プーチン大統領、ロシア軍の深刻な戦力低下に禁じ手”少年兵”を動員か

  • follow us in feedly
ロシア軍 戦力低下 プーチン 少年兵 動員 準備に関連した画像-01
ロシア軍が地上戦力3分の1損失の深刻…プーチン大統領が“禁じ手”少年兵15万人動員か

ロシア軍 戦力低下 プーチン 少年兵 動員 準備に関連した画像-02

<記事によると>

ロシア軍の深刻な戦力低下が指摘されている。
英国防省は15日、最新の戦況分析でロシア軍が2月の開戦以降に投入した地上戦力の3分の1を失ったと推定。「多くはすぐに補充や再編ができず、ロシアの作戦行動を妨げるだろう」とした。

戦力損耗率が30%を超えると軍隊として機能しなくなるとされており、軍事ジャーナリストの世良光弘氏はユナルミヤ(全国軍事愛国社会運動協会)を招集する可能性があると指摘した。

ユナルミヤとは8歳から18歳が所属する団体。愛国心を育成する目的で、プーチン政権下の2016年6月にロシア国防省が設立した。

実際、ウクライナの国防情報局はロシア国防省が17〜18歳のユナルミヤの団員をウクライナに投入する準備をしていると報告。3月15日にはショイグ国防相がユナルミヤの団員を動員する命令に署名したとされる文書も公開している。

ユナルミヤに所属する85万人のうち、17〜18歳は約30万人おり、10万〜15万人規模でウクライナに投入される可能性は否定できないと世良氏は語った。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

おいおい,やることが本当に大日本帝国じみてきたぞ。

数合わせで少年兵を動員してどうするんだ?
あたら若い命を犠牲にするだけなんじゃないのか?


未来ある子どもたちまで戦場に…
ほんとプーチン最低だな。
もう人が亡くなるとか言うニュース見たくないです。


バカだよな! 少年兵を送り出すって。将来ロシアを支える人たちなのに。

一人の人間に世界もウクライナ、そしてロシアの人々が振り回されている。

これが事実としたら、プーチンにこのようなことをする権利があるのか⁉️
自分は愛人を作って贅沢三昧をして許されることではない‼️


国内の反発も強くなるだろうが、そもそも武器が足りないのでは。


戦争は、労働者だけなく、兵士も殺す。
戦争を放棄した憲法は正しい。





プーチン大統領のヒトラー化が止まらない・・・そこまでして戦争続けたいのかお・・・
yaruo-big3



これだけ消耗して制圧出来たのがマリウポリだけじゃな・・・もう引くに引けなくなってんだろう
やらない夫 白目 ドン引き


キングダム 65 (ヤングジャンプコミックス)

発売日:2022-06-17
メーカー:
価格:660
カテゴリ:本
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


スプラトゥーン3 -Switch (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)

発売日:2022-09-09
メーカー:任天堂
価格:6578
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:22
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    魔法使いと黒猫のウィズ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ害獣スギィ(≧Д≦)
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おそロシア
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕方ないなあ、オジサンが相手してあげる❤️
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一か月前にテレビで見た
  • 6  名前: ホモガキ 返信する
    >>1
    おい、AV出ろ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで「ウクライナによって未来ある子供が殺された!許されない!」ってプロパガンダやりそう
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?
    もうロシア勝利宣言してるけど…
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    お前はプトラーだ!わかったか!マッスル!
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将来、老人の介護は誰がするんだよ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ママン達はそれでもプーカスの言いなりでいるんかね
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6↑この歯抜けパソコン爺が前線に出るので、プーチンさんどうか考え直して下さい
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついに学徒動員か ア・バオア・クーのように
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    某帝国並の愚かさ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    働かないと
    かかと落としで真っ二つにするよ?
  • 16  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>12
    歯抜けスマホ爺(ホモガキ)の毎日のスケジュール
    12:30 起床 13:00 昼食 14:00 コテハンに粘着開始18:00夕食 19:20 粘着再開 4:00 過去記事を見回り監視 7:00 睡眠
  • 17  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    歯抜けスマホ爺(ホモガキ)の毎日のスケジュール
    12:30 起床 13:00 昼食 14:00 コテハンに粘着開始18:00夕食 19:20 粘着再開 4:00 過去記事を見回り監視 7:00 睡眠
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア国民はこの戦争どうでもいい、って言い続けてきたけどそろそろ無視できなくなって来てるだろ
  • 19  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>6
    歯抜けスマホ爺(ホモガキ)の毎日のスケジュール
    12:30 起床 13:00 昼食 14:00 コテハンに粘着開始18:00夕食 19:20 粘着再開 4:00 過去記事を見回り監視 7:00 睡眠
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがに少年兵を前線に出したら、支持率急降下なのでは・・・?
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    末期じゃん
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアってどこまで奪えたら採算とれたことになるんだ?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    大東亜共栄圏とルースキーミール、満州国とルガンスク・ドネツク人民共和国、南京大虐殺とプチャ虐殺、学徒出陣と少年兵

    ほぼほぼネトウヨがだいすきな大日本帝国じゃん
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    奥様の会が黙ってないぞ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不支持者を戦地に送るならまだしも支持基盤崩してどーなるの?
    プーチン支持したら戦場行って死ぬってことやん
    それは愚策では?
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皮肉にも露の暴走がかつての大日帝の愚かさを証明してくれるね。
    昭和天皇とか旧日本軍ってのはそういう連中だったってことよ。
    これは右派左派論・特亜論抜きに日本人がもう一回考える切っ掛けになったと思うけど。
    まぁネトウヨとかいうウクライナ大使館前で露軍歌流して🍊投げられてる国辱的ゴミは無視するとして😄
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアも特攻隊するのか がんばって
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侵略ロシアオーク軍は傭兵を雇うんじゃなかったのか
    端金で募集かけてただろ確か
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンユーゲント
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは送らんだろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウクライナは女子供殺されてんだし
    少年兵だけに感情移入しても今更だろ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最終局面!
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    傭兵も死にすぎたからな
    もう募集に応じるのがいねえわ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    早期に講和しとけばな、ウクライナだって最初の頃はNATO加盟やめて中立になるって条件出してたのに、戦争保証もしないで講和出来てただろうに
    もう完全に手遅れ、ロシアがクーデター起こして政権交代から賠償しますって言わないと収まらんで
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カミカゼもやるの?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    またパチモンか

    疲れるわ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう終わりだ横の国
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこまで切羽詰まってんのかw
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありがとう先勝国
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ82日で3か月経っていないんですよ
    プーチンはロシア滅亡RTAでもやっているんですかね?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    カミカゼどころか
    兵が不足しているのに渡河強硬して全滅とか
    ほぼ犬死に系の作戦を散々やってるぞ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやこれほんまなん???
    なんていうか、酷すぎて信じられんという不具合
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアもこれ以上戦争続けるメリットあるんか?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いざとなれば人民解放軍100万人が参戦するんだろ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前が行け
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイデン「対ロシア制裁に一番貢献してくれたのが日本です。それに比べて韓国ェ」
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ○戦争は、労働者だけなく、兵士も殺す。

    ×戦争を放棄した憲法は正しい。

    こういう子を基地外っていうんだなあ。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この時代に役に立たん兵を動員したって無駄飯食らい増やすだけだろ
    少数でも欧米の最新兵器持ってる歴戦のウクライナ兵の的になるだけ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    流石にないと思う
    やるにしてもまずは動員令だろ、順番が逆
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よ、弱すぎる
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    ロシア兵「Иди работай, беззубый компьютерный старик!」バババババン
    歯抜けパソコン爺「ギェャァァァァァ痛いよぉぉお!!!!しぬぅ〜しぬぅ〜!!!!!!」
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンよくわかってるじゃん!
    戦争なんて負けたら終わりなんだし、国民総動員は正しい選択。
    ロシアは降伏しても何も得は無い、ウクライナを出来るだけ叩け!
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア敗戦の時期が近くなってきたな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    無い
    だが引っ込みがつかない
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現代戦で兵士が死にまくるのはさすがにアホすぎるだろ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ軍を派遣したところで盗難車に盗んだ家電乗せて逃げるだけだろ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア国民の皆々様におかれましては、是非一丸となって最後の一人となるまで勇敢に戦っていただきたいですね
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テメェが最前線に出ろやハゲ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国防でなく前線に投入とか頭ぷっちんかよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    ウクライナが初期の攻勢を凌いだ時点で勝ちの線は消えてるよ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーあw こりゃ負けるなw
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    RTAだったら核使うだろww
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやプーチンに賛同してる年寄り出せよ
    若者ばっかり人間爆弾にしやがって馬鹿なの?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    民間軍事会社ワグネルの親であるオルガヒが制裁により資金凍結されている
    だから制裁は有効なんだよ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マリウポリもそのうち奪還されるだろ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ前時代の戦争しか出来ないんだから兵なんてすぐ足りなくなるだろ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    兵士としてではなく、ウクライナ反転攻勢を防ぐ盾として送り込むつもりなんじゃない?
    「ここはロシアが制圧したので国民を住まわせます」みたいな建前で
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    仕掛けられたときの事考えてないよな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ宣戦布告からの非常事態宣言、国家総動員法やってないだろ。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンユーゲントかよ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあこの動員は多分ない
    というか動員したくても出来ないからジリ貧コースに拍車がかかっている
    が、動員したところで勝てないという現実がある
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいよそのまま自滅してくれ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいぞもっとやれ、どんどん導入しろ
    このまま疲弊してロシアとかいう権威主義国家そのものを消滅させろ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    禁じ手は核ちゃうんか?
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつか、この時代がクローズアップされたシュミレーションゲームが出たらプーチンは無能キャラだな勿論能力値は最低ランク
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのクソですやん
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろ中華が攻め時だとウォームアップしてるやろ。侵略者を止める大義名分翳していつでも出来る
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで日本みたい言う奴はバカだろw
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 戦争は、労働者だけなく、兵士も殺す。
    > 戦争を放棄した憲法は正しい。

    いい加減こういう奴はウクライナの目線に立てよ
    ウクライナではとっくに子供も虐殺されてるのに
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮にソ連並の500万人を動員できれば勝利の目もある
    逆に言えばそこまでやらんと膠着する
    あとは膠着のラインがどこになるかの話でしかない
    どっちにせよそんな動員にはロシアが耐えられん
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲリラと自爆
    ほんと日本と同じ道だな
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今さらロシアが何したって無理無理
    雑魚すぎて話にもならん、マジで日本の自衛隊でも十分
    まあ核使えばウクライナには勝てるけど
    使ったら国として終わる、ロシアが消滅して終わり
    あとは中国とインドの出方次第か
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝っても負けても破滅なのによくやるわ
    さっさと中国に亡命したほうがいいぞ
    それとももっと弱体化させて中国が乗っ取りやすくすんのかな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝ったな
    ああ...
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    またパチモンか

    疲れるわ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GACKT出陣やな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おう!いいね!
    動員大賛成。ロシアの国力削れまくりで嬉しいわw
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、クーデターの話はどうなったの?
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで死んだらウクライナに若い命が!とか言われて
    さらに民衆煽るんだろうな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それはもう負けフラグでしかないわ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいねぇじゃんじゃん投入してバンバンヤればロシアの国力低下になる
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Gackt動員やんけ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲルググに乗るんかな
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミリタリーバランスが一部を残してブルー一色になるぞ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いっそプーチンが先頭に立てば?
    ジークカイザーラインハルトは戦いに際して、常に戦場に立つと宣誓してたぞ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実は大人より少年兵の方が忠誠心とか愛国心のマインドが高くて使いやすいってのは読んだことがある
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    ゲルググなんて高級だろ
    ロシアならオッゴくらすだよ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいんじゃね?
    プーカス支持者の親だろ?喜んで子供差しだせよw
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の子供を最前線に送ってからだろ。
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    まあ少年兵なんてめずらしくはないけどな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    ボールじゃね?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウクライナも戦争を放棄した憲法が必要だ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアって第二次大戦中に若者しにすぎて、人口ピラミッドが異様な形してんだよね
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアはなんで学徒なんて使うんだろう
    プーチンのクローンいっぱい出せばいいじゃんね
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが現代に蘇ったヒッ卜ラーやね
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この先ソーラーレイに注意しろ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次世代を担う戦力まで削りに来て草
    なにがしたいんやあのおハゲは
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現状でドニエプル川を渡るには陸軍100万が必要
    今のロシアにそれだけの兵を展開する能力は無い
    ではドネツク・ルガンスクを保持するのに必要な兵はどれだけか
    ロシアは20万未満でやろうとしたが、それでは無理だ
    今更動員を増やしても結果は変わらん
    あの戦力で守りきれるとすればクリミアだな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    反芻するしか出来ないのかお前
    頭悪いよな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンドリースがあるからロシア人にとってはこれからが楽しい時間やね
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中露が無くなる世界ってのを死ぬまでに見てみたいわな。
    インド・中東が今度は西側と対立する図式になりそうだけど。
    にしてもウクライナは勿論、衛星偵察といいドローンといいアメリカまじで強い。
    いきりネトウヨとは雲泥の差だわ。
    核武装論とか騒いでたネトウヨ&安倍バカ軍団無視して安保重視に回った岸田もナイスだったわ。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?!ロシアに住んでる子供達、さっさと国籍捨てて逃げて欲しいわ
    こんな馬鹿げた戦争に駆り出されて意味のない人殺ししたり殺されたりするの無駄だから

    あーなんとかならないんか?!
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    実際プー全盛時代に、プー支持の若者たちが、モデルガンと赤ん坊の人形持って、男は銃を取り、女は子供を産んで国家に尽くせよ!って気持ち悪い運動してたからなあ…
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    携帯ロケット担いで戦車を仕留めるが、アサルトライフルで皆殺しというストーリー。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死ぬ前に自己満で戦争始めた男
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦争終わったあとのこと一切考えてなくて草も生えないわ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    プルシェンコも一兵卒として前線に送り込まれるのかなあ
    胸アツだな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左翼の地上の失楽園
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この令和の時代にロシアでは
    老害のタメに少年が死んでいくらしいゾ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    上半身はだかで、熊乗ってるプーチンがわらわら出てくるの想像してしまった…
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアの破滅の道が見えてきたな・・
    ここまでプーチンはアホだったとは
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターリンがやらかした結果20代の男が9割すり潰されたんだっけ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若い女子供は日本に逃げて来てええで
    他はいらん
  • 124  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    シミュレーションゲームやRPGだとそういうのあるよな。毒沼を移動してるだけでHPや兵力が消費されてやられるっていう
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男は向こうで死んでこい
    女は俺の種を撒いてやる
              by プーチン
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も武器をウクライナに提供しなさい。
    日本の武器が実戦で役立つのか見極めにもなり、戦争終結を少しでも早める。

    日本を含む西側先進国が、ロシア解体までもっていくべき。ロシア人すべてが飢えるまで封鎖し、日本は、ロシアが国際法に違反して不法占拠している南樺太、千島列島を取り戻さねばならない。



  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その前に、チェチェンに隠遁してしまった督戦隊代表のカディロフ少将を前線に引きずり出せ!
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西側の価値観が支配する世界に発生したバグはデリートしないと
    ユーラシア大陸全土を完全に破壊した方がいい
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンを前線に出せばいいのに
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンユーゲントの誕生である
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何としても勝ちたいんだな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦地で童貞を卒業しろってことだろ お前らは一生童貞
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    いますぐ一人でいってこいよネトウヨ😄
    東西冷戦のパワーゲームに日本なんか入れないんだから大人しくしとけ身の程知らず😄
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    今回はさらに10代も潰されるからガチで純血ロシア人という存在が消える可能性が出てくるな
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでウクライナごとき相手に日帝化してんだよ。そのうち特攻でも始めるか?
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカを切って中国に付けって言ってた奴w
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんどん弱体化させて北方領土を取り戻そう!
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵を前線に出してる最中、ボスは愛人と子作り
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    第二次大戦で一番多くの戦死者を出したのがソ連(ロシア)
    日本は敗戦国の割に少なかった
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    非道スギィ(≧Д≦)
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿「アゾフガー!ネオナチガー!」
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンの自殺にロシアは最後まで付き合うのかね
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女平等って大ウソだな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供が兵隊やるとかカンボジアかな?
    なお大人のベトナムに瞬殺された模様
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵って亡国寸前で行う政策じゃねえか
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦力にならないやつは最終的にザンボット3のように人間爆〇として送られそう
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    知らんけど国民の人口比は?
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    別に国民の10代全員動員するわけじゃないし消えねーよ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国とロシアの裏取引もバレそうだな
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアが弱いのは前線に立つ人数じゃなくて
    指揮作戦系統に関われる人が少ないからだろ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>戦争は、労働者だけなく、兵士も殺す。
    戦争を放棄した憲法は正しい。

    ナニイッテダコイツ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは非人道的ってレベルじゃないな、人類の敵になるぞ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んーロシアだからなあ
    3割減ったからって一般論と同じとは限らない
    2人で1つのポンコツ武器で突撃させてた連中の末裔だからなあ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    これは怖い
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    プーチン=ギレンか
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何考えてんだあのハゲ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    ロシアはそういう価値観ないんじゃないか?
    保守的やろ
  • 159  名前: せみころーんさん 返信する
    完全にアウトや。もう国家解体。
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵、ホワイトベース、オデッサ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありがとうネオナチ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モスクワ裁判
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    愛人は妊娠してたけど、あれプーチンの子じゃないらしい
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    問題はウクライナが言っていること
    信用ねーんですよ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大日本帝国総帥の天皇 「パクるな」
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    常任理事国入れ替わるぞぉ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    偉大なロシアの勝利の礎になることを誇れ
    立派な息子を持って両親も喜んでいる
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボケた老人の思い出作りのために動員されるロシアの若者w
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    第二次大戦当時ソビエトが一番女性兵士活用が多かった
    有名狙撃手も多いだろ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵って日本帝国があれでボロクソ言われたやん
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しゃーない これが戦争だ
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国を守るため大陸進出のため少年を使うのがそこまで批判されることか?
    自国民をどう扱おうが自由だろ
    国が危機なのに未成年だからって持ち腐れて国が滅んだら元も子もないし
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチン「同志少女よ、敵を撃て!」
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア兵は畑からとれるんだなぁ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人も慰安婦として出稼ぎに行ってんの?
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおい、こんな若い命を散らすようなことは駄目だろ!おっさんを派遣しろ!おれはもう国のために死んでも良いと思ってるそ!
  • 177  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア国民も大概狂ってんな
    暴動もんだろこんなの
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    17,18歳は少年じゃないだろ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    第五種補給品はまだか!
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチン支持なのだから仕方がない
    喜んで散ってくれるだろう若人よ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界の歴史上、最低の無能だな
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に考えれば戦力が減ればロシア国内の他方面に配置している
    正規兵戦力をウクライナ戦に移動させるだろうから少年兵投入は
    考えにくいし現状の泥沼化した戦線に投入しても戦力にならないのでは
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その正規兵もいるいる詐欺だろ
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    戦後の人口ピラミッドは男のみ死滅してたがな
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアでも対外戦争に勝てないから武器を持ってない自国民相手に戦争してた中韓政府よりは立派かな
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンは正しい
    30万人も遊ばせとくのは税金の無駄使い
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝手にソビエトの血が半分滅びそうで世界もニッコニコやな
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンよ、貴公は尻尾を巻いて逃げるヒットラーだな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学徒動員出陣させた天皇がいかにクズ野郎かわかるな
    軍部のせいにするなよ総帥w
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうレンドリース法通ったし負けるでしょロシアは
    戦術核からのWW3を警戒した方がいい
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若者は海外の情報知ってるから言う事聞かないんじゃね
    戦争前に待機してた連中とは状況が違う
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供を出しても核は出さんのか
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだモスクワ公国軍がいるやろ

    今までの捨て駒はロシア連邦に勝手に組み込まれた別国家や民族からかき集めたやつやん
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えーGACKT動員っすか
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未来ある子どもたち?
    元々未来なんてないだろう
    経済制裁で苦しんで死ぬか、戦場であっけなく死ぬか
    二つに一つ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供じゃなく支持者の女を行かせればいい
    愛しのプーチン様のためなら士気も高いだろ(笑)
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供じゃなくて子供のいない独身の雌を使えよ
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアの未来の為に頑張れるロシア国民だから大賛成だろ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この禿げ、ロシア人救いたいとかほざいてるクセして
    どんどんロシア人殺しまくってんのほんま草
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも今回のウクライナ侵略もプーチンがロシアの年金問題で下がった支持率の回復を図るために、また弱い国をいじめて大衆を喜ばしてやるかくらいの考えで始めたものなんだから、少年兵よりむしろ老人兵を投入するべきだろ。
    それなら、プーチン政権は年金問題を解消できて嬉しい。ロシア老人も信奉するプーチンのためにタヒねて嬉しい。少年たちも老害のために命を落とさなくて済むと良い事だらけだ。
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    昭和天皇「(小さい子供に)お勉強してる?お家は?、お家燃えちゃったの?お勉強できないねぇ〜」
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア人の男消滅させようぜ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア人はアホみたいに子供産むから減ってもいくらでも補充できると思ってるんだろ
    プーチンにとっては国民なんてただの消耗品だしな
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キルレ0.1の雑魚少年兵でも30万人投入すれば敵兵3万人頃せるからな
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア国民が非難するのは分かるが他国民が非難する意図がわからん
    国民どんどん犬死にさせてもろてこんなあたおか国家消滅させたほうが安心やろ
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    母さん・・・・かあさ・・・・・・・
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア市民の殆どがプーチン派なので
    喜んで志願するんじゃないの?
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔のむくみからして長くはないんだろう、何かを成し遂げたいとか?
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアの常備軍が少年兵入れないといけないくらい少ないとは思えんが
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだ、17〜18なんて法律上成人じゃないだけでほぼ大人じゃん
    小学生くらいの年齢のガキを戦場に駆り出すようになってから騒げよ
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おそロシア
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターリングラードの戦争映画の冒頭でえぐい突撃させてたよね…。
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いきなり「ニホンガー」してる奴いて草

    少年兵ってどっちかっていうと中東諸国のイメージだろ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クズ極まってんな
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺なら戦闘始まったら上官の隙きを見て戦線離脱するわw
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反ワクさんはロシア擁護してるけど
    これについてどう思ってんの?
  • 218  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホ在日共ももうぐこうなるんだがなw
    もっとも戦場なんて務まるワケもねーから
    愚民のウサ晴らしようのサンドバッグだがなw
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人が畑で採れた……いや実際収穫できたわけじゃないが
    ソ連時代と同じことやってどうする
    あの国土で人口日本とそこまで変わらんやろロシア
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    立てよロシア国民!
    今こそトップのクソジジイの首を跳ねる時だ!
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    パヨクの皆さんの予定ではとっくにウクライナ降伏して
    返す刀でロシア軍が日本列島を蹂躙してくれてるハズだったからねw
  • 223  名前: ガキを増やしても。 返信する
    兵隊増やしても半導体不足で武器製造に支障。とニュースで。
    家電冷蔵庫の半導体が戦車から出てきた。
    ウクライナは次々に欧米から最新鋭武器が入ってきている。
    露西亜には勝ち目がない。
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝たなきゃゴミ
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歩兵いらなくない?
    戦闘機と戦車あれば勝てる
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっ!侵略されてる方じゃなくて侵略してる方が兵員足りないんですか?!
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちうごくから1億人ぐらい借りてくればいい
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチン「また産めばいい!」
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアを追い詰めてると勘違いしてるネトウヨに笑ってしまったわ
    少年兵たちに実戦経験を積ませる意図しか無い
    勝ち確したプーチンの舐めプだからなこれ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンを支持しない奴は反ワクでパヨク
    これは世間一般常識である
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    プーチンを支持しない奴は反ワクでパヨク
    これは世間一般常識である
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ジーク・ジオン
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>222
    プーチンを支持しない奴は反ワクでパヨク
    これは世間一般常識である
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若人も鬼畜ロシア軍の仲間入りか
    クーデターが一切起きない国、ロシア
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貴公はヒトラーの尻尾だな
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レッドチームは弱い者いじめの時だけ強いからな…
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学徒動員すか
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンはもうロシアの未来なんて考えていないんやろな
    「ぼくのかんがえたさいきょうのロシア」目指して全てを犠牲にする気やろ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156
    デギン「ヒトラーのシッポだな」
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうあれだ、核、核しかねぇ
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GACKT動員した大日本帝国を見よ
    70年後には世界第二位の経済大国になっているゾ
    北朝鮮を見よ国民は雑草を食べて頑張っている
    我が国の誉れある少年少女諸君、未来の輝ける祖国の為に
    命を賭して決起せよ。 by ニセ プーチン
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国がなくなるぞ
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どちらかと言えばポルポトじゃね?
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>234
    国民の殆どが偉大なソ連を取り戻すって目標に酔ってるんだよ
    旧ソ連圏への侵略は彼らにとって奪われたものを取り返す聖戦に等しいからプーチンが強く支持されてきた
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爺がいけよプーなんとかっていう
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学生なんて尚更やる気ないだろ
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに兵士足りんのか・・・
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国ガチャ失敗
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット見て西側に毒された若者は不要だから
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ママー!先生が僕にウクライナで人を殺してこいって!やだよー!死にたくないよー!ママー!こわいよー!ママー!
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア国民は恥じるべきだ
    プーチンをこれ以上放置するのか?
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵って現代のハイテク戦で戦力になるの?
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのカカシですな
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>252
    アンチ乙、ロシアにハイテク兵器なんて無いから
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見事にクズしかおらんな
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチだとしたらプー支持してるロシア国民はこれをどう擁護するんですかね
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くさぱよ悲報しかねえなあ(´・ω・`)
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の喧嘩に巻き込まれる子供たち
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかナチスと同じ道を辿ってるんだが笑
    そしてその少年兵にプーチンが一人ひとり勲章を与えたりするんだろw
  • 260  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵とかw
    第二次世界大戦から脳みそ進化してないだろ
  • 262  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間爆弾
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずドネツクの愛国クラブを入れてくんじゃないの?
    動画も2015年にYouTubeに上がってて、銃の分解結合習得させてる
    まあ既に投入済みだから次ユナルミヤなんかもしらんけど
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにが禁じ手だ
    アフガンとイラクで山ほど殺したんやろ
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国境一歩でも越えたら命がないと思うとションベンちびっちまうな
    俺なら兵隊なる前に国から逃げ出すわ
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まるで旧日本軍
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に負けパターンですねこれは(経験則)
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>これだけ消耗して制圧出来たのがマリウポリだけじゃな・・・もう引くに引けなくなってんだろう

    そのマリウポリも後々奪還されるんだろうな
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵なんて成長したら略奪レイ.プするようになるんだろ
    今のうちに刈り取るべきだからむしろ都合がいい
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化けの皮を剥がされた
    ロシアの雑魚っぷりがスゴイなw
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年十字軍みたい
    あれって港で悪い商人に売られて、奴隷とか性奴隷とかにされたんだよね
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウクライナの少年兵もどんどん死んでるけどね
    損耗合戦して笑うのは当事者の二国ではない
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    製鉄所だけ占領した男
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもマリウポリでさえまだ陥落してない
  • 276  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>51
    歯抜けスマホ爺(ホモガキ)の毎日のスケジュール
    12:30 起床 13:00 昼食 14:00 コテハンに粘着開始18:00夕食 19:20 粘着再開 4:00 過去記事を見回り監視 7:00 睡眠
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学徒出陣は草
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターリングラードでの戦術を生きてる間にまた見る事になるとは思わなかったよ
    まじで
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BTSも徴兵に行くから寂しくないよ
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北海道はロシア領土です
    それを日本は忘れないように
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうオマエがナチやん…
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの的じゃねえか
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴史は繰り返すのか。アホやな
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    14歳の子供を神風させたり硫黄島に送ってた大日本帝国みたいだな
    勿論児童虐待です
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリスマスまでには間に合うさ
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイル!プーチン!
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔の日本兵は中学生から

    驚かないよ
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    橋下徹は「命を守るため、ロシア軍逃げて!降伏して!」と言わなきゃな
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てこたぁ、「ゲルググに学徒兵乗せて、ろくすっぽ戦果挙げられなかったジオン公国軍」と同じになるのかな?
    旧式のT−72とかはベテラン戦車兵で、T−80に学徒兵乗せて右も左もわからんうちにジャベリンくらってアボンするとw
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    抗議したマッマは裏に連れていかれて注射プスー→廃人
    やからな
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    めっちゃ景気良くなってるし多少無茶しても平気やろ
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ウクライナはとっくに総動員かけてるんだよなあ
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未だに時代錯誤の徴兵制を自慢してる半島があるらしい
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 戦争は、労働者だけなく、兵士も殺す。
    > 戦争を放棄した憲法は正しい。

    ばかなのか?
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    資源価格上がった時点で元は取れるでしょ
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで本当にやったならロシア市民の認識さすがに変わって行動起こすだろか?
    ウクライナの子供がいくら亡くなろうと関係ないけど自分や親戚の子供が戦地に送られれば
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    スイスは資金凍結解除したが?
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁいうてもロシア人だし
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    まあ自分たちでやってるしなあ
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    窮地に追い込まれてるのであろう、心情が垣間見えるな

    お前さん、クーデターが勃発したら命の保証はないがよろしいか?
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    構わず●していいよ。、
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >おいおい,やることが本当に大日本帝国じみてきたぞ。
    キリスト教 VS イスラム教 の十字軍の話を知らんのか?
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    長引かせれば長引かせるほど通貨も株も石油も食料価格も右肩上がりでめっちゃ儲かる
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けフラグやん
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    まあ言うて大本営発表やし、スプートニクと足して2で割るくらいでちょうどいいんよ
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も小学校でたばかりの少年使おうとしたのは末期の頃だったがそんな末期なのかロシアは
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや核使えよ
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    追記
    いずれにせよ、プーチンの命はもう長くない
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>308
    長くないなら未来あるこどもまでまきこまないでほしいね。
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でぇじょぶだ!畑ですぐ生き返る!
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGSVでこんな話あったな
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大日本帝国だって学徒出陣は19歳以上だぞwwww
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジならホントにクーデター起きるぞ、国の存続に関わって来るからな
  • 314  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵ってそういうもんじゃねえだろ……
    発展途上国の一山いくらのガキを使って
    やっと元が取れるもんだろ
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いずれにせよ、プーチン政権はもう長くは持たない
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地上戦力の1/3を失う、ってすげーよな
    攻められてるなら兎も角、自分らで攻め込んでおいて
    これ強制徴兵始まるんじゃないの
  • 318  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンの頭を引っ叩けば文明開化の音がする
    まぁロシアが滅びるだけなんだけどさw
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    近代戦は徴兵ないとか聞いてたけど
    結局、先進国でもそんなわけないと証明しちまったよなぁ、今回の戦争は
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂と同じで死なばもろとも作戦だろ

    思考回路が赤い連中は同じなんだよ
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呑気に我関せずな一般ロシア市民どもも強制徴兵すれば?
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    強いロシアねぇ笑
    やってることは民間人殺して核でハッタリかましただけで軍そのものは被害出しまくってるもんな
    もっと追い詰めてやれ
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵出したら末期だろ…
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確か少し前に9歳のロシアの男の子に赤札が来たって親が悲鳴上げて消されてたと思うんだけど。
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに対して直接被害を被ってない日本人があーだこーだ言うのはお門違いだよな
    むしろまともな日本人ならロシアと中国とか徹底的に批判されて潰されてほしいと思ってるはずだろ
    戦争してるのに女子供巻き込むなとかいう理論はおかしい
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>313
    プーチン自身、精神的に(極限まで)追い詰められてると思うよ

  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後のロシアなんてどうでも良いと思ってそう
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死んだら終わりって感じなんだろうバカが
    ずっと呪われろプー太郎
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦は始めるよりも止める方が難しいって言われてるよね
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    常任理事国
    ロシア→out
    インド→in
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵を突撃させてウクライナは虐殺しているとプロパガンダするつもりだろ
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ウクライナ戦争は中国、ロシア、北朝鮮を潰す良い機会だ!! 

    アメリカ、韓国、台湾と日本の同盟軍で攻めよう!!
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何から何まで80年遅れ
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クーデターの可能性上がったな
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカを次々と動員
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダム作品に実は少年と戦ってた事実を知って萎えた兵士がいたな
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キチ外ハゲの為に死にに行くんだな
    かわいそうw
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア人が将来的に減るなら…🙄アリカモ
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵の導入は国家の存亡の危機でもないとどこの国でもしないぞ!
    何で侵略戦争で全掛けしてんの?!
    これで負けたらロシアの衰退がシャレにならないんだよ!
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    独裁なんてこんなもんだろうなぁ
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不謹慎だとわかっていても、こう言わずにはいられない
    「面白くなってきた」
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いよいよナチスみたいになってきたな
    プーチンユーゲントって名乗るのかな?
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    損切りもできないマジの無能だったか。
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    老害しかいなくなる国
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    プーチンはヒトラーを超えるな
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナチナチ言いすぎてナチと一体になってきたな
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで割に合わないとは
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幻想に縛り付けられてる9条信者はいい加減脳みそ叩き割って見せしめにしたほうがいい。どうせもう現実に戻ってくる事ないだろうから、夢を見たまま地獄に落ちなさい。真っ当に現実を生きようと足掻く人たちの足を引っ張るな、この売国奴どもが。
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少し前に支持率80%とか言ってたような気がするけどさすがに無理ないか
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その人たちいなくなったら次の世代どうなるかわかってるんか?!
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は首突っ込むな
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンある意味で歴史に名を残したな
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチン「俺は止まんねぇからよ」
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>332
    実際ロシア国民それに騙されるから救えねぇ

    そもそも何故少年兵がウクライナにいるのか?って考えないからなアイツ
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>355
    アイツら
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10歳以下が前線に投入されるようになったら保護しに行きたい😋
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンに適合する内臓を集めるための戦争なのかもなw
    捕虜とか内臓のスペアw
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学徒動員かよ…やってることが昭和初期だな…
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>306
    じーちゃんがそれになりかけたな
    んなこどもなんて機関銃と戦闘機のまえで弾除けにもならんわなあ…
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵動員やったら 今の「特別軍事作戦」という言い訳はもう通じないから
    戦争状態を公表して戒厳令入れるしかない。そうするとロシア内も色々反発でるんじゃね?
  • 362  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい傾向だw
  • 364  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでもまだ失脚しないならなんのための選挙制度なのか。
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極東の兵士寄せればいいだろ 
    なんなら日本の在日もロシアに送還させたいわ
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウクライナを守ってやるからと言って核を捨てさせ侵攻しやすくして、ウクライナを守らずにロシア兵を殺す兵器をウクライナにジャブジャブ流して金儲けしてるアメリカは非難されない不思議
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    という事は20歳以上のロシア人の多くが死んだってことかよ
    アメリカのやり方エゲツないなぁ
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ろしにゃん 3ヶ月もパフパフなしとかありえにゃーい
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃ体にコンクリートくくりつけて飛行機で特攻まで行くか
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええやん、戦争ってそんなもんやし。
    命のバーゲンセール!
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンの余命が残り少なそうだからって若者まで生贄にすんの間違ってるだろ。
    死んだら終わりって理屈は下の下だわ。
    歴史に名を遺す外道だ。
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアを徹底的に疲弊させるチャンス到来
    将来働き手となる筈の若者が戦場から誰一人帰ってこなければロシア衰退は必至
    根絶とまではいかなくとも鬼畜ロシア人が少数民族になるまで叩いた方がいい
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアは男が足りなくなるから結婚できない人が増えそうだなぁ
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SNSでプチン批判して
    自殺に追い込もうぜ
    お前ら得意だろ?
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    露軍がウクライナの子供を殺した時は、「ウクライナ軍が軍事拠点を学校等に作り、子供を盾にしている」みたいな願望演説してたよな。
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがにそれをやると国民の反発は大変なものになると思うがなぁ
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    兵士も不足しているが指揮官も不足している。ロシア軍の指揮官は最前線で兵の尻を叩くのが仕事なので死にやすい。兵士とちがって簡単には養成できない
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫、ロシアにはさいきょうのかくとうぎ「システマ」があるから!
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欧🇪🇺米🇺🇸西側諸国はポリコレフェミニズム、同性婚合法
    レッドチーム🇷🇺🇨🇳勢力圏は男尊女卑性差別、同性婚違法

    日本🇯🇵↑はハッキリする必要があるかもな
    ネトウヨは馬鹿なんだよ、中共ロシアガーしながら、ポリコレフェミニストガーって
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    捕まったアゾフ大隊もどうなることやら
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現代戦争はドローンや無人ロボットの代理戦争になる。人海戦術じゃあ無駄死にが増える一方だな
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやったら確実にクーデターでしょ
    拒否してる大人側がほっとくわけないし
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に、増々やってる事がかのナチスの蛮行と変わらない(怒&滝汗)んですけど……
    側近(周囲?)もこういう状況を利用して、「小プーチン」になってるかもしれないが……
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    酷い…🥺
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナチスより酷え
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プトラ―の何がひどいって、モスクワやサンクトのような大都市からは徴兵せず

    都市部の住民たちには何が起こってるか判らないように、 田舎から人間を
    動員して死地に送り込んでる事なんだよな・・・
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>386
    ナチリズムより
    ソーシャリズムの方が人を殺してるしね
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年兵なんて前線に送っても練度足らなくて死ぬだけやん。
    それとも少年兵を各方面に配備して浮いた兵力を前線に送るんかな?
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンにしたらロシア国民の命なんて虫ケラみたいなもんだろうな
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早々に離反しなかったゴミロシア人には相応しい末路だな
    何故世界中から反発を受けていたのか理解できなかったバカどもは子どもとともに地獄に落ちろ
  • 392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうなってくると失った戦力は3分の1どころじゃないんじゃないの?
  • 393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同情が欲しいのか
    旧ソ時代のジッジ使うと侵攻どころか破壊略奪レ/プとやりたい放題でブレーキが無いからなのか
  • 394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウクライナが総力戦なのは理解できるけれど、特殊軍事作戦でロシアが総力戦とか酷い有様だね
  • 395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>380
    横だが、
    西側……民主国家(資本主義、自由主義)
    東側……独裁国家(社会主義、共産主義)
    だろ。
    21世紀に独裁国家はないから、すべて民主国家にすべし。
  • 396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>395
    ちなみに、日本の政党も選挙のない共産党は廃止に追い込むべき。

    選挙のない国、政党は、いずれ必ず暴発する。
  • 397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>390
    日本の第9条信者たちも、憲法改正して日本人の命を守ることより憲法を守ることが大事なので、日本人の命など全く考えていない。虫ケラ以下だろう。だから本質的にはプーチンや習近平よりひどい。
  • 398  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチン指示しているのはロシアでもジジババが多数派なんだから
    ジジババから徴兵しろよ
  • 399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨ見てるか?
    これが先制的自衛権を行使した戦争の結果やぞ
  • 400  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ???w
  • 401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさとクーデターしとけよ
  • 402  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア政府は何に怯えてるのか
  • 403  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年代ピラミッドが崩れるようなことやめーや
    なんとか政治が正常化した後も元に戻るの何十年も遅れるだろ
  • 404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紅衛兵かよ
  • 405  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    勝たなくてもゴミだぞwww
  • 406  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    勝たなくてもゴミだぞwww
  • 407  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    勝たなくてもゴミだぞwww
  • 408  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >おいおい,やることが本当に大日本帝国じみてきたぞ。

    パヨクって何でもすぐ日本叩きに結び付けるけど、時代的に成人年齢はかなり低かったし過去の歴史ではヨーロッパ諸国や中国もやってたやろが
    そもそも読点じゃなくてカンマの時点でプロ市民感漏れ出ててキモいんだわ
  • 409  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大人が勝手に始めた戦争に巻き込まれるなら可哀想ね。まあそこに産まれた自分を恨みなよ。
    来世に期待して生きな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク