キャバ嬢に本気で恋をしてしまった男性(36)の末路がこちら・・・

  • follow us in feedly
キャバ嬢 キャバクラ 恋 男性 末路に関連した画像-01
キャバ嬢に本気で恋をした36歳男性の末路 一度のキスで舞い上がってしまい

キャバ嬢 キャバクラ 恋 男性 末路に関連した画像-02

キャバ嬢に恋をし、一度キスしたことはあるが以降進展がなかった36歳男性

婚活を始めると、「自分はいいお客さんにされていた」と気がつくように

最終的に男性は一年間お付き合いした看護師の女性と結婚したという

以下、全文を読む


<このツイートへの反応>

若い頃遊ばないとこうなるね。

地道に 堅実に 価値観は大事でしょうね 私は結婚願望ありませんがw

ワシも相談しに行こうかな…


朝から心に響く深い記事を読んだ。




人間は一度痛い目みないと反省しない生き物だからね…
この人は借金とかはせずに失ったものは時間だけだったみたいだから、手遅れになる前に気付けて良かったお
やる夫 掃除 コロコロ



今キャバやホストにハマってるそこのお前!
そいつらが好きなのはお前の金だからな!全財産失う前に気付くんだぞ!
やらない夫

スプラトゥーン3 -Switch

発売日:2022-09-09
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る

ウマ娘 シンデレラグレイ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2022-05-18
メーカー:
価格:680
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

ブルーピリオド(12) (アフタヌーンKC)

発売日:2022-05-23
メーカー:
価格:748
カテゴリ:本
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッスルウィザードという名前は女性器を意味するという
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    円安放置で日本人の円資産がどんどん価値が下がっています!
    自民党のバカ信者どもは円安は日本にとってプラスと念仏を唱えているが
    賃金も上がらないのに物価が上がってスタグフレーションになっています!
    自民党と自民党の支持者と日銀のバカは経済のけの字も知らない
    無能で無価値でバカの集団です
    その証拠は30年成長していない日本経済です

    自民党と自民党の支持者は存在が害悪です
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理解不能
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局行き着いた先が看護師ってのも笑える
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    笑ってんじゃねーよ歯糞
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    看護師と結婚できたならええやん
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女と会うために金が発生するとか意味わからんのにな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャバ嬢に本気になって貯蓄ゼロになるまで貢いだ先輩いたけど
    先輩の中では美化された思い出になってたからとまた同じこと繰り返す気がする
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全く女に困ってなくて草
  • 10  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    子供産まれてから復職する人が多いからハズレって訳ではないんじゃないの?専業主婦でも立派な人もいるしそもそもハズレって言い方も嫌いだが排泄物が生き物をバ力にしてるくらい滑稽に思える。むしり取られるだけ取られて何も残らなかったクチかい?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    ホリエからプペル行く人みたいに洗脳が解けたわけじゃないから依存先が変わるだけかもしれんね
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    看護師の女ってダメな男好きだよな
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイドルやVに貢ぐのもよく考え直しましょう
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    むしり取られるもなにも、今まで女と付き合うとかそういうことが何もなかったんやろ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあバチャ豚のことだけどな😄
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    花見の時にキスして それから何もない
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そいつら落とすのに店で知り合ったらダメだろ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それに比べてお前らときたら
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    山本早織のグラドル時代はお世話になったなぁ。
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    看護師と結婚って最終的には凄い安泰だな
    厚化粧で低学歴のブスより遥かに
    稼ぐし
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスやフツメンでもファッションや眉毛、髪型に少し気遣うだけで女性から異性として意識されるからキャバやアイドルとかVとかに逃避せずに頑張ってほしい
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    某大手企業社員(ってもヒラだが)も貢ぎに貢いで、残ったのは家が買える程度の借金だけだったしな
    偶像崇拝は程々にしとけ、だな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バチャ豚やドルオタも似たようなもんや
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    〇〇豚って言われてる奴らは大体こんなんだよな
    恋愛経験って本当に大事だと思うわ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内容うっっっっっす
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分ではまだ若いと思っていてもねぇ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本なら芸者だな
    なんと言っても風情がある
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1記事100円ってとこやな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初と最後のせいで結局隙あらば自分が惚気たいだけの記事に見える
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャバクラは結婚相談所でも出会い系でもないから
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャバは勘違いしてるおめでたい自分を俯瞰視点で楽しむもの
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    まとめサイトにべったりのお前らとも深入り
    したくないけどな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    嘘松は息を吐くように嘘をつくからな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    キスも〇〇〇もアイツらに取ってはその辺の石を拾うくらいにしか思ってないからな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から店員と客の関係なんだけど?アイドルとかもそうだけど疑似恋愛にそれ以上を求めたらあかんで
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドブの底にダイヤが落ちてたら拾うやろ?
    そういう心理だからな向こうは
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    イラついてるみたいだけどどうしたの?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にキスしてもいいじゃん
    お前らだってするでしょ?
    そういうこと
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優に騙されたゲームプロデューサーのお話ですか?w
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    職業による人間性の違いを思い知ったんでしよ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    騙されるのを承知で楽しむのがキャバクラ
    やっぱりそうだよねと、ガッカリするまで込み
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    最後が嘘くさいなぁ
    まぁ恐らく身銭搾り取られて借金までして親に泣きついてその後は引きこもる人生なんだろうけど
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チョロすぎ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に遊んでる奴でもキャバ嬢がめっちゃ好みならハマる奴はハマる
    確かに売れてる子は美人だしトークも面白いけど、誰にでもそうだってわかれw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今キャバやホストにハマってるそこのお前!
    そいつらが好きなのはお前の金だからな!全財産失う前に気付くんだぞ!

    なるほど。Vtuberの事だな。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう創作話なんなの?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    末路の使い方ちょっとちがくない?
    結婚出来てるしお相手も看護師で立派やろ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚できて良かったね
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINもぶっ込んだことありそうなコメントだなwww
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに似てるのが看護師
    病人+客だから白衣の天使でいてくれる
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    まぁ知らなくても無理はない。どんまい
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >朝から心に響く深い記事を読んだ。

    まさか、これ信じたの?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だが最終的にはちゃんと結婚してるのでこいつは勝ち組
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら上から目線で語ってるけど、この人結婚してるからな
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    末路っていう割に結婚してるじゃん
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局カタギの女性に行きつくのかよ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも存在しないだろ相談者
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    末路って看護師と結婚できてるじゃん死ねよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    看護婦の駄メンズ好きの多さは異常
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若いうちに無理にでも女と付き合っとけば免疫付くのにな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vtuberじゃん。
    バーチャルキャバ嬢じゃん。
    ヴァーチャルキャバ嬢じゃん。
    スパチャ。バチャ豚の養分。
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャバ嬢と付き合いたければ店外で出会うしかないんじゃね
  • 64  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャバはアカンけど、GABAはええで。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >最終的に男性は一年間お付き合いした看護師の女性と結婚したという

    絶対キャバ嬢と結婚するより看護師と結婚して正解だったと思うわ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事読んだら普通にキャバ嬢の方から告白された上に男の方から断っとるやんけwちゃんと記事読んでからコメントしろよw
  • 68  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    看護師選ぶ男って不倫するか、メンヘラな奥さんで病んでくか何人か周囲にいるんだけど
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずのクソみたいな創作だけど、まあキャバで本気になる男は貧乏人が多いよ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク