【画像】進撃の巨人作者、スパイファミリーを描くも画力が上がりすぎてると話題にwwwww

  • follow us in feedly
遠藤達哉 SPY×FAMILY 諫山創 画力 進撃の巨人に関連した画像-01

SPY×FAMILYファンブック、加藤和恵・アミュー・諫山創・LiSAら総勢16人が寄稿

遠藤達哉 SPY×FAMILY 諫山創 画力 進撃の巨人に関連した画像-02

<記事によると>

遠藤達哉「SPY×FAMILY」の公式ファンブック「EYES ONLY」が、本日5月2日に発売された。

「EYES ONLY」では劇中キャラクターをこれまでのストーリーとともに紹介しており、一部キャラクターのコーナーには「今言えること」と銘打ったキャラに関する遠藤のQ&A集も展開。

さらに諫山創、絵本奈央、賀来ゆうじ…etcからの寄稿、長年それぞれの作品を手伝い合ってきた間柄である遠藤とアミュー、加藤和恵の鼎談、遠藤へのロングインタビューなども収録されている。

以下、全文を読む


実際の画像▼
遠藤達哉 SPY×FAMILY 諫山創 画力 進撃の巨人に関連した画像-03



ちなみに連載当初の画力がこちら▼



<この記事への反応>

だいぶ上手になったな

漫画家見てると描き続けてればどんどん上手くなるのがわかる
おまえらも何か続けてれば上手くなるからがんばれよ


すげー上達しててワロタ

進撃の巨人より上手くて草

笑わせる感じになってるかと思ったら違った

絵が上手くなったよね。

画力って量で克服できるんだな
練習って大事


諫山取らなくて悔しかったからアシスタントはとったのか集英社

かなり上手くなったね
初期の頃は絵が下手すぎて読んでるだけで苦痛だったのに


絵がうまくなる奴といつまでたっても下手な奴いるよなあ

キレイなライナーだ…美しい

画力上達したら魅力がなくなるという…

↑諫山創もその辺分かってるのか、指摘されたのか
イメージを壊さない様に意識して下手な頃に寄せてる感が有る






いやほんとめちゃくちゃ上手になってるお
も、もちろん最初から上手だとは思ってましたけど、さらに拍車がかかるといいますか…
やる夫 PC 真顔 汗



連載当初と終盤で画力が変わったといったら個人的には烈火の炎が印象的だったな
やらない夫 考える


SPY×FAMILY 公式ファンブック EYES ONLY (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2022-05-02
メーカー:
価格:836
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


SPY×FAMILY 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2022-04-04
メーカー:
価格:502
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰が寄稿したか聞こう
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    連載当初じゃなくてジャンプ持ち込み時の絵じゃねーか
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単行本のエレンが初めて巨人化して戦うあたりはマジでどんな構図か分からなくて何度も見返した事がある
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    GWは原神で決まり!
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >漫画家見てると描き続けてればどんどん上手くなるのがわかる

    みずしな孝之と穴久保幸作はデビュー初期の頃の絵の方が好きだったんだが
  • 6  名前: マッスルウィザード 返信する
    ま😋こ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今までわざとだったんじゃねーだろーな・・・?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いまだに集英社は諫山取り損なって悔しがってるはずって言ってる人ってなんなんだろう
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな話題にするほど普段と違うか・・・?
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえええええええええ!!
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々上手かったやん。諫山。
    多分雑に書いちゃうだけで丁寧に書けば元々上手かった。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当の狙いはスパイファミリーのステマ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少女マンガみたいな絵柄になっとる
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャンプの評価は10点満点かな?
    たしかに絵の点数が
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    連載当初じゃなくて持ち込みの絵やぞそれ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    進撃は最初から異常に上手かった
    世間一般的に言われる「キレイな絵」じゃなかっただけ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    ガラスの仮面的な?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    連載当初?めっちゃ佳作って書いてあるけど?別冊マガジンは連載作品に賞与えてんの?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思いっきり佳作とか賞金とか書いてあるのに連載当初の絵とか
    このバイト漫画雑誌読んだことないの?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう「顔だけ」なら既に上手くなってたと思う
    諫山氏の絵で一番気になってたのは頭がデカくて身体が貧弱な「人体のバランスの悪さ」だから、このイラストではよく分からんにょ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソウルイーター現象
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで上がってるっていうのか
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャンプ編集者「画力・・・たったの2か・・・ゴミめ!」
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このアーニャの方が可愛い
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    単純な画力は上がってると言えるだろう
    これが進撃連載時のように個性的で魅力ある画風かというとそうではない
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやそれ連載当初の奴じゃないやろ。
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリーが凄すぎてそっちばかり評価されるが諌山は元々画だけでも十二分に注目に価する新人だったぞ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あごなしゲンさんの作者を見てるからな
    毎日続けると上手くなるのは理解できる
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    はちま
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また馬鹿バイトが適当にやってるな
    ツイッターに書き込むつもりでやってんじゃねーよ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KBTITみがある
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    作者本人が下手だって言ってるのに???
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    大差ないよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    諫山は編集に言われるまで自分が下手だと自覚してなかった
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    原神って何?たぶん原宿と間違えたんだろ?GWはディズニーランドとかユニバーサル・スタジオとかじゃねぇーのwww
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    あたしゃまる子だよ。
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    進撃の巨人連載終盤はわざと元の絵に似せて描いてたよね。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    さすがに無理がある
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そう言えば小林よしのりもデビュー時は酷かったもんな。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車ばかり描いてて人が下手になった漫画家も
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆでたまごとか田中宏とかな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    静止画だからな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アゴなしゲンの作者の方がヤバい
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1枚絵だしそんなに変わってないだろ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遊戯王も最初下手糞だったな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    絵:2の貫禄

    作画付けるだけで解決すんのに当時はそう出来ない事情や風土があったのかね
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画力が上がってると言えば
    アゴなしゲン、天上天下
    定期
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    そりゃ、うまかったとは思うよ
    でも異常ではなかろ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次回作いつやんの?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    天の邪鬼って知ってる?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画力の向上とは違うけど、時代にそって絵柄がかわりまくる、少女漫画のやぶうち優は凄いと思う
    いい加減大御所で、そこそこ歳行ってそうなのに、あのきゃるきゃるした絵柄と小学生女子にあわせた作風維持し続けてるのプロ
    あのあかほりさとるでさえ、サクラ大戦のノリできなくなったのに
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コーカソイド顔描けるようになっているね
    ただその一方で東洋人顔を描く勇気みたいなものはまた別なんだよな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上手くはなってるんだろうけど没個性になっちゃうな
    まあ他人の絵を真似てるからしゃーないんだけど
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    なんつーか、想像力を連鎖してく絵ではなく、表面的に綺麗な絵を上手いと思う人が多すぎるんだよね
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    没個性というのは萌えの判子絵のこと
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか魅力がなくなった感じ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    そういう傾向はあるよ
    綺麗なものを描かないと下手とか醜いと言われる
    だから自然に白人顔に寄っていく
    ただ世の漫画家は全て上手い人ばかりではなく白人、東洋人の描き分けすらちんぷんかんぷんのまま絵を描いている人がほとんど
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尾田でさえ連載当初の絵柄はアレよ
    完成していたのは真島ヒロ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デビューと今現在を比較するのはおかしいだろ
    中間くらいがほしいわ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざと同じ絵で続けてる漫画家も多いでしょ
    たまにお祝いイラストとか出した時はめっちゃ上手かったりするし
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今読み直してるけど面白いわやっぱ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    週刊誌だと最初からスピード重視の絵で連載始める人も多いな
    上達する方向性もスピードUPをメインでその時間をネームを練るのに当てた方が面白い漫画になる
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    井◯◯彦の絵は一枚絵としては美しいし、沙◯◯明の絵は実に凝ってる
    だけど、繋がりが悪くて漫画としては総合的に並。
    それに比べて諫山さんの素晴らしい動画感覚よ。絶賛されてるアニメ版を見たときは漫画のイメージと比較して「あれ?、こんなもん?」って思ったもの。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    佳作を取ったのは講談社のヤツな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この1枚絵クオリティを漫画でも保てればなぁ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    ネームで割った情景全て広角で寄り絵ならばそれも可能だろう
    ただそんな無茶苦茶なネームが成立するはずがないだろ
    物にはスケールというものがあるわけだからな
    情景を伝えるために引き絵も必要、その引き絵をどうやって描きこむんだよ?
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今は同人上がりとか最初から絵が上手い人多いから
    ジャンプ持ち込み時点の絵で才能見出すのは難しいかもな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    他に例を出すとすれば
    鳥山明は元々イラスチレーターだった
    初期「Dr.スランプ」はイラストレーターらしい完成度の高い絵ですべてが描かれていた
    ここからは俺の経験からの推測だが
    鳥山明は全てイラストで描いてもそのままでは漫画家として厳しくなっていくだろうと経験し
    全てのコマをイラストクオリティーだけで描くのを辞めたんだと思うよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つべでめっちゃステマしてくる奴か
    キャラがキモヲタノリ全開の安物できっつい
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    アートは表現
    同人上がりじゃ小奇麗なだけで本当にうまい人はいない
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    ステルスマーケティングはネットスラングではないのでググって意味を理解してから使いましょう
    スパイファミリーのことは見てないから知らん
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔はストーリーは良いけど絵が……なんて評価だったけどいつの間にか絵も良くなってて欠点無くなったな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    進撃の最後の方でもこんな上手くなかった気がするが
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    普通に絵だけが上手い人はごろごろおるで
    センスがいい人は稀だけど
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなで描けば、画描力も上がる・・・
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初期のは画力が低いって言うより漫画特有の描き方を知らなかったってだけじゃないのか
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時間があればこれくらいは描けるんだろう
    漫画の連載は時間に追われまくってるからなぁ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    連載中に画力が上がった漫画家ってパッと思い浮かぶのはエルフェンリートの人かなぁ〜

    初期の絵は結構ヤバいぞ…面白かったけど
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方で、いくらかいても上手くならない人もいる
    例:頭文字D
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アーニャが思いのほかかわいい
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    へのへのもへじを100億回書いてもしゃーないしな
    最低限試行錯誤しないと上達どころが変化もしない
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    最近の絵だってやばいだろ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    電子書籍で買い続けてる唯一の漫画やは
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    信者特有の「俺の好きな物は特別」って論ね。
    それと同じ事言ってる鬼滅信者も居たなぁ…
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言うほど上手く変わってるか?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    せやで
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    描こうと思えば描けたってことだろうね
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    個人的には
    「行け!稲中卓球部」の古谷実も入れて欲しい
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい 下の画像 これ読切版の進撃の巨人の
    編集のレビューじゃねーか
    連載時の絵じゃねーだろ
  • 90  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    日田の進撃ミュージアムで最終巻のエレンの
    見開きと共にコメント書いてあるけど、
    もう毎回毎回いかに落とさずに描くか!が最優先だったので
    仕上げの綺麗さとかはもうそっちのけだったって。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    イニシャルDって中身無いよな
    人間ドラマを描こうとしていない人が人物の描写にこだわる訳もないよな
    しかも昔使っていたペン先が手に入らなく描けなくなったとかしげの秀一は語っているが
    俺から言わせればGペンや鉛筆、CLIPSTUDIO、Illustratorで描こうがその人の描画力は道具に左右されないんだよね
    差が出るとしたら効率ぐらい
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から上手はない。
    つうか、今も下手だよ。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    ひねくれすぎ。特別だから好きになるんだよ。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    それが信者って話でしょ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初期は下手すぎて逆に目にとまった
    あれが無難に上手かったら多分読んでなかった
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕事にはクオリティと速さが求められるからな。
    特に月刊連載を一回も休む事なく続けるなんて並大抵の事では無い。
    ベルセルクみたいにクオリティだけを重視した挙句話がほぼ進まなかったり、休載が多くなるなんて以ての外なんだよ。
    鬼滅の刃みたいにたまにディフォルメが激しい明らかに時間がかかって無いコマを入れるくらいで良いんだよ。
    諫山先生も連載中期からはクオリティとスピードを天秤にかけた結果があれくらいの画力だったんだろう。連載中期くらいからは明らかに画力が向上してたからな。時間をかければもっと上手い絵はいくらでも描けてた。
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    尾田はアラバスタ編〜エニエス・ロビー辺りが1番良いよな
    それ以降は顔のかき分け適当すぎる
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    じゃ、アンタは何ら特別性が無いものでも好きになるのかい?
    絵がうまい、話が面白い、女の子が可愛いなんてのも全て特別なことでしょ?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    キャプ翼は上手くなりましたか?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵のタッチがガチッた時の久保帯人っぽいな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔の画力は維持できなかったか
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    謙遜 という美徳を知ろう!
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    これが信者か
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本漫画って手塚絵からリアリティを足していくっていう本来とは逆のプロセス歩んでるせいで
    デフォルメが一番重要な技術だって分かってないやつ多いよな
    綺麗に描けてても魅力がなきゃ死んでる絵だよ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    それが信者って話でしょ?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    漫画の絵って二通りあると思うのだ、デッサンが上手ってのと
    構図、とくに動きがある絵ががうまいってのとね
    デッサンは描けば上達する、でも構図は先天的なものなので下手は一生下手
    少女漫画家はデッサン美味い人は多いけど動きのある絵を描ける人はほとんどいない
    諌山氏は動きのある絵はこれはもう天才
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次のやつはこれぐらいちっちゃい娘が活躍するやつ描いてほしいわ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から上手だと思ってはいたはもはや侮辱。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    構図に密接に関わる光学的な画角を理解するという術を知らない人がそこでつまずいているだけだと思う
    学ぶべき物がなにかわかっていないだけ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやマーレ編入るころには相当画力上がってただろ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせお前らは審美眼なんてないから萌え絵かそうじゃないかの違いくらいしかわかんねーだろ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>諫山取らなくて悔しかったからアシスタントはとったのか集英社
    そもそも進撃前に遠藤はジャンプSQで連載してた
    読み切りも時々載ってた
    諫山ファン根に持ちすぎやろ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    それステマじゃなくてダイマやん
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    チュートリアル後のガチャ爆死して消した
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    上達っていうか絵柄を変えてるんじゃないの

    作品によって大きく変えてる人いるよねああいう感じ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    キャラクターが可愛いだけで苦痛だった。操作性も酷いし。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    烈火の炎とはがないコミカライズはガチ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    昔の漫画なんていまの漫画が霞むくらい初期と最新の絵が変わってるの多いだろ
    書き手というよりは画材道具の進化もありそうだけど
    美味しんぼ、ああ女神様、こち亀あたりなんか有名どころじゃね?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上手くなってるという点に異論はないけど
    一枚絵はそこそこ前からそこそこ描けてたイメージ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだまだ下手だなって思う部分はある
    作画より原作タイプだろうなぁとは思ってる
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫☆画太郎
    平本アキラ
    ここらがいきなり上手くなったかんじ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    上手くなったというか、萌え絵の描き方を学んだだけだろ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    進撃が下手だったのは1,2巻だけ
    見てないやつが騒いでるだけ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    物を見る目がダメになってる哀れな奴らばっかりだな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク