【悲報】日本、富裕層の所得税の申告漏れ(脱税)が839億円で過去最高に パパ活で稼いだ4000万円を申告しなかった女性は1100万円の追徴課税に

  • follow us in feedly
富裕層 所得税 申告漏れ 過去最高 パパ活に関連した画像-01
富裕層の申告漏れ過去最高 839億円、国税庁 - 産経NEWS

富裕層 所得税 申告漏れ 過去最高 パパ活に関連した画像-02

国税庁は24日、今年6月までの1年間(令和3事務年度)に実施した所得税などの調査結果を発表した。富裕層の申告漏れ所得総額は前年度比72.3%増の839億円で、同層を対象に統計を始めた平成21年度以降で最高額だった。1件当たりの申告漏れ金額は3767万円だった。

全体の調査件数は約59万9千件(前年度比19.4%増)で、申告漏れ所得の総額は7202億円(同29.1%増)、追徴税額は1058億円(同44.5%増)だった。

国税庁はインターネット上のサービスを利用する新たなビジネスモデルに関する調査を強化。東京国税局はマッチングアプリを介して知り合った人と飲食を共にする「ギャラ飲み」で得た所得約4千万円を隠し、所得税の申告をしなかった女性に対し、加算税を含む約1100万円を追徴課税した。


以下、全文を読む




<ネットでの反応>

やっぱりそうなるよね…

いいぞもっとやれ

アプリ会社調べたら一発で数百人くらい捕まりそう。
税務署ウハウハな釣り場見つけたね


すげーマッチングアプリ

『申告漏れ』じゃなくない?『脱税』でしょ。。確信犯

国税さんなかなかやるやんけ

パパ活と転売ヤーからきっちり税金集めるだけでどれくらいの税収になるのかね??(笑)

ギャラ飲みやってる女性が富裕層て。。

パパ活女子&パパ
震えて眠る夜がやっと来た


これは、ザマァとか思っても、その追徴課税もパパが払うからノーダメージなんだろうなあ。

恐らく、うんと泳がして釣り上げたんでしょうねぇ…

現金勢増加の予感

ホントに金の回収はめちゃくちゃ優秀だなぁ

パパ活とか誰も申告してないよ

さっさとマイナンバー義務化すればいい
まあ、脱税者は反対するだろうけど


なんだか、日本って不景気なのか好景気なのか?よくわからないですね。

マイナンバーに反対している人の正体

こんなちゃんと税金使わない国に払いたくないんだろうな。




所得税の申告漏れ過去最高とは酷い事になってるなあ・・・これは震えてるパパ活女子も多そうだお
あと転売ヤーとかも確定申告してない人は、泳がされてるだけだと思った方がいいね
やる夫 PC 真顔 汗



全部マイナンバー義務化したら税収爆増しそう
やらない夫 ホジホジ


ポケットモンスター バイオレット -Switch

発売日:2022-11-18
メーカー:任天堂
価格:5200
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


青春コンプレックス(初回仕様限定盤)

発売日:2022-10-12
メーカー:アニプレックス
価格:1320
カテゴリ:ミュージック
セールスランク:55
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウソだらけ
  • 2  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >パパ活と転売ヤーからきっちり税金集めるだけでどれくらいの税収になるのかね??(笑)
    コンサルに比べたら微々たる物だろ?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >マッチングアプリを介して知り合った人と飲食を共にする「ギャラ飲み」で得た所得約4千万円を隠し、
    >所得税の申告をしなかった女性に対し、加算税を含む約1100万円を追徴課税した。

    ざまあああああああああああああああああああああああああああ
    みろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売女たちに気をつけるようおしえてあげよう!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はーいどんどん課税だよおお
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見ていて涙が止まらなかった
    本当に女にとって地獄だこの国
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転売の追跡もそろそろ始まるよ☆
    追徴額見て腰抜かしてね☆
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好不況が分からないって八方好景気みたいな妙なことはそうそう起るわけないだろ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    HAHAHA
    件数が違うわバカ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパが払う場合は払うお金を譲渡してるわけだから贈与税がかかってさらに倍になるのでは…
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのまま手渡しで領収証もないだろうにどうやって税金として認定したんだ?銀行振込とかしてたのかな?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆたぼんからもしっかり取れよw
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    と、思ったらギャラ飲みという謝礼で給料が出てるようなもんか
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくマッチングアプリでのアレコレの調べ上げれたな
    素直に凄いわ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発覚しただけでこの額だから
    全部きっちり取れれば減税できるんやろな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろパパ活女子とか散財しまくるから経済活動になってるぞ
    ため込んで使わない連中から絞っていけ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性病ジャパンさすがです
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配信者で申告してないやつらもどんどんやれ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まー追徴でしっかり取ってるからええやろ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    稼げば稼ぐほど損をする狂った国
    皆平等に分取れよ
    俺の実力で金稼いでるのになんで日本が他人よりもらってんだよ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界よこれが日本だ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泳がせれば泳がせるほど課税されるんだがさっさと申告しようや
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活女にもどんどん課税していけ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    国民の三大義務勉強してどうぞ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつらからきっちり税金とれば財源じゃん
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水商売もやってそう
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    日本の未来が暗いから自己防衛しないと
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    法人化して天引きするしかないな
    完全に女衒だけどw
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の連中ってホストに貢いですっからかんだから追徴課税しても
    取れなくね
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    値上げに増税〜経済縮小悪化! 統一自民党教会マザームーンリスペクト KPOP紅白歌合戦 仕方ない脱税!
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺、癒着、捏造、改ざんの国ニッポンwwwwwwww

    もう終わりだよこの国
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売春婦から税金取るな!
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざまぁって言えば良い?
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国税庁は頑張ってるのに財務省がなんであんなザルなんだろう
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国父さんが、日本のイメージを嘘つきって言ってるらしいが、完全に正しいな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    今後給料を手にするたびにむしり取られていくだけだし
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    何でバレたん?
    ギャラってのはアプリ経由で支払われるん?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    財産差し押さえだろうな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    逆に、財務省はもっとザルになれ、って言ってるのがポピュリズム世論な気がするが
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    ・文面として残ってた
    ・もらった金を銀行に預金してた
    ・関わった人物に事情聴取
    とかいろいろあるんじゃない?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこじゃねえきがするが、まあ。
    売春って違法じゃないのか。
    現行犯じゃないからか?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    いやこいつら現金で手に入れた後、ホストにすぐ使うだろ?
    生活費は差し押さえできんし
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    国税庁は金を「稼ぐ」のが仕事
    財務省は他人の集めた金を分配するのが仕事

    自分で苦労してない金の流れなんて湯水と同じ
    しかもその分配権のおかげで周りの連中が頭をさげてくるから余計に自分を万能だと勘違いしてる猿の集まり
    売国奴与党こと自民党議員のもっとも典型的な例
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活やってる女は絶対に誰も申告してないwww
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活なんて現金で貰ってたらアシつかんやろ?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    妄想と現実の区別ができないキチガイにこれ以上いっても仕方ないけどさ
    世の中のお金って手渡しだけじゃないんだわ
    これ以上はお前みたいなゴミ猿をうんだ雌猿の仕事♪
    猿は動物園へかえりなw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きっちり締め上げずフワッとしたお金というのは全て監視は出来ない+政治側にも必要悪として存在する不透明基金という性質が元々はあったのだろうが、下々の中にも上手に活用する奴も現れ結果利を得たい層の損になりだした、ので今更騒いだ、というだけの話に聞こえる
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銀行に金入れたらバレるからな
    全部見られてるぞ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    気をつけろどころか、払ったほうがいいですよって言ったほうがいいだろうな
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    そんなの照会掛けりゃ一発だよ
    掛けなくても金融機関は怪しむだろうし、とばっちり食いたくねえ!とご相談申し上げるだろうしなw
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国民を愛さない国の国民には愛国心がないからこうなる(構文) テレビ電波オークシ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現金だからって安心してる奴って本当にいるんだ・・・・・・・
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパも女もいっさい銀行つかってなかったら足つかんかもしれんけど、
    一人の人物から大金もらってたら、まずパパに確認行くだろうな
    んで、パパから女がバレる
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    コレコレの動画見取らんのか?あいつらやり取り現金だぞ
    大量の札束で自撮りしてる

  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    若い女がバレるのはたいていホストクラブ経由
    ホストクラブに税務調査入って連鎖的に高額使ってる太客の女に税務調査が来る
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    会社側に税務調査入って芋づる式じゃね
    口座にマイナンバー紐づけしてたとしても預金残高を直接把握はできないはずだし
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか“始まった”みたいだな
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも税金6000億円くらいパッと消える国なんだけどね
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少子化が加速するわけだな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    数字しか見てないから。
    国税庁も数字だけど、最後は個人を相手にするから。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    売春じゃなく愛人契約の方が近い
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    税金とるのもいいけど使い道もちゃんとしてほしいねえ・・・
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これってプライド大国日本にしては屈辱
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけ赤ちゃんに金取られるもん
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インスタとかでブランド品とかあげちゃうから足がつくんかな
    それとも銀行や電子マネーに一時的に大金チャージしちゃったとか
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治家さんよく考えて使ってね
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PayPay…貴様ーーーー!
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ毎年言ってるよな

    でも申告漏れは把握してるし
    回収はしっかりやってるから大丈夫よ

    まあ銀行口座とかの記録のない手渡しは難しいかもなぁ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活とか気持ち悪い人たちは丸ごと滅びてどうぞ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JAPANポリスよ、パパ活って犯罪じゃねえのか?アン?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は脱税に厳しいのに申告しない奴の気が知れない
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あと就職試験受験代行業者も脱税してそう
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ママ活!?きっしょいババアじゃねえかーーーー
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    追徴課税が高くなるまで泳がせてるんだろうねw
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    税金は破産もできんしな
    やっとるでー
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    今はパパ活も振込なんやで
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネオ・ピルズ族の勃興
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいゾ〜
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもんじゃねーだろ
    政治屋は全員やってるし
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真の悪人を守るためのしっぽ切り
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    生活費以外は差し押さえだから高い化粧品も買えないし高い服も買えないから見栄えが悪くなる
    するとパパ活相手の女としての価値も無くなるからパパ活事態が成立しなくなる
    パパ活が成立しないとホストにも貢げなくなる
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    統一教会は申告漏れなし。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    現金最強なんですよ
    時代遅れとかとんでもない
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売春で逮捕しろ!!
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    結局国税局にバレてんじゃんw
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    どこがですか〜?
    地獄ってところを詳しくお願いします
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    まぁ所得にかかってるだけだし
    売春やらの犯罪になってないなら金渡した側が振られてから税務署にたれこむんじゃねえの
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    そら糞みたいな女ばっかなら実際に地獄だろ
    本人が証拠そのもの
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現金だろうが収入と支出のバランスがおかしかったら
    結局国税局にバレるからな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活?転売ヤー?
    いやいや、だけじゃなく実店舗構えて堂々と脱税してる店いくらでもあるでしょ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私女なのに税金払うんですか?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    当然そいつらもやりすぎたら同じ目に合うだろ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ追徴課税分もパパ活するんだろうな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活で稼いだのがどうやってバレるんだ…?
    払ったやつがまじめに申請してるんか?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バレなければ丸儲け、バレたって追徴されるだけで全部無くなるわけでは無いからなぁ
    もう全額没収の上、罰金とかにすればやるヤツ減るんじゃ無いの?
  • 97  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現金だろうが収入と支出のバランスがおかしかったら
    結局国税局にバレるからな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    一応追徴課税で取られるのは、本来払うべき税金よりは多い
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    SNSで稼いだの晒して通報されてる
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    マジで最悪の世代だと思うわ
    売春全盛期よりも凄まじいんじゃないかこれ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    貧乏な恰好じゃパパ活は無理だろうけどな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活4000万円勢は脱税つうか、単に税金の仕組みを知らんのでは
    まあガンガン追徴課税したれとは思うがw
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に4000万稼いで隠しても
    追徴入れて1100万なの?
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    税務署は金の流れを常に監視してるからな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    梅毒は中国人の買春ツアーで広がってるそうだで
    中には「先祖の仇を討つために日本で梅毒わざと広めたろ!」
    っていう洗脳済み愛国者達も多いとか
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    たぶん所得税だけだと思うよ
    住民税が次の年にくる
    400万円くらいかな
    それと扶養控除とかなくなる保険料とかもだな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    脱税額が一定額を超えるまで税務署の連中は待ってるだけやで
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    これはガチでありそう
    実名と簡単に結びつくアカウントは調べるのも楽だからな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    追徴課税なんて金無いから払えませんでOKだろ
    知らんけど
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    払えないと財産差し押さえになるだけだな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事見るとギャラ飲みって書かれてるからパパ活と違うで
    ギャラ飲みは金持ちの小規模パーティー飲み会に美人が参加して金もらうことや
    なんでパパ活より性的な感じはないがかなりの美人やコミュ力ないとここまで稼げない
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そして徴収した税金は、何に使われるの?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    追徴課税って何年くらい遡って調べるんだろう
    パパ活女は一生震えて過ごさないといけないのか?
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なら、政治家の無駄遣いも徹底して無くさないとな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ申告しないで派手な生活してればバレるわな
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活女が一人の男専属でやってるなら追徴払ってもらえるかもだけどな……
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいことだ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    義務化はいいけど郵送okにしてくれや。それが休日開いてよ。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    いつの時代も脱税はチクリからバレる
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここで言われる富裕層が所謂イメージする上級国民じゃなくて
    あくまで奨学金が払えなくて仕方なく!生活苦で仕方なく!という建前で社会的弱者の立場を演じていたP活女や転売ヤーってのがまた
    この金額儲けて被害者面すんなよ…
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざまぁwww
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極悪転売ヤーどもからもどんどん税金取ってくれよな!
    小遣い稼ぎで社会に迷惑掛けてるバカ多過ぎなんだよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    減税しろー
    財務省国税庁は粛清しろー
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脱税したんだから資産没収でいいじゃん
    密告したやつがいたら1割は報酬として天引きなしで渡してやれ
    そうすればゴミの掃除が進む
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    履歴全部みれるだろ
    なんのためのマイナンバー紐付けだよ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > さっさとマイナンバー義務化すればいい
    > まあ、脱税者は反対するだろうけど

    マイナンバーのこと知らない奴がこういうこというんだよな
    コイツの想像しているのはインボイスのほうが近い
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手渡しの分もあるだろうし
    追徴分払ってもウハウハだろ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    手渡しの分も追徴課税されるだけだろうな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーーーーーーた確信犯誤用
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイナンバーカードに脱税を抑止する機能なんて無いのにいつまで間違ったこと言ってんだ。
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ◯◯「次から気をつける」
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    いや、出処と行き先が解らんと無理
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
    収入と合ってない額の金は出所を聞かれるから結局バレるだろ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隠すのはどうでもいい良いけど金はどんどん遣えや!
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいぞもっとやれvsこんな国に税金払いたくないよな
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も所得税の追徴発生したわ
    今年思ったより稼いでたらしくて。
    6200円。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ小遣い稼ぎ程度の大した額稼がなきゃ来ないよ
    パパ活だけで荒稼ぎしてセレブモドキな生活してるようなやつには、
    税務署が「こいつどこからこんな金出してんだ…?」って来るからこうなるけど
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのうちマッチングアプリで確定申告できるようになりそう
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪で稼いだ金なんだから全額没収しろ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4,000万
    ワイもパパ活始めようかしら
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱者をくいものにするクソ野郎の集団の一味だろ。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    あるんだよなあ
    特に名前ロンダリングしてた在日外国人には痛手
    マイナンバーって住民票作った段階で外国人にもつくから就労目的で来た外国人にも関係ある
    あと保険証貸し借りや薬を何重にも貰ってそれ売って稼いでた奴も困る
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食費を控除対象にして電子決済したら食料品は自動で確定申告されるようにすればいい

    搾り取るためにややこしくするんじゃなくてさ
    払ってることを実感できないぐらい簡単にしてよ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よっっぽど上手くやらないと日本で脱税は難しいで
    捕まってないのは後回しか、見過ごされてるだけや
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    膣ドカタさん、普通のドカタより金持ってんじゃん貧困女子とは一体なんだったのだろう状態じゃね
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    議員と官僚を一緒にしてて草
    基本的に議員と官僚は敵同士や
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのってどっから漏れるんや?
    黙ってりゃばれそうもないのにな
    やっぱ税務署員がパパ活女子のSNSアカウントとか見張ってんのか?
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転売にももっと目を向けろよ稼ぎどころだぞ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    現実的なセンとしてはおとり捜査じゃないか?
    SNSで目星つけた女の履歴漁って引っ掛けて実際に会って事実確認みたいな
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    転売なんかはメルカリとかのサイト使ってる限り足が絶対ついてるから楽に追えそうだな
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人権なきものよ






    死〜ね(笑)
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    実際は脱税してる富裕層パパの愛人やったんとちゃうか
    富裕層は愛人宅に金の延棒とかを隠すんや
    マルサの女で観たから常識やで
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせロクな使い方されないから払いたくない気持ちは分かる
    パパ活とかユーチューバーとか馬鹿なくせに身に余る収入を得て、ただ申告のやり方や必要性が分からないだけのやつはキッチリ取られて後悔しろと思うけど
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    自営業のレシートなんかの保管義務が7年だから、時効も同じくらいじゃね
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    賢いやつは自分でやるか金を惜しまずに税理士に頼んで確定申告してもらってるからな
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    追加徴税分は脱税で稼がなくちゃ!

    これが人の心理。
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユーチューバーも脱税だらけってシバターがゆうとったね
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    百歩譲ってパパ活も転売ヤーもきっちり税金を取ってくれるなら副業、仕事として認めてやりたい。どちらもネットを使わざるを得ないんだから個人特定は昔に比べたらだいぶラクになったはず

    ネットに繋げておかしな事やれば捕まる、これを庶民がもっと認知するべき
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売女なんて九割九部申告する気ないだろ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽に金稼ごうとして不正働いてる奴が面倒な確定申告なんてするかよ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    いや転売ヤーは今まで売ってきた人達に売値から定価を引いた金額を返却した後に申告漏れの金額を全額返済しろ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多く払っても言わないと返してくれないくせに回収はすごい速さだ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    増税するよりもこいつらから搾り取ったほうがええな
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    地獄絵図で草
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホみたいな額を現金で貰ってそれを律儀に貯金したって事か?
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ざまぁw 
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギャラ飲みって何だ?ググってもイミフなんだが。これ仕事か?
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギャラ飲みって、要は出張キャバクラという理解でOK?
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    調子乗ったパパ活女はこれからそうやって潰されるんやね…
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    お前、自分の財布にある金、全部の出処を言えるか?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    手渡しはもらう側は場合によってはバレないと思うが、
    だったらあげる側を調べ上げればいいだけの話だと思う。
    税務署はそれくらい簡単にできる。だからバレる。
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    どっちもやれってだけの話だろ
    自分の追徴課税心配しろよ
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中抜きしてっから民がこうなる
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    口のききかたに気をつけろよ何も知らんガキンチョ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでパパ活が税務署にバレたんだろうな。客がタレこんだのかな
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1100万円の追徴は甘いな。半分くらいは取らないと
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所得税を取られた上で1100万円の追徴か。住民税もあるしあまり残らないな
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか稼ぎの四分の一以上所得税搾取されてさらに健康保険や住民税で何割か引かれるって凄いな…
    手元に残るのは何割だ…
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員逮捕よろ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    税務署に目を付けられるほどパパ活で儲かるってどんだけ・・・
    いったい何人パパさんがいるんだよ・・・
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな国に払わんでええよアホらしい
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転売ヤーにもきっちり鉄槌を
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活はぁ〜、パパがお手当てをくれるから〜申告なんていらないんですぅー☆って言ってた頭パッパラパーは今頃焦ってパパ活してるんだろうな・・・
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    壺に貢ぐ為の金であり、政治家様が高級店で飲み食いしたり豪遊する為の金を納めないとかええやん
    もはや納税が反日行為になりつつあるからな
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>175
    顔真っ赤で草
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配信で稼いだ金もいずれ追求されるだろな
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YouTuber狙え。絶対ある。
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脱税って所得税追徴納めるだけで済まないよねぇ
    無申告分相当の住民税や保険料も改めて請求されるし
    次の年にその無申告額相当分の予定納税が待っている・・・
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    言えるけど
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発火してからやっと動くのホントやめろや
  • 192  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活は取り締まったらすげぇ額になりそう・・・
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    横浜ゴムの社長〜w
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    P活で脱税してる奴はそのまま売春行為でも捜査してほしいわ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    脱税をスタディする
    脱税はエンタメやーーーーー
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泳がせるのやめてもらっていいですか
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ言われてみればたかが900億しない程度
    普通に富裕層相手に税務調査手広くやったら出てくるだろ
    税務調査は言ったらとりあえず何かしら落ち度を用意してもらうくらいだし
    手ぶらってことはないだろうから
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    膣ドカタやるやん
    高額納税ご苦労さまです
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金持ちに甘く貧乏に厳しい国
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武富士の息子の事件みたいに頭おかしい課税が多いからな日本って

    あんま舐めた課税してるとみんな海外に金持ちが移住して馬鹿と貧乏人しか残らねえぞ
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    増えたら増えただけ政治家のお小遣いになるだけです
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    税金払っても政治家ぎ遊ぶ金になるだけだしな
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4千万も稼いだとかエグい。一回当たり4万だとして千回?すごいな
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    贈与税とか絶対しらんもんなぁ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転売ヤーたちの脱税もよろしく
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キシダ君、パパ活税の検討は?
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転売ヤーも国税庁のターゲット
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    税務署頑張ってくれれば売春も転売も一気に潰せて良いことずくめじゃん
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売春婦からちゃんと取れよ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと叩けば埃がでてくる、税務署頑張れや
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    地獄蛸の国・・・かっこいいね!
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活は税金逃れの典型例だから、何故捕まえることが出来たのか数年後でも良いので記事か小説にして欲しい
    本来は映画やドラマ化希望だが、文句言われるのかしらんけど、やらんよな
    「マルサの女」が懐かしい
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも税金たけーよ おかしいだろその割合
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    庶民から搾り取る前に、まずこう言うのをしっかり徴収してからな。
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活よりもりりコミットの方が儲かるだろうに……
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私たちは追徴された展
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜の仕事やパパ活でしっかり払ってる人ってどれだけいるのかな
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活、転売ヤー○亡のお知らせ
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    税務署員にパパ活したんじゃね

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク