?(純粋な興味)
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何万台、修理対応するのか
    ありえない
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    やっぱSONY製やなディスプレイ以外も韓国製使ってるソニーフルキムチTV
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AQUOSsense5でもやらかしてるし最近のシャープヤベーな。
    台湾は所詮ってところか
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープはもう日本企業じゃないし
    中華ガジェット並みにお粗末な品質検査だったのまろうなぁ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    こっちもソニー (BDZ-ZW1700)だが購入してから1年経って未だに不具合でてねぇわ
    ストレスフリーすぎてやばい

    日立、東芝のももってるがコッチはダメダメだった
    録画失敗多発、録画一覧が表示できない、USB認識不良
    3日に1度は再起動しないとまともに使えない…絶対コレ、テストやってねぇよ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃ大変だわ
    クレーマーだったら別の新しいテレビよこせとか言われるんじゃない?
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミみてぇな台湾企業
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    問題無いだろ。
    みんなテレビ観ないじゃん。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全件修理対応とかできる訳無い
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープじゃなくて良かった
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さようなら武田くん
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冬季オリンピック開会式が観れない人も出て来るね。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ブラビア買ってても壊れてると考えれないのか
    ソニーのテレビはスリープ解除してチャンネル映るまでPS4のスタンバイより時間かかるぞ、PS4と一緒で基本テレビの電源はオフにしない
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    そもそもソニータイマーを信じる時点でアホだしな。ただ性能が良いから壊れやすかっただけの話なのに都合良く笑い話にしているし
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    これがファミコン世代任天堂おじさんです
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    シャープもファミコンみたいにツインニンテンドースイッチを出せば良いのにな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    ただし修理費は高いけどな
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安全弁を先に用意しねーからこうなるんだよ
    テレビのファームウェアなんて大層なもんじゃねえし
    2系統用意して手動で切り替えられれば何の問題も無いんだ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    スマホすらまともに作れないのに何言ってんだww
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そもそも、今のテレビはゲームぐらいしか使い道ないでしょ
    テレビもオワコンだってのに
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぎゃー
    これ担当した人大変やね
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親が使ってるシャープのテレビ2台壊れたな。
    東芝が長持ちしてくれてる、
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の話題に現れるやつ↓
    「まだテレビ見てる奴居たんだ」

    おりゅか?www
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ他を全部ストップしなきゃいけないレベルでは
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    再起動繰り返すってことはRAM破壊かウォッチドッグか
    治具繋げて直接書き込むんやろな
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    いたぁwwww>>44
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    シャープだけでは
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目の付け所がシャア!謀ったな!!
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    台湾のものづくりw言われる前に日本のて言っとこ感
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今時テレビを買ってる層はネット環境から離れた人達だろうし
    大変だろうなぁ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Windows10みたいに毒アプデ配信しちゃったわけか
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    現場は優秀なのに経営がってやつやね、経営は日本じゃないんだよな
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ソニーのテレビレコーダーの番組表は見難いだろ、パナソニック東芝みたいにチャンネル毎の表示出来ないし、外付けHDDでテレビで録画すらなら録画に特化してる東芝製、レコーダーならパナソニック製、nasneで使えるような機能なら備えてるしな
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    訪問修理か、メーカーもお客様も無駄な時間を負担
    何が原因か、Android OS問題、それともハードの問題
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    テレビでLG一択とか、初めて聞いたわ

    どの辺の性能を好んでるんだか
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニータイマー
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    脳内ソースを根拠に妄想を垂れ流すのがネトウヨらしいな

    組み込み系のソフト開発やってたが20年位前から日本メーカーは外注、外注で技術が社内に残ってないんだよ
    社内でもハードとソフトの間で壁を作って技術交流もしてこなかったから仕様もろくに作れないし
    シナチョ.ンに盗まれるような技術なんてほとんどねーよ
    むしろシナチョ.ンはハードとソフト一体で開発する体制が作れていたから日本家電が落ちぶれる結果になってんだよ
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    Xperia作ってるじゃん、それ言ったらもっと大きな買い物の車は中韓なんてまともに作れてないとハッキリ言えるな
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アップデート不具合ちょくちょくあるけど同じことを車でやろうとしてるのが怖いなテスラとか
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本にまともな泥組み込み技術者なんておらんから
    ちょっと高くなるけどちゃんと窓使えよ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アプデのテストしてないんか
    無能すぎない?みずほ銀レベルだろ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウチのはB-CASカードのICチップがブッ飛んでテレビ放送だけ映らなくなった。
    ネット常時接続で自動アップデート。
    電波受信してるから、確かめても信号や番組表は使える状態。
    ホンマ見れないのはテレビだけっちゅう…
    DVDもHDDも普通に見れてんのに。
    もう直ったが。
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今どき日本メーカーのテレビ買う情弱いるのか
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中韓メーカー信頼してるヤツこそ、頭どうかしてね?作ってる連中がアレだぞ?
    マトモじゃない連中が作ってるものが、マトモだとでも?
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    アメリカでもテレビを買うならLGのOLEDが1択と言われてるぞ。
    800ドルくらいでコスパ最高だし。
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国内メーカー買うのは自民党を消極的支持するしか選択肢がないようなもん。
    最悪のクズと最低の馬鹿の中から選べっつうのと同じだよ。
    アフターあるだけ、まだ国内メーカーの方がマシだというだけの理由。
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    いまの液晶パネル供給してるのがほぼLGだから
    LG製だとそのぶん安くなるというだけだと思う
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    保証期間が過ぎてたら
    対応しないのね
    ひどい
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコンだと気づくいい機会やな
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>174
    井の中の蛙大海を知らずとはまさにお前のためにあるような言葉だな
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BRAVIAのワイ、高みの見物
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修理一年後でもなんら困らんわテレビなんか
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見れないんだから
    NHKの徴収止めてもらわないと
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    YouTube、ディズニープラス、アマプラ、AVのミラーリングなんかで大活躍よ
    地上波?しらねーな
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファームのバグかやっちまったな、アップデートで治らんとか上手に壊したなw
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Androidテレビって普通のテレビと違うのか
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ようするにファーム書き換え失敗するバグを仕込んでしまったと
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    壊れやすいやんけ
    信じるも何も客観的事実やん
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    かなり前からシャープはもう日本じゃないですよ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    饅頭怖い
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    申し込んで技術スタッフが派遣されるまでに数か月TVが見れない状況は悲惨だな
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちのビエラは接続していたHDDが急に録画リストは出るのに再生出来なくなって仕方なく初期化したら普通に使えるようになったがあれもそういうやつだったのかな
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未だにSHARP買うアホっているんだな。良い所なしなのに。
    名前が知れ渡ってるブランド力が残っててジジババが買うのだろうな。
    コスパならハイセンスかLG選ぶし、日本企業応援したいって人はソニー選ぶだろう。
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流行りにのって無駄な事して仕事を増やす…典型やね
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    家電量販店は思わぬ特需でウハウハかもな
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    住所をNHKに横流しするんか
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IOTはいいけど、それを強要するな
    起こりうるデメリットと比べれば与えられるメリットなんてゴミみたいな機能でしかないんだから
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無理してカスタムファームなんて使うからこうなるんだよ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中身androidやししゃーない
    (別メーカーに)切り替えていけ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    アンドロイドの問題ではなくシャープのカスタムファームの問題
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビのアップデートって何やるんよと思ったけどもう今やネット端末みたいなものか
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泥TV搭載なんて他社もあるのにここまで致命的な問題起こしたのここだけだからな
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープのテレビは知らないがこれだからPC同様
    アップデートは自動にせず人柱で安全が確認されてから適用に限るな……
    Androidテレビでネットに繋いでない奴がいるとも思えないしw
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう事があるから、Android TVじゃなくてFire stickとかChromecastに
    しとくべきだなアップデートでやらかしてもテレビが壊れる事はないしw
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープのサービスマンはさすがに日本人かな?
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、派遣するのと修理として受け付けるのどっちが安くつくかな。
    人が行って作業さえできれば即日なんだよね。
    でも、それが待たせるようになるならまだ普通に作業フローができてる修理受付の方が結果的に対応早くならんか?
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に「修正済みファームを入れたUSBメモリ挿して、音量+−同時押ししながら電源投入で修復フラッシュ」とかがあったとしても、そんな操作できないって人がほとんどだろうしな…
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    昨日のサッカーもアウトだったみたいね
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    いっぱいいますよ。それを知らないのも情弱では?
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これメーカー保証切れてたら全滅なん?メーカーに壊されたようなものなのに?
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    OS基盤とアプリ(映像管理)は分離させとけよ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう亀山じゃないんやろ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全くテストをしていないのが悪い、担当者はクビにしろよ
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    メーカーは保証期間の一年をなんとか故障せずにと願う、その魔の一年間を
    故障率低く突破していくメーカーがソニー、他の電気メーカーがそれに嫉妬して
    一年間故障しない”ソニータイマー”と言い始めた本来ソニーを褒める言葉

  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    15年連続世界TVシェアNo.1
     SAMSUNG



  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    逆に修理費が安いとこってどこよ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほらな今は中国メーカーの方がはるかに優秀で壊れないよ
    日本人みんなが中国製を使うべき
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    TVはともかく冷蔵庫、洗濯機、エアコンは確実だよね
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モニター代わりにしている人はどうするんだろ。
    対象テレビ1台でテレワークしている人は最悪の事態だな。

    アップデートで事件を起こした訳なのだからメーカーも補償すべきなのでは?
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    M1911でハンドガンが完成してるのと同じで
    テレビって概念もとっくに完成してて頭打ち

    余計な多機能化を推し進めるからこうなる
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Android TVはPCからも動画や映画など操作が出来るし、スマホみたいに便利なアプリも追加できるから便利なんだが
    定期的に再起動をしないと段々と動作が重くなっていくのが欠点、ブラビアでも長い間再起動していないと稀に反応や動作がおかしくなるからな
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    再発防止報告書でチェックのチェックをするみたいなこと書くんかな
    現場猫みたいなの想像しちゃうわw
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しくじったエンジニアの声が聞きたい
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファームの焼き直しくらいユーザにさせればいいのに
    半分くらいの人はできるっしょ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>186
    言い返せないで都合が悪くなると、ことわざって笑えるわ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    汚部屋の住人は掃除するのだろうか?
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらねぇツイートしてこの問題のログ流してる公式シャープ垢なめすぎだろ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビなんてテレビ見れてゲームできりゃいいんだよ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    よくよめ、過ぎていても対応するために保証期間内にチェックを入れろと言っているだけだ
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NHKが見れないなら解約できるぞ
    良かったなw
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマートTVなのかな?亀山モデルでドヤァってた頃が嘘みたい
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    LGしか勝たん
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    割と最近スマホでもやらかしてシャープはもういいわって人増えてたのにTVもか
    つーか、アプデしたら不具合おきるって事前にテストしてないのかと疑いたくなるわ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買い替えるならHUAWEIのテレビがオススメ。
    スマホもHUAWEIで合わせるのがマストだな。
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のテレビは実質動画専用PCみたいなもんなんだから
    セーフモードくらい用意しとけ
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    いや、頑張りゃ即日対応できるのと人の手配して時間作る手間かかるの考えたら選択肢は用意してくれた方がいい。
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オミクロンにステルス感染している修理者がいたら困るだろうな
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    しかも2021年モデルは平気
    19年と20年モデルだけなので普通に不具合だね
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロット別のテスト漏れ感がすごい
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴホゴホ・・・修理に来ました・・・中に入れてください・・・ゴホゴホ・・・ところでNHKに加入されていますか?
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修理申し込みをして下さいってのも変な話だよなあ。
    なんで被害を受けた側が申し込まないといけないんだろう。
    メーカー側が対象テレビを持ってる人に
    修理させて下さいってお願いするのが筋だと思うが。
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1年持てば十分だろw
    最近の長持ちすぎて買い替え需要がなくなってるw
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビのアップデートって何だよw
    インターネットにでもつながってるのかw?
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    Q.アプデするとどうなるの?

    A.知らんのか、バグが起きる。

  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>249
    今のテレビは普通にyoutubeもNetflixも観れるんだが
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※249
    今のテレビはどでかいスマホみたいなもんだぞ
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレパソの糞っぷりしってりゃ普通に買わんよ
    あ  ん  な  の
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>229
    どうせ下請け丸投げ&クソザル受入検査だろ
    給料分以上に働く奴なんかどっか頭おかしいだけ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    再起動を繰り返すバグは、スマホでよく見た。

    懐かしいなぁ。
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    第二のみずほ?
    再起動しまくりじゃ修正ソフトすら自分じゃ入れられないもんな
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>250
    バグが増えます。じゃないの?
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    15年連続世界TVシェアNo.1
     SAMSUNG
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?これだけの事やらかしておいて窓口対応がたった2時間延長の20時までなの?
    普通に24時間対応案件だろ
    そういうとこだぞシャープ
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※1
    ウイグル虐殺北京オリンピック
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泥TV?、ってことは泥OSのせいなのか!?
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャープは昔ひどい製品つかまされて以来信用してない
    ってか国産メーカー(シャープはもう違うけど)の高性能すぎる製品どうにかなんねーのかね?
    壊れやすくなるだけだし、もっと手頃な価格でそこそこかつ安全なものが欲しいのよ
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226
    シンプル・イズ・ベストってことだわな
    色々便利なのは認めるが、ネトフリやらアマプラやらテレビで見たいならPC繋ぐのがやっぱ安心だわ
    なんかあった時、こんな面倒あるくらいなら便利さは足枷にしかならん
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    大抵の家にはテレビあると思うけどw
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式Twitterとは思えない馬鹿な日本語でイライラする
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    android TVなんて買うから
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台湾メーカーのくせにお粗末だな
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    のくせに?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク