ゆたぼんくん、クラファンで募ったお金で日本一周に出発!アンチ対策に〇〇も搭載し準備万端!「全国の不登校の子に元気と勇気を与えたい」

  • follow us in feedly
少年革命家 ゆたぼん 日本一周 クラウドファンディング クラファン アンチ へずまりゅう 不登校 スタディ号 ドライブレコーダー ドラレコに関連した画像-01

ゆたぼん、専用車で日本一周に出発!アンチ対策のドライブレコーダー付き「何かあったらすぐにこれ」

少年革命家 ゆたぼん 日本一周 クラウドファンディング クラファン アンチ へずまりゅう 不登校 スタディ号 ドライブレコーダー ドラレコに関連した画像-02

 大阪府内の小学校に通っていた小学3年時に不登校となったゆたぼん。昨年末に「47都道府県をまわり、不登校の子やその親御さんといった多くの人たちに元気と勇気を与えたい」と宣言。クラウドファンディングで487万円を集め、専用車を購入。100万円の支援を受けた「赤汁王子」の誘いで格闘技イベントに参加したため、4月出発が延期になっていた。

 6月30日のインスタグラムで「ゆたぼんスタディ号で日本一周スタートしたぜ!」とつづり、専用車の前でポーズを決めた写真をアップ。一夜明けた1日には「朝からスタディ号でボクシングの練習や!汗だくなった」と荷台でトレーニングする姿をアップし、さらに「昨日見れへんかった『鎌倉大仏』今日は見れたぜ!」と大仏との記念写真を投稿した。

 また「少年革命家ゆたぼんチャンネル」(登録者15万人)でも出発の様子を公開。元迷惑系YouTuberのへずまりゅうから「でもさ、心配なことが一つある。絶対こんなんで全国走ったらボコボコにされるやろ」と言われると、ゆたぼんは「大丈夫。こちらをご覧ください! ドライブレコーダーでございます。何かあったらすぐにこれです」と「前後方録画中」と記されたステッカーを見せ、ほかの出演者は「アンチが寄ってきたらすぐ分かる。アンチはこれで撲滅だね!」と盛り上がっていた。

以下、全文を読む




<ネットでの反応>

子どもに何かやってくる馬鹿居ないだろ…と思ったけど分からんわな

ブルーハーツとか爆音で流しながら走ってそう

台風来るのに大丈夫か?この車

学校行かんでもこういう風におもしろおかしく生きれるってのは
まあそれなりに面白い社会実験なのではないかと


差し入れしたい

こういうことは自分で運転できるようになってからするもんだろ、普通は

クソ暑いし、最初だけチヤホヤされてそのうち面倒臭くなって1ヶ月ぐらいで切り上げそう

どーせヤラセでアンチが寄ってきたかのような映像UPするんだろ?

バカ丸出し号、出発!





自由に生きてていいですな!
全国の子どもたちに元気を与えてやってくれ!
やる夫 PC前 笑顔



めちゃくちゃ暑いけど大丈夫かいな
熱中症ならんように気をつけて
やらない夫 腕組み 汗


ミステリと言う勿れ(11) (フラワーコミックスα)

発売日:2022-06-10
メーカー:
価格:495
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

発売日:2022-06-29
メーカー:カプコン
価格:4491
カテゴリ:Digital Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういやこんなのも居たっけ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1 【投票日まであと8日!】 マッスルウィザードは

    参議院全国比例区に立候補している漫画家「 赤松健 」さんを応援しています

    投票日は7月10日(日曜日)

    「 赤松健 」は日本全国から「個人名」で投票できます!

    期日前投票もあります 【マッスルウィザード】
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故って欲しいです😄
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギフハブにでも追われてんのか?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    撲滅の使い方間違えてるの草
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でもう中学生で髪染めまでやってるのに車には小学生の頃の写真使ってるのこいつw
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか知らんがショボいな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この車リクライニングあるんか?カチカチのシートで長距離運転まじきつそうw
    荷台でボクシングするより読書と算数でもせえ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    壊滅的センスのデザインで笑う
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ゆたぽんはパヨク
    親中だから投獄すべき
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼん号発進きたーーーー、そんな事より、ゆたぼんから右から三番目の女ってエ・ロコスプレ服着てね?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな小学生の頃の写真載せて走るの見てる側が恥ずかしいな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱のサウナになりそう
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    学校行ってるんだろw

    全国の不登校児を煽りに行くのかww

    まぁ、がんばってくれwww
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頼んでもないのに勝手に応援とか言って街に繰り出して
    誰もよってこないのにアンチ対策とか言って一人で暴れだして
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    写真を今の姿にしろよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校の子はもっと賢いのでこんなのに騙されんよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼんかしこい!
    ネットでアンチ晒そうぜ!
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の金で旅行wwwwwwwwwww
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷は開示対象になります
    一呼吸おいてからコメントするようにしましょう
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、君たまに学校行ってるんやろ?
    どの面下げて不登校の子応援すんねん、その子らはおそらく完全な不登校やろ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全く理解できないんだけどクソガキに大金渡して豪遊させて何かメリットあるのか誰か教えて
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しねゴミカス
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    失うものが無い奴にドラレコ効かないよ。
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭は不自由なんだね
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日程大丈夫か?
    夏休み中に終わるのか?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画に出てくるメンバー
    ほぼ全員が映しちゃダメな奴しか居なくて笑えない
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷コメントで実際に逮捕につながった事例も増えています
    メディアは加害者の実名も躊躇なく公表するので注意しましょう
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    近寄っただけでアンチ認定されそう
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    長時間座ってると疲れるから休憩と猛暑対策をしてほしい
    じゃないと途中で根を上げてアンチがメシウマになる
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校なのにスタディ号ってネーミングするのは好きだわ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    だれこれ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    老人が試行錯誤しながらパソコンで作った年賀状みたいなデザインええな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶん数日で高さ制限でぶつけて終了するよ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタディしてないのにスタディ号とは?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらず取り巻きのメンツが地獄で草
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチ気にしてて草
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校の小学生からみたら
    もうオッサンやないか?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車に載ってる写真のゆたぼんかなり古くないか?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる気がすごいな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これってむしろ突撃しろって振りだよな?
    面白ければ動画にだして飯の種になるし
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつに元気と勇気をもらいたいって奴いるの?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近では開示請求された後、謝罪文を送ることで示談に終わるケースもありました
    しかし謝罪文はSNSで晒されるということも認識しておきましょう
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこまでやれるか高みの見物だな
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車の調達も製作も運転も何1つ自分で出来なかった人間がまわったところで
    逆に学校に行って勉強の大切さを認識させる結果になるだけだとしか思えない
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北方領土がない
    ゆたぼんのファンやめます
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運転できんのに?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3つくらい県を跨いだあたりで飽きて帰宅するに一票
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台風でどっかの川に落ちてほしい
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目的がわからん、旅行?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーかこれノーアポで平日の学校に乗り込む気なのか?
    その時点で余裕で警察沙汰では
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっこんなので誹謗中傷の開示対象になるの?というケースも確認できています
    いとも簡単に人生を棒にふってしまうこともありますので感情をコントロールすることを覚えましょう
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも不登校児じゃねぇじゃんw
    気分で学校行ってるだけでw

    勇気欲しがってるような奴とはむしろ対極の存在なのにw
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろ○○期限になりそう
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう少年って年でもないしただの無数ににいる不登校じゃん
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    諸々の黒歴史を自分で晒し続けるのか
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、少年を名乗れるのも後数年だしな
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親に利用されてるだけの傀儡が人生は冒険とかギャグなのか
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その誹謗中傷コメントで得られる快感はほんの一瞬です
    その代償は高くつくということを複数の事例を知ることで認識しておきましょう
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    開示対象と有罪判決は別です。
    もっと勉強しなさいねwww
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暑い時期にエライな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらせで歓待されたとかいう動画をアップしたりしないだろうな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    便所の落書きで得られる快感はほんの一瞬です
    コメントする暇があったらハロワに行く準備でもしなさいね
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開示されるとあなたの住所と氏名が特定されます
    被害者は弁護士を立てて接触してきますのであなたは逃げることはできません
    まずは示談交渉となりますがあなたは不利な立場に立たされるでしょう
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    N党の選挙活動に利用されるだけだよ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチが騒がしいうちは安泰よ
    誰にも相手にされなくなったらYoutuber終了
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽しいよな無料で行く家族旅行w
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼんは沖縄の希望の星だ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪いとは言わんけど結局こいつは助手席でスマホぽちぽちしとるだけやろ?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチの不登校児でコイツに会いたい子なんているのか?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誹謗中傷コメントはいつどこで開示請求されるか分かりません
    そのコメントをネット上に残すだけで常にそのリスクがつきまとうのです
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    同じですよw開示されたら有罪ですからw
    もう少しお勉強しましょうねw
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熱中症でリタイアとかなる前に帰ってきた方がいいと思うわ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おう!がんばれよ!!
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像以上に物置小屋だった
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼんは不良型の不登校。そんな人らは勝手に就職するのよ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼん君は年齢の割に普段から美味しいもの食べて舌が肥えてるから
    出された料理を食べてくれるか不安です
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえばボクシングの試合で小学校低学年の子を相手にハンデつけてやるよとかイキってなかったっけ?
    あれ結局どうなったんだろうか?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    長年あーだこーだ喚いてるけど「勇気を貰った」だの「考え方が変わった」だのより、「やっぱ学校はいかないといかんな、こんな風になっちまう」って印象しか持たれてないんだが

    NHKがうんたらかんたら・・・と叫び続けて結局何もできておらず、むしろ奇行を茶化す扱いばかり受けてるN党と同じやん
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお誹謗中傷で検挙された人の大半は自身の行いを後悔するそうです
    これは複数のニュースがソースなので事実なのでしょう
    そんな後悔をする前に自身のコメントを見つめなおしましょう
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前は乗ってるだけで運転手可哀想やな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何だかんだで主張はするけど周りの声とかやたら気にしてるよね
    髪の毛の件指摘されて坊主にしてるし
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78

    お茶漬け出してやればいいよ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう底辺の暇人しか構ってないやろ、これ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これこの車って道路運送車両法上大丈夫なん?
    全高が高すぎる気がするんやが
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    ツイッターに開示請求してそのままフルオートで相手が逮捕される訳じゃないからな?弁護士に相談したりめちゃくちゃ手間暇も金もかかるから余程の覚悟が無いとできない
    ちなみに開示請求で手に入れた個人情報を訴訟する訳でも無くネットに晒し上げするとかしたら負け確定ね
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこを何時ころに通るかとか事前に公表されてんの?されてたら時間あったら見に行こうかな、リアルで見たらどんなアホヅラしてるのか見てみたいからな
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校(週3登校)
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰が運転してんの?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    煽り運転してくる奴出てくるかもだしドラレコ搭載は当然だな
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの家族旅行で草
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    >>65をみましょう
    そしてだからといって誹謗中傷コメントが許されるわけではないということを認識しておきましょう
    とはいえ、あなたならこんなことを言わなくても分かっていると思います
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ暑いのにようやるわ。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ今なんだ
    夏休み終わりの学校に行かないといけないプレッシャーで不登校児が苦しむ時期に励ました方がいいと思うんだけど
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故れカス
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチはどうせ何もできんよ
    ゆたぼん自身が格闘技やってるし、周りにボディーガードもいる
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本一周??
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼんがんばれ!
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    はい開示
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    ただの運転ヘタクソな一般人をアンチが煽り運転してきた!と言って顔写真と車のナンバー晒し上げやって逮捕の可能性が出てきたな・・・
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教訓としては "みんな誠実に生きよう" って事だな
    特に自分の意見を聞いて欲しい場合は

    何らかの同情する事情があったとしても、本人が生意気でヘリクツばっかりこねてたり意見が違う人に対して攻撃的に噛みついたり、そんな事ばかりしてれば単純に嫌いという感情が先行する人が多い
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    右端の変なカッコの女なんやねん
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校の子はこんなん見ても自分にはできないって落ち込むだけじゃないか?
    とりあえず行動力がある、学校行かなくても病まない、友達やYoutuberと関わりがあるってだけで彼らから見たカースト的には上位だろうし
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはドラレコのすばらしさを世にアピールするための良い機会だな。
    みんなドラレコをつけるべき。
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背高いから何処かぶつけましたってなりそうやな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全国の不登校の子は行けないのであって行かないわけではないだろ
    そもそもコイツ学校行ってるという話だしな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからもういいって
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全国の不登校になった人はみんな深く複雑な事情があると思うんやが
    こんなガキと暴走族上がりの親父にアドバイスできるようなことあるんか、そんで元気づけられるもんなのか
    そんなこと出来たら苦労しない理想論だけ語って回りそうな気がする
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    父親仕事しろよ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チューバて、すごいな ここまでやるか…
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    分からんからとりあえずやってみるでええんやないの?
    現代の不登校者の気持ちなんてここにいる奴らも分からんだろうし
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生卵飛んでくんじゃね?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざわざこんなもんに寄ってく奴いるんだろうか、まあいるんだろうな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オヤジはまた選挙でるんか?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この子の言葉って薄っぺらいんだよな
    人気集めのために過激な事をやる他のユーチューバーと全然変わらん
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初日から早速全然関係無い鎌倉観光してるんだけど、その周辺の学校や不登校児の家に訪問はどうしたんだよ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    ガキに向かって言葉が薄っぺらいはワロタw
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでかせぐ、なんかすごいな。これが仕事になるんか。見る人さえいればいいもんな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たいていの不登校児ってのはゆたぼんみたいなやつに攻撃されて学校に行かなくなったようなのだと思うんだが
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熱中症で倒れなきゃ良いけどね
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へずまはコラボせんのか?みやさこは?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    マジレスすると、不登校とか鬱病とか精神的に追い詰められている人に対してテンションが高い体育会系の人物が精神論と根拠が無い持論を並べて励ますのは例外無く逆効果だからマジでやめろ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユーチューブってすげーな いろんな意味で
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故りますように
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上号
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校のガキが車にスタディ号と名付ける。本末転倒というか、とりあえず学校に行って勉強してこいよ。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのまま走るつもりか!?
    高さ制限引っ掛かって面倒臭い旅になりそうだが
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こじった金で軽トラ買ってんじゃねーよ
    もう中学生ならチャリで日本一周せえや
    軽トラの助手席で寝てるだけだろこれ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    へずまとかドローン少年ノエルとかの取り巻きと同じ 持ち上げてノせて逃げ場を無くしちゃうんだよ で、年齢行ったら梯子を外す その様子を面白がって見るのよ 
    金出してまでそんな事する奴居るのか?居るんだよノエルのスポンサーみたいな人間は一定数居る
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワゴン車買うのかと思ったら軽トラ買ったのね
    クソ狭いし乗り心地は悪いからアレで日本一周は結構きつそう
    後ろの荷台の中も色々置いてるけど走行中は揺れるから助手席に座らないと酔うだろうし
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    登録よろしく←あ〜
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この年で本音と建前使い分けて金稼ぎに成功してるって、普通にすごいと思う
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    革命家(助手席)
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ声変わりしてないのか
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤汁王子って誰や?
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホみたいな危険運転を配信とか事故を配信するガチ事故配信発生とかそういうオチになりそう
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大仏がどうって言ってることは観光して回るのか?
    それで喜ぶ視聴者が居るってこと?
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの県は田舎だから通り過ぎて行きそう
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やりたいようにとことんやってくれ!
    実験動物として。
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    げり💩ぼん
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へー
    まあわざわざお金もらったんだから頑張ってね
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    薄いのは当然だからわざわざいう必要ないよな
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    そういえば堀ちえみさんを誹謗中傷して死ねと書き込んだヤツが特定・告訴されてテレビにインタビューされてたな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかし全国一周というから徒歩または自転車で行くのかと思ったら
    クルマかい
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    不登校の人を元気づける目的なんだろ
    なんでうつ病、精神病って決めつけるんだよ、おかしーだろw
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    どうでもいいけどその少年革命化ってやめて不登校小学生にした方が
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    そもそも不特定多数に向けた言葉なんて大概響かんからな感動したとか言ってる奴も1日たったら忘れるそんなもんや
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    今こいつ中2やで
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人巻き込まなければ勝手に好きにすりゃいいよ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関係者ゴミしかいねえ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ドライバーに忘れられて茹でゆたぼんになりそう笑
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選挙カーw
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へずまとかまだ生きてたのか
    ゆたともども木っ端微塵になってくれると有難いわ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    いい大人が中学生のガキに向かって、
    おまえの言葉って薄ぺっらいよなって言ってると思うとダサいな…
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分で運転しないなら結構ラクじゃない?タクシー使って全国回るのと大して変わらないよな?
  • 157  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勇気を与えたいって…何様だよ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校の子どもの大半はこんなDQNに絡まれたから不登校になってしまったのがまるでわかってない
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが時給30万w
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ一周中に絡んできた奴をリアル開示できるのかw
    それはそれで面白そう
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軽トラ?w
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    可哀想な人でも言葉だけで励ませば解決すると思ってるその脳筋思考ってマジで人を殺しかねないから止めた方いいよ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の金で日本一周旅行は羨ましい
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寄ってきて欲しいんやろうなー
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    精神疾患はそんな単純な問題じゃないってことは置いといても、元気づけるって言葉は精神的に弱ってる対象に使うもんじゃないのか
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    もはや何かしてくるアンチすら居なくなったから、なんか動画のネタになりそうなアンチ!どうかきてくれよ!っていう必死のアピール
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中で飽きそうだな
    陸路だと日本はマジ広いぞ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    マジかよ。
    左腕に包帯巻いてないし、眼帯もしてないから気付かんかった…
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    トレードマーク?の麦わら帽みたいやな
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はゆたぼん応援してるから自由にやってほしい
    がんばって
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分が旅行したいだけだろうなぁ・・・
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    いじめられてもない奴が、
    いじめられて不登校になった奴の気持ちわかるのか?

    何か矛盾してるから違うんだよな
    後取り巻きが…ね、そっと動画閉じたよね
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家で引きこもってるが車に引きこもるだけちゃうのこれ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その車 パンクするよ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局何するの?、
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやお前週に1-2日学校行ってるやん
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この子は悪くない!
    この子を利用するタチの悪い周りの大人が悪い!
    子供は教育次第で良くも悪くもなる
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    残念ながら出来ません
    それ相応の言葉を使って誹謗中傷して、
    尚且つコンスタントに酷い言葉使ってしつこくされないと無理。
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    アンチから誹謗中傷そうとう受けていると思うけどな
    配信者がよくアンチに責められて精神病んでるやん
    そういう中傷を受けたことのない奴が推し量ることでもないだろうに
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    宣伝カーで日本旅行
    おいしいもの食べて観光地めぐる旅
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    親がDQNだと
    その絡み、イジリを真似て友達にするからな。
    物は盗むし、親も乞食の様にメルカリを使い、
    盗んだ物売るからな。
    物置のガンプラ見事にパクられて売られたわ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155

    自分一人でそう主張するだけなら別にいいが不登校の子を巻き込もうとしてるんやで
    まだ中学生だから子供だからで許されるのか?
    自分が真剣に悩んでるときに自分の人気取りのためにへらへらしながら寄ってくる奴がいたら腹立つぞ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうほっといてやれよ
    彼がターゲットにしているのは学校に行けない弱者であって我々ではないんだ
    お互いに交わることのないものなんだよ
  • 185  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181
    生きる勇気ではなく、
    旅行に行きたくなる勇気の方か!
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はじめて動画みたけど
    バカボンの替え歌歌ってるし
    ゆたぼんのぼんって、坊やのぼんじゃなくて、ぼんぼんのぼんなんだ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    だからスタディ号なんだろ?反面教師的な意味で。
    最近の小学生は結構賢いよから、こういうバカを見て、こうならないようにしないとなとしっかり学べるよ。
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に長距離用で乗り心地がいい車を買えばいいのに見た目やネタを重視で色々弄ってるけどコレ軍資金足りるんか
    こんな車だと高速のってとりあえず日本一周しましたとかやらないと運転手共に疲れとストレスがヤバいだろうからその度に休憩入れてると金がガンガン減っていきそう
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイヤが何回パンクするんだろうね
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカ丸出し号w
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    助手席で座ってるだけやん
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼の車に、天皇陛下とか、北方領土返還
    韓日友好とか、筆で書いていたらいいのに、
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    学校には行ってるぞ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    学校に実際にいる奴にイジメられるのと、
    見た事もな知らない奴に誹謗中傷されて傷つくのとは全然違う。

    ネットで誹謗中傷されると不登校になるのか?
    違うだろ。

  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    500万でこんしょぼボラれすぎだろ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中で事故って怪我したってクラファンおかわりするぞ
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軽トラはレギュラーだよな?
    300万ぐらいで飯、宿、ガソリン、日本一周足りるのか?
    1日2万、10日で20万、30日で60万…足りるか
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    事故ったら治療費クラファン&怪我で断念しましたって金余りまくるぞ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいんじゃね、個人の勝手だし
    ただ興味のない第三者を巻き込むような企画や行動はやめてね
    つうかゆたぼんの周りにいる奴らが俺は嫌いやわ
    ゆたぼんには共感じゃなくて利用目的で近づいて甘い蜜吸えなくなったらバイバイなのが見え見え
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の金で豪遊
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼんこんなにかわいくないだろ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    厨二病の真っ盛りだもんな
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>183
    ゆたぼんから何を得られるのか、
    子供はちゃんと見てるよ
    だからうちの子供はゆたぼん観てない。
    ゲーム実況みてるわ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お父さんが運転すんの?
    選挙はもう出ないの?

    まぁ男の子なら一度は日本一周したいよねぇ〜楽しそう
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    大人に貰った金で
    大人が運転する車で
    何を全国の不登校児に語るんだろうか…
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分は不登校じゃないのに?
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分が不登校児ならこんな車に近づきたくもないわ
    ただでさえゆたぼんの時点でキツいのにへずまも描かれてるとかいやらがらせの罰ゲームだろ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    いやあ 今何歳か知らんけど全国廻るのもいい経験になるのでは
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏休みの観光やで
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    それが目的やろ?
    適当に旅行楽しんだら体調不良で諦めましたってクラファンで集った金残りまくりで地元で親父が豪遊して選挙当選や
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分は寝といてその間運転させられんの苦痛でしかない
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ変な大人しか寄ってこないでしょ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    そこが彼のマックスだったんだよ…( ; ; )
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    操り主の意向に決まってるやん
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まともな人間なら車に何かするなんて事しないけどな
    普段からそういうことばかり考えてるのか
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    ひろゆきの悪口かな?
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    そもそも与えられもしねぇw
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211

    当選はしない
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トラックの一番大きい文字が
    「チャンネル登録」ってw

    そこは嘘でも
    「日本を元気に!」とかだろwww

  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全国の不登校児を把握すらしてないのに何がしたいのか
    宣伝カーで各地めぐるだけやろ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    そりゃ飯の種ですもの適度に煽らないとおまんま食えなくなるし
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼんくんの誹謗中傷は通報します
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校児の元にこいつが来るとか涙が出てくる
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原動機付いてる時点で誰でもできるって散々言われてるのに
    他人の金で四輪で運転手付きって全然冒険してないじゃん
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    車が故障して続行不可能!とかなりそうだなw
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチが寄るほど人気無いと思うよ
    正直、記事で名前見るまですっかり忘れてた
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホンモノの不登校児は
    ガチで部屋から出ないだろ
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    そのまま海で出て世界進出
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大人になったら詐欺師になりそう
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キンキンに冷えた車の助手席から
    「頑張ってなー!」


    不登校児「……」

  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    誰かに煽られてドライブレコーダーパクられて証拠隠滅されたら爆笑
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボッコボコにされた後でドライブレコーダーを見せても意味なくね?後から捕まえられるってだけで、ボコボコにはされるやん
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカはドラレコがあろうと襲ってくるぞ
    フルチンになって泣きながら土下座させられろ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際のところ、自分の頭で考えてなんかいないんだろな、この子
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    始まったばかりでもう鎌倉にいるの?
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    常識のないガキとかただの迷惑だろ
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アリバイ作りでクルマはしゃーない全国行脚するけど
    本人が終始そのクルマに乗り続ける必要はないんだよね
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の金でやればいいよね 
    収入煽りしてたくらいなのにクラファンやってるから叩かれるわけで
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    ネットの誹謗中傷を軽くみているということがよく分かった
    自殺者まで出しているのにそういうことを知らんのだな
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?これ軽トラなん?
    軽だと高さ制限2mとかやろ?どう見ても3メートル以上あるし違法改造で捕まるぞこれ
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラジコンのままパパの基地抗議活動引き継げばいいしこの先も安泰よ
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、ええんやないどうでも
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に学校に行きたくても行けなくて不登校になった子と
    単に行きたくないなら行かない子と事情が違うやん
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    再生1万で草
    もう終わってたんだな
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真面目な話全国の不登校の子らはこいつのことどう思ってんだろうな
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこまで熱心なアンチおらんやろ・・・
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トラックの中は特に意味がないならキャンピングカーとかにした方が旅しやすかったのに
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元気を与えてどうするんや?学校行けって言うんか?
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番のアンチは身近にいるものですよ
    あなたの人生にとっての一番のアンチとは誰ですか?
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この車見かけたら石とか投げる奴いそうw世の中にはドラレコなんか関係ないヤバい奴も一杯いるから無事に帰宅出来るといいですね
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軽トラじゃなくない?
    一昔前のボンゴって感じだけど
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボコられたらボコられたで動画ネタになって美味しいしな
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    お前が切腹するのか?
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校とこいつを一緒にされると不登校側が迷惑だろうに
    ビジネスのために学校にいかないキャラクターを演じてるガキと
    外的内的さまざまな事情で学校に行けない行かない児童を一緒にするな
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカ丸出し号でワロタw
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼんはルフィの麦わら帽子
    へずまりゅうはピカチュウの帽子

    人間にも「擬態」ってあるんやな
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    厨二病だと周りがヤイヤイ言うほど冷めるもんだけど逆だな
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏休みに合わせた?
    もしかして不登校って嘘だったの?
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつのせいで不幸になった少年少女もいるんだろうな
    こういうのに加担する人たちを軽蔑する
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オナ禁生活になるんかな、ゆたぼんくん
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>259
    嘘も何も学校は行っとるって動画でセルフ提示してたやろ
    ついでに前から昼飯だけ食べにいったりはしてるって言っとるで
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏の思い出作りのためだけのクラファンwww
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暑いから熱中症に気をつけてな
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    非力な陰キャがこれ書いてると思うと哀れに感じてきた
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチにびくびくしながら一周旅行(笑)
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死ねとまでは言わないけど事故って四肢のどれかくらい欠損しねえかな
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良くも悪くも経験値を増やすことができるだろうね。
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校児ゆたぼんの夏休み
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どさまわりでどうやって不登校の子をみつけるんだ?
    事前に募集でもしたんか?w
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3月にはアメリカ進出すると言ってたくせに
    未だに日本国内にいるウーマン村本よりエライ
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移動中暇じゃね?
    食う、観光以外はスマホしかないんじゃ
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    っていうか、ゆた「ぼん」だったのか。ずっと「ぽん」だと思ってた。
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせなら逆マジックミラー号みたいにして欲しかった
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまんなそう。
    はじめてのおつかいの方が癒やされるわ。
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?車で日本一周?
    ドライブじゃん。
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小2をボコる中学生が何を言うか
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消えろ
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中で中止して帰ってくるだろ
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチ義務教育の親子か
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざわざ小学生の時の写真使ってるの草
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラレコは防犯の意味ではいいけど結局はそこじゃなくて
    信者やイエスマンだけに囲わせて裸の大将気取りたいんだろうな
    結構悪質なプロパガンダだと思うわ
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あぁ運転席の上にある変なやつ麦わら帽ってことなのか
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前と不登校のやつを一緒にすんなよ
    ゆたぼんは行きたくないから行ってないだけ
    不登校は行きたいけど行けないやつが多い
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この旅って、学校に行きたいけど行けないやつに
    「学校行くな!」って言いに行く旅なんだよな?
    鬼じゃん
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一回目が一番伸びるはずなのにこの再生数はキツイな
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインでよくないか?
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加害者か被害者か知らんけど、犯罪の予感がするな。
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見栄はって無理だけはしないでくれよ 安全にね
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さて、どれだけ交通法規に違反せずに続けられるか楽しみだな。

    何かあればアンチが即、UPしてくれるだろうから楽しみだ。
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中で台風に巻き込まれたほうが大変さを演出出来るから台風直前に出発するんだろ
    “計画通り”よ
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    道路使用許可申請せずに路上で人集めてなんかやれば即通報されるだろうな
    信者の敷地とか渡り歩くつもりなのかね
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう免許取れる年だったのかびっくる
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の姿では無く、幼い時の画像を使っちゃうんだね
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運転手付き日本一周ドライブとかええなー
    こいつに投資した奴は阿呆だろwただの旅行やん
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親の奴隷が巡業します
    よろしくね
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    車内はエアコンあるから関係なかろう
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中学までが限界だな
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドッドッドッドッってDQNカーみたいな音鳴らしてそう。
    普通に来ないで欲しい。
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カネならあるって自慢しておいてクラファンってのが最高にダサい
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (登録者15万人)で笑うわ
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この子、毎回炎上ネタ投下してるだけでなにを成し遂げたのかさっぱりわからない。
    で、今回は全国の不登校児に会って具体的になにを企画して実行すんの?
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校になるような子らはゆたぼんのノリにはついて行けなそう
    そもそも何しに日本一周するんだろ、不登校の原因のクソガキをボコってくれるん?
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    強風に煽られて横転
    あると思います
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪スレスレの乞食旅
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう事をやり続けないと家で飯食わしてもらえないんだろうな・・・
    もっとももうすぐこの子が親父より体力的に勝るようになりいよいよ家庭内暴力へ・・・
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際、どっぷりユーチューバーとかに浸かってる同世代とかのガキんちょどもは
    この彼のことをどう思ってるの?それこそ同じような不登校児とかさ。
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    障害者年金出るからら絶対にだめ
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチどころか誰も寄って来ないんじゃ・・・
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へずままだ居たんや
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    育ち盛りの中学2年生の割に小さい感じがするね
    左の女連中がデカいだけか?
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最悪のタイミングで草はえる
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいたいネットが普及してんのに同世代の全国の不登校児たちとコミュとって繋がり作ってる印象ないし。
    こんなんでアテがあるのかないのか不明な状態で全国をフラつく意味がわからん。
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分も学生時代いじめで不登校になって本当に苦労しているからこそ不登校児の代表ズラするのはやめてほしい
    この人が自分の意思で学校に行かずにYouTuberするのは勝手だけど、行きたくても行けず辛い思いをしている自分みたいな人たちと一緒にしないで欲しい
    日本一周するのも自由だしそこにとやかく言う気もないけど不登校児と何の関係もないし日本一周して勇気づけられる事もない
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>313
    近頃動画再生数が10万にも達しないから親父に屋外営業してこいと言われてるんだろw
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へずまめっちゃ好青年になってて草
    がんばれよ
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>315
    1動画10万どころか月間再生数40万切るレベルだぞもう
    最近は坊主にしましたが9万でなんとか先月50万再生クリア
    ジリ貧過ぎてどうしようもない
    親父働いてないし
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ってか罵倒や煽りしかしない親の言いなりなガキが来たからって
    何か元気付けられるような事ってあるんかな
    まぁ信者は動画ネタになるようわざとらしく持て囃すかもしれんか
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中古キャンピングカー買えるくらいの金額でこんなトラック買うとか中々ヤバいな
    全国のビジホでも巡る気なのかな
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故った時提出できるね
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>302
    不登校時にあって応援するんじゃね?
    ただ不登校してる子供はこないと思うけど
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車の画像が小学生のまま…

    本人も周りも賞味期限切れを理解しているのがしんどいなw
    それでもその路線で走り続けるしかないんか?
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    そろそろ少年の時期も終わるんだぞ…
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    これも金出した人が娯楽と言い切っているからな
    金が唸るほどある人は一定数居る
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    側面ならドラレコの死角やろ
    どついたるわ
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に苦しんで不登校になっている子供は、一緒にしてほしくないだろうなと想像しているんだけど、本当のところはどうなんだろう?
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ具体的な目的って言うかリターン何なんや?
    ただゆた君が全国旅行するだけなんか?
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    近くに居られるとしたら高収入バニラやマジックミラー号のほうがまだマシな車
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>328
    マジックミラー号以下なの笑ったw
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車や徒歩でってなら価値があるかもしれんが、誰かの運転でする日本一周に何の価値があんのよ?
    こいつ何がしたいんだ?
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    異常者を柵で囲った動物園が欧州では見世物小屋としてあったな
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人生を謳歌しているゆたぼんに比べて俺は不登校で惨めな人生・・・
    ってめっちゃ鬱る奴らが増えそう
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎回このブログでも取り上げるから人気のままなんだろうね
    記事にしなきゃいいのに
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    八王子なめんなに凸らせてぇなw
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>321
    完成されたマッチポンプだな
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    近づきたくもないな
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コレが学校行かない結果ですw
    小学校卒業の証すらない彼に?真面な職業なんて皆無。散々不特定多数を馬鹿にして来た報いをそろそろまとめて変えって来る時期であるのに、、この企画は狂気。
    結局ぱぱの小道具でしかない。
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世の中みんなこうやって楽しく生きれば良いよ
    誰も何も生産しない最高の世界にしよう
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆったは不登校革命化とかで目立ったから稼げただけで、ゆったの言ったことを間に受けて不登校になっても稼げないと人生詰む
    ゆったは大人たちが心配して注目しただけで、日本には多くの注目されない中卒なんかの低学歴がいくらでもいる
    自分で稼いだ金でスタディ号作って回るんならわかるんだけど
    スタディ号は終盤になって足りない分を“親切な人が”寄付してくれたけど、結局他力本願だし
    それで走ってきたゆったに学校行くなって言われても、誰も支えてくれない人は学校行って就職するしかないじゃん
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    大人の偉大さと薄汚さを伝導して回るのでは
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラレコとか防犯カメラなんてあるのは承知で、それでもあおり運転やら万引きするヤツがおんねん。
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供は自由だし別に他所のガキが車で回ったところで元気でんわ
    むしろ境遇の差に泣かされるか鬱発症するかじゃねえの?
    こいつは「境遇の差」をマウントに全国行脚したい自己満だけだよ
    千羽鶴の大義名分と同じよ
    善意でやっているつもりでも現実的にゴミ送り付けるだけだし、なんなら文化が違えば恥辱にもなる自己満足
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今はこんな幼児じゃなくて、クソ生意気なマレット髪のDQN反射令和キッズやろ?
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RPGでも打ち込まれてびっくり箱すればいいのに
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ頑張れ。ウチの県には来るなよ
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんな気付かないふりしてるけど、“スタディ号”は特権階級のシンボルだろ
    旅のお題
    〜将来低学歴確定の底辺に会いに行く〜
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼんと愉快な仲間たち(愉快な仲間たちが本体)
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホな信者から巻き上げたお金でただの観光旅行に一票
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあお金だけ貰ってやりませんでした。よりはマシかな?
    あともう数年でこのスタイルの完成形が見れるな
    中卒程度になった時、18歳成人になった時どうなっとるんだろうねえ
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも週の半分は学校に通ってるよね
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっとね、方向性は確かにおかしい。でも彼にとっていい経験になって、何かが変わるといいね、
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宣伝カー
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に絡まなくても爆音でエレクトリカルパレード流してやれば動画に出来んのやから
    粘着する奴はおるやろ
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かあるとアンチアンチ言ってる辺り、炎上商法狙ってるとしか思えない
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうか俺の町には来ませんように。
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故起こす側になりドラレコ消しそう
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    群がる奴等も悪い
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学校休むの?
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ぼぉくは小卒のゆたぽんですぅー(^q^)
    大人になったら犯罪者かホームレスになりたいですぅー(^q^)
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    おじさん(31)は中卒の引きこもりで職歴と資格も有りません。

    誰か助けて下さい、お願いします。
    もの凄く後悔してます。
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全国の不登校の子ってこいつみたいにのほほんとしとらんのだわ、本当に辛い理由で行ってない
    馬鹿にするのも大概にしとけ
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    笑えるのが今の写真じゃなくて人気のあった昔の写真つかってるとこやな
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>354
    むしろそれ以外に何も能力あらしまへんやん(笑)
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確か東京出発だろ?
    もう鎌倉まで行ったのか
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな半グレ集団来たら
    ガチ不登校の子供なんてびびっちゃうだろ
    どうせサクラ雇ってやらせするんだろうけど
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>330
    旅行
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生の時のかわいらしい全身画像使ってるのはなんか違和感有るなぁ
    単純に制作時期の問題か
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめーは気分次第で、学校通ってるやんけ()
    なんなん、このガキw
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>232
    逆に煽って煽って相手が煽り返してきた部分だけ切り抜いて動画に上げそうだけどな
    もしくは作り話で煽られたわー警察行ったわー(本当はいってない)とか
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰かQRコードの一部をスプレー塗りしねーかな
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>360
    ゆたぼんのパパは一緒に行くの?仕事しないの?
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆとり中卒
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車重に対して全高高すぎるから横風で横転しそうで見てて怖い。
    見かけても巻き込まれたくないから近寄らんわ。
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少し前ならともかく もうわざわざ行くようなアンチもいないんじゃない
    はちまとかが纏めるから一言物申しに行ってるやつが少し残ってるだけだろ
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189
    車だけ移動→新幹線や飛行機でゆたぼん君は現地集合ちゃうの?
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いじめとかで不登校になってる子が
    宿題やりたくなくて不登校になったやつから何言われてもムカつくだけやろw
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人が乗って移動はしないやろうけどちょっとした風で煽られて事故りそうに見えちゃうな。
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    竹島尖閣は日本の領土!て書くのも追加で
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へずまりゅうに弟子入りしたんですか?
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝手にやってくれとしか…
    ぶっちゃけ、こんなんに元気づけられる子なんてそんな居らへんやろ
    実際には、日本適当に回って旅行して、適当なとこで適当なフォロワーと絡む程度ちゃうかね?
    にしても、サムネの時点で胡散臭そうなメンツしか居らへんな…
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチって言葉で誹謗中傷ばかり想定しているように見受けられるけどさ
    そんな連中は遠慮なく訴えてやりゃいいとは思うが、別に誹謗中傷が無くたって批判はできるってことは当然わかってるよね?
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁゆたぼんの好きなようにさせたれ
    人生に一度だけの中学校生活を捨ててまで、自分の意志でやりたいことを選んだんだからさ
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全後方録画してるけど両横はガラ空きって事ね成る程
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校児とのふれあいなしなん?
    企画内容知らないんだけど車で観光して日本一周するだけ?
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっといい車に出来んかったんか
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軽キャンにラッピングした方がよくね?
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな奴に応援されてもなぁ
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無視が一番
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもゆたぼんってこっそり通学してたんでしょ??www
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車の背の高さすごいけど大丈夫かこれ
    さすがに法的にはクリアしてるんだろうけど
    2t(だと思うんだけど)ではあんまり見かけない高さのような
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤汁王子w

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク